WINTER MOON

本日、フラゲしてきました。
LIVEで聴いたはずなのに、全然記憶がない、自分が怖いです。
いくら体調不良でもここまでとは!
ボケが怖いです(笑)

今ね、精神的に疲れる日々が続いていて、今日も皆でランチしながらボヤキボヤキだったの。
新人(って言ってもおばちゃんだけど)が全然動いてくれず、注意しても舌出してたって。
それを聞いて、「もうこの店にはそういう人しか入ってこないのかな?」なんて絶望的になってね。
だって、私達がいくら頑張っても限度が有るじゃない?
その人たち(実は二人要る)の分まで働いてる訳だからいつかは体を壊したりするのじゃないか?って思った。
私達は鬼のような前マネージャーに怒られ怒られ頑張ってきたのに、その人達には全然響いていないのだよね。
それが悔しくて頭来るんだよ。

うちに帰れば主人が半日で帰ってきて寝そべってるから「たまにはお風呂の掃除してよ。」と頼んでもやらなくて、母がしたけどどうなってるか・・。
私一人でキリキリして、でも”Angelo”聴きながらだったから何とか爆発しなかったのだと思う。
ネコには八つ当たりしちゃったけど。
日曜日、嫁がずっと寝てて何もしなかったけど、私が動けなくなったら何でもしてくれるのかな、と思って何にも言わなかった。
いつかは、爆発すると思うけどね。ニヤリ(^^)
そういう時でもきっとキリトさんの声は癒しに成っているのだと思う。
私が書くと嘘くさいかな?笑

奇しくもNetwork walkmanには”ALvino””LM.C””Angelo”が並んだ。
別に比べる訳では無く。。。。
でもそれぞれの持ちあいじって凄いと思う。
”ALvino”はPOP ROCKっって感じで。翔太君がスレて居ないのが普通に良い。そう言えばメール来てたね。
”LM.C”が一番音楽ぽいと言ったら変かな?
一番、音が詰まってる。
まぁや、自分の声も楽器だと思ってるって・・・昨日巡っていて偶然発見したコメントだけど。
それ、昔アイつんが言ってた?記憶違いかな。
とにかくLM.Cは好き。
娘がROCK THe LM.Cを聴いて「アニメの主題歌みたい。」と言ってた
鋭いね。
”Angelo”の”EDEN”妙な終わり方だけど、それが良いなって思える。
ここまでくると狙ってるのかな?なんて。
キリトさんにはごめんなさいかな?
古風な感じがする、昔から懐かしいのだよね。何故か。
DVDのキリトさんも可愛いのだよね。
ZEPPでは全然見えなかったからこういう感じだったのね?なんて驚きました(^^)
そしてTAKEOさん、頭の形が良いのですね。初めて気付きました。
KOHTAさんは黒髪の方が大人ぽくて良い。
TORUxxxさんのポジションがとても大事。
Angeloのギターラインがスゴク好き。
結局離れられない
別に離れたいとも思わないけど、いい加減飽きてくるんじゃないかなと思っていたのに、ほぼそれは無かった。
たぶん未だにキリちゃんマジックに引っかかってる(爆)

本当は茶碗の一個でも割りたい気持ちなんだけど。
大人だから。
自分のBlogだから酔っぱらって書いても良いよね?
aさんも偶然に酔っぱらっていたからメッチャ驚いた。

ネコのポット

昨日、主人が買ったネコのポット。
お湯を注ぐ時は「頭」を取って注ぎます。
とってもシュールなドイツ製。
私はホワイトデーにネコ柄ポーチとハンカチ(インド製)を買って貰いました。
ホワイトデーはまだまだ先なので、当日はキャンデーも買って貰おう
チュッパではなく、普通の飴で・・。

ポット

あ~~ら~~!

