sakura


昨日、お嫁さんの実家に所用で出掛けてきました。
正式に言うと「息子の婚約者」なんですけどね
今秋息子達が結婚するので、結婚式の打ち合わせなどそろそろ始めたいと、打ち合わせの打ち合わせかな?雑談もしてきました。
それでアドバイス頂きたいのですが、最近は結納はするものなんでしょうか?
ネットでも良く解らなかったので、ご存じの方は情報をお寄せ下さい。

ご実家の近所に桜の名所があり、肌寒い日だったけど、結構花見をしている人がいましたよ。
薄ピンクの桜は遠くから見ても近くで見ても本当に綺麗ですね。
一瞬で散ってしまうから注目度も大きいのでしょうけど。
一年中咲いていたらそれ程ではないのでは?

それから、明日はアイジャー友とPUNKSPRINGに行ってきます。
明後日のPIERROT野音は残念ながらパスですが、私が仕事の日は雨が少ないんですよ。
だからきっと大丈夫
行く方は桜見物も兼ねて頑張ってきてね。

それから娘は出てきました。
色々と心配して下さった方、有り難う御座いました。m(_ _)m
これで心おきなくLIVEに行けます(ばかっ母)
スポンサーサイト

聞きました。

友達のKさんにFM-FUJIを録音したものを送って頂き、半分くらい聞きました。
DJがサッシャなので洋楽ネタ、野球ネタなども見事にこなしていくキリトさんは天才だな、と思いました。
シモネタばかりの古川ちゃんの時とは態度が全然違う
それと4/5 avexから発売になるニルヴァーナのトリビュートアルバムからキリトさんの曲も流してくれたのですが、詩がとても直接的で胸にドギュンと刺さるようなものでした。
これから映画の方も公開されるようですが、映画を見るよりも先に映画のワンシーンを見てしまったかのようでした。
キリトさんばかりではなく、清春さんや木村カエラさんの曲も聴いてみたいな、と思いました。
Kさん、いつも有り難う。

それから↓のFLAREのレポを自分で読んでみて「もしかしたら誤解されるかも・・」と思った項目が有るので一言。
「病気が始まった。」というのはSUGIZOさんが病気な訳ではなく(笑)私のことです。
「どういうSUGIZOさんを見ても格好良いと思ってしまう」病気です
例えばハゲヅラのSUGIZOさんが「カトちゃんぺっ!」と言っても格好良いなと思ってしまうのじゃないかな?
お笑いバンドに走ったとしても全然OKっす。
LIVEの時はいつも下手でSUGIZOさんを凝視していた私はYUNA君の敵だったのではないか?と反省しております。
新都心ヴォーグの時も3列目に私が居たから盛り上がらなかったんじゃないかな?なんてね

更に巡ってみた

exメガデスのマーティ・フリードマンとBOWWOWの山本恭司さんさんとの対談が興味深かった。
BOWWOWは昔はVOWWOWと言っていて、KISSの前座で武道館を沸かした実績のあるバンド。
私はお初の渋谷公会堂に行ってぶっ飛んだ事を今でも覚えています。
その頃聞いていた邦楽バンドとはちょっとかけ離れたギタープレイだった。
LIVE中にギター教室が始まったり、山本さんは本当に優しい人でした。
後でPIERROTファンの某人に「山本君と電車内で話したことがある。」と聞いて話が弾んじゃったり。
それと、キリトさんのLIVEの時は凄い真面目そうに見えたマーティが、若い頃は相当な不良だったらしい。
自分でこれはだめだ、と思って自己改革に走ったところはキリトさんとそっくり。
自分を変えるには自分しか居ないんだ、と思った。

ところで、私はメガデスというものが全然わからないの。
丁度子育て中に流行ってたバンドなのかな?
B'zの松本さんも好きらしいけど、マーティはB'zが好きだったなんて!初めて知った。
メガデス、サマソニに来ますよね?又、行きたくなってしまった。

愁さんのサイト

http://shue.jp/#

珍しく朝から波乗ってみました。
柳さんの所から愁さんのサイトへ・・
KOHTAさんとエバラスのLIVEに行ったり、布袋さんのLIVEに行ったそうです。
かなりKOHTAさんのベースを誉めていました。
ベースっていうとミック・カーンとかSUGIZOさんとかと比べちゃうけど(オイ!)
KOHTAさんのベースは素直で王道路線なんじゃないかな?
「優しい男」と言われてるように、ドラムやVoを引き立たせるのが上手ですよね?
正に縁の下の力持ちや!

