カバビィ~

グルーミーストラップ息子に貰った。
リラックマソックス娘に貰った。

カバビィ~。
キャラクターもの、好き。

年賀状

12月後半に入ったらメチャクチャ忙しく成るので、今の内に年賀状作ろうと思います。


niftyでカピバラさんの年賀状見つけた!
しかも、牛柄(爆)
ま。だよ。絶対

でも金欠だし、無料の探すかなぁ。(そこか。)

nifty

キリラジ 八回目

こんばんは!バラクオバマです。

やったよ、とうとうやった。
妻が評判悪くてね、ファッションセンスが。
そっっから変えていかないと。「チェンジ」服を。
ワイフ変えても良いけどね。

寒いですね。
北海道生まれ、寒さに強いから大丈夫。
全裸でもOK
よ:ドコ行きますか?
歌舞伎町。「捕まるわ!!」
よ:ツアー出来ない。

ALBUMレコーディング大変。
TOURでも新曲やってるし、乗ってる。
僕のBrain。
前頭葉ぐらいは見せる。3000円下さい。
よ:3000円で良いですか?


SISTER


「小悪魔キリト」

☆髪の香りどう思いますか?男友達に「香水よりも髪の毛のニオイ嗅いじゃう。」と言われた。

良いニオイすればよいんじゃ無い?
男の香水、ちょっっとあれだけど、女の人のはスキ。
よ:どんなのがスキ?
たまに有るんだけど、知らない人だったりするから・・「これがスキなんだけど、」でも聞けない。
未だに特定出来ない。
その内知りたい。
たまたまだから「この人かな?」って分からない。
エレベーターの中とか仕事場とか。
よ:近い人が付けてたら良いですね。

☆Blogに好きな男の子のこと書くのどうですか?

Blogワールドワイドイヤダと言う人も居るでしょう。
名前出されて喜ぶ人も居るから、人に依る。
Blogねぇ。
アメブロやってますが、重要なポジション。
最初は日記?という感覚だったから・・・・。
関係ない人でもチェックされてたりするから、ちょっとコワイ。


「聖なる鉄槌」

☆先週のスーパー店員ダメプリ。私が行く所も袋つめもダメ。レジで小銭探しますよね。無視して「1000円預かります。」言う。

良く居るよね?
このダメ店員と恋が芽生えたりはしない?
この文章に愛を感じるのは僕だけ?
よ:「もう並ばない。」って書いてあります。
本当に、私が居なければ駄目なんだからぁ。
メールに書く位だから。
違いますか?

☆バイト先の店長含め働かない。バイト任せ。社員=偉いという感じでダメダメ。

難しい。先輩の働きとか。
所詮バイトとか思われちゃうのかも。
フリーターと言う言葉あるじゃないですか?肩書きに成りますか?
よ:徐々につきつつ有る。
フリーター職種みたいに捉えてるのがびっくり。
フリーター何をやってるのか?コンビニ?レンタルCD?
今現在やってない。来月に探すつもり。
よ:昔はプータローと言ってました。
無職でしょ?
職業として。
よ:お店の方が探してる、時給良い。派遣に頼んでフリーター使う。時給がもっと高くなる。
フリーターの人達も危機感無い?
よ:生計立てられるから。
僕もバイトしてみたいなぁ。登録してみようかな?
割と客商売得意。
よ:どんなのやりたい?
ファーストフード、「ご一緒にポテトいかがですか?」売りつけます。
スマイル大事。



Dボウイ


お便り募集
コーナー多いが30分。
ストリーミングでも聞けます。
明日は22(土)横浜BAY HALLです。中華街?
よ:行きますか?
分からない。食べ過ぎちゃうのよ。小龍包。
あっついあっつい小龍包、気付かぬうちに食べさせてみたい。
人が熱い小龍包、気付かず食べる姿は面白い。



こんな感じだったか?
キリトさんも中華街のこと言ってたのね(^^)
前から疑問だったけど、青椒牛肉絲はちゃんと漢字が出るのに、小龍包は何で漢字が出ないのか?


拍手ありがとう

夕映ちゃん。

息子に孫の画像を送って貰いました。
夕映と書いて「ゆえ」ちゃん。

カワイイ。yue


携帯の待ち受け、LM.Cだったけど、孫の画像にしようかな?(爆)

いつに成ったら逢えるかな?


中華街

昨日は横浜の中華街に行ってきました。

本当は箱根に行って、日帰り温泉の予定でした。
でも、出発が遅くなって 東名高速に乗ったら渋滞で全然動かなくて。
金返せ的な、酷い渋滞でした。
なので、途中で諦めて下りて、中華街に行きました。

で、またもや食べ放題
店の名前は忘れちゃったのですが、TVにも出たそうで、2380円で100種類の中から選び放題。
時間制限無し、の凄い店。
お客さんが沢山並んでました。
40分位並んだかな?
待ちくたびれて帰ろうかと思いましたが、ガマンして良かった。

小龍包、春巻き、エビチリ、酢豚、青椒牛肉絲、コーンスープ、チャーシュー麺、胡麻団子、麻婆豆腐、鶏の唐揚げ、杏仁豆腐、北京ダック、炒飯、マンゴープリン、桃まんの15品食べて、ジュースも5杯は飲んだかな?
これで採算は合うのだろうか?という感じでした(笑)

桃まん小龍包スキ

その後は赤レンガ倉庫までブラブラと歩きました。
以前SUGIZOさんがLIVEした、MOTION BLUE YOKOHAMAを見てみました。
凄い格好良いHouseでした。
遠すぎて行かなかったのだと思うけど、ちょっと惜しかったですね。

その後、コスモワールドで観覧車に乗りました。
昔は観覧車と少ししか乗り物が無かったと思うのだけど、随分増えたのですね。
そこら中カップルだらけでした(+_+)
日が落ちた後のコスモクロックがキレイだった。

前日AngeloのLIVEだったのね?全然知らなかった・・・。
bay HALLも見てみれば良かったね(^^)



観光バス行く時前に居た観光バスが「88 88」
隣に・・88,その後に○○88とミラクルが起きたが、それは写メれなかった。
赤煉瓦赤レンガ倉庫

銀杏銀杏キレイだった。
横浜海を見るのは久々。


あぁ、温泉行きたい。

拍手ありがとうです。






コロコロChatショー

全曲紹介が面白かったですね。

”Love me?”で まぁや、相当反撃されたんだ
今頃に成って「歌詞」を聞いている私なので、ピンと来なかったけど・・。

「本当はこれが浮気なんだよー、」とか言われたら、そりゃ女子は怒りますよね(笑)
相当いやな男ですよー(爆)
何個目かの思い出の一つとか言われちゃった日にはー。
殴られても仕方ない。
女の子は最後になりたがる、って誰が言ったのだっけ?
思い出せない、RADIOネタ?かな
恋愛話は良く分からないなぁ。

"love me, I love you" ってB'zに有りましたっけね。



それはそうとSUGIZOさんのファンクラブイヴェントが12/18に有るそうなんだけど、メールを消しちゃったらしくて、全然知りませんでした。
日韓のLIVEにも出るそうなんだけど、これもチケットの受付終わっちゃってた(涙)

まぁ、18日は体力的に無理かもだけど、どちらかというとこちらを見てみたかったです。

残念無念、ぼくイケメン。←韻を踏んでないです。

年の瀬

どんどん寒くなってきて、最早 年の瀬感覚です。
暗くなるのが早いし、一日が短い!

