うそ~ん。

7日のシークレット、当たってしまった!
最近の私、変?
どんだけ東京通いなんだろう(笑)
4連勤の後だから、めちゃくちゃ疲れてると思うけど、行けるよう頑張ります。

ハガキの地図が全然見えないよ。

「前日から並ばないで下さい。」とかの注意書きが面白いです。
整理番号降ってあるので、並ばないのでは??

はがき

あったま、来た。

びっふるのムービー見ようと思ったら、娘が見知らぬソフトをダウンロードしてて、それが勝手に開いちゃって、メディアプレイヤーが使えません。
治してって言ってるのに、治さないし。
自分でPC買って、と言えば「買ってくれ。」とふざけたこと言うし。
300円ムダになる(`ヘ´) プンプン。

キリラジが聞けなくなったのも、これのせいなんだろうね。






チケットホルダー
LM.Cからチケットホルダーが来た!
チケットを入れるとこんなカンジ。
いつも可愛いからスキ。


拍手ありがとう。

サーターアンダギー

丸いドーナツのようなもの?
ホットケーキミックスで作れるのかな?
実は生マンゴーはあまりスキじゃない。
けど、ドライマンゴーは好きです。
自分の売り場にも有ります
デンキのBlog見たら、マンゴーは誰も食べてなかった。
下さい(^ω^)



村☆潤さんのBlog見てたら、やっぱり、村☆潤さんのお父さんと同じ年だった。
が~~~ん。
レモン行った時に、村☆潤さんが私の顔を見てスゴイびっくりしてたの。
それ程びっくりしなくても・・・。と言うくらいびっくりしてた。
多分、親戚のオバチャンにそっくり、とかそういう領域だと思う。



色々、頑張る。


とぅす


とうとう今週末 日比谷だわ。楽しみ。

誕生日

昨日は娘の誕生日でした。
色々細々、買わせられました(苦笑)
ケーキはコージーコーナーが10%引きだったから、それで良いって。ラッキー!
主人は赤い自転車を買って上げてました。
子供みたいなヤツですが、もう23歳です
サクラケーキ
サクラケーキ


昨夜、BSフジの所ジョージさんの番組にSUGIZOさんが出るというので、眠い目を擦り擦り、見てました。
いつもは10時に眠ってしまうのですが、11時から12時までガマンしてみてました。
そうしたら、SUGIZOさんが出てきたのは、終了10分前、しかも登場が3分という・・。
切ない。
所さんと清水圭さんが延々と車の話をしてるんですよ。
高速を黒いフェラーリで走ってて、何気にクラウンを追い越したら、それが覆面パトカーで、捕まった話。
それを清水圭さんが見ていたとか。
SUGIZOさんも車が好きだから車の話かな?と期待してたのですが、所さんと清水圭さんにDVDを渡して終わっちゃいました。
おぉーーーん(泣)

多分もっと長く話していたのでしょう。
局側の都合?

(~0~)ネムイ。

でも「モンゴル子守歌」は面白かったな。
ブリティッシュパンク。売れるかも(笑)


拍手、ありがとうございます。

天気予報

2日までの週間天気予報が出た!
2日は晴れ時々曇りで、夏日になるとか。
雨じゃなくて良かった
今日みたいに寒くても困るしね。
楽しみ~~。


ところで、連日草薙君のニュースをやってますが、私はたいしたことじゃないと思ってます。
有名な人だから、大きなニュースに成っちゃったけど、一般人だったら厳重注意で終わりでしょ?

