統計

お休みの日は本当に雨が多いのかなと思って、先月分(5/21~6/20)の統計を取ってみました。
暇人です。

そうしたら11日中、5日が雨で確率は約45%でした。
梅雨入り前の統計だからやはり結構高い確率なんですよ。

今日もお休み、雨の予報です
あ、でも、大げさな日焼け予防をせずに出掛けられるのでその点はグー!かな。
負け惜しみでも良いじゃん。



また、「拍動」の予約忘れた!(殴)
マリちゃんも買って来ないとな。


PS.湿気でデジカメが逝かれました


★水面さん・・いえ、こちらこそ有り難うございます。
文才なんて全然無いですよ。痛み入ります。

aijiのあの字も無い。

LM.C 成分分析:torotaの診断結果
torotaの63%は、HIKOで出来ています。
torotaの11%は、無益な戦闘 本末転倒で出来ています。
torotaの11%は、『悲しき運命』で出来ています。
torotaの6%は、逃げ惑う人×3の群れで出来ています。
torotaの4%は、奇跡の惑星に住み着いた悩めるガンサイボーで出来ています。
torotaの2%は、我等の爆音で出来ています。
torotaの2%は、鉛の羽で出来ています。
torotaの1%は、銀河の平和脅かすウイルスで出来ています。

スクリーミング

昨日のスクリーミング聞いて発見したのですが、ラジオの時は「来週か再来週に安めぐみさんが来ます。」と言ってたのに、スクリーミングでは編集されているのですね。
いつ来るのか、謎になってる(笑)
録音の関係でいつになるのか、分からないのでしょうね。
舞台挨拶の日に録音するのでは?と思っているのですが。

それと、ホテルのカーテンが血だらけだった話、これって泊まったのがキリトさんだから、ですよね?
超常現象??

実はキリラジに送ったけど、ボツになった話です。
うちの娘、元彼が霊感のある人で、一緒にいたら娘も見えるようになってしまったそうなんです。
ある日、誰かが帰ってきた気配がしたので、ドアの方を見ていたら、直後に娘がドアを開けて、本当にびっくりしました。
誰かを連れ帰っちゃったみたい。
いきなり、「ママの後ろに誰か居るよ。」と言われたり・・・。
本当に怖くて、必要以上にビクビクしてしまいました。
嫁はそういうの絶対に信じなくて、江原さんの番組とかも絶対にウソだ!と言うのですが、私は見えないなりにも信じてしまうのですよ。
怖いから見えない方が良いんですけどね。



ともこさん・・
コメントありがとうございます。
励みに成ります。

キリラジ 12回目

梅雨入りしたばかりだが、ここ何日か暑い日が続く。
でも、バイクに乗るには丁度良い。
今日もここまで、バイクに乗ってきた。

スタジオ来る前に歯医者に行ってきた。
歯が悪くて、たぶん歯の密度も低いと思う。
良く虫歯に成ったコトがないって言う人が居るけど。
吉田:遺伝も有るだろうし。
歯の痛みはどうしようもない。
ZEPP前に歯が猛然と痛くなり、インタビューを受けていても何も覚えていない状態だった。
「神経を殺したはずの歯の神経が生きていて、歯茎まで炎症を起こしていた。」
もう一度、神経を抜いた。
麻酔も効かないので人の3倍打った。
歯医者さんも助手も女の人なので、びくびくするの恥ずかしいけど、拳握ってる。
つま先、突っ張ったり。
ばれないようにしてる。
歯医者さんが大嫌い、「歯医者に連れて行かれるのなら、ピーーの事務所に連れて行かれた方がマシ。」
吉田:僕は歯医者の方がいいです。


「拍動」

ツアーのお知らせの後「私も良く働きますねー。」とサラリーマン風に言うキリトさん。
どうなるんでしょうか?ソロのLIVEも久しぶりなので楽しみ。
レビン君にドラム頼んで、彼のドラムスキなので楽しみ。
ツアーやってると進化しますね。
BANDが良くなるのはツアーですから。
たまに、大きい所でやるのよりずっと。
(吉田さんに)又、時間有ったら来てね。
僕ももうちょっと愛想良くしなくちゃ。
業界の人におっかないとか、いきなりキレるとか言われるんですけど、吉田君は会う前はどうでした?
吉田:実際そうでした。
でも、他のスタッフからはキリトさんは相当面白い人だ、と聞かされてました。
人づてだと話が大きくなりますから。
そう言うイメージ変えたいな、「皆にかわいがられるキリトに成りたい。」
本当に損ですよね。
ファンそっちのけで業界のお偉いさんにかわいがって貰う人もいるのに。
相手の肩書きとか関係無しに言いたい事を言っちゃうから。
インビテーションのハガキとか一杯出す人も居るけど、俺の事務所は一切やらない。
来ても、キリトは速効帰ってるんで(笑)

気まずくなったので「異境に咲く花」



☆勘弁してよ

ツアーやってるとホテル住まいになるんだけど。
鹿児島のホテルに泊まったら、バルコニーから桜島が見えた。
デジカメで撮って、HPに載せたりして、そこまでは良かったんだけど。
寝る時になって、遮光カーテンを引いたらテロテロしたカーテンに、血がべっとり付いていて、手を切っちゃってカーテンで拭いたのかな、とか鼻血を拭いたのかなとか思ったけど、でも夜中だし面倒くさいからどうしようかと思った。
気にしないで寝ようと思ったけど、気になって・・・
結局、フロントに連絡して部屋を代えて貰ったが、荷物も散乱してるし、面倒くさいけど移動した。
あの部屋で何が行われたのか?
フロントの人も落ち着いていたが、大丈夫なのか?
絵の裏にお札が飾られたりするホテルもあるらしいが、
吉田:掃除の時に気付かなかったのか?
掃除の時はカーテン引かなかったのだろう。
きっと、自分の前に泊まった人が何か有ったのだろうけど、気になって仕方が無い。



☆最近入った新人のプライベートエリアが近すぎる。

これ以上入って欲しくないエリア、女性の方が近いんだって。
それで、男は勘違いしたり。
女性は全然意識してない。
あ、「ねこまみれ」さんは女性だ。
入社した人が男なのかな?
わからんね、色々気になるみたいね。
俺不思議なのは、先週のタバコ、目の前で吸われてイヤだ、って。
そう言うのは言えば良いんじゃない?
例えばLIVEで前の人が背が高くてイヤだとか、
足踏まれてイヤだ、とか思った瞬間に言えば?
全面的にそういうワケにはいかないのだろうけど。
そういう風にイヤなことが多いと人間キライになるのじゃない?
昼間、歩いている人、皆そうなのかと思うと、歩くのがイヤになる。
外に出たらイヤなことばかり。
LIVEでそうなると「楽しんでますか~?」って・・・
そういうの込みで暴れたら?
吉田:足踏んじゃうのは仕方ない。
全部ひっくるめて戦いでは?意図的に踏むのはいけない。
折角イイLIVEだったのに、それでは楽しめない。
雨降ったらむかつく~とか、言い出したらキリがない。
難しい問題。
皆でデリカシーを持って、平和に楽しんで下さい。