昨日の事件の時、丁度眼科を出た辺りだったのですね。
パトカーが回って居たので何か有ったのか、と思いました。
駅前でも閑静な方角なのに。
殺伐としてますね。
宅配便です、と言われても、うっかりドアも開けられないね。

午後は青色学校、帳簿を見せに行きました。
出発する5分前まで、ウダウダやってたよ(笑)

だけど、当たった税理士さんが割といい加減な人でぇ。
パラパラ見ただけでした
私の苦労は何?的な・・・。
否、私が直前まで見直さなかったのが勿論いけないのです。
そうして「何か疑問点は有りますか?」と聞かれ「特に無いです。」と答えたら
「それじゃ、記帳相談会に成りませんよ。」と言われてしまった(^^)
ただ、ハンコが欲しいだけなんですけど。
早く帰りたいので、余計なことは極力言わないことにしました

帰りにイトー○ーカドーのスターバックスに行って、コーヒータイム。
主人の迎えを待ってました。
そしたら偶然にも職場の先輩が現れました。
コーヒーのお持ち帰りですって。
この店の方が近いんですね。
変な所(ライバル店)で偶然会うなんて、ホントに驚き。
違う人に会って無くて良かった。ハハ。
結局主人も来られなかったのですけどね(笑)




お弁当
主人のお弁当。ゆで卵、野菜炒め、野菜煮物、鮭、イカ天ぷら、イカ天だけ冷凍食品です。


TV
今日買ったプリン、TVだけど「ぷっちんプリン」にそっくりなお味、TVはパクリが殆どだから(殴)
今はお腹空くのね。冬眠前だもの(^^)

キリラジ 七回目

こんばんは!上戸彩です。

よ:久々女優。
タワレコの模様交えてお送りします。
インストアイヴェント多い。
気が引き締まる。

最近はどう?急に寒い。風邪引く人多い。
寒いから風邪引くのかな?
僕は無い。
元々風邪引かない。
風邪引かないでね。


お便り募集

(ここからタワレコの公開)
最初のコーナー
「小悪魔キリト」

Angeloの二人迎えてます。
この二人は簡単、胸元見せれば。

☆女の人は良く得意は肉じゃがと言うが、肉じゃがに惹かれるモノ?
良く言いますね。
よ:基本
こ:和食ですね。惹かれます。
た:肉じゃがに拘らない。料理は上手な方が。

☆不意打ちで首にチュー。車の信号待ちとか、びっくりするが喜んでくれる。
運転中は危ないね。
そう言うことする人居る?
こ:オレはいやだ。
TAKEOは良いでしょう?
た:キライじゃない。

☆男は食べ物取り分けてくれる人に弱い?
弱いですね。
こ:それこそドキッとする。
コメントが普通のおっさん。大宮で歩いてそう。
こ:兄ちゃんみたいに面白いこと言えない。
た:良いけど、やりすぎはうざったい。
Sだもんね?
た:程々で。
さり気なく、心がけて。

寝てないの、昨日。このシチュエーション現実じゃないみたい。
ごめんね、寄り道して。

☆良いなぁと思った男性が居たら自分から誘う。その後は誘わなくする。と、向こうから誘ってくる。
こ:計算高いヤツはキライ。
た:策士ですね。電話出ないと向こうも出ないかも。音信不通に成る。
僕はダメ。掛けた時に出ないと止める。スゴクワガママ。
こういう女の子よりも僕の方が余程小悪魔。
書いてあります「キリトさんには通じない。」僕のこと、良く分かってる。

又ちょっと寄り道。

「聖なる鉄槌」
タイトルこのままで行くの?V系

☆居酒屋勤務。注文と違ってても食べてから「違うよ、」と言う客。
取り替えてくれと言うこと?
こ:来たらすぐ言う。
た:来た物に寄る。行けそうなら食べちゃう。
これでいっかー。
気を付けて下さいね。

☆電車で座ってた。席譲った。子連れの母親、知らんフリしてた。どう見ても起きてた。
こ:キライです。若者が座ってるの。
メガネはずしますか?相手がメガネだったら?
こ:相手のもはずします。
た:自分が座ってたら立ちますよ。寝てたら起こす。膝をスコンと。

徹夜明け、スーパー行った。沢山買った。レジ外国の人がアシスタント、ことごとく時間掛かる。カードで買うのにいつまでもカード返してくれない。「返して」言ってるのに、言葉通じない。ビニールの袋に入れるのに、テーブルに置くじゃない。袋が小さすぎて、肉1Pしか入らない。間違えかバカにされてるのか?
どう怒ったら良いのか?暴れるワケにいかない。
「これじゃあ、入ら無い、取り替えて。」と言った。
並んでるお客さんに笑われた。
そんな徹夜明け。


タワレコ久しぶりで懐かしかった。殆ど記憶になかった。
公開録音もイイですね。
おかげでOPの後にすぐエンディング。

お便り募集

TOUR始まりました。昨日から。
だだっと回ってFINALはZEPP



こんな感じだったか?
ボリュームMAXにしたけど、良く聞こえないよ。
拍手、どうもありがとう。

見たよ~

HEY!見ました。

歌は「88」カラオケだし、ワンコーラス(?)あっという間に終わりました。
トークの時は、DAIGOさん ビビってませんでした?(笑)
Aijiさんにメールして上げて下さい(^^)

Gコード予約したのだけど、HDに予約したのかDVDに予約したのか定かで無くて、番組が始まったらDVDのスィッチが入ってた。
でもDVD入れてないよ、という感じで驚愕したけど、思い切ってHDの方を押してみたら、ちゃんと録画してたみたいです。
多分
本当、機械に弱いです。


明日は午前中が母の眼科付き添い、午後は青色学校、帳簿を見せに行かないと。
なのに、重大なミスが有ったので、これから修正です。
何でいつもギリギリに成らないとエンジンが掛からないのか・・・。
毎度の事ながら、人間て中々変わらない、変われないのね、なんて思ってます



あぁ、眠い、眠いよ(殴)

おめでとうございます。

アイつん、お誕生日おめでとうございます。
巷では「ぽい」と呼ばれてるそうですが・・・

すっかり忘れてて、昨日100円ケーキを8個も買ってしまいました(爆)
先程残り物のケーキを食べた所です(お~~い!)

これからもLM.Cと言う音楽活動頑張って下さい。
いつまでも まぁやと 仲良しさんで居て下さい。


CCの前にLIVEに行きたく成っちゃったYO!



拍手ありがとうございますだ岡田。
(ネタが無くなってきた。)

びっふる名刺交換

びっふるの後にアーティストの名刺作成コーナーが有るんです。
以前は写真撮影、その前は書道でした。

Aijiさんは白にカラフルな色遣い。
この商売は顔が名刺、と言ってました。
旅がスキで南の島に割と詳しいと。
時にはGoogle Earthを見て、旅した気分に成ると言ってました。

まぁやは黒地で。
http://www.lovely-mocochang.com/がnocochangに成ってしまった・・・。
今流行の誤植だと(笑)言ってました


そう言えばEXTRA見忘れたの
何で一緒に見なかったのか~~。
あ~あ。
明日のHEYX3は絶対に忘れない!

