Angelo会報

DVD会報が来ました。

夏はLIVEに行けなかったので、LIVEシーンは嬉しかった
リハーサルの・・・KOHTA,TAKEOさんのシャウトには爆笑したです。
ラルクのポジション・チェンジとは違ってコントの世界だと思いました(殴)

「おもてなさねば」
ソフトクリーム食べてる時の後ろの二人も男同士でしたよ←妙な突っこみ。
コーラフロートってまだメニューに有るんだ!、と驚愕。
ICE CREAM好きですよね、キリトさん。
長渕いけてます。
最後はそうなっちゃうんだ、とナゼか納得しました(´^ิ∀^ิ`*)

「KOHTA PRESENTS」
前は主人の仕事を手伝ってたので、木に穴を開けたりしてました。
凄い懐かしい。
ちゃんと立たなかったんですね?笑
加工しやすい木って有るんじゃないかな?

「タケス」
最初がやらせぽくて・・・笑
でも1回で飛び降りたのは凄い勇気だと思う。
バンジーって落ちて、又上がっていく時が怖いって聞いたけど、どうなんでしょう?
ムチウチに成らなくて幸いでした。

Birthday

今日は主人の誕生日(53才)です。
本人は忘れてたみたいですが・・・(笑)
お寿司の出前を頼むコトにしてたんですが、昨日メニュー表見てて娘と私が「あーでも無い、こうでも無い。」言ってたら「もう、どうでも良い!ジャ○コで買ってくればよいよ。」と言われたので、本当に買ってきてしまいました
主人は味音痴なのでどこで食べてもそんなに変わらないみたいです(おい!)


あ!清春さんも40才の誕生日ですね。
おめでとうございます。

あの人もLIVE行ってるのかな?

Moreにコメント返して置きます。

拍手、まいど有り!

続きを読む

年金生活

楽太郎
信用金庫からこういうお誘いが来てました。
川崎大師にお参りして、中華街で昼食、横浜で落語鑑賞。
「当行から年金を受け取って無い方も参加できます。」だって。
13800円で楽太郎を見に行く気には成れないなぁ(笑)
落語は上手だと思うけど、余りスキじゃないです。

年金が貰えるように成ったら、LM.C全通しようかな?






うそです。


ぷるぷる
ぷるぷるプリン、かなりなボリューム。
キャラメルソースが付いてるタイプがスキ。
プリン探しの旅


拍手ありがとうございまっする。

続きを読む

HEYX3

Music Champに出演するそうで、観覧希望の募集が来てました。
2日は偶然お休み取ってました
だけど、父親の命日が4日なので、お墓参りの後に、妹たちと食事に行く約束してしまった。母が・・・。
トークは年齢制限で引っ掛かるけど(爆)「歌唱」は見に行きたいねぇ。「歌唱」は

アイつんもまぁやたんも頑張って下さい。
ダウンタウンのSIGN貰ってきて下さい(笑)

キリラジ 四回目

かぼちゃまんです。
LAにも有ったかな?
10月末でしょ、ハロウィン。
日本では子供がお菓子貰いに行ったりはない、飾り位、と吉田さん。

今週SISTER出ました。
粒グルーミーカワイイ。
スノボ用品出てますね。
今のボードが中々良いので新調はしない。
バンドメンバーからプレゼントされたモノ。
TOUR中に行けるじゃない。
高知の時に行くかな。敢えて。

メール募集

「あの時私は若かった。」
(Dの質問)子供の頃は背伸びするタイプでしたか?
そうでは無いです。別に背伸びはしなかった。子供らしくもなかった。大人に懐かない。
未だにそう。大人を選ぶ。業界人的な人にも懐かない。キリトを手なずけようとする人。
だめだびょん。

☆小六の時、新聞勧誘の人に「奥さん」と言われ半べそ。次の日学校休んだ。今、33才だけど、KOHTAより老けてる。

僕は若く見られる。今でも業者来たら、若く見られる。下手したら「お兄ちゃん?」17・8に見られる。そんな分けないじゃんというかもだけど、見られるって。高校生と言っても大丈夫。おっっさんみたいな高校生居る。
あんたにオレの何が分かる?私生活のオレはもっと若い、ツルツル。色んな所がタマゴ肌。

「聖なる鉄槌」
受け止めたくない場合は?よ:軽く流す。

☆クリスマス時期のバカップル。抱き寄せる感じで乗ってる。彼氏の腕が背中に当たって痛い。普通に乗ってくれ。某テーマパークとかで雰囲気に嵌るのはわかるが。車で来い。

わかる。全然羨ましくない。みっともない。何でバカップルはわからない?見苦しい。絵になるカップルなら良いが。例えば、彼氏が速見もこみち彼女が果里奈、腕組んでいちゃいちゃしてても良いな、と思う。大体が汚い、汚いんだよ!個室でやっとけ。
昔から彼女とは手、ツナがない。自分たちで分かって。気を付けましょう。迷惑掛けるのは止めましょう。

お菓子作り、最近はやってない。流行のサイクルが渋谷よりも早い。渋谷って言う所がださいか?
マイブームはGYMに行くこと。朝、行ってる、健康的。
時差ボケ早く治さないと。

メールテーマ「小悪魔キリト」「ニュースぶったキリト」も募集中。

SISTERに応募券入ってる、50枚買えば当たる。そんなに買わなくて良いよ。


こんな感じかな?


すっかり忘れてた。

昨日、アメーバスタジオ有ったんですね?
すっかり忘れてた、と言うより昨日が26日だという認識がなかったです。
日々惚けていく感じがします。しょぼん。


いつも拍手ありがとうです。




MOREにコメント返しておきます・・・。

続きを読む

当たってました。

来年のCCレモン、当たってました。
昨日、当選メールが来ない、来ない、と思って自分で確認に行ったら当たってたのですが、何でメールが来ないのだろうと、削除済みメールを見てみたら、迷惑メールと一緒に削除してありました。(おーいい!)
夜、来るように書いてあったから油断したの(笑)

本当に迷惑メールは迷惑です。
迷惑コメントも迷惑です。
要りませんから。




←埋まってきて嬉しいです
SUGIZOさんも当たってるはずなんですが・・・。
外れてる人にはメールきたはずなんですが・・・。
来なかったと思う。
自信ない。


拍手、ありがとうさん。


Angeloゼリー レスカ味
エンゼルゼリー味が人工的な感じ?