卒業式

昨日は娘の卒業式でした。
初めの高校は半年で退学してしまい、自分で探してきた通信制の高校に入り直しました。
ギリギリで二十歳前に卒業しました。
赤ちゃんの時から夜泣きが酷くて、寝不足になったり、小学校では不登校になったりと、本当に手を焼く子で苦労のし通し。
でも、良く考えると私はもっともっとこの子と対話していかなければいけなかったんじゃないか?と、今更のように思っています。
主人も子育てには関心が無くて、子供が不登校に成った時もカウンセラーに相談に行ったのは私だけでした。

実は昨晩も気持ちのすれ違いで、娘とはケンカ状態です。
夕飯ができたら声を掛けてみようかな。
娘が本当に独立して行くのはいつ頃なんだろう?

The FLAREレポ(のようなもの)

昨晩O-EASTのLIVEに行ってきました。以下、レポのようなものです。
昨晩寝たのが1時頃、起きたのが5時なので、あぁ、眠い。春眠暁を覚えず・・・ですね。

お休みを貰っていたので、朝から掃除、洗濯、買い物、銀行へのお使いと順調にこなしお昼を食べ、夕飯まで作ってしまう。主婦が出掛けるのは大変だぁ。
少し時間が余ったのでお昼寝。気付いたら3時頃に成っており、慌てて身支度。
SUGIZOさんのサイトチェックしてレスした・・・のが間違いで相当慌てて駅まですっ飛んだ。
いつも思うけど何で時間に余裕が有るのに、間際になって慌てるのかなぁ?
こういうのは一生治らないだろう。
O-EASTに着いて10分くらいで整列させられた。階段にキリトさんのお花が無いので「本人が来てるのかな?」等思いつつ、番号順に並ぶ。
並んでからが長くて、その間、まだリハをやっていたらしく、音漏れしてた。今日も相当の爆音らしい。
後ろのカップルの会話が相当面白かったけど、ここに書くとやばいから。
RKさんのファンが聞いたら怒られそうな会話(うふん)
列が動き始め、てっぺんに着いたけどまだ開場していない!3階まで上がっていって又降りてくると言う謎の列を作りながらようやく中へ。。。
最前は無理っぽかったので、後段の最前を陣取る。
隣の人に「ドリンクを取りに行きたいので、ここ取っておいて貰えますか?」と丁寧に頼んだが、超、不機嫌そうだった。帰ってきてからも「ありがとうございます。」と言ったがやはり、不機嫌そう。
YUNA君のファンだと思うけど、それ程敵対視すること無いのに・・・と思ってしまった。YUNA君のファンも優しい人一杯居るよ。
もっとも、私も体調が悪い時不機嫌な態度を取っちゃったことがあったな。気をつけようっと。
時計がなかったので良く解らないけど40分以上押したのだと思う。客入れの曲に続くSEでSUGIZOさん始め全員登場。SEに合わせ、ギターを弾き出すSUGIZOさん、かっこいいです(もう、既に病気が始まってます)
”INNER CHILD”から始まり、・・・私にセトリは期待しないで下さい。
コスチュウムはSUGIZOさんが黒のシャツ、黒のクラッシュジーンズ、ウォレットチェーン、腹巻きは見えなかった(笑)
YUNA君は白のシャツ、黒のノースリーブインナー、生成のパンツ、白のグローブ、髪は後ろでまとめてエクステーションがジャラジャラと動く髪。
チャーリーさんは柄物のシャツで下は忘れた。
かわいしのぶちゃんが可愛くて、メイドコスなの。メイドコスでチョッパーバリバリなんだから凄い(笑)
ドラムの人は忘れちゃった。ごめんなさい。
結構、淡々としていたと思う。特にお別れの言葉も無かったように思う。
合間にYUNA君が「みんな、固いね?目に焼き付けようとしてるでしょ?」と言ったので、返って寂しくなってしまった。
恐らくYUNA君とは今晩でお別れ、あちらもこちらも・・という財源は私には無いから。
そういう私はLIVE中はほぼSUGIZOさんを見ているわけですが、曲の合間にアンプに載せてある鏡を見て髪を治したり、相当面白い人です
ギターをイナバウワーで弾いたり、ひっくり返して弾いたり、腰に引っかけて右手だけで弾いたり、歯で弾いたりはしないけど。
ギターの交換も頻繁に有り、ジョンレノンモデルから黒丸・・もう一本ストラトですよね?(誰に聞いてる?)
いつもながら、何でそんなに早弾きできるの?と本当びっくりですよ。
途中で二階を見てみたら10人くらいの子供が来ていました。ルナちゃんの友達なのか親戚なのかわからないけど、ノリノリで見ていました(笑)良いのかな?
最後に2回目のアンコールも終わり、半分位の人が帰り始めた頃、又メンバー全員出てきてくれて、もう一回”INNER CHILD”で締め。私は下まで降りていって真ん中辺で見た。男の子が多くてメンバーの姿はチラチラ見れるだけだったけど、この時が一番楽しかった。
チャーリーさんが赤いバラを投げたり、SUGIZOさんもピック投げたり。
しかし、あれ程物が飛んで来ながら何一つ取れない私って?

