一番の心配

明日の天気は曇りで18時の気温は18度位。
結構寒いのかな?25度という噂も有ったけど、春の天気はころころ変わりますね。
今日は寒かったのに、朝、半袖の人を見かけました。
昨日の天気はあてに成らないのに(--;)

ところで、明日の心配は一人で野音までたどり着けるかっていう・・・
いつもの事ですが。
地図を見ても景色が浮かんでこないのだよね。
2回は行ってるはずなのに。イヤ3回だ
一人で行ったのが1回なのね。(B'z)
息子はGPSの付いた携帯を買ったらと言うけど、使いこなせないのでは?という問題が有って躊躇してます。
取説読むだけでげっそりだし。
ん~~、簡単携帯には付いていないのですか?

駅から近い所でLIVEしましょうよ。ね?
そう言えば国際フォーラムが大赤字で、ホールごとに売却する話も出ているそうです。
駅から近くて便利なのに。音も良いし、Angeloさんもお願いしますね。
あと、大宮ソニックとか。
あら、自己中になってます(^_^)

嫁の実家から頂いた桜まんじゅう。花よりまんじゅう?
あんぱんの真ん中にある桜は八重桜なのだと最近知りました。
桜まんじゅう

スポンサーサイト

金髪か!

容易に想像はできましたが、キリトさん金髪でしたね。
だからね、今日は余計に競争率が高かったのでしょうね。
ネットで見ていたら、これも予想通りに主人が帰ってきて途中から見れなくなりました。
だから、大宮に行きたかったのに「残念無念」
だって、だってAngeloさん、いつも遠くからしか見れないんだもん
後で、ゆっくりストリーミング見ようっと。

今日のビーシャのリクエストは「花満開」
間違ってALvinoの「花」が流れたら余りにも痛いよ、浅井さん。
と、一人で騒いでいました。
ピエロでも痛いなぁ、なんて考えました。
最後に「鬼と桜」が流れて「ピエラーちゃんはマゾが多いな。」
って感じだった。
でも、やはりいつ聞いても良い曲ですね。
オニサクはLIVEで聴く曲、というイメージが強かったけど、改めてCDで聞くのも新鮮で良い感じ。
封印しないでたまにはPIERROT聴こう!

SO 前向きで行こう。

そう言えば、今回は「キリト」のプロモーションだと思っていたけど、
圧倒的にAngeloさんの話題が多くなかったかな?
と言う事はAngeloさんのLIVEで「キリト」も有り?難しいかな。
やっぱり「桜の樹」聴きたい。

PS
「買い物」に行けて良かったね、キリトさん。
セレヴ買いかぁ、羨ましいな。

暑いよ~~

異常な暑さです。
行き帰り、歩いて行ったら汗ばんでしまった。
それに、桜が一挙に開花してて驚いた。
こないだまでちらほらだったのに!
これで体調を崩すのですね。嫁が熱を出しているので、心配です。

まぁやも暑さにやられたのか(殴)
でも、自分たちのBlogだから良いんじゃないですか?
それとTAKEOさんも弱アレルギーなんですね。
花粉かどうかもはっきりしないみたい。
ホコリアレルギーかも・・。


ところで、植木等さんが亡くなってしまいましたね。
左のプロフィールにはQUEENから入った・・・
みたいに書いてますけど、小学校の時、お正月には必ずTVで演奏してたクレイジーキャッツが原体験なのでは無いか、と今にして思います。
洋楽はたぶん、モンキーズ。
どちらもコミックバンドのような面白いBANDだけど、実力は十分だったと思います。
いかりや長介さんが亡くなったのも、とても残念だったけど、植木さんのことはめざましTVで聞いて泣きました。
ご冥福をお祈り致します。





CHERRY TREES

昨日、お休みだったけど店まで行って買ってきました。
お休みの日にお店に行くのはイヤなんだけど、今日も休みだから(笑)
みんな、忙しそうに仕事してて申し訳ないな、なんてね。
思ったり思わなかったり(--;)

