この湿気が憎い。

アイつんのHDが二つともクラッシュしちゃったそうですね。

PCとか機械ものって、湿気、高温には弱いはず。

梅雨のせいかなぁ?

だけど、電気グルーブみたいに、作ったばかりの曲が無くなっちゃったわけでは無いので、その点は

不幸中の幸いでしたね。




機械だけじゃなくて、人間も湿気に弱いのかな。

木曜日頃から足の人差し指(足も人差せるの?)が腫れ上がり、足の裏も痛くて、階段等上がるのが

辛くなってしまいました。

金曜日は母の付き添いで眼科に行ったので、自分のメンテナンスは出来ず・・・。

主人の通風の時の飲み残し、痛み止め+炎症止めが有ったので、飲んでしまいました。

今は何となく収まってます。

しかし、ずっと頭痛はするし、鎮痛剤が手放せません。

マイケルみたいにはならないと思うけど。

マイケル・ジャクソンは丁度子育て中にブレイクしたから、LIVEは行かなかったけど、PVは良く見てま

した。

「スリラー」が映画のようで素晴らしかったですね。

みんな言ってるけど、台詞入りのPVはあれが初だったように思います。

本当に格好良かったな。

でも、黒人は全員、リズム感が良いみたいな誤解が産まれちゃったのだよね

それ程のブラックミュージックの代表でした。

悲しいより、がっかりしてしまいました。

私よりも2歳も若いのだものね。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

好き嫌い

食べ物の好き嫌いは物凄い沢山有るけど、面倒くさいので「野菜が苦手」と言ってます。

トマト・キューリ・キャベツ位なら食べられる。

でも、生なら食べられるとか、色々有るので、兎に角説明が面倒くさい。
トマトはジュースにしちゃうともう、だめ、とか。
大根は漬物なら食べるとか。あぁ。

そう言えば最近、お寿司のガリが食べられるようになった。
でも、ピンクのはダメ。
着色してないやつなら。(ワガママじゃないよ。)


今、森公美子さんのBlogが熱い

モリクミ


ねぎ焼きこれもテリー伊藤さんのお兄さんのお店で。
バスに乗ると早速、ガイドさんが注文を受けるの。築地を出たらすぐに配られた。早!

ロールキャベツ
昨日の夕飯ロールキャベツ、うましよ~
本当はニンジンは花形に切ると可愛いね。

東京見学

たまには普通のおばちゃんに戻りたい、という訳でバスで東京見学に行ってきました。

実は、先月もとある団体の催しで「善光寺参り」が有ったのです。
後から知って「なんで誘ってくれなかったの。」と言ったら、主人が「誘われたけど、おまえ、どうせ仕事だと思って断った。」って
休みだったのに・・・orz

それで、今回は目出度く(?)誘われて、行くことに成ったのですが、それが「東京見学」だったわけで。

7時半に某所に集合。
おばちゃん達は柄物の服が多くて、更にお互いの服を褒め合うんだなぁ、と面白い事に気付きました(笑)
しかも、矢鱈荷物が多い。
お菓子を配りあうんでしょうね。

皇居→築地→NHK→巣鴨地蔵と言う行程。
観光バスに乗るのは何十年ぶりです。
バス
配られたビールを早速飲んじゃうおじいちゃんが居てびっくり。

最初の目的地は皇居。8時半には着いてしまいました。
皇居は写真撮っただけなので。え?これで終わり?的な。
しかし、二重橋を見るのも初めてで感激でした。
二重橋
お堀
一般参賀のときは中に入れるのですよね?
松が植えられているところはボランティアの人が手入れしているから、草も無く綺麗でした。
でも、ホームレスの人が寝ていて、時代の流れだよなぁとも思いました。
皇居
駐車場に楠正成の銅像が有りました。仙台にも有りますね。
楠さん2
楠さん
トイレトイレに有った、外国人向けの説明、うける~。