帰り、渋谷に着いたら10時20分になっていた。SUGIZOさんのLIVEは夜遅くなるのが難点ですが、大人ですから
これからどうなるか何も聞かされていないけど、又付いて行きますよ、絶対に
と言っておきながらも、取り敢えずSHAGはパスだな。連休中にお休みを取るのは無理だから

続きを読む

買ってきました。

ポスター


キリトさんの”TEAR”をフライングゲットしました。
KATーTUNと一緒
いつも3時頃入荷、と言われるので仕事が終わった後、時間を潰す訳ですが。
フードコートに開店したての花月に行ってみました。
みそラーメンを単品で注文しました。
スープが美味しいけど、ちょっとぬるいのが残念。
猫舌のくせに熱いものは熱くないと納得できない(笑)
食べた後、物足りないなぁなんて思っちゃって。餃子も頼めば良かったかな?
って、ダイエットは
その後、買い物をしてから外で缶コーヒーを飲み(今はたばこ止めちゃったので本当に手持ちぶさた。)2時頃お店に行ったら既に入荷していました。
タワレコなので、ポスターはこれ↑です。TAKEOさんの・・・(違うって)
で、早速ネットワークウォークマンで聴いてみました。
今回はギターも安心して聴けますね(殴)
歌詞はまだ聴いていないですが、バンドと違う事はBACKの音が幾分下げられている事かな。
KOHTAさんのベースも控えめですね。
”TEAR”を聴くと何故か「スカッと爽やかコカコーラ」のCM曲を思い出してしまいます。あの頃、キリトさんて青春してた?
C/Wの”WINDING DREAM”は先日はミュージカルみたい、と書きましたが、あのギターのリフでQUEENを思い出すからかな。
QUEENのフレディーはライザ・ミネリの強烈なファンで、かなり影響を受けているので、ミュージカルぽい演出も濃かったように思います。
しかし、何でキリトさんの曲を聴いて「懐かしさ」を感じるのかしらね?不思議。

それと、中にツアーのお知らせが入っていて関東公演が5回もあるので、嬉しい悲鳴を上げております。
しばらく行っていない中野サンプラザにも行きたいし、もし大宮に行かなかったら埼玉県民としての誇りは?と言われてしまいそう(そんな人は居ない)
半分がPIERROTだったら、なんて罰当たりな事も考えた。