キリトさんご自身がBlog更新してるのに、バースデーカキコもできなかった
娘がPC使っていたりすると10時には寝ちゃうからね、私(爆)
そう言えば、松本さんが「人に言われても止められないものは何ですか?」というファンの質問に「早寝、早起き」と答えてて爆笑しちゃった。
年取ると早寝早起きに成るのかな?(失礼)
キリトさんは朝起きられないから25歳でも通用しますよね?ふふ。

改めて♪HAPPY birthday HAPPY birthday HAPPY birthday おめでとう!逢えて良かったよ♪

V系バンド占い

NATSさんの所で「V系バンド占い」が有ると聞き、早速占ってみたら
Raphael だった!
ラファ好きだから良いけど、天使違いかしら?(^o^)
性格は「誰とも仲良くなれるタイプ」だって。
全然合ってないなぁ(笑)
因みにHNで占っても本名で占っても結果は同じでした。


しかし、ヒマだなぁ。

PS.
ビーシャ3/9にモコちゃん登場ですって!?
日フィルと被った~~~。
クラシックコンサートで遅刻は厳禁ですよね?
近くに居ながら見れないという・・・。
何てついてないのだろう。



と。(誰か私を連れてって)

動物好き

昨日の日記にトロちゃんだけ登場しなかったので今日、UP.
動物好きのトロちゃんは「今日のわんこ」を興味深げに見ていました。
動物が好きなんだね(笑)
めざまし



てつ


とろつん


にしても、今日は午後から土砂降りになる、という予想だったので、午前中に歩いて量販店まで行ってきたの。
そうしたら、今現在「晴れてきてますけど!」
「愛ちゃんのうそつき~~。」

しかし、めざましTVであれ程愛ちゃんが贔屓されてると、絶対陰で虐められてると思うのだけどどうなのかな?

続きを読む

にゃん、にゃん、にゃん♪

ネコの日なので画像UP!
私もヒマだなぁ

宙



曲芸



何よ!


ちゅう


ちゅうっとな
  LOVE LOVE

G.L.B.

G.L.Bの試聴をしてきました。
入場時の曲から始まっているので、否が応でもLIVEの事を思い出してしまいます。
「これからもLIVE中心で活動していきたい。」という姿勢の現れかな?
私が「オレンジレンジ風」と言っていた曲は”Yellow Beauty”BUMP OF Chicken風だと思っていたのが「SORA涙色」。
まぁやはちゃんと曲名を言っているのか、私が忘れちゃったのか、今頃「あぁ、そうなんだ。」と思いました(笑)
PIERROTの時、アイつんがオレンジレンジ風の曲を弾くなんて、思いも依らなかったのですが、結構はまっていますよね
ヴァリエーション多く弾けるって事は財産だよね?

あそうだ
来週、Angelo引き取りに行く時にLM.CはDVD付きに予約し直そう
まぁやの生突っこみが見れるからね

明日はネコの日ですね。あいつらの好きな猫用おつまみでも買って来ようっと。

マジ間違え

こないだ、SSTVだかMTVを見ている時に、思い切り心を刺激されたBANDに出会い、BAND名をメモしておきました。
アルバムが欲しいな、と思ってAMAZONで検索しても見つからず、HMVで検索しても見つからず。
けれども今日、YOU TUBEで検索したら一発で出てきました。
凄いな、ヨウツベ。
私がバンド名だと思っていたモノは曲名でした。マジ間違え
やっぱUK ROCKだった
BAND名は ”ENTER SHIKARI” エンター・シカリ 変な名前(笑)
曲名が”Mother Ship ”
曲調は何て言うか、クラブにいきなりLINKINが来てランチキでLIVEやってるみたいな感じ(わかるのか?)
それにまだデビューアルバムが出ていないのです。
なのに、LIVEではケガ人が出る程、白熱しているそうです。
来日したって?知らなかった

http://entershikari.jp/



3台目ですって?