続きを読む

11.13.'08 Angelo 新木場スタジオ コースト

昨日お休みだったんだけど、3時間も昼寝しちゃって、PCには一切触れず・・・。
名実共におばぁちゃんだなぁ(爆)

以下、レポのようなモノ。


休日だった娘と13時に家を出る。
武○浦和でお好み焼き食べ放題(笑)

お好み焼き

長いもが一杯入ってて、うちで作るのよりも美味しかった。
キャベツの芯がちょっと気になったけど・・・。
二人でお好み焼き4枚、もんじゃ焼き1枚、焼きうどん1枚、食べ、ドリンクも5杯は飲んだか
十分に元は取れたはず。
しかし、エビがまだ凍っていたため、脂ハネが凄くて、体中脂臭くなってしまった(+_+)失敗・失敗。
1時間半の制限が有ったため、お店を後にする。
駅の中に新しいローソンが開店してて、記念にリラックマのカップを貰った。ラッキー
リラックマ


時間が有ったので、娘について赤○で途中下車。
駅前に香料のニオイがしたから「ラッシュのニオイがする。」と言ったら「この辺にラッシュなんか無いよ。」とのこと。
でも100㍍位歩いたら、新しいラッシュの店が出来てた。
娘には「凄い才能だ。」と言われた。
実は化粧品屋さんで一回倒れた位、香料には弱い。
温泉の素、1個位なら良いけど、色々な香料が混ざり合っちゃうともうダメ。
鼻をつまんで逃げるしか無い(笑)
ゲーセンとかショップとかで時間を潰すが、ピンと来なくて、娘と別れホームで電車待つ。
3本目の新木場行きに乗り、いつも通り爆睡
下りても暫く寝ぼけ眼だった。

改札口で相方と合流してカフェへ。
仕事の話とか、ドンパチしたこととか。
けんかっ早い性格は直しなさい、とのことなので、今度から気を付けます(笑)
見ざる言わざる聞かざる、ですね。

開場時間を過ぎたので、スタジオコーストに行く。
月がとてもキレイだった。(画像無し)
2階席は最後に入場。
アイつんの絵が表紙のDIGA貰い、複雑な心境になる。

アイつんの絵
この虹はちょっと変。一番端は赤と紫でしょ?ピンクって。
アイつんだからピンクで良いのかな(笑)

客入れの曲はいつも通りのKORNだった。
2階席てっきり下手だと思ってたら番号の並び順が逆でとるちん側だった。
2度目のラッキー!

超格好良いSEが始まり、メンバー登場。
キリトさんは白ワンピに革パン。
て言うかお医者さんの白衣みたい。
産婦人科医かな?(Hな想像はしてません(^^))
KOHTAさんととるちんは黒一色だったと思う。

SISTERで始まり。
セットリストは覚えてません(いつも通り)
凄い久しぶりで最早懐かしい感じ(笑)
キリトさんてぇ、ちっちゃいけどぉ、スタイル良いよね。
可愛いし。

「こんにちは!(ナゼこんにちは)精神科医です。」そっちか。
「皆さんの病気を治します。服は脱がなくて良いから○○な所を見せて。」
○○には「イヤらしい所」と言ったのか、忘れちゃったので○○にしてみた。
「お医者さんごっこしましょう。」
こんな感じのMC.

「最近は曲作りでずっと地下に居たから、この日を待ち望んでました。今度のALBUMは納得行くまでガンバルから、ちょっと遅れるかも。」ニュアンス違うかも。

「今日は新曲2曲と超懐かしい曲もやります。」
新曲1曲目はギターリフがどこかで聴いた感じの。
VAN HALENぽいんだけどちょっと分からない。
歌詞に「キラキラ輝く」とか有ったみたい。
POPだったね。

2曲目の記憶が最早無い(おーーい!)
だって超懐かしい曲と言うのが「ゲルニカ」で。
最初何の曲か分からなくて、そうか、ゲルニカだ、と思ったんだけど、その前に「ガリレオ」だっけ?と思い(殴)
アイつんのギターを一所懸命思い出そうとするのだけど、最近PIERROTはほぼ完璧に聴いてない。
私にとっては忘却の彼方なんだな、と思った。
日武は行かなかったし。
でも、多分とるちんのギターとアイつんのギターはApproachの仕方が違うのよ、と感じた。
たまにはPIERROT聴こうっと。
封印したワケではなくて、次々新しいのを聴いちゃうから。

何となくぼーっとしてしまい、リズム隊のインストルメンタルも良く覚えてない。
すいません。
考えたのだけど、TAKEOさんの曲でキリトさんが歌っても良いと思うのだけどどうでしょうか?

お着替え済ませたキリトさんは今度は上下黒。
上着が長めでマフラーは「ヨン様巻き」で。
「カタコトで喋ってみよう。」と(笑)
STAGEの両端に桟橋みたいにアングルが組んで有って、そこに寝そべって歌ったり。
お客さんに触られないよう、手を出してみたり。
鯉と戯れて居るようだった。
万一触っちゃったお客さんにガン見しながら歌ったり。
ヨダレ垂らされないかなぁ、と心配。ハハ
あぁ、それも嬉しいのね?

そうこうしている内に本編終わり。
アンコールは全員新しいレーシングスーツで登場。
TAKEOさんがやたらにびっしょりだのぐっしょりだの言ってたと思う。
KOHTAさんは汗ビッショリは自分の MC用だとちょっっと不満げだった。
とるちんは「年内楽しみましょう。」と言いお客さんに「年明けも有る。」と突っ込まれてた(笑)

アンコール長めだったね。
私も汗を拭こうとハンカチを取り出したが、凄い脂臭くて閉口した。
お好み焼きの時に油が跳ねてくるので膝に乗せてたの。
LIVE前に餃子とお好み焼きは危険だな。

そうこうしてる内にアンコールも終わり。
駅のトイレに寄って、ホームに行ったら丁度電車が発車する所。
大崎で座れたので、又爆睡する。
武○に付いたら終バスが止まってたので、飛び乗り家に。
主人がいつもよりおかんむりだった。
いつもより、遅く成っちゃったからね。
でもブルーマングループに行く約束もしちゃったからね。
誘われる内が花だからね。


全然レポに成ってませんが、最後まで読んで下さってありがとうございます。
↓の拍手もありがとうございます。





産まれました。

今日、孫が産まれました。
3476㌘の女の子。大きいです。
画像貰ったけど、嫁の方が大きく映ってるからUPできない(笑)
何にしても無事に産まれたのでほっとしてます。
明日はおばぁちゃんに成って初のLIVE参戦です。
Angeloって言うのが何かね~~。

何も言えねぇ。


拍手ありがとうさん。母はかぁさん。

そう言えば!

昨日のHEYX3最後まで見てたら、LM.Cの二人が森3中の後ろに見えました↑(^^_)ルン♪
DAIGOさんとも競演したのね。ふふ。
凄い楽しみ。
の、前に新木場!!

後LIVE一個増えました。
コーターの友とCOLD PLAY

(色んな意味で)ばぁさんには負けないぜ!
めっちゃ、忙しいのだから、下らないことに時間使ってる場合ではなかった!!