キングSKIN「ファットママ、ゴッド??」

「男って・・」

☆大体の男の人がゴム付けない。
絶対に大丈夫とか言う。

SEXの時に付けないのは死刑で良いと思う。
スタッフとかミュージシャンの知り合いにいるけど、先輩でも説教する。
付けると愛情がないと思われるのがいや、という先輩ミュージシャンが居て電話で2時間位説教した。
相手に付けてくれと言われたことがない、というから
それは相手が言えないのではないのか?と言ってみた。
先輩はカルチャーショックを受けていた。
避妊以外にも病気の心配もあるし。
男がゴム付けるのが一番。
俺は絶対に付ける。
吉田:僕もそうです。
最近、出来婚とか多いでしょ?
結婚するのは良いけどね。アイドルが出来婚てどうなの?
将来的に結婚するのは良いけど、計算外だったら。
吉田:生まれて来る子供も可哀想ですね。
避妊しないヤツとは仕方なくするのもだめ。
根本からボキッと折ってやれ!
私を舐めんなよと。
私は舐めろよと。


「映画話」

怖い童謡。
HP見ただけでコワイ。
試写会に行けなかったが、先にDVDに焼いて貰い、地方で見た。
ぞぞっときた。
かごめかごめとか、童謡は怖い。謎が多い。
表、裏でも完結しない。
トリックとして面白い。
近いうちに、安めぐみさんをゲストにお迎えします。

日本人の方が怖いねー。
ハリウッドも日本独特のジメジメした怖さに注目してる。
確かに夏は涼しい思いする。

映画館で自分の歌が流れるのが楽しみ。
柳さんと四国で鑑賞した時に感慨深いモノがあった
とうとう、長年頑張ってきた結果、こういうコトもあるんだと思った。


4年前の映画のサントラより・・エバネッセンス


両親とは余り会わないけど、実家に帰らないし、LIVEも犬飼いだしてから来なくなった。
でも、ZEPPの時に来て、その後、家に来た。
おかしな事言うよね。
東京で一人暮らししてから初めて来たからね、両親は田舎者だから知らない事ばかり。
家で何を見つけても驚く。
外の景色を見ても「お兄ちゃん、夜景が凄いね。トイレが凄い!」って。
帰りに玄関出る時、玄関がバカに広い変な家なので。
床がbarrier freeでどこからどこまでが玄関なのか分からない。
帰り際に「これ、玄関なの?こいうのバリアフリーって言うの?」って。
親父が「お兄ちゃん、バリアフリーも良いとこだね。」と言った。
これ、言葉の使い方がおかしくない?
さっさと帰れよ!


☆僕には長年片思いしてる人が居る。
海外のサーフショップに勤めていて、もてる。
この際、プロポーズしようと思うが。
今、彼女は側で眠っているので、彼女の携帯からメールしてます。
待ち受けはキリトさんだった。
僕はキリトさんとタメです。


良くわからない。彼女の側に寝てるのに、片思い?
振り向いてくれない?
うゎ、うゎ、うゎ!やばいでしょ!
諦めなさい。
片思い?付き合ってる?
意味が解らない。
状況にも依るけど、付き合ってるなら言えばいいし。



しつこい位にクリックしてね。

トリプルクリックとか。
トリプルクリックは無いね?
PCは未だに良く、分からないですね。


大切なお知らせ。
7月の土曜日から番組開始が12時になります。

来た、俺~。
終わるかと思ってたのに、ゴールデン進出。


戻ってきました。

何のこっちゃない、違う所にケーブル繋いでいました(^^)

↓携帯からだと改行しても、一行になるのですね。
分かってはいたけど。


キリトさん、舞台挨拶に出るのですね。
私は「怖い童謡」のSiteさえ開けず、応募できません。
どうぞ、元気付けに行って上げて下さい。



★拍手お返事
水面さんへ・・・初コメント有り難うございます。
友達以外に読んでいる人が居るんだ~と思い、びっくりです(^^)
いい加減なレポは止めて頑張りますので、これからもよろしくです。

レポしたかったのに

ネットに繋がらない繋がって無いと何もできないのね ひま! 連休なのにぃ。

モコラジ

異常気象が気になるaijiです。
北海道で30度超えたり、パキスタンで52度って・・。

ま:ツアーも無事に終わり、今何やってるの?
あ:レコーディング準備とか?

”B&G”

グリラボピックアップ
「衝動」

☆「衝動お風呂睡眠」
お風呂で眠ってしまう。
気付けばお風呂は水、辞めた方が言われるが「水中だけにスイマー」に襲われる。
二人の入浴時間は?どの位ですか?

あ:シャワーだけで浸からない。
面倒くさい。
温泉に行くと浸かれるから楽しい。
君はずっと浸かってるよね?
髪の毛がびしょびしょに成る位。
ま:aijiさんは浸からないですよね?
某所の檜の風呂、楽しい。
睡眠は危ない。
あ:気を付けた方が良いよね。

☆「衝動ダッシュ」
嬉しいことが有ったりすると、目的地と真逆にダッシュしたり。
LIVE後にダッシュ!

あ:真逆だと帰って来るまでが大変。
ま:山手通りと○○通りが交差した所でスキップした人が居たよね?
何だったんだろう?
この人と同じ?
不思議な気分。
あ:あの余裕感は羨ましい。
ま:見習いたい。

☆「衝動旅行」
ツアー中は衝動との戦い。
南の島に行きたい衝動。

あ:南の島に行って真っ黒になって帰ってきた人が居るよね。
意味無く行くのって楽しくて良いよね。
予定も立てずにね。

今週は3通

7月のテーマは「初体験」
ま:来ましたね!
あ:そういう時間帯じゃない。
LIVE初体験とかバイト初体験とか、路上初体験。
メールFAXはお早めに!