帰るとき、代々木公園の隣を走ったので、「あっちに野音が有るんだよ。」と主人に教えてあげました


築地も行くの初めてで、一番面白かったです。
魚介類だけではなくて、漬物屋さん、八百屋さん、お茶屋さん、包丁屋さん、食堂、洋服、本まで売っていて、見てて飽きなかったです。
それで、10時半にもかかわらず、昼食を食べました。
マグロ丼、700円。主人は海鮮丼1300円。

マグロ丼
イスの後ろが通路で、普通に人が通っていく。
その後ろにダンボールが積まれ、その上にネコちゃんが居ました。
神経質な人は無理かなぁ。
にゃんこ撫でても逃げなかった、良い子。
にゃんこ2

夕飯のおかずに玉子焼き、紀文の練り物、漬物を買って帰りました。
玉子焼き所謂「ぎょく」と言われるもの。テリー伊藤さんのお兄さんの店で。
大根
紀文
オイキムチ

お魚は痛むのが怖くて買いませんでした。
胸に「鮪」「鮎」と書いたTシャツも売っていました。
もう少し、字が小さければ買いたかったなぁ。
これも外国人向け?
中国の人が多かったです。
場内場内、場外とも人がごった返していて、うっかりしてると、一人乗りの車に轢かれそうです(笑)

その後はHNKへ。
赤坂BLIZのすぐ傍を通り、渋谷へ。
スタジオパークの隣がNHKホール、AXとBOXのすぐ傍を通って行ったので主人に教えてあげました(もう、良いって
NHKは小学校の遠足以来かな?
否、子供が小さいときに行ったかも。
その時は「ジャジャ丸、ピッコロ、ポロリ」だったけど、既にキャラが変わってる。
スタジオパークの入り口で、自分がTVに写るんだけど、めっちゃブサイクで凹みました。
タレントさんは相当綺麗なのね。

順路に沿って歩き、小さなスタジオで模擬体験。
代表者がアナウンサーになって、ニュース原稿を読みました。
堂々としてて、上手だったです。
その後、コーヒー飲んでいたら誰も居なくなっちゃって、慌ててバスに戻ったの。
そうしたら、バスにも誰も居なくて。
スタジオパークのゲストが仲代達也さんだったから、皆で見に行ったそうです。
結局、集合時間から15分遅れて帰ってきました。

NHKを出たころから雨脚が酷くなってきて、巣鴨に着いた頃は本降りでした。
傘を差して、お地蔵さんを洗ってきました。
最近、膝が痛いので膝を念入りに。
境内を出てから、又、お土産買出し。
今、流行ってる塩大福とお団子を買いました。
雷神堂のおせんべいも。(全部食べ物)
食べる場所が無いので、結局はバスに戻り、お団子を食べ始めたら早速、BAGにたれを落としちゃって、シミを作りました(アホです。)

帰り、おばちゃん達の「カラオケやりたい。」という言葉にガイドさんは「2・3人始めたら挨拶の時間になってしまうので、次回までに何を歌うか決めてきてください。」という粋な計らい。
演歌が大嫌いなので、ほっとしました。
言葉通り、30分で着いてしまって、解散しました。

今度は9月、どこへ行くかは決めてないらしいです。
県内に営業所が何箇所か有るから、希望を出して抽選なんだって。
今回は負けて東京見学になったらしい。


それにしても、東京は良く行くけど、LIVE HOUSEかホールしか行ってないことに改めて気付きました


拍手、ありがとうございます。

06,19.'09 Angelo "Grows up Metallic Butterfly" 於 浦安市文化会館

娘は浦安行きたがってたけど、あの運転で高速に乗るのは恐怖なので、お断りして、電車で行ってきました(笑)

以下、レポといえるのか?みたいな。


15時に家を出る。
何でいつも玄関の鍵を忘れるんだろう?
その度に3Fまで戻るの。
準備の時間はたっぷり有るのに、出掛けに慌てるの、アホ。
服もギリギリまでどうのこうの言ってて決まらず「僕に似合う服なんかありゃしないのよ、世紀末の流行色♪」というギリギリCHOPの歌詞まで浮かんで来た。