UPされてました。

グリラボ最終回の映像がいつの間にかUPされてました。
RADIOで未公開の部分も有って。
am-pmでAijiさんが店員に怒られた下り。
アメリカでスタバに入った時も撮影しようとしたら、店員にNOと言われたそうです。
RADIOでは編集されてました。

あと、おまけとして二人でスタジオを去る時にスタッフから花束を渡され、「二人、結婚します、という体ですね。」と言うAijiさん、まぁやは「意外に嬉しい。」と言って少し顰蹙買ってました(^^)



しかし、土砂降りですね。
どこにも出掛けられない。

続きを読む

プリン

リラックマのぷるぷるプリン

娘がローソンで買ってきてくれました。

結構美味しかったです。


リラックマ


今日と明日は連休なんです。
だから雨です(笑)
布団干したかったのに。
一番天気が良い時は寝込んでたし・・


mixi巡ってたら、白グルーミーとレアグルーミー(黒に赤目だけど、口からも血が出てるそうな)当たってる人が居た!
居るもんだねぇ。

SISTER

昨日引き取りに行けなかったので、夜、タ○レコさんから電話来ました。
お世話様です、とか言ったら面食らったみたいですね(笑)
自分トコのお店なので、挨拶はちゃんとしないとね。

今日、引き取りに行ったら、粒グルーミーは目が赤いのでした。
これ、ちゃんと立つんですね、カワイイ。
トロ太の足と比べると小さいね。
粒グルーミー

曲は今聞き始めたのだけど、相変わらずキリトさんの声がかわいい。
初聴きだから、あれだけど”ULTIMATE WORLD”の方が好きかな。
”SISTER"とるちんのギターで始まるのが嬉しい。
歌詞入るのはいつも一番後だから(をい!)。

あ!通常盤はメンバーの写真無いんですね。
探しちゃった(バカ)

小沢さん。

そう言えば今朝観たTVで、小沢さんがアメーバスタジオに出演してたっけ。
いつもはキリトさんが座っている椅子に座ってた。
そう言うコトにも使われるのね。
上原さくらさんが司会で、台本を棒読みしてたのが面白かったね。

選挙はいつになるんでしょうか?


DAIGOさんも地元でねぇ?
ふむふむ。

なんつッ亭

ぷりん
具合が悪くなる前に食べた「なんつッ亭のこがし黒キャラメルプリン」。
凄い濃厚な感じ。
これはラーメン屋さんが作っているプリン、と言うことはお店ではラーメンの後に食べるというコト?
とてもムリっぽいです。
美味しいけどね。
今日、二つカゴに入れてる人が居たので、思い出しました(^^)

こないだ、今更ながら画像の整理したのですが「Angelo」「LM.C」「食べ物」「ねこ」「その他」に分けたらネコが一番多かったです。
しかし、これだけで分けられるって、単純な中身ですね。
頭の中身と一緒でしょうね。
うっかり、誰かさんを「食べ物」に入れそうになりました。
食べませんけど(笑)

明日はSISTERフラゲ~発売。
しかし、眼科に行く予定なので、手に入れるのは水曜日かな?


順番待ち朝の光景、えさ順待ち

3列帰ってきたら3個で私の布団に寝てました。


拍手ありがとうさん。


又 寝込んでしまった(-_-;)

夕べも気分が悪くて早く寝て、今朝はネコに缶詰上げようと開けた途端、匂いで気持ち悪くなって吐いた
ツワリか?
違うか!(「物言い」だっけ?スキ。)

先程やっとおかゆ一杯、ポンジュース一杯食した。
ノロにやられた時の雰囲気に似てるの。
でも、熱が無いだけ楽かな。
前にノロにやられた時はPの最後の神奈川公演に行けなかったから、今度は早めで良かったのかな?

そう言えば昨夜、潤ちゃんが夢に出てきた(爆)
ナゼかショップ店員だった。
私がその店に買いに行って「前と何も変わってないじゃん。」て、プチキレて帰って行くって言うね・・。
変な夢でした。



寝てる間中、ネコが離れなくて・・・。
こういうトラみたいな大ネコが寄り添うので重くて溜まらん。

とら
とら2

アイつんがトラの敷物?みたいなのUPしてたけど、ああいうのは作り物でもお気の毒感が有って、使えないな。
「ネコの開き」みたいだもの。
パンダのも有るのね

そう言えばビーシャ出演おめでとうございます。
今回はおうちでゆっくり見ます。
たぶん、ただ立ってるのが一番辛いから。
踊ってる人も居るけどね(^^)

キリラジ 三回目

こんばんは!Nicole Kidmanです。
また、こんな感じ?
声が似てるからKOHTAかも。似てないですよねー。
不機嫌にするとKOHTA
あんなのと一緒にしないで下さい。

時差ボケ酷い。すべてがしんどい。
滞在期間よりも長い。具合悪い。
日本合わない。
ずっと作業してるので陽に当たってない。

「映画話」
今回は見てない。時間がない。saw新しいの面白そう。広告がイカしてる。
おじさんの頭だけが量りにのってる。今度はおじさんのデスマスク誰かが被ってる。見たい。

「あの時自分は若乃花(爆)あの時自分は若かった。」
「聖なる鉄槌」メール待ってます。

時差ボケでタイトル間違えたので、録り直した、と告白。

「あの時自分は若かった」
☆ハタチの頃歌ってた。パンツのチャック開いてた。
僕は何回も開いてた。失敗談多い。チャック開いてるのは日常茶飯事。開けっぱ。パンツ見えててオレ。お客さん、感動してるから開いてて良い。
衣装のストール、クリーニングのタグ付いてた。最前のお客に指摘された。恥ずかしかった。
スタイリストには怒ってないけど。そう言う時にはキレない。
って、ところ。

「聖なる鉄槌」V系な名前
☆歩きたばこ。いい大人堂々と吸ってる。コートに穴開けられた。
歩きたばこはいかんよ。オレは吸ってた時も歩きたばこはしなかった。煙はどうこうっていうの感じないけど、歩きたばこは昔からやだなと思う。捨てても火事になるかも。
吸うこと自体は別に、良いじゃないと思う。

☆ニュースの中で一つ取り上げる「ニュースぶった切りと」、というのはどうでしょう?
やってみますか?
メール下さい。

☆異性を引きつけるテクニック募集して、キリトさんに意見を聞く。有名な例としては、「オレのことキライ?」と聞かれたら「大嫌い」と言って抱きつく。
案外カワイイかも。べた?
コーナー名は「小悪魔キリト」(後聞き取れず)

って、感じかな?

インフォ省略。
☆印はメールですが、RN省略してます。
すいません。


拍手ありがとうござーます。


スタジオコースト

無事にチケット取れたので引き取りに行ってきます。
最初繋がった時、変な所をクリックしちゃったので、無効に成っちゃった(汗)
慣れてないから大変です

今日は凄い良いお天気だけど、未だ身体の具合が悪いので遊びにとかは行けません。
明日も無駄にお休み貰ったのよね。
でも、主人は両日仕事なので、またもや休みが合わないって言うね・・・凹

温泉でも行きたいなぁ。

寝込んでしまった(-_-;)

昨日の朝、何となく胃が痛くて、仕事中に頭痛も加わり、帰ってきたら酷くなってました。
ガマンして夕飯の支度をしたのですが、食べ物の匂いを嗅いだだけで吐き気がするので、ウーロン茶と薬だけ飲んで、寝てしまいました。
体重が一気に2㎏減ってたよ(-_-;)
でも体脂肪が増えてました。
食べないと身体が危機感を感じて、却って消費しないのだってね。
何か実感してしまった。

今日もガマンして仕事に行きました。
NetworkWalkmanをお供に、歩いて(笑)


ザケンナー!
ザケンナー!
ちっくしょー!(とは歌ってません。)