拍手ありがとうございます。
非常に励みに成ります。

ドンパチった(-_-;)

今日は仕事場で60過ぎの新人とドンパチった(-_-;)
新人と言っても半年は過ぎていると思うのだけど・・・。
何だかいつもウロウロしてる雰囲気が有るので「みんな頑張っているのだからウロウロしないで頑張って。」と言ったら「そう言う言い方は無い。あなたと仕事をするのはイヤだからマネージャーに言って変えて貰う。」と。
私は先に言われた方が負け、と思ったのでマネージャーに説明したら「言い方に問題が有るのじゃないか。多分悪気は無い」って。
「やっている事が本気なのか、分かっててわざとしてるのか、分からない。あの人はこれ以上には成れない人なのか?私がガーデニングに戻っても良いですよ。」と言い返した。
「気になることは本人に言わないでオレに言ってくれ。」と言われた。

確かにケンカ早い私が悪いのよね。
つい口に出ちゃう。
でも彼女のことは他の人もイライラしてて、それでもガマンして働いてる。
頑張ってることがバカらしく成って来ちゃった。
いつも早めに行って準備してたけど、明日からギリギリに行こうと思う。
仕事が残ったら彼女に引き継いでさっさと帰ろうと思う。・・・
そして彼女には敬語で接しようと思う。
お客さんだと思えば悔しくない。



仕事が終わり、母のレーザー手術のために眼科へ行った。
小綺麗なお年寄りばかり。
ピンストライプのパンツ履いたおじいちゃんが背筋もピンシャンしてて見ほれちゃった(^^)
ああ言う格好良い年寄りに成りたいなぁ。
人の話も素直に聞けるおばぁちゃんに成りたいなぁ。

そう言えば孫、明日が出産予定なんだけど・・・。
帝王切開に成るのかな?
私も本当のおばぁちゃんに成るんだな(笑)

キリラジ 六回目

若の鵬です。相撲がしたいです。日本は難しいね。
素朴な疑問、大麻から八百長へ?
何でいつの間にかすり替わってる?わからん。何なんだろう?
お客さん入らないと話に成らない。
お金払って見に行くお客さんが一番なのに。
内側でごちゃごちゃやってても、お客さんすべて。
芸能界にしてもスポーツ界にしても、お客さんが楽しめなければだめ。
あ!真面目に始めちゃった。ぶったキリト。

お便り募集

「あの時私は若かった」

☆大学4年の飲み会、飲めないのにRockや水割り。電車乗った瞬間に寝た。駅前のベンチで一晩過ごした。うなされながら寝た。通勤客に白い目で見られた。お酒はコリゴリ。

若い頃は失敗の数々。ペース分からず、どーーーっとマーライオン。
えぐり取られるような出し方。内臓も全部、みたいな。胃袋ひっくり返る。
よ:飲める飲めない自分で分かる。
1回ライン越える位じゃないと。
(慌てて)そんなコトしなくて良いよ。
よ:飲めた方が良いかも。羨ましい。
無理に勧めるとか、良くない。危険。急アルになるよ。
飲めない人にとっては毒。
死んじゃったら殺人的なレンジ。


「小悪魔キリト」

☆私がやってる行動。彼氏の袖を無言で引っ張り「寒いよ。」と言う。抱きしめられたりする。

どうやって言ったら良いか。主張するみたいに?イラっと来るかも。「着ようよ、上着買えよ。」
可愛らしく言われるのなら。室内行こう。
暖かい所でご飯食べるかい?
その場で抱きしめたりは・・・外だし。
僕も変わってるから。ラインが読めない。

☆私がやってる行動。別れ際にバイバイ手を振ると男の人は嬉しいらしい。どうですか?

良いんじゃない?男の子、女の子が集まる時、明るくて人気が有る子はうち解けて。内気な男の子にも分け隔て無く手を振ると、「この子良いかも」って思うかも。良いかと思う。
場合に寄るけど、僕は人見知り激しいから「先に帰ろう。」と成った時に「バイバイ」手を振られたら可愛いと思う。「え~~、付き合い悪い」と言われたら・・。
プライベートで街中歩いてて、手を振られるとリアクション困る。「え?オレ?後ろの人に手、降ってるかも。」
LIVE終わって道路で降ってれば降り返すけど、プライベートで降られても、降り返せない。
オレじゃないかも知れないし。
よ:前降り有れば。
僕なんか序の口。その辺の温度差アルから。
オレのこと知ってるのか?オレじゃないのか。
90度位首かしげてる。

お便り募集

来週はタワレコの模様お送りします。
TOURお知らせ
お正月ですから吉田君も来る?元旦に来る?お年玉あげましょうか?いくら位?50万位?(笑)
お正月のお祝いしましょう。



こんな感じだったか?

続きを読む

怒りの鉄槌

今日も郵便局とか銀行へ野暮用で行ってきました。
郵便局には年賀ハガキを買いに。
年賀ハガキは予約してあったから、先週も買いに行ったのですよ。
ぶっちゃけ、自分の店でも買えますが、予約用のハガキに主人の同級生(郵便配達の人)の名前が有ったので、その人の実績に成るのなら、と予約したの。
でも、先週に行った時は「ピンクのは売り切れですので、又来て下さい。その時に抽選用のシールも差し上げます。」と言われたのです。
予約したのに、売り切れだから又来て、ですと?
これがうちらの店だったらどうでしょう?
売り切れなのに、電話連絡もせず、お客様が来られてから「用意出来ませんでした。」なんて言ったら二度とそのお客様は店には来ないでしょう。
今日も予約票を出してから慌てて数えてるし、これじゃ予約の意味が有りません。
先週も今日も他に用事が有ったから、イカリ爆発という感じには成らなかったけど。
シール貰っても郵便局関係で当たったのは切手シート位だもの、嬉しくありません。
とっくの昔に民営化に成ったはずなんですが・・・。
お役所仕事って言うか、体質は変わってないのですね。

ところで、昨日のACCESS to you アイつんのBlog見て思い出しまして、夕飯作成時だったので、RADIOのみ聴きました。
・二人の洋服が被ってた(見たかったyo♪)
・聞いたこと有る声だなぁ、と思ったらDJは おさむ~でした(笑)前はNACK5一日中聴いてた。
・おさむ~が「イントロが面白い。」「東京ディズニーランドに行ったような気分。」「玉手箱みたい。」と言ったので、まぁやが嬉しそうでした。
・アイつんは「世界TOURの前に荷造りしなくちゃいけないから、気が重い。」みたいに言ってました。


拍手ありがとん。

moreにコメント返し

続きを読む

今日も忙しかった・・・。

天気の悪い日はお客さんが多いです。
行く所が無いから、ジャ○コ行って遊ぼう、みたいな。
駐車場は無料だし、試食も無料だし(^O^)
おいもさん、30本も蒸かして汗だくでした。

13日はAngelo新木場だけど、こんなにLM.C漬けで、大丈夫かななんて思います。
しかも、11日に母が目の再手術するので、そこの所がどうなってるか不安です。
レーザーでちょっと切るだけなんですが。
抜歯した後、すぐに近所へ遊びに行っちゃう位の母なので、大丈夫かな。



いつも拍手ありがとうございます。


moreにコメントのお返し。

続きを読む

アメスタ

最初はくじを引いて、お題に沿ってお話ししたり。
ALBUMのことは語り尽くしたのでしょうね。
それ程のことは言ってなかったと思う。
「動物園みたい。」と言ってました。