ハーレーは必要経費には成りませんよ、キリトさん。
4つ輪だったら営業車として誤魔化せるかもよ(笑)

今日はパートの後に、商工会に行って確定申告を済ませてきました。
BUT消費税の付表を忘れたため、もう一度行く事に・・・。
またまた、私のドジのせいで無駄な時間をすごしてしまった
何で詰めが甘いんだろう、自分。
にしても、今日会った税理士は「たぶん、合ってると思いますよ」っていう感じの凄いいい加減な人でした。
まぁ、自分の事ではないし、良いかなぐらいの。
実は前にも税理士で失敗してるので、頼まなくて自分で計算してるの。
税理士選びも大切ですよね?キリトさん。

申告が済むと気が抜けて眠いな、毎度。

いつの間にか。

旧「音楽と私」を開いてみたら、このBlogを開設してから1年が経った事が解った。
いつの間にか一年も日記を書いていた。
私にしては長続きしたな、と思う。
その間、色々有ったなぁ。
PIERROT解散とか、銀婚式だと思ったら間違ってたり(爆)息子の結婚、娘の成人式、LIVEも何回行ったのだろう?と思う位、充実していたと思う。
いつまでも落ち着かなくて「平凡なおばちゃん」には成らないのかな?
だけど結構幸せなのかも知れない、と思う今日この頃です。

チケットが当たった!

と言ってもAngeloの高松ではなく、クラシックコンサートなんですけど。
「あん○ん財団」のeventに応募したら、日フィルのチケットがペアで当たってしまいました。
ご招待なのにS席でかなり良い席だったのです。
3月はLIVEが無いな、と思っていたら思わず行ける事になりました。
しかも、ツィゴイネルワイゼンとか好きな曲が聴けるので嬉しいです。
主人と行ってきます。

こないだTVでやってたEKINAKAのチャーハンも食べたいな。
それが狙いか!
眠らないよう、気をつけます。

今日は雪が降りそう・・・。
春一番の後の雪って珍しいね。
湯豆腐に冷酒を呑んでしまった。ぬふふん。

食わず嫌い王

昨晩、お風呂の中で見ましたが・・・
あれって、嫌々でも食べられるものを選んでいるのですよね。
本当にイヤなモノは口には入れられないから。
でも、過去に食べない前に「参りました。」と言ってしまった人が居ましたね。
大竹しのぶと泉谷しげるさんでしたっけ?
とても正直な人なんだな、と思いました。
IZAM君の場合は過去には食べられなかったけど、TVの時は食べられたので「参りました。」と言わなかった。
それで、勝負が付かなかった。
食わず嫌い王ではなく、負けず嫌い王なのでは?と思いました(^o^)

私も食わず嫌い王では負けては居ないですが(笑)
「おでんの大根が食べられない。」と言うと大抵の人が「あんな美味しいモノが食べられないなんて!」と驚きます。
だから、昨晩の薬師丸ひろ子さんが、ソフトクリームが嫌いだとしても、不思議じゃないですね。

ま、どうでもいいですね・・・。

KOHTAさんへ。
インフルエンザの話題に触れたのなら兄の心配もしなさい(笑)
それに、ノロはとっくに終息してると思うけど。。
凄い、凄い、天然だぁ

二人

宇都宮餃子

一昨日は主人と宇都宮に行ってきました。

最初は鹿沼の「ウェルサンピア栃木」でひとっ風呂浴びて・・。
温泉は夕方からが混むので、朝一で10時にはお風呂に入っていたのですが・・・。
結構、混んでいました  (--;)
常連さんが多いらしくて、グループが出来ており、その声の大きいコト!今までで一番の騒々しさでした。
まぁ、入った途端にジローっと見られるよりは群れを作ってよそ者には無関心、という所は良かったですけど(笑)
しかし、まっ裸でトイレに入って行った人が居て、かなりびっくりしました。
自分が素っ裸でスリッパのみ履いているところは想像出来ないです