衝動音楽
aiji選曲
アンジェラ・アキ”MUSIC”

五七五

☆「お目当てが出るまではガチャポンを」
お金のことを考えてしまい、途中で諦める。
出るまでやってみたい。

あ:おまえさんはどうなの?
ま:aijiさんと一緒。
昔はどうでした?
あ:昔は欲しいのが出るまでやってた。
がちゃぽんか?がちゃがちゃ?がちゃ?
強力なスポンサーが欲しい。
限られた回数の中で欲しいモノが出るのが嬉しい。
ま:今は箱買い?
あ:むしろ、やらない。

☆「運動会、子供達より親、燃える」
保育士してます。
保護者クラス対抗リレーでは殺気さえ感じた。

あ:親が必死になるのとか、良く聞くよね。
ま:商品が掛かってるから必死ですね。

aijiさん、まぁやさんはどんな競技に参加しました?
あ:小学校の時はずっとリレーの選手でした。水泳もやってたし。
まぁやは何?サッカー?
ま:流行だった。
あ:部活はテニス。
動機は不純。
兄貴がテニス部だったから、先輩に虐められない。
ま:私は女子絡みっす。

「時間聞き、三時五時半それ何?」(前回の五七五について)
後輩が答えた言葉だった。
ま:結局は答えが出てない。
挑戦なのか?


ま:メールFAXの他には何がある?
あ:伝書鳩。

”Yellow Beauty”

イヴェントのお知らせ

ーー略ーー

コタラジ

異常にテンション高いKOHTA(笑)

011目です。
タ:東京は梅雨入りしてますね。
コ:6月生まれだけど6月キライ。
湿気は失敬(爆)
タ:目線で分かった。
俺も湿気はスキではない。
コ:雨は必要だけど、カラッとしてるのが良い。
タ:四季がはっきりしてるのは情緒が有って良い。
じめじめした季節の対処法が有るのではないか?
コ:「ドライ」掛けるぜ。
タ:髪の毛が湿気に弱い人は対処法が有るんでは?
タ:僕も若干クセ毛なので対処法が有ったら教えて下さい。

リボン

TAKEOページ
何度聞いても面白い曲。
前回までのお菓子の中でサンマルクについて語りましたが、サンマルクでバイトしている○ちゃんによると、福島限定の店では無いそうです。
なので、TAKEOページには入れられないので・・。

☆ジモティックな名物
きゅうりアイス・・きゅうりで作られたアイス。
タ:意外においしい。
コ:さっぱりした感じ?
タ:特徴は無いよね?
甘くはなって居るのでしょう。
コ:チェックしたいね。
タ:KOHTAは何がスキ?
コ:オレンジとか
クリーム系がスキ。
俺自身が荒くないから(爆)
俺自身まろやか。
タ:俺もクリーム系が好き。
ハーゲンダッツの抹茶。
キュウリアイスは体にも良さそう。

☆柏屋の薄皮まんじゅう
タ:茶色のまんじゅう。
CMは良く見ていた。
福島県の人は皆、知ってるはず。
かなりメジャーなお菓子。

訂正:カフェオレは「らくのう」ではなく「酪王」

タ:今週は2種類ですね。
今度、近いうちに揃えて試食しましょう。
コ:アイスはコチンコチンのやつね。
溶けたのはキライ・

タ:渚で一人黄昏れながら、「この広さに比べたら俺の悩みなんて」と吹っ切れた気分で紹介。
コ:そんな気分に成れない。


「異境に咲く花」

タイムアタックメール


ーー略ーー







ゲスト

先週のキリラジで「来週は重要なお知らせが有ります。」と言ってたので、何だろう?と思っていたのです。
今週聞いてみたら「来週か再来週のゲストに安めぐみさんが出ます。」って。
それは重要なお知らせだ!メジャーな女優とお近づきになるチャンスじゃん!と思った訳です。
私が思うに、結構、女優さんて男っぽい性格の人が多いですよね?
だからキリトさんの好みとはちょっと違うかも知れないけど「アタック、チャーーーンス!!」 なのでは?とか思っていた訳です。

けど、本当に重要なのは「放送時間が変わること」なのでした。
何で私がこんなにも興奮してるのか?



謎ですね




あ~~ぁ、又、牛乳買って来ちゃったよ。
しかも、新しい方から開けちゃったよ。



ドジドジだなぁ。





と。

キリラジレポは火曜日辺りに致します。

最上級にイライラした日

今日は果物カット係。
助手役の人が私よりもおばちゃんで、入って半年以上経つのに全然慣れなくて独り立ち出来ない人。
今朝、朝一の商品も出ない内に「廃棄処理」を始めた。
廃棄処理と言っても、機械に通さず「まんま」捨てようとしたの。
これには驚いて、と言うよりも呆れて「廃棄するのだったら何を何個捨てたのか引き継ぎノートに書いて、自分の名前も書いて下さい。責任を持って下さい。」と言ったんだけど。
値引き処理とかは午後チームの仕事だから、私達は機械の操作さえ教えられていません。
これだけのスーパーでただ捨てちゃうことが許されて居ると思う?
普通の人が考えそうも無いことをしてしまうので、この人は「ミラクル○さん」と呼ばれています。
勘弁してよ。

で、家に帰ったら2年しか使っていないクーラーが壊れてて、汗だくで夕飯を作りました。
室外機が回ってないので、回路が壊れたのかな?

最大級にイライラした。


最近は日曜日も5時過ぎには起きてキリラジを聞くことにしてます。
だから、テンションは低くても良いんです


メールが読まれないのは寂しいけどね(笑)
  • 2007-06-22 :
  • B'z

わんにゃんドーム

最後にわんにゃんドームに行ったの、いつだったっけ?
と思いだしたら去年の夏。
B'z。。
今年の夏はB'zのツアーが無いから、夏が来ても私にとっては夏じゃないだろう。
なーんてオーバーだけど。
昨日はB'zのDVD見てみた。



やっぱ、凹んでる時はB'zだよね。




サクランボ狩り行きたいな、日帰りで山梨に行こうかな。

続きを読む

モコラジ

毎日80回腹筋してるaijiです。

メール紹介
B&Gのカップリングでアコースティックギターを弾いているのは誰ですか?
あ:アコギはaijiが弾いてます。

”marble’s”

グリラボピックアップ
「衝動」

☆衝動匂いチェック
怪しい匂いを嗅いで唇が腫れ上がった。
ま:動物としては本能か?
aijiさんは有ります?
あ:基本、嗅がないですね。
まぁや、嗅いでるの知ってるよ。
靴下の匂いを嗅いでたの知ってるよ。
すげぇ衝撃だった。
ま:別に普通っすよ。
結構チェックしてますよ。食べ物とか、記念に。
けど、ダイレクトにはいかないっすよ。
あ:え!普通に嗅いでたでしょ。

☆衝動UFOキャッチャー
衝動的にやっちゃいます。だからお金使っちゃう。
関係ないけどaijiさん、好きです。

あ:これは分かります。
落ちそうなやつが有ったら落としたくなりますね。
LM.Cはゲームセンター余り行かない。
Hikoさんはキャッチャーだよね。
50円で取れたよ、とかいうけど。
地方でやると取れないよね。
腕がプランプランで取れないとか言うよね。
ま:今は色々ありますね。
あ:ついつい熱く成っちゃう。
衝動UFOキャッチャーだね。まさしく。
イイ衝動でした。nice衝動!

