モコラジ

25日の分、いい加減だったので治しました(笑)
18日の分、ストリーミングが治っていたので、これも書き直しました。




カウンターももうすぐ1000。
3日で100人とか・・ありがとうございます(^_^)
始めた頃は1日で5人位だったと思います。

拍手もありがと。
スポンサーサイト

夏祭り3日目

3日目に無事参戦してきました。

渋谷で相方とお茶してる時「後20年もしたら日本は衰退、ダメ国家になるだろう。」というNEGATIVEな予想に到達したので、レモンに着いても中々LIVEモードに成れなかったのですよ(ダメじゃん)
でも、メンバー出てきて曲が始まってからキリトさんが出てきて(遅かったから笑ってる人も居ました。)何か一目見たら、曲を聴くどころじゃなかったです。
髪が赤で、黒のタンクトップ、肘までの黒手袋、下は革パンブーツ・イン、USA警察(ニューヨーク警察と言った方が良いのかな?)の帽子を被ってました。
マンコス否、私的にはFマーキュリーコスなんですよ!
こんな格好でNewYorkとか歩かないで下さい、男の人が付いて来ちゃうから。
って、感じでした。そしてステッキ復活でした('∀'*)♪

初めから飛ばしてる感じで、「渋谷公会堂ぶっこわす。」みたいな。
ソロの時とは明らかに人が違ってました(笑)
私は上手の一番恥ッコだったのですが、壁からもバスドラの振動が響いてきてそれでも煩くなく「やっぱりドラムはTAKEOさんに限るな。」なんて思ってしまいました。
KOHTAさんも凄い嬉しそうで張り切ってました。

新曲のお披露目は「断末魔に耳すませて」やたらとTORUxxxさんが忙しい曲です。
アンコールの時はキリトさんもKOHTA君のタンクトップを着て売り上げに貢献してました。
その後に「3/16武道館発表、ミニアルバム発売発表」本当なら明日(8/31)に発表するのだろうけど、明日来られない人も居るから、と言うことでした。

今のところ行けるかどうか微妙ですが、頑張って調整したいです。
実は行く前に「夏は今日で終わりだから。」と主人に言ってたのですが、「永久に終わりにしとけ。」と言われちゃったのです。
でも、来年のチケットまで買ってあるのはナイショです。
これも「浮気」というのでしょうか?
それに、モコちゃんも行きたいしなー。

モコラジ 8/25

こんばんは!明日が待ち遠しいまぁやです。
今回良いツアーだったな、とaijiです。
あ:夏は終わっちゃった?
ま:明日があるんで。
8/26公開録音有る。この模様は来週お届けします。
ま:大丈夫かな?Come トゥギャザー
あ:普段我々がどれだけ滑らかに編集されているのか、edet前を。恐ろしいです。
ま:はずれてしまった方のためにカメラが入ります。後日配信します。

LM.C ”B&G”
8月テーマ
「○○の夏」

今週が最後
☆RNメタリンゴさん 「転職の夏。」
いつも夏に転職してる。誕生日が八月なので将来について考えるのかな。
あ:自分の将来について考えたり、何かある?
ま:何もないです。
aijiさんに良く説教されました。
ちょっと来いと言われて東京に行くと説教だった。
あ:「この子、大丈夫かな?」と思ったこともあるよ。
ま:今も解消されてないでしょ。
aijiさんは有りますよね?
あ:将来設計についてはかなり有るよ。
別に今言う事じゃない。
自分の原動力。
ま:大事なことコトじゃないすか?
あ:おまえに言われるとむかつく。


☆RNまえきちさん「写メの夏」
オーストラリアの空を撮ってから嵌る。
何で空の青さが違うの?

あ:まぁやは写真撮りまくるじゃないの?
毎食、街歩いてても撮りますね。
まるで林家ペーパー子的な。
ま:良くないすか?
あ:標高の高い所?展望台に行って撮るとか、分かるけど、絵日記的に撮るのが分からない。
ま:それは全然人の自由じゃないすか?
aijiさんは人が日差しでヤケドして大あわての時に撮るとか。
あ:これ、すげーなみたいのある?
ま:初めてLM.CのLIVEで一杯になった時・・・笑
そういう答えを求めてますか?
台湾行った時、外国じゃないすか?普通に月が有る、日本にもあったから同じ月なんだ、ロマンティックー。
空は繋がってると思った。
aijiさんは?
あ:フィジーモンドリキ島の海が本当の青で。。。凄かった。
絵の具の水色。
ま:足してるんすか?
そういう画像は後でUPして下さい。
あ:UPしたこと有るよ。
ま:そうですか。

☆RN ラブリーLM子さん「スイカの夏」
スイカが大好き過ぎて困る。
半分に切ってスイカの器を作りたい。
二人は?

あ:スイカ、大好物ですよね?
ま:まぁ、スキです。
東京に来てから食べる?
あ:スーパーで4分の一切れとか売ってるよ。
夏は何がスキ?
ま:アイス
あ:夏はウナギは行きたいよね。
あ:超上手かったろ?
ま:(スタッフに)ウナギ嫌いな人居ますか?
全く駄目なの?
ゴムっぽかったりしますから。
あそこのウナギを食べたらいいよ。
あ:上手いよな。
ま:うなぎじゃないんじゃなすか?あの食感。
あ:LM.Cの二人はウナギ


今月のグリラブ・・(笑)グリラボピックアップ○○の夏
来月からは「○○にあこがれています。」
グリグリゴリゴリ送って下さい。


選曲まぁや  J-WALK「何も言えなくて夏」

ま:始めて行ったのが、これかリンドバーグ
小学生の時に夜中にチケット取りに行った。冒険だった。
長野の・・・レコード合ってます?
私にはSTARTだったの。あなたにはゴールでも。
年齢と共に感じることも違ってくる。
あ:間違いないです。


ふつおた祭り2007

☆RN カストーディアルさん「まぁやさん、左利きですか?」
時計とかaijiさんとは反対、右手に有るのね。

ま:書いたり、はしは右に強制された。
野球とかサッカーなんかは左。
あ:俺は確実に何でも右。
道も右、右側通行。更に右寄り。
どちらもイケル方が良い。気分で変えられる。
ま:前は両方いけた。
あ:ラーメンとご飯同時に食えるね?
ま:それは嫌。


☆RNカスタードクリームさん「電化製品の操作が複雑。」
説明書は読む?適当にやる?

ま:aijiさんはどっち派か知ってます。
自分は極端、読む時は読む。
楽しみな時は読むけど、興味ないのは読まない。
aijiさんは読まないっすよね?
あ:メカは得意なので、読まない。
こうやればこうなるって分かるから。
携帯電話は機能が凄いので、わからないワードが出てくるので読むけど。
ま:LM.Cは読まない寄りです。
あ:新しいマックとか買ってみたけどOSが一緒なんで最新のコンピュータと変わらない。早さは確実に違う・・・。
コンピューターって言いません?
良くお便りでも「aijiさん、コンピューターっていうんデスね。」て書かれるけどPCってパーソナルコンピューターの略でしょ?
ま:コンピューターよりさっきのメカの方が驚きですよ。
あ:メカ言うでしょ?メカメカしいとか。
ま:一切ですよ。
メカって何なんでしょ?
あ:メカニックからでしょ。
コンピューターって言うよね??え==-===!!
(スタッフに)言わないですか?
本当反応してない、腹立って来た。
ま:コンピューターおばあちゃんくらいですよ。
あ:何か知ってます。俺は使うぞ。
ま:大丈夫っす。
あ:とういう訳でTIME UP


LM.C ”Marbles”


ツアーの話は来週します。

”LIAR LIAR”最優先でお届けします。

お便り募集。
グリグリ送ってね。

明日は公開  どうにゃることやら(噛むまぁやたん)
どうなることやら。

災難続き

主人の落下事故に続き・・・
昨日の夕方、娘がひったくりに遭いました。
現金は少ししか持ってなかったけど、免許証とか家の鍵とか、更新しなければならなくて大変です。

うちは市境なので浦和警察の人がきたのですが、逃げたのは市内なんですよ。
そういうの計算してたのかどうかは分かりません。
犯人は中学生か高校生くらいだったらしい。
夏休みの残りをこういう事に使って良いんですか?