先日、近所の方が来られていきなり「うちの子でした。」と言うので「??」と首をかしげたら、その方の息子さんが、深夜にうちの花壇に寝込んでしまって、パトカーが来て大変だったとか。
全然気付かなかったです。
知り合いと呑んでて、玄関まで送って貰ったけど、ナゼか中には入らず、うちの花壇で寝てしまったと。
花が折れたから、と代わりのお花を持ってきて頂きました。
でも、そのお宅で頂いた花が殆どなので、却って恐縮したんですけど。
お酒が飲めないので、良くわかりませんが、飲んでいる内にどれくらい飲んでいるのかも分からなくなるのでしょうか?
夜中は寒いので、発見されて良かったです。

草薙君もhideさんみたいに成らなくて良かったですね。
イギリスのパブには「酔っぱらいお断り」の張り紙がしてあるそうですが「酒は呑んでも呑まれるな。」ということなんでしょうね。


ベーグル
昨日大宮駅で買ったベーグル、期間限定ですって。

ジョージア

昨日キリトさんが飲んでいたのは「ジョージア エメラルド マウンテン BLACK」
びっふるのエキストラに「コーヒーはブラックで」の言葉が。
ADさんの反省文も書いてあり。
キリトさんの好みは微糖だったかな?
思い出せない。
缶コーヒーは飲まないからどれが美味しいのか、よく分からない。

それにしても今日も寒いわぁ。
折角アイスコーヒーを作ったのに。

ビッフル

↓で訳の分からないコト、書いてますけど昨日はNACK5の公録に行ってきました。
めっちゃ寒くて冬のようなかんじ。外で待ってる間は震えました。
前は整理券貰って、一回解散、というシステムだったのですが、今はそのまま待ってるの。
でも間違えてどこかに行っちゃった人も居たみたいで、間が抜けちゃってました。
可哀想。

出演はキリトさん一人でした。
髪は普通の栗色で、上は黒のパーカーで袖口から指が出るモノ。ネックレス何本か。右手の人差し指と薬指にシルバーの指輪してました。
下は近すぎて良く見えなかった。
思ってたよりもずっと細かったです。
サングラスしてたけど、途中ではずしてくれて。
クマが酷いので、ということらしいです。
ジョージアの無糖かな?飲んでてボードに「にがい」と平仮名で書いてました(笑)
あとは鼻から下の顔を描いて、自分の顔に仮面のように当ててました。
キムタクのCMのようで皆で爆笑してました。
曲はアルバムのために相当作ったそうで、大変だったとか。
ボツ曲の理由は「かわいくなかったから。」(^ω^)
「かわいくなかったの。」と可愛く言ってました。
KOHTAさんの曲は初めはもっとストレートだったそう。
アレンジであんな感じになったとか。
「ドラム始まりにしたら?」と提言したら、KOHTAさんが「お兄ちゃん、そうするよ。こんなに汗掻いてるよ。」って。
ホモぽいとか言ってました(爆)
もう一回KOHTAさんのマネしてた。

キリトさん、「最近は野菜ばかり食べてる。GYMで5㎞くらい走ってる。」
浅井さんが「外も気持ちよいのでは?」という質問には「ハツカネズミのように屋内で走るのが合ってる」そうです。
TAKEOさん、KOHTAさんは余り飲まないけど、とるちんはお酒飲むそうです。
NHKが単発に成った理由は、「一度アルバムをお披露目したかったから」

他にも質問が有ったと思うけど、忘れちゃったのでストリーミングがUPされたら書いてみます。
最後にスタッフに携帯で撮影して貰ってたっけ。
必死に隠れる私達(笑)
後頭部が綺麗でした


マイナス?

カリスマ度マイナス!?そんな事無いです
過去 最高の近さで見た
思っているより ずっと細かったです。
クマなら負けない

何を見てる?

ぺろちゃんが 遠くを見てる時はちょっと怖いです。人間には見えない物が見えてるのかな

遠く
悟り
悟りを開いているのか?