仕事しても、結局ストレスを感じることだらけだった。
ストレスもいけないのだよね。
たぶんどこに行ってもストレスだらけでしょうね

明日はAngelo一般頑張ります↑(^^_)ルン♪

曜日感覚

特に外国に行った訳でもないのに、時差ボケというか、日にち感覚・曜日感覚、ナッシングーっって感じに成ってます
自営の関係で10日に振り込みが何軒か有るのですが、すっかり忘れてて、今日、新聞の「振り込めサギ」の記事を見て思い出しました。
10日はポイント2倍なので、買い物に精一杯、昨日は眼科のことで精一杯だったし。
一つ頭に入ってると、もう一つは抜けちゃうみたいです。

ダメじゃん。





そう言えば、土日共、レイクタウンに行った娘は妙な風邪に掛かったらしくて、昨日は仕事を休んでました。
特に他に症状が無いのに、鼻声って言うね。
応援に行ったmgrも鼻声だったな。
レイクタウン風邪、か。

眼科

今日は 母のお供でメガネ屋さんに行ってきました。
メガネのレンズを変えれば、見えるように成ると思い込んでるみたいです。

メガネ屋さんの隣に眼科が有って、まずそこで視力検査等して下さい、と。
診て貰ったら、白内障の手術後に起こる現象で瞳の中の袋のようなモノが、中心に被さってきてるそうです。
今月の2日に病院に行った時は、「ちゃんと治ってますよ。」と言われたのに。
面倒くさかったのでしょうか?
母は何でもずけずけ言うので、嫌われても居るんでしょうね。
「今度は1月に来れば良いですよ。」と言われちゃったし。

それで、今日行った所のチェ-ン店(笑)みたいな所でレーザー治療して貰うことに成りました。
今日の先生も女の先生だったけど、入り口まで迎えてくれるし、親切な人でした。
手術した病院にはもう行かないことにしました。
別に予約入れてないし、良いもんねぇ。

ところで、そこの眼科で職場のお局様と偶然会ってしまいました。
話が始まると長いのでシカトしちゃった
たぶん気付かれてるはず。
今度会った時がコワイなぁ・・・トホ。



またもや拍手ありがとうございます

レイクタウン

今日も越谷レイクタウンに行ってきました。
仕事終わってから車で行こうと外環に乗ったのですが、草加で降りた所で「駐車場満車 2時間待ち」の看板を持った人が居たので、電車に変更。
南越谷のタイムズに駐車して一駅。
降りたらもの凄い人出で、中を歩くと大変なので、外の歩道を歩きジャスコの有る「MORI」へ向かう。
駅からシャトルバスも出てるけど、当然動かないので歩きの方が早いです。
結構日差しがきつくて、それだけで疲れちゃった(笑)
レイクタウン

15分程歩き、やっと目的の「ピエトロ」へ。
待っているのは16組位、一時間は待った(-_-;)
1300円のハーフ&ハーフ(ランチセット)これは好きな料理2品に食べ放題のサラダ、ブレッドが付きます。
で、アイスコーヒーとアイスティ付けた人は飲み放題なのね。
娘はアイスウーロン茶を頼んで、サラダ取りに戻ったら主人のしか来て無くて、それでメチャクチャ機嫌が悪くなって、「料理の盛りが悪い。」だの始まった訳なの。
確かにパスタの量が少なかった。
ピザは美味しかったけどね。
けど、ケーキを食べる頃は娘の機嫌も治ってた。
すぐキレるのは私に似ちゃったかな(苦笑)

それで、食べ終わった頃にはもう15時過ぎてたので、主人の服を買って、ジャ○コで1000円の靴を買って(笑)中を通って「KAZE」に戻りました。
連絡通路が渋谷駅みたいに歩く歩道に成ってるの。
回りの景色は渋谷と全然違ってるんだけど。
インフォメーションでタイムズの駐車証明を見せたら500円の商品券が貰えました。
意外と知ってる人、少ないと思う。

1番列が長かったのはクリスピードーナツの店、次がコールドストーンかな?
並ぶ気に成れない程凄かった。

レイクタウンの駅についてお客さんウォッチングしてみたら買い物袋を下げてる人は余り居なくて、殆どが見物客なのだと思いました。
昨日「王様のブランチ」でやってたから余計にね。
増して、ジャ○コの袋持ってる人なんてナッシングだった。
電車に乗ってまでおかずは買わないのかな。
私達は今回も食品売り場には行けなかったのでした

落ち着いた頃の平日に行きたいな。


キリラジ 二回目

時差ボケがハンパ無い話。
二週間は使い物に成らなかった。
10/10はピーク迎えてるだろう。

今日もKOHTA、エロいTAKEOゲスト。
T:時差ボケは酷くない。
K:結構有った。

10/10何かの日?体育の日。
運動会の思い出。
K:子供の頃は運動会好きだった。


「映画話」
ターミネーター4.
行くか?KOHTA二人で。

サブウェイPanic

リメーク作品は余り好きでは無かったけど、今の技術凄いと思う。
シュワ出ないの?知事だから?
俺に話来ないのかな?次オレかと思ってた。
ま、良いや。

「あの時自分は若かった」
T:勘違い?「雰囲気」という言葉、読み方「ふいいき」と思ってた。
き:エロいもんね。
T:関係ない。
K:福島行った時、野口英世記念館行って、色紙買って、勉強机の上に飾ってた。
き:Gayですか?
K:今も昔も違います。

「聖なる鉄槌」
K:電車バスにお年寄り席を譲らない人、見てていや。
き:言わないのか?
K:見ててイライラ。
き:今でも?
K:たまに見かける。
T:レジに並んでる時、一列に「並んでるのに、手前から並んでて、奥が空いてくると、割り込みする客。流石に言う。
き:オレは無い。ガンジーかオレか。無抵抗主義。
よ:海外行ってた。日本人がいちゃいちゃしてた。公共の場なのに、居る。度が過ぎる。
き:海外で外国の人がベタベタ、絵に成ってればよい。日本で酒入った感じでチュッチュしたり、膝に乗せたり。絵的に汚いから迷惑。絵になる感じなら。
お前、それ物置でやってろよ。
気にせずやれちゃう人は見せたいの?
他人から見ると「汚ねーな、おい!」

TAKEOさん、ビッグスクーターだったけど、アメリカンに乗り換えるそう。もうすぐキリト一家だ。
吉田君とセットで乗り換えようと。
この後行こうと。
よ:僕はもう少し乗り潰します。
き:こいつ~~。


こんな感じかな?
ストリーミング、最大ボリュームでも良く聞こえなかった。
適当ですまんです。

大変だぁ。

医者に運動を勧められてから、毎日店まで歩いて通い、寝る前にはストレッチしてるのに、いつの間にか体重がキリト体重(48㎏)超えてました(;>_<;)ビェェン
運動すると却って食欲が沸いてしまうのだよね。
それと、秋がイケナイ。
美味しいモノが一杯です。

昨日は先輩に長野の巨峰を頂きました。
実家が長野なので、送って来て下さるそうです。
先輩って言ってもアイジ先輩じゃないです。

当たり前です。

やっぱ、「葡萄は長野」ですね。
一房ぐらい軽くいけます。



今日は考え事しながら夕飯を作ってました。
そうしたら、肉だけのハンバーグを作ってしまった(笑)
フライパンに入っていた炒めタマネギを入れ忘れたのね。
ボーーっとしてるとダメですね。

こないだ眼科に行った母が視力検査したら両眼とも0.3だったの。
終わってから「0.3と0.3だから両眼で0.6だよね。」と言う母に驚いた。
だったら両眼とも1.5の人は視力3.0ですか?
それって「来日前のサンコンさん」より凄い視力ですよね?


