アメスタ

今日もちょっ早で帰ってきました。
何とか間に合った~~。
LEVINさんがゲストでしたか。
ホワイトベリー解散してたんだ!知らなかった。
娘に「とっくだよ。」と言われてしまった。
前田さんのサイトに直撃したなんて、意外と意外でしたね(何)

前田さん、困ってたねぇ。
多分誰でも困ると思う、あの現場(o^^o)
今、Blog行ってみたら、北海道出身だった。
その辺、リサーチ足りませんね。




HUSKYって言うとRiskyを思い出します。
B'zスキだから。
(どうでも良い)


来週のゲストは誰かな?
無理だと思うけど、フジマキさん、カモーーンっす。

大雨

昨夜は関東地方、スゴイ大雨でした。
しかし、全く気付かず眠ってました(苦笑)

今日はDMCを見に行く気、満々でした。
だけど、またもや雲行きが怪しく、帰りに降られたら電車が止まっちゃうので、用心して諦めました。
けど、絶対、見に行くぞ~~

代わりに昨夜のNHK 「ネオビジュアル系の宴」と「LM.C2007WORKS」見ました。

NHKのは
ビジュアル系に「ネオ」が付いちゃってます、ので一番お兄さんがプラツリ、ムックなのかな?
後出演バンドはアリス九號とかね、ガゼットとかね。
で、ミュージックフェアのように、出演者同士(代表者のみ参加)で質問コーナーが有りました。
大槻ケンヂさん曰く「面白い質問が一個もなかった。」(^o^)そうです。

棺さんには「カラコン痛くないのですか?」という質問。
どうでも良い、という突っこみが(笑)
痛くないとのことでしたが、「めちゃ、充血してる。」といわれてました。

竜太朗さんには「美白のコツ」について。
答は「偶然」だそうです

まぁやには質問は無かったのですが、大槻さんから「飴をなめるのがシンボルマークなの?」と言う質問が有り、「初めて出演するので、舐めてた方が覚えやすいかも、と思って。」との答え。
司会者が「どんだけ正直なんですか。」と言ってました。

ヨーロッパやアメリカで人気急上昇、という話になり、筋肉少女隊も18年前にニューヨーク行きのツアーを組んだそうですが、申し込んだ人がたった1人だったので、中止になったとか。
海外旅行も、今よりずっと大変だったものね。
しかも、多分日本からオーディエンスを連れて行かないとLIVEに成らなかったでしょう。
今は海外のお客さんだけで一杯になってしまうのだからスゴイです。

aiji相変わらずシャメ撮るの苦手。
まぁたん質問コーナーのまぁや
たろさんアンカフェに質問されるたろさん
注意報
注意報2大雨警報が続出、デジャブる(笑)

NHKホールのLIVEはカラオケだったのがちと残念。
ギター弾いてないのに、鳴ってたりして(笑)



2007WORKSは本当、面白くて見れて良かったです。
「ありがとうございます」
aijiさん、髪の色気にしすぎ(笑)
LIVE Houseも 天井高い所とか、客席がもの凄く低かったり、色々有るんですね。
変な所に着目?
今更だけどLM.C良いよね。


あ、拍手もありがとうございます(o^^o)



モコラジ 8/23

どうも!すっかり夏も終わってしまうような雰囲気に成ってきましたね、まぁやです。
どうも!ガンバレ!日本!aijiです。

ま:今の一言を考えて居るaijiさんの顔を面白すぎて笑っちゃいそう。
あ:考えてないですよ。
ま:オリンピック、噂によると明日で終わるそう。
あ:見れてました?
ま:余り、忙しくさせて貰ってるので。
あ:メダル取った人が会見とかするじゃないですか、コメント聞いてるだけで、じーんと来るって言うかさ、周りに感謝してるの、アスリートの人は良く分かってる。
ま:ノンフィクションのカンジ。
あ:演出無しで感動出来る。
ま:最近、DVD、ALBUMの制作に追われて。
あ:本当に追われてるなぁ、大丈夫?




LM.C「88」



「グリラボテレホン」

ま:もしもし?こんばんは!お名前は?
ふ:くみちゃんです。
あ:くみちゃんさん。
ま:くみちゃんと呼んで良い?
ふ:どうぞ。
ま:くみちゃんは今、何と戦ってる?
ふ:自分の内股です。
ま:内股?気にしてる、きっかけ有ったんですか?
ふ:自分の走ってる姿見ると気持ち悪い。
ま:自分の走ってる姿何で見た?
ふ:運動会とか走ってるの見て。
ま:映像をね、くーちゃんの走ってる姿見てないから何とも言えない、くーちゃん何才?
ふ:今、13です。
あ:え?13?
ま:13?中学1年?
ふ:2年です。
ま:これは危ない。会話通じないかも。部活とかやってる?
ふ:バスケ部やってます。
ま:走るね、それでも気になってる?
ふ:はい。走る量多いので。
あ:噂によるとバスケ内股の方が良いっていう。
ふ:がに股の方が良いって。
あ:時代なんですか??バスケは内股の方がシュートするのにも。小回り効くのも。
ふ:がに股の方が。
ま:女バスですか?Dの山口さん、内股って教わってきたらしい。
あ:くーちゃんの顧問は?
ふ:がに股良いって。
ま:平成はそうなんだ。
あ:どっっちか言ったらがに股成りたい?
ふ:成りたいです。
ま:努力してる?
ふ:意識してる。
ま:根本的に足の形状が内股の方向?X脚的な。
ふ:中に向いてます。
ま:自分と向き合ってるわけだ。
あ:超がに股の人は「私、内股になりたいわ。」と思ってるかも、それ考えたら最早勝ち組。
ふ:笑
ま:まぁや的主観、女性の場合はX脚の方が良い。どの程度かわからない。
あ:走ってる姿、気持ち悪いと思ったのだよね?
ふ:はい。そうです。
あ:でも、がに股の自分想像しても気持ち悪いかも。フォームなのか、内股がどれだけ影響してるのか、映像見てみないと何とも言えない。
ま:ま、良いんじゃないかな。自分に対してのハードルというかコンプレックス持つことは良いかも。
あ:逆にね、コンプレックスが武器になることも有る。
ま:13歳なんでわからないかも。
あ:ひょっとしたら内股武器になる職業に就けるかも。
ま:有るんでしょうか?13歳、すごいすね。さっき産まれた所。
あ:生まれたての子鹿みたい。ぷるぷる震えてる。
ま:場合によってはaijiさんの子供くらい。
あ:20歳位でね、産んでれば。
ま:スゴイ、楽しい。退いてませんか?
あ:個性と思ってれば良い。
ま:大丈夫?
ふ:大丈夫。
ま:解決してますか?してないよね。
あ:そんな自分と向き合って行く。内股の自分に何ができるのかな。その先にね、世界新記録とか金メダルが有るかも。
ま:何でオリンピックに結びつけるんすか?この先も部活とか有るの?
ふ:これから市内大会です。
ま:宿題有るの?
ふ:有ります。
あ:最近の義務教育どんなカンジ?最近、どういうこと流行ってる?
ふ:お笑いとかですか。
あ:音楽は?
ふ:ビジュアル系流行ってきてます。
ま:スイマセン、気を遣わせて。
あ:言わしたみたいな。
ま:LM.Cも宿題一杯有ります。ALBUM作ってるので、聞いて下さい。
ふ:はい。買います。
ま:これからもよろしく!
ふ:はい、失礼します。
あま:バイバイ!

ま:そんなカンジで13歳ですって。
あ:内股って聞いて驚いた。
ま:高校生かなとか思ってた。
あ:中学生でも15歳くらいかと思ってた。
ま:びっくりすね。
ま:これからもお互いに頑張って行きたいですね。




まぁや選曲
桑田佳祐「祭りの後」



ま:この曲は相当昔のドラマの「静かなるドン」の曲、その時スゴイ好きでした。サザン、30周年で今更聞いてるんですけど。
あ:サザンデビューみたいな。
ま:それに合わせて桑田さんの作品も聞いてる。
あ:良いですよね、桑田さんの声が。
ま:あの頃に帰れるし。
あ:先日、鎌倉に行ったでしょ?兎に角海に湘南方面、似合う。
ま:LM.Cもそうなれるんでしょうか?
あ:そうですかね。
ま:無理ですかね。
あ:日本海寄り。
ま:長野出身なんで。


あ:「グリラボリサーチ趣味探し企画」、が、しかし。
あ:持続力がねぇな。ボールペン字やる時間ねぇぞ、ミサンガ作る時間もねぇぞ。デコもやってみたんですよ。面白いんですよ、でも時間が・・・我々、音楽が趣味で始めて、仕事に成っちゃった。
あ:趣味は音楽で良いんじゃないかという原点に戻り、。音楽について熱く語るコーナー誕生させよう。。その名も「グリラボランキング」
あ:皆さんからテーマ募集、それにぴたりなベスト3,例えば「前向きポジティブベスト3」,「泣きたい時に更に涙を誘うベスト3」「感動の映画ベスト3」「眠気を覚ます衝撃ベスト3」 
あ:例えばまぁやの「カラオケベスト3?」何か有ります?
ま:行ってないですね。
あ:知ってるカンジでは行ってない。
ま:あれ?別件では?大体二人っすもんね。何ででしょう?
あ:結局二人のサイクルに合わせられる 友達が居ない。
ま:真夜中、2.3時間歌う人は居ない。
あ:たまにじゅんじゅん誘うけど。
ま:ALvinoのね。
あ:なかなかね。
ま:定番行くね。サザンとか。ジャニーズ物。
あ:「真夏の果実」とか。ニュースの「さやえんどう」てっぱん。
ま:aijiさんが好きだから。恋人同士のやりとりみたい。「お前あれ、歌ってくれよ。」みたいな。
あ:「お前、歌ってよ」は無いでしょう、うそだぁ。
ま:有りましたよ。「あれだよ、あれ、ニュースのさやえんどう。」最近そういうの無いすね。
あ:そんなカンジでテーマくれれば、責任持って選曲していきます。1曲選曲するにも相当時間掛かってる。果たして3曲も選べるのか?テーマ送ってきて下さい。
あ:来月もう一つコーナー始まります。ヨーロッパツアーに向けての企画。グリラボリスナーはヨーロッパ好き、と勝手に思って。役立つ企画。来週?来月?色々やっていきますよ。
ま:はいはいはい。そうですね。



LM.C ”Marbles”



あ:LM.Cからお知らせ、9/17DVD発売。
ま:かなりボリューム満点。
あ:11/5アルバム発売、世界同時発売。Fast ALBUM Second ALBUM同時に出します!
あ:glitter loud boxミニアルバム、ボーナストラックとしてシングル入ってたり、世界でも売ってたりする。無茶なカンジでパッケージしてたので、一回まとめよう、というカンジで、ちゃんとした形でできました。Secondも新曲満載。今の所、ちょいちょい曲も出揃って、かなり良いんじゃいですか?
ま:たぶん。
あ:え?!「SUPER・・・」と比べると、またちょっと責めた楽曲有り、ストイックな楽曲有り。
ま:2枚で聞いて欲しい。大変だなとはわかってた。。
あ:やっぱり大変だ、と実感。リリースした後はツアーに回ります。CC FINAL。その後は間髪入れず、ヨーロッパツアー行っちゃいます。アジアも何カ所か。詳しくはオフィーチェックして下さい。

ま:お便り募集、グリラボランキング、ふつおた祭り。グリラボテレホンは「電話出演希望」と書いてきて下さい。
ま:今週は噂の台湾土産、Tシャツ3名、タオルが2枚。当たったのは?
あ:じゃかじゃん。

ま:この後はweekend partyオリンピックに負けない位の二人のトークバトル。
あ:バトルなんだ。
ま:この後も引き続きNACK 5でお楽しみ下さい。

続きを読む

キリラジ 73回目

こんばんは!おらぁキリトだ!キリトです。

よ:先週に比べたら強気。
き:カンジ悪いかもと思って言い直した。。(台本読む)「秋に向けて洋服など買う予定は?」秋になれば秋物?冬物?
よ:意識して買う方ですか?
き:いえ、流れで。前にも言ったけど、遅れるから。ずれこんで半袖着てたりする。
よ:寒くなってから?
き:「オレ、違うぞ!」世の流れと違うと思ってから。遅れ気味。夏の間、とっくに秋物出し始めてるでしょ?ファッション業界そうでしょ。
よ・今春と夏考えてる。
き:消費者からの立場゙、八月の半ばは暑いでしょ。今からでも買わなくちゃ、処分セール。
よ:7月の頭からセール。益々早くなった。
き:FASCISTというブランドの準備をしてるんですけど、アパレル業界の人と話すると早いんだな。下手したら来年のコト、考えてる。
よ:間に合わないですよね、今から考えないと。
き:バイカー系の、自分がツーリングで着たい物基準、皮もの。その内お披露目。その時には吉田君にも社販で。。
よ:ビッグスクーターで着て良いんですか?
き:だめだね、買い換えないと。
き:行くか?この後、レッドバロンに、査定して貰いに。
よ:お金、足りなかったら?
き:貸すか。
よ:何年ローンで?
き:5年でも良いよ。金利月35%。
よ:35?そしたら借りますよ他で。。
き:バカみたいなこと言っちゃダメ。行くか?近々行こうな。
よ:スクーターで良いんですか。
き:バイクを買いに・・行きましょ。