☆衝動並び順
本屋さんにいると順番が気になり、直してる。
店員さん以上に気を遣ってる。
あ:分かる~~
ま:aijiさんちだ!
あ:それ程じゃないよ。
俺もCD屋さんに行って本来の場所にないと戻したくなる。
LM.Cが初めてCD出した時まぁやが・・・
ま:ちょっと待って下さい!
あ:衝動面出し。
家では意外にアルファベット順とかにはしてない。
ま:私の実家ではアカサタナ順にしてます。
あ:ココ多いな、とか有るよね。
ま:aijiさんちの半分しか無いかな。
あ:ピーク時には何百枚もあったけど、君にも上げてたよね。

選曲担当まぁや。
衝動ジブリ
あ:ほっこりしちゃうよね。
作風が違うからどれが好きって言えないよね。
でも、ラピュタは良いよね。

「となりのトトロ」~風の通り道。

グリラボ辞典
☆信友
文字の通り心から信じられる友達
友達が引っ越してしまったけど、新しい友達がLM.Cが好きで信友になった。
☆パンナスコッティ
パンナ・・生クリームのような、スコッティ・・テッシュ
生クリームのようなティッシュ

LM.Cファンの名前を募集したんですけど。
モコにとらわれないような名前を考えて下さい。

何かプレゼントを用意してる?みたい。
ハワイ旅行とか。
aijiさんの貯金から・・・
おい!

”B&G"

LIVEとイヴェントのお知らせ。

キリラジ

ツアー終わり、戻りました。

スタッフ談:ZEPP良かった・・・。
あの中にいたら、たぶん失神しちゃうかも。

終わってすぐ、帰ってしまった。
関係者の人には申し訳なかった。
昔からそうだった。
珍しいキャラ?
治したいけど、治らないだろうなぁ。

「拍動」初出し。

スタッフ談:広がりがあって、優しい曲ですね。
言葉が力強くて・・。

LIVEのお知らせ。ー略ー

CCレモンホールは定着してるの?
それでも「渋公」って呼ぶけど。
命名権が買えるなら僕も付けたい。
キリトドームとかはイヤだから、親しみやすい名前にしたい。
犬も猫も好きだから「東京わんにゃんドーム」
巨人戦とか見に来る人が何でわんにゃんドームなんだ?と思って調べるとキリトが付けたらしいと、わかる。
ミュージシャンも「いつかはわんにゃんドーム!」と言う。
外人のBANDの人も「武道館を埋めたいのかわんにゃんドーム埋めたいのか?」と聞かれ「わんにゃんドーム」
と英語で答える。

Angelo”DANCE”

「勘弁してよ」
タバコ、初対面でタバコ吸う人は許せない。

喫煙者が肩身の狭い思いをしている。
タバコが嫌いな人の気持ちも解る。
だったら、法律で禁止して売らなければ良い。
売ってるのに「吸うな。」と言われるのはおかしい。
タバコ止めても死ぬワケじゃない。
税収は諦めてタバコの販売は止めよう。
タバコ止めて「声が出るようになった。」と言われたけど、ツアー始まってからすぐに吸ってます。
ガンガン吸ってても声は出てる。
LIVEを重ねていくと声は良く出るようになる。
タバコは関係ない。ヴァージニアスリム(笑)吸ってる。
タバコ吸わない人も肺ガンになったりするし。
タバコ吸ってもガンにならない人が居る。
メールの答えには成らないですね。
止めようと思えば止められるし、強制的に止めさせればよい。
ハワイなんかはどこでも吸えないので、吸わない。
レストランはダメで外は良いのが、良く解らない。

THE START「DANCEレボリューション」

「男って・・」
☆何でおじさんはセカンドバッグを持ってるの?

セカンドバッグなんて持ったこともない。
普段は手ぶらだから。
財布も持ち歩かない。Cardと現金。
輪ゴムで止めるのも良いかな、なんて。

☆男の人は「俺」「僕」を使い分けるのは何故?

文章書く時は「僕」かな。
普通は「俺」って言ってるけど、雑誌の取材なんかでは勝手に直されてる。
サラリーマンなんかは「私」ですね。
その辺で使い分けてるんじゃない?
スタ:最近の女の人は「うち」と言ってますね。
本当?

マンソン”ARE YOU THE LOVE”


映画話

スタ:大日本人、見ました。
キ:ヒーローモノだとしたら余り見たくない。
難解でしょ?
「ここで笑わなければならないの?」と割と気を遣っちゃう。
TAKESI’sも良くわから無かった。
シュールだった。観客が疲れるのはどうなの?
そう言うのが好き、と言う人には溜まらないでしょうけど、俺にはちょっと。
疲れると途中で出ちゃうし。敢えて名前は言わないけど。
軽薄な映画はつまらない、と言う人も居るだろうけど。
映画って難しいね。
実はいびつでシュールなものの方が作るのが楽なんじゃない?
作ろうかな、なんて思うけど。ムリだろうな。

マトリックス~

「禁断の果実」
LIVE終了直後の興奮て禁断の果実?
イヤ、意外と冷静。

☆お母さんの鏡台の椅子が開き、中にはコンドーム。
自分的には受け入れたくない事実でした。
父は「AVビデオ」ばかり借りてくる。

熟女系のビデオだったら良いんじゃない?
高校生とかの方がやばい。
AVも良いのか悪いのか分からないね。
余り、見ないけどサンプル送ってきたりする。
有れば見たりするけど、マニアではない。
借りてまで見たくはない。
カリカリするんだ??


クリッククリックしてね~~。
スタ:目が変わってます。

ウインドウズ買おうと思ったけど、MAC2台も3台も有るんだよね~
買ったらクリックするぞ!

来週は大切なお知らせが有ります。

大変だぁ!

セフィロトのTOPが大変な事になってます。
興味が有る方は右のリンクをポチっとにゃ。
しかし、L.A.でデビューとは・・・

行。け。な。い。

因みにこのイントロ、スパンキーズの某曲にそっくりですよね?