お風呂の後は宇都宮「みんみん」を目指し、ナビを設定したのですが「どうしても出てこない!」
しかも、一度行ったところなのに、場所を忘れてしまった
だいたい、宇都宮文化会館の場所も忘れちゃってる位ですから(苦笑)
なので、第二候補の「来らっせ」に行く事に・・。
来らっせ は日替わりで何店かの宇都宮餃子を一度に食べられるという凄いところなんです。
長崎屋の地下にあり、着いた時は行列ができていました。

「雅秀殿」と「きりん」と「宇都宮ねぎにら餃子」の焼、忘れちゃった所の水餃子、来らっせの「玉子スープ餃子」を頼み、待つ事20分。
二人でがつがつと食べました(笑)
私的には「きりん」の皮が美味しくて、「雅秀殿」の具が美味しかった。
家ではパリッと羽ができるようには焼けないので、本当に美味しかったです。
水餃子はお味噌のスープに入ってて、ちょっと不思議な感じ。

その後、腹ごなしで近くの神社に行ってきました。
階段が多くて大変だった・・・。
狛犬さん「あ。」と「ま。(うそ)」
狛犬さんあ。

狛犬さんま。(うそ)


帰りに長崎屋で「金谷ホテル」のパンを買い、大谷に向かいました。
最初は「大谷観音」へ・・・。
お堂に入っている千手観音は重要文化財に指定されたそうです。
最初は「金箔が貼ってあった。」という説明にさぞ、綺麗だったろうなと思いました。
今は長い間の浸食で顔もはっきりしていないのが残念でした。

その後、外に立っている観音様を見に行きました。

大谷観音


かなり大きな観音様で、この日は本当に良く晴れていたので、青空に観音様が映えて荘厳な感じでした。
こういうものをほぼ人力で作ってしまうのは、本当に素晴らしいなと思いました。

その後は第二の目的地、大谷石資料館へ・・・。
入るところは「やってるのだろうか?」と思う程小さくて、少し寂れた感じだし、なんとサッシの引き戸なのでたいした事は無いだろうと思っていたのですが・・・。
階段を下りてビックリ
「ジャ○コ一つぐらいがすっぽり入ってしまうだろうな。」と思う位に広かった。まるで石で出来た地底都市です。
後で説明書きを読んだら「東京ドームがすっぽり入る」と書いてありました。
とにかく、広くて寒くて、しかも照明が暗いので「転んだら大変」と慎重に階段を下りました。
キリトさんがPV撮影できた時に「トイレまでが遠くて大変だった。」と言ってましたが、本当に遠くて最初にトイレに行かなかった事を後悔しました(笑)
夏でも涼しいので、現在は冷蔵庫代わりにお米や野菜なども預かっているらしいです。
ここはかなり感動する事が多いので「穴場だよねぇ」と思いました。


採石場ミニ

大谷資料館

出る時に「ここでLIVEしたら良い音が出るだろうな。」と思ったら喜多郎さん他がコンサートを開いた事もあるそうです。
後ろにいた男子は「B'zも来たんだって。」と話していました。
B'zは有名なんだねぇ。

帰りは満腹感と戦いつつも、S.A.でフランクフルトとか食べちゃったり、今度も珍道中でした。
次は日光あたりに泊まりがけで行きたいな。

行ってきます。

明日、主人とお休みが珍しく合ったので、宇都宮に餃子を食べに行ってきます(^。^)
PIERROTのツアーの時に食べた餃子が忘れられなくて、いつかは又行ってみようと思っていたのです。
それと大谷にもいくつか観光スポットが有るみたいなんで、そちらにも行ってみます。
PIERROTとかGLAYとかB'zがPVで使った所ね
あとは日帰り入浴できる温泉にも行く予定。
温泉好きですねぇ(笑)

再結成流行なのかな?