その後はキャスティング大会
これもお題をクジで引いて。
ドラえもんとかしんちゃんとか難しいのばかり。
相当決まらなかった(笑)
かなり緩かったです。
アメブロ持ってないから(^o^)チャットの人に声を掛けてたね。
参加したかったけど、ナゼか入れませんでした。

続きを読む

LM.C漬け

昨日は非常に忙しかったのですが、仕事を済ませてからラジオレポやろうと思って。

掃除して、量販店に行って、銀行に行って、見積書と領収書を作成し、クリーニング店に行って
それから始めました。
前日に遊んでしまったのが悪いんですけどね。

レポが終わってから夕飯の支度をし、母と先に食べて、それからビーシャを見ました。

まぁやがドピンクのパーカーを着てたので、浅井さんに「ピンク過ぎる。」と指摘され「我々の関係がですか?」と答えてた。
気休めに銭湯に行った、自分が一番浮いてるかと思いきや、そう言う人ばかりだったそう。
NYに行く前の10日前に、まだ歌詞が3曲程上がってなかったそう。
何とか間に合ったのは天才だから?と言われ「そうです。」と。
兎に角落ち着きが無くて、ボードも一杯書いてた。
PCだと見えないから残念。
やっぱり行けば良かったかな?ギルガメとWゲストだと入れ替え制ですか?
そうじゃなかったら待ち時間が長かったでしょうね。

aijiさんは指輪をはずしてた。コロコロチャットでも言ってたけど、FANに直接「結婚したのですか?」と聞かれたからでしょう。
ラップはLIVEではしない、リフ刻みながらは難しい、とも。
浅井さんは「リフなんかしなくて良い。」とか言ってた。
LM.Cらしくない曲は有りますか?と聞かれ「無い、イケテル曲なら全部採用」って。

最後の履ける時に主人が帰ってきたので、最後まで見れませんでした。
記憶だけで書いてるので、違う表現も有るかも~~。

1日LM.C漬けでLM.C酔いに成ってしまった
今日のアメスタも何時からなのか記憶になくて、焦って帰ってきたら17時から。
その前に夕飯作っちゃおう。



拍手おおきに。

続きを読む

SUPER Glitter RADIO BOX(生) No.2

"La Dee Da"どうだったでしょうか?
感想もメールでいただきたい。この瞬間が良い。
反応瞬間で貰える。長いですか?
出来映えとしてはどうですか?
1年以上寝かした。歌詞も変えた。ワンコーラスしか聞いて貰ってないので、2コーラス聞くと印象変わるかも。
スゴイ、という反応貰った。
眠気ふっ飛ばしたい。



LM.C "ROCK the LM.C"



レギュラー時代の懐かしいBGM

グリラボテレホン

今晩はデスオさんに繋ぎます。

ROCK ROCK THE LM.C♪(歌うデスオさん。)
年開けた感じ?
出来上がってる?
今、独りですか?
ご機嫌な曲掛けてくれてありがとう。
結成時代からのお付き合い。実はその前から。LM.CFANからも黄色い声援。意外にShy。褒められると結構あれ。二人にとってはどういう存在?
長男みたいな感じ。
テンション違う。
ダダ下がり。
ノアでリハやってました。LM.Cという名前無い時くらいから。
切って、切っても。
切ってるやん。
本音聞かせて欲しい。UBERやってるじゃないですか?色んなアーティストと仕事してて、LM.Cとやってて良いな、と思ったことは?
創世の時から一緒なので、成長していく過程見てきてるから。
名前何ですか?
デスオですが。
ばっさり言っちゃって良いのに。治して欲しい所は。なきゃ無くて良い。
強いて上げるならデンキマンに対してのハードル高すぎる。
そう言う所有るんですよ、aiji。
デンキマン変わった方。しゃれこうべ。
まぁやの有りますか?
ダメ出し。電話では難しい。
敢えて、敢えて。
直接言った方が良い。
来て貰いました。どうですか?
声が急に近くなりました。
実はまぁや、どっきり。
別にそうでもなくてすみません。入って来るの見えた。隠してaijiさんどっきり。
はーい!
aijiの作戦。成功と言えるかどうか。まぁたん、こっから裏台本。。



LM.C”Metally”



味覚セレブ対決2回戦

準備は良いですか?
デスオさんにも参加して貰う。
セレブ派?庶民派?
庶民派
1回戦はまぁや勝利。
国産ウナギ当て 一串2000円の国産。一串300円の中国産。
Aから食べてみましょう。
山椒くれ山椒
輩か。
B行きましょう。分かったオレ。
ご飯が欲しい。
そう言うコーナーじゃない。お行儀悪い。
一斉に「せーの!」
Aまぁや、デスオ
B aiji
正解はA
まぁや、デスオ正解。
あれですね、意外にセレブなんですね。
見た目で分かりましたけど。aijiさんうなぎ食べに行きますよね。骨がね。
現在チームまぁや2Point
チームというか独りしか居ない。
チームデスオは?
1.9ポイント上げます。
最終決戦で決まっちゃう。
最後で決めれば良いんじゃない?
最後3ポイント
何点でも良いんじゃない?

デスオさん、ツアーに向けての準備はどうですか?
心は世界に飛んでます。
最初は国内です。
楽曲は入ってきた?
スゴイよ、ばっちり。
楽しみな国は?
敢えて楽しみは気温差。
60度位有りますよ。
HEYで話してたんですけど、結局「楽しみたいね」、と。
楽しんでこうぜ!という話してたらまぁやに、突っ込まれた。
揚げ足取るの、だーい好きですものね。
PLAYもびっちり見て頂いて。本当にTOUR楽しみ。
サプライズだったのに、びっくりしなかった。RADIO来て下さいと行ったのに、返事つれなくて。そう言うことだったの?
デスオさんがやってるUBERの曲流します。
ありがとうございました。


UBER ”2DAYS”



「これってギミカル?」

☆あやねさん。商店街、一日で潰れた店があった。結構気に入ってたのに。

スゴイですね、1日に行けたワケですね。
競争率なのか、深いですね。10行きましょう。
てっぺん?
10以上でも良いんじゃないですか。

☆はなさん。グラコロバーガーにグラタン入って無かった。

それ、試されてますよ。可哀想なので12ギミカル


☆まめちょこさん。母上からのメール、「夜ご飯なに?」と聞いたら「支柱」「肉」と「魚」

たまに「支柱?」アー担みたい。
まめちょこさん、試されてる。
違うよ、と突っこみ入れても良い。
支柱食べても良いですよね。12ギミカル。
上位3名決めなくちゃ。
今で決まった。
まめちょこさん、あやねさん、はなさん。おめでとうございます。


「味覚セレブ対決FINAL」

ワンランク上の男。ポニキャ松尾氏参加。
あきら!
良いですか?僕で。
3回戦目で勝った人が勝ち。
長野の名物、梨。
リンゴとかじゃねーの?的な。
南水、1個750円、安いのは200円。
200円でも高い。
そう言う話では無い。
おいしゅうございます。
松尾氏梨好き?
大好きです。
個体差無いですよね?
うなぎでも食べる部位によって違う。
有りません。
え~~~!?
分からない、旨い。
決めた!
せーーの!
B aiji、まぁや
A松尾。正解はB
罰ゲームは松尾さん。
罰ゲームされるためだけに入ってきた。
最終的には我々当てちゃった。罰ゲームは松尾さん。韓国の辛口キムチ、食べて下さい。辛いのスキだから罰ゲームに成らないかも。
翌日に残る位の辛さが好き。
お尻からこんにちは!しちゃう位?
すいません、普通に美味しい。

LM.Cからのお知らせ。
TOURお知らせ ー略ー
松尾さん的にはどうですか?食べてるだけですか?
ALBUM2枚同時発売。WORLDstandardなLM.Cアメリカの盛り上がり方も素晴らしい。ALBUM是非成功させたい。
成功させたい?皆さんに聞いて頂きたい、と言ったら?