曇りの予定が晴れて暑い。
駅で野暮用を済ませ、武蔵野線で西船橋まで爆睡。
武道館経由(?)の方が料金が安いけど、眠りたいために武蔵野線チョイス(おばんの発想)
西船橋から東西線に乗る。
全然発車する気配無し。
急がないからそのまま乗ってた。
浦安に到着。
来た事有ったかな?と思った、そういえばスタバでお茶したな、と思い出す。
食べ物に関しては忘れない
相方が到着し、パン屋さんでお茶する。
寒いのに、アイスカフェラテ頼んじゃった(バカ)
大阪の話とか、仕事の話とか。マンションの話子供の話とか。
大阪のお好み焼きストラップを頂く。

タクシーで会場まで。
運ちゃんの態度が悪い。
入り口まで来て「あぁ、ここか。」と思い出す。
市川と混ざっちゃってて(爆)ネタではなく、キリトさんと一緒♪

で、相方が取ってくれた7列目。
始まっても6列目が4人分空いてて、終わるまでとうとう誰も来ず。
最前は潰してるから、実質5列目か。
「どうしよう?」とか「万一、降りてきたらここで寝るんじゃないか。」とか話し合う。
最後尾も2列位、空席のままだった

うわ!始まっちゃったぁ!みたいな。
こないだ、「黒のスーツに白のネクタイ」と書きましたが「黒のスーツ、黒のシャツ、シルバーのネクタイ」でした。ネクタイピンもシルバー、靴のキラキラは傍で見ても良く分からなかった。

最初は「浦安~基地外」だったかな?

リズム隊のインスト曲が遅くなって、お着替えも後のほうに成った(ような気がする。)
ジャックバウワーみたいなのは皮のベストだったのね。

今回はもの凄く、気になって仕方なかったことが有って。
それでなくても「ぼーーー」としちゃって、集中できてないことが多いのだけど。
2列目の女の子がミニスカート穿いてて、しゃがんでる係の男の子が彼女の足をずっと見てたんだよね。
ジャンプする時は、かなり中まで見えていたのでは?
悔しいのは彼女はキリトさんの為のミニでしょ?
なのに、近すぎてキリトさんからは足が見えない。
漁夫の利ですよね。
目の前に生足が有ったら、そりゃ見るだろうけど。
上からキリトさんに蹴り飛ばして貰いたい、くらいに思ってました(笑)
同じ年頃の娘を持つ親としては。
しかし、本人は全然気にして無いのかな?

「薄紅の欠片」後だったかな?
「さっき、思ったんだけど。」と急に話し出したので、お客さんから笑いが。
「新人バンドが集まってLIVEするイベントに呼ばれて行ったんだけど。君達は独特だよね。」
「静かに聴くときは聴くし、暴れる時は別人のように。」、みたいな事を言ってた。
「それは自然なのか教育か。」
教育。というより 躾だと思う。

今回も何回か、花道に来てくれた。けど、コントは無し(笑)
本編だったと思うけど、まず、KOHTAに後ろから抱きつき、とるちんに抱きつき、まさかと思ったTAKEOさんに抱きつき、髪をなでこ。
TAKEOさんがとても嬉しそうだった
でも、ドラム叩くのには大迷惑。

そうこうする内に本編終わり。
アンコールに「結晶」この曲好きです。
モンキーのお猿さん、初めて見た(笑)

キリトさん、黒白チェック?(グラデーションなの)のタンクトップ。
メンバー紹介のときに、キリトさんが菱沼君を呼んで、コント始める。
菱沼君がツアT他をハンガーに掛けたまま、手に持つ。
キリトさんが選んで行き、生着替え。
タンクトップの脱ぎ方が変だった。
今時の女の子はああやって脱ぐのか?(女の子ちゃう)
X脱ぎでも無く、途中から脱いでたよ。見逃さないおばちゃん。
最後は何故かお説教される菱沼君気の毒。

おかげでKOHTAさんとTAKEOさんが何を言ったのか覚えて居ない(いつも覚えてない。)
とるちん、甚平が似合ってて、格好よい。
と:ここ、キリトソロで来たよね?(お客さんから拍手)(そうなの?)
3年目もがんばろう、みたいな。
お客さんに「かわいい~」言われて照れまくってました。