凹むことばかりです。


歩く時は携帯使いながら・・・というのは危ないです。
皆も気を付けてね。

キリラジ 21回目

こんばんは!ダルビッシュ有です。

僕が海外に休暇に行ってる間に梅雨が明けて戻ってきたら暑いね。
吉田:ロサンゼルスの太陽とは違いますか?
え??
休暇に言ってたというか帰ってたんですよね。
既にLA寄り。
七割方LAの思考で。
Brainが70%(セブンティーンパーセント)・。
帰ってたという方が近い。
今は日本での仕事の量が多いからね、無くなったらLAに帰る。
まだジャパンで頑張らないと。
視線、バカにしてる?
吉田:何も考えて無いですよ。
日焼けしてるね。
吉田:中途半端に。
僕も日焼けしたよ。
グローブの後が。。。
肌出せないなこりゃ。
V系に日焼けはにあわない。
V系って凄い言葉、ジャンル分けされてる。
一般的にCD出るとついて回る言葉。
最近、アメリカヨーロッパで流行ってきてる。
日本のBANDが声高に言ってるけど、僕は気恥ずかしい。
V系と言われることに諦めてる?
周りが言うのは良いけど、本人達が言うのはどうなのか?
言ってはいけないカテゴリー。
差別用語のような気がする。
僕がV系というのは「ギャグ」
ビジュアル系と言われる程ビジュアル良くない。
ビジュアル系盛り上げていきたい、と言う人もいるけど、「ballが」むず痒くなる。

台本に「夜食が無い!」
今週から作って行こう。

キリト「スーサイドビュー」

ビジュアル系のカリスマキリト・・・自分で言っちゃった!
カリスマって言うのも凄い言葉。
ballがむずがゆい。

一般的なトピックメディアでは「解散したPIERROTのカリスマVoキリト」て言われたり。
清春さんもふざけて「もしもしカリスマ?」て言うけど、ぶってる訳ではないし、そう思ってないのに。
普段は全然カリスマじゃない、中の下。
コンビニとか行かないんじゃない?とか思われるけど、全然いくもの。
ヤンマガとスピリッツ買うよ。
吉田:生活感が見えないんじゃないですか?
Blogで見せてます。
あんまり距離を感じられるのも不利。
君の隣にいるお兄ちゃん、以下。
おじちゃんじゃないよ。
手の届くあーティスト?
でも有る程度の距離有った方が良いかな。
あんまり失礼だと暴力振るいます。
暴力はいけないな。

”NEGATIVE”リリースされました。
良いでしょ?
吉田:はい。
レコーディングテクニックも進化してます。
プロテリウスって凄いね。
吉田:早いですか?
何でも出来ますよ。僕は使えないけど、KOHTAとTAKEOは使える。
曲作らないのに。
曲作る僕ができない。PC使えない。
最近、全然使ってないなぁ。
ネットオークションも人のPC使ってる。
あと、AMAZONな、凄い買ったね。
キッチン用具とか食器、鍋。
吉田:AMAZONで?
一通り揃えた、洋菓子作りに入ったから。
チョコから溶かした。
フォークで割ったらチョコがとろーり。
名前忘れちゃった。
とろーって出てくる。
でかいキッチンの所に住みたい。
今のも手狭になってきた。
揚げ物やったら、こっちで他のモノ。
プロテリウスも使えないですよね。
そんなのより土鍋使うよ。


キリト「毒薬」


勘弁してよダルビッシュ有。
凄い名前だよね。
ダルビッシュ 有り。
日本に戻って一発目に見たのがそのニュース。
ちんぷんかんぷん。
その時に初めてダルビッシュ知った。
ファッション誌にも出てるんでしょ。
細長いねぇ。
どうやったらあんな風になるの?
ハーフ?
吉田:イラン人のお父さん。
ルックスも良くて背も高くて、野球も出来る。
分けて欲しい、もっと細長くなりたい。
光が欲しい。
心情的なもの?

☆RNぺーこさん
交差点で左車線に居た時に右折した時。トラックが右折しながら車線変更してきた。
ぶつかったらどうしようかと思った。
トラックのマナーが悪い。

前にも言ったかな?
LAの交通事情が分かるようになり、日本の交通事情の悪さを思った。
アメリカは運転が上手い人が多い。
効率がよい。
日本では信号が黄色になると急ぐが、向こうは止まります。
黄色で無理矢理渡る人は非難を浴びる。
(右側通行だから)左に曲がるのが大変だけど、赤になっても2台は曲がって良いことになってる。
ウィンカー出してたら譲るし。
日本だと出しても絶対に入れない人が居る。
本当にバカだと思う。
何が得するの?
事故になる可能性もあるし、本当にバカ。
進路変更して先に行ったと思ったら合流地点で前にいっから。
無理矢理差し込むから。
どんなコトが有っても譲らない。
真似しないで下さい。


”KORN”エボリューション


「男って」コーナー
☆男の人って何で浮気するのですか?
彼女が浮気したら許さないですよね?
キリトさんは許すの?

吉田:若いころはしたけど。
独身?
吉田:フリーです。
参考にならない。
皆、するのかな?
見たこと無いな。
うちの父親・・・年取ってからかな?
物心付いた時にはそういうの見たこと無い。
感覚が違うから、男と女。
彼女や奥さんが居ても他の所に行って、その時限り・・・
そういうのも出来るじゃない。
それは浮気とは言わないでしょ?
戻るから浮気、戻らなければ浮気ではない。
女の場合は戻らないでしょ?
概念としては。
心変わり?
男は戻りますからね。彼女が居た方がそういうことしたい、と思ってしまう。
男はするわな。
何を許すかに寄っても違う。
ご飯食べても浮気?
だから、結婚したくない、自由に生きていきたい。
彼女という概念も余り、持たない。
縛る肩書きというのが良く解らない。
結婚以外は契約ごと面倒くさい。
今の発言で好感度地におとましたね。
吉田:今更ですね・
ケンカ、セル? バイする。


グエン・ステファニー「原宿GIRLS」


映画MOVIE。

吉田:流石LA帰り。
バカにしてる?

ホテルのペーパーView
ニコラスケイジの映画面白かった。
タイトル忘れたけど。
ニコラスケイジが超能力者。
二分先のことまでは分かる。
マジシャンになってカムフラージュ。
テロリストが核を持ち込んだから捜査する。
二分先が分かるだけでも色々出来るんだね。
ニコラスケイジという名前がスキ。
壺に来る。

☆RN寿司食べたい 
日本の寿司は美味しいね。
あちらは米が違う。不味い。
「おすすめの映画は新世紀エヴァンゲリオン
ストーリーは難解ですが・・。」

エヴァを勧めて何か得がある?
フィギュア貰えるかな?
この映画・・・どれなのか、特定できない。
大分昔?
見たこと有ったかな?
吉田:人型ロボットですよ。
どれも人型だろう?犬とか有るのかよ!
僕のBrainでは再現できないよ。
良く聞くけどね。特別?
吉田:マニア、多いですよね。
秋葉原行ったら凄いよね。
コアなファン居たりする。
秋葉原のPOWERは凄いね。
凄い街だよね、侮れない。
外国行った気分。
エヴァきっかけに秋葉原のカルチャーにスタディしようかな?
吉田:今、わからなかった。英語が。Studyですか?
おまえなー。


キリト「拍動」


ダルビッシュ有がお送りしてきました。

お便り募集。

さらっとクリックして下さい。
クリックごときで何をこだわるか?
何か感動があるの?
腰でも砕けるの?
がくがく、あわあわとか。
ラジオ聞くどころじゃないよね。
吉田:人によってはあわあわなりますね。

あ!今日LIVEだった。疲れた~~~。
明日もあるからよろしくね。
LIVEが終わったら・・・
良いこと有るよ~。

わーーい!

自分で800番踏んじゃった!



わーーい!LUNA SEA復活ですって!
何か有ると思って、12/24空けて置いて良かった。
でもチケット発売の優先が有るかどうか不明です。
行けるのかな??



以前、隆一様のソロLIVEで「誰かがSUGIZOの家のドアをノックすればLUNA SEAの復活もあり得る。」と言ってたらしいですが、ノックしてくれた人が居るのですね。
有りがたい

だけど、一日限りって返って辛いのかな。


それと、S.K.I.Nは??いつ見られるの?

来た~

モコちゃんから黄色い封筒が来ました会員番号は百番台でした。どこよりも若いですLIVE行ければ良いなぁ。

思い出した!

昨日のLIVEで「今年は2008年だと思ってた。」と言ってました。
空港でパスポートを見せる時に「有効期限が切れてる。どうしよう。」と思ったそうです。
あと、LEVIN君の真似をしてから、LEVIN君に「違うよ。」みたいな顔をされちゃったので「カワイイキャラでいっとけ!」と無理やりな振り(笑)
それに答えてカワイイ振りしてました(^。^)
因みにLEVIN君の声が枯れたのは風邪のせいではなくて、叩きながら叫んでいるそうです。
口開けてるだけじゃ無いんだ。

続きを読む

参ったな~

今日も左目に充血が!
どうやら、コンタクトが合わなくなった様子。
いよいよLIVEもメガネで行くしかないか・・・・。
一気に老けちゃうのよね~~。
今でも十分おばあちゃんだけど(笑)

と言う訳で、詳しいレポは書けません。
いつも詳しくないけどね

キリトさん、金髪に近かったのですね。
上は黒のタンクトップに黒と赤のボーダーニット、下は1日目と同じ。
昔はこういうおねいさんも居たよね。
アンコは「殴打」Tシャツ。「恫喝」ポロシャツの方がカワイイかな。

”COLD”と”GARDEN”が入れ替わってたのかな?
某曲でギタートラブル有り。
ギターStandを蹴り飛ばし、ギターも落っことし・・・。
メンバー紹介の時は「キレて無いっすよ。俺キレさせたら大変。BANDの時にDVDで暴れてたけど、あれは小芝居入ってた。」と語り、皆に「ええ~~!」とか言われてました。
今回も肩を回して首をかしげ「ネットに書かないでね。」と言ってました。

Levin君のすね毛抜いてました。前日は頭をなでてました。

藤井さんは一日目は「キリト一家」のタオルで覆面していたけど、昨日は縦に使って顔を隠してました。
曲中にキーボードの上で畳んでました(^。^)

TORUxxxさんはBlogに書くからって約束してくれました。
松田さんは「ソルト」と呼ばれるのは嫌みたいです。

次はAngeloさん、頑張ります。

続きを読む

夏レモン

昨日、夏レモン、一日目行ってきました。
午前中、仕事でまたもやぶち切れてしまって、そんな自分が嫌でテンション下がってたんですよ。
だって、一度注意したことが改まらなくて、それで又注意したんだけど、言い返されたんですよ。そいつに。
だから、もう何を言っても同じだな、と雰囲気になり。。。
凄い虚しかった。