LM.C ”GALILEO”



格好良い曲ですね。

☆こうさん。デスオ来た~~!デスオさん大好き。


「FINAL対決」
体内時計対決。5秒に近い数値で時計止める。
オレから行きますか?ちょっと待って。4秒57。
aijiさん4秒57.まぁや行きます。
6秒23.スゴイ!爆笑。
さっき3秒・・・だったのに。
イントロ曲紹介。
私がやったやつ?事故った。
そんなコト無い。
最後の曲、曲下さい。この曲はB&Gなんですけど、LIVEでは「大人になんか成らなくて良いよ」で始まる。夢を諦めたり、それだけが大人に成る事じゃないよ、というコトが言いたかった。

一番良い所で噛んじゃった。
(松さんも噛んで爆笑)

☆あいずさん。HEYお疲れ様。新しい衣装良かった。

☆あゆみさん。嬉しかった。違和感無い。ALBUMの曲聞けて嬉しかった。

☆ゆいとぃさん。ラディダ大好き、音源手に入れたらヘビロテだ。

☆パイナッポーさん。懐かしい。毎週レギュラー無理?


メールには全部目を通します。TOUR来て貰えれば。来ればまぁやとaijiのまったりした感じが。松尾氏出なくて良い。
最後まで聞いてくれてありがとう。メールは全部読みますね。
また、LIVEでNACK5で会いましょう。





SUPER Glitter RADIO BOX(生) No1

一応レポりましたが、aijiさん、まぁやさんの名前を入れる暇がないので、想像して下さい。
ゲストのDeathーOさん、松尾さんのも想像で。
誠にすみません。
あと、いつも拍手ありがとうございます



SUPER Glitter RADIO BOX(生)


ただいま、の挨拶で始まり。
帰ってきました。
2時間生で大丈夫か?
スーパーグリラボ(生)今回で2回目。
前回も緩かったが良くできた。
泳げるんですかね、溺れないよう、LM.Cてんこ盛り。

メールテーマ「これってギミカル?」募集。
11/5ALBUM2枚同時発売。
ギミカルとは「造語」GIMMICKだったりMAGICだったり。想像出来る言葉。

「ギミカル」自由に受け取って。
発見したギミカル。衝撃的な。ギミカルな校則。変わったとか。お弁当衝撃。
カオス、混沌としてる。
相当な。ギザ的な。
ギザ?
LM.Cがギミカルパーセント判定。上位3人にプレゼント進呈。
ギミカルファイル進呈。畳めないポスターも有るよ。
どしどし送ってきて。
ふつおたも募集。



LM.C「88」



ALBUMは23カ国で発売、配信は230カ国。
ピカピカの楽曲。ギミカル インパクトの方がvarietyに富んでるかも。
今夜、新曲聞けるかも。


危険な企画
「ALBUM DIGEST」 ギミカルインパクト編DIGEST1曲30秒づつ。15曲の内6曲紹介。曲に付いてのエピソード。
きみ・・、
君?

Chemical KINGーTWOON
スピード感有る。格好良い。初回盤には・・・。(カットされちゃってる)

BELL the Cat
Video大好き。見てみて下さい。

SentimentalpiggyRomance
ブタさんとライオンさんの情事を。
情事?ジョージさんも? 
アニメ、小さい子から大人まで楽しめる。

JOHN
太郎君的な名前。どこにでも居るから、というコトではなく、君だって何かできるぞ。頑張って行こう。

LiarLiar
スピード感。ストリングスのアレンジ素敵。

88
長野に居る時に作った。星座の数。長野ならでは、星が近い長野で生まれた。



足早にやってきました。30秒長いし、短いし。
だめ出しとか下さい。褒められて伸びるタイプ。緩急付けて。
曲数相当有る。


LM.”Chemical KINGーTWOON



初回限定版にMusic clip入ってます。
イベントに参加出来るかも。


「これってギミカル?」メール紹介

☆ゆうきさん。鳩の糞が頭に落ちた。渋谷気を付けて。

相当ギミカル
5ギミカル。
ギミカルだしトラブル

☆えなぱんださん。学校に孔雀居ます。

aijiさんも大好きな孔雀。
別にスキじゃない。
隣の家に孔雀飼ってた。
威嚇した時に羽根が開く。
鳴き声やって。
「ふぉ!」みたいな。
7ギミ

☆ちかさん。お昼はお弁当、友達の弁当見たらすべてプチトマト。

スキなのかな?
お母さんが仕掛けたトラップだとしたら相当ギミカル。開けてびっくり。
本で塩とゆでたまごの、見た。
相当なギミカルパーセント。
8ギミカル
仮に自分のだとしたら母親恨む。

☆じゃっくさん。親戚の叔父さんギミカル。小学生だった頃、叔父さんがおなら燃やるからライター持ってこいと。。湯船の水面ギリギリにライター近づけた。何度か息張ると、ぼこっと音がして・・・・湯船が・・あ、そう言うことじゃない???相当意味分からない。もしかして、違い方向、湯船が茶色に染まった。

そっちのギミカル?飛び出しちゃう系の?
ギミカルおじさん。
その風呂入りたくない。
入らなくて良い。
ジャックさんは入ってた?
その後どうなったのか?送って。
ギミカル未定。

衝撃でしょうね?
衝撃=ギミカルと置き換えて。一杯紹介して。



LM.C ”JOHN”





「ふつおた」

☆そうしょくどうぶつさん。お帰りなさい。ALBUM待ちきれない。NYどうでしたか?

良かったです。
始めていった。西海岸はスキだけど、向こうどうかなって。
世界はココ中心に動いてる感。エネルギー有るし。ビジネス中心地。
POWER有った。マスタリング素晴らしい。
VTR撮ってきたのでいつか見せれれば。

☆サディスティックボーイさん。HEYに参加。あっという間。新しいサポートメンバー見れた。

ついさっきの出来事。
数時間前まで。相当楽しかった。トークはたいしたこと言ってない。ダウンタウンさんに任せて。空気、POWER発信されてるというか。
HEY毎週見てたから嬉しい。
曲は一瞬。
メンバーon the air見て貰えれば こんな人なんだと。11/17楽しみに。

緩いすね、俺たち。
そうですか?結構行けてます。


「味覚セレブ対決」
対決企画。
今まではリスナー頼り切って居た企画。今回は我々の力が試される。
ツアーと言えば「美味しいモノ」行く前に味覚鍛えよう。
有る名産品の値段の高い方を当てる。
どちらにセレブの資質有るのか?本場の味堪能できるのか?戦いぷり見て貰おう。
タメしつつ鍛えていこう。