コタラジ

ツアー終わりました。
久しぶりで楽しかった。
又、やりたいですね、福島で。

タ:最近はツアー2DAYSとか有ったけど、調子はどうでした?
コ:色々と疲れも軽減されてるワケですが全員30以上ですから、それなりの疲れは有りますね。TAKEO先生は34ですね。
=笑=
白昼夢

「魁けKOHTAイズム」
タ:KOHTAイズムの方がBGMが格好良いね。
コ:高揚感が良いよね。
筋肉、身だしなみ、TEAR色々と有りましたね。
今週は食事の時のtable mannersについて。
タ:男のね。
コ:食事する際に心がけたいのは残さないこと。
ムリしてでも食べる。
家庭の躾けでも有った。
全部食べるのは作ってくれた人への感謝の気持ち。
どんな大盛りでも残すな。
添え物も食べろ!
タ:男ならソレがマナー。
だけど、お腹が空いてるっていって、頼みすぎて残してるじゃない?
あれは何?
コ:Take Outしてます。
タ:え!知らなかった。
コ:食べる時は黙々と食べる。集中して食べる。
その後、ご歓談する。
ナイフとフォークも使い慣れてる。
タ:うそだろ。
昔、俺と焼き肉行ったじゃないすか。
ユッケ頼んだ時、KOHTA君、網の上に載っけましたよね(爆)
コ:ユッケ知らなかった。
その時に初めて知って、バカにされた。
宇宙人を見るような目つきだった。
あの時は照れ隠しで言わなかったけど。
タ:男のテーブルマナーは・・・
KOHTAの男のテーブルマナーとは。
コ:「ユッケは焼いちゃいかん!」

初めて告白した時のピュアな気持ちで曲紹介。

「Easter Again」

タイムアタックメール
省略



大当たり。

日曜日、お店のガラポンで「5000円分のカタログ」が当たり、昨日は安心財団のチケットが当選していた!
例の日フィル定例コンサート。
7月はLIVEが無かったので、うれしいです。
今回はピアノ、小山実椎恵さんでラフマニノフ2曲
結構、HARDだったっけ?

続きを読む

飯坂温泉の旅(野口英世は偉大だった。)

6/13.14と福島に行ってきました。
温泉とサクランボ狩りが目的でした。
けど、サクランボ狩りはしませんでした
旅日記など・・・


6/13(水)
快晴の空の元、6:30分に出発。
台所に居る嫁に声を掛けるが、うなずくだけで返事無し。
機嫌がわるいみたい。気分悪い。

外環から東北道へ・・・
SAで主人は朝ご飯、私はアイスカフェオレを飲むが激まずで妙な感じ。
再び走り出したが、すぐに腹痛になりまたもやPAに止まって貰う。
大変な目に
「俺の郡山」を経由して猪苗代湖に到着。
観光船カメ号に乗船して船の旅(笑)
ところが、中年の男女グループと一緒になり、テンションの高さにビックリ。
案内の音声が全然聞こえない。
延々と血圧の高さの話題で盛り上がってる
これには参った。

船を下り、「野口英世記念館」に向かう。
村田兄弟が幼い時に見学したという博物館。
立派な建物は、遠足の子供達で一杯だった。
野口英世という人は日本よりも外国の方が評価が高い。
とても偉大な研究をしていた方だった。
良い勉強に成った。
それに足のサイズが23㎝と大変小柄な方で、服も何もかも特注。
で、凄いおしゃれさんなのもわかった(笑)
野口英世



その後、「安達ヶ原ふるさと村」で食事。
私はおもちセット、主人はおそばセット。
おもちが温かくて、美味しかった。
おもち

そば

お手数ですが画像をクリックした後、UPにして下さい。

食事の後、園内を見て回るが暑さのせいか平日のせいか観光客が一人も居ない!
水車とか、昔の民家を見て回ったが暑さでへとへと。
でも、蚕を飼っていた母の実家を思い出し、懐かしかった。
抹茶のソフトクリームを食べ早々に引き上げてしまった。
ふるさと村


15時にcheck-inする予定だったので、飯坂温泉に向かう。
福島市内で「Angelo」というイタリアンの店発見!
しかし「あっ!」と思った瞬間には通り過ぎてて残念。
後で調べたら、「ままどおる」を製造している三万石が経営しているお店らしい。
こんな所に命名の由来が?(^^)

早めに着いたため、飯坂ガラス美術館に・・
数々のガラス食器が見事だった。
それと油絵の展示と即売会をやっていて、描いた途中の絵画も見ることが出来た。
油絵の具の匂いを初めて嗅いだような気がした。

15時になり、ホテルにチェックイン。
「聚楽よ~~」でおなじみの「ホテル聚楽」
部屋は二間有って寝室のベッドも作ってあったのだが、布団もご用意できます、とのことで主人が頼んでしまう。
私はベッドで良かったんだけど~~。

早速、温泉施設「ゆらり」へ・・。
夜12時まで女性専用と言うことで主人は「カミナリ風呂」へ。
結構、空いていたし、綺麗だし広いし、しかしお湯の温度が高くてゆっくりしていられなくて、割と早く出たつもり。
だけど、待ち合わせ場所に着いたらすでに主人が待ってた。
夕飯まで寛ぐことに・・。
しかし、あれですね、会話らしい物が無いですよ
まぁ、いつもの事ですが。

18時になり14階の食事会場に。
席に着いたら中国人のウェイトレスさんが来て「飲み物はいかがですか?」と聞かれたので「フリードリンク」を頼んでしまう。
しかし、メニューを良く見たら1時間で3杯飲まなければ割に合わ無いことが分かった(爆)
お酒の飲めない主人に代わり「カシスオレンジ」を注文したが、持ってきたのはピンク色のカクテル。
??と思いつつ飲んだら美味しくて、一気に飲んでしまった(--;)
これが危ないカクテルの罠。
自分では気付いていないが主人が「おまえはもう酔っぱらってる。」みたいに言う。
なので、色々と食事を持ってきて貰った。
とくに中華料理が美味しくてエビチリは絶品だった。
だがしかし、飲み物で満腹だったせいか、3皿位しか食べられず残念。

もう一度お風呂に入る予定だったが、無理そうなのでお土産の下見。
そこで「野口博士のチョコクランチ」を発見!
これはコタラジねたになるとほくほく。
どんな時もAngeloさんを忘れない私(偉い?)既に病気。
野口博士


部屋に戻ったら約束通りに布団が敷いてあって、何だか申し訳ない気分になった。
ごろごろTV見ているうちに9時前に寝てしまう(爆)
ところが、1時頃目が覚めてこれが眠れない。
後で分かったことだけど、主人が勝手にエアコンを消したらしい。
それで暑くて眠れなかった。
こう言う時、温泉に入り直すのも良いのだが、確か夜中は温泉が開いて居ないような気がして行かなかった。


6/14(木)

「やっと、寝られた!」と思ったら、主人に6時頃起こされた。
殴ったろうか!と思う程頭に来たけど、温泉に行く事にしてたからまぁ、良いかな。
今度は男女が入れ替わった「カミナリ風呂に」
朝だから雷は鳴って居なかった。
ここも綺麗だし、空いてる。泉質は良いけどやっはり熱いのが難点かな?
熱湯好きな人は良いかも。

温泉を出てまた昨日と同じ会場にてバイキングの朝食。
「こんなに泊まってたの?」と思う位の混み方でちょっとびっくり。
熟年夫婦が多かった。
奥さんが一人で食事してるのは、だんなが飲み過ぎてまだ起きてこないのかな?
長蛇の列の後、食事。
朝だからそんなには食べれなかった。コーヒーお代わり(^^)自由はラッキー。