タ○レコのお姉さんが「ポスター付いてますがお持ちになりますか?」と聞いたので、ハイと答えて貰ったのですが・・・。
ポスター目当てで何枚か買う人もいるのに、何で???
「おばちゃんだから要らないと思ったの!!」ていう感じでクレーマーっぽく言ってみたら良かったかな?(笑)
「お客様の声」に投書して副店が何て答えるのか、反応を試してみる、なんて手もあるな。
等と言っている場合ではなく・・・

この曲のイントロってD ボウイですよね?藤井さん。
曲名がイマイチ思い出せないのですが。。。
とても懐かしく素敵です。
キリトさんの歌声に合ってますね。
COLD聴いたら又、ソロLIVEに行きたくなってしまいました。
キリトさんが二人居ればなぁ。
本当、二人欲しいです。

ところで、AngeloさんとモコちゃんのCDを予約するの忘れてしまいました。
HPに何でリリース情報が書いてないのかな?と謎でしたが、今日になってウィルスバスターが自動でPOP UPをロックしていた事が分かり、初めてジャケ写(絵かな?)見ました。
宗教絵画の様ですね。
アルバムを2枚買ってそれでもDVDを貰えるか貰えないかわからない?
そう言うのには応募しません。
その内、DVD出そうだしね。野音が快晴だったら野音のDVDでも良いよね。
夜桜見物みたいな(殴)

それから金曜日のビーシャははずれたようです。
体調が悪いからこれで良かったのかな?
昨日、お風呂の中で目眩&吐き気がしてぶっ倒れそうだったの。
妹はメニエル病だし、そういうお年頃なのかな?なんて思います。
4/1は無事に行けますように。

良かった。

GRBはストリーミングクラブでも見れるみたいなので、例え寝ちゃったとしても、後から二人の会話は楽しめるようです。
最近は「桜塚やっくん」も見ないで寝ちゃったりするので・・少し不安だったんですけど。
更に嫁から譲り受けたコンポの録音予約が、イマイチ良く解らないので、それも不安感に拍車を掛けておりました(表現が大げさ)
ストリーミングクラブも「いつ解約しようか・・・。」と思っていました。
月300円とはいえ積もり積もると大きな金額ですものね。
払っていた甲斐があるってものです。

キリトさんのBRAINなんちゃらも後から聴けるようですね。
メール、なにを書こう。う~~~ん。
久々だから言葉が浮かばないです。つーか、降りてくるモノだから(笑)

そう言えば先週のビーシャ「リヴライアン」珍しく聴いてました。
曲になったら「え?これってポルノグラフィティですよね?」みたいな雰囲気でHIRO君がああいうキャラとは!と新発見!
B'zを目指しているのかな?(笑)とか色々思いました。
でも、POPで明るい感じがTAKAさんの声に有っていると思いました。
それにしてもBANDが解散して、VoとGがくっつく、というのは非常に珍しいと思いました。
ギターも歌う楽器と言われているから、BAND解散の理由って大体がVoとGの決裂の場合が多いですものね。


フルーツが微妙に残ったので遊んでみました(暇人)
ピョイナップル大好き。かお

RADIO

キリトさんもお始めになるのですね。
LM.Cと同じ日に・・・。
ほぼ同じ時間に・・・。
この2チームって・・・以下自主規制。
とことん、そうなのね?
ま、いっか!面白いもん(殴)

二人(又は3人)とも好きだぁ~~。
どうすれば良いのだ?どないせーちゅうの。
ただ今、酔っぱらってます。すいません。

因みにFMーFUJIはほぼ聞こえません。
翌日が仕事だったらストリーミングもムリかなぁ?
って、その程度なんでしょうか?私の愛は。
あ!メール送らなきゃ。
洋楽が流れたら良いよね(^_^)
あぁ、嬉しい悲鳴ですよ、本当に。

と。@やけくそ気味

桜色

春らしくなってきたので、テンプレートを桜色に変えてみました。
実は春は体調を崩しやすいので、あまり好きな季節では有りません(--;)
来週まで風邪を引かないよう、気をつけなければね。