METALLIC BUTTERFLY

一昨日からヘビロテしてます。
コンポで聴いてたら、母がTVつけちゃって、聞こえなくなったので、対抗して爆音で聴いてました(笑)
しかし、これでは近所迷惑と思い、ウォークマンで聴き出したらTV消して行った。
なんなんだろう?あの人は。

1.The opinion by METALLIC FEELER :TAKEOさん作曲、もっと長く聴きたい。G-BRAINのアルバムはいつ出るのだろう?
2.PANDEMIC :映画が題材なのかな?映画は余り観ないので良くわかりません。母体回帰と疑心暗鬼ね、韻を踏んでるね♡
3.SISTER :まだ、PV見てない(すまん)
4.薔薇の花 :イントロが好き。KOHTAさん、作曲ですか?とてもGOODです。。薔薇の花というと社長がキリトさんに贈ったという100本のバラのこと?思い出しました。
5.SWEET GOD'S FLAVOR LAND :これ聴くとナゼか宇都宮さんのLIVEに行ったこととか思い出します。Angeloもその内、ホテルで集合写真とか撮ったりするのかな?「堕天使~~♪」。良いね。
6.極楽鳥 :これLIVEで聴いた曲ですよね(誰に聴いてる)かなり面白い曲です。歌い方も最初は放るようなカンジ。君はキレイだった・・・。これも映画かな?仏教色が強い歌詞。
7.BUTTERFLY :大人しめの曲ですが、力強いです。ギターソロ好き。
8.CHAOTIC BELL :え?まだアルバムに入ってなかったっけ。
9.Prelude :これも映画が題材かな?起承転結が有るような。イントロがマンソン臭くて好き。
10.STEADY :STEADYという言葉、アメリカでもまだ使っているのでしょうか?ギターがLM.Cの某曲と酷似してるけど、良く有るリズムパターンだから無問題。やっぱり、LM.Cは聴いているのだろうな。「タンポポにごあいさつ。」なんて絶対に歌えね、とか思ってるんだろうな(笑)
11.薄紅の欠片 :シングルが出た時は、どうなることやらって思いました(笑)このポジションで聴く薄紅は良いですね。「薄紅の欠片 降らす・・。」だったのね。ず~っと「薄紅の欠片プラス桜の花」だと思ってました。妙な歌詞だなと(おーいい、おーい。)
12.MICRO WAVE SLIDER :電磁波の滑り台?違うか。イントロはTAKEOさんかな?ギターソロがリッチーだ速い速い。
13.SIGNーmechanism of concealed clueー :録音し直したのかな?囁き声の歌い方がエッチィです。
14.ロザリオ :鼓弓かなとも思えるヴァイオリンがステキです。ロザリオ(十字架)とか他曲の菩提樹(お釈迦様)宗教色が出てきたのはナゼなのか?輪廻転生の話ですね。

全体の印象というと、「とるちんが頑張ってるね」というカンジです。
勿論Angeloの3人も頑張ってるけど、とるちんは色んなBANDを通ってきてるから、色んなフレーズ知ってるし、アレンジ力、アイディア力は相当だと思います。

ところで、ネオサイなんですが、今年は更新しないことにしました。
今、ファンクラブは4つ入ってて・・・・。
LM.C・・・限定が美味しすぎて辞められない。
B'z・・・・・ファンクラブに入ってないとチケットが買えない。
SUGIZO・ファンクラブに入ってないと何をしてるか分からない(笑)
ということで、充分いい年だし、本当はこんなことしてる場合では無いんで、少しづつ遠ざかって枯れていこうと思ってます

最近、園芸とかしちゃってるの。
種から育ててね。
花が咲いたらUP.しよう。



拍手、ありがとうございます。

フラゲ~

METALLIC BUTTERFLYをフラゲしました。
ポスター頂きました。

CDを買って一番にすることは、PCに録音してからWALKMANに転送すること。
長らく使ってなかったので、充電に時間が掛かってます。
早く聴きたいな。

シフト表

今日、来月分のシフト表を貰いました。
Angeloのビ-シャとかSUGIZOさんのイベントとかは、休み希望を出した後に決定したんです。
でも、奇跡的に翌日お休みになってました
翌日の方が辛いですものね。
ラッキーです

2日は13時まで仕事してLIVE、忙しいけど頑張ろう。
シャワーは浴びれないかな?( ゙゚'ω゚')