最後又、上裸になるキリトさん。
今日はサービスしすぎ(笑)
凄い楽しかった。
どこかで「退いてますか?」言われたけど、別にキリトさんに退いてる訳では無いです。
理由はここには、ちと、書けないな。へへ。

帰りはバスが来てたので、バス乗り場で相方と別れて帰ってきた。
帰りの電車が寒くて、眠れなかった。
外も涼しいのに、何であんなにクーラーを効かせるのか、謎。

家に着いたのは11時過ぎ。
やはり千葉は遠いね。

今朝になって母に「いつ帰るのか気になって眠れなかった。熱が出てきたし、血圧も上がったし。」と言われた。
私なんてほっといてくれて良いのに。
心配と言っても、浮気してるんじゃないかとか下らない心配なのよね。
主人にもそんなこと言って、前は横浜まで付いて来させたし。
相方が女だから、安心したみたいだけど。
そこで安心して良いのかな?的な

しかし、こういう状態だと、夜のLIVEは行けなく成るのだろうな。
集中力も薄れてきたしね。
悲しい現実だす。


忘れてた!
アンコールで「亀梨キリト」って言ってた。
それと、ファンも時代で変わる、みたいな事も(笑)
あと、とるちんまで腋毛処理してたので、おかしくて、おかしくて。
今はそうなの?




読んで下さってありがとうございます。
いつも拍手ありがとうございます。



続きを読む

今 終わりました(^-^)

今日は たくさん サービスして貰っちゃって、有難うございました。
とても楽しかったです(^-^)v

晴れちゃった!

雨女なのに、珍しい・・・。

暑いです。


今日は電車で行ってきます

頭痛、腹痛。

明日、浦安なのに「頭痛、腹痛。」
なんでや~~。



どよ~~ん。



JCBホールって、後楽園ホールをリニューアルしたのだとばかり、思ってました。
新しく作ったのね。
フジマキさんが見てみたい、なんて欲が出てきた。




全然、関係ないけど、木曜日に見たい番組が集まってきちゃって、困ります。
なんで、「とんねんるずのおかげでした」「ケンミンショー」「イロモネア」が同じ時間なの?
先週は、食わず嫌いにまつけんさんが出たから、忘れずに「した!」を見たけどね
裏をDVDに撮っておいても、多分見ないでしょうね。

面倒くさいから(だめじゃん)


牛角のやみつき塩キャベツたれ。
塩キャベツちょっとアレンジして、ゆで豚ととんしゃぶ風。
飲めないくせにおつまみ系が好き

続サマソニ

夜中もLIVE有るみたいです。
宿泊してる人はいつ寝るのでしょう?(笑)
いくら若者でも3日間、不眠不休って無理では??

そういえば2日目に、LM.Cがラジオで紹介したte’も出演するのですね。
生で聴いてみたいなぁ。



昨日の夕飯
近所の方に頂いたジャガイモと、軽井沢土産の ベーコンを炒め合わせ「ジャーマンポテト」に。
ベーコンは主人の生家近くで作っているらしく、スーパーで買うものよりもスモーク度が深い。
しかし、ブロックだから、豚さんの皮膚まで想像できてしまうが辛い
ジャーマンポテトフライパンに入ってる状態。。
うましよ~。
  • 2009-06-16 :
  • B'z

5年。

B'zパーティから5年継続記念品を頂きました。
保険証入れか?と思ってたら、ブックカバーでした

色が渋い。
モコちゃんとは大違い(笑)
特典この紐はしおりらしいです。





仕事の話です。
作業場でとうもろこしを蒸かしてるの。
大きいスチーマーが有ってね、できたらそこから、トングで取り出します。
トングが壊れてたので、同僚が「新しいトングを発注して欲しい。」みたいに言いました。
言われた社員(20代前半だと思う。)が「メロンの種を取るものですか?」と聞いてきました。
「トング」と言う言葉知らないのかな?
業界用語でも無いよね??
兎に角、大笑いしそうな出来事でした。
悲しすぎて、笑えないよ~~