Angelo ”CHAOTIC BELL”



「キリカツ弁当」

き:そうか、必ずしも喝じゃなくてアドバイスで良いんだ。毎回喝にとらわれて、無理が出てくる。
よ:今更ですね。
き:今更ですけど。

☆RN.RYさん。他人の物が良く見えてしまう。車、会社、彼氏。私自身が納得出来ない。人より上を望んでしまう。こんな女、可愛くないですよね(泣)欲望女に喝入れて下さい。

き:わからないでも無いけど。向上心?でもないか、欲望、煩悩だ。キリがない。彼氏、人と比べてどういう基準で良い悪い考えるの?車だって。分かりやすく軽トラとポルシェ。用途によっては軽トラ必要。
よ:山道だったら軽トラですよね。
き:酒屋の配達ポルシェ効率悪い。
よ:バカですよね。
き:人と比べる基準がわからない。恋人、何を基準?その人の好みもあるし。
よ:顔なのか収入なのか。
き:極端なもので無ければ、分からないですよね。僕がもの凄くカワイイと思う物がみんなが良いと思うかは別ですよね。車にしたって、会社にしたって、何が基準?給料がよいとかそう言うことなのかな?こういうカンジだとどこまで行っても納得出来ない。
よ:キリがない。
き:そこにいつ気づくか。僕も昔こういうこと、当然有った。煩悩で。どこかで気付く。人より良い物と言っても限界有るから。今は関係ない。自分が好きに成る、という基準有るからそれが満たされないと。。周りの人に羨ましい言われても、自分が気に入らなかったら虚しい。。
よ:自分がどうなのか?
き:早く自分の価値観自覚出来たら良い。人に言われてで、基準にする人、居るからね。
よ:有る意味自分の尺度が・・・。
き:無いと言うこと。周りが何というかを基準にしてる。
き:こんなんで良いかしら?無理して喝入れない。「俺じゃダメか」、と言い出しそうだから。



Angelo 「結晶」



「勘弁してよ」

☆RN.ありみさん。少し前から付き合いだした現彼氏はメール好きで、すぐに返信しないとキレる。自分は自営業、私は会社勤め。昼間のメールは勘弁。


き:男でメール好き、周りにいたら、迷わず、脳天CHOP。つま先まで響くような。ガガガーーーン。「貴様、歯を食いしばれ!」そうなの今って。男でメール好きなの?気持ち悪い。アホか!携帯メールでしょ?返信しないとキレるって。
よ:女の人がこうだったら?
き:それでもやだよ。メールメールって。あれがあるおかげでデリカシーが削られてるね。電話だったら早々できない。あれが無いと  そう言うデリカシーが消えるでしょ。仕事中でも鳴るでしょ。
よ:夜中でも起きちゃいますね。
き:メールってない方がよい。依存するようになる。送り逃げじゃないですか。
よ:都合良いためにできた。
き:こんなの要らない、廃止、廃止。都合悪いコトは送って逃げるでしょ。都合の良いツール。大事なことは来て言え。
よ:アポして、言えと。
き:まして良い歳の男がメールに依存、あり得ない。気持ち悪い。
よ:多いのじゃないですか?高校生とか、授業中とかどうなんでしょう?
き:打って良いの?
よ:僕らの時、無かったじゃないですか。授業中に携帯。
き:知らないね、わからんね。この人もそんな気持ち悪い彼氏好きなのかな。
よ:嬉しいんじゃないですか?メールも夜ならOK.
き:わからないや、俺。もう良いや。おれ。付いていけない。どっか行く。移住する。南米に。もうやだ、どっか行く。
よ:電波行かない所に。
き:携帯持たない。もう要らない。
よ:この1通のメールから。
き:だって気持ち悪いでしょ。。男がさ、打ってさ「ピロピロリン」送信しました。そんな国に居るのやだ。
よ:国レベル。そんな時代です。
き:頑張って下さい。



Black kids  ”HIT the HEART BREAK”



「男って」

☆RN.たまさん。芸能人は別として、顔の良い男に話しの旨い奴は居ない。一理有る。女の子もそう。格好良い男は話つまらない。イケメンで話の面白い男居ますか?

き:これは偏見。イケメンで話の面白い人一杯居ます。HOSTとかどうなの?イケメンHOSTは話つまらない?
よ:どうでしょうね。
き:確かに顔が良い男は話術必要ない。外見に自信のない奴、話術でカバーするしかない。。ほっといてももてる人は努力しなくてももてる。ただ、構図として、顔が良いから話がつまらない、というのは無い。
き:面白みの有る、というのはどういう基準?顔が悪いのも面白さの基準?それは失礼。
き:単純に、外見が良ければ、努力しなくて。。
よ:ちょっとは楽。
き:若い内だけじゃない?顔が格好良ければもてる時期、子供の時だけでしょう。大人に成ったら関係ない。気が効くとか内面的なこと大事でしょ。
よ:内面が無かったら、格好良いだけで終わりでしょ。
き:今だとお笑い芸人もてたり、してるでしょ。
よ:面白いだけではない。色んな博学だったりして。
き:お笑いの人がもてるのはどこか、カバーしてること、有るんでしょ。恋愛に関しては自分の場合は外見じゃないし。ミュージシャンみたいに音楽出来るわけではないし。コンプレックスから面白くなければ。それが恋愛にも生きる世の中。外見格好良くても手抜くと、それだけで、もてる世の中ではない。
よ:ミュージシャンにも居ますか?STAGEは格好良くても話したら中身無いなぁ。
き:一杯居るんじゃないの?話術たけてないと・・・別に関係ないんじゃないの?
よ:残っても行けない。
き:STAGEで?要らない。
世:表現していかないと。パートにも依る。
き:パート?MCは殆どVo.ただ、MCたって話術とは関係ない。
よ:ふーーん。

お便り募集



スカーズ on ブロードウェイ  ”They Say"




「映画話」

(台本読む)キリトさんはラブRomance系は無反応ですか?印象に残っている作品は有りますか?

き:余り選ばないテーマかな。無いな。
よ:ファンタジー系に通じる物が有る。
き:そうなの。何でかな。
よ:有る程度わかってるから?別れるか、上手くいくか。ファンタジーも・・・。
き:見つかるか、見つからないか。
き:どうなんだろう?理由は分からないけど、見ないですね。印象に残ってる作品。無いなぁ。全然出てこない。なぁに?ああいうの。キャメロンディアスとか?
よ:そうですね。プリティ ウーマン
き:プリティ ウーマンは見たよ。TVで。面白かったよ。それだけ。
よ:割と考えさせられるとかそう言うのがすき?
き:何から何まで文化が違うじゃないですか。ソレを言い出したらキリがない。くっついたにしても別れたにしても、色々有るんだろうな、余り来ない。折角映画なんだから、あり得ないコトの方が良いじゃない。現実では感じられ無いけど、映画では感じられる。それがファンタジーまで飛んじゃうと。例えばSOWみたいな、現実に有ったら溜まらないけど、映画だから良かった。。
よ:スリルを味わいたいんでしょうか。
き:映画だからこそ感じられる事。。     
き:ラブRomanceは映画よりはドラマでよいのかな。
き:映画館に行く程のものでは無い。これも映画館じゃなかったけど、「セカチュウ」。あ、切ないなぁ。ラブRomanceでは無いかな。恋愛物として見ちゃうワケよ。ラブRomanceと言うよりは突飛な。最低それくらい無いと入りきれない。でも、ハリウッド物よりは邦画の方が入り込める。見たとすれば。こういう近い物有ったと思い込めば。まぁ難しいな、中々。
よ:一回ベタベタなの・・・。
き:じゃ一回見るか?二人で。
よ:二人でですか?
き:気持ち悪い。


シガーロス


「禁断の果実」
☆RN.くんさん。水分取りすぎ。常に何かしら飲んでる。お腹痛くなって、本末転倒。

き:水分取りすぎ?汗掻くから?夏は水分取らないと。お酒は逆なんでしょ?脱水症状に成っちゃう。アルコール分、コーヒーは水分ではない。
よ:飲み過ぎの時もそうですね。気を付けないと。
き:お酒飲んでから寝ますからね。寝起きはノドが乾いてます。気を付けないとね。
よ:スポーツ飲料飲んだ方がいいですね。血液サラサラに成るんですって。
き:飲みまーす、飲みま-す。夏なぁ、大変だな、夏。大変だな、サラリーマンの人も。特に東京の暑さは嫌な感じ。
よ:ヒートアイランド。
き:はい、そうですね。ツーリング行ったでしょ。都心で待ち合わせて、田舎に行く程、自然な涼しさ、感じる。作り出してる、自然の涼しさ。鬼怒川の林道涼しかった。
よ:寒い位。
き:緑が作り出す、冷気。コンクリートだらけになったら暑いですよ。
よ:江戸時代は涼しかったでしょうね。
き:温暖化だって、ここ何年かでしょ。急速に。過去何千年、何万年無かったことが、ここ何十年かで急速にでしょ、やばいよ。クラー付けるな言っても付けちゃう、悪循環。
よ:国レベルで考えていかないと。



LINKIN PARK  ”Don’t  SAY"



き:お便り募集
ストリーミングでも聞けます。
ドグマティイクパーティ、明日はキリト
”SISTER ”10/22発売
ツアーも決まってます。ー略ー
き:1/1,2日、思い切りお正月。その辺はスノボ行ってるよね。
よ:え?ZEPPじゃないですか。
き:今年は行ってたよね。
よ:3.4日だった?
き:スノボ行ってるな俺。。
よ:ZEPP終わったら行けば良いんじゃないですか。
き:どこにしようか?カナダ行く?
よ:え~~?連れて行ってくれるんですか?
き:あいよ。そのまま海外行くかな。芸能人ぽいな。
よ:お正月に海外行っちゃうんですか?
き:行くか?ベタに。いや~、分からないけど。

08,24,'08 DOGMATIC PARTY CASE Of KIRITO 於 東京厚生年金会館

行ってきました。
キリトさんに逢うのは何ヶ月ぶりなのかな?
考えても分からないけど・・・(^o^)
以下レポのようなモノ。

前日、着ていく物を色々引っ張り出して居たら、娘が「同じ素材を合わせるのは変。」言い出して、考えていたものはボツに。
雨っぽいからスカートもボツ。
サンダルは足がドロドロに成るので(そういう歩き方しか出来ない)コレもボツ
バーゲンで買った2000円のワンピースが一番似合うと言われしょんぼり。やはり私は安物の女。
だけど、夏の初めに買ったブラウスがどうしても着たかったので、ムリヤリ合わせる(笑)

行く時は大雨、BUT新宿に着いたら小雨。なーんだ。
爆睡した寝ぼけ眼で降りたので、新南口に出てしまう。
大回りして東口発見(笑)
時間有ったので、ステーションスクエア・・・国産豚肉のイベントへ。

イベントキリトさんが昔立ったSTAGEに豚が。木彫り木彫りの豚
いつ見ても「良くこんな狭い所でLIVEが出来たな。」と思う。

まだ時間有ったので、その辺ウロウロ。
イベント会場で豚肉の試食が始まったので、豚しゃぶをゴチになってたら相方から電話。
東口に戻るがどこにも見つからず。
ちょっと離れた場所に居たらしく、無事に合流。

途中のカフェでお茶する。
LAツアーが一杯になっただの、そう言う話とか仕事の話とか。

時間になり、厚生年金に入場。
結婚式場なので階段に豆電球が点いててかなり受ける。
2Fに行く階段は上り辛い。この会館、30年前にはもう有ったもの。
人に優しい設計ではないのね。2Fはちらほら人が居る程度。後で満杯になったよ。
ポッキーを食べようと思ったら相当粉々に折れてて凹む。

開演して。コスチウムは。
キリトさん・・・Darkな赤いブラウスに黒のベスト。赤いストール。下は黒のパンツで膝上に赤い切り替えがあった。
最初見た時、ショーパンに赤いカラータイツ、ブーツだと思って、無駄にドキドキした(親父か。)
ショーパン履ける人うらやましす。
√ちん・・・上は黒で下はクラッシュジーンズ。
松田さん・・・真っ黒、細身
レビンちゃん・・・多分上下黒。黒の帽子。カワイイ。
藤井さん・・・も、上下黒、黒縁めがね、ヒゲが生えてて、二の腕に萌え(笑)

STAGE後方にガメラが逆さまになったようなオブジェ有り。
両側には船の帆みたいな布(?)