そう言えば↓のPUNK SPRINGの日記に「SUGER RAYって何だろう?」と書いたのですが、you tubeでPVを見て一気に思い出しました。
キリトさんが「シュガーレイで・・・」と言っている声も思い出しました。
ネオブレで流れたのですね。
FUJI ROCKに出るクーラ・シェーカーもネオブレで流れ、興味を持ったバンドでした。
ネオブレの選曲は一々ツボを捕らえて、大好きでした。
リリー・フランキーさんが選曲していた訳ではないですよね?(笑)

疲れた~

あぁ、今日は疲れた~~~。
職場でちょっとした事件があり、家についてもぼーっとしたままです。
2日続きでパインカットして、指先がふやふやだぁ~~
LM.Cの二人に食べて貰えるなら喜んで作りますが(笑)
にしても、土曜日なのに何で4人もお休みなんだろう?・?
本当、シフトの作りも妙だなぁ。

LM.Cの(長いから省略)キャンペ-ンは凄い数の応募ハガキが行ったのですね。
二人で選んだんだ!と少々驚きです。
娘が派遣で働いている配送センターは、色々な種類の応募ハガキを抽選して、配送まで引き受けている所なんですが・・・
たまに、抽選係に選ばれると、結構面白いそうです。
官製ハガキで応募するよう書かれていても手作りの(しかも牛乳パックで)ハガキで送ってきたり、折角応募マークを集めても希望商品を書き忘れてボツにされたり・・・名前や住所が全く書かれていないハガキも有るそうです。
ある時、某ガソリンスタンドのレシートを集めて応募、という部署に当たったそうですが、レシートの封筒をがちがちにテープで貼っているものより、簡単に止めてある方が当たり安かったそうです。
何故かというと、中身を確かめる時「開封するのが簡単だから。」
そう言う事情も有ったのかと、目から鱗でした

LM.Cのは無理かなぁ。
こないだのクラシックコンサートのチケットが5倍の倍率だったそうだからねぇ。
今度は全国区だからそれ以上でしょうね。

3人分

今日、ペロちゃんを予防注射に連れて行ったので、これで3匹とも注射が済みました。
にしても、3人分18000円は痛手だ。
保険証持っていないものね。
獣医さん(年齢不詳でピンクピンクしてる女医さん)に「これ以上ネコちゃんは増やさないでね。」と言われてしまいました。
これ以上の負担は無理だから、増やせないですね

そう言えばリンクに貼ってある、はっちゃんは耳が切れているので、心ない人のいたずらかなと思っていました。
けれど、プロフィールに「獣医さんが切った。」と書いてあり、驚きました。
公園に居た地域ネコなので、ボランティアの人が去勢手術を受けさせたようです。
それで手術済みの証に耳をカットしたらしい。
痛かったでしょうに・・・。
だけど、そこが又はっちゃんのチャームポイントに成っているのがちょっと悲しい。

変わりましたね。

ネオサイの表紙が、桜に・・・。
ラスレ再来ですか?何てことは言えないけど(言っちゃってる)

春は色々な桜色の曲が有るのですね。
「桜」「さくら」「さくら さくら」「さくら(独唱)」「桜坂」「さくら色」「Cherry trees」まだまだ有りそう。
日本人は桜が大好き


あ!Angeloも変わってた!
これも懐かしい感じ。
今度は温故知新シリーズなの?
何か、ワクワクしてきました(^^)
やっぱ、キリトさんは商売が上手い。

誕生日

LM.Cの新譜が私の50歳の誕生日に発売されると知り、めでたさも二倍です(^^)
こないだ送った「LM.Cの~長いから略~良いじゃないかキャンペーン」宛はがきには確か「5/23に50歳に成るので・・・」みたいに書いたと思う。
本当だから仕方ないけど(笑)こういうのって街でタレントに会った時に子供に「握手して貰いなさい。」と言って送りつける母親と変わらないじゃない?
何だか卑怯臭くてイヤだなぁ。
その前に抽選にはずれると思うけど
NACK5ラジオは週末の夜に決まりましたね。眠らないよう気をつけて聴きます(^^)

それと、昨年レポしたキリトさんのスタイルフォーカスを「天使の小部屋」にUPしました。死にたくなったらこれ読んで頑張ろうっと(笑)

もう、1年経ってしまったのですね。
そうして4月12日の解散記念日もすぐやって来ます。
本当にあっという間でした。

冬に逆戻りした感じで、日比谷には何を着て行こうかな、という雰囲気です。
膝枕

ネコは良いなぁ。

え~~~!!