こういう母の子だから私も天然ぼけなんでしょうね(-_-;)



PS
まぁや、1人で出歩くと危ないよ!!


いつも、拍手有り難うございます。

THOM YORKE

昨日、母に氷川きよしのCDを買ってくるように頼まれました。
氷川きよしのCDだけ買うのは恥ずかしいので(年相応だから本当は恥ずかしくない)、JUNOのCDも買おうと探したんだけど、売って無くて。
なので、Endに有ったTHOM YORKE のALBUMを衝動的に買ってしまいました。
THOM YORKE ってRADIO HEADのフロントマンらしいです(らしい、って・・)

聴いてみたらこれが当たり。「超気持ち良い~。何も言えねぇ~~。」って感じ。
SUGIZOさんのLIVEの客入れの時に流れている居るような曲です。誰も知らないか(殴)
爆裂に踊りたい方はどうぞ。
ALBUMの衝動買いなんて、何年ぶりだろ、って感じですが、買って良かったです。

やっぱしRADIO HEAD行きたかったなぁ(-_-;)




ところで、昨夜のレッドカーペット面白かったですね。
なだぎ武が「風の谷のナウシカ」のマネしてるだけなんですが、コスチュームもオウムも手作り感有りで、面白かったです。
ナウシカがテトを譲り受けるシーン、指をカパッと噛まれてもガマンして「怖かっただけだよね。」って。
敵と戦って命を落とすが、オウムに生命を分け与えられ、生き返るシーン。
途中でオウムが壊れちゃって爆笑。
ジブリ作品が大好きで、家族でセリフ言ったりするんですが、これは見てない人にはチンプンカンプンでしょうね

それとコンビ名は忘れちゃったけど、「右側の人が痩せてた頃の潤ちゃんに似てるなぁ。」と思ったんですよ。
その後、大沢あかねが「イケメンですよね。」と言ったら司会の女の人が「そうでも無いですよ。」と言い、もう1人のゲストの人も否定したんですよ。
好みの問題かな?

漫才は「ナイツ」「ザ・パンチ」とか好きです。
割と正統派(?)

醤油ぅこと?

SUGIZOさんのWeb会報、ポスペで受け取っちゃったので、見れなかったの。
先程、やっとオフィで見れたんですが。

Juno Reactor のLIVEでメキシコとUSAを駆けめぐってるとか。
Juno Reactorってマトリックスの音楽作ったユニットなのね。
知りませんでした。
CD買わなくちゃ!!

会報の冒頭にご自身の近況が書いてあり、一番最後に
「N.Y.から愛を込めて」と書いてありました(笑)

あ!そうか。
昨日、N.Y.に向かった某人は マスタリングを兼ねてSUGIZOさんに逢いに行ったのですね(笑)
これからWORLD TOURだもの、色々聞きたいことも有るでしょうね。
日々これ学習ですね。

頑張ってきて下さい。



やはり、まぁやも一緒でしたね


拍手、ありがとうございます。ぺこり。

何だろう?

Bay-FMのストリーミング聞いてるのですが・・・。
吉田さんも出てて、Dも北村さん、しかも話がFM-fujiの続きなので、まるでラジオ局が移っただけという・・・。(o^^o)
何だコレは??
ただ時間が30分で終了なので、飽きないで良いのかな、みたいな(殴)

”Back Brain Pass”とは「キリトの脳の裏側」にご招待という意味なんだって。
Angeloメンバーがゲストでした。
KOHTA・・ちょっとエロい、と紹介され。
TAKEO・・かなりエロいと紹介。

秋がテーマ。

KOHTAさん・・・:秋は洋服選びから、。
き:背伸びしてパーソンズ(笑)
TAKEOさん・・・・稲アレルギーとか。スプレー持参で荷物が増えてしまうそう。
春よりも秋が酷くなる。
キリトさん・・・秋は特にない。夏をひきずるタイプ。いつまでも半袖。
「10月は秋ですか?」

「若い時の自分はこうだった。」「苦い思い出」
「知ったかしてしまったこと。」

KOHTA・・・お酒。飲めないのにムリして飲んだ。
き:髪の毛のTOP短い。

TAKEO・・・自転車で走る、悪路行って飛んだり。2m位の所から飛び越え、足の付け根腫れて、辛かった。
き:そういうことですよ。


「聖なる鉄槌」
キリトが怒りを受け止める。
き:怒りという感情が分からない。常に冷静沈着。冷静沈着が服着てる。
K:着てない。昔に比べたら怒らない。

TAKEO・・・僕も結構怒らない。
き:テーブルひっくり返す。
T:細かなことでイラっとする。シャワーの水圧が無いとダメ。
き:もう、帰る(爆笑)金返せと、チェンジだと。

KOHTA・・・運転マナーの悪い人。割り込んでハザード付けない人。
き:日本人だね、君。アメリカでハザード付けるともの凄いクラクション鳴らされるよ。
き:日本は何でやるんですかね?



大体こんな感じですか?
凄い、いい加減だ。

続きを読む

食欲の秋

今日は仕事帰りにパステルに行って「エビとキノコのクリームスパ」を食べ、3時には31に行って、ワッフルボウルのティラミス食べました。
中のアイスは「パンプキン・プリン」、「ヴァンパイアのおやつ」です。
「ヴァンパイアのおやつ」はBloodオレンジの味です。
10月限定だって。

31


めちゃ美味しかった。
けど、お腹一杯で夕飯は殆ど食べられなかった。
31でハロウィンマスコット当てちゃった

ハロウィン
裏側は普通のICE CREAMEの絵になってます。

秋ですねぇ。

天使の日

今日は天使の日だったのね?
朝から3日だと思ってて、バーコードにも003と打ち込んでしまいました。
曜日感覚、日付感覚ナッシングです。

だからケーキとか買ってこなかったよ。
アイつん、美味しそうなの食べてますね。
LM.Cもお祝いなのね。
キリトさん以上に覚えられない←失礼。



本日も職場の改善会議が有りました。
一人づつ意見を述べていく、というお決まりの展開の中、2番目に新しく入った人が(60代らしい)「もう少しコミュニケーションを良くしたい。」と言ったので、マネージャーが「その為にはどうしたら良いですか?」と聞いたら
「午前の人と午後の人を交えてお茶飲めば良い。」と言ったんですよ(笑)
年中無休の売り場なので、皆で集まるとしたら夜11時過ぎに成るんですよ
そんな時間にそんな人とお茶は飲めません。
マネージャーは「今はそう言うのを言う時間じゃない。」と言いました。
隣の同僚はメモに「はぁ?」と書いて見せるし、左隣の先輩は「あんな人とはお茶できない。」って言うし。
思わず笑っちゃったんですけど、職場の改善よりもまず、人間の改善の方が必要なのでは?と思いました。
誰か付き合ってあげて。