喜寿

昨日は母の喜寿のお祝い、焼き肉屋で食事会をしました。
全くのサプライズにしておいたので、昼ごろ、「ご飯食べに行くよ。」と誘い出し。
レストラン前には妹一家が来てました。
お座敷を予約しておいたので、さっさと席に着いて(笑)
5分したら下の妹と姪も来ました。
総勢10人!
母は相当驚いたみたい。
多分、私が何も考えてないと思って、こないだ職場に電話したりしたんだよね。

全然、信用されてないわけだ(笑)

食べ放題の店なので、男の子は元取れるのよね。
焼き肉甥っ子家族

肉よりも甘いものばかり、食べてしまった。
体に悪そう・・・
甘いもの前日に続きケーキ(どひゃ)

帰ってきてからプレゼント渡したら、母は感激して泣いてました。
でも、上着がちょっと小さくて、、、、痩せれば良いのにね。←人のことは言えない。




そう言えば「思考回路」見て思い出したんだけど、三郷では写真撮って貰えなかったです。
やっぱ、リハ的なLIVEだったの?(すまんです)


拍手、さんきゅうです。

06,13.'09 Angelo "Grows up Metallic Butterfly" 於 三郷文化会館

無事に帰ってきました。本当に無事で良かったよ~(笑)
以下、レポのようなものです。

前日、娘に送ってくれるよう頼んでいたが、中々起きて来ないので、電車で行くしかないかな、なんて思ってたら「行くよー!」と昼寝から起こされびっくり。
あたふたと着替え済ます。
2時ころ出発したのかな?
娘はご飯食べてないので、レイクタウンに行こうと言う事に。
外環下の渋滞から抜け、適当に曲がる。
早速迷う(笑)
うちのナビ、古いからレイクタウンが出ないの。
で、適当にぐるぐるしてたら着きました。

駐車するのがこれまた大変で、「こんな狭いところ停められない。」って、搬入車が停めるようなところに停める
MORIのカフェでお茶、娘はカレー。

カフェオレ

隣のセントラルコートにルー大柴が来てた。
何かのTV撮影らしいが、ドラマなのか、クイズ番組なのか分からなかった。

その後、洋服を買わされ、Bagを見ているうちに4時半に成ってしまい、慌てて店を出る。
ナビで調べたら、30分掛かるらしく、相当慌てる。
で、途中右に曲がるとこを曲がれなくて、相当変な道を走らされる。
IKEA見かけたが、それ所ではない。

何とか無事に辿り着き、帰りもお迎え頼んで小遣い渡す。
(電車+タクシーのほうが安い。)
中に入ったら、2Fにトイレが見当たらず、あせる。
ていうか、自分のチケットの席番が見えず焦る。
携帯の拡大鏡で確認する(爆)
記憶と合ってた!

10分押しくらいで開演。
キリトさん、黒のスーツで白いネクタイ。
靴がキラキラしてるので何だろう?と思ってたが靴紐がシルバーなのかな?
よく分からなかった。
髪は外ハネなんす。うふ。

それより何より、2Fの最前て下が丸見えで怖くて怖くて。
手摺は有るんだけど低くて。
脚立の一番上に立てないくらいの高所恐怖症なので。(分かりにくい例え)
良くそうやってヘドバンできますね・・・的な。

セットリストはNHKと同じでした。

SISTERの時かな?
キリトさん、上手の花道でスーツのパンツ上げ、襟を正し、ネクタイを直し。
何のネタ?(ネタちゃうわい)

で、リズム隊セッションの後は着替えてきて、白タンクの上にピストルホルダーみたいなのしてた。
下はアーミーみたいな。
他の3人は多分NHKと一緒の服。

「基地外ども~。ぶっ飛ばすぞ!」
「今日は初日だから、寝起きですか?」
「三郷は初めてじゃないです。合ってた。」(そうなの?)