連休です。

昨日と今日は珍しく連休です。
お花屋さんに勤めてる時は考えられなかったことです。
でも、連休中にも拘わらず、おはぎを作ろうとか、凝った料理を作ろうとか、そういう気持ちにも成れず買い物だけは行っちゃうのよね。
ダメダメ主婦。
思えば段々太ってきたのも気力が沸かないのも、更年期の始まりなのかな?と思っています。
そう言えば階段を上がるだけで心臓がどきどきしたり。
イライラはしょっちゅうだけど、余り爆発せぬよう頑張りたいと思います。
これからもっと辛くなるのか?と思うと気が滅入りますが。
そこはそれ、私にはLIVE生活があるから
今週末もSUGIZOさん率いるFLAREに行ってきます。
24・25(お疲れ休み)も連休貰っちゃったし、お彼岸に連休が二つ有るなんて本当夢のようです。

GyaO

キリトさんのPVがGyaOで見れるという事で、登録して見てみました。
スムーズに動かないのは沢山見ている人が居るという事?
BON JOVIが有ったのでホクホクして今、聴きながら書いています。
BON JOVIお金が無くて見に行けなかったのだよね。
リッチー・サンボーラもゴールドのストラトなんだぁ。嬉驚!(妙な人)
ところで、今朝のニュースでGyaOがクローズアップされていましたね。
USENの社長がフジTV所有のLIVE DOOR株を買ったとかで。
昔、有線今USENか。社長はお若くて格好良いと思ったら42歳だそうです。
見えない

ラジオレポ

昨日のBAY-FM,録音はできなかったのですが、ネットワークウォークマンで聴いていたので覚えてるところだけ書いてみます。

最初から下ネタ満載って感じでした(笑)
DJが変わるとこうも違うかね?みたいな。
キリちゃんと呼んで!と古川ちゃんに頼んで、本当に呼ぶと「何を!」と怒っていました
なかなか曲について語らないのでDから注意が入ってみたいで。
その後PVの話になり、東京ピンサロックスの二人のコメントもあり。
指にまめができるほど頑張ったそうです。キリトさんは色々な人に囲まれていて、もっと拘わりにくいイメージかな?と思っていたけど、気さくなお兄さんだったとそんな感じのコメントでした。
今回はVoの人がギターを持ったそうです。
キリトさんは「このまま、このバンドで続けても良いかな?男5人はむさ苦しい。」と思ったそうです。(ミ、ミックは?忘れないでぇ~~)
古川ちゃんも良い匂いがしそうですよね~~、というオヤジみたいなコメントで返し(笑)
「夏という感じですよね?」と言うコメントから何故か砂浜でする話しに成っちゃって(爆)まだ、8時でお子様も聴いているのに。
C/Wも流したけどこう云う時にもギターを拾っちゃう私高橋さんのギターはかなり良いです。
それに、西脇さんのキーボードがとても凄くて。ミュージカルのTOMMYを思い出しちゃった。コメントが古すぎてすいません。ぺこりー

それと視聴者の「彼氏に一生懸命手料理を造ったけど、食べて貰えなかった。」というメールに関しては「男の人は返って気を遣うので、手料理を食べさせるよりは外食したり・・僕なら自分で作ってもてなしますよ。」と言う答でした。
焼きそばとかしじみ汁が得意だそうです(笑)
牛乳と野菜が苦手でドリアの事は「あれは食べ物ですか?」って。(美味しいじゃん。)
あとはネギ系が駄目でタマネギの食感が嫌だそうです。
それから、キリトさん自身で凹んだのは何度も左足の小指をカウンターの台にぶつけるので、青紫に内出血してしまったとか。
「カウンターの方が台よりも出っぱって居るのに何でぶつけるのだろう?」と思っていましたが、今朝、私もぶつけた
靴下とスリッパを履いていたので、血豆にならずにすみました。キリトさんは冬でも裸足なんですね?
最後は古川ちゃんに「今度一緒にやりませんか?」と返されていましたよ(笑)キリトさんが「え!?」と驚いたら「一緒にラジオやりませんか?」って。
BAY-FM ラジオ復活切実希望。