曇天の中、9時半頃出発。
ホテルの駐車棟の前に「ピエロ」というスナック発見。
写真撮れなかった(--;)

ホテルを出てすぐに「あげまんじゅう」ののぼりを発見。
早速降りて購入する。
作りたてで、まだガラスケースに並んでいなかったのを包んで貰った。
油で揚げてあって、あんドーナツのようで美味しかった。
でも、太りそう。

予定ではサクランボ狩りに行くつもりだったが余りにもお腹が一杯なので、食べ放題はムリだろうという事で断念。
再び福島市街地を抜け、「安達太良山」へ。
今度こそ”Angelo”の画像を撮るぞ!とカメラを抱えていたが、やはり通り過ぎてから気づくあ~~あ。

安達太良山のロープウェー乗り場に着いたら滅茶苦茶寒くて震えた。
おまけに周りは重装備の人ばかり。
山を舐めていた。
昨日来れば良かったな、などと反省。
上まで上がったらもっと寒いだろうと思い、登山は断念。

麓まで下りて「東北サファリパーク」の前を通るがここも入らず。
だって、ああいう所にいる動物を見ると、可哀想になるんだもん。

「霞が丘城」に行き、下から頂上の城跡まで散策。
平日のためか小学生の課外授業が有るらしく、オリエンテーションしているらしい。
皆、元気一杯だった。
私達は頂上に着く頃は汗だくだった。
お城より


昼食は地元のラーメンが食べたかったが、4号線であれほど固まって有ったラーメン屋が一軒も見当たらず、諦めて東北道へ。
安達太良SAで五目ソバを注文。
主人はお蕎麦定食。
かなり、本格派で美味しかった。
ここで「ままどおる」他のおみやげ物を購入。

後はひたすら帰路。
夜眠れなかったためか、かなりの眠気が襲ったが主人までねむらせてはまずいので我慢した。


家に帰ってみると、カレーが一鍋腐ってる。
煮物も一鍋腐ってる。
何の騒ぎだ?と思いつつも、あり合わせのもので夕飯作った。
その夜はぐっすり眠れた。

やっぱ、うちが良いね。
翌日は色々なことが分かって閉口したんだけど・・・。
もう、旅行は行けないかも。なんてね。

旅行レポ

書こうと思ってたけど、白目の毛細血管が切れたらしくて、ウサギの目です。
こういうのって自然に治るの?
痛みは無いですが、最低限のSite見て回る位にして安静にしたいと思います。
メールのお返事も遅れるかもだけど、ごめんね(思いっきり私事)

面白いお菓子を発見したから、リズム隊にメール送りたいなぁ。


TORUxxxさん、面白すぎ!
うちも牛乳盗まれたっけね(^^)



では、それ。

ただいまぁや

雨女らしく、帰り道で梅雨入りしちゃいましたね(^^)

無事に帰ってきました。
あとでレポできるかな?

しかし、2日居なかっただけで何でこんなに床がベトベト?
やっぱし、私が居ないとダメかな~~
取りあえずは寝て明日だわ、明日。

はぁ、四連勤だよ



おやすみんこ

明日から

福島に行ってきま-す♪

美味しいお菓子を探すぞ!




ではでは。

コタラジ

9回目。来ました~~
ドヤ顔のKOHTAに笑うTAKEOさん。

T:6月に入りましたからそろそろ梅雨ですか?
いつの季節が好き?
K:夏
T:ピーカンな感じ。
K:LAとかの夏が好き、湿気が無い。
T:こっちの夏は日陰も暑いが、福島は日陰は涼しい。
LAに似てるかも。
K:LA福島とかよばなくちゃ。
K:ロスアン郡山
=爆笑ー
T:東北の方がからっとしてる。
K:湿気が少ないところが好き。
T:東京の夏は頭痛がする。
K:皆でロスアン福島に行きましょう♪

「TAKEOページ」
メールより・・
郡山のプチ情報  サンマルクの焼きたてパン
その中でも釜出しチーズケーキ
しっとりしていてふっくらしている。
K:大好きですよ。
T:蒸しパンみたいな感じ。
このサンマルクというお店は東京にも有りますよね
行ったことが有ります。
レストランも有るよね。
たぶん、そのサンマルクだと思います。
釜出しチーズケーキは郡山の限定かも。
リストには挙げないで調べてからにする。

メールより・・
飲み物はどうですか?「酪農牛乳のカフェオレ」
これは違う!
福島から東京に引っ越した方もお取り寄せして飲んでいる。

T:紙パック
凄くポピュラーな飲み物だと思ってた。
K:ハイカフェオレ?
T:たぶん、割合が違うんだよ。
コーヒーの成分が多いから大人向け。
K:本当?
T:当時すごい飲んでました。
これ是非KOHTAに飲んで欲しい。
K:牛乳はピンだと苦手だがカフェオレなら飲める。
T:懐かしの味。
駄菓子屋にパレードという飲み物が有った。
着色料がぎんぎんに入ってる。
久しぶりに飲んでみたい。

酪農カフェオレはリストに入れておく。

憎々しい感じで曲紹介。
”HOLOCAUST”

タイムアタックメール
省略・・
ストリーミングをスクリーミングというKOHTAに爆笑。

TORUさんがGFが好きな訳
言えない(爆)
僕も好きだけど。はっさくとかいよかんとか。

モコラジ

Crazy a go goで首が痛くなった。

メールより。
リキッドルームでのLIVE見ました。
アイジさんが水戸を忘れていたのは残念でした。
まぁやのMCが少なかった。
Axも行くし、fan clubも入ります。アイジさんがマンション買ってくれるのは本当?

ま:うそです。

LIVE初めてでした。楽しくて温かった。
(か、が一個足りなくて受けてた。)
最後の大きい風船の中にデンキマンを入れて下さい。

あ:風船にデンキマンを入れるのは無茶過ぎ。

グリラボピックアップ
今月のテーマは「衝動」

衝動LM.C
LM.Cが載っている雑誌は全て買ってしまう。
これは良いこと?
ま:衝動的に色々買ってしまうことが有る。
アイジさんはTシャツとかまとめて買ってますよね?
私にも買って下さい。
あ:?君に?
今、LM。CのT着ていらっしゃいますものね。
(何故か敬語)(^^)

衝動擬音
すこりと忘れていた、など妙な擬音で表現してしまう。
ま:某ギタリストもそうですよね?
あ:誰でしょうね?