で、始まってすぐに怒りモードに成っちゃって。
前の人の頭と完全にキリトさんが被って、キリトさんだけ見えない状態だったから。
更年期も有るんだけどね。
一歩下がって問題解決だ。(誰なんだ)

ギター弾く曲が多くて嬉しかった。
かなりギター旨くなってたような。
最初の頃は青いギター多用。
その後は黒のレスポールね。
√ちんはESPね。

照明が凝ってて、「拍動」の時はキリトさんの目の前にあるライトで照らしてるから、マイクの陰が顔の中央に来て、ホラー感有り。
何の曲か忘れたけど、爆発有って、スゴイびっくりした。
え?ここで?みたいな(笑)

キリトさん、アンコールの時は骸骨が二人居る黒のロンT。
他のメンバーは I 切人のTシャツ、藤井さんだけ「切」の字に黒い布が貼ってあって I人。
メンバー紹介。レビンちゃんには「今日もカワイイね。」って頭撫でてた。マイクを渡したらキリトさんに向かって話すレビンちゃん。
前を向いてと言われて、前を向いて話し、最後に「レビンでした。」とRADIO DJみたいで面白かった。
藤井さんは話すのはパスってカンジでスルー。
隠した「切」の字について「本当は好きみたいですよ。」とキリトさん。
松田さんは「オレを喋らすにはアルコールを与えてくれ。」と、やっぱり飲む人なんだ。
とるちんは「皆勤賞です。四六時中一緒に居ます。」って、まじ??

キリトさんの声がとても良く出てて、聞き入って居ることが多かった。
新曲も無しでLIVEと言うのが珍しいカンジだけど、同窓会のような懐かしい思いだった。
どこがどうって言えないけど、キリトソロ好きなんだよね。

で、下に降りたのはいつだったっけ(おーーい!)
上手から降りて、ファンは誰も触らなかったよ。偉いね。
最前でメンバーに手を振るキリトさん。(^o^)
雨辻さんもずっと下手に控えてた。
その下手で男の人の胸を掴んでたそう。
髪が長いから「まずい!女の人かも。」と思って「男?」と聞いたらしい。
男で安心したと、セクハラにならなかったと、アンコールの時に言ってたから、本編最後の頃かな。

メンバー捌ける時に、藤井さんと肩を組んで、藤井さんが「ペリ!」って黒い布を剥がしたので I切人に、粋な計らい、狙ってたでしょ?
最後、今日も1人に成っちゃったと、上手と下手にタオル投げて、生声で「有り難うございました。」と叫んでくれた。
次もきっと、夏に・・否もう少し早いかも、と言ってた。

帰りもちょいお茶して帰った。
地元に着いたらまたもや大雨。
何なんだ~。



次はAngeloスタジオコースト行こうかな、と目論見でおります。
読んでくれてありがとうです。







2枚出るの?!

”GIMMICAL IMPACT”は買うけど、”SUPER G.L.B.”の方はどうしようかな?

B'zみたいな売り方ですね。
ウルトラのかわりにSUPER付いてますね(笑)
ぶっちゃけ、B'zも買ってません。
シングル、アルバムの99%は持っているので、ベストアルバムは必要ないかな、なんて思ってしまって。
みんな、良く買いますよね~~(他人事か)
全世界で発売っていうのは快挙かな?


そう言えばRADIO HEADの追加公演が決まって、今日が一般発売日でした。
仕事が終わって急いで帰ってきたのに、売り切れでした(-_-;)
追加が国際フォーラムってあんまりだよ。
東京の人も「さいたまなんか取るんじゃなかった。」みたいに思っているのでしょうね
売れ残りそうなさいたまを先に売ったように思えて仕方ありません。
考えすぎでしょうか?




明日は雨みたいですね。
本当にすいません(雨女)


涼しいですね。

いきなり涼しくなってびっくりです。
日曜日も涼しいかな?
着ようと思ってた服が着れなくなったら困るな(笑)

体調的にはホットフラッシュ復活で、夏バテ気味です。
毎日胃が痛いの(--;)
毎年のことですね、学習しない奴。

今日も仕事場で会議。
会議して、売り上げが上がるとも思いませんけど(殴)
だって、個人の意識の高さに差が有りすぎでしょ。
本当に、本当に非常識な人が居るんだから。
でも、個人攻撃はダメなんだって。
そう言う人にこそ、会議に出て欲しいのですが、ナゼかそう言う人はお休み入ってました。
これ以上言わない方が良いかな。
桑原、桑原。




グルーミーかわいいんで無いの。
グルーミースリッパ
納戸に有ったから貰っちゃった


拍手、さんきゅう。

おもろ~~!

モコラジ地味に治しました。
まだ、間違ってるかも(お~~い!)
いい加減なレポなのに、毎回拍手を頂き、恐縮しております。ペコリ。
因みにテレホンのこうちゃんさんは男性です。

それにしても、キリラジと両方読むと、面白いですね。
「わざわざ花火を見に行くヤツの気が知れない。」と言ってる人が居ると思えば、「まだ、花火大会、有るかも。調べていこうよ、M(ナゼにイニシャル)」と言う人有り。
この二人、良く一緒のバンドに居ましたよね
全く偶然に同じ日に放送されてるのもおかしくてたまらない(殴)

まぁ、でも性格が違ってた方が色々な曲が産み出されるので、それはそれで良いんですよね。
結局合わなさすぎて解散というBANDが過去、沢山居たけどね。


全然話は違いますけど、最近、うちの主人と清春さんが全く同じ誕生日なのに、気付きました。
しかも血液型も同じA.
だとしたら、血液型占いとか、星座占いとか信じないようにしよう。
まるっきり違う人物ですもの。

しっかし、キリトさんは凄いなぁ。
蠍座、A型の人を二人も好きになっている。
単なる偶然でしょうか?


て言うか、8月16日は妹(次女)の誕生日だから(笑)
姉妹の中で一番明るいんですよ。
それがどうした、という話でした(^O^)

続きを読む

モコラジ 8/16

どうも!VIVAお盆まぁやです。
どうも!8月16日ですね、aijiです。


ま:噂では暦の上では秋。夏満喫しました?
あ:全然ですね。まだ諦めてません。
ま:俺たちの夏2008は終わってないぞと。お盆は何かしますか?
あ:しないですね。誕生日の人多い。ディレクターもそうですし、オレの親父もそうですし。奇跡の8.16
ま:aijiさん的にはね。
あ:花火大会位は行きたいな。ドコ行く?
ま:どこがあるんですかね。
あ:調べよう。
ま:はい。



「グリラボテレホン」

あ:グリラボPIC UPとのコラボ 何かと戦ってる方とお電話繋がってます。

あ:お名前は?
ふ:こうちゃんと言います。
あ:オス!噂ではCCは仕事の都合で来られなかった。
ふ:はい。
あ:良くLIVEとか来てくれるの?
ふ:たまに行きます。
あ:名前はこうちゃんさんと呼ぶの?
ふ:こうちゃんで良いです。
あ:ジャニーズもマッチちゃんさんじゃ・・。
ま:マッチさんレベルだとさん付け。その辺はおいおい。
あ:戦ってることが二つ有るんですね。(メールより。)正座をすると足が痺れる。
あ:(メールより)メタボ気味で91㎏。81.3に下がった。ご飯などの炭水化物を控えてるのに、それ以上落ちない。走ったりしてるのに。
あ:まず、メタボを解消すると痺れも解消という噂。。
あ:年齢は?差し支えない範囲で。
ふ:39
あ:身長は?
ふ:177㌢。
あ:大きめ。仕事は?
ふ:自営業。
あ:成る程、自営の?身体動かす系の?
ふ:健康食品の販売。
ま:見えてきました。こうちゃん像が。
あ:そとぼり(?)から。理想体重とか目指す目標値有りますか?
ふ:70㎏以内。
あ:約20キロのダイエット。
あ:スタッフの中にもいる。あれ何ヶ月?
ま:二ヶ月三ヶ月で落とした。
あ:aiji2週間で8キロ落とした。1500㌔カロリー以上食べない。1500以内ならお腹一杯になるまで食べちゃえ。スタッフの人で30㎏落とした人も一々メモしてた。一日何kilocalorie食べたのかわかる。食べるの好きですか?
ふ:嫌いではないです。
ま:LM.Cと一緒。。こまめなね。
あ:あぁ、こういうの食ってるんだな、とか。お腹さえ満たされれば味が薄くても、満足できるんだな、分かってくる。野菜取ってるらしいけど、シーザーサラダのドレッシングのカロリー高い。シーザーサラダ余り意味無い。
ふ:ドレッシング掛けないです。
あ:何かけてる?
ふ:醤油
あま:しょうゆぅ~??
あ:もしかしたら醤油もカロリー高いかも。
ま:その辺も見つめ直すと良い。何でこんなに真剣な話してるんですか?
ま:aijiさんが言ったカロリー計算とか。
あ:こうちゃんさん的には健康食品売ってるんですものね。より説得力増しますものね。仕事にも役に立つんです。
ま:後はLM.CのLIVEですよね。跳んだり跳ねたり。
あ:1月に有るので。その前にも関東近郊有るので。
ま:跳んだり跳ねたり、開いたり、閉じたり。
あ:開いたり明けたり。
ふ:はい。わかりました。
あ:大丈夫ですか?アドバイスに成ってる?
ふ:大丈夫です。
あ:その後の行方を教えて下さい。
ふ:はい。わかりました。
あ:今後も宜しく。
ふ:こちらこそよろしくお願いします。。

あ:こうちゃんさんでした。年上と分かった途端に、どんな言葉使いにしたら良く分かってないLM.C
ま:どんなテンションでやろうか。
あ:今月はもう一回やってみようと思います。




まぁや選曲
SIAM Shade ”PASSION”



あ:来ましたね。
ま:聞きたくなる瞬間が有る。
あ:分かる。
ま:何でですかね。割と周期的にと言うか。
あ:曲良いですね。シャム兄さんは全曲良い。
ま:ドラムの淳士さん、お世話になってる。夏ぽいかな。どの曲も良い。他に好きな曲って有ります?
あ:どの曲って選べない。
ま:まぁや個人的にはデビューら辺にいうとRain  Times Secondなのかな、ヒョウぽい。
あ:一枚目?
ま:スゴイ技だなというか、幼心に思った。その頃、aijiさん関わってたのですか?
あ:それよりちょっと前か、手伝ってる。機材のSettingとか。身の回りの○○(聞き取れず)


「ふつおた祭り2008」
☆GN.がしくん。本屋に星占いの雑誌並んでた。今年の夏の占い。それぞれの星座への記述が面白い。笑いのお裾分け。
蠍座男子。とにかくパワフル、寝なくても大丈夫。女子に対してはかなりしつこく構えたいタイプ、中々離してくれないので、終いには嫌がられてしまう。

あ:そう言う所有りますよ。2008年。
ま:2008?2008には限定してない。
あ:どうでしょう?眠いっすよ。
ま:私の印象、10年前は寝なくても平気というaiji先輩はそんなカンジでした。
あ:寝たいですよ。でもCC有ったり海外に行ったりしたので結構パワフル。
ま:好きな女子に対してかなりしつこく構えたいタイプ?
あ:どうでしょう?それは余り無い。冷めてる。
ま:その辺は内緒。

獅子座男子。産まれながらに自分大好き。オレ様キャラ 自分のペースで。海外に行くと活躍できる。見た目は可愛くて素直ぽい、実は腹黒い女の子に引っ掛かる可能性。  キャバ嬢などの営業トークに騙されないこと。

あ:当たってるんじゃない?自分大好きみたいな。
ま:他にいます?
あ:ディレクター?、ポニキャの。
ま:ポニキャのかわいさん。言っちゃった。二人、海外での活動増えてる。
あ:海外に対してはかわいさんもまぁやも、オレの親父に対しても。
ま:かわいさんとまぁやに対しては騙されたい願望もある。aijiさん、キャバクラ連れてってくれませんか?
あ:オレ?かわいさんと行けば?