覚えている範囲なので随分落としてると思うし、言葉も違っていると思います。
ご容赦下さいませ。

続きを読む

ボケまくっています(´д`*)

先日、ミュートマジャパンの録画を忘れ、TV埼玉のHOT WAVEだけは録らねば~~と思ってHDに録ったつもりが録れていない。
何となくそんな気がしたんだ
この「何となく~~だけど、結果的にやはりそうなった。」というパターンが多い。
簡単に言えば大雑把な訳だけど。
と言う訳で、FLAREのコメントは一つも見れませんでした。
TVが見れる環境にいながら一つも捉えていない、というのはファン根性が足りないのかしら?
ま、LIVEで逢えるから良いかなぁ

それからキリトさんのPVが見れるというのでオフィーに行ったけど、又もや「何処で見れるの?」と一生懸命探してしまいました。
ちゃんとTOPに書いてあるじゃん。ぼけーー。
今度のPVはキリトさん以外ガールズバンドという感じで面白いですね。
DrがあらきゆうこさんでBがかわいしのぶさんだったらもっと良かったのですが。
そう言えばLIVEの時に女の子が居ると「今日は受け入れて下さって有り難う。」みたいに言いますが、未だにそう言うのに嫉妬する人が居るのでしょうか?
実力が有れば女も男も変わらないと思うけどね。
SUGIZOさんの時はイベントでも必ず女の人が居るじゃないですか?だから随分慣れましたね
最初、ローリー姉さんと抱き合ったりした時はびっくりしましたけど・・・ね。
ていうか、キリトさんのPVの話が、いつの間にかSUGIZOさんの話題になってしまっている!
今日もボケまくりですな。

PS MTVで流れたPUNKSPRINGの特番も見忘れました

サッカー

20060311193307.jpg

20060311193459.jpg

20060311193520.jpg


今日は3匹でスーパーの袋を使い、サッカーをしていました
ドアの隙間から向こう側に行っちゃって「ゴ~~ル!」

TVでREDSの試合を見ていたら、又見に行きたく成っちゃった。
だって、小野君が戻ってきたのだもの。
私は小野君のデビューもブッフバルトの現役引退も「生」で見ました。
ブッフバルトが「監督の勉強をする為にドイツに戻るけれど、監督をするために又,REDSに戻ってくる。」と言って、それを実現したのがとても嬉しかったです。

すっかり、忘れてた。

昨日、B'zからメールが来て「8/10日のLIVEに目出度く当選したので、払込用紙が届いたらよろしく!」との事。
昨日が当落発表なんて事すっかり忘れておりました
LIVEは8月なのに、もう払込用紙が来るなんて「果てしなく遠い」です。
今月は猫の予防接種も2匹分有るし、超極貧生活を送らねば。くすん。
一方、SUGIZOさん率いるThe FLAREのチケットが届きました
又、今度も二桁だ~~!ラッキー!
でも、後段で見るのが賢明でしょうね。
O-EASTは横に広いので、後段でも見やすいです。
今度もそうします。
キリトさんは来られないだろうなぁ。

見つけた!

http://plaza.rakuten.co.jp/keiichitakahashi/diary/200602130000/

FOOL’Sを読んだ時に、キリトさんのギター、今回は高橋さんに頼んだという事で高橋さんというのが気になり、検索したらヒットした。
ネットって素晴らしいな。
西脇さんの画像まで載っていた。
しかし、EXILEのアレンジまでした凄い人なのね。
avex繋がりかな。CDを聴くのが楽しみ。

キリトさんの話ではベースはKOHTA君では無かった?
違う人の名前が有るけど次のシングルかな?
しかし、レコーディングスタジオまで分かってしまうのは拙かったかな?
オフィーに書き込んでしまった
ネットの恐ろしさよ・・・。

FOOL’S MATE

昨日、かなり久々にFOOL’S MATEを買ってみました。
夜、一気に読みました。と言ってもSUGIZOさんとキリトさんの所だけね(笑)
だって、知ってる人が少なく成っちゃったから。
元マスケラのMichiさんとか元ラピュータのAKIさんとか、元○○という人は分かるのだけど。
最近の男の子は女子みたいなメイクをして可愛い子が多いね。(発言がおやぢ臭くてすみません