衝動刈り上げ
刈り上げの人を見ると、刈り上げにしたくなる。
アイジさんの髪を見て、左半分だけ刈り上げにしてしまった。
ま:アイジさん、責任取って上げて下さい。
あ:岡山まで行けない。
昔、まぁやも凄い頭だったね。
丸い地球に噴火してるみたいな。
今度NACK5のHPにUPしよう。
ま:私は良くてもまぁやは納得しない。
アイジさんはどんな髪型にする?
あ:衝動的に髪の色変えたりしちゃいますね。

アイジの衝動ソング
BEキング  ”StandByMe”

575コーナー
「梅干しもおそばも私食べれない」
美味しさが解らない。
二人の好き嫌いは?

あ:二人とも無いっす。
何でも食べちゃうから。
あ:昔食べてパッとしなかったもの、「うど」
ウドの酢みそ和えは美味しいと思えない。

「時間聞き三時・・・以下不明」
何も解説がないのでさっぱり解らない。
想像力で超えていこう。
勉強させて頂きます。

メールより・・
marbles
ツアーでやってくれなかったのが憎いです。
禁煙している私にとっては応援ソング。
この曲を聴きながらほ乳瓶くわえてます(笑)

あ:カップリングが気に入ってくれたことが嬉しい。
そんなプレイはしないけど。
禁煙始めて3ヵ月です。
とか。

キリラジ

今日は旅行のおやつを買ってきました。
バナナは買ってません(^^)
以下レポ。




テンションが低い?
本当はテンションが高いはずの時間なんだけど、リアルタイムでは昼なので(笑)苦情が来る程。
Zeppの前日、ツアー殆ど回った感じ。
普段行けないところも行けた。
BANDが成長するにはツアーが一番良い。
もう3ヵ月経ってワンクール・・・この番組終わるんですか?(笑)
イエイエ、終わりません(^^)
って。

「悩み」
メールより・・・
周りの人は具体的に将来の夢とか決まっているのに、私には何も無い。
どうしたらよいか?
キ:昔からこういう相談は多かった。
早い内に明確に解っている人もいるが、解らないのに無理して探さなくても良いのでは?
自分も22,3位に解ってきたから。
早い内に決めるのは無理だから色々な事をしてみれば?

ツアー始まって、野音終わりからこの番組が始まった。
良い感じでファンの人たちも夜中の内緒話を聞く感覚で楽しんで下さい。
お笑い芸人ではないので、テンションは上げられない・・

「自分の中でツアーとソロの折り合いはどうしているのか?」
ぶっちゃけ今は群馬から帰って明日は鹿児島。
今日は昼からこれの収録、その後ソロの歌入れ。
何?と思ったら次の「拍動」がシングルカットになった。
その事を知らなかった(笑)
それのカップリングの歌入れ。切り替えも何もない。
その場で折り合うしか無い。
端から見ると大変そうだが慣れた。
もっと忙しい人いるから。

最近は仕事を12時に終わらせることにしている。
起きるのは自然起床で昼の一時位。
それ以前の早い時間には仕事しません。
わがままだけど。
サラリーマンには頭が下がる。
自分のやりやすいように仕事をしているので楽。

「勘弁してよ」
メールより・・・
私はお酒好きなんだけど、それ程呑めない。
なのに、上司が酒を強要してくる人が居て困る。
き:どこにでもこういう人は居る。これは嫌い。
人が呑めようが呑めまいが知ったこっちゃない!呑みたい人は呑めば良い。
周りにも呑めない人は一杯居る。
うちの現場も半々か、呑めない人の方が多い。
呑めない人がウーロン茶を飲んでいると「何、それ!」と言う人が居るが、嫌い。
PIERROTの時は対バンの打ち上げで呑めと言われたが、大抵キレてた。
行かないことが多かった。絶対言うことは聞かなかった。
生意気と言われたが生まれた時から、生意気だから(笑)
BANDやるもっと前、怖い先輩が「呑め呑め」言ってた。
呑めない友達の代わりに呑んで上げたりしてた。
日本酒の一気は気持ち悪くなる。
強要するのは止めよう。
僕は酔うと、ケンカしない平和主義者。
しらふの時の方がケンカ早い(笑)
ケンカした友達の代わりに謝った事も有った。
打ち上げの最中にケンカしたスタッフを止めた時も。
普段は大人しいのに、酔っぱらった時にケンカする人はやじゃない?

LINKIN PARK ”What I've Done” 来たぁ~~。
(この曲はtransformerのテーマ曲なんだよね)


「男ってこんなもの」
メールより・・・
「男って・・」にする?
バイト先に超マザコン君が居る。
男の人は少なからずマゾコンか?
キ:マザコンは嫌い。
みっともない。仲の良い友達には居ない。人種が違う。
TVで「女房と姑の間に入って悩む男」居るけど理解できない。
独立してないの?僕の親は東京のどこに住んでいるのかも知らない。
親を大事にするのは普通だが、口出しされるのはおかしい。
息子が頼りないから家がゴタゴタするとか。
独身でもマザコンは気持ち悪い。
「みちこ」は口出さないです(笑)
結婚しても最低限の報告だけで。
実家も近いが年に一回顔出すか出さないか。
自立して問題なく頑張って仕事することが親孝行。
マザコン男は止めろ。

「映画話」
見てないなぁ。スパイダーマン?忘れちゃった。
理想の女優像。
プロ意識の強い人が好き。
例えば持田マキさん、びっくりした。
WMの湖の撮影で雪降って寒い時、メチャメチャ寒くて泣きそうで、早く終わって欲しいと思った。
アドリブでしゃべってるんですよ。
凄い勢いでしゃべるんだよ。
いきなり、笑顔で「新宿駅で待ち合わせして朝ご飯食べてないの。
キリトさんは?」みたいな。ちょっと笑っちゃった。
女優さんて違うなぁとおもった。

山口百恵が屋上でリサイタルした時に、馬か牛が逃げて騒ぎになって密閉した檻から匂いが充満したが、最後まで歌いきった。
凄いプロだと思った。
引退知る時、最後の歌の時にはステージにマイクを置いた。
その後、絶対に戻ってこなかった。
一貫した人生。
完璧なストーリーをパシッと演じる人は凄い。

怖い童謡。裏の章
まだ、見ていないけど、見て欲しい。
HPが死体だらけで怖い。
映画はもっと怖いよ。

U2 

自慢の夜食メニュー、レシピ本が出来る程溜まってる。

「FM」が言えないキリトさん
クリックは1回で大丈夫。
最後だけテンションが上がるキリトさん(爆)

ソロもAngeloも宜しく!