そんな「天使の日」でした。


拍手、ありがとうございます。

続きを読む

終わってしまった。

遂にラジオレポも完成しました。
最後は両番組共、渾身の11Kbでした。
キリラジはわかるけど、モコラジの11Kbって初めてです。
モコラジは時間が半分なのだから、如何に早口で喋ったか、が分かります。

キリラジはBay-FMで始まるし、LM.CはコロコロチャットShowが有るから、そんなに「悲壮感」は無いですね

そう言えばALvinoもNACK5ストリーミングClubで聴けるんですよ。
って、何でそんなおまけみたいな(笑)




腰痛はかなり治ってきて楽になりました。

10/1に今話題の(そうでもないか)レイクタウン越谷に行ってきました。
と言っても夜行ったので、道に迷って、着いたのが21:30頃!
で、「次の日がグランドオープンなので、準備のため22時に閉店します。」って。
あと、30分しか無いやん。
慌てに慌て、ミシャでBBクリーム買って、こねこねアイス買って、帰りました。
肝心のジャ○コの農産を見る暇が無かったよ
に、しても広い!
大きなショッピングモールを二つ合わせた感じ?
もう一方のKAZEに「○エツ」入ってるので、凄い競争らしいです。
こないだまで研修に来てた人が言ってました。

落ち着いたら又、行こうっと。

「ピエトロ」行きたい。
サラダが食べれるように成ったのは、ピエトロドレッシングのおかげだもん。


ion
お店の入り口に噴水が有るんです。
お台場かと思っちゃった(大げさ)

モコラジ 9/27

どうも!遂にこの日が来たな、という感じです。まぁやです。
どうも!最後の日になりましたね、頑張ります。Aijiです。

ま:やってきましたね、遂に9/27日、きょうはツナの日です。
あ:え?そっち?そこ?
ま:冗談さておき。遂にグランドFINAL。2007年4月にSTARTしてから1年半。今日で何回目ですか?
あ:79回目という噂。。
ま:NACKですね。今夜はNACK5ストリーミングCLUBの撮影も入ってます。最後、いみゃみゃでに にゃいくらい。
あ:え?今までににゃいくらい?
ま:無い位に、盛り上げたいと思います。最後までお付き合い下さったら有りがたい。



LM.C「88」
 


ま:最終回グリラボ、メールガンガン紹介「ふつおた祭りデラックス。」開催しようと思ってます。が、しかし、aijiさん、覚えてます?
あ:覚えてないです。
ま:先週チームまぁや、チームaiji戦いをしたんですけどチームaiji、惨敗でしたね。
あ:へぇぇぇ。
ま:負けた方が罰ゲーム受ける約束、思い出してくれました?
あ:全然わからないです。
ま:そこは良いんですよ。
あ:じゃ記憶にウソついて行けと。
ま:ここに王様まぁやの指令カード有ります。ここに書かれた指令に従って進行してって貰うと。
あ:凄い嫌な予感します。
ま:3枚有るので。
あ:無いです。3枚無いです。
あ:こういうね。
ま:分からないです。
あ:ストリーミングCLUBのね。
ま:CLUB用の。
あ:見て良いですか?全然、あり得ないですね。「このゾーンだけ、物真似して話して下さい。」できない。したこと無い。
ま:口調ですね、ここから「ふつおた祭りデラックス」なんで。手紙読む口調も。何か有りましたか?何でしたっけ?下条アトム的な。
あ:あぁ、その位分かりやすいのじゃないと。じゃ、そんな感じ?「出会ったぁ~~」みたいな。スピード遅くなる。
ま:それで合ってますね?多分、分からないけどその人です。そういう系の。ウルルン系の。
あ:aijiがぁ~~。マレぇーシアでぇ~~。
ま:長いですか?長くなりますか?それで言ってみますか。
あ:良いんですか。はい、う~ん。

☆GN.あすさん。この番組きっかけでLM.C好きになった。土曜日の夜、二人の声が聴けないと思うと寂しい。この番組で2回読まれたのは大切な思い出。。
ま:今日で3回目なんすか?こういう方も多いと思うのですよ。。
あ:こういう方も居るんですね。嬉しいですね。この喋りから?
ま:まさかのこの喋りから。きっかけはどこにでも有る。
あ:グリラボネぇームぅ~~~。
ま:ドラえもんですか?タケコプタぁー。あれ?

☆GN.長野リンゴ娘さん。(あ:遅いですね。)
ま:ちょいちょい(物真似を)入れてって下さい。
あ:第一回グリラボテレホンに出た長野リンゴ娘です。とても寂しいです。お宝は直接お二人とお話し出来たことです。ミラクルは私の悩みをお二人親身に成って答えてくれた、相変わらずちょっぴりウソ付いてLIVEに行ってます。  時々長野のお話が出る時は「はいはい、あれね」、嬉しくなる、心がほっこりする。aijiさん、まぁや君、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
あ:(下条アトムで)LM.C大好きです~~。
ま:薄かったですね。
あ:失笑です。残念です。
ま:向こう側が。カメラも入ってるし。

☆GN.もこねえさん。地方に住んでる私にはストリーミングCLUBで聞いてました。人となりも分かったし、一緒に参加できてるみたいで楽しかった。二人の対決に成ってるような成ってないようなグリラボテレホンと、最初の頃の五七五が大好きでした。
ま:ストリーミング配信で聞いて下さってる方が一杯居た。。嬉しいですね。凄い時代ですね。
あ:いつでも聞けるんですもの。
ま:この放送も映像付きで。
あ:”HI! NICE to Meat you”
ま:さっきのキャラクターは?
あ:aijiとぉ、まぁやが~~。
ま:そろそろ、先輩がおかしくなってる所で1曲。
ま:の前に、2枚目の指令。選んで下さい。
あ:一枚しかないです。そういうの有り?
ま:「次のイントロ曲紹介格好良く決めて。」赤坂さんばり。
あ:JOHN川平みたいな?。JOHN川平違う?
ま:JOHN川平?
あ:ゴーーーール!!
ま:全然曲紹介してない、あの人。
あ:全然ムリです。歌と被っちゃう。事故寸前。
ま:歌が始まる前まで、こういう曲流すので、こういう気持ちで聞いて欲しい、「これはこういう曲で」、紹介して下さい。。では、曲下さい!
あ:皆さん、人生 生きてれば辛いこともあるでしょう。(まぁやが笑ってる。)眠れぬ夜も有るでしょう。そんな時はこの曲を是非聴いて、そして頑張って生きていって下さい。そんな悩める少年少女に送ります。
あ:LM.CでBOYS&GIRLS!!