良く逆さまに寝れるね。ねぞう
逆さま

にゃにゃんこにゃんにゃん♪

FIT'sのCMの歌は、「オオカミ少年ケン」が元歌なんだよね。
すごい懐かしいです。
恐らく、私が見た最初のTVアニメはこの「オオカミ少年ケン」か「鉄人28号」だと思う。
勿論モノクロでした。

なんのCMか忘れちゃったけど、Peter Framptonの”SHOW ME THE WAY”女の人のカヴァーで流れてる。
これもスゴイ懐かしいです。
で、ピーター・フランプトンてずっとアメリカ人だと思ってました(笑)
あのLIVEアルバムはアメリカで売れに売れていたから。
一家に一枚くらいは売れていたはず(大袈裟)
実はイギリス人で、DボウイのGuitaristも勤めてたのね。
ネットって便利。
にしても、大部 髪の毛が後退しちゃいましたね(殴)



「東方神起」で検索してきてくれた人が結構、居ますね。
申し訳ないっす。

チケット

ディスクガレージからAngeloとLM.Cの「チケット発送済み」というメールが来て、およそ10分過ぎに2通同時に届きました
あんまり、メールの意味が無かったね(^o^)
チケットの発送まで競争することないのに。
なんつって。

Angeloは後ろから2番目くらい。最後までチケ運無かったね。
LM.Cは例の高いチケットは買わなかったので、必然的にBブロックなんだけど、7列目でした。
ラッキーー。

しかし、なんで封筒が違うのだろう??
封筒




それと、4/24のビーシャ、当たったので行ってきます。
誰が来るのだろう?

めっちゃ、忙しくなったので、体調管理に気を付けまぁ。

トークイベント

5/16のSUGIZOさんのトークイベントに当選したので、行ってきます。
タワレコは狭そうですね(^o^)
しかし、イス無しの立ちん坊は辛いかも。
しかも、もし17日のNHKも当たってしまったら、連チャンで渋谷通い?
アリエナイっす。


Vブタさんの手では有りません。Vサインです。



ところで、昨日の「県民SHOW」で「長野県民は花豆入りのお赤飯を食べる。」という話をしてました。
主人の実家は群馬なんですが、軽井沢寄りなので、この花豆入りのお赤飯を食べます。
最初に見た時は、すごいカルチャーショックでした
しかも、食べてみたら豆が甘いので、更にショックでした。

今もお土産で頂くので、煮て食べたりするのですが、このお豆、煮るまでに2日掛かるので、相当大変です。
最初は一晩水に漬けて茹で、3回くらい茹でこぼしてから、ゆっくりと煮ます。
砂糖も何回かに分けて入れた方が、美味しくできあがるようです。
隠し味にお塩を一つまみ入れます。
煮上がったあとも、時間を掛け、味を染みこませると美味しいです。
最近になってやっと美味しく煮えるように成りました
今度はお赤飯にしてみようかな。


拍手ありがとうです。


MUSIC JAPAN

5月に出演ですって。
一応観覧希望は出してみました。
東方神起と一緒だから当たったら奇跡ですね(^^)
↑このPCはいまだにこの文字を覚えてない。
党方針器とか東方新規って出るので受ける~~
あ!罰当たるかも。




市の広報と一緒に来た文化会館のスケジュール
ガゼットとナイトメアが並んで載ってた。
V系が戻ってきて嬉しいです。

画像を載せようと思ったのに、載せられなかった。
やっぱ、罰当たった。しょぼん。。


ガゼットと、思ったら、やっとできた(^O^)


拍手、Thank Youです。

呼ばれたのか?