先日ここに書いた”ENTER SHIKARI ”がサマソニに来る!
かなり、見てみたい。
KASABIANも普通に来るし(笑)
ストラングラーズってまだやってるの?驚異!!!
SUGAR RAYって何だっけ?凄い好きだったような気がする。
THE OFFSPRING にCYNDI LAUPERだよ。
行かなきゃ損ですよ(笑)
何日に誰が出るのかが、問題だけど。

一人で行けるかな?
初めてのお使いみたいだね。

やっぱりね

LEVIN君の所に行ったらキリトさんとのレコーディングの事が書いてあり「ホラー映画の・・・」と有りました。
やっぱりねぇ。
私は見に行けません。
怖い映画、暴力シーンの有る映画等々見れないのです。
行っても料金払うだけ無駄になってしまうので、止めておきます。
ショボーン。

LEVIN君、「仮唄上手い」って書いてましたね?
あれ、歌詞がまだ出来ていない時は「ららら~~」で歌うのだよね?
うふ。(何)

ペンギンが踊る映画何だっけ?あれは見に行きたいと、
少しだけ思った。

珍しいな。

この時間の更新て珍しくない?
LEVIN君ね!ちょっと驚きました。
ラクリマさんは何度かeventで拝見しましたが、LEVIN君の印象が薄い。すいません。
どうしても上手ギタリストを見つめてしまう癖が有るのです・・(--;)
しかし、ラクリマさんだよ!潤さんと活動してるKOJIさんが居たBANDよ!
みんな、知ってるよ。
複雑な心境、っていうか、言葉は悪いけど「使いたい」と思ったらそういうこだわりとかは無いのよね?
きっと、きっと、きっと。つ~ぼみ~(イエ、ふざけているつもりは無いです。)

レーシングカートとハーレーはどちらがお高いのですか?


そう言えばこないだ”Winter Moon”を買った時に頂いた「メールブロック」を貼ってみたものの、余りにも見づらくて「こんなものなのだろうか?」と思っていたら、貼ってからもう一枚「薄皮」を取るんじゃん、と今頃気付きました(笑)
だって、誰も教えてくれなかったのだもの。

ホワイトデー

昨日はホワイトデーでしたね。
以前、ネコ柄のポーチを貰った・・・と書いたのですが、予想通り主人はすっかり忘れていたらしく、またもやフルーツ味のキャンデーゲット!
余り甘くなく美味しいです。
息子からはヨックモックのクッキーを貰いました(^^)
最近は、食べただけ身に成っちゃう感じでこれが中年太りて奴か、と思うのですが・・・。
KOHTAさん、まだ早すぎます!(爆)

膝の痛みも運動不足から来る筋力の衰えから来てるみたいですし、私こそ鍛えなければならないようです。
しかし、運動は大嫌いだからな~~。気が重いです。
せめて通勤は歩いて行くようにしよう。
実は犬が苦手で、先日も友好的にしっぽを振って飛びかかろうとした犬が居て、私、歩道橋の下まで逃げましたからね
飼い主さんもニコニコして「この世に犬嫌いの人などいるはずは無い。」て感じでリードも長めにしてたみたいです。
でも私は怖くてダメなんです。
是非、短めでお願いします。

BUT柳さん宅の子犬は可愛いですね(^^)
赤ちゃんは何でもかわいいです。
パンダの赤ちゃんが欲しいな。

ビーシャ見れました。

使用許可みたいなものが出てきたのでメディアプレイヤーの使用許可だと思って居たら、ビーシャのでした。
パスワード等忘れていたので凄い慌てた。
にしても、まぁやの落ち着きの無さにアイつんまで「落ち着きのない」と言われてしまいましたね(苦笑)
やっぱり、生で見たかったな。
ボードに何を書いたのかわからないから。
本当にまや男は面白いね。
しかし、娘がああいう人をBFとして連れてきたら「絶対に止めなさい。」と言うでしょうね(笑)
生活感がないものなぁ。
因みに娘の彼氏は「礼儀正しいラッパー」という雰囲気です。
私よりも料理が上手です。

話は逸れたけど、NACKのレギュラーは大丈夫なのだろうか?
今から心配です。
個人的には洋楽も流すような番組が良いな。
LM.Cの客入れの音楽達が一つも解らなくて、悔しいです。
凄い趣味が良いな、とは思ったけどね。

続きを読む

ZEPPか!