☆GN.あんさん。見ず知らずの高校生からすれ違いの時に掛けられた、一言に仰天。 集団の高校生の1人から「コンタクトにすれば?」何でそんなこと言われるんだろう?

あ:ナニソレ?スゴイね。
ま:有りますよ。たぶん。少女漫画的には。
あ:告白ですか?
ま:でも有りつつ。コンタクト会社のプレゼン。
あ:コンタクト会社の息子。
ま:メガネ掛けてる人居れば。
あ:その位メガネ掛けない方がっていう。
ま:そこに可能性を見た。
ま:LM.Cも行くタイプ。
あ:全然。
ま:言うタイプの人居ますよね?
あ:居ますか?
ま:いるんすよ。いきなりは居ないけど。金髪似合ってないよ。とか。言って上げるのスゴイ。我々言わないタイプ。
あ:顔に・・ほっぺたにご飯粒付いてたら、言って上げたほうが親切。。どうなんですか?「金髪にすれば?」
ま:イヤ違う、「金髪似合わない。」「コンタクトにすれば?」とか良いと思う。
あ:コンタクトにするなら レーシック。
ま:aijiさんなら。
あ:みんな良いって言うでしょ。
ま:我々、目が良いのでわからない。
ま:今回は2通しか紹介できなかった。
あ:え~~~?
ま:我々の大好物、ふつおたも送って下さい。



LM.C「88」



ま:お知らせ。9/17初DVD発売。
あ:作業、終わってるかなぁ。
ま:行った人も行けなかった人も楽しみにして下さい。我々アルバム出します。
あ:え?出すんですか?
ま:知らなかったですか?アルバム持ってツアーします。finalは2009年。もう来年ですよ。
あ:来年だね。

あ:お便り募集。
あ:グリラボテレホン、電話出演希望と書いて下さい。
あ:付箋メモ今週の当選者。
ま:ピコピコーん
ま:台湾土産は来週発表。

ま:この次はweakend Party お二人は夏らしいことは何かされたんですか?ケイティさんは弾けまくりなカンジ。
あ:皆でバーベキューとか行きましょう、4人で。ガチで。
ま:みんなって4人すか。

キリラジ 72回目

オス!!おいらキリトです。おす!


よ:軽いですね。
き:こないだ、8月の4日位、ツーリングに行ってきました。柳さんと雨辻さんと。キリト一家の創立メンバー。鬼怒川温泉に行ってきた。一泊だったので、忙しかったから。。楽しかったなぁ。
よ:渋いっすね。
き:普段仕事がそれぞれ有りますから。良いね、大人の遊び。
よ:皆さんそれぞれバイク?
き:雨辻さんには僕の前に乗ってたバイク上げた、どう吉田君?
き:アメリカンにする?ビッグスクーターじゃだめ。
よ:ビッグスクーターじゃだめですか?
き:ギア上げ下げしないと。。
よ:僕のはギア付いてるんです。たまにギアー使ってます
き:ばーか。若者が乗るものだよ、ビッグスクーター。
よ:逆に?
き:アメリカン、ドドドッド。
よ:中古で?
き:どうよ?乗り換えて。
よ:乗り潰したら。
き:ダメだなコイツ。行く気無いね。
き:どう?日焼け?
よ:スゴイですね。一日で?
き:グローブ焼け。一日で速攻ですよ。
き:恥ずかしい焼け方しちゃった。
よ:皆に言われますよね?半袖焼けは良く言いますが。
き:長袖着てたのにめくれちゃう。。手首とか締まってるシャツじゃないとだめ。日差し、きついから焼けるよね。ちゃんと日焼け対策していかないとダメね。ダメね。早く梅雨明けないかなと思ったけど、夏本番に成ったら成ったで、早く終わらないかな。
よ:バイカーにとっては。信号待ちでも溜まらないですね。
き:熱風が。情熱熱風セレナーデ、セレニャーデ。

お便り募集。



Angelo ”CHAOTIC BELL。”



「キリカツお弁当。」

☆RN.ひーこさん。今まで付き合った人の中に好きな人居ない。好きになっても告白できない。向こうから告ってきた。好きでもないのに付き合ってしまう。寂しいから取りあえず付き合ってみた。おバカな私に喝入れて。

き:好きな人と付き合わないってことでしょ?告られる?
よ:告られちゃった。
き:真顔で言うんですか?告るって。どんどん日本語変わってく。
き:基本は男から言う。
よ:付き合っても好きに成れない。
き:あぁ、そうか僕の分からない分野。付き合うとか付き合わないとか、意味違ってこない?一般的に考えなくて、囚われて生きてる。。付き合うだの付き合わないだの。オレに言わせれば、何をそんなに、つつきあうの?わからん。告白するの苦手だったら好きになった人に告白されるようにし向ければ良いじゃん。後々面倒だから安易にOKしないで。寂しいだろうから、本命に告白されるようし向ければ良いじゃん。
よ:どんな風に?
き:男のタイプよって違うでしょうね。
よ:男は飯とか食えればOK。
き:今、言ったら 割とOK気味よ、と開放。割と罠に嵌るかもよ。
よ:簡単かもしれないですよ。
き:付き合うか、喝ね。「若いな、まだ本物の恋してないんだよ。20代30代に成っていくと色々有るから。オレじゃダメか?」
よ:良いんじゃないすか。
き:上げ下げ。
よ:飴とムチ。


「勘弁してよ~~」

き:緩いなぁ。しゃっきっと。そんな言ってもさぁ。

☆RN.去年までうちのベランダから江戸川の花火見えたのに、高いマンションのおかげで全く見えなくなった。毎年、大勢見に来てたのに、今年から見れなくなったので中止になった。無くなるものの多い世の中が寂しい。

き:江戸っ子だな。これ結構痛い。土地の価値は下がるのかしら?花火見えなくて。
よ:寧ろ上がってるんじゃないですか?
き:高層マンション建っていく、最初に見えてたモノが見えなくなる。景色まで約束されないのかな?
よ:離れた所のは無理かも。家も東京タワー見えたんですが、今は全く見えないです。
き:花火とか燃えないので、たまたまやってれば、「おぉ!たまや~ おぉ!玉や~。」命掛けている人居る。
よ:イベント事楽しいのでしょうね。
き:どうして夏に集中する?腹立ってくる。冬でも良いじゃない。
よ:冬花火も有りますが。都内は夏ですね。
き:夏、休み、花火。僕の所、超高層マンションでしょ。やらしい?有るんですよ。マンション的に人が一杯来るのよ。リハ行く時、エレベーターが混んじゃって。よくよく聞くと、花火大会でパーティやってるの。「オレんちから見えるから。」「誰々君ちで見ましょうよ。」人がうじゃうじゃ居るの。じゃまくせーな。出掛けるのに。
よ:そこに住んでる人だけで良いですよね。
き:集まってくるでしょ。「私達はいつまでも仲良くね。」「当たり前じゃないか アッハッハ!」
よ:そのキモチ分かりますよ。うちも隅田川の花火で、大変。
き:でもそこまでする理由が花火でしょ?
よ:無いんですよ。イベント事が。
き:すし詰め状態。何で分かってて行くんですか?
よ:混むのも込みで。
き:道も混むし、エレベーターも乗れないし。分散したら良いのに。
き:TVでやってたけど、海外行く人何万人。空港なんか混んじゃって、子供なんか泣いちゃって地獄絵図。
き:お母さんが「混むのわかってるけど、今しかお休みが無いのよね。」子供も苦笑い。
き:何か違うんじゃないの?癒されに行くんじゃないの?僕はそう言う時は行かないよ。
よ:正月のハワイとか?
き:絶対に行かない。時期ずらすもん。幸いに休み決まった時期はないから。
よ:最近はサラリーマンの方もずらせる。
き:もうちょっと何とかしないと。


スカンズ オン ブロードウェイ ”Cute MACHINE”



「男って」
☆RN.しーやさん。男性の女性に対する視線が気になる。。胸が大きいのが嫌で溜まりません。「デカ!」言われ、ナンパされたり。仕事で叔父さんに声を掛けられ、「何かお探しですか?」聞くと「胸、デカイね。」キャミソール一枚で居られるのがAngeloやキリトさんのLIVE.彼氏の前も平気。

き:深刻かと思えばそうでもない?
よ:+に考えてる。
き:そんなに男は行くの?それを理由にナンパしてくる?
よ:「デカ!」とか失礼ですよね。
き:本能的に言っちゃう。僕はおっぱい星人ではないので。胸が大きいのみで、わぁー成っちゃう意味が解らない。
よ:たまにいますよね。顔より胸って。
き:それスゴイよね。男の本能として居るので、成立するわけじゃない?大変だねでもそれは。
よ:大きくなりたくて成ったワケではない。
き:AngeloのLIVEでは大丈夫、でもわからないよ。露出激しくしてると。とか言ってドラム辺りからいやらしい視線が・・・
よ:TAKEOさん。
よ:でもそれでモチベーション上がれば。
き:そんなんで上げてどうする?「彼氏と二人の時は大丈夫。」
よ:でもチラチラ見られてたらイヤでしょうね「チラチラ見るなよ!」という話。
き:吉田君はどうですか?
よ:わざわざナンパしようとは思わない。
き:何で胸大きい人が良いのかな?赤ちゃん的な感覚?マザコンの人とか?
よ:優しくされたいんじゃないですか?
き:何?優しくされたい?
よ:母性感じるんじゃないですか?
き:母性ね。



The Music ”VISION”



「映画話」
き:何か見た?
よ:カンフーパンダ
き:カンフーパンダ?笑
よ:お時間が無くて。今週は流石に見なかったら怒られると思って。
き:よりによってカンフーパンダ。
よ:面白かった。Jacky Cheungも声優で参加。Jacky Cheungも認めた・・・。
き:認めるも何もアニメじゃないか。
よ:ここまで良く再現されたね。って。

(台本読む)アンジェリーナジョリー ”Wanted”カーチェイス。監督は・・・  ”Wanted”見たいな。アメリカでは大ヒット。CM良かったね。
よ:面白かった。
き:Day watchも凄かった。どうやって撮るんだろう?”Wanted”いつ公開するのかな?

☆RN.銀座の恋(き:良いね)さん。私もドラゴンキングダム見てきました。二人のACTIONシーンは流石。10年前だったらもっとACTIONシーン有ったのかな?キリトさんがジャッキー好きなのは有名。ジェットリー名義では聞いたこと無い。オススメは「ダニー・ザ・ドッグ」

き:ダニー・ザ・ドッグ見ましたよ。ジェットリーものほんの少林寺。ACTIONのキレが普通の人では出来ないな、という。スピード有る。ドラゴンキングダムの二人のACTIONシーンは十分に長かった、流石。パンフ見たら、何となくでもう、こうこう じゃやろうか、でやったんだって。カメリハも殆ど無しで。
よ:想像より動いちゃった方が良い。
き:流石だよね。ジェットリーはどんどんハリウッド映画出るね。
よ:ハムナプトラもそうですね。日本からもACTION Star出れば良いですね。
き:真田博之、千葉真一とか。
よ:もうACTIONという雰囲気では無いですね。
き:又行こうかな、映画。
よ:映画館良く行く時間が有りますね。
き:有りますよ。カンフーパンダとか見てる場合じゃない。
よ:良いじゃないですか。
き:何言ってるんだよ。


kid Rock ”ALL・・・”


「禁断の果実」

☆RN.れおさん。給料日のビール。給料日にはお店で飲む。普段は発泡酒飲んでる。お金を気にせず飲むお店ビール最高。お会計の時は後悔。

き:発泡酒安いの?発泡酒はビールとは違うの?
よ:味は近くなったと言いますけどね。皆さん、発泡酒でと言う人多いですよ。
き:ビールね、最近量が増えてきてる、夏のビール良いね。ビアガーデン行きたいね。。いかにもという所行きたい。
よ:分かります。
よ:外がよいですか?
き:外がよい。外はGARDENなの?
よ:神宮にある。デパートの屋上とか。
き:良いね。
き:大変だね、普段は発泡酒。
よ:発泡酒で我慢してる。飲んでみたら?
き:コンビニでも売ってる?見分けが付かないかな。
よ:発泡酒は発泡酒って書いてある。
き:僕はいつも札幌黒ラベル。
よ:札幌も発泡酒出てますよ。
き:ビールは配達してもらうんですよ。
よ:コンビニ行ったら見てみたら?
き:飲みますか?ビール。
よ:身体に合わないです。バクバクです。
き:バクバクするよね。夏の間特に。寝るのが完全に朝、酔っぱらってから寝る。段々おかしくなってきてる。基本的には酔っぱらわない。ネットとかやってるとアマゾンでワンクリックで買い物してる。結構おかしなモノを買ってる。朝方に注文すると、夕方届く。「あれ?こんなの買ったっけ?」とっくに読んだ漫画の単行本。最新刊ではなく、真ん中の。全く記憶に無いわけではない。あぁそう言えば。
き:PCの周辺機器とか。SDカードのアダプターとか。こんなの何で欲しかったのだろう?
よ:昔無かったですよね。パスワードとか入れなくて済みますからね。
き:途中で何かパスワード入れるのなら、気が付くかも。アマゾンね、ワンクリックで買い物できるから。

