どうしようかな?

10/4の代々木、9時から整理券を配るそうですね。
お休みを貰ったので行ける事は行けますが、並ぶのが7時と・・・。
「徹夜はしないよう」書いてあるものの、今はインターネットカフェ等徹夜できる場所は沢山あるものね。
7時に行っても整理券が貰えるのかどうか疑問です。
4時頃起きて、主人と息子の弁当を作ってから出発する??
面倒くさい(´・ω・`)←殴
しかし折角この為にお休み貰ったのよねぇ?
どうしようか?
代々木に住んでいる人が羨ましいです。

昨日、LM.Cのラジオ聞きました。
本当に先輩後輩らしく(?)面白かったです。
アイつんがあんなに喋る子だったとは!(笑)
それとDJのK子さんが的確な感想を持っていて好感が持てました。
それに引き替えFM東京の人は・・・・以下自主規制
明日はビーシャに行ってきまーっす!
スポンサーサイト

続きを読む

黒髪だけどちょっとPRIMALが混ざっているような感じでした。

「タイトル」はたった今、ぺろにゃんが話してくれた事。
PRIMALの二人も黒髪だよ。中々やるね、ぺろにゃん。

昨日から又歯医者さん通いが始まりました
私の夏のフェバドリンクは「アイスコーヒー」なんですが、家で飲む時はコップの口までいっぱいに氷を入れてからコーヒーを注ぎ、牛乳とガムシロップを入れて飲むのです。
暑い時は一日3杯くらい飲んでしまい、流石に毒かなぁとは思いますがこれが止められない。
因みにコーヒーはまとめてドリップして冷蔵庫に冷やしておきます。
こういうのアメリカ式って言うのだって。
本当は作り置きのコーヒーというのも毒らしい、けど面倒くさい(殴)
それと紙コップのコーヒーは大丈夫なのだけど、何故か缶コーヒーを飲むと具合が悪くなってしまうのです。
缶の鉄分とコーヒーの何かが合成して妙なものを作り上げているのでは?などと思っています。
それで、何故これが歯医者さんと関係があるのかというと、残った氷をガリガリ食べるのがクセなんですが、ある日、歯が欠けてきてるのに気付きました。
痛みが無いので放って置いたのですが、昨日意を決して歯医者さんに行ってみたら「この歯はもうボロボロだね。」とのこと。
以前通っていた歯医者さんが神経を抜いた歯をブリッジの支えにしていたんですね
それで、力の掛かった歯がボロボロに・・・泣
当分、氷は噛めませんね(*´ー`)

急に秋めいてきて、アイスコーヒーの季節ももう終わりかな?

PRIMAL SCREAM

行ってきました。
今回は整理番がA200番台だったのでラッキィと思ったらAAというのも有るのですね。んん~~騙された(爆)
しかし、後段の最前が取れたので割と良く見えました。
見るのは3度目の「プラ」今回のボブが一番テンションが高い。
帰り際、投げKISSまでしてくれてびっくり!
今回のアルバムはカントリー風味の曲が多いじゃない?
だから、過去の曲とマッチするのかと言う疑問は有ったけど、結構違和感なく聴けました。
色んなタイプの曲を作れるのも力量が有る証拠だと思うし。
「スワスティカ・アイズ」の後に「カントリー・ガール」が来たのは超びっくりだったけど(笑)
因みに「スワスティカ・アイズ」はBAY-FMのキリトさんが咬み咬みで紹介してそれで一片で気に入ってしまった曲、この時から「プラ」がお気に入りになりました。
アンコール2回やってくれてあれだけ曲があるのに同じ曲を二回ずつやった(爆)洋楽ってウケが良いと又、演奏するの。
THE MUSICもそうでした。
楽しかった・・・BUTお昼寝もちょっとして行きの電車でも爆睡、なのに帰り超爆睡で乗り越しそうになった
疲れが溜まって居るのだね。

それから、ALvinoのHPがグレードアップしていましたね。
潤ちゃんのプロフィールを見て、「日本以外全部沈没」が映画化されたの初めて知りました。
一時期筒井康隆さんに填って居たのでこの本も読みました。
「日本沈没」のパロディで面白いのですよね。
私も見たいと思いました。

買ってきました。

”PERIOD”フラゲです
火曜日はタワレコポイント2倍の日、ラッキー(笑)
ポスターも頂きました。ソロになってから全部ポスター付きなのは驚きですね。
壁に貼ったら又、主人に「誰か立っているのかと思った。」と言われるのでしょう
オーケストラに乗ると本当に荘厳な感じですね。
有楽町も楽しみです。
特典は「メイキングDVD」nano?
大勢と合わせるのは大変だけど、頑張って下さいね。

それと今日マネージャーと最後の仕事でした。
帰り際、握手して別れました。
2年間一緒に仕事したけど、最後までうち解ける事は無かったな。
最初に苦手だと思うと、大体ダメですねぇ(苦笑)
自分の頑固さには驚くけど。
でも、握手した時は涙が出そうでしたよ(*´ー`)