こないだピストンさんが「VAN HALENが再結成した,POLICEも」と話していました.
Y.M.O.もCMだけかもしれないけど,復活していましたね.
再結成ブ-ムなのかな?
しかも,両方ともオリジナルメンバ-で!
VAN HALENのVoは絶対にあの人じゃなきゃと思っていたので,凄い嬉しい

ところで,YELLOW CARDとTOOLが来日するのに気が付かなくてがっかりしています.
YELLOW CARDは3月末の来日で4/1がAngelo,4/5がCORNELIUSなんで行き杉ですよね。
やっぱりムリだろうな.
どうせならサマソニに行っちゃおうかな。
今年は上手くお盆を避けて開催なんですよね。
あの楽しさは行った人にしか解らないと思います。
後はメンツですニャ。誰が来るんだろう?


WINTER MOON

たった今、BARKSで”WINTER MOON”のPVを見てきました。
こういうPVって賛否両論なんでしょうけど、否のほうが多いのかな?
でも、外国アーティストはチューしちゃったりしてるから、まだまだ甘い!(こらこら)
それにしても本当に寒そうですね。
しかも、女優さん、パジャマですよね?
凄いプロ根性です。

ついでに隣に有ったDirのPVも見てみました。
昔と変わらずおどろおどろ路線を突っ走るDir,素敵です。
PVはおっかなびっくり見るしかないけど(笑)
NIN.KORNが好きな私にとってはNICE HIT!って感じ。
けど、朝一で見るのはHeavyかな?

それにしても左側に”Angelo”に登録している人は云々て有りますが
キリト、PIERROT、LM.Cはわかるけど
その下のDirが真っ黒で全然わからない・・・PCの設定が黒すぎるのかなぁ。
ちょっと受けちゃいました(殴)

明日、商工会に行く予定だったのに、例によってやる気が起きない。
毎年、毎年、成長がない自分を実感しちゃってます
panda

スナック菓子

今朝、KOHTAさんの書き込みを見て・・・。
「今時さまぁ~ずかよ!」思わず突っこみを入れてしまいました。
今は「欧米か?」で良いんじゃないの?とか。
通勤前に心拍数が上がってしまいました(笑)
しかし、こうたんはピュアだよねぇ

ところで、最近は歯が悪く成っちゃったのでスナック菓子ばかり食べています。
ビーノの桜エビ味が美味しいですよ。
お豆でできているので、体に良いような気もします。
でも、すぐに飽きちゃって封を切ったお菓子が色々と増えてしまうのですよ。
なので娘は「子供用の小さいサイズのを買えば?」と言ってます。
成る程ね。
全種、小さいサイズのが有る訳では無いのでね。
又、食べ残しが増えちゃうと思います。
そう言うのは主人の胃袋に納めれば良いのだな。

庭付き一戸建て

02.03/07' LM.Cツアー2007  渋谷AX

昨日LM.Cに行ってきました。
ほぼMCだけですが(笑)レポのようなモノ。

Bチケットだったので、ギリギリに行こうと思ったが「土曜日の渋谷は歩きにくいから、遅くなったら大変。」と考え一本前の電車に乗る。
着いたら開場したばかりで、結局番号呼ばれたのは5時頃だったので「あぁ、遅くても良かった。」と思った
ツナギの通販が始まったせいであちこちにまや男、ピンクさんが居る。
女の子のツナギも可愛いよね

実は朝起きたら軽いぎっくり腰になってて、寒さのせいかなと考えジャケットを預けないで中に入ってしまった。
これが大誤算で後で大汗を掻く事になった。
始まったのが6時近くだったので約1時間立ちっぱは辛かった。
カーテンをスクリーン代わりにシンボルマークのウサギがくるくる回ってかわいい。
カーテンが開くとBとMAYA,アイつんがドラム台に腰掛けて登場。
OH MY JULIETから。
曲中は後ろのスクリーンにアニメが流され良い感じ。
結構お金掛かってるのかな?
EVAKANさんには悪いけどBがHIKOさんに代わったおかげで音がタイトになったと思う。
CD聴いた時から「あ!このベース好き!」と思った。LIVEも格好良いね。
2曲終わってから
まぁやが「アイジさん、何で熊さん取っちゃたんすか?」と始まったよ又(爆)
熊さんとは腕の毛皮らしいんですけど。
あ:あ~~すいません、逆に。
ま:その逆にっていうのマイブームですか?この前、打ち合わせに遅れた時、「逆にすいません。」て言ってたけど、それだと謝ったことになってませんから、素直に「すいません」と言った方が良いですよ。
と、アイつんにお説教?(笑)
ま:明けましておめでとうございます。今日は節分で普通は豆をまくのだけど、アメでも・・・
と言ってポケットからチュッパチャプスを出し、前の方にパラパラまく。
「棒が付いているから気をつけてね。」って。
後から気づいたけどドラムセットの前にチュッパスタンドが有り、てっぺんに鬼の絵が付けてあった。