一回戦は「オードブル」
フランス産のチーズ
カマンベールでござんしょう?
見た目は変わらない。100㌘1000円のと300円
匂い嗅いで良い?
aijiさん鼻詰まってる。
分からない。
A行きます?くちゃくちゃうるさい?
B行きます?
あ!分かった。マジ分かったおれ。
高い方「せーの」で。
せーの!A
Bこうなると良いってこと?
正解はB
見た目で分かった。良いチーズは常温で溶ける。
一瞬Bと思った。A旨かった。
こういう感じで行きますよ。
1回戦はチームまぁや勝利。
3回戦行います。負け犬は罰ゲーム有り。前回はコンビニで買い出し。エロいVideo、雑誌だっけ?店員に聞いたら怒られた。「は?何で撮ってるの?」今回は優しい罰。



3月ミニアルバムに収録。どんな所が変わってるのかな?基本的に歌は取り直してる。
LM.C「SORA涙色 バージョンSGLB」



良い感じに進んで来てる。時間経つの早い。
楽しい。
リアルタイムでメール貰える。

再びあの企画。
30秒に全ての思い、込める。
SUPER Glitter Loud BOX編
15曲。
未発表も?うそーーん。まずい。
プロモーションである、我々の心に込めてチャレンジ。
売り込まないとイケナイ。


No9
LIVE SEこの曲聞くとヤバイ、LIVE来てる。
テンション上がっちゃう。

Rock the LM.C
デビューシングル。バンド名曲タイトル、勢い有る。

Loud MACER COMPLEX
L/M/C意味は無いけど、LMC使って遊んでみた。

OH! my JULIET
勢い有って、サビがPOP。素晴らしい、隙がない。アレンジもパーフェクト

Funny phantom
aijiさん曲。歌詞東京電車乗って満員電車でカオス、そう言う所から産まれた

Century
ラップ的な。R&B的なサウンドも有りなんだな?

Crazy a GOGO
この曲始まると大ヘドバン大会。

メタリー
軍鶏の主題歌。Metal Approach LM.C流

ブーン
全員手を振る。サビでジャンプ大会。知らなくても乗れる。

SORA涙色
テクノポップ ボコーダー。歌詞も刺さる。和む素敵な1曲

Boostbusters
地球外生命体が地球に来た、実際地球を守るために来た。実際に地球をダメにしてるのは地球人

La Dee Da
疾走感有る格好良い楽曲。LIVEで聞いたかも。

Little fatman boy
自分史上始めてビデオ撮り。しかも二本録り。最後の方ズボン濡れてる

Yellow Beauty (ver.SGLB)
ユーロポップ、トランス。メロも歌詞もきゅんきゅん。「まぁたん、良いよ。」笑

B&G
この曲きっかけで小学生からのFAN Letter増えた。譲れないもの一つで強く成れる。


スゴイ疲れる、これ。
どうでした?
30秒で楽曲の良さを伝えるの難しい。曲のテンポに合わせちゃう。
ガラスの向こうはどう?反応薄い!寝てんじゃねぇーよ。


ふつおた

☆さくやらんさん。HEY参加。新しいBの方気になる。

ハイ&マーティカラーの、佇まい、格好良い。



LM.C "La Dee Da"



CHEMICAL KING-TWOON

やっとDVD見れました。
あの曲に中国ぽい画像入れるなんて、スゴイです。
良いセンスですね。

PV見るまでアイつんがラップしてるの分かりませんでした(^o^)
LIVEが益々楽しみ。
まぁやもギター弾いてる(フラVに見えるがESP)し、益々楽しみ。
Bもイケメンだし、益々・・(しつこい)。

まぁやは伸びる子だからアイジ先輩も色々大変。
あ!パンツが!
そう言う伸びる、じゃなくてぇ(おーい)



今日は10時にレイクタウンに出掛けました。
帰ってきたのは17時過ぎ。
見たいモノだらけ、欲しいモノだらけ。
安いのしか買わなかったけど。
目の毒ばかりでした。
オーガニックストアのジェラートは穴場だった。
国産レモンのジェラートが健康的で美味しい。


うさペンダント
アリスのウサギペンダント

ネコストラップ
ネコのストラップ誕生月でねこ、誕生日で花を選びます。偶然、両方ともグリーン系だった。

塩けんぴ
オーガニックの塩ケンピ、もうちょっと美味しいと思ったのに。

後はマフラー買っただけ(笑)
コートはセールが始まってから買おうっと。

GIMMICAL☆IMPACT!!

昨日フラゲしてきました。

時間が無くてまだ3回しか聴いて無くて、当然、歌詞は入ってきてないですが。
少し、感想を書いてみようかな。



01.Rainbow Magic Orchestra
第9にもう一回被せて有るんですね。スゴイ面白い。
LIVE始まりはこれに成るのかな?映画好きだとか、ディズニー好きだとか、この曲を聴くだけで解るね。

02.CHEMICAL KING-TWOON
私的にはZEBRAHEADなんです(笑)めちゃPunk。めちゃ大好き。まぁやの声がのほほんなので、そのミスマッチも面白いです。
ヘドバンよりもモッシュ&ダイブね(しちゃいかん。)

03.Bell the CAT
シングルなので、歌詞も十分入ってます。うちのぺろちゃんはまだ納得いかないようです。
「爪磨き」は暇つぶしではなくて、イライラ、ストレスが溜まった時だと言ってました(笑)
あと、「いつもマジですよ。」とも・・。

04.Galileo
小室哲哉が居たからこういう楽曲が色々なアーティストによって、産み出されれるように成ったのでしょう。本当に今回の事件は残念。大金が手に入ると、悪人が寄ってきて、色々と言ってくるんでしょうね。何億儲かっても、ほとんど税金に取られてしまうと考えて、慎重に行動しないとね。
あ、話ずれちゃった(-_-;)

05.JOKER -my name is-
これはマンソン臭いというか。有る意味一番PIERROT臭いかも。
キリターは「これがキリトの歌だったら。」とか考えるかも知れないけど、悲しく成るから止めよう。泣
思い込みかも知れないけど、多分まぁやもPIERROT好きだったよね?
悪ぶっててもまぁやたんでしょ(お~~ぃ。)

06.cosmology
「浪漫飛行」ですね(笑)この歌声が歪むのは女性アーティスト(名前忘れた。)が始めて使って、B'zとかもマネしてたんですよね。05とまるきし違う曲調なので、面白いですね。
月の裏側はどうなってるのかな?

07.my girl
これはめっちゃコーネリアス。ギターは小山田さん。スゴイ影響受けてるね。コーネリアス大好き。
ドラムはデスちゃんですか?こういうのも叩けるんだ?歌詞カード読めないんです(笑)見えない。

08.Sentimental PIGgy Romance
こぶたちゃんの~。PV可愛かったです。

09.Room_C [Interlude]
ここから後半ですか?

10.JOHN
歌詞が良いんですよね。
好きな曲の一つ。でも嫌いな曲なんて無いよ~。

11.TABOO
これ、途中がジャズぽくてスゴイ洒落てます。歌うのは難しいでしょうね。エゴラッピン?