そう言えば、これも花道で転がっって歌ったり、壁に隠れて引きこもり?したり。
かなり可愛かったです。

そうこうしてる内に本編終わり(お~~い)

メンバー紹介のときに、キリトさん、次々とツアTにお着替え。
とるちん紹介の直前にステージの端で、もう脱いでたのね。
上裸。
あぁ、デンジャラス。見逃さないおばちゃん(笑)

下手の人は多分見えなかったと思う。
なので、とるちんへの歓声と上裸への悲鳴(?)が混ざって、とるちん「いつもより歓声が多いな。」なんて思ったはず

と:グッズの作務衣が気に入ったのね。でも、誰も着てない、そしたらキリト君が「着て良いんですよ。」と言ってくれた。

それでキリトさんが次は「川越」といい、KOHTAさんに「名古屋」と訂正され「台無しに成った。」
夏のドグマティックパーティ発表の時は「字が小さい」とかで、15.16がAngelo,CCレモン。
27.28はキリト、JCBホール。
「キリトはこれで最終です。」と言ってから「ウソウソ」って。
これも台無し、みたいに言ってた。
「帰りにチラシ配ります」と言ってたけど、「チラシは無いです。」とお姉さんに言われた。

日程を発表した後に「えぇ~~!」みたいな声が上がって
「夏は無いと思って、他のバンドの予定入れたの?そんなの止めて。浮気したら口きかない。」と言ってた
(ファンクラブ辞めちゃったからチケット買えないのよ)

最後にお辞儀して、肉声で「ありがとうございました。」



娘からメール入ってたので、駐車場に直行。
「普通はお母さんが迎えに来るんだよ。」と言われる。
フィっちゃんのエサ探しするが、見つからず。
先にバーミヤンで夕飯。
駐車場に大木が有って「絶対何か住んでる」雰囲気。
怖くて写メできなかった。

エビチリ+ご飯。美味しいけど、凄いカロリーじゃない?デンジャラス。
間違って野菜ジュース持って来ちゃった凹

結局家の近くの新大宮バイパスで給油。
セルフなのに、心配そうにバイトのお兄さんが見に来る(笑)
「窓ガラス拭いてよ」と言われ、拭くが余計に汚くなる。
素人はこんなもの。

10時ごろ家に着いて、0時には就寝したが、エビチリが胃に凭れて中々眠れなかった。
やっぱ、年寄りの冷や水だね。





読んでくださってありがとうございます。

夕飯

バーミアンで夕飯食べてます。
やはりデンジャラスでした
何もかも

レボは明日 できるかな。

入梅

関東も入梅したみたいですが、今日は何とかもってます。
夕方が危ない感じ・・・雨女ですから。

今日は初日三郷です。
駅から遠いので、娘に車で送って貰うことにしました。
ちょっとデンジャラスだけどね。

「18時位に着けば良いよ。」と言ってからチケットを見直したら「17時開場」でした。
土曜日なのを忘れてました。
危ない、危ない。


新三郷にIKEAがオープンしたから覗いてみようかな。




拍手、ありがとうございます。

ファンクラブ

昨日、SUGIZOさんの所からメールが来て、またもやファンクラブが変わるそうです。
なんとこれで2回目です。
今度のファンクラブ名は”SOUL'S MATE”(どっかで聞いたようなフレーズ
その前は”SUPER LOVES”
その前がスペルは忘れたけど「セフィロト」
3つとも「S」が付くのは流石です(笑)

SUGIZOさんは多くは語ってませんが、きっと想像以上に波乱万丈なんですよね。



そういえば、こないだのトークライヴのレポに書き忘れましたが・・・・。
タトゥ入れるとき、酔っ払って勢いで入れちゃうのが一番危ないのだって。
ちゃんとしたスタジオ(?)に行けば麻酔のことも衛生面も考えられてるそうです。
麻酔は「今はスプレーのが有るから」ということでしたが、それって歯医者さんで歯石を取るときの「キシロカインスプレー」ですよね?
あんまり効かないと思うけど。
まぁ、墨入れる予定は無いから良いか(笑)

それとROCKの日、BLUE MANのステージに立ったSUGIZOさん、客席にまで降りて大サービスだったそうですね。
見たかったなぁ。
TVで流したそうだけど、それも見逃してしまいました(泣)