最初にこれがあ。これがま。と紹介して・・・
ま:前回の反省で「長いMCは止めよう。」と言う事になったので台本読むだけにします。
と言う声にえ~~!って感じ。
ま:OH MY JULIET買ってくれましたか?
は~~い!と言う声に
ま:一人あと1万枚くらい買ってくれませんか?
ま:それと3月にミニアルバムが出るので皆さん、買って下さい。
(何か言ったけど忘れた。アイつんはみんな、買う良いウニと言ってた)
アイジさん弄ってれば良いのかな?
ま:アイジさんも年末からの事とか話して見たらどうですか?
あ:こんな冷え切った状態で?もっと暖めておいてよ。
ま:あいじさん、クリスマスイブとかいきなり連絡が付かなくなったのはどうしてですか?
  え~~!と言う声にアイジ、しどろもどろ
あ:スタジオに居たから。
ま:本当ですか?わたしは一人でピザとか食ってたんですから。
配達頼んだ時、一人っていうのを誤魔化して奥に誰か居るように見せかけるのが大変だったんすから。
けど、クリスマスは一緒にカレー鍋食べましたよね?
アイジ、覚えてない風
ていうか、カレー鍋頼んだって言う事はクリスマスって言うのを意識してないでしょ?
あ:全然覚えてない。
ま:隣に7(?)人位の女の人のグループが居て凄いうるさかったじゃないすか。「あの課長は本当はげでいやになっちゃう。」とか言ってたたじゃないすか?
あ:全く覚えていない。
ま:どんだけおじいちゃんなんすか?
けど、この間はカラオケ行きましたよね?
あ:俺も言わせて貰うけど、まぁやはLM.Cの曲一曲しか歌ってないからね。
この後は何言ったのか覚えていなくてすいません。MAYAが「とぅいまて~~ん」とですよ。の真似をしたがアイつんはですよ。を知らないらしく不発に終わった
ま:ミニアルバムにDVDが付いててOffの時とか(?)映像に副音声で二人の突っこみが入ってる・・・でも、アイジさんが亥年だけに「猪突猛進」を「しょとつもうしん」と言ったのを、わざと突っ込んでないですから。
アイつん、かなり凹む。

3曲目はヴォイスレコーダー使ってだけどアイつんのソロが有った(!)
どの曲も好きなので(オレンジレンジ風なのも)「このユニット好きだわぁ。」という気持ちが沸々と沸き、恵比寿も行きたい。と思った。
それにアイつん見ててPIERROTが懐かしいという気持ちは無くて「SUGIZOさんに逢いたい。」と思った。
だって、髪はピンクだし、ノースリーブだし、腕振り上げたりしてるし。
小SUGIZOって感じ(失礼)

中盤だったと思うけど腕が暑くなったのか、アイつんに向かってMAYAが「アイジさん、コレ取って下さい。」と腕を出すがアイつん、やる気無さそうに片手で引っ張り、結局取れなかった
今度は指を切っちゃったように「痛っ!」って感じでアイつんに指をさしだし
あ:何して欲しい訳?
ま:舐めてくれるかな、と思って。
あ:そんな事した事無いでしょ!
ま:Blogにも書いたりするんで「まぁやが舐めたチュッパチャプスをアイジさんが舐めたりするんですか?」と書いたりしてくるんですよ。
ファンは苦笑ですよ。でも、余りにわざとらしいので、「私のアイつんに何するのよ。キィ~~!!(マスミちゃん)」みたいにはならないですけどさ!