き:お便り募集
ストリーミングでも聞けます。
ドグマ、東京厚生年金会館。
今日発表になったと思うのですが、Newシングル ”SISTER” 詳しくはイーストリンクHPまで
ツアー決定。スゴイ名前でしょ。
よ:キリトさんが考える?良く、単語が出てきますね。
き:久々にちゃんとしたツアーで楽しみ。詳しくはネオサイまで。
き:色々ありますよ。やりますか?一緒に色々と。。スノボやりますか?
よ:ツアー中に?是非。
き:行くか?
よ:今年も。考えてるんですね。

雨スタ

今日は主人が出掛ける気無かったみたいで、アメスタ見れました。
早く入ったせいか、チャットも見れたよ。
参加はしないけど。



やはり√ちんは面白い。
O型だよね~~(笑)
SUGIZOさんより一個上ですね。

人間は皆、マイペースって本当にそうだな、って思いました
犬語には 柳さん、困ってたみたいですね。
ネコ語なら私もわかる

次のシングルの売り方、240枚買って何か貰えるって。
LM.Cより酷い~~(笑)
そう言うのには引っ掛かりませんて。

来週はお休み、そりゃそうだ。



女子マラソンには誰も突っこみ無かったですね。
今大会は残念でした。

続きを読む

もの凄い雨。

カミナリも酷くて。
アンジェラーちゃん達は大丈夫だったのかな?

次のLIVEツアー決まったのですね。
スタンディングだから 行けないかな。
待ってる間が辛いので。
2F探してみます
やはり私は2階の女。
ZEPPて元旦からやってるのね。
何を今更(笑)

ところで明日のアメーバゲストは√ちんですね。
お休みだから、どこか行きたい、と思ってましたが、どうしよう。
見たいです。
日曜日はかえって仕事の方が良いかな。
折角仲直りしたのに、又、主人の機嫌が悪くなってしまうからね。



んん~、仮病でも使うか(お゛--い!)

二人で原宿に行くとか。
あり得ない。

すいませ~ん(汗)

拍手コメントして下さって居た方、今日初めて気が付きました(汗)

PCだと全然表示されていないのですが、携帯で見てたらコメントが出てきて・・・。
スゴイ驚きました。
お名前出して良いのかしら?
zeroさん、まーちさん、キリターさん、aromaさん有り難うございました。
もう、呆れて読んでないかな。

aromaさん・・・人のこと言ってる場合じゃないよ、と突っこみ入れて下さい(爆)


因みに、昨日初めて自分の携帯に改行ボタンが有るの、発見しました(爆爆)
これでまぁや並みに改行できます(^o^)
が、携帯から画像を乗っけるのがイマイチわからないです。
原始人も良いとこです




今日明日はAngeloですね。
今日はお盆の送りで無理だったけど、明日なら行けたかも知れないね。
次は行こうっと。



UPできなかったサンシャイン60の画像達。
食べ放題58階のブッフェです。

サンシャイン2展望台から。霞んでます。

サンシャイン真下を見るとこう(怖い~)



プラネタリウム

11日はサンシャインのプラネタリウムに行って来ました

実に30年ぶりくらい。
今はCGなんですね
とても迫力有りました。
冷房が効き過ぎて寒かった

58階で食べ放題したの。
ちょっと期待はずれでした。品目少なすぎ

サマソニ

結局サマソニには行けなかったのです。
行かなかったというべきか。
主人とケンカした時、行っちゃえば良かったな、と後で反省しました(笑)
12.13と7時出勤だったので、仕事のことを考えてしまったのですね。
今現在、疲労感一杯ですので、行かなくて正解だったかな。
疲れを知らず、遊べる人が羨ましい(^o^)

そう言えば、LM.Cもキリトさんも10日午後の行動が不明ですね。
LM.Cの二人は絶対、アリシア・キーズを見にサマソニに行ったと思うんですけど。
キリトさんはどうなんでしょう?
行ったとすれば接近遭遇だけどね、あの何万人の中ではあり得ないことでしょう。

ラジオレポする前に夢を見ました。
見た、と言うよりキリトさんの声を聞いただけです。
「初めまして、キリトです。」ってまぁやに言ってたの
全然、初めまして、じゃないと思うけど。
夢って不思議ですよね。


いつも拍手ありがとう

続きを読む

モコラジ 8/9

どうも!VIVA!夏休み、まぁやです。
どうも!いやぁ、夏ですね、aijiです。

ま:まつをなんきつしてますか、
あ:まつお??
ま:夏真っ盛り的な。
あ:しかし、暑くて、車ね、迎えに来て貰って。乗るまでの一瞬の夏感。
ま:関東近郊東京埼玉、暑いけど、我々の生まれ育った長野は涼しいのでしょうか。
あ:こないだ、母親と話してたら「暑い。」って。
ま:全国的に暑い。夏休みって良いな、改めて思っちゃう。そんなにあの頃良かったと思わないタイプだけど、あの感じ。休みだからと言うわけでなく今更憧れてます。先週は言いたいこと沢山有りました。私まぁやの誕生日にaijiさんがどんな感動与えてくれたのか。
あ:へぇ~
ま:後ほど、語って行きたい。



LM.C 「88」



「近況報告」
ま:台湾、行きました。今年も一番大きいRockフェス、フォルモツフェスティバル、25.26.27日、最終日に出演。どうでしたか?去年に続き、去年は夏・野外・湿気凄い。凄い状況。
あ:今年は慣れたのかも知れないけど、涼しく感じました。
ま:空港付いた瞬間あれ?
あ:あれ?みたいな。
ま:初めて行くスタッフにびびらせて置いた。暑い、湿気も凄い、体力やる気奪われる暑さだぞ。
あ:意外にあれ?みたいな。
ま。LIVEもどっから説明したら良いんだろう?
あ:そっから?
ま:台風来てまして。
あ:正にドンぴしゃ
ま:行く前から噂聞いてた。前日は降ってました。影響ないかなと思ったが、当日は色々なことが。本当LIVEできるのか?
あ:正直、今日は中止だ。PA音響設備ばらされててる。電源切られてる。
ま:どうしますか?用意はしますか?やっぱし来たし。待ってくれてる人が居る状況で いや、ねぇっしょ。我々の判断ではいけない。こっちは準備しとこう。 雨とか降ってなかったですね。
あ:降ってなかった。
ま:降水確率120%の感じ。リハも何とかできて、LIVE中は雨が凄くて。去年は凄い経験したことの無い暑さ。日も落ちてきてパラパラ降ってたんですが、始まった頃は雨も強くなってきて。
あ:台湾は我々に試練を与えてるな。毎回。
ま:お客さんも暖かく迎え入れてくれた。去年と変わらず。。
あ:去年以上。
ま:カッパとか傘で見てくれた。最初「何だこいつら」と、見てた方も後半立ち上がって「こいつら面白いぞ。」台湾最高。二月のLIVEも決まった。今回美味しいモノ何か食べた?
あ:去年と同じ、小龍包
ま:基本的に何でも美味しい。
あ:何でも美味しい。
ま:他にあるのかな。分かりやすい小龍包。
あ:タピオカもそう。
ま:タピオカ入りコーヒー。食べるの飲むの?
あ:最早同時、
ま:凄い量が入ってる。日本的ではない。
あ:タピオカの一個が大きい。
ま:ペットボトルのふたくらい。言い過ぎ?
あ:ストロ-も凄い太い。
あ:ストローを飲んでるというか、ストローくわえてる。
ま:ストロ-から急に食べる。勢いよく飲むと危ない。
ま:配分間違えると、タピオカ凄い残っちゃう。タピオカには味が付いてない。気を付けないと。何の話ですか?
ま:お土産有ります。
ま:7/30私のまぁやさんの。バースのデー。
あ:そこスルーするのかと思った。
ま:報告したい。去年は台湾で誕生日迎えた。。今回微妙にずれちゃって。台湾で祝って貰いつつ、aijiさんの放った一言、「別に良くね?」28日の夜、仕事行く前にケーキ貰った。。
あ:そんなコト言いました?
ま:「別に良いよ、そんな。」残酷だなと思った。
あ:その日じゃなくても良いじゃないですか。
ま:一気に場がそういう空気に。
あ:いやいや。
ま:生放送有ったじゃないですか。出てきたら、ファンの人がメチャクチャ一杯居てケーキにろうそくで待っててくれた。あれは嬉しかった。
あ:日本じゃない所で。
ま:あのサプライズは、aijiさんのもびっくりだったけど。
あ:そこはpick upしなくて良いよ。
ま:嬉しかった。携帯も忘れてきたんで。
あ:リアルにね。
ま:メールもなくて。
あ:オレ しましたよ。PCに。
ま:あ、何か来たかも。仕事じゃないから良いやって。
あ:え?お?
ま:現在のLM.Cは何をしてるんですか?
あ:CCレモホの編集。久しぶりにVideoの編集してますが、大変ですね。
ま:大変ですね、私的には人生初。



aiji Selection

te’ 「如何に強大な精神力や力と言えども知性無くしては『無』に等しい」



あ:台湾のフェスに出てた。プラのメンバーともお友達。正君の部屋で飲んだ。。部屋帰ってHPの曲聞いたら、凄い格好良かった。「やべ!親しく喋っちゃったけど、この子達すげぇな。」曲が日本的で無い。テンション感が凄い。
ま:タイトル良いすね。インストルメンタル?
あ:如何に強大な精神力・・・あ!間違えた。
ま:そこで?
あ:如何に・・・
ま:ただバンド名はte
あ:アルバム10月に出るのでよろしく。


グリラボピックアップ「勝負の行方」

あ:昨日から北京オリンピック始まりました。オリンピック注目してる競技何かあります?
ま:特に。
あ:開会式見てみって言ったら、感動してた。
ま:何かあります?
あ:柔道とか楽しみ。
ま:ちょいちょい上がっていくタイプ。最初はつれない素振り。
あ:水泳やってたので、楽しみ。

☆GN.ゆうなさん。食べ物。LIVE遠征した時、土地限定の食べ物見つけた時に、フードファイターの血が騒ぐ。お腹一杯で食べられなかった時の敗北感。悔しくて。この土地に来たらこの食べ物というの有りますか?