そんな時にLIVE行くってどうなの?
正に”POSITIVE”なんつって。
でも結果行ってみて良かったです。
キリトさん、茶色の髪でボーダーのロンT,下はボンデージパンツにミニスカートでした。
昔はPの時、こういうお姉さんが一杯居たよね、なんて懐かしい感じのコスチウムでした。
可愛かったです

LEVIN君、見るのも久しぶりでした。
昔、小学校の音楽室に三分の二サイズのドラムセットがあって「LEVIN君のドラム」と名付けたりしたんだけど、悪いことしちゃったなと今は反省(笑)
余りにもパワフルすぎて「もう少し下げて・・・。」と思ったコトもあったけど(笑)
本当にあのPOWERにはびっくりです。
それにスゴク楽しそうで、ラクリマの時みたいにたまに大きな口開けて叩いてました(笑)

「毒薬」とにかく良いです。
Angeloさんでやってくれないかしら?無理だろうね。
TAKEOさんのエロドラムで聴きたい(こらこら)

と言う訳で、行く準備しなくちゃ!
今日も暑いけど頑張ります。

あ!レモンの画像撮ってくるの忘れたよ!
「切人一家」のも。

頭痛が治らない。

でも、チケットを持ってるのは私だからはってでも行かなくちゃ(大げさ)
明日もスイカカットかしらん。
それを思うだけでも頭が痛いよ~~~
本当は休みたかったけど、土・日・月の連休なんて恐れ多いわ、と思って遠慮したの。
そうしたら土・日・月で取ってる先輩が居た!
流石ですな。
被ったら退くのは私だから・・・・。
取らなくて正解でした。


ビーシャでキリトさんのコメント。。。
海外に行って「真っ黒」に成ってるそうです。
期待しましょう

に、してもそのすぐ後の”B&G” と共にAXの LIVEレポ。
浅井さんだからできる、浅井さんなら憎まれない?
否、意外に皆 受け入れてるのかも。
なんて「脳天気」過ぎるかな

続きを読む

頭痛・腹痛

何で、休みの日に来ないのだろう?
あぁぁぁ orz
明日、二日目だよ

猛暑は続いているけど、風が秋色ぽいのが救いです。





今日はビーシャでキリトさんのコメントが流れますね。
ストリーミングで聞けるんだっけ??

2ヵ月

昨日のLM.CのLIVEでツアーとシングルCDの発売が発表されたそうですね。
11月から3月まで、二ヶ月に一回は渋谷でモコちゃんに逢えそうです。
面倒くさいけど(殴)
忘れそうになったら、引戻される?

こないだBlogに有った「幸せの黄色い封筒(さむ~~)」にお知らせが入って来るのでしょうね。
楽しみ
黄色ってまぁやが選んだ色のような気がするけど、違うかな?
うちに来る黄色い封筒は某所の請求書だけなんですよね。
請求書なら間違って捨てたりはしないから大丈夫。へへ。



しかしなぁ、今日母の付き添いで病院に行き、次回の予約をしたら11/22だったのですよ。
む~~~~りん。
かな?




そういえば書き忘れたのですけど、主人は手術しなくても大丈夫なようです。
良かった、良かった。


「拍手」ありがと。

続きを読む

モコラジ 8/18

名古屋のLIVEが終了したばかりです。
こんばんは!まぁやです。
台湾から帰ってきてから体調ががおかしいaijiです。
ま:あら、そうですか!
結構引きずりますね。
あ:台湾LIVEが終わって、鼻水出ーの、喉が痛いーの・・・。
二人とも全く同じ症状。
ま:他のメンバー何もないですから。
ま:まったく同じ日に発症して。風邪の諸症状的な。
あ:我々最後の日、ホテルで同じ部屋だったじゃないですか?
あの日、何か有ったのかな、おまえのせいかな。
ま:まぁ、大丈夫です。もうLIVEも始まってるんで。
上げていこうかって。

ま:先々週の台湾土産の質問。
ヒントがカワイイ子が居る、オイリィ。
来た答え、「小龍包食べに行ったの?」惜しい所では「エステ、太極拳、メイドカフェ。」
正解は「マッサージ」。普通ですね。
正解率は72%。当選者は最後に発表します。

LM.C「B&G」

グリラボpick up「○○の夏」

☆RNピンク羊3匹目さん「盆踊りの夏。」
近くの公園で3日間行われる。私と妹は見るだけ。見るのが好き。
始めから終わりまで見ていたこともある。
二人は見る方?参加するほう?

あ:見もしないですけどね。まぁやも俺も参加するコトに意義があると思う方じゃないですか。行きたいですよね。
ま:長野にはびんずるってあるじゃないですか?知らない?
あ:知らない。
ま:aijiさん所はちょっと。山の方でね。
あ:いや、いや。
ま:長野駅前をしゃもじを持って練り歩く祭り。
小学生の時は何が楽しいのか、分からなかったが、参加したら楽しかった。
あ:夏だから暑いですよね?汗だく?
ま:えぇぇぇ?そこが良いんじゃないすか。連合作ったり。
びんずるに参加したこと無いですか?
あ:無いっす。
ま:参加したい派なんですよね?
あ:参加したい。会場には行きたい。
花火とか盆踊り。
夏を感じるお祭りは良い。
ま:近所のお祭りには行ってた?
あ:小学校の時は有りました。
今年は無い。残念ながら。
ま:ナイショで参加してないですか?
あ:ナイショだったら言わないです。
ま:まだ、何か有るのかな?
あ:今週一杯位?もうそろそろ?
ま:積極的に参加していきましょうよ。
あ:ツアー中ですが。
我々にとってはLIVEが夏祭り。

☆RNパンク王子「ゲームの夏。」
ゲームの発売が不定期になり、近所のゲーセンも潰れた。
今は冷たいコーヒー牛乳を飲むのが楽しみ。

あ:発売日、夏とか有るのかな?
ま:桃鉄は冬?
あ:冷たいコーヒー牛乳とかいいですね。
ま:キャパシティが広い。
ま:夏、ゲームセンターとか行きます?
あ:行かないタイプ。
ま:僕も行かない。面白いんすかね?
あ:前のツアーで皆で散策してると、hikoさんがUFOキャッチャーすぐやるでしょ?
その気持ちが解らない。
ま:職人ぶってるけど、それ程じゃないでしょ?
そういうサマを見せつけられるとLM.Cはゲームセンター離れしていく。
aijiさんは携帯ゲーム機でよくやってますよね?
あ:最近はあまり無いけど。任天堂DSの「一筆」面白いですよ。
パズルゲーム何でしょうね。
タッチペンで埋めていく。
ま:難しいのですか?
あ:簡単だからはまれる。
ま:今度貸して下さい。
あ:いやです。

9月のテーマ。「○○に憧れてます。」
ま:例えば、一人暮らしに憧れてます、まぁやのすべてに憧れてます。
あ:は?
ま:aijiさんに憧れてます。
あ:分かります、分かります。

公開録音 テーマの募集中。
バトルテーマ。
あ:血だらけのね。
ま:親友と同じ人を好きになったらどうする?とか。
有罪、無罪どっち?とか。

あ:案外別れるもんね、俺たち。
ま:ドラえもんの道具で言ったら何が欲しいですか?どうですかね。
あ:ドコでもドア、か もしもボックス。
ま:でも何か別れるとか言って、こっちが何か言うと「あぁ」ってなりますよ。「翻訳こんにゃく」。
あ:あ、ぁ!
ま:まぁまぁ。
あ:話し出すと長くなるんで。

aijiセレクションsummerSong
aiko「花火」
あ:aiko良いっすね。
新譜も出るみたい。
両A面。
初めて聞いた時、びっくりしたよね。
夏の星座にぶら下がってって。そういう視点で見れるのかって。


グリラボ五七五

あ:待ってました!
ま:良いすか?
☆RNきじとらまいけるさん「一番がLMCで俺二番」
解説:彼女がLM.C好きなんですが、LM.C格好良いので一番でも全然ok。
これからも頑張って下さい。

あ:良い奴だなぁ。
ま:男の方から頂くと嬉しい。
女の人ならなお嬉しい。
あ:正しい。
ま:台湾行った時、男子が暴れてたりすると、血が騒ぐ。
変な意味じゃないですよ。夜なんで。
ま:有りがたいですよね。一緒に応援して貰いたい。
あ:でも、この人の場合は彼女の一番がLM.C
ま:切ないですね。
あ:そこが又良い。儚さが。

☆RNかすたーどくりーむさん「毎度毎度決めるの遅くてすみません」
ファミレスでなかなかメニュー迷って決められない。店員さんが2・3回聞きに来た。二人はどうですか?