何気にビーシャのHPに行ったらAngeloさん、24日に出演ですって。
しかも観覧希望の締め切りが今日までだったので、発作的に申し込んでみました。
呼ばれたのかな??('∀'*)♪
24日がお休みなのか、まだ分かりませんけど、当たったら行ってみます。



先日、お寺の当番の時に世話人さんの話をずっと聞いていたのです。
その人、近所でガソリンスタンドと酒屋さんを経営してるんだけど。
お酒の安売り店もできちゃったし、ガソリンも税金が上がったりして、余り儲かって無い風だったから「大丈夫なのかな。」なんて他人事ながら心配してたんですが・・。

話を聞いてみたら、大宮と新都心に4店も居酒屋さんを持ってるらしくて、自宅の店は奥さんが元気な内は働きたい、ということでやってるらしく、いつ閉店しても良いらしい。
すごいびっくりしました。
その人自身もお酒が好きで、かなり変わったお酒、限定品も取り扱ってるので、自分の居酒屋さんにも卸してるらしい。
だからやっていけるのか。

何チャンか忘れたけど、今にも潰れそうな店が実は儲かってる理由、みたいな番組を見たことが有って、例えばお客さんが殆ど来ない果物屋さんは、盛りカゴの予約が多いので、店頭に果物を置いて無くても実は売れてる、とかとか、見ました。
賢い人は儲けられるし、何より地元や人との繋がりを大切にすることも大事なんだな、と思いました。
それと、TAKEOさんが言ってるように花見と言ったらお酒、おさけ飲める人の方が付き合いが広いし、美味しいモノを食べてるような気がします。

話は逸れたけど、飲める人がちょっぴり羨ましい。




あ、拍手ありがとうです。




★人の心配よりも自分の心配なんだがにゃ



暑い~~。

早くも夏日に成ってます。
スイカのカットが始まって憂鬱。
一昨日は帰って来るなり、ご飯じゃなくてアイス食べた。
子供かよ!
「いきなりアイス」はきっと太る元なんでしょう、いけないことなのでしょう。
でも、いきなりご飯は食べられなかった。

職場の勤務表を作るには、以前は各々が休み希望をメモに書いて社員に渡してた。
先月から1枚の表になって、自分の休みたい日に印を付けることに成った。
つまりは休む人が多い日には、休みたい人達で考えろ、ということなんだよね。
それなのに、5/4日なんて5人くらいしか出る人が居ない。
これでは仕事に成らない。
美人で仕事ができる彼女はGWに3連休も入れてる。
普通なら「GWに連休入れる人は他の職場に行って下さい。」と言われそうだけど、仕事ができるからそうも言えないのだろう。
私は2.3で休みたかったけど、勿論遠慮した。
ゴールデンウィークは時給が高いから成るべく出て、Angelo LIVEの時にゆっくり休みます。
賢い選択。
でも、3日は仕事にならないかもね(笑)
野音の雨だけはご勘弁。

まぁやのBlogに載ってるイチゴ。
大きいから紅ホッペかな?
「紅ホッペ」てカワイイネーミングですね


拍手さんきゅ。

懸賞好き

何気に懸賞好きなので、ポイントが付いてると集めちゃう癖が有ります。
食器なんて山程有るのに、ヤマザキのパン祭りが始まると、ヤマザキのパンしか買わない(笑)
以前、2枚分集めたのに、交換するのを忘れて泣いたことが有ります(-_-;)

ヤマザキ集まるかな。

あと今焼きそばのポイントを送るとキティちゃんの携帯ストラップが貰えるんですよ。
これも忘れず送らねば!
全員プレゼント好き。

チュッパチャプスのは、結局はずれたのだった・・・。

ご開帳

昨日は父のお墓があるお寺で、お茶当番をしてきました。
7年に一度、観音様をご開帳して、33カ所を巡っているお客さんにお茶を上げたり、印を押したり。
昔はこの辺も北足立郡だったので、その時の名残なのかな?
さいたま市、蕨市、川口市、戸田市に及んでます。


菩薩
観音様写真撮らせて頂きました。


それにしても、今はマイクロバスで巡るので、お客さんが一気に来て一気に帰る、というワケで、待っている間がとても長いのです。
ずっと座っているのも辛いですね。
今日になったら、あちこち痛くて。
改めて、動いてる方が楽なんだと思いました。
それとおじさん達と話をするのも苦痛なんだと痛感しました(^o^)