ららぽーと

行ってきました。
曇りの予定が(キリちゃんマジックで)かなり晴れていて日焼けしそうでした。

キリトさんは白のシャツにジーンズで「寝起きで車に乗って、ずっと眠っていたらここに着いた。」みたいな事を言っていました。
もう早起きはしていないのかな?(笑)
二階から見ていたので声が良く聞き取れず残念でした。
黒髪だけどちょっと茶色が混ざっているような感じでした。
曲が始まった途端、笑っていたのは何故かな??
1時間以上電車に揺られたけど、15分くらいしか無かったと思います
しかし、お元気そうで何よりでした。
”ピリオド”は弦で始まる荘厳な感じの曲でした。

これから送別会に行ってきます。
疲れるぅ凹

カクレカラクリ

昨日のドラマ、見始めたのですがすぐに息子にチャンネルを変えられてしまい、録画したものを見ました。
SUGIZOさんが出演、脚本演出は「二階健」さんなのですね。
あの”Sound Track”を作った、PIERROTのPVも作った二階さんの作品と言う事で、やはり独特の世界が広がっていました。
SUGIZOさんの出番が少ない、と言う所は残念でしたが(笑)
音楽を聞いてもしや?と思ったら楽器演奏もSUGIZOさんだったのですね。
ギターだったらもっと良かったかも。
でも、どんな楽器なのかは解らないけど画面には合っていた。
しかし、何でいつもああいう汚い格好なの?(爆)可哀想。

ただね、コカコーラ提供なのは解るけど、余りに急に秋になってしまったからあのCM群にはちょっと退きました。

二階さんのBlogに行ったら誹謗中傷が多くて一時閉鎖ですって。残念。
http://blogs.dion.ne.jp/nikaism/

11/26当たりました。

ていうか、私ははずれたのですが相方のおかげで行く事ができます。
私以外の人はくじ運強いのだね?(笑)
しかし、整理しないと頭の中がぐちゃぐちゃしそうです。
明日のビーシャ、モコちゃん申し込みを忘れそうです。
とここをメモ代わりにしておこう(これこれ)

16日はららぽーとに行ってから、マネージャーの送別会です。
一人で舞い上がってそう(爆)
こうなればどこへでも出掛けてやろうって感じです
歩き始めたおかげで、腰も順調に治っています。
たまにスクワットとかやってるんで
いや、歩き始めたというか雨続きなので歩いて通っているだけなんです(笑)
この場合は雨様様っていうの?
10/4はキリちゃんマジックでお星様を拝みたいですね。
天使にはお星様がよく似合う
あまぁ~~い

休み希望は出しました。

今朝、ネオサイにアクセスしてびっくりたまげて(爆)4日のお休み希望を出しました。
今日は締め日だったのでギリギリセーフでした。
しかし、あれですね、「野音で終わったから野音から始める。」と言うことですよね。
んん~~、何とも言えないけど(苦笑)平日だから学校をさぼったりする子も出るのではないか?と思ったりしています。
「ただ」だから美味しい企画だけどね。
先着順ではなく、裁判の傍聴みたいに野音前でくじ引き、なんてどうでしょうか?

にしても「驚いたなぁ。」

911

昨晩は「911」の再現ドラマを見ていたので、とうとうPCには触りませんでした。
人間が人間を何であそこまで攻撃できるのか、不可解で溜まりません。
泣くというよりも、今まで知らなかった事実が語られていて驚きの連続でした。
そして、何処にいても正しい情報が必要なのだな、と思いました。

SUGIZOさんはがちがちのベジタリアンでは無いけれど、年々肉が食べられなくなっているそうです。
私も誤解していたのですが、ベジタリアンが野菜しか食べないのは「動物=命有るもの」だから、という理由だけではなく肉食をすると、狩猟していた頃の潜在意識が戻ってきてしまうからだって。
だから戦争に結びつくような行動に移るんじゃないか?という事でした。人間も動物だからね。

今日ね、売り場でお客さんに話しかけられて「私はほとんど野菜を食べないのですよ。」と言ったら「早死にしますよ。」と言われてしまいました(笑)
「イカ、エビ、カニ」のコレステロール三兄弟も大好きだし。
でも、健康診断の結果は軽い貧血以外は「すべて正常」でした。
ホッ!

カフェコムサ

本日は主人と二人、カフェコムサに行ってケーキを食べてきました。
写メる前に食べちゃって(笑)画像は無しです。
主人はストロベリーモンブラン、私はクインシーメロンのヨーグルトタルト、美味しいけど、基本的に甘いものが苦手なので半分でも良いかな、位でした。
お店が改装セールしているので、秋物も少し買いました。
私が服を買う時はつい「これ、LIVEに着ていけるかな?」と思ってしまうので、たまには落ち着いた服を買おうと思って地味目のスカートを購入しました。
いつデビューさせようかな?