あ:まぁ、決められない。かなり優柔不断。
ま:負ける気がしない。
あ:何馬身も先いっちゃうくらい。
ま:ファミレスに限らず、どこででも。
ラーメン屋さんでもつけ麺とラーメンしか無いのに、延々迷う。
あ:でも、このファミレスおかしい。そんなに何回も注文聞きに来ないよ。
押す奴があるじゃん。
ま:たまにない所ありますよね。
あ:自分で呼べばいいじゃん。過剰なサービスは良くない。
ま:違う話していいすか?
春に凄い少年達見かけた。
あ:ナニソレ?
ま:昼間のファミレスに8人位の子供の集団来てて、ゲームやってた。
あのカオスっぷりは凄い。
あ:ちょっと何だろう?アジア的な。
ま:シチューハンバーグ的なもの頼みつつ、アイスのセットも頼みつつ、同じスプーンで交互に食べてた。
あ:荒技。Newスタイル。
ま:来てました。
ま:小さい男の子がレジの側に有る売り物見て、店員の人にこれちょーだい、みたいな。すげーなと思った。
店員困ってた。
あ:躾がね。
ま:ゲームするために友達の家でとか公園とか、それをするためにファミレスに行ったのではないかと思ったけど食べ終わったらさらっと帰った。
最近の子って。
あ:小学3~4年位?
ま:もっと信じられないエピソードが一杯有った。コレ、面白いと思って、一個前の携帯に書いておいた。
あ:抜かりないね。
ま:でも、その携帯を持ってきてないという抜かり具合。
あ:カスタードクリームさんのとは逸れてしまった。
ま:我々も遅いぞ、ということで。


ツアーお知らせ。
ま:はいとか無いですか?
あ:はい。

お便り募集。
グリグリドシドシバリバリ送ってね。

当選者:ブタ貯金箱 なぼりんさん
    ジャスミン茶 ジャミコムさん
    軽トラストラップ(笑)携帯ストラップ えみさん
ご応募有り難うございました。 







フラゲ~

タワレコにて、通常版をフラゲです。
post cardはDVD付きの ジャケットと同じなのね

シングル曲が多いからベスト盤的な雰囲気?
もう少し、新曲も聴きたかったけどキリトさん、忙しいからしょうがないかな。
大人の事情も有りますし。
「逆光」今初めて聞いたので、余り感想は書けませんが「好きです(笑)」少し短すぎる??

「毒薬」ラジオで聴いた時は雑音だらけだったのね。
このギター良い!
最初の感想どおり、歌詞は「透明」なのね。
色っぽいです。

”GARDEN”聴くといつも「この曲、英語で歌えばアメリカでも売れるのに。」と思う。
最初聴いた時に英詩だと思ったのね。だから。

「陽炎」これ、ドラムがTAKEOさんぽい、なんて思ってしまいました。
ちょっと良い意味で軽いかな?
「安息」キリスト教で出てくる言葉かな?


アルバム聴くとやっぱりLIVEに行きたくなりますよね。
主人には「行くなら帰ってこなくても良いから。」と言われたけど、帰れなくても良いです('∀'*)♪
逆に主人を連れて行こうかな。
言ってみれば「お父さん、お母さん」だしね。
めっちゃくちゃ恥ずかしいけど。
包帯してるし、おっさんだから目立つよね

キリラジ 20回目

こんばんは!キリトです。

キリト・スティックマイヤーです。
吉田:バイリンガルですね。

今、収録ですけど、昼間収録してるんですけど。
8/18ですか?
8月に入ったばかりですね。
FMーFUJIのスタジオ、ブラインド閉めてるけど、ガラスの向こう側、すぐ歩道なんです。
外には沢山の男性が熱意を持って並んでます。
ブラインド開けてみると、ストイックな感じで、朝から並んでます。
カワイイタレントが来るのでしょうね。男性で朝から、限られた時間のために凄い熱意。
吉田:いつも思うけど、仕事は何をやってるのか?
有給使ってるんじゃないの?
吉田:その日のタメに有給使ってる?
僕のしようと思えば組み立てる。
社長だから。この日、俺は追っかける。
吉田:ホワイトボードに書いて?
僕なんかでも、映画の舞台挨拶とか、朝から並んで来てくれた。
そう言う人に支えられてる。
吉田:大事ですよね。
35にもなって。
若い女の子とかアイドル、ジャニーズなら分かるよ。
俺を見るために並ぶ人たちは凄い。俺だで
自虐ねたじゃないけど。
35の、段々くたびれてきて。。。笑
不細工だとは思わないけど、格好良いとも思ってない。
全体的には東洋一格好良い、
東洋一セクシ-だぜ、俺!
朝から並んで見る程のマスクではない。
吉田:ファンの方はキリトって言うアーティストを大好きでしょうがない。
持ち上げるね。
吉田:いや、いや。
教えて貰って外みたら、もの凄く真剣な顔して待ってる。
これから何時間くらい待つの?
吉田:五時間とかその位でしょう。
五時間!もうすでに何時間も待ってるんでしょう。
吉田:見れて三分。
頑張って下さい。
どんな言い方しても嫌な感じになってしまう。
吉田:でも、嬉しいですからね。
(因みにキリトさんの前のアーティストはハロプロ(^o^))


キリト「拍動」


最近、しこしこしてるの?ちゃん吉田。
セカンドアルバム来週発売!
どきっとしますね。
negativeってどういう思い出付けたんですか?と聞かれるけど、色んな意味が込められてる。
マイナスな感情だけではない。
こないだ、清春さんのLIVEに行った。久しぶりに人混みの中に出た。「NEGATIVE?」って言われた。
gyaoで見ましたって。
gyaoってなんなの?
吉田:色々音楽番組とかを見れるんですよ。
カラオケだと思ってた。
よく知ってるな。
マァ、聴いてみて。
吉田:NEGATIVEって言ったらマイナスイメージじゃないですか?
でも全編聞くとそうじゃないんだな、と思いました。
キ:ふーん。
吉田:あれ?

☆RN オオガタクワガタさん
掃除のしかたをアドバイスして下さい。
A型は綺麗好きって言われるけど・・・

ちゃん吉田A型?
吉田:A型です。滅茶苦茶汚いです。
使わないと思ったら捨てる。兎に角捨てる。
余程じゃないと、捨てなきゃ良かったと言うことはない。
引っ越しの時、書類とか溜めがちだがダンボールの中に入れたらそのままの人が多い。
まず使わない。
そういうものはどんどん捨てるべき。
俺は片っ端から捨てる。
前に引っ越した時はダンボール4個か5個。
家具類もソファとか大きなモノ、少しだけ。
前のマンション、服がウォーク・イン・クローゼットに山程有ったが、
店3軒位の・・殆ど持って行かなかった。
引っ越した時、全然持ってなかったけど、どうせ新たに買うでしょ。
マネージャーに処分任せたが、稼いだと踏んでいる。
その後、どうなったかは聞いていない。
オークション等で裁いたな。かなり小金を稼いだな。


キリト「陽炎」


「勘弁してよ」コーナー

勘弁してぴょん。
吉田;その言い方だけで、勘弁しちゃいます。

☆RNみさきさん。「マンションの住民。」
前に居た所は挨拶しないと、おばちゃん達に「アンタねー。」と怒られたが、今のところはすれ違って挨拶しても「はぁ?」と無視する。
これは今の世の中では仕方ないこと?

最近、有るね。
隣の住民が分からない。
実際しらない。
そう言う意味では僕もちゃんとはしてない。
近所付き合いあいしますか?
吉田:僕はずっと同じ所に住んでいるので。
ここに書いてある感じでウルサイ。
キ:僕の場合は職業的にできない。
引っ越した時に隣の人にご挨拶もしていない。
来ることもないしね。
でも、エレベーターですれ違ったら挨拶する。
それをしない人も多い?
この人が書いているように、自分から言っても、それが嫌だという人も居るのかな?
相手を見た方が良いのかな。
吉田:空気読めってコトですよね。
下町ですね?
吉田:慣れてきた人にとってはマンション生活は難しいですね。
東京でも江戸っ子の場所だったら、、、
良くいうけど、東京冷たいとか言うでしょ。でも地方からの集まり。
テンパってる人もいるのかな。
エリート意識で勘違いしてる奴もいるのかな?
大阪とかの方が良いな。
大阪のおじさん、PIERROTの時に、車移動してて大阪のLIVE Houseに朝、着いた。
寝ていないから、留めちゃ行けない所に留めて寝ていたら、お店の人が怒鳴り込んできて「どこに留めてるんじゃー、こら!」って。
「すいません。」て言ったらもの凄い怒ってた。
どかそうと思ってたら「寝なきゃいけないのか?」「停めても良い場所教えたろかい。」って。
とことこ歩いていった後を機材車で付いていった。
停めて良い所を案内してくれて、3時間程過ぎたら柿持ってきてくれた。
温かい感じがした。
東京では中々聞かない。
確かに東京にはそう言うのが無い。
東京が都会だからではなくて地方の人間の集まりだから。
テンパってるんじゃないか。
浅草とか、年取った人は違うけど。


プリンス「ギター」


「男って」コーナ-


そんな男にガラス越しに囲まれて・・・
暑いでしょうね。
全然苦じゃないと思うけど、何して待ってるの?
吉田:携帯弄ったりしてます。
バッテリーが無くなるべよ。余計なお世話だけど。

☆RNかすみさん。
付き合って3年、同棲し有って1年の彼が居るが、Hが月に一回あるか無いか。毎晩のように抱きついたりしてるんですが、疲れているのか相手にしてくれない。

俺もしたこと無くは無いが・・・若い時は・・・18とか。
今はまったくしない。
吉田:同棲するなら結婚した方がよい?
毎日一緒に居たいの、片時も離れたくないの。(女優か)
気持ちは解るけど、距離を持った方が長持ちする。
距離を無理矢理縮めると、終わりを早める。。
吉田:結婚した後、どうなるんだろうとそこまで考えちゃうと。
月に1回有るか無いか?
多い方じゃ無いの?毎晩のように抱きついちゃだめ。
男の方から抱き付くのを待った方が良い。
吉田:男はバカですからね。
こうなると厳しい。
この番組を聞いてるのはキリトファンの女性が多い・・・深夜のAM的な乗りがきついかもだけど。
毎日べったりだとHもしなくなる。
吉田:居ることについてのありがたみが無くなる。
同棲はしない方が良いな。
おれも若い時に懲りたから絶対に同棲はしない。
解消して、距離を持てば?
新鮮さが戻るって!
女の子の方からアプローチしない方が良い。
追えば逃げる。
解消するって言ったら、男の方が焦るのかな。
ちょっと焦らせた方が良い。
ぶっ飛ばしちゃえ!
ダメです。