誕生日

今日は母の77回目の誕生日です。
喜寿を迎えました。
本当は数えでやるらしいけど。
還暦が赤のちゃんちゃんこで、喜寿は紫を着るらしいです。
無駄になるから普通の服を買いました(笑)

14日に兄弟、と孫の一部が集まることにして、ファミレスにも予約入れました。
サプライズでね。

ところが、今日仕事してたら作業場に電話が入り「○○お願いします」って母の声。
怪我でもしたのか!と驚いて聞いてみたら「寿司とお赤飯買ってきて!」だって・・・。
仕事場だということも忘れ「下らないことで電話してこないで。」と言いました。
「勤務時間過ぎてるから。」とか言ったけど、仕事が終わっても片付けて、着替え終わるまでは仕事ですから。
それに、偶然私が電話に出たから良いものの、もし、売り場に居たとして、他の人が電話に出た場合、100m位走らなくちゃならないの。
そういうのが全然分からなくなってきてるんですね。
判断力が無くなって来てるんです。

第一、自分で「喜寿」だの「誕生日」だの言うのもおかしい。
みっとも無いです。
やはり、ボケてきてるんだなぁと思いました。

多分、私が何も考えてないと思ってるんでしょう。
信用されてないのね

やっと聴けた。

インターネットラジオもやっと聴けるようになりました。
bay-FM キリラジ聴くの何ヶ月ぶりでしょう(感涙)
凄い懐かしい・・・。
最早、レポする気力は無いんですけどね。
すいません、と、謝ってみる。

床屋さんごっこ、好きだったんですね


梅雨が近づいているせいか、頭痛が酷くて、気が重いです。
憂鬱な季節だにゃ

やっと見れた。

ケーブルネットに電話して、メールパスワード送って貰ったり、マリンネットにメールしてきぃちゃんアドのパスワード聞いたり。
メール環境のほうは、やっとどうにか戻ってきました。

帳簿はもう諦めました。
いっそ会計ソフトを買い直して、新しく作り直します(泣)

あ!顔文字が無いの、これは寂しい。


先ほどやっと、ビーシャのLM.C見れました。
表紙TOPこれですよ。酷いでしょ。

暴力的で、センポイが暴力振るう所。



そういえば、娘、無事に帰ってきました。
車も無事でした
帰りは大渋滞だったようです。
今の軽井沢って、原宿みたいなんだって?。
何で山の中に銀座を作るのでしょうね?

お土産は漬物とジャムとベーコンでした。

続きを読む

露天風呂

キリトさん、ヌード解禁ですか?(おーーーい♪)

偶然ながら娘も昨日から軽井沢に行ってます。
あの危なっかしい運転で
万一、見かけても煽ったりしないで下さい(笑)
無事に帰ります良いうに。


そういえば先週の山梨の露天風呂。
主人が入ったときに、木の枝に大きい蛇が居て、睨んで来たそうな。
あそこのお風呂は「男風呂」「女風呂」日替わりで入れ替わるそうです。
もし、「女風呂だったら」と思ったら ぞっとしました。


一泊で温泉行きたいなぁ。


運転ができないから山に住みたいとかは思わないけど。
多分車は必需品だと思うから。
年を取ってからの、病院通いとか考えてしまいます。

それに、野菜が嫌いだから住むのは無理ぽいです。
子供のころ、母の実家に良く行ったけど、食べるものが無くて困った・・・。
食べるものが無ければ、無理に野菜を食べれば良いことなんだけど、それが出来ないのね。


どんどん話がずれちゃった
  • 2009-06-05 :
  • B'z

リンキンの前座か!

こないだ、めざましで「ビーズがサマソニ出演!」と聞いて、今日やっとサマソニのHPに行きました。
2日目のマリンステージというのはマリンスタジアムなので、リンキンの前座ということになるのかな?

行きたい!行きたい!