あ:まぁやも自称フードファイター。
ま:自称じゃなくてかなり他称
あ:こないだ某ラーメン屋行った時に、ラーメン屋さんで挑戦状たたきつけられた。あれ何だったの?
ま:注意書きに「野菜大盛りは絶対に残さないで下さい。」書いてあった。行けるだろうと思って、頼んだら、店長目がきらんと輝き、が「野菜多いですけど、良いですか?」
あ:君は「はい。全然。」「本当に良いんですか?」「はい。もう掛かってこい!」みたいな。丼の20㌢上まで野菜。
ま:丼の高さから更に1.3倍。
あ:全部行ってましたね。
ま:行ってました。
ま:負けたこと無い。
あ:何かあります?地方に行って、これやばくない?って食べもの。
ま:さっきの小龍包。無限地獄はいる。
あ:いくつでも食えるよね。日本では有ります?
ま:東京でも食べられちゃう現象有って勿体ない。土地で食べれるのが良い。ラーメンしかり色々食べれちゃう。。
あ:今後もツアーとか一杯有るので、探したい。
ま:常にね。

☆GN.黄色いお猿さん。電車席取り。電車で座れるか座れないかは大違い。。かんを頼りに降りそうな人の前に立つ。全然勘が当たりません。 両隣に居る人が座れて、私だけ降りる駅まで立ってた、と言うコトもある。たまには座れる。勝敗で言えば圧倒的に負けが多い。

ま:自分との勝負ということも有る。
あ:目利き。番組スタッフ、強く共感。俺ら、余りに乗らないので特に通勤時間とか。
ま:しかもすぐに降りるから席の方に行かない。。でも(aijiと被る)
あ:何すか?良いすよ。
ま:大将では無いですよ。冒険しない。毎日見てればわかるんじゃないか。チャレンジじしない。鉄板の方行くでしょ。顔を覚えて3駅はガマンしよう。
あ:君は座れるタイプ 。
ま:そうなんですよ。
あ:通勤通学乗ってる人多い思うけど、 是非、席勝ち取っていって下さい。
ま:頑張って下さい。

8月テーマ 7㍍爪延ばしてますとか、「勝負の行方」勝負にまつわるエピソード送ってきて下さい。



LM.C  ”・・・with VAMPIRE”



あ:9/17RockTHE Party DVDリリース
あ:ツアーお知らせ(略)
あ:詳しくはオフィーチェック。
ま:お便り募集
ま:電話出演希望は「エントリー希望」と書いて。
ま:付箋メモ、今週の当選者は?
あ:ジャカジャン

ま:台湾土産発表、Tシャツ3枚(フォルモツの)、タオル2枚。Tシャツ大きいのですけどデカイ分には問題ない。。
あ:タイトだと夏暑いので、大きい方が涼しい。
ま:ストリーミングCLUBにUPしたのでデザインとかチェックして下さい。

ま:この後はweakendParty お二人はSummerジャンボ買ったんでしょうか?買いました?
あ:買ってません。我々買うとそこにすがりたくなるじゃないですか。いっせいさんとケイティさんはそこにすがらなくても一杯ね。
ま:その辺は相談。

キリラジ 71回目

こんばんは!キリトぽい男です。

よ:じゃ目の前の、違うんですか?キリトさんじゃないんですか?
き:ぽいけどね、実際は。
よ:じゃタメ語じゃなくて良いんですか・・・?敬語じゃなくて良いですか?
き:何言ってんだきみは?意味がわからん。
よ:動揺してます。クーラーは?
き:付けっぱです。途中で止まったら大変なことになる。
よ:汗が耳の中に溜まっちゃう。横無向いたりすると。
き:耳の中?大変だね。
き:最近までドライだった。冷房に切り変えた。冷房は違うね。パワフル。26度位かしら。エアコンでキモチ悪く成ったりする。エアコン付けないと溜まらんね。確かに使うと外はもあ~~っと成る。悪循環だよね、温暖化にも成りますわ。田舎の自然の風の所に行きたい。
よ:東京でも、公園とか皇居は涼しい。
き:暑い!とにかく。

お便り募集


Angelo ”CHAOCIK BELL”




「キリカツ弁当」
き:吉田君は実家に住んでるの?お母さんのご飯食べてるの?この~~!一人暮らしの予定無いの?
よ:結婚するまで無いでしょう。
き:あららら!親のすね囓ってるね。
よ;囓りまくってます。

☆ゆりかさん。二人のマッタリトーク楽しみ。 LIVEの時、ステージ上の誰を見て良いか分からない。近くに来る人、みてしまう。LIVE映像切り替えられるDVDに成れば後で見ればよい、とは思うけど。移り気な私に喝入れて。

き:キタゾ~~!このコーナー始まって以来の驚異的な「知らんがな」。いたたた。良いんじゃないですか?こういうコトを文章にして送ってくるのが面白いね。
よ:向こうが来てくれるんだから、見ますよね。
き:寧ろ色々見た方が良い。メンバーごとに切り替えられるようなDVD?
よ:TAKEOさんだったらTAKEOさんにピッと押すと・・・。
き:自分で切り替えられる?
よ:キリトさんだったらずーーーと見て居たいんじゃないですか?
き:そう言うのを出せば良いんですね。この人悪くない。まぁ、自由に見て下さい。「こら!」
よ:早いな。

☆RN.けいこさん。熱帯夜、毎晩クーラー付けて寝てる。半エコ。タイマーにすれば?と言われるが、途中で切れると起きてしまう。熱帯夜どうスゴしてますか?


き:「こら!」先に。
よ:OPで話しました。
き:リアルタイム。熱帯夜だもんな。クーラーの作りをどうにかできないのかしら?室外機も熱く成らないようにできないかな。
よ:打ち水も良いらしい。
き:バイトした時は打ち水はやってた。ホコリが立つというのも有って。温度下がるよね。昔の人の知恵って凄いね。この先どうなって行くんだろう。
よ:益々熱くなる。
き:室内にいて、掛けなかったらおかしくなる。
よ:体がどうにかなっちゃう。
き:寝てる時に切れたら汗だくになるでしょ?
よ:RHYTHMによってタイマー掛けたりする、と言うけど。
き:難しいでしょ。しょうがないとしか言えない。どうしましょう?「こら!」この番組、何の回答も出ません。



Angelo 「結晶」



き:(台本読む)夏の野外STAGE勘弁ですか?
よ:どうでしょう?
き:あんまりね、あれ?有ったかな?夏の野外。気持ちよさそうだけど、実際は暑い。
よ:夜でも暑いですか?
き:夜でも暑い。
き:良いよね、響きが。
よ:音も良いですよね。独特で。
き:ビールとか旨そう、行きたいな。
よ:もう終わって来ちゃった。明日とかもありますから。
き:何が?
よ:サマソニ。
き:当日券売ってる?
よ:売ってるんじゃないですか?
き:行こうっと。


☆RN.やすぴーさん。 ゲームセンターでバイト中。最近の子供は敬語話せない。「これ壊れてるよ。」酷い時は「おい!」とか言う。最近の親は敬語教えないのでしょうか?店長の居ない時はにらみ効かせる。

き:つねっても良い位。
よ:その位良い。
き:今時親はつねった位でも苦情。
よ:モンスターペアレント
き:ゲームセンターのバイトって何やるの?
よ:詰まったら治したり。
き:UFOキャッチャー並び替えたりしてます。
き:一生懸命やってると・・・、僕だとわかったりする場合有るけど、取りやすい所まで持ってきてくれる。際まで。「良いんです。醍醐味有るんで。」というやりとりする。取りやすいようにして貰って取っても価値無いでしょ。そう言う時は断る。
よ:良いんですって?
き:「何だ、こいつ。」という顔する。
よ:そのキモチはわかるんですけど。
き:ファンなんです、と言う時も。断ることが結構有る。Blogでも、最近はグルーミーやってると店員が並び替えようとするから、断る。
き:取ることに意味がある。
き:ため口は年上の人にはいけませんよ。



Chemical Brothers ”MIDNIGHT Madness”


「男って」
☆RN。めりさん。どうして男って、どこかに遊びに行く時は男同士で行きたがる?悪い企み考えてる?中高、彼女同伴多かった。大人に成ると男同士で行きたがる?


き:前にも有った。不思議なのは、田舎ヤンキーみたいに彼女連れて。逆に女の人に聞きたいけど、それって同伴して面白いの??
よ:気を遣いますよね。
き:腰にぶら下げるキーホルダーみたいにどこにも付いていくのは楽しいのかな、女の人は。行きたいの?
よ:連れてく彼氏も気を遣うし。
き:周りに気を遣っちゃうし、  悪い企み考えてる、と言うような女は最悪。関わりたく無いタイプ。読もうよ。
よ:空気を。信じて上げればよい。
き:中高生の時は、彼女居るって主張したい。
よ:ステイタス。
き:ドコ行くんでも同伴させる。悪いことするわけではなく。有る程度年取ったらそういうコトではなく、 悪い話するわけではなく、「女居ると話ずらいんだよね。」ていうのも有る。
き:付き合ってるからってどこにでも行く、というのはおかしい。
き:つまらん、そんなのつまらん。お互い自由に。間違いなく有るよ。男同士のほうが楽しい。男同士で遊びに行くって時に、女なんか連れて行けるか。テンションがた落ち。「いってらっしゃい」、と言う女の子じゃないとだめ。
よ:もっと気持ちよくやってくれれば。
き:笑顔で「いってらっしゃい」と言ってくれないと。
よ:逆に帰ってきますよね。
き:ガタガタ言われるといやなキモチ。逆に女の子が遊びに行く時に、ガタガタ言う男も居る。浮気するんじゃないかとか。星の数程男も女も溢れてるのに、1人に縛られるのか。こういうコト言うと、「お前がわからない」と言われそう。僕にはわからない。執着するキモチが。




ONEDAY other LION


「映画話」

き:最近行った?
よ:行ってません。映画スキじゃないかも。
き:好い加減にしろよ。ぶつよ。
よ:見る気は有るんですよ。見る前にレビュー見ちゃうんですよ。それで何か見る気失っちゃう。
き:ダメだよ、君は。映画の話出来ないじゃない。僕はちゃんと見てるからね。見なくちゃ。
よ:見ます。

☆RN.しろさきのゆううつさん。気付けば夏休み。ポケモンと崖の上のポニョ人気。夏休み向けアニメ映画の想い出有りますか?宮崎駿作で好きなの有りますか?

き:ポケモンて人気なの?バンドでロンドン行った時に、ポケモンの看板有った。ピカチューはポケモンなの?
よ:ピカチューはポケットモンスターですね。
き:ポケットモンスター一杯居るんだ。
よ:ピカチューもポケモン。
き:「崖の上のポニョ」ね、わからん。宮崎アニメなら「見る」って感じ?宮崎駿は平和な、LOVEな。気が変わって、平和そうなプロモーションなのに、もの凄いバイオレンスだったらどうする?「高速道路のニャム」とか。可愛らしそうでさ。実際はニャムが友達の男の子を最初から最後まで殴ってる。血、吹き出してる。
よ:スプラッター?
き:それでも興行収入出ますか?それはそれで好きな人居る。余り言うと怒られるな。宮崎アニメか。トトロとかってツアー先のホテルで見ることも有るな。たまに有る。トトロに関しては断片断片で パズルは嵌ってる。猫バスでしょ?
よ:そうです。そうです、今ビクビクしながら言ってますね?
き:良いよね、トトロね。人気が有るのはわかる。どういって良いのかわからないけど。ファンタジーな気分。がぉ~~って言うでしょ。こいつ、サイケデリックだと思う。木の芽が出て、木が大きくなるでしょ。
き:夏休み映画の想い出と言えば、ガンダム。
よ:おぉ!
き:ガンダムで最初で最後。小学校4年。初めて映画館で映画見た。あれ?違うかな。もの凄い混んでて一番前の席。それぐらいですか。今はポケモンとか宮崎アニメ。
よ:戦隊モノ見ないですか?ゴーグルファイブとか。映画版有る。全員集合する。
き:お得だね。良いよね、想い出に成る。情緒が有る。



 FOREVER何とか。



「禁断の果実」

☆RN.ろみひさん。深夜のマン喫に行っては飲み放題の飲み物制覇するまで、居続けることです。お茶も色々種類有る。深夜に行っては好きな漫画見ながら朝まで居る。店の人にも変な目で見られてる。

き:行ってみたいな。
よ:行ったこと無いですか?
き:シャワーも有るんでしょ。住めるジャン。
よ:だからネット難民とか居る。
き:ご飯も食べられる?いくらくらいなの?
よ:千円以内。
よ:マンガ、ネットやり放題、DVD見放題。
き:天国じゃないですか?
よ:カップルシートとか有ります。
き:カップルで行くの?(笑)
よ:何で笑うんですか?
き:カップルで行って何するの?
よ:マンガ見たり。
よ:今、六本木で夜景見られるの有る。
き・夜景見るのかマンガ見るのかどっちかにしろ。マンガ喫茶を満喫。被してる?飲み過ぎると膀胱が大変。
よ:朝、おにぎり出る所有る。
き:それはマン喫に住む人も増えるわ。安いんでしょ?これ、興味有るわ。行ってみようかな。駅前にあるの?
よ:インターネットカフェ、で検索すれば。
き:これから行こうかな、満喫。禁断の果実、飲み放題ね、良いんじゃないの?飲み放題だから飲まないと。
よ:平日でも行っちゃうんでしょうね。
き:24時間営業でしょ?
よ:寝れる部屋も有る。
き:食べ物も一杯有るの?
よ:カラオケみたいな感じ。


ジョン・フルシアンテ ”EMISSION”



き:お便り募集
ストリーミングでも聞けます。
き:ドグマ、CC 東京厚生年金会館。な感じで夏も本番。体調崩さないようにして頑張りますか?
よ:はい。

忘れた~!

アメスタ見るの忘れた~(--;)
お休みだったから油断したのかな?
ゲストさんが浴衣姿で色っぽいですね。
又、キリトさん、対抗意識を燃やしたのかな?(笑)

ところで、相方の所にドグマのチケット来たそうですが、「又、2階だったよ。」とのこと。
Angelo関係は、確か去年から今日まで2階しか行ってないような気が・・・。
やはり、私達には二階の神が付いて居るんでしょうな(笑)
2階の方が面積が狭いのに、有る意味くじ運良いっすよね
って、前も書いたような・・・・くどいですね。



昨日は主人とケンカしたので、一番風呂に入ってふて寝しちゃいました。
こないだヴィレヴァンで買った「リサとガスパール」のバスボール使ってみました。
1匹しか出てこなくて、香りもナッシング~でした。
値段が値段だからこんなものなんでしょうか?
でもパッケージ可愛い。

バスボール
リサ
リサ2



拍手、ありがとうございます。あなた様に幸運有れ!