The TEARS 「レフェジーズ」

「映画話」コーナー
(台本読む)予告編で期待して本編で「だまさた!」と思う映画はありますか?
「だまさた」って面白い。
流行らせようか?「だまさた」
気に入った。
キリトさんは迷わず、席を立ちますよね?となってるけど。
逆に最後まできっちり見るよ。
まだ何か有るかも、って思う。
Mナイトシャモラン「サイン」
吉田:最低ですよね。宇宙人が欽ちゃん走りする奴。
一生忘れない。第3弾目?シックスセンス、アンブレイカブル良かったのに。
「サイン」予告編凄かった!
どんなカラクリが待って居るのかって。
最後まで見た時は脱力。
1、2作目が良かったので「俺が悪いのか?」と思ってエンドロールまで見てた。
終わってからもまだ見てたのに、普通に終わるもんね!
映画館全体がそんな感じ。
あれはヒドかった。
評論も絶対に無理が有る。
ビレッジも見たけど、え!って。
俺の方がもっとびっくりするオチ考えられる。
シックスセンスで止めておけば良かった。
あとは「forgotten」女優の名前も出てこない。
娘が居なくなって・・・ジョディフォスターのと似てる。
あれのが良かったよ。
forgottenは予告編が・・もの凄い・・宇宙人?
そのオチは腹立たしい。
吉田:見に行きました!忘れてました!おちなんでしたっけ?
宇宙人がさ、さらいに来るんだよ!
笑ったぜあれ!空に飛んでるの。
吉田:ワイヤーアクション並みに。
あれはねーぜと思った。
母親の愛で阻止する、、、全然感動しねーし。
ちゃんと、計画しとけよ!
たまに「え!」というのが有る。
「宇宙戦争」とか。
何万年前から地下で準備してる。
一晩戦って、負けたのは人間の愛のせい?
そんだけ、愛が大事?
地面に入って何万年待っていたのなら、研究しとけよ。
凄いレーザー光線出して、街を壊滅する。
最後は面倒くさくなったのか?
トムクルーズが頑張ったら宇宙船に入り込めた(笑)
そういう映画も時間が経てば話せる。
色んなの有るからね。
突っこみどころも映画の楽しみ。


U2&オコーナー「I'm not your baby」

メール募集。

ストリーミングしてみたいな。
どんな感じ?膝、ガクガクってなるの?
吉田:あわわわ~~、成りますよ。


クリックはさらっと。
ストリーミングするためにクリックするんだよね?
膝がガクガクってなるの。
ガクガクガクガク あわわわ・・って。

ツアーお知らせ。
家族連れで来てね。
お父さん、お母さんと一緒に来て下さい。


何だかね~

昨日の24時間TVは、所々見ていました。
欽ちゃん、ゴールできるのかな?とか。
とうとう間に合わなかったけど、それも有りかな、なんて。
(大抵は8:45にゴールするんすけど)
ところが、続きは番組終了後の「行列のできる法律相談所」の中で中継しますとのこと。
いつもは収録のこの番組を生で放送します、とのこと。
だから、紳助を呼んだのか~~~笑


番組は21時過ぎまで延長・・・と言っても何ら不思議は無い展開でした。
かなり、しらけました。
欽ちゃんに罪はないけどね。


寛平さんの運動能力に感動しちゃいました。
ダンス甲子園はもう少し長く踊らせて上げたかったよ。


見てないようで結構見てたのね(^o^)

やり直し。

今日、病院に行った主人、指の骨折部分が曲がってくっつき始めたので、やり直したそうです
腕の切り傷も治りが悪いとかで、抜糸できませんでした。
入院したのが大学病院だったから、研修医が縫ったみたいです。
そういう事って結構有るみたいですよね。
焦らず治していくしか無いですね。





本当はLIVEどころじゃないんだけど、逆に行かないと私までだめになっちゃいそうなので、成るべく行く方向で頑張ります。
他にも凹む事が多いんです。
現実逃避とかそういう風には思いたくないけど。

モコラジ 8/11

ま:明日地元で同級会があるけど参加できないまぁやです。
あ:夏の行事に参加したくなったaijiです。
参加したくない?花火とか。これから東京どうなんでしょう?
あ:去年は二人きりという、切なさが有ったが、hikoさん達とか皆で行きたい。
ま:私の同級会には触れてくれないんですか?
あ:同級会とか有るんだね。
ま:12日が中学。13日が高校。
あ:連チャンであるの?
ま:12は撮影。13はツアーのリハーサル。LM.Cの方が大事。
あ:当たり前。

公開のお知らせ。

ま:どうなっちゃうんすかね?
あ:まぁ、期待に答える感じ。
ま:放送は編集されて上手くまとまってるけど、全貌が明らかになる。
あ:こいつらやっちゃってるとか・・。
詳しくは・・・略
ま:その公開に向けて指令が出る。
当日はまぁやとaijiが戦います。バトリます。
当日は観覧している皆さんにも参加して貰います。
どんなメッセージを募集するかというと、「男と女の間に友情はあるか?」「目玉焼きにはソースか醤油か。」とか、大きく意見が分かれるモノ。
思い付いたら送ってきて下さい。


LM.C  ”B&G”

 
グリラボpick up 「○○の夏」

☆ラジオネーム:みきさん
今年の夏は「LM.Cの夏。」
東名阪全参加。今年の夏の一大イヴェント。会社にはお休み貰ってる。
新曲も聴けるのかな?今からどきどき。

あ:他にも結構来たんですよ。こういうメール。
初めて参加します、とか。
ありがたいです。
ま:我々も全箇所行きます。
あ:当たり前だから

☆ラジオネーム:にいさん
浴衣の夏。
夜しか行けないけど、夏祭りに行きたい。

ま:今年の誕生日に甚平を貰ったので着たい。
この髪色で似合うのかな?
あ:似合うでしょ。そういう人、渋谷辺りいるでしょ。
ギャル男みたいな。
あ::参加しましょうよ。夏を満喫したい。
あ:残りの夏、攻めちゃう?
ま:行きましょうよ。
あ:東京の祭りは全然分からない。
隅田川の花火大会とかその位。
ま:調べましょう。

☆ラジオネーム:カストーディアルさん
「日焼けの夏。」
小3の時に日焼けしているのに気付かず、海で遊んでいた。
その日は何とか寝られたが、1週間は痛かった。
腕の皮をはがすのに嵌った。
未だに海に行くのがこわい。

ま:よーく、分かります。
あ:そんな体験有るの?
ま:話すと長くなる。
あ:早送りで2倍速で。
ま:夏じゃなくて二月、3年前の。火傷っすよね。
犯人はaijiさんです。
一緒に行ったマレーシアで火傷させられた。
あ:赤道直下の太陽って凄いよね。
ま:そこで私は火傷しました。
あ:楽しかったけどね。
暑いって良いよね。

まぁや選曲  summer Song

サザン「真夏の果実」


あ:鉄板だね。
ま:夏と言えば思い出す。去年、茅ヶ崎辺りで聞いてきゅんとした。
あ:爆音でサザン。間違いないよね。歌詞が良いよね。
桑田さんて凄い。
ま:思い入れが有るんで・・・・あ!無いっす。言い過ぎました。
とあるエピソード聞いて・・。ここでは言えないけど。
あ:まぁやはカラオケでも良く歌うよね?
ま:どんな顔して歌ってるの?って・・。そんなコトばらさないで下さい。LM.Cも作れるんすかね?
あ:ちょっとハードル高いね。


グリラボ辞典

ま::まだ、16個しかない。
あ:どうしましょう。
あ:おかしいねぇ。
ま:形になるまでは続ける。
あ:皆さんに協力して貰って。

☆ラジオネーム:ようこちゃんさん
「むーりん」
無理難題がマックスな時はむーーーーーりんとむを長くする。
職場で重宝している。

あ:使ってみましょうか。
それがむーーりん。

☆ラジオネーム ちゃんだんさん
「ノー睡眠」
略してノー睡。
睡眠を取ってない時。
必死さが出てる?

あ:ノー睡?あんまりお目に掛からない言葉。
ま:だって作ったんだから。
あ:逆に使ってく?
ま:「よいうに」とか使って無いじゃないですか?