背中冬毛が抜けてキテます。この広い背中のブラッシングするのも大変。


モニターというかディスプレイ?娘の知り合いから譲って貰いました。
これも色が薄い。
なので、またもやテンプレートを変えました。
カラーコントラスト(?)変えても変わらず、、、、意味が分からない(∋_∈)



拍手ありがとん。



PS:Angeloの会報は3回見ました。
まだ”SISTER”のPVを見ていないことに気付いた!←だめじゃん。

サクラ

長瀞のライン下りのチケットが2枚当たったので、お花見がてら行く予定だったのに、主人が通風の発作を起こし、行けなくなりました(∋_∈)
本当は高血圧と同じように薬を飲み続けなければいけない病気らしい。
でも、面倒くさいからとお医者さんに行ってなかったのですね。

「痛風は忘れた頃にやってくる」
って笑い事では無いですが。

プリン体が含まれる食べ物もいけないらしいです。
が、痛風なのって主人だけなので、体質が関係してるのでしょう。
今から、痛風が改善されるようなお料理を検索して作ってみます。


ところでサメブロを見たら「雅君のLIVEに参加」と書いてありました。

「廻る、廻るよ、Guitaristは廻る」
違うか。
鮫島君はLIVE中の画像さえUPしてくれるんですね。
そして、SUGIZOさんに「DVDの宣伝をするように」言われているのかな


それにしても良い天気だなぁ。

拍手ありがとうございます。

え~~~!

最後のキテるAWARDも録音出来てませんでした。
メモったやつで、スゴイ意味が分からないとは思いますが、載せちゃいます(いい加減)
まぁや、小学生にプロポーズされてたんですね(^o^)
成る程、ませてますね。
ヤッターマンのマシン同士のセックスなんて、見ても何ともないかもです。
映画の感想に書いたのは、最早、前時代的、おバァちゃん的な発想なんですね。

そう言えばコロコロチャットSHOWも終わってしまいました。
寂しいです。

ところで、先日、モニターから煙が出まして(笑)今は娘のTVを使ってます。
大きい上に、画面が白ぽくて見難いです。
スキンを変えてみても、管理者ページが見難いのです。
中古のでも買おうかな凹
物入りなこの時期に物入りなこんな「事件」




モコラジ 四月一日

こんばんは!LM.CのVoまぁやです。
こんばんは!LM.Cのギターaijiです。

ま:この番組はLM.Cのどちらかがこれはキテると思うモノをpresentation、もう一人が審査して、納得したものに賞を与える由緒正しきセレモニーです。

第11回のノミネートは「記念日」(毎日がスペシャル♪by竹内まりや)

一杯有る嬉しいお知らせ、30分
最後キタ
1.5倍、結構喋れる。今日は4/1だけど
うそじゃない。
逆に長い?
うそ。実は二時間。こういうの喋ってると、時間が無駄になる。
記念、イヤに

(Mrマリックのテーマ)
あ:キテます、来まくってます。
ま:種も仕掛けもない面白さ。
あま: LM.CキテるAWARD

改めまして、こんばんは!LM.CのVoまぁやです。
改めまして今晩は!LM.Cのギターaijiです。


「記念日」紹介して
行きます?
その1「色んな種類がキテる。」
そのトーン
迷い
その2「日々増え続けてキテる。」
お父さん系
増え続けてる、国民の祝日、15日
増殖してる?
してない?
え~~~?
15MAX
1年で
思い出の記念日有ります?祝日
成人の日、ハッピーマンデーに成る前は/15だった。Happyだった。スキーで骨折。
お父さんに担がれて下山。そんな思い出がある。
寂しい気持ち無い。祝日15日、朝のTVで「今日は何の日」
まぁ思います。
日本記念日協会
有ります。
発足されてるものかわからない。
ドコにある?
長野の佐久市。
長野の人、知ってるかな?
え~~!記念日協会
これは
5万円から。
税込み?
税込みで52500円。
佐久のどこ?わからない?
佐久ジャでバイトしてた。何もなくて、そこに行くしかなかった。
佐久記念日協会の存在知ってるの。目の付け所が良い。
日本のど真ん中。
真ん中だから佐久?
そうだとしたらCOOL!
聞いておく。