黄色い百合

私の誕生日に初めて開いた百合の花。
その後、毎日一つずつ咲いてくれています。
こういう咲き方の百合も有るのね~なんて感動してます。
一昨年、近所の方から頂いた物ですが、去年は葉だけ伸びて咲かなかったの。
今年は早くから、周りに植えたハーブを刈り取って、空間を作っていたのです。
それに答えてくれたのかなぁ、なんて思ってます。
だからとっても嬉しいです。
百合

うまうま~

ハンバーグを作る時に、ナツメグを入れたのですが・・
フタがパカッと開くタイプの瓶だったのに、ネジの所を開けてしまった
で、気付かずに振り入れたら「ドサっ!」て言う感じに入ってしまいました。
ところが、食べてみたら思ったよりもずっと美味しい!
ケガの功名ってやつですか?
今度は初めから多めに入れてみようっと。
ハンバーグ
今回のお皿はルパン(^^)

キリトさん、マーティと同じ日にアルバム出しますね。

マジっす?

キリトソロとAngeloさん、第一希望が両日当たったので、相方のに加えるとキリト両日、Angeloさん初日に行けることに成りました。
一個くらいは当たるかな?と思ってたので、びっくりです。
今日引き替えみたら、恥ッコと恥ッコだったけど、トイレが近いから丁度良いかな、何て思ってます。
(年寄りだからトイレが近い、というのと場所を掛けています。

8月のモコちゃんは諦めて、チームに入ってからのLIVEに期待しようかな?
丁度夏バテ時期だしな。

しかし、「今月は潤ってるな」と思っていた財布の中身がカラカラになりました、ね?
来週旅行行くのに、どうしよう

住民税が思いの外多くて、それも身に応えました。
あぁ。貧乏くさい話で申し訳ない。

申し込んできました。

チームLM.Cに申し込んできました。
イベントには参加しないと思うけどね。
写真も一緒には撮らないと思うけどね。
web見たいじゃん、だから。
まぁやが出来るだけファンの側に居たい、という気持ちも解るけど、私は出来るだけ離れて居たい。
一線を画したい。
だから「サクランボ狩り」とか行かないと思います(笑)
杉様に名前呼ばれて返事もできなかった、と言うのもトラウマですし。





たぶん、最高齢だな。






保護者席に招待されたい。


うそ。

と。

クーリッシュ

ラジオでキリトさんが夜中に無性に食べたくなる、というクーリッシュ。
食べたことがないからどんなもんかいな?と買ってみました。
結構、高い。
コーヒー味は無かった(--;)
私はアイスクリームとか年に何回も食べないです。
かき氷は好きなんだけど、クリーム系は弱いらしい。
でも、今、食べて見たら結構美味しかった。

しかし、啜れない!


ロッテシェーキですな、これは。



しかも、溶けて来たら慌てて食べないと溢れて来るような・・
頭が痛くなった~~。


美味しいけど、年寄り向けでは無いですな。

クーリッシュ

モコラジ

いつでもサンダルのまぁやです。

メールより・・グリラボ575
「まぁやさん、誕生日が知りたいよ。」
あと、血液型も。
ま:誕生日は7月です。
血液型もそのうちに。
あの4種類で性格まで決めて欲しくないです。
あ:でも、結構当たりますよ。

グリラボピックアップ
テーマ「衝動」
ま:衝動検索
つい色々と調べてしまう。
アイジさんは何かありますか?
あ:衝動検索です。笑
(本当は)衝動大食いです。
絶対11割は食ってしまう。
最近は減らすよう、頑張ってます。
ま:これは良い感じの例えに成ったのでしょうか?

ま:曲も衝動に因んで「BANDやろうぜ的衝動」として
LUNA SEAの
(アイつん余り乗ってこず・・笑)
LUNA SEAの「ロージア」流す。

グリラボ辞典
あ:今週は3通ですね(笑)
「デンキマン」  略
ま:LIVEに来ていない人にとっては全然意味不明ですね(笑)
デンキマンはMAX24人はいます。
あ:俺は38人位だと思う。

「てんこもりこ」 略
あ:Blogで使ったりしますよね?
ま:さー?

「カムトゥギャザー」 略
あ:まぁやが噛むとつい吊られて噛んでしまう。

あ:デンキマンとてんこもりこ、カムトゥギャザー、三個いってしまおうかな。

ファンの皆さんの呼び名、結構来てますが、もっとパンチのあるものを募集してます。

あ:今週はどうしたんですか?
ま:え!いつもこんなですよ。

あ:明日はファイナルですが、意気込みの程を。
ま:頑張ります、みたいな。

8月のLIVEと台湾イベの告知して終わり。



コタラジ

コタラジ

皆の前で喋るのは得意ではない。
コ:TAKEO君はMC格好良いけど、俺はいつも「素」で格好良くできない。
もっと男らしくしたいんだけど、タンクトップ着てたら兄貴にGayと呼ばれタマンないっす。
一同爆笑

前の方のヤツ、真顔で「えぇぇ~~!」って言ってたよ。
一同爆笑
僕は女が大好きだ~~
俺は本当に違う。

タ:俺はKOHTAの否定具合で最前列のヤツの顔が浮かぶね。
曲を聴いて貰えれば、男気が感じ取れるんで。
「異境に咲く花」カミカミで紹介(笑)

☆先駈けKOHTAイズム
コ:良く解らないですけど、好評だと思います。
タ:今まで何がありましたっけ?
コ:男は外で泣くもんじゃない
涙は弱々しいものではない。
今週のテーマは「男の涙」
僕は泣きたい時は泣けば良いじゃん、と思う。
スポーツの選手が一生懸命やった時時とか出る「素敵汁」だと思う。
映画で感動した時にぽろっと泣いてしまったりする。
タ:泣ける映画とは?
コ:以外に恋愛ものでは泣かない。
動物物とお年寄りの感動物語とか。犬の映画。
犬は忠誠心が溢れてるから。
犬が死んでしまう物語とか盲導犬のお話は立ち読みで泣いた。
フランダースの犬も良いですね。
タ:所謂動物でもペットとしてネコとかライオンでも無くて犬ですか?
コ:犬ですね。
一番身近にいるから。
タ:犬は人に付いて、ネコは家に付くって言うけど。
コ:ネコはフリーダムじゃないですか。

タ:感動の涙は弱っちいものでは無いから、男が泣いてもおかしいくない。
コ:説明有り難う。
今週の格言
KOHTAにとって男の涙とは・・・。
「素直に泣いても良いんだよ。でも、今夜からは泣くな。」

メール紹介
「TAKEOさんに質問。私はプリンが好きでコンビニに行くと必ずプリンコーナーを見ますが、最近はゴマだとか抹茶プリンとかどこまでがプリン?と言うのが多いですよね。TAKEOさんはドコまで許せますか?」
タ:最近はとろっとしたプリンが多いけど、僕はそういうのじゃない方が好き。

「何か体調に気を付けていることはありますか?」
タ:手洗い、うがい
コ:「反復横跳び」

再び、ゲイの話に立ち戻り(笑)TAKEOさんが「KOHTAが好きだけど、俺たちはGayじゃないですよ。」と言って爆笑。





プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索