感想はSUGIZOさんから。。
活動していく上での制限が、かなり多かったのだなと改めて思いました。
「真夏ノ恋人」は売れなくちゃいけなかったのね?
たぶん、直前までジタバタしたのでしょうね。
だから、真夏じゃなくて発売が遅れちゃった。
でも、私はこの曲も好きです。だって、これあれだよね?メロディーライン聴いてどこかで聴いた曲、と思っていたけど。
だから、SUGIZOさん好きなの(爆)
それと曲作りに節奏がない、と言われているとか。
私はバラエティーに富んでるところが良いと思っているので、このまま突き進んでいって欲しいです。
The FLAREも2年の活動では勿体なかった。もっともっと良くなるユニットでしたよね?

次にキリトさん。。
いまだに家まで来てしまうファンが居るとかで驚きです。
来られたら都合が悪い事も多々有るでしょうに
「キリト」という偶像に恋するのは自由だけど、会った事もない人に結婚してとか言われたらかなり気持ち悪いと思う。
だから、ファンレターも読んでいないんだー。ラブレターは出してないけど、あの80円は無駄でしたね(笑)
メールもほとんどしていない、ということはSUGIZOさんのLIVEに来た時、O-EASTの階段でメールを見てるように見えたのはやはりお芝居でしたか?役者やのう
けど、「音楽的にだけ好きになって!」というのは無理だと思うなぁ。
「それは君が余りにも可愛いからだよ。」
「甘~~~~い!!」
今日のトロ占い、双子座はおせじの言い過ぎに注意でした。

娘には「どっちか一人にしなよ。」と言われるけど、二人とも興味深い人物なので選べません。

続きを読む

nemurineko.jpg


しかし、気持ち良さそうだなー。
ピロちゃんは一日こんな感じ。

ヤバイ!

体重が「キリト体重」を超え、もうすぐで大台に乗る勢いです
原因はやはりストレスなのかな?
買い物をしてきて冷蔵庫に仕舞う段階でもう口に入れています。
「キッチン・ドリンカー」ならぬ「キッチン・イーター」になっています。
食品に埋もれて仕事してるというのも原因の一つかな?
BUT大嫌いな野菜がメインなのにな(笑)
SUGIZOさんのBBSで勧められたアーモンドベビーチーズを毎日食しているのも一因かな?
美味しくてかなり填っています。おかげで今冬は酷い風邪は引かずに済みました。ぺこりー
とにかく、朝はネットしていないで歩くように勤めるかな。
かなり無理っぽいけど。

ROCKと私 その4

前回はB'zのファンクラブに入ったまででした。
B'zのファンクラブには入ったものの、LIVEに行くのは躊躇していたのです。
LIVE生活からは遠ざかって居たし、年齢的にどうなのかなーと思ってしまって。
その時に私を引っ張り出してくれたのが妹でした。
以前はKISSなどのLIVEにも私が無理矢理連れて行っていたのですよその後、TMNのファンに成ったらしく、結婚後もずっと「宇都宮隆さん」のファンでした・・けど全然知らなくて。私が又ROCKに興味を持ちだしたので、LIVEに誘ってくれたのですよ。
宇都宮さんのLIVEは少し振りも有るし、年齢層も幅広くて楽しかったの。
私が他バンドに填っちゃったり、妹にも宇都宮さん友達ができたので一緒に行かなくなってしまったのですが・・・今は妹に感謝しています(笑)
その後、意を決してB'zのLIVEに息子と行きました。サッカー場には慣れていた訳ですがそこで繰り広げられるスケールの大きなLIVEには本当に驚きました。日本にもこういうバンドが居たんだー!って凄い失礼な感じですが、正直そう思いましたね。B'zが昔は小さいホールでもLIVEやってたなんて俄に信じられない印象が残りました。
その後、ひょんな事から主人がE.L.Tのファンクラブに入り、E.L.TのLIVEにも行くようになりました。実は主人も音楽好きだったわけね(笑)
持田さんの歌も好きだったし、一郎さんのギターも王道派で割と好きでした。
その時はまだ3人トリオだった訳で、イガちゃんのメロディーLINEも綺麗でした。
BUTもっちーの歌い方が変わってしまい、ファンクラブともさよならしてしまいました出来ることなら以前の歌い方に戻って欲しいです。
ファンクラブ限定LIVEで初めて「ZEPP東京」に行き、最前で見たことが忘れられません。