LM.C的にはデビューした日、お披露目した日、結成日は無い。
ファンで欲しい人とそうでもない?人居る?有ったらイベント
いくつか有る。発表、人前に出た日、CD出た日、自分的には初LIVEの10/16
10/4デビュー10月近辺
決めない。
一杯有って良い。
ピンも良いけど、丸ごと行っちゃう?10/4,10/19
何日もあって良い。そうしましょう。落ち着かない。

祝日、こどもの日 GWテンション上がる。
どうなんでしょう、現代っ子の祝日の捉え方。シルバーウィーク9月にも有るでしょう。
どう捉える?
ラッキー!どっか行っちゃえ。
その口調
ま:ファンの小学生からからメールが来て「結婚して下さい。でも、4年待たないとできないのです。」訳ありかな?と思ったら、小学生なんです。ませてる。どうやって使う?
林間学校
楽しそう。
GW?祝日?休みじゃなかった。
それぞれ年代 シルバーウィーク無い?
記念日作っていきましょう。

2つのポイント、賞を上げるか上げないか、発表して下さい。
敢えて厳しく、発表します。
第11回ノミネート作品「記念日」には「じゃんじゃん増やしま賞」差し上げます。
そういうこと?
あ:記念カップル、家族は生きる目標、来年の オレ的には3/13が禁煙アニバーサリー
ま:何でもしてったら良い。
良いことも悪いことも記念日に。
教訓、思い出
最終回的には良いテーマじゃないでしすか?
喋れ慣れても良いはず。スゴイ喋ってる。


LM.C ”Rock The LM.C”



あと僅かな時間に皆さんのメール紹介

★モンハンがキテる。男友達とキリン狩ってる
ま:ちょっとやってた。

★作詞がキテる。バンドを組もうと思ってる。aijiさん、まぁやさんは作詞する時はどうやってますか?

会話聞いててムリだと思うでしょ。
今、関係ない。
ま:Voに成ってるけど、aijiさんに聞いても

★防水スピーカーで風呂で音楽聴いてる。風呂でLM.C聞くのが良い。
ま:私もキテます。
あ:まぁや、キテますね。

キリンの人には「どんどん狩りま賞」
あ:作詞の人には「どんどん書きま賞」
あれしか無い。
お風呂で音楽の人には「どんどん掛けま賞」
曲を掛ける、水掛ける。どう?
あ:?

CMの後はキテるAWARD グランドフィナーレ。

勝手に賞
パンダ覚えてる。
完全にLM.C視線、みたいな。
これを切っ掛けにLM.C知ってくれた人も


5/20Newシングル 発売 ”FUNKY HEART”
パンダは?
言いにくい、パンダーハート
ライオンハート?
2009一発目LM.Cぽい。
疾走感有る。
5/2日比谷野外音楽堂初めてのワンマン。
お客さんが楽しむ。みなハッピー
記念日になる。
見たこと無い人も楽しめる。
4/5(日)登場
WORLDTOUR開け初めてのLIVE
その他はオフィーで。検索の時はドット入れると正確です。
早くなる。
又いつかお逢いしましょう

あま:バイバイ!

シャクヤク

20090403142016
こないだ茨城で買ってきたシャクヤクが満開になりました。
薬草なんだよね。
宅配便が2つくる予定だから出掛けられない(>_<)
天気 バツグンに良いのに切ない。
コンビニは明日にしようかな
三郷と浦安 行く予定(Angelo)

入れない

20090403110403
何故かPCから入れないので、携帯で書いてます。
本当に水島ヒロ結婚するのだろうか?
エイプリルフール終わってるし本当かな。
キリトさんが書いても絶対 皆 嘘だて思うよね

今日は花見に行く予定だったけど、主人が都合悪くなって行けませんでした。

キてるアワードも携帯じゃ書けないし困ったなぁ(>_<)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索