長野で見た流れ星にインスパイアされて書いた曲。ちょっとBUMP OF Chickenみたいな。
バラードなんだけど、こういうmelodiousな曲の時、アイつんははずしてしまう。何でだろう?(永遠の謎)

後半で
ま:5年位前にわたしの居たBANDが解散してしまった時にアイジさんが「音楽は続けろよ。」と言ってくれたので、今の自分が有るんですよ。
としんみりしたのに
ま:本当はそういう言い方じゃなくて「BAND辞めたのぉ?ダサッ」っていう感じでしたよ。と言って台無しに(笑)
ま:最近、皆さんから色々手紙貰うんだけど、重い内容のが多くて「会社の上司がとか、」メンバーにも見せて「重!」とか言ってるんですがでも最後に「LM.CのLIVEに来て元気になりました。」と書いてあるのが嬉しいみたいな。

最後にもう一回ROCK THE LM.Cやって終わり。
又、チュッパまいたけどアイつんがスタンドを落としちゃったので、MAYAに睨まれていた。
その後、アンコールも無しで皆解散した。
前もそうだったっけ?
The MUSICみたいにさっぱりした終わり方だった。
久々に汗掻いて爽快だった。
そう言えば2階に東海林のり子さんが来てた。元気そうでした。
出る時19:42分だった。早!

帰りはうっかり土曜日なのを忘れてぼーーっと埼京線の電車を待っていた。
土曜日は本当に本数が少ないのね。
すぐに山の手に乗れば良かったのだけど。
しょうがないので湘南ラインに乗り、赤羽で乗り換えて来た。
でも連絡が悪くて30分は無駄にしたと思う。
まぁ、今日が休みで良かったけど。

又、思い出したら書きますね。
最後まで読んで下さってありがとう(^。^)
LM.Cかなりお気に入りです。どうしましょう?

思い出した!
「ビガーン」というのはアイジさんマジ間違えみたいですよ。
「ガビーン」のつもりらしい。
それから、ミニアルバムについてアイつんが「激ヤバで超クール」と言ってたので、これも私一人爆笑。
だって、SUGIZOさんの口癖だから。しかも、ちょっと言い方が変だった。
まぁやが二階の方を見て「落ちないでね。落ちるのは恋だけで・・・。」と言ったので皆で関心してたら「及川ミッチーが言ってました。」って又パクリかい?(笑)

何となく過ぎていった。

一月はあっという間に去って行ってしまいました。
昔は節分が来て一歳年齢を重ねたらしいですね。
それを数え年と言ったのでしょうね。
そういう記念の日にLIVE行ってるおばんがここに居ます
渋谷だから4時に出れば良いかな?なんて思っていたら開場が4時半で開演が5時半ですよ!
間に合わないじゃん。
危ない、危ない・・・
という訳でLM.Cに行ってきます。

しかし、暖冬ですよね。
昔は家の中でも氷点下だったよね、とか、水道が凍ってパンクして大変だったよ、とか主人と懐かしく会話したくらいです。
先日のバーゲンでグレーのロングコートが有ったので、娘と共同で買おうと思ったのですが、果たしてこれを買って着ていく機会が有るのだろうか?
と、思って止めました。
出掛ける時はだいたい車だし(運転は主人だが)一人で出掛けるのはLIVEばかり。
しかも、最近ハコLIVEばっかで邪魔になるし。
仕事にはそういうモノは着ていきませんし。
何より、このまま暖冬だったら要りませんし。
タンスの肥やしになる可能性が大です。

ハコって言えば新都心vogueでJさんのLIVEが有るみたいで「あんな狭いところで!」とかなり驚きました。
ちょっと心が動いたけど、相当危険なので遠慮させて頂きます。
未だにDiveとかしているのでしょうか?
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索