B'zを聞き始めてからも他の色々なBANDのCDを借りてきてはMDに落とし、家事をしながら毎日聴いていました。
その時、PIERROTと、と言うよりはキリトさんと劇的な出会いをしたのです。
と言う訳で次回はPIERROTについて語ろうと思っています。
でもこれが一番気が重い(苦笑)筆が進まないので~~す。
いつになるやら・・・

秘密の部屋

今朝、潤さんが書き込みしていたのね。
しばらく行ってなかったのに、その日に見れたなんて驚き
DVDがタバコの煙で壊れちゃったとか。
うちの場合はたぶん、機械類は猫毛で壊れることが多いのだと思う。
猫が3匹もいると、「猫部屋」に私達が住まわせてもらってる感じだもの

その内、私達の肺も壊れそうだなー凹

それからキリトソロの申し込みしてきました。
一日でも当たりますように。又、ミックに逢えますように。
よろしくしまうま!

20060304215313.jpg


今日のとろちゃんです。
タレント猫にしたいくらいかわいいし、芸もするの。
パチンコ玉を転がすと拾って来るのです。
サッカーのように自分でドリブルもするし(笑)
それと、前足だけで歩けるのです。
おしりは床に擦り擦りおもしろいですよ~~。
ただ、凄い「ビビリ」で玄関のチャイムが鳴っただけで、すさまじい勢いで隠れるのです。
だから、タレント猫は無理かなぁ。

疲れた~~

5連勤の2日目だというのに早くも疲れてしまいました。
3月から24時間営業を止め、9時開店になったため、9時には品出しが終わっているように・・・などと無茶を言われています。
人数が少なくなった分、馬車馬以上に働け!と言うことらしい。
どんどん、腕、肩がむきむきになっていくのが自分でもわかります。
ムキムキのおばちゃんでも可笑しくないですか?
ところで今朝大あわてでキリトさんのファンクラブ仮登録を済ませました。
ギリギリで3桁だった
何かさ、番号が若い方がチケット取りには有利、とか噂だとは思うけど、良く聞きますよね?

PS
やっくんてバンドやっていたんだ。知らなかった。

続きを読む

Zebrahead

そろそろPUNK SPRINGの予習をしなければ・・・と思い立ち、Zebraheadの視聴をしてみました。
ほ、惚れた!!何よ、このギター!!
一耳惚れです
何よ、このかっこ良さ。
今はB'zの「衝動」を聴いてもZebraheadに聞こえる(こらこら)
ところで、アマゾンで中古CDを買ったのですが、送料含めたら新品と60円しか変わらなかった。廉価盤だったんだ。とほ。
いつもこういうドジ踏んでます

続きを読む

が~~ん・・・

サマソニにLINKIN PARKとMASSIVE ATTACKが出るそうだ。
これを見に行かなければ人間じゃない!と言うくらいなラインナップじゃない?
しかし、仮にB'zの8/10が取れたとしよう、そうしたら翌々日かその又次の日がサマソニだよ。
そんなに体力が有るのだろうか?
最悪の場合は13日にLINKINが出演したとして、お墓参りはいつするの?って問題。
あぁ、凄い悩む~~。
去年も断念したから今年は是非行きたい、と思っていたのに。


aromaさんへ
稲葉君はステージ上でサーフィンはしていました。
運動神経抜群だからきっとスケートもできると思うよ。
ちょっとあれマトリックスに似ていない?キリトさんが真似してた・・
キリトさんも氷が無ければできるかも。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索