あ:LM.Cで「88」お送りしてます。
ま:「88」じゃないですよ。先輩。「88」でしたっけ?これ。
あ:B&Gです。「た か はら~~~!!!」みたいな。
ま:闘莉王~~~!みたいな。
あ:なんで「88」って言ったんだろう?オレ。
ま:気の緩み。ま、良くできた方じゃないですか。
あ:なんで上から?
ま:二つの罰ゲームお疲れ様でした。いつものセンポイに戻って頂いて。


ま:New ALBUMの曲、on the air出来るかな、と言う感じ、だったが何とも間に合ってない。色々間に合ってない。NACK5の番組にお邪魔してバシバシ行く。。3個確定。全部、生放送って言う。79回のこの経験持って行けば。。
あ:大丈夫ですか?今日聞いて、番組スタッフが「これ、ねぇな。」って話に成るかも。
ま:今、3回だけど2に減るかも。詳しくは近々LM.CのHPにUP.見て下さい。
ま:二月に二時間生放送。 皆さん、聞いてくれたのかな?今回もそう言うことが出来たら良いかな。そこはaijiさんの頑張り。
あ:良く分からない。aijiさんの、というの良く分からない。
ま:タイトル間違えなければよい。そう言うことかな? aijiさん、よろしくお願いします。

☆GN.カスタードクリームさん。放送開始の時はこの二人がトークして大丈夫なんだろうか?と言ってましたが、今現在変化は有りますか?
あ:イキナリ質問ですけど。どうなんでしょう?聞いて頂いたまんま。
ま:初回の編集ポイントは300超え、最近は4.50ってことで、結果出してる。4、50というのが分からない。
あ:ん?
ま:具合が。平均値が。そこで成長見れた。

☆GN.そうしょくどうぶつさん。アニメーターという仕事している。24時間机に向かう仕事。仕事中は集中するために音楽聞いてる。LM.Cと共に生活してきた。その位にお世話になってきた。LM.Cの曲は元気の源。いつも元気をくれて、時には涙をくれて。毎週土曜日にお二人の声が聞けなくなるのはさみしい。また、いつでも帰って来て下さい。
あ:ありがとう。
ま:有りがたいですね。ちょっとした時にLM.Cの音楽があなたの隣に有ると嬉しい。
あ:そうですね。あざーっす。

☆GN.みやさん。新曲いち早く流してくれる。グリラボ生放送での出来事。罰ゲームでaijiさんは買い出しに。あれは本当に行くの?という感じだった。スタジオのまぁやさんとaijiさんが電話越しに話しているのがリアルに行ってるんだと思った。こんな面白い番組無いです。
あ:本当に悲惨だった。店員さんにちょっとぶち切れ、殴られるんじゃないの?的な。すげぇキレてて。「何撮ってるんですか?」みたいな。超攻めてきた。
ま:プロ根性というか。あれは多分質問というか、「一番H的な本はどれですか?」とaijiさんが聞いたから。
あ:おまえがね。おまえさんがね。
ま:そこも経験に成りましたよ。
あ:それやっちゃ店員さんがキレるんだということが学べたんでね、良いんじゃないか。。

☆RN.ちかさん。緩い会話で癒された。途中で掛かるLM.Cの曲やお二人が選んだ曲でかなり励まされた。受験も無事に乗り越えた。不安やいやな出来事が一杯有った。言葉一つ一つが心に染みた。感謝の気持ちで一杯です。
ま:受験ね、乗り越えたんですね。そう言う方も一杯居ましたものね。申し訳ないですね、緩くて。
あ:ゆるゆるですね。
ま:ゆるゆるですね。ネジだとしたら相当まずい。何の話ですかね。
あ:良く分からないです。

☆GN.かなこさん。心身共に病弱で入退院の連続でした。4月に退院してLM.Cさんと出逢えました。お二人の話や音楽に触れ、前向きに成れた。11/5のALBUMは絶対に購入して聞きます。ラジオが終わるのは残念。身体を丈夫にしてLIVEにも行きたいです。これからもよろしくお願いします。
ま:遊びに来て欲しいですね。
あ:噛み過ぎた。
ま:大丈夫、一所懸命です。
あ:嬉しいですね。毎週土曜日待ち遠しい、とか。
ま:嬉しいですね。
あ:まだ、LM.C見たこと無いんですけど、とかメール頂いたので、是非ともツアーでお逢い出来る日を楽しみにしてる。

☆GN.むぎさん。お二人が収録中に家に帰りたいと思った瞬間はいつですか?

ま:いきなり違う角度。相当変化球イチロー級の変化球、そう言う話、長く成っちゃう。家に帰りたい?
あ:中々無いですよ。中々無いけど急に来る。コンビニ店員に怒られた時。
ま:大人になったらキレられたりしない。
あ:あと、後輩に上から来られた時。
ま:遠隔操作で。おっかないですね。
あ:本当に物騒な世の中。
ま:面白いですね。最近は家に帰りたくなくてしょうがない。ウロウロしてる。家の周り。家 近所なんで見かけたら優しくして下さい。
あ:通報しときます。
ま:え?通報?止めてくれます?

☆GN.なるさん。初メール、1年半、毎週楽しみにしてた、LIVEが無い期間も声を聴けて嬉しかった。終わってしまうのは寂しい。又いつかグレードアップしたグリラボで二人のトーク聴けると嬉しい。
ま:そうすね、又ね。終わりとしてないと言うか。。次への。
あ:まぁ、終わりは始まりですし。
ま:あれ、言ったって下さい。あれ。
あ:どれ???
ま:遠い約束系の。
あ:それはおいおい。
ま:全然分からないですね。本当に。
ま:スーパーグリッターラジオボックスとして名前で帰ってきて下さい。というメールも貰った。
あ:それ頂きます。
ま:LM.Cは安易ですから。
あ:分かりやすいのが好き。
ま:ここで、Timeリミットです。そろそろラストナンバー。何にしましょう。
あ:あれでしょうね。あの曲から始まったので。
ま:はいはいはい。「セーラー服と機関銃」
あ:そうです。 おーーーーい!
ま:全然成長してない。思ったこと口にしてしまう。
ま:STARTした時、最初に掛けたあの曲。最後は一緒に行きます?タイトルだけ。導入は先にいきますので。
あ:え?JOHN川平だったり?
ま:大滝秀治さん的な。
あ:はぁ?
ま:分かり辛い?じゃ、いつもの先輩で大丈夫です。
ま:では聞いて下さい。



(二人一緒に叫ぶ。)
LM.C ”ROCK the LM.C”



ま:遂に本当のFINALが近づいて来てしまいました。
ま:冷静になってLM.Cからのお知らせ。
ま:11/5、2枚のあるバム、全世界同時発売。SUPER Glitter・・・今、ラジオboxて言おうと思っちゃった。ギミカルインパクト。
ま:そのアルバム グリグリと聞き込んでくれたらツアーが有るわけですよ。その直後に。
ま:FINAL CCレモン2DAYS リアルファイナル fan club限定 LIVE決定。WORLDツアーも決定。
あ:OPで話したように、今日はカメラが入ってました。この模様は来月中にストリーミングCLUBにUPされます。Hit Hit COMをちょいちょいと。
ま:ちょいちょいで良いんですか?
あ:グリぐりっとでも良い。何でも良いです。今夜紹介されたメール読まれた方には、何かをプレゼント。まだ決まってないですよ。何か差し上げます。
あ:紹介されてないメールも全部目を通させて頂きました。有りがとうございました。
ま:この後はいっせいさんとケィティさんのweakend Party いつも振り逃げしてきちゃったんですが、すいません。噂では、11月には再会できる予感が有る。。