リニューアル

キリラジ、やっと聞けました。
FM FUJIのサイトリニューアルしてたみたいですね。


モコラジに沢山の拍手、ありがとうございます。











今日は仕事終わって、疲れて帰ってきたのに、主人が文句ばかり言うので、もう何もしないことにしました。
ストライキです。
働いてるの私だけなのに。
食事位用意してくれても良い位なのに。

キリラジ 70回目

こんばんは!鷹の爪団です。「た~か~の~つ~め~」知ってる?

よ:有名なんですか?
き:今、嵌ってる。Theフロッグマンショー、面白い。そこに吉田君出てくる。DVD貸します。
よ:ボクと全然違うんですよね。
き:系は似てるかも。すっとぼけてる。
よ:すっとぼけてないです。今年の夏は是非。
き:何?

き:梅雨明けたね。知らないうちに明けちゃうんだね。
よ:前触れ、有りましたよ・。
き:まだかね、まだかね、言ってたけど、梅雨明け宣言分からなかった。見落としてる。
よ:だらだらでした。
き:号外とか出して欲しい。でも梅雨明けたにも拘わらず、昨日ニュースでやってたね。大雨で洪水で大変だった。
よ:嵐ですか。
き:西の方。
き:夏クレバキタで結構早く終わって欲しい。梅雨の間は早く明けて、、。
よ:カラッと。
き:実際カラッとしてない。困ったね。

き:(台本読む)「一年中夏でも、歓迎できますか?」全然できない。梅雨が終わったらオワッタで、夏も早く終わって欲しい。心地よい時期って短い。。春の暖かくなってきた頃、秋の涼しくなって来た頃。頼むよ、本当に。
よ:既に海にクラゲも出ちゃってます。
き:クラゲ好きですよ。
よ:刺しちゃう方。
き:クラゲね。
よ:海も大変。海の家の人も。
き:普段は出ないですか?
よ:普段はお盆過ぎた頃、8月中頃、出る。
き:気を付けないと。あれ、刺されると痛い。何事だと。グアムで・足刺された。。ボコボコに。Machine gunで撃たれたみたい。「何だ、これは!」何で刺すんですか?
よ:びっくりする。しかも足だけで攻撃する。胴体が無くて足だけで。腕に巻き付いて。
き:気持ち悪い。絡まるんですか?う~~わ!
よ:ボクそうでしたよ。何だろう?と、見たらクラゲだった。
き:電気来るの?困ったね、クラゲは。食ってやれ。
よ:美味しそうですものね。
き:コリコリっとね



Angelo ”CHAOTIC BELL”



「キリカツ弁当」

☆RN.もっちょーさん。キリトさんの影響で去年バイク購入。ビッグスクーター。バイクに気持ちよい季節、って少ない。。夏はヘルメットから汗。冬は手がちぎれそう。だから殆ど乗ってない。ヘタレな僕に喝入れて。

き:勿体ないね、僕とはいえ、似たようなモノ。気持ちよい季節、限られてる。中々難しい、夏も日によってはキモチ良い時有る。東京はうんざり。
よ:走ってる時は良いが、信号待ちしてる時、凄い暑い。
き:ビッグスクターそんなによいの?
よ:楽ですよ。
き:楽?楽するため乗ってるの?
よ:実用ですから。移動手段。
き:バイクって戦争じゃないの?生き様じゃない。キミはまたそうやって。。
よ:生き様でビッグスクター選んだ。僕も出来ればもう一台持って。
き:楽だよね。確かにビッグスクーター楽だよね。でもどうなんだろう。バイクって戦争だと思う。良いじゃないですか。若い人も楽しそう。凄いよね、いじり方も。
よ:スピーカーとか付いてる。
き:もの凄い大音量で宣伝してる。あれが許されるなら、渋谷、新宿、音楽鳴らしてならしてミュージシャンの宣伝、ビッグスクターでやれば面白い。
よ:5人とかで流してれば、結構な宣伝になる。
き:キリトの音楽鳴らして。宣伝になるか悪影響に成るか。
き:喝か、喝ね。キモチ分かるだけに難しい。もっちょー、どんな意味?
よ:名前から来てる?
き:うんうん。「新車で買ってんだから、ビッグスクーターでもいいからさ。バイクって戦争じゃん、生きるって戦争じゃん。鷹の爪~~。」はぁ(ため息)
よ:益々見たくなりました。
き:面白いよ、シュールで。映画見る時に携帯電話はどうの、前の席蹴らない、の時に出るんですよ。。シュールなアニメ。フラッシュアニメ。
よ:パソコンでも見られる?
き:見れますよ。DVD頂いた、良いですよ。



Angelo ”SIGN”



「勘弁してよ」

き:最近有りました?勘弁してよな事。
よ:なんだかんだ有りますね。色々と不満は。
き:僕は無いよ。「愛と平和」に生きてる。
よ:ふ~~ん。
き:何すかその。
よ:暑いとギスギスしてる。
き:心に余裕を持って。

☆RN.まゆ007さん。 外人が英語で話しかけてきた。英語が話せない自分、困ってました。彼は両手を広げ苦笑い的な。私はダメ人間でしょうか?

き:これ、腹立つ。英語圏の奴らは日本に来てまで、世界標準語?英語は世界の標準語だと。日本語勉強してから来いと。
よ:すいません、くらいは言えますよ。。
き:おごりがむかつく。
よ:フランスの人はフランス語以外話さない。誇り持ってる。
き:日本にとって、実情考えれば、全然標準語じゃない。フランスみたいに堂々としてれば良い。
き:彼氏のリアクションが。。。映画でも良くある、こういう。
き:これは殴っても良いでしょう。
よ:殴るのはダメです。態度で示しても良いですよ。日本語しゃべれよ、この野郎みたいな。
き:これですよ、これですよ。ゆえないけど。
き:昔、外人と揉めたことが有る。何がきっかけかわからない。日本語喋れ、の一点張り。余りにかたくなだったから、ちょっと喋りましたよ、日本語。
よ:分かってるんじゃないか。
き:そういうの有るから譲っちゃダメ。
よ:日本にいる時は。
き:ゲストだし、というキモチ持ってる。そう言う人ばかりだけでは無い。
き:日本人の悪い所、外国の人話しかけてきたから英語喋らなきゃ。お人好しすぎ。
よ:僕らも行ったら勉強しますし。




one Day Other LION ”WORLD international”



「男って。」

☆RN.ともさりーさん。最近の男、食に興味がない。私はバブル後期の女。バブル時代は美味しいお店に連れて行って貰った、最近は普通のどこにでも有るような居酒屋だったり、下手するとファミレス。バブル経験してしまった私のワガママ?。キリトさんのお気に入りの店は?

き:これは凄い感じ。どんな?年齢的には?34才?バブル後期。あれ、僕はそういう経験したことが・・。
よ:無いですか?キリトさんの歳位が最後。90年代前半くらい。
き:長野で働いてた時期かな?余り関係ない。男だから少年時代。  女の子は年上の男に連れて行って貰った。
よ:タクシーも1万円札持って、「持ってるから早く止まってくれよ。」。
き:僕は地味な生活してた。
よ:逆に良かったじゃ無いですか。
よ:今の時代それやっちゃった人は今も大変。
き:バブル崩壊?ご飯食べるにしても、男マターなんだね。
よ:自分で、ていうのが無いんですね。
き:全て男次第。食べさせて貰う。連れってってもらう。それはそれで悲しく無いですか?今だってデートで食事。どこへ連れてって貰う。どうしても男マター。女が強くなったといっても食べさせて貰うマター。基本は。
よ:連れってって貰うというのも強さ。
き:バブルは良くわからないな。バブルが終わってから自立。分からないなぁ。今の食の事情?これも人によってでしょう。僕の周りは「女の子をどこに連れて行けば喜んで貰えるか?」という人は居ない。ポパイとか見て、こういう所に連れて行けば女の子喜ぶ?言っちゃって良いですか?関係ないです。その通り委やっても駄目なものはダメ。女の子は重視するんですか?この人はそう?どこのホテルのレストランが美味しいとか。
よ:男もマヒしてるのかも。
き:僕は行きたい所しか行かないから。気に入ってるとか。高級とか関係ない。自分なりに普通に行く所しか行かない。それがイヤダと言われてしまったら、 「ラーメン屋」って言って「やった~~?」と言わない子は無理。今時そう言う分かりやすいバカ居ますか?「え?ラーメン屋ぁ?」
よ:「いつでも食べられるじゃん。」とか。
き:最近は居ないでしょう。僕はお目に掛かったこと無い。
よ:「ラーメン屋さん、連れて行かれちゃった~」バカですよ。
き:「ラーメン屋、行っちゃったぁ。」言う方が良いでしょう。
よ:そう言う子であればたまには雰囲気良い所、連れて行きたい。
き:俺は思うに、無理しちゃいけない。高級とか 余り、高級な所はお口に合わない。少しづつ出てくるの、大体食べられない。
よ:メインを持ってきてくれと。
き:あんまりその辺、ポパイぽく考えない方がよい。無理なく自分らしく。



the BARB ”LOVE is Noise”



「映画話」

き:(台本読む)ドラゴンキングダムで盛り上がりました。「ハムナプトラ3呪われた皇帝」間もなく公開。ジェットリー呪われた  皇帝役、
き:ジェットリー出ずっぱりですね。ハリウッドでStar。ドラゴンキングダム見ました。初日に。その前の日にHAPPENING見た。
よ:見てないですね。評判聞いて、どうなのかな?って。
き:もう、わかった。シャマランに対してはsixSenseみたいなモノ、求めてはいけない。言ってる僕の方がシツコイ。いつまでも言うな。でも、映画の始まり方から何からそういう雰囲気にしてる。普通に淡々とやったら良い。「何か仕掛けがありまっせー」、「何かどんでん返しが有りまっせー」という引っ張り方するから、何もない。こんなコト言っちゃまずいかな。
よ:皆、言ってますよ。「おい!」
き:EndRoll流れてしばらく経ってから「お~~~い!」なんか!遅れてつっこみ入っちゃう。どうにやしたいというキモチ。このモヤモヤをどうにか、と思って。翌日、見たんですよ。ACTION見るだけでお得感。Jacky Cheung凄いね。何才位?
よ:54才位。
き:母親と同じ位。本当に凄いと思う。あの歳であれだけ出来たら凄いですよ。StalloneシュワルツェネッガーそれなりにシフトCHANGEするでしょ。Jacky CheungはシフトCHANGEしないんだよ。
よ:今回もオマージュというか。何とか拳。
き:やってましたね、酔拳とか。その辺が意固地ではないから。言い方難しいから。器の狭い考え方だったらブルースリーとかライバル視しちゃって「俺はブルースリーとは違うから。」
き:ジェットリーとか。ブルースリーのポスターが貼ってある遊び心。。カンフーファンの人にとっては贅沢なね。冒頭ブルースリーのポスター貼ってある。それで酔拳だの出たら、もう溜まらん。これはオススメ。




KORN   ”HAZE”



「禁断の果実」

☆RN.かすさん。コンパです。(吉田君の好きな)32才にも成って、週2、多い時は週4回とかします。同級生に話すと退かれます。若い男の子と付き合うと、若く保てますよ。

き:凄いね、週2回、週4回。メチャメチャ売れっ子。
よ:有りますか?
き:コンパというあからさまなものは無いです。
よ:どこかの目印で待ち合わせして。
き:無いな。知らない人ばかりでしょ?
よ:居酒屋さんに行って。座って、男一列女一列。
き:面白そうだね、それ。
よ:そろそろ席替えして。
き:席替え有るの?そこで恋愛産まれるの?
よ:男どおしでサイン出したり。
き:サイン?
よ:携帯メール送ったり。俺、あの子気に入ってる。7年位やってない。
き:コンパね、楽しそうだね、何か無いの?楽しそうなら良いんじゃない?年下の男の子とやるんだ。凄いね、週2回、週4回。相当。
よ:飲みにも行かないですから。
き:流石に同級生とか退きますか。
よ:やんなくなっては来ますでしょう。
き:どういう目的?お持ち帰り?エロい方の?五反田のラブホテルとか行くんですか?
よ:行くんでしょうね。9800円。
き:二岡的な。大変だね。俺も面白がって言うけどね。たいしたこと無い。
よ:皆、やりますから。
き:それがたまたま見つかって、9800円のホテルだった。
よ:不倫が問題。僕がやっても何も言われない。
き:大変ですね、顔出てる人。僕は関係ない。
よ:頭、丸めなくちゃ。
き:絶対に丸めない。
よ:カツラでLIVE.
き:隠れてやって下さい。