最近はついに「ホットフラッシュ」という更年期に特有の症状に見舞われるようになってしまいました。
夕飯の支度をする時も早めに取りかかって、ホットフラッシュが来たら、ソファーで休んで体を冷やすようにしています。
キッチンから一番離れた所にエアコンがあるので、IHを使う時はただでさえ汗だくなんです。
なので、本当に顔からお腹の辺りまで汗びっしょりになります。
仕事している時は意外に感じないのだけどね。
これからもっと色々な症状が出るのかと思うと、げっそりですがなるべく重症にならないようストレス発散に努めたいと思います。
何だかLIVEの正当性を語って居るようですね(●´3`)

秋ですね。

昨晩はクーラーを使わずに眠れました。
秋、というより春っぽい(?)テンプレートに変えてみました。
カレンダーの上のお花(ラナンキュラスだよね?)を動かしてみてね。

それからリンクが手狭になったので旧「音楽と私」旧「社長室」は外そうと思っています。
読みたい方は「お気に入り」登録をお願い致しますm(_ _)m
ま、居ないと思うけど(笑)

玉ありにエリック・クラプトン先生が来るのです。
見に行った方が良いと思うのです。
BUTお金が無いのです。
それに昨日グレープフルーツを持ち上げた時に又もや腰を痛めちゃったの。
このままだと皆、体を壊しちゃうよ。○○○アホちゃうか?

続きを読む

はずれてしまいました。

Angeloのチケット、またもやはずれてしまいました凹
ごめんね、みんな。
一般も繋がるのかどうか?こうなったら次のツアーでも待ちましょうか?

昨日の夕方、主人の仕事仲間の人が来たのです。
お互いに娘の話になり、その人、自分の娘が可愛くてよ~と携帯の待ち受け画面を見せてくれました。
成人式の時の写真らしいのですが・・・
何となく匂ったんです(爆)
案の定、お嬢さんもBANDの追っかけをやっているらしく、以下会話。

友人「アルバイトばかりやっててよ、たまに何日も帰って来ないんだよ。この間は九州に行ったし、大阪にも行ったし。」
私「私も名古屋に行きましたよ。」
友人「何が好きなの?」
私「言っても解らないと思うけど。」
友人「いや、だいたいは解るよ。」
私「PIERROTって言うんですが。」
友人「え?あんなのが好きなの?」
「あんなの」って
お嬢さんが渋谷から終電に乗り遅れ、別の線で帰ってきた時、深夜は危ないからと駅まで自転車で迎えに行ったそうです。
その人に似ず、とても綺麗なお嬢さんでした
だけど、何の追っかけをやってるのか聞き忘れちゃった(*´ー`)

ワックス掛け

今朝はとても良く晴れていて、湿度も低そうなので床のワックス掛けをしました。
濡れ雑巾で綺麗に拭いてから、これも雑巾でワックス掛け。
狭い家故、家具を動かしながらで結構重労働ですな。
しかし、10時前には終わりました
やればできるものだ!

BUT不器用だから所々「だま」になってしまいました。
意外に難しいね。
しかも「ママっ子」のトロちゃんが拭いた所、拭いた所、後をついて回るので足跡がペタペタと・・・乾くまで踏んじゃいけないのに。

さて、息子の結婚式が近づき、招待状を出す時期になりました。
困ったのが挨拶とか余興をしてくれる友達が居ないこと。
二人とも同級生なので、友達が共通していて少ない、それに大人しい人が多いそうです。
義弟に頼んだら「甥の時に失敗したのでできれば避けたい。」とのこと。
う~~ん、下手したら全員黙々と食事を取る事になるかも
イヴェントをやるにも一々お金が掛かるそうです(当たり前だけど)
困ったにゃー
親戚にお笑い芸人でも居ればなぁ。

今日は雨

朝からコンポのCDの入れ替えなどして過ごしています。
ふと目に止まったCDロム、キリトさんの画像で一杯でしたが、友達のクラブチッタ川崎レポ(2002.5.2)が入ってました。
読んでびっくりしたのですが
潤さんが自分の事を王子様キャラだと言い「俺が王子様ならこの人は天使でしょう。」と言って居るのです。
しかも、ピエラーちゃんが「え~~~!」と言うと「ただし、背中に生えている羽根は黒でしょう。」と言っているのです。
これって今のAngeloの絵ですよね?
意外にも名付け親はじゅんさんだったのか、と感慨深いものが有りました。
自分のレポは何処を探しても無い
本当に整理下手なんですよ、困っちゃいます。
でも、掘り起こした他のレポは徐々に「天使の小部屋」(爆)に溜めて行く事にしました。
結構レポを書くのが好きでメールグループの人に送ったりもしていたのだけど、一時期、被害妄想で思いこみも激しく、たぶん気に障る部分も有ったと思うの。
良く黙って読んでくれたなと今は思います。右のリンクから飛べます。
自分で読んでも気に障る部分(笑)と固有名詞などは変更しました。
すごーくヒマな時にでも読んで下されば幸いです。
勿論「あなたの」投稿もお待ちしています。

娘はあいにくの雨の中、TDLに行きました。
まぁ、空いてて良いかもね
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索