ま:最後に一人づつメッセージ。私から?
あ:あなたから?オレから行きましょう。
ま:譲り合いの精神。
あ:今日で79回目、LM.Cの音楽紹介したり、我々の人となり見せられたのではないか。番組スタッフに支えられ、リスナーの皆さんに支えられ79回無事に放送できました。又どこかで逢いましょう。
ま:元々MCの品質向上のために・・。
あ;え?品質?
ま:まぁやの。ラジオやらして貰ったらどうか?というコトから、STARTして。今、LIVEとかMCでまぁや成長したなと思えればこのラジオのおかげかなと思ってます。
あ:自分的にはどうなの?
ま:体感出来てない。昔のVideo見ると酷いな、と思うので。この機会を作って下さった皆さん、聞いて下さった皆さん、ありがとうございました、という感じです。LIVEも有るし、LM.Cは続いて行くので。又LIVEで、NACK5でお逢い出来ることを願って。有り難うございました。
あま:LM.CのまぁやとAijiでした、又ね。

キリラジ 78回目

こんばんは!麻生太郎です。

よ:ほぉ。
き:どうですか?
よ:太郎さん、おめでとうございます。
き:ありがとうございます。
よ:どんな日本に?
き:知らないよ、そんなこと。
よ:成ったコトの喜び?成れてOK?
き:自民党の総裁選有りましたね、ドタバタですね。
よ:ドタバタやってましたね。
き:この時期にね。何やってるんですかね。政治家は。良くわからないな。今夜は最終回なんですが、最終回らしくない始まり。
よ:いきなり。
き:いつもの通り。(台本)去年の4月から1年半マイペースに続いてきましたが。
き:(台本読む)キリトさんは終わりの寂しさはクールに表面に出さず、ですね。」
き:北村さんの決めつけ。
き:そうでも無いですよ。でもそうかな?終わりは有る、必ず。
よ:はぁ。
き:この番組の特徴はマイペース。吉田君との関係はこれを機に解消しますか?どうですか?
よ:完全クール。
き:どうですか?吉田君は。
よ:終わることに??寂しいですね。土曜日の24時からという時間を大切にしていた人はRHYTHM変わる。。
き:話は変わって、最近はどう?
よ:グアムに行ってました。
き:何しに?
よ:遊びに、
き:1人で?
よ:男3人で。きついすね。
き:何やってたの?
よ:海行ってレンタカー借りて島半周して。
き:面白かった?
よ:買い物するでもなく・・。
き:泳いだの?
よ:パラセーリングやりました。
き:男三人で。アバンチュールは無かったの?
よ:時期が時期。
き:ナンパとかしなかったの?パナン。
よ:パナンしなかった。出来なかった。意外と居ないんですよ。カップルだったり、ちょっとお年行った方、家族とか。
き:焼けてないね。その割には。
よ:雨でした。
き:あららら。
よ:日本も台風来てましたね。キリトさんはどうでした?
き:最近?ずっと曲作りとか地下作業。長いですね、今回。一杯作らないと成らない。もうすぐSISTERがリリースされるのにもっと先のことやってる。。SISTERところか「Brother」
よ:もう発表しちゃいましたね。
き:産み出してますから。



Angelo ”SISTER ”



「キリカツ弁当。」ラスト。

き:最後はどうしようかな。
よ:最後の喝ですか?
き:喝か。

☆RN.たかさん。最終回と聞いて寂しいです。そんな私に喝入れて下さい。

き:こら~~~。
よ:早!
き:(メール読む)朝弱く、フレックス出社良いことに午後出勤。皆11時には来る。11時頃でないと起きれない。「最近は夜の仕事の方が向いてるのかな?」と思う。
き:フレックス出社?なんですか?
よ:自分で時間を決めて良い。
き:そんなアメリカナイズ。
よ:ちょこちょこ聞きますね。
き:遅く来たらその分遅く終わるの?
よ:終わったら帰って良い、とか、自分に任せる。。
き:北村さんが「そうだ」って・・・・。
よ:遅い反応でした。
き:そっかー、遅かったら遅く終わるから。仕事してる時間は変わらない。じゃ良いんじゃないの?
よ:他の人は来るのが早いんでしょうね。
き:遅く行ったら、遅く終わるならね。
よ:キリトさんだったらどっちが良いですか?企業に勤めてるとしたら。早く行って早く終わるか、遅く行って遅くまでやってるか・・。
き:遅く成っちゃうでしょうね。
よ:満員電車もいやでしょうし。
き:だからって「夜の仕事の方が向いてるのかな?」って飛躍しすぎ。
よ:寝れないんだったらあれだけど。
き:夜の仕事?吉田君の好きなキャバ系?
よ:キャバクラ系でしょう。
き:こういうの聞くと、夜の仕事を舐めてませんか?と思う。始まるのは夕方から夜に掛けてでしょうけど、遅いワケでしょう?しんどそう。
よ:12時とかやって、客と飲みに行ったり。
き:飲みに行ったりするの?After?
き:それも仕事?
よ:帰ってくるの6時とか7時。
き:女の子は何かと逃げ道ぽく言うけど、あれもプロフェッショナルの世界だから、早々一般の女の子が 軽々しく行けるようなそんな問題ではない。
き:楽して儲かるというのは。
よ:流行化してる。雑誌に出てたり。若い子も憧れの職業。華やかな裏には大変な事が有る。本当は。
き:そっかー、行くか、じゃ。
よ:これ何回目ですか?
き:行ったこと無い。どの辺ですか?銀座?
よ:いきなり?僕のイメージですか?
き:六本木?
よ:新宿ですか?
き:後で決めようか。
よ:最終回にして。
き:最終回でこんな話を。「もう、ばか!」
よ:オレに喝。
き:たかさんに、「夜の仕事そんなに甘くないんじゃないかな。」



Angelo ”CHAOTIC BELL”



くぁんべんしてよ、「勘弁してよ」ラスト勘弁。

☆RN.いちみさん。彼氏のこと。付き合って3年に成るのに、私の誕生日覚えてない。2年目も忘れてるし。先月の3回目の誕生日も覚えて無くて。男って彼女の記念日覚えてないモノ?