一番忙しい日曜日ですね
しかも、モコちゃんの1週間後?
どうしよう?2Fのチケットが取れるなら行くのだけど。
どうする?
最近、膝が痛くて(笑)本格的におばあちゃん街道を歩んでいます

ネコ踊り

村田だ~~!じゃなくて「ピロちゃんだ~」

日フィル

昨日は日フィルの定期演奏会に行ってきました。
以下、レポです。

セトリ(笑)

Bernstein キャンディード序曲
Bernstein ディヴェルテイメント
モリコーネ ニューシネマパラダイス
J.ウィリアムス シンドラーのリスト
Sarasate  ツィゴイネルワイゼン
バーバー  弦楽のためのアダージョ
Bernstein 「ウェストサイドストーリー」よりシンフォニックス

指揮 金 聖響   ヴァイオリン 磯 絵里子

駅に着いたのが18:15分位だったので、デッキから下を見るとLM.Cのファンが並んでて「本当はあの列に居たかったんだ。」と主人に言ったら「下らない。」とか言われたと思う(--;)
ソニックに着いたらもう開場していた。
係の人が「2列で拝見しております。」「ゆっくりとお進み下さいませ」と言ってるので
一々「拝見?」「ませ?」と反応。だって言われた事無いもん。
こういうコンサートだと係の人までがお上品?なの?みたいな。
お客は圧倒的に中高年が多くて、いつもと全然違う景色で面白かった。
(いや、それが普通だから)←自分ツッコミ。

入場したら19列のドセンターで・・
何でこう言う時に限ってこういう良い席が当たるかな?と自分を責めてみた。
指揮台にキリトさんが立っていたら間違いなく「萌え~~」の席
19時ぴったりに開演。
コンマスは体格の良いおじさんだった。コンマスだけ椅子が違うのに初めて気付いた。
この日はクラシックとはいえ映画音楽が多かったので、割とくだけた感じだった。
メインは勿論ツィゴイネルワイゼンなんだけど。
Vの磯さんが濃いピンクのドレスで本当に綺麗だった。
しかも、超絶早弾き!もう、heavy metalですよ、これは
見ているだけで、自分の小指がつりそうでした(笑)
しかし、残念な事に私の左側の方から「ピーー」という高音のノイズが有り、気になって仕方なかった。
ツィゴイネルワイゼンの後、15分の休憩だったのだけど、私の他にも気になった人が居たらしく、係員が客席でノイズの音源を探すが見つけ出せず。
だけど、休憩終了のアナウンスと共に「電波を発する補聴器などはヴォリウムを下げてお使い下さい。」のお知らせが!(爆)
いえ、笑い事ではなくて私もお世話になるかも知れない補聴器、周りに迷惑を掛けないように使いたいと思った。
後半はノイズも消え集中して聴けると思ったのに。

「弦楽のためのアダージョ」これは本当に弦のみの編成で、おそらく指揮者も力を入れていたのではないか?
弦だけで表現するのは難しいのではないか?
低い音から段々と高くなって行って「極み」まで・・・。
なのに、風邪が流行っているせいか子供さんが咳をしてしまい、つられて他のお客さんも咳き込んだりで。
指揮者の集中力が欠けたのかな?おまけにまだ手を下ろしていないうちに拍手する人が居た。
なので、指揮者が項垂れて退場してしまった。本当に残念だった。
お子さんを連れてくるな、とか風邪の人は入場するな、とは言わないけど、最低限のマナーは守って欲しいと思った。
まぁ、偉そうな事は言えないですけどね。