☆ラジオネームどいはるさん
ラジオネーム○○さんて言いますよね?
コレをグリラボネーム○○にするとか、モコネーム○○さんとか。

あ:グリラボネーム?長いね。
ま:一文字増えただけ。
あ:そう言う突っこみを待ってた。
ま:この人は自分でラジオネームと書いてる。
あ:自分でも使って欲しかったよね。
そんなどいはるさんが素敵です。

三つ全部行きますか?
それでやっと19個
毎月1回開催していきます。
メールFax募集中。。


LM.C ”Marbles”


ツアーお知らせ。
fan clubお知らせ。
お便り募集。


台湾土産が当たるクイズ。
その結果は来週発表。
色々と複雑な事情が有るんです。

キリラジ19回目

こんばんは!キリトだよ。

吉田:オープニングからカワイイですね。
やっと夏に成りました。
夏は食欲が無くなりますか?
台本にはウィットに富んだ質問が書いてある。北村さんが。
夏、夜明けにアイスクリームが食べたくなる。
夏だからと言うのではないが、あんぱん。
吉田:原点みたい。
砂糖まぶしてあるやつ。
揚げあんパン。
吉田:揚げパンにあんこが入ってる?
くるんである訳ないでしょ、ぶっ飛ばすぞ!おまえ。
最近スキで、ふと食べたくなる。
夜中に買いに行ったりして。
一時期嵌るが飽きてしまう。
夏、アイスクリームって感じにはなってない、
今年は揚げあんパン。
 

キリト「拍動」


「拍動」聞いて貰って。こわい童謡、プッシュプッシュで。
試写会とか、舞台挨拶とかフルに稼働した。
仕事は果たしたので、後は見て貰うだけ。
8/11でしょ?喋った段階では数日前に舞台挨拶有った。
その話題とは関係ないけど、常日頃思ってるんだよ!
「勘違いしてる人が多い。高いテンションの人が面白いって。」
僕は面白いこと言おうとするとテンションが低い。
アドリブ的に考えてる。
何か、ああいう場は向いてない。所詮バンドマン。
芸能界的な舞台は向いてない。
囲み取材とか、なじまねぇなぁって。
打ち合わせをするんですよ。台本もあって。
こういう風に答えて下さいって。
事前に打ち合わせキライだから。
こわい童謡なんで怖かったエピソード有りますか?って
答えまで押しつけられた。
レコーディングスタジオで出るでしょ?みたいに。
見たことなくても変な音、聞いたって言って下さいって。
時間間もなく出されたから、挨拶中じっと考えてた。
どう答えても面白くないでしょう。
アドリブで見知らぬ女性から電話来た、誰か分からなかったって。
オチに続けようと。皆、食いついてきたから母親だったって言ったら大爆笑だった。
脇役だから、翌日ネットに取り上げられてた。
今言うけど、全部、作り話。
翌日、「キリトの天然ぶり、発揮」と書いてあった。
天然じゃないし。
アドリブ力は芸人よりも有るから。
テンション高い人が面白いとは限らない。
テンション低い程、俺は面白い。
ご飯食べてても勢いで笑わそうとする奴居るけど、面白くない。
やかましいだけ。
本当に面白い人はテンションが低いけど、面白い。
ダウンタウンのまっちゃんとか。
熱く成っちゃいました。
お笑い語り出すと・。


キリト「陽炎」


「勘弁してよ」コーナー

泣かすぞ!
ちょっと引っ張って良い?
舞台挨拶、疲れたね本当。
お客さんたくさん入ってくれて立ち見まで出た。
ヤフオクでも高値。
完成披露試写会も舞台挨拶も超満員。
舞台挨拶後、打ち上げ的なものが有り、是非キリトさんも、って。
出張過ぎかなとは思ったけど、流れ的に「ちょっとだけ顔 だそうかな。」と思ったが、やはり行かない方が良かった。
人見知りだから。思ったの、それで。
LIVEやってきて・・・。
何か違うかな?と思ったらキリトファミリーチームにはムダにテンション高い人は居ない。
スタッフの中にもデリカシーの無い人は居ない。
いかにも、って感じの「ちゃんキリト飲んでるぅ?」みたいな人、居るんだなぁと思った。
吉田:音楽界には居ないですよね?
音楽界にも居ると思うが、キリトファミリーチームには排除してる。
僕は気むずかしいから、嫌いなタイプの人は排除してる。
先輩BANDの現場にも居るけど、それは先輩が良しとしてるから。
酔っぱらうと突っ込んだり、絡んでくる人も居るし。
タレントに絡んだりする人も居た。
打ち上げの時も、酔っぱらってテンション高くなって、席に着く時に前を通る時「足が折れた。」と言われ「ぶつかりました?」聞いたら「ギャクだって」と言われた。
吉田:反応に一番困る。
運転していったから、酒飲めないからコーラ飲んでたら「酒飲まないの?コーラ?」って。
「運転何で」と言ったら「ダメだなぁ」
肩に手を置いて「何がダメなの?あんた、だれ?」と聞いたら誰も知らない人のマネージャーだった。
しらねぇし。
おちょくってるの?と言ってそのまま、帰ってきた。
穏便にね。
吉田:まぁ、穏便ですよね。
キ:その年で泣かすぞ!40近い年齢にも拘わらず泣かすぞ!
吉田:やだなぁ。
キ:公共の電波で申し訳ないけど・・・ナイショだよ。
デリカシー失うようなテンション高い人はおかしい。
いい年して泣かされるようなことになる。

活動休止中のガービッジ「テルミー・フェア・イット・ハーツ」


「男って」コーナー

☆コンビニで働いてる。男の人の返事のしかた、口の利き方。
「スイカで」と言わずに無言で定期入れを突きつける。
温めますか?というとあごで指し示す。

スイカって良く解らないけど・・・
駅にある?コンビニでも使える?
Cardに入れるの?お金?どうやって?
無言でやっちゃ行けないの?
吉田:「当たり前だろ」というのが腹立つ。
温めますか?これもちゃんと言わなくちゃ。
パンとか温めますか?と聞かれて「いや」と言う。
それで終わり。
それだめ?温めなくて、結構で御座います?
不機嫌そうに・・何言ってるの?てきな雰囲気?
おう!っていうそれはダメ。
でもさ、コンビニで温めるヤツの気持ちがわからない。
電子レンジ無いの?
弁当、汗かくじゃん。
家で温めるでしょ。
コンビニで温めるヤツ、何なの?むかつく。
昼間はわかるけど。
家で温めるのが面倒だとしたら・・・。
どんだけ~~。おまえ、どんだけ~~。
昼間だろうと温めるな!冷たいまま、食え!
グルメならコンビニで買うな!レストランで食え!バーカ!
グルメぶってんじゃねーぞ。
コンビニでバイトしたこと有るけど、コンビニに来たからって威張るんじゃないよ。
コンビニ行っちゃだめ。世の中ダメだな、変なやつばかり。


リチャード・アシュククロフト「A Song For the lovers」



こわい童謡もういいか。
最近見てないけど、ちょっと前なら「ダイハード」・・・。
眠い時だったので寝ちゃった。えへ。面白いはず。
もう一回映画館で見たいな。
何げにBTNオファーかけてくれれば押すよね。
こわい童謡どれだけ、押したか。
一番押したよね、主演女優、ゲストに来てくれれば。
女優が良いよね。

☆僕のお薦め映画は「極道の女達」

深夜のTVで見たって、映画館で見ろよ。
せめてDVDで。
「寅さん、懐かしくて落ち着いて見れた。」笑
面白いな、こいつ。
「仁義なき戦い」最近、見た。
雨辻さんに教えて貰って「仁義なき戦い」見たこと無いな、と思って
夜初めて見た。面白かった。
菅原文太独特の空気は面白い。
今考えると凄いキャスティング。
女の子にはわかりにくい時代劇ぽいロマン、
吉田:軽くヒーロー的なモノ?
伝統的な世界。
寅さん、見たこと無いな。
北の国からとかそう言う感じ?
吉田:北の国からとは違う。
帰ってきて女の人と恋して振られて見たいな、いつも同じパターン
40作とか有る。
キ:今から嵌ったら沢山見れる。見てみようかな。


デスノートでおなじみレッチリ「ダニー カルフォルニア」


夜食メニュー来てないな。諦められたかな?

メール募集。

いつまでもクリッククリック言ってられない。
テンション高く、ナニが面白い。

LIVEお知らせ。
来る?
吉田:よろしいですか?
ドグマテッィックなパーティ。
きれいどころも来るしね。うそだけど。
吉田:裏も男ばかっり?
うちの現場も男所帯。
ドコのキャバクラかよ、という人は居ない。
そういう現場有るでしょ?
誰かが連れてきたり。
そんなの連れてきて、後で発覚したらただじゃ置かない。
dogmaticだよ!


揚げあんパン

キリトさんが最近嵌っているのは、揚げあんパンだそう。
揚げあんパンて、アンドーナツともいう?うちの主人が大好きな奴ですよね?
ああいうの食べてたから通風になったので、キリトさんも気を付けて下さい。
成人病(今は生活習慣病)の教室でも「あんなに体に悪いものはない。」と保健婦さんが言ってました(--;)

それから、舞台挨拶の時「見ず知らずの女の人からの電話」について語ったけど、あれは作り話だったそうです
何となく想像は出来たけどね。
挨拶後のパーティー(?)は人見知りなので疲れたって。
分かるよね。

「陽炎」
基本はダウンストロークのギター・・・。
ザッザッて感じ。
それにミディアムバラードが乗っかってます。



昨日、”NEGATIVE”予約してきましたよ。
  • 2007-08-11 :
  • B'z

今、知った(--;)

B'zがサマソニに参加したこと。
仕事だから行けなかったとは思うけど。
これもSecretの一環だったのかな?
順番的には木村カエラの前座なのが笑えます(殴)

それにしても今日行った人、焦げてるでしょうね。
一度アイジャー友のaちゃんと行った時、背中に模様ができたので、「何だろうな?」と思ったら仕切りの金網に寄りかかっていたため、金網で火傷したことが分かりました
真夏の真昼の野球場なんて・・・。
ホントに過酷なイヴェントですよね。

来日決定

DAFT PUNK 12月来日。
LINKIN PARK 11月来日(しかもたまアリ)

お金の無い時ってどうしてこうなんでしょう?