き:あららら、痛いな。全般的に記念日、ファンのかたは知ってるけど、僕は覚えてないですよ。あらゆるコトの記念日を。本気で覚えてない。前にもそういう話したでしょう。Angeloいつ出来たか。
よ:番組で決めた位。皆さんから募集して。
き:それすら覚えてない。
よ:今は思い出しましたよね?
き:10月だっけ?10月くらいでしょ?
よ:HPでチェック。
き:毎年毎年の関係ない。例えばAngelo出来たのは10/4、数年前のその時だけでしょ。今年の10/4は関係ない。そうじゃない?
よ:ファンの方は大切にしてる。
き:まぁね。(笑)
よ:本人は絶えず進んでいきますからね。
き:僕の誕生日は2/24ですけど。今年の2/24は僕の生まれた日ではない。昭和47年の2月24日。
よ:間違ってない。
き:平成20年の2月24日は産まれてない。産まれて何回目かの・・・。あ、そう言うことか。余りこういうコト言うと女性ファンを敵に回す。どうして女の人はそんなに拘るの?
よ:祝い事が大好き。
き:口実?
よ:きっかけじゃないですか?節目付けると。
き:毎日記念日。2/9は肉の日ですか?
よ:そうですね。本当にそうですから。
き:肉の日も騒ぐの?
よ:お肉屋さんは騒ぐ。肉が安いと。日本人は記念日好き。
き:毎年毎年。色々疑って掛かったらどうですか?誕生日、何回目ってわかるけど。1年365日誰が決めたの?本当は違うかも知れないじゃん。
よ:なんか凄い世界に。
き:疑って掛かってる。365周期に拘らなくても。
よ:誰かが昔決めたこと。
き:2年半くらいの周期かもしれないじゃん。閏年とか入れなくちゃ成らない。365だと。大きなスパンの区切り方、有ると思うね。スパンが見つかったら、メチャクチャ祝うね、オレは。閏年入れなくちゃいけないのはイヤなの。それがやなの、スゴク。そういうのやなの。
よ:全ての記念日がもしかして見つかったら。
き:36才じゃないかも、7才位かも知れない。長いスパンなら。良くわからないね。でもあれか女の子の誕生日覚えてないと怒りますか?
よ:彼女だったら怒るでしょ。怒らなくても良い気分はしない。
き:僕は全然平気。下手すると自分の誕生日実際の2:24通過してしまう。日付変わる2分前、言われて気付いたことも有る。
よ:ま、そうですね。
き:いかんのか。これじゃ。一般的にはいかんな。気を付けましょう。



モグワイ”BAD CAT”



「男って」

き:(台本読む)最近こいつは男だ、と感じた同性にお逢いに成りましたか?
き:居ないな、特に。
き:吉田君はGayですか?
よ:唐突に。Gayではないです。Gayじゃないです。Gayでは、って言うと。
き:グアムでは出会ってないの??
よ:居ましたよ。日本人で、男同士で手繋いで、歩いて。二人揃って免税店のブランドショップに手繋いで歩いて。二人とも綺麗な顔してましたよ。
き:日本人?
よ:そうです。
き:あららら。
き:ドキドキした?
よ:してません。二人はドキドキだったのではないですか。
き:二人?
よ:旅行ですよ。
き:そっかー。

☆RN.なぜ、男の人は別れても尚、何年経っても自分の物、と思うの?女は一度別れたら他人、と思うのに。是非男の人の意見聞かせて下さい。

き:男の方が未練がましい。
よ:別れても電話したり。
き:男の方が付き合ってる間でも  自分の物という感じは余り無い。別れても尚自分の物という感覚。どういう感覚なんだろう?
よ:それだけ付き合ったんだから、わかってくれてるだろう、あんたみたいな。。
き:お母さんみたいに思ってるのかな?女の人の方が切り替わる?
よ:早いですよね。切り替わるのが。
き:完全に切り替わるのかな?
よ:中には居ますけどね。大方多い。あんなに悲しがってたのに。
き:生物学的にそうなのかな?
よ:そうなんじゃないですか?
き:あららら。
き:ナゼかというと、生物学的に。脳の作り?
よ:男脳 女脳というのがある。脳の作りがそうなんですって。
き:じゃ僕はどうなんでしょうか?ホルモンバランス的に男性ホルモンが少ないような気がします。
よ:そんな感じがします。
き:精神的もなのかな。
よ:精神的には男の方を感じますけど。外見というか、女性的ですよね。
き:あら、やだわ。どんだけ~~。
よ:そっちの方に。無理矢理行ってるんじゃないでしょうか。
き:別れて未練が有るのしょうがないけど、相手が嫌がってるのに、ダラダラ。いけないと思う。
よ:自分のモノって言うのがダメ。
き:モノ。
よ:ものじゃないですから。
き:頑張って下さい。




E.マシューズ ”Don’t・・・”



「映画話」

☆RN.ちえさん。先週の放送でも話されていましたが、DMC見に行きました。スト-リー分かりやすい。クラウザーさんと根岸のギャップが面白い。出演者も盛りだくさん、キリトさんは見ましたか?

き:見てない、DMCか。マンガは見た。何だろう?多分面白いと思う。世の中があんまり盛り上がると行かない傾向。この捻くれた感じ。僕が見なくても、みんなが見てくれてるから。
よ:感想一杯来ると・・・。
き:お腹一杯。中々これを見ようと言う感じに成れない。「マーティ・フリードマン名前をEndRollで発見しました。」マーティも出てるんですね。見た?
よ:(笑)見ましたよ、これで3回目ですね。先々週も言いました。
き:マゾ?面白い?
よ:イマイチですか。
き:あれ?
き:ポニョは?
よ:見てないです。見ましたか?
き:見てない。
よ:最近は?アメリカで。
き:アメリカで見なければ良かった。日本で見れば良かったよ。字幕付きで見たかったよ。
よ:暫く見る作品が・・。
き:無いね。アイアンマン、CMで流れ始めたけどさ。見てるし、見てるし。
き:はやく次!みんなこれからだものね。
き:み、みんな、これから?
よ:き~~!
よ:グアム向こうではハリウッドと同じTERMでやってます。見たこと無いの一杯有りました。
き:又アメリカ行くから、次の見ちゃうかな。
よ:ニコラスケイジの。今一位でしたよ。
き:ニコラスケイジ?
き:見ちゃおうかな。どうしよう早く早く追いついて欲しいな、日本の配給会社。
よ:でもすぐに抜かれちゃう。
き:じゃアメリカ行ってみるな、という感じ。
よ:ちょっとガマンしたほうが良いですね。
き:はいよ~。


 
Angelo ”Ultimate WORLD”



き:今夜はいよいよ最終回、あら、転がったよ。
よ:キャップが。

☆RN.あややんさん。先週の放送を聞いてびっくり。毎週キリトさんのお声が聞けるのが楽しみだった。毎週の楽しみが無くなると寂しい。どんな紹介されたか、あまり記憶が無い。吉田さんは誰だったでしょうか?吉田さんもアメリカンに乗り換えキリト一家に入るべき。キリトさんの声も喋り方も大好きです。

き:有りがたいね。吉田さんて誰なんですか?正式にはオフィス北村の人?
よ:正式にはオフィス北村の人では無い。
き:そうなの?何なの?ニート?
よ:体の良いニート。
き:そうなのか。
よ:仕事のやる気のあるやつ。
き:辛うじて毎回収録に来たニート。
よ:遅刻せずに。
き:僕が1人で喋るのも心許ないという入って貰って定着。。
よ:僕が勝手にしちゃったのかも。
き:又いつか有るかも知れない。最終回いかがでしょうか?いかがでしたでしょうか?最後に噛んだよ。
よ;今まで余り噛まなかったですけど、ここでは。
き:ストリーミングでも聞けます。クリックして下さい。クリック!して下さい。
よ:懐かしい。
き:ツアーお知らせ。ー略ー
き:今後の動向が気になる人は。瞳孔気になる?僕の瞳孔?目の開き具合?
よ:それはお目々の動き。。
き:僕の動向が気になる方は番組収録後、オフィー見て下さい。「寂しい」と悲しんでる人には、ネオサイクロイドとかアメブロ見て下さい。何か書いてあるかも知れない。見てちょんまげ。
き:BTNありがとうございました。
よ:ありがとうございました。
き:それじゃ、又!近いうちにどこかで。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索