帰りはエキュートで念願のかにチャーハンを食べた。
580円でかにのみそ汁まで付いてる。
しかし、15席程しかなくて、後ろでは客に見つめられ、前からは店員に見つめられで、味わうこともなくかっこむ感じ。
もう少しゆっくり食べたかったな。
味はまぁまぁだった。

本日は大宮ソニックシティに行ってきます。
開場が18時半だから、モコちゃんのMOVIEも見れないよ
ビーシャの予定表に「3/30キリト」とさりげなく書いてありました。
ラジオ聴かないから解らないけど(だめじゃん)今日お知らせするのかな?凄いな、この2チームは・・・以下自主規制
次回は頑張ろうっと。
エキュートの「かにチャーハン」が楽しみ~~
最近「食」に走りすぎている自分が怖い。

春ですね。

こないだ、暑いですね、とかいた訳ですが、今日は日差しは温かいのに風がひんやりしていて、家の中は寒いです。
しかし、春ですね。
新婚さん

こんな狭い部屋に二人

G.L.B.

昨日FGできるはずだったのだけど。
仕事がお休みなのに、わざわざ行くというのも何なんで。
行きませんでした。
最近凹む事ばかりなので、少しでも職場から遠ざかりたかった(-.-)
主人が帰って来て車で行ってくれるって言ったのに、結局手に入れたのは今日。
最初DVDから見てみました。
「アイつんが運転してるよ~~~。超怖ぇぇ(殴)」
しかもまぁやが後ろからちょっかい出してる。
「ひぇぇ~~危ない!」「良い子は真似しないように。」
明石さんが撮影してるから運転する人が居なかったのね?

しかし、このコンビ面白いです。
ずっと仲良しさんで居て下さい。
「LIVEの時もメンバーみんな楽しそうで良いよねぇ。」というアイつんの言葉が刺さります。

CDの方ですが、今現在「絶賛 聴き中なんでぇ」
LIVE同様とても楽しいですね。
欲を言えば後何曲か加えてアルバムにして欲しかったな。
私的には”METALLY”と”BOOST+BUSTERz”が好き。
全部良いけどね。
そして、やっぱりスパンキーズを思い出してしまう。
前にも書いたかも知れないけど、ギターとVo一人で両方こなしていたSUGIZOさんはとても凄いと思いました。

夏も行きたくなっちゃったじゃないか!
まや男めぇぇぇ(違うか)

暑いですね。

最近は4時頃目が覚めてしまい、うとうとし始めると起きる時間になってしまいます。
目覚める前にイヤな夢ばかり見るので、気分的にも落ち込んでいます。
「一生懸命ニラを探している夢とか。」
何でニラなんだろう?
野菜の品出しはあまりやらないのに。

昨日は仕事の後、主人とパステルで食事して3Fからお買い物。
クラシックコンサートに何を着ていくか?
という事になり、二人とも花柄にベージュっていう「プチペアルック」に成ってしまいました
でも、主人のマリクレールのシャツの方が柄が可愛いんだもん、すげぇ、不満だー!!
暑さのせいで1Fで買い物をする頃は具合が悪くなってました。
おまけに足が痛いし、頭も痛くて参りました。
今年はとうとう雪が降らなかったね。
温暖化のせいでホッキョクグマは絶滅寸前だし、南極のペンギンも危ないそうですね。
このまま氷が溶けていったらどうなってしまうのだろう?
恐ろしいです。

キリトさんの電脳思考回路が更新されて「国旗を燃やした画像を流したのはLIVEの時のパフォーマンス」的発言が有ったので「あぁ、そうだったのね。」みたいに思いました。
拍手してる人が多かったけど、なんかそういうのはキライで、私の場合は大抵水飲みタイムでした(笑)
でもって「愛と平和」の元歌がジャネットジャクソンなのを最近発見して、こっそりと笑えました(^^)
意外にもアイつんに踊らされてたりして・・・。
あ、鉄拳が飛んできそうですねぇ