daftは幕張メッセだからまぁ、諦めも付くけど。
LINKIN PARKたまアリでしょ?
その時になったら考えよう。

続きを読む

モコラジ 8/4

まぁやで-す。
まぁやに感化されて、ケーキばっか食べてるaijiです。

台湾行って参りました。
誕生日迎えて王様成っちゃって、ばんばんホールのケーキ出てきた。
お祝いメッセージ有り難う。
いっぱいXいっぱいマデ膨らませる。
最後まで聴いたらいいこと有るよ。

 
LM.C "ROCK the LM.C"


グリラボPICK UP 「○○の夏」

今日は台湾モード全開なので台湾話

ま:何で行ったのですか?
あ:FUJI Rockみたいなのが有って(フォルモツフェスティバル)
FUJI ROCKよりも歴史が長い。
それに参加するため。
プロレスやってたり、不意義な感覚。
初海外計画。
サポートメンバー、hikoさんがビジネスクラスでバカ野郎って言ってた。
流石っすね、と言った。
これは良い旅だと。
ま:到着してからは何してた?
あ:LIVE始まってたので、下見に行ってファンに遭遇。
ま:あら、こんにちは!
あ:音楽ジャンル色々で面白かった。
ま:28日はLIVE感想、楽しかった。
あ:リハから不穏な空気。機材トラブルとか有ったり。コミュニケーション大変。
実際に音だしたら流石って。
ま:外でやるのは2回目?あんなに昼間なのは初めて。
おかしな暑さ。
あ:TOPバッターにも拘わらず、温かく迎えて貰った。
ま:始まったばかりでゾロゾロ来たね。
ああいうのは体験したこと無かった。
純粋に楽しもうとしてくれた。

スゲェ盛り上がった曲。
男子が拳を突き上げ、声出しーの。

LM.C 「メタリー」


あ:LIVEの思い出、他にあります?
ま:MCは課題でした。
現地の通訳に教わったりして、
案外と日本の文化がスキだから、意外に通じる。
あ:LIVE後は必要以上に盛り上がり、真矢さんもムードメーカーなのでhikoさんとの掛け合いが面白かった。
みんなに聞かせて上げたかった。

あ:まぁやの一番食べ物は?
ま:「小龍包」
キャンペーン翌日の中華屋さんが一番美味しかった。杏仁豆腐。
日本のとは別の食べ物。
中華は全部美味しかった。
あ:30日の夜中に行った「夜市」臭豆腐
ま:納豆的なもの。
あ;俺は全然食えた。
あの暑さと湿気の中では大変。

あ:30日はまぁや誕生日。
ま:祝っていただき、
あ:王様風だったね。
ま:レコード会社から勝手にコラボジャージ貰った。
小4の時のカリフォルニア以来。
あ:一生忘れないと思うよ。おまえ。

お土産買ってきた。
ま:どんな感じでチョイス?
あ:ジャスミンティ,お湯を注ぐと花が咲きます。
もう一個は「リンタイフォン」の芸能してる人しか貰えない携帯ストラップ。まぁやと俺とおソロ。
ペンダントにも成る置物にも成る、変な派手なペンダント?原宿的なブレイクしそう。
まぁや選択「ブタ貯金箱」可愛かったから。
あ:凄い時間かけて考えたよね。
寄り道しながら、選んだ。
合計3名に差し上げます。

これから出題するクイズにチャレンジ。
27日に着いてから30日の朝まで毎日したことは何?
軽ヒント 毎日嵌っちゃって、可愛い子もいる・・・オイリィ?
珍回答も良いです。

公開のお知らせ。

向こうでもアニメやってる?
凄い受けた。
LM.C”B&G”

台湾とまぁや誕生日特集でした。
えぇ?

ツアーお知らせ。
fan clubお知らせ。
メール募集。

8月はトートバッグ差し上げます。


キリラジ 18回目

こんばんは!キリトです。

どう?最近 ちゃん吉田?
吉田:夏バテしてます。具合悪い。
僕は梅雨開けたらカラッと元気。
夏男。
市民プール毎日通ってた。色黒かった。
8/4ですね。
日本には居ません。ちょっと海外に。
吉田:実際は海外なんですね。
時差はあるから、戻ってきてから怖い。
立ち直れないぐらいに凄い。
飛行機の中では酒をかっくらう派。
あんま、良くない。
寝れないと辛い。
時差ボケ引きづったまんま。
ツーリング行きたいね。北海道とか。
フェリー長いから。
吉田:向こうで借りたら良いかも。
戻すの画面倒くさい。
レンタカーなら乗り捨てできるけど、
夏のカラッとした・・・日本カラッとはしないか。
どうにか、ならないかな。
吉田:高い所に住まれてるとムシムシしないすか?
しないかな?するかな。クーラー付けっぱなし何でわからない。
前よりはしないかも。


キリト「拍動」


最近、キリトは何やってるの??♪(どうなってるの?の真似なのか?)
やっとソロアルバムはTDマデ終わった。
やぁ疲れた。
ギリギリの作業でした。
アンゲツアーが終わってすぐ始まったから。
今回は難産でした。
その間に熱出したり、休み無しだから。
吉田:映画も有りましたね。
イイの出来たと思いますよ。
曲の並びもストーリー性が有るので。
待たせただけ有ってイイの出来ました。
ギターも結構弾いたし。
上もののギター弾いたので指がかちかち、堅いよ~。
曲作りの時も弾いてるけど、レコーディングまでするとがちがち。
働くよね。
こうやって僕が寝ずに働くことがKOHTAのpotato chips代に成ったり、TAKEOのスロットのコイン代になる。
今頃は・・良いじゃない、海外でのんびりしてます。
帰ったらすぐにLIVEに向けてのリハーサル。
アンゲの曲作りもしなければ。
よろしくね♪

NEGATIVEより
初だし「毒薬」


勘弁してよね!
☆毎日夢を見てます。追いかけられたりしてます。
必死に逃げてる。憂鬱な気持ちで学校に行くのはいや。
何か、見ない方法は?

僕も結構見てます。
忘れますが、この人は追いかけられてるんだって。
ビーフジャーキーさん、犬には追いかけられないのだね。
怖い夢は疲れますよね。
ぐっすり眠れる方法は??ビリーズブートキャンプしてから寝れば?
俺自身眠れないから、アドバイス欲しい。
夢の中だとどうしようもないね。
夢の時に夢って分かればいいのにね。
何だと!
吉田:僕は落ちる夢見ます。
段差踏み外すような感じ、びっくとする。
ガンバレ!

☆電車の中に犬を連れてくる、バッグから顔が出てる。モラルがない。

顔が出てる?許せないのかな。
犬に依っちゃ、いけないよね。
前に子供のこと、言ってから苦情来るのかと思ったら、共感が多かった。
そのCaseと似てる。
公共の場では赤ん坊も犬も一緒。
思うけど、周りの目を気にしない人が多い。無神経。
俺の方が余程気にする。
たまに街中歩くけど、マナーの悪い人多い。
おじさん、おばさん、年齢層も関係なく。
余裕が無いのか、疲れてるのか

がんばれ!


ベルベットリボルバー””


「男って」コーナー
彼が髪が長いのがスキで、短くしたら別れると。
それ程拘るもの?

怒るのはわからない。
出会った時のビジュアルで居て欲しいじゃないの?
いきなりばさっと行かれると。
長いのも良いけど、定子みたいなって思う。
髪の毛便器に掛かるとどうなる?
吉田:ぴしぴしって。
ぶっとばすよ。
吉田:そっちが怖い。
経験が浅い人、女の子とはこうじゃないとって。フェチか?
短い子も似合っていればかわいいですよね。
刈り上げは、青い部分は見たくないけど。
吉田:昔のきょんきょんみたい。
青ジョリはきつい。
実際は短くしても別れない。
どっからどこまでが長くて、どっからどこまでが短いの?
耳が出てないとか?襟足にかかるとか?
わかんないよ。
男ってね~~、面白いですよね。

The Enemy ”It’s not OK”


「映画話」コーナー

怖い童謡公開中。

夏になると怖い映画特集。
夏になるとどうして?
怖いから涼しくなる?
昔から怪談やってます。
クーラーかけてなかったら暑いよ。
夏だから怖い?
夏に関係なく怖いものは怖い。
尤も震えた怖い映画
吉田:バタリアン
え~~怖いの?
吉田:コミカルだったけど、小学校だったから怖い。
死霊のはらわた、こわかった。
1が一番怖い。
何でコミカル?
救いようがない。生き延びた主人公も最後はばっくっと。
小学生?中学生?の時に見たから衝撃。
昔は多かった。
最近はhappy endingじゃないとダメだって。
アメリカン人は単純だ。
映画でもしょうもない死に方すると視聴者から苦情が来る。
訳わからない。
「ロスト」どんでん返しで主役と思わせたキャラクターが死ぬ設定だったので、会社がこれは拙いと思って変えたらしい。
作り手は制限されるから大変。
アメリカはアメリカ万歳ってところがあるし。
スパイダーマンとか。
色も意識してるのかな?
国民性の違い。
「ミザリー」、怖い。
太ったおばさんがなんだかんだって。
作家さんのファンが、、、ストーカーって言うの?
自分のものにしたくて堪らない。
怖いねぇ。


BEキング「スタンドバイミー」


「禁断の果実」コーナー

取材中に耐えられない睡魔が襲ってきた時どうしますか?
不眠症気味なので、ガマン出来る、
取材中はあんまり無いな。
運転中も大丈夫。
忙しいっていっても睡魔が襲ってくる程では。
そういう時は寝ます。

☆マッサージです。指圧、足裏、aroma、一週間に二回は行ってます。
キリトさんは?