12.Z-MAN
ランナーかな?中野君は何で「君」付けたの?
早い、早い。やっぱ、ドラマーが一番大変なのかな?
Z-MANて誰なんだろう?
最後の方がドラマティックで良い。

13.LIAR LIAR
ウソ付いても良いよ、別に。

14.Love me?
何か良いよね。RHYTHMパターンがクラシックで懐かしいです。恋愛話。

15.88
こないだ、ロッカールームで「88の人?」と言われびっくりした。うちらのロッカーは108個位有って(煩悩さ)、自分のカード使って自由な場所を借りるんだけど。前はずっと「69=ROCK」借りてたの。でも、腰をかがめる位置に有るので最近は「88」借りてます。「はちじゅうはちの人?」じゃなくて「はちはちの人?」と聞かれたのでびっくりした。LM.C知ってる人かな?
「88」で終わるのが何とも良い感じなのでした。



全体的に、キラキラ派手で曲もvarietyに富んでて、飽きない。
またもや素敵なTreasure(お宝)を手に入れた感じ




因みにすぐ分かる、トークイベント招待は、はずれでした。
長々と色々と登録してくじ引いたら「残念」
当たってから登録とかできないのかな?
これだけが 頭来た。
まだ、パケ放題じゃないから。うわ。


タワレコのハガキは一応出してみます。
アナログ好き(笑)




拍手ありがとう、Thank You、 謝々

固まった!?

今日は妹が来て、父と義弟のお墓参り、その後食事に行きました。
妹は宇都宮隆さんのFANでファンクラブ旅行に行ってきたそうです。
三重に一泊して、トークイベント(?)と写真撮影、伊勢神宮に行き、お守りを手渡して貰うと言うモノ。
母が喋り倒してるので、詳しくは聞けなかったのですが、写真見せて貰ったら婦人会の団体旅行みたいなんでした(^o^)
びっくりしたのは宇都宮さんが妹の隣で映ってるの!
普通は最前の真ん中で映るのに、後から来た宇都宮さんが「ここ」と言って後ろの方に居た妹の隣に入ったそう。
その瞬間固まっちゃったそうで、いつもと違う顔つきに成ってました。
「匂ってみた?」と聞いた所、特に匂いはなかったそうです(爆)
トークイベントも前から2列目だったそうで、運が良すぎて死んじゃうんじゃないかと思ったそうです。
でも、何か気持ちは分かるなぁ。
私も固まってしまうでしょうね。

宇都宮さんも最初はハワイとかそう言う所に行ってたそうです。
Angeloも段々、温泉とかそう言う方向に行くのかな
に、しても「お守り手渡し」とか渋すぎない?(笑)





LM.C今日はGRBですね。
野球が伸びたら時間がずれるって?
昼間はHEYX3だったのに大変ですね。

スーパーGRBもストリーミング配信されるのでしょうか?
ラジオで聞けないので(明日も仕事だ!)配信されると良いな。
レポもできますしね。

そう言えば昨日のweakend Partyも聞けなかったです。
忘れちゃった・・。凹

キリラジ 五回目

こんばんは!王貞治です。

最近は楽です。新たに心配事が、WBC監督は原ですか?
野球、詳しくないけど野球界でイチローって和田アキ子みたい。ご意見番。
分からないけど、何か和田アキ子か美川憲一みたい。

僕は球が真っ直ぐいかない。
バッティングセンターもたまにしか行かない。
ゲームセンターで投げて、struck out的なもの?大枠にすら行かない。
球技がダメ。
よ:やる気がないのでは?
やる気もない。

SISTERトークイヴェント2本終了。タワレコでBBPの公録します。
詳しくはHPまで。

小悪魔キリトって語呂が良いなぁ。
小悪魔アゲハ雑誌で有るんだね。
よ:アゲ嬢の。
吉田君の好きな?

「あの時私は若かった。」
(台本読む)子供の時は背伸びするタイプでしたか?
そうでもなかった。淡々としてた。
知ったかぶりはしなかった。

★若い時の後悔。携帯2個持ち。彼氏に中身全部見られた。別れた。怪しいメールだらけ。

怪しいメールってどんなの?エロい?
浮気ではないでしょう。
僕らは10代の頃、携帯無かった。ポケベルも持ったこと無かった。
今は常に2個持ってます。
メモリ新しい携帯に入れ変えるでしょ?
それをやらない。新しい機種、買うと1個は継続してる。
機種変じゃなくて、新規。最初に余分なの入れたくないから、2個持ち。
切り替わる時期は2個。
3個になりそうになったら、1個減らす。
古い方に掛かって来なくなるから。面倒くさがり。
よ:究極ですね?
アルトメット面倒くさがり。
i PHON買おうかな?迷ってたけど、やっぱ良いなぁ。
アメブロでコメント貰ったりして。ファンは興味ないって。だからだらだらしてたけど。欲しい。
面白そう。


「聖なる鉄槌」
本当、怒らない。
よ:その分皆さんの怒りを受け止めて。
え~?

★この間、喫煙について語ってましたね。マックの喫煙者室で吸ってたら、若い親子連れ来た「煙いからこっち行こうと。」言った。だったら禁煙席行けば?

来た。喫煙者のファシズム。禁煙ブーム良いですけど。
論点ずれるかも。タバコはたまたまアイテムとして有ったけど、バカ親の風潮?
子供産むと精神が野太く成るのかな?
周りに無頓着。「私の可愛い○○ちゃんが煙に晒されて。」と言う感じ。
エレベーターの中とか、奇声発しても知らんぷり。
人の迷惑どうこうよりも。
今は他人のガンコ親父が何言っても逆に怒ってくる。
ヤバいっす。寧ろ環境問題。
母親はガン飛ばしの名手。
待合所ではしゃごうモノなら、母親がもの凄い形相で睨む。
みちこは鬼のようでした。相当な殺意持った名人。怖かった。
や、殺られる!
その位やんなくちゃ。大人になって分かった。


メール募集。
「小悪魔キリト」、「ぶったキリト」も募集。
TOURお知らせ

身体作らないと。シルベスタースタローンみたいに。例えが古臭いか。


こんな感じだったかな?



と、思ったら。

イヤホン忘れてきた&めちゃ眠いので、明日聴けたら聴きます。
色んな意味で、すいません。

主人の誕生日に食べた不二屋のプリン
固めで美味しかった。
不二屋



ネコは良いなぁ。
ぴろぺろ

何だかなぁ。

仕事上で怒りモードです。

毎週土曜日に改善ミーティング、やってるんですが。
今日は全然関係ない所で、午後の人に非難されて。
作業場でサツマイモ蒸かしてるのね(笑)
それが「評判悪い。」って。
思わず「良い評判しか聞いてないです。」と言い返した。
そうしたら一昨日クレームが来たと。まだ固かったって。
一昨日は私が作ったのですが、全部確かめた訳ではなくて、一番太いおいもさんを楊枝で刺して、通ったから出来てると思った訳です。
全部刺したら穴だらけのおいもさんに成っちゃうから。
自分も勿論悪いけど、たまたま煮えてないのに当たって、クレームが来たからって「評判悪い。」と言えますか?
何でそう言うマイナスなことしか言えないのだろう?
作ってない人が苦労して作ってる人に文句ばかり言ってる。
だから良いコミュニケーションなんて産まれません。
協力が必要な職場なのに、根本から上手く行ってません。

女子社員はミーティング始まりからずーっとメソメソ泣いてるし。
同僚は午後の先輩に「もっと沢山作って欲しかった。」と言われるし。
人数が少ないの分かってるくせに。

雰囲気悪い。
ローンが無ければ辞めたい位です。

職場の改善の前に人間を改善して欲しいです。


さぁ、キリラジ聴いて気分一新だ



拍手センキューです。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索