私もL.A.に行ってみたいなぁ。

気になるBAND

2月もあっという間に去ってしまいましたね。
今日はひな祭り・・・、昨日ちらし寿司を作ったのだけど、主人は熱があっておかゆを食べ、娘は呑み会、若夫婦は外で食べたらしく、結局私と母しか食べなかったので、相当余ってしまいました。
イヤな事ばかり有って・・・LIVE行きたい、ですがもう少しの辛抱ですね。

ところでMTVを見てて気になる洋楽を発見してしまいました。
”JUNO reacter”PVがとても面白い、中近東?って感じです。
マライカという輸入品のお店に良く行くのですが、そういう店で流れていそう。
最近、こういうのが面白いな、と思います。

”Fall Out Boy”これも人気が有るみたいですね。
PUNKぽいのですがちょっと変わった感じ。
日本人はちょっと変わった感じが好きみたい。

あと、去年のパンクスプリングで「ヴォーカルがなよっとしてる。」とか書いた”Panic at the DISCO”これがPVにフラガールなど出てきて、益々妙な雰囲気になってました。
しずちゃんの影響では無いですよね?(笑)
メンバーもMakeが濃くて、ビジュアル系なんだなーと思いました。

TV見てたら母が「これは見る価値があるの?」と聞いてきました。
歌手は「氷川きよしだけ居ればよい。」と思っている母からしたら何も価値がないでしょうね。
私は飽きっぽいので、常に新しいBANDを発見したいのです。
PV見るのも大好きなので、洋邦問わず探っています。
その為にケーブルTVと契約してるのだから

ついに爆発した。

今朝、職場でついに爆発しちゃった。
だって、品出しの持ち場が一つ有るのに「開店までに○○を5パック、○○も5パック作るように」指示されていたから。
社員が来てから「私は一人しか居ません。私にはできません。」と言ったら、自分の中でどんどんエキサイトしてきちゃって・・・。
社員は「適当に見切ってくれれば良かった。」と言ったの。
「じゃ、何かい?今まで鬼のようなマネージャーに商品は一つずつ手に取って傷や痛みがない事を確かめろ、と言われて来たのは無駄な行為なの?」「お客からクレームが来ても怒られないで済むの?」
とは流石に言い返さなかったが、「私には不可能です。」と言って引き下がった。
そんな事をしてる間に、どんどん時間が過ぎるし、こんなアホな店でパート店員が一人騒いだところで、改善されないことも前から知ってるし。
もう、ばからしいったら。
フルーツのカットしながら「ふざけんな、バカ野郎!」とか言ってたら新人のおばちゃんがため口で話し掛けてきて更にイライラした。
社員もその上のマネージャーに色々言われて大変な事は解ってるしさ。
だけど、人の使い方が本当に下手な所だな、って痛烈に思う。
賢い人程、すぐに辞めていく・・・。
毎週のようにチラシで募集しても応募してくる人は本当に少ない。
月に一度も日曜休みが無かったら、家族も大変だろうし。

結局、指示されたカット数よりも「多く」作成して帰ってきた。
本当に私は「バカだ。」
適当にやって帰ってくれば良かった。
たまに、肋骨が痛むから又肋間を痛めているのかも。
労災保険でも貰って辞めるか。ふふん。

終わった・・。

今日、消費税の申告が終わりました。
半端な金額ではないですが、終わったのでホッとしました。
しかし、働いてもちっとも生活が楽にならないのはどうしてなんでしょう?
将来の事を考えると、心が暗くなりますが「成るようにしか成らない。」ですよね?
もう少し世渡り上手だったらなぁ。
似たもの夫婦とは良く言うよね?(^。^)

段々、落ち込んで来ちゃった


ところで、今日からGLB TVスポッット解禁という事で、ケーブルTVで見てたんですけど「ポニーキャニオン」と出たからわくわくしてたら”WINDS”でした(笑)
夏ツアーも決まったみたいだし、楽しみですね。
まぁやのコメントもおかしい。
野外な訳ではなく、ハコツアーなのに「ゴン黒」てぇ。
本当に面白い子だな

”CRAZY A GO GO-”て、勿論”WHISKEY a GO GO”に掛けているのですよね?
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索