一時期、指圧は行ってたな。
ここ何年かは行ってない。
まず冷やす。熱持ってるから。
いきなりマッサージはだめ、
もう、大分行ってない。よく知らない人に触られたくない。
おっさんにくいくいされるのはやだ。
若い女の人でもいじられるのはいや。
はっきりしてくれ!ここはそんな場所じゃないでしょ。

アロマオイルマッサージって何よ?
吉田:好きなオイルでマッサージ、都内に多いですよ
芸能人が経営してるのが多いですよ。
キ:人気有るの?
吉田:有りますよ。副業ですね。
詳しい話を聞きたい。
他人に足裏マッサージとか、無理無理。
やって貰うのが良い?
怖い怖い。
くすぐったくないのかな?
吉田:痛いんじゃないですか?
疲れてるのだね。
マッサージできる?LIVEだったよ。肩こっちゃってとか。
どうでも良いんでしょ?
動揺してる?
吉田:僕ですか?

KORN ”Everything I've known”

いつまでもクリッククリック言わないよ。
クリッククリックをバカにする人はクリッククリックで泣く。

LIVEお知らせ。

ドドンドドンて。
吉田:軽いですね。
おかしな事言うな!ちゃん吉田。
疲れてるのかな?
夏バテに負けずにがんばれ!
帰国次第で時差ボケなってるかな?

凄い回復力

今日、主人のおでこの糸が抜けました。
早く抜いた方が跡に成らないのですって。
あちこちに青あざが出てきて痛々しいのですが、本人は元気です。
指の包帯も人差し指だけになって、支えも取れたので、今日は自分で運転して整骨院に行ったそうです(--;)
ちょっと危なかったよね。

私は労災の手続きで月曜日と今日病院に行ってきました。
駅から遠いので熱中症に成りそうでした。
病院が不親切で、、、。運ばれた時からそんな感じだったけど、今回も窓口が違うと言われて救急センターに行ったら、閉まっており、又会計に戻ったら、救急センターのインターホンで話して下さいと言われ、事務の人に預けてきました。
で、今日取りに行った訳です。
大病院は大体が迷路みたいに成っていて、天井も低く、それだけで疲労感が増しますね。

今日有った良いことは、駅前の喫茶店で久々に本物のアイスコーヒーに出会った事かな。
今はこういう落ち着いた店が少なくなりましたよね。
マスターもイケメンでした。60歳位かな?
正当な一目惚れですよね(笑)
病院にはもう用がないのだけど、この喫茶店には又 行きたいな。


私の後におばちゃんの集団が入ってきて、人がケーキを食べようって言う時に「金魚のうんこ」と言ったのはガッカリだったけどね。
店に入った途端に「自分の世界」にしてしまうのは、凄い特技ですね。(皮肉です。)
自分もおばちゃんだから気を付けようと思いました。

続きを読む

海外に。

キリトさん、今頃は海外にいるそうです。
少しは休んでも良いかなって。

「毒薬」聴いた。
私的には「透明」かな。
アルバム予約しなくちゃって思った(笑)



こう言う時でもラジオ録音してる私って・・・苦笑
今日は主人をお風呂に入れたけど、気が効かないからこういうの向いてないなって思った。
介護とか無理だな。
母が寝たきりになったらどうしようかなんて思いました。

明日からは労災の手続きとか・・色々。
又、病院に行かなくちゃならない。
これも偶然だけど、仲人親が亡くなった病院でした。
とんねるずの高校の隣。。

拍手、ありがと。

続きを読む

モコラジ7/28

LM.Cでーす!  台湾にいます。

逆説的にはね。
台湾でLIVEイヴェント出させていただきました。

ま:どうでした?
あ:まぁやがDiveしちゃってHIKOさん、ムーンォーク。
ま:aijiさんは大事なギターガシャンてやっちゃって。
あ:来週辺りは台湾のリアル情報お送りします。

 
グリラボPIC UP
○○初体験
☆コスプレ初体験
友達と初体験したが、それ程嵌らなかった。
お二人は経験有りますか?

ま:有る?
あ:無い。
ま:有りますよ。
イカリシンジ的な
単なる学生服じゃないのか?
面白そうですよね。
例えばEvaの主人公・・・(エヴァ解らないのでパス)
あ:アニメの主人公とか特に日本人の顔だと浮きますよね?
ま:aijiさん、ドレが良い?(小声で)金ゴン
あ:金ゴン、、着ぐるみじゃねぇか。
普通の音量で聞いてる人には解らないけど、今、金ゴンて言えって。
ま:ドラゴンボールだったら誰?
あ:自分的なポジション?地球レベルで考えた時。
まぁやだったらコレじゃないのとか。
まぁやでしょ?ウーロン?
ま:前はプーアルって言ってくれたじゃない?
パンツ被ってる人。aijiさん誰かな?飲茶?
あ:マァ、割といいとこ来たかな。
ま:チャオズ、天津飯?
ま:じゃ、飲茶で。
あ:ありがとうございます。
ま:fan clubのイヴェントでコスプレ大会やりましょう。
あ:パンツ被るんでしょ?
ま:捕まります。
あ:被るだけなら捕まらないよ。


☆お化け初体験。
夏なので怖かった話。
アメリカにホームステイしてる時、ベランダで寝ていたら白いモノが平行移動。リアルお化け。
夢じゃないし、中3で子供じゃないし。
オバQでも実際に見ると怖い。

あ:こういう体験有る?
ま:くちびるお化けですよね。
ま:私ですよ。
あ:私もないので、、、
ま:(スタッフに)誰か居ます??誰も居ない。
あ:感受性がないのか?
ま:そういう話スキっすよね
あ:夏何でそういう話多いですよね。
ま:怖い場所には行ったこと有ります?
あ:有るけど、行きたくない。
行くのは良くない。

8月テーマ「○○の夏」
夏っぽい話、怪談話、グリグリ送ってね。

aiji初体験ソング。
あ:引力体験ソング、重力体験ソング
ま:壺買わせる系?
あ:引力感じる、浮遊感感じる

ギター「Sunkist」

あ:エレクトリニカ、
ま:昔、aijiさんちで聞かせていただきました。
うしみつ時に。
あ:現実的ではない感じ。


嬉しいNEWS
グリラボ公開録音

8/26大宮スタジオアルシェ
ま:どうなっちゃうのだろう?
あ:新しいスタイルを提案してみたらどうか?
ホワイトボード使いまくりーの。
詳しくは来週。


ふつおた祭り2007

☆最近、でかもりブームですが、興味有りますか?
本当に食べきれるの?

あ:でかもりってなに?
ま:TVで良くやってる。大盛りよりも常識を越えた盛り。
あ:流行ってるの?
ま:流行ってるというか、お店側の企業努力。挑戦したいですか?
あ:シュークリームとかプリンだったらよい。
ま:でか盛り?プールにプリン?
あ:プールにプリンはヤダけど、ラーメンのでか盛りって言っても別に。
ま:伸びちゃいますよね。
我々結構食べれますよね。
あ:でか盛り祭り2007
あ:挑戦したらお知らせします。

☆aijiさん、まぁやこんばんは!
まぁや大ニュースですよ。
シュワちゃんと同じ誕生日。

ま:呼び捨てか!
知ってますよ。
あ:後は誰か居ますか?
ま:居ません。
あ:シュワちゃん、大きいけど身長は案外大きいよね、まぁやたんは。
ま:まぁね。
あ:何歳になったの?
ま:設定は23位。
実際はもっと下。
本当は42歳。

最新シングル”B&G”今となっては。

ま:来週は台湾話&aijiさんからのお土産
あ:有るんですか?
ま:用意してたでしょ。

LIVEお知らせ。
シングルお披露目有るかもね。
あ:夏は攻め攻めLM.C
ま:先輩 困ります!

シングル出るんでよろしくね!


続きを読む

アンビリーバボー

本日、主人が退院しました。
入院用品を届けに病院に行った所「今日、退院して良いですよ。」と言われ「え!?」とびっくり。
何も連絡がなかったので、入院用品はムダになりました。
人手不足なのは解るけど、不親切もいいとこですよ。

それにしても、主人の話を聞いてみたら「奇跡」としか言いようのない生還でした。
まだ骨組みを建てたばかりの3階の床から落ちて、一番下まで落下したそうです。
途中でどこかに引っ掛かりながら落ちたこと、水はけが悪く、水溜まりの上に落ちたこと。
頭を強打しないよう、無意識にかばったこと。
が、良かったみたいです。

落ちていく時も意識が有って「これで死ぬんだな。」と思ったそうです。
聞いただけでぞっとしました。
私はもう少しで未亡人に成る所でした。

神様って信じたことは無いけど、居るのかな?

続きを読む

何てついてないのだろう。

悪いことは3度続くのかな。
一昨日は健康診断に行ったのに、レントゲン車が壊れて一日がかりになって。
昨日はクレーマーにこっぴどく叱られ。

今日は、主人が入院しました。
現場の二階から落ちてしまい、額に切り傷、右手人差し指骨折、それだけのケガで済んだのが不思議ですよね。
骨折は手術無しでくっつきそうだし、頭もそれ程打ってないみたいだし、不幸中の幸いでした。

勿論ラジオレポやってる場合ではないので、今回は休止です。
又の機会に。



実は救急隊の人から電話貰った時、モコラジのレポしてたのですよ。
全部、消えたけど
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索