Jane



き:いかがでしたか?いかがでしたか?いかがでしたか?(エコー風に)

き:お便り募集
き:ドグマ、CC、東京厚生年金会館。ソロも久しぶり。これはこれで楽しみ、ギター練習しないと。吉田君も来ますか?
よ:是非。
き:お待ちしてます。

モコラジ 8/2

どうも!一つ大人に成ったまぁやです。
ダージャ-ハオ!aijiです。

ま:我々、台湾で無事イベント出演終え、帰ってきました。どうでした?台湾。暑かったとか抜きで。湿気凄かった抜きで。どんなイベントに成りました?
あ:かなり来てました。オーディエンスが。初めてなんじゃないですか?あれだけあの場所に入っちゃったのが。伝説?作っちゃったみたいな。
ま:私事ですが、先月30日、お誕生日迎えました。皆さんにおめでとうメッセージ頂きました。そしてaiji先輩も有り難うございました。あんなサプライズを。
あ:あんなサプライズを・・。
ま:流石ですね。大人になった私ですが・長野に居た頃のあの頃の気持ちを忘れずにね・・。
あ:忘れちゃった?
ま:もう既に無いですね。でも、この曲聞くと取り戻せる。。



LM.C「88」



グリラボピックup
8月のテーマ「勝負の行方」、行く所ですが先週公録の模様お送りしちゃったので、7月のテーマ「それって褒め言葉」、溜まってしまった。わりーな、と。イレギュラーですが「それって褒め言葉」お送りします。

☆GN.ジョニーさん。家族が二の腕やほっぺた触り、気持ちよいって。それって褒め言葉?細くしたくて頑張ってる。

ま:痩せたいってこと?
あ:自分の触っても気持ちよいですよね。まぁや、いつも触られてさ。
ま:ハンパじゃないですよ。触られまくり。
あ:良く言われてるよね。
ま:やる気に繋がる。痩せたいなら、触りがい無くなったね、言われないようにする。サメって言われるよりは。サメ結構来てるから。
あ:気持ち悪いと言われてるワケではない。東急ハンズで癒しグッズ、プニプニ系売ってますよね。自分で常に触れる。
ま:癒し効果が有るわけですよ。
あ:褒め言葉ですよね?
ま:褒め言葉ですよ。気持ちよいんですもの。
あ:はい。認定
ま:認定?
あ:褒め言葉ですもの。

☆GN.むくりてぃさん。「何か昔のアイドルぽいよね。」体育祭で鉢巻き付けると、「凄い似合ってる」の後に、先程の言葉が。これは褒め言葉?

ま:昔のアイドルでも良いじゃないですか。
あ:アイドルですものね。昔のレスラーみたいと言われるよりは。
ま:レスラー?
あ:タイガーマスクとか。男子だったら鍛えてて、昔のレスラー。アイドルで良いでしょう。
あ:例えばこれが、何か昔の・・・。
ま:笑
あ:何期待してるの?事故るだろうみたいな。
ま:何言うのだろうって、黙っておこうって。アイドルって良いんじゃないですか?、
ま:褒め言葉じゃない理由は、見つからないです。昔という言葉に引っ掛かってる?
あ:アイドルぽいよね、なら良いの?「似合ってる」の後だから、ステキと認定して良いんじゃないですか?俺とまぁや的には褒め言葉以外に有るんですか?と言いたい。
ま:良いと思いますよ。
ま:大丈夫ですか?
あ:大丈夫ですよ。裏テーマはポジティブというていで。

あ:8月のテーマ「勝負の行方」。来週から始まるオリンピックに因んだ・・・。8/8でしたっけ?フジテレビの日。関係ない。伝説のバトル、ハルクホーガン対アントニオ猪木みたいな。
ま:そんなリアルバトル?
あ:記憶に残ってる。
あ:何でも良いので送ってきて下さい。




まぁや選曲
夏にぴったり。
ジッタリンジン 「夏祭り」



ま:夏と言えばこの曲。間違いじゃない。
あ:デビューして20年ぐらい?長く愛され続けてる、皆にカバーもされてるし。
ま:好きな歌詞としては「好きって事が言えなかった」、と言う所でキュンてする。
あ:最近そんな出来事有ったの?
ま:最近?最近有ったら楽しい。一切無い。「思い出迷子」と成ってるまぁや。


趣味探し企画
「グリラボリサーチ」
ま:先々週のボールペン字、チャレンジした。NACK5の住所書いた、1作目はストリーミングClubにUPされてる。予想以上に悲惨。あの時のMAX
あ:そうですね。
ま:あれから2週間経ちました。宿題有ったじゃないですか?練習帳的な。あれやりました?
あ:やってないっすよ。毎日続けないといけないと思った瞬間、選べなかった。。
ま:ちょっとだけやった。続けていかないと成果が出ない。面白かった。自分のスタイルと違過ぎて混じり合えないというか。そこで閉じました。
あ:え~?何ページ目で?
ま:最初からやっていくべき。バンバン飛ばして。漢字行きたいな。
あ:キミは1ページもやってないと見ました。
ま:リアルに3㌻やりました。
あ:3㌻?
ま:最初、中盤。後半みたいな。
ま:初級、中級、上級
ま:成果出たのか、2作目書きました。
ま:見せ合いますか?
あ;成果出ました。有る意味。2週間何もやってないと言う成果が・・・全く一緒。
ま:研究になる、人って変わらない。
あ:似すぎてる。
ま:今回は結構書いてるじゃないですか。書けば書く程平均取れていく。
あ:筆跡有るんだなと思った。キミのは?
ま:この中でもちょっと変化出てきてる。
あ:ハネとか払いというのが、それっぽく成ってる。言い過ぎですか?
ま:良いです。ストリーミングClubにUPしていく。皆さんに判断して頂く。

趣味続々と届いてる。
☆GN.あおいさん。コスプレです。メイドとかゴスロリお気に入り。可愛いし。種類有る。まぁやもaijiもやってみません?ファンの方は興奮して大変では?

あ:ゴスは良いけど、ロリは危険。ゴシックはLM。Cわかる。
ま;何でも良い。aijiさんのラム見てみたい。
あ:そういうの無理。相当事件。
ま:案外aijiさん、口調まで。「だっちゃ」までやっちゃう。
あ:サンキューだっちゃ。女装はちょっと無理。
ま:aijiさんの女装見たい。
あ:は?どういう趣味?おまえ。マジすか?
ま:アニメエキスポ、マンガ多かった。マンガとかやってみたい。
あ:何かすげぇ事故りそう。
ま:aijiさんの綾波レイとか。
あ:何で女の子しばりなわけ??
ま:アスカラングレイ
あ:アスカラングレイも綾波レイも危険。
ま:「あんた、ばか?」とか言うでしょ?FAN CLUBイベントでやってみたら。
あ:Halloweenパーティみたいな。
ま:コスプレじゃないと入れない。
ま:違った意味で入れない。スタッフドン引き。
あ:STAGEのスタッフもPAも。全員やらないと入れない?
ま:メンバーも全員。
ま:他にも来てます。
あ:1通目でした?

☆GN.TPさん。ギネスです。趣味はなんですか? と聞かれた時に「ギネスに挑戦することです」と、答えたら格好良い。レモンの早食い。milk shakeの早のみ。意外に行けそう。

ま:aijiさん、食事制限してるじゃないですか。そんな先輩のために、可愛い後輩調べてきました。aijiさん、いけるんじゃないか。爪をひたすら伸ばして7㍍とか。
あ:見ました。カールとかしちゃう。良いですか?ギター弾かなくて。
ま:場合によっては仕方ない。全身入れ墨、素肌無し。真っ黒。どうすか?
あ:肝臓、腎臓、悪くしそう。無いです。
ま:最高齢男性ストリッパー。61才。
あ:行けますね、on the airできるかな。
ま:on the air?
あ:30年後ぐらい。
ま:未知過ぎてわからない。
あ:ギネスbook見てみたい。どういうカテゴリー有るのか?無いもの選んでいけば載る。
ま:セカンドステップクリア成っちゃった。有りがたいですね。
あ:トーク膨らんでるというのは興味沸いちゃったということ。
ま:以前、デコやりましたよね。世界で一つのオリジナルアイテム、かなり好評でした。
あ:無事に届いたのですね、良かった。
ま:どうしても欲しいというメール一杯貰ったので、プレゼントできるというのが良いので、アイデア募集中。

ま:最後にお知らせグリグリッと。
ま:9/17LIVEDVDリリース、11月に出るアルバム持って全国ツアー。
あ:遂に、いっちゃうの?
ま:11/16横浜からスタート。(以下略)
ま:全国ツアーの後にはヨーロッパツアー。
あ:お便り募集。グリラボテレホン、電話出演希望の人はエントリー希望と書いてきて下さい。
あ:オリジナル付箋メモ当たったのは?
ま:はい、じゃじゃん。

ま:この後はweakend Party 自分で言うのも何なんですが、30日誕生日でした。
あ:え?
ま:え?ってなんですか?お祝いにスタジオ呼んで欲しい。11月にアルバム出るのでそちらもよろしく。

続きを読む

グルーミー

キリトさんの絵、本当にウサギになってるよ。
本気で腰にぶら下げる気?(おーーーい!)



ところで、BTNのストリーミングがNOT foundなんですが、ナゼでしょう?
先にモコラジ上げましょうかね。

頑張ります(^^)


(私も見てみたい)

やっと終わったぁ。

5連勤終わった(^^)
長かったなぁ。
今、ファシリテーターが来て、会議とか有るから、精神的にも凄い疲れた。

キリトさんのBlogを見ては「良いなぁ。」
モコちゃんBlog見ては「二人で行くなんて、ずるい~。」の繰り返しなのにゃ
昨日、娘と「今度、鎌倉行こうね。」なんて言ってたからさ(笑)
諸事情で温泉行かれないし。くすん。

RADIOレポしたいのだが、主人がずっと家にいる。
長期夏休み中、ていうか仕事が無いらしい。
娘も夏は仕事無い、って。
働いているのは私だけ。


今日は帰りにパステルで「カレードリア」食べた。
凄い美味しかった。

続きを読む

疲れた~

あと一日だ。 頑張ろう 昨日は雷が鳴る中 帰って来ました。凄い怖かった主人も迎えに来てくれなかったし。 最近機嫌悪いなぁ。

帰れない

仕事終わって帰ろうと思ったら雷&大雨で帰れなくなった主人は電話に出ないし どうしよう 雷 怖い

久々の洋楽ネタ

ネタという程のものでは無いですが・・・。
自分のシフトを見たら8/10,8/11と連休が入ってたんですよ。
なので、行く気が有れば8/10のみ、サマソニに参加できる。
アイつんが絶対に行きそうな(笑)アリシア・キーズも見れるんすよ。

私だったら、MOUNTAIN STAGEでPolysics見て、MARINE STAGEで311見て、MOUNTAIN STAGEで BOON BOON見て、MARINESTAGEでアリシア・キーズその後、COLD PLAY見てお開き、って感じに成っちゃう。

面倒くさい(殴)何でこんなに面倒くさいことに・・。

MARINE STAGE(千葉マリンスタジアム)とMOUNTAIN STAGE(幕張メッセ)間の移動手段はバスなんですけど、それでも面倒くさいですね。
一番良いのは、移動を諦めMARINE STAGEの日陰を陣取り、気に入ったBANDが出るまで体力温存、という手段だと思います。

チケットは一日券で15500円だけど アリシア・キーズのみ見て帰る、という大人の行動も出来るわけです(やらないけど。)

結局全部夢で終わりそう虚しく成ってきた。




そう言えばどうしようか?と迷ってたRADIO HEADは玉アリのみ売り切れてしまったのですね。
残念です(--;)
洋楽ファンはすぐに飛びつかないだろうと予想は辛くもはずれてしまったのでした。

暑中見舞い申し上げます。

本当に暑いですね。

最近はスイカを食べるにも、かぶりつくのでは無くて、専らカットしてから食べてます。
汁で周りを汚したりが無くて便利です
スイカやっと接写モードの仕方が分かった(おーい!)


スイカも最盛期、明日から5連勤、頑張ります!!
ラジオレポは少し遅くなるかも・・・。

拍手、ありがとうございまぁや。
少しは寒くなったかな
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索