Angelle?

アンジェレ?

惜しい(笑)

ミニトマト大好き

ビーシャ

昨夜のビーシャ、途中まで聞けました。
メモ取ったけど、UPする時間無し。

キリトさんとkaryuさん、良いコンビに成って来た。

2人はアクセサリーが良く被る、同じ店に行ってるらしくて、そこの店員さんと仲が良く、「karyuさんが買って行きました。」と言うと、キリトさんはその辺のアクセ全部買っちゃうそうです。
karyuさんは被るのが嫌いなの、知っててやってるらしく・・・。
「楽屋で盗むしか無い。」って。

Angeloの第一印象は・・。
カ:静かだなぁ。こうやって(ラジオなのに真似してる風)お茶すすってる(笑)
キ:コーヒー飲んでるの。

お互いの第一印象は・・。
カ:難しそう、コワイ。(初対面は6・7年前だって、会った時期が悪かった(^_^;))
キ:デカッ!

それと、キリトさんが運転してる時、karyuさんは後部座席で「疲れたぁ」って。

CMの間、キリトさんは浅井さんが「猿の惑星ですか?」と、聞く位にはしゃいでいたらしい。
ガラスに顔を近づけてたらしい。
やっぱ、見に行けば良かったかな?

アイつんに「内向的なBAND」とか言われちゃったから、イメチェンに挑戦かな?(笑)
て、いうか結構キリトさん面白い所有るんだよね。
人っていくつもの「顔」が有るものだよね(^^)



拍手有難う。

BABEL

昨日の夕方、ゾンアマから来ました。
コンポで聴いてたんだけど、1曲目、キリトさんの歌が妙に上ずってるように聞こえて。
耳がおかしくなったのかいな?と、思い、ipodで聴いてるんだけど、やはり半音上がってるように聞こえます。
わざとなんだろうか?

まだ聴きこんでないからあれだけど、所々PIERROTぽい曲も有ったりして複雑怪奇な気分です。
karyuさんの曲、良いですね。
PUNKぽくて好きです。

でも、私的にAngeloに戻ることは無いだろうなぁ。
今後もLIVE行き続けとしたら B'z、LUNA SEA、 SUGIZOさん位になるんだろうな。

年だし・・・(^_^;)



yukiさん・・・
お仕事打ち合わですか?大変ですね。精力的で凄いです。
本当にいつも接近遭遇ですよね。
外反母趾が酷くなったので、多分スタンディングは無理だと思います。
日武も座ってるかも・・、とまぁやにメールしておこうかな(^_^;)

ベストアルバムはあまり作らなかったみたいですね(おーーい)
何気に対バンが多いから、興味を持って「ベストなら買ってみようかな?」というファンも居るのかな?

アイジさんが猫を買うなんて前代未聞の事件です。
機材が曲がってるだけで、神経質に治す人が、ネコのう○ち片付けるなんて。
猫の毛も電気製品を痛めますし、考えないで飼ったかな??(笑)

あの二人、最近、似てきたんですよね。悔しい~~(*´ω`*)

新生Angelo

ニコ生で見てみました。
アリーナ最前取れたものの、プレミア会員に追い出されたという・・・
ipodで戻ったら終わってました。

新宿ステーションスクエア、PIERROTでゲリラライヴやった所。
凄い懐かしかったです。

どうしてもギターの音を聴いてしまうという癖が有るので、歌詞の一つも思い出せず。
「後ろ髪」と言ってたような・・・。

ギター二人はツインリードと言うかツインサイドみたいな微妙な感じでした(おいおい)
Angeloは難しいんですよね。

最後REBORNだったね。
TORUちんの方が上手だね(おーーい)
あ!ギルさん、若い頃のTAKEOさんにそっくり(若い頃って)

多分、明日ゾンアマからアルバムが届くので楽しみです(^^)


新宿3開演前  新宿相変わらず撮るの下手 
 新宿2相変わらず細いキリトさん


9月

月日の経つのが早い、早い。
夏休みが終わったので、お店も静かでした。
今日は珍しく品出し係でした(^_^;)

松茸が果物の所に置いてあって、びっくり!
レジの人と探しまわっちゃった。
誰の差金?矢張り、妙な感じです。

しかし、秋は美味しいもの満載ですね。


ところで、LM.CとAngeloのアルバム、まぁやたんもオススメのゾンアマで予約しちゃいました。
BABELの方が早く出るのね。
それに、ゾンアマに「Angeloは アメリカ、ヨーロッパ、アジアにもLIVEに行く予定」と、有りました。
オフィーにも出てるの?
情報流出なのかな???

キリトさんの反撃は怖いわぁ(^_^;)

"BABEL"と聞いて、何か洋楽で有ったよね、と考えてたら、やはりRAINBOWでした。
この頃はリッチー・ブラックモア=神でしたから。
これ、LIVEアルバムなんですね。
曲名に「キーボードソロ」「ドラムソロ」とか書いてあって笑えます。
BABEL物凄く古い思い出だなぁ。

面白くなってきたなぁ(^^)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索