だがしかし、1日目のマイケミ、NIN、 カサビアン、ブンブン、HIATAS、APHEX TWIN、ビークルというのは美味しすぎるよ~~。
2日目はずいぶん手薄だなぁ、なんて失礼なことを考えてたの。
その矢先のB,z参戦発表にはびっくりです。

あ!HOOBASTANKもマリンステージだからこの3つ見るだけでも良いよね。
また、夢に終わるのかorz

続きを読む

パスワード

無くしたと思ったパスワード、何故か「お気に入り」に入ってて、ビーシャも無事に見れました。
名刺交換のコーナーが面白いです。
アイつん、麻婆豆腐によほどはまってるんですね(笑)
それにしても、TOPの画像、あまりといえばあんまりな。
まぁやとまぁやの名刺で,アイジせんぽいが隠れちゃってます。
その内、「LM.Cじゃないほう、」とか言われちゃいそうです。
(あくまでも はんにゃネタです。)
LIVE始めた当初はMCに成るとすぐに「アイジさ~ん」と上手に走っていった子が・・・・爆

成長しすぎですよね。




困った、困った。
メールパスワード忘れてしまい、郵送で送ってもらうことに。
これだけは紙で取っておいたはず。

本当に色んな物を整理できません。





うわぁ~~(号泣)

PCの中身、全部入れ替えたんです。

ところが、バックアップしたCDには画像とインターネットのお気に入りしか入ってなくて、仕事上の帳簿並びにOUT LOOKのメール、メルアド総て無くしました・・orz

半年分の帳簿、打ち直しですよ
去年の印刷しておいて良かった。

OUT LOOKでメールしてたのもたったの2人だから何とかなる。
一時は13人くらいは居たのですが、ピエロ崩壊とともに・・・・以下自主規制。

一番困ったのはマイドキュに入れておいたパスワード達。
ビーシャの画像も見れるようになったのですが(ワーイ!)パスワードが分からない。
キリトさんのは間に合わなかったか・・・・。

同じく、LM.Cのマイスペース動画もヨーロッパ編見逃してしまった。
モンペリエだったかな?





そういえば三郷のチケ来ました。
最前でした!二階の(笑)

メンテ中

PCメンテ中なので、暫く使えず寂しいです
後はウィルスセキュリティーを入れて、バックアップした情報入れて。
ノートンは娘がダウンロードしたのだと勘違いしてました。
知らず知らずにダウンロードしてたみたいです。
英語が分かるように成りたいです

レオン君

今日は、お土産を持って妹の所へ行きました。

レオン君とも初対面です。

全然人見知りもせず、良い子でした。

しかも、ほぼ泣かない!

まだ3日目だからかな?

偶然甥も帰って来てたんだけど、アレルギーは出なかったみたいです。

オバマ大統領の愛犬もアレルゲンが少ない犬種だそうですね。

ネコも種類に依ってかも知れないな。

レオン君2
レオン君3それにしても可愛い。

サクランボ狩り

昨日は山梨にサクランボ狩りに行ってきました。
雨が降ったり止んだりの天気でした。

最初は桔梗屋のアウトレットに行きました。
10時ちょっと前に着いたのだけど、詰め放題の整理券は既に無くなってました(>_<)
でも、定価の半額ぐらいでお菓子を買えるんですよ。
びっくりです。
めっちゃ混んでて、レジを通るのにも大混雑。
「安い、安い。」と調子こいてたら、4000円も買ってしまいました(笑)
賞味期限が明日までなので、職場でばらまいてこようと思います(おーーい)
買い物の後にお菓子博物館で、お餅で作ったお花などを見学しました。

信玄もち初期の信玄モチ
信玄お花モチで作ったお花



その後、サクランボ狩りに行きました。
今年はまだ早かったので、1本の木中心に食べてきました。

さくらんぼナポレオン
さくらんぼ2結構甘い


サクランボでお腹イッパイに成ったので、恒例のフルーツ公園に。
天気が悪いせいか、観光客も少なくて、足湯に入ってる人も居ませんでした。
穴場かも。
フルーツ公園キバナコスモスが綺麗。

次は下りていって、立ちより湯の「初花」へ。
ナビにも出なくて辿り着くまでが大変でした。
初花横でスイマセン。

ここのお風呂は源泉が36度でぬるくて、露天は寒かったです。
サウナに入ったり、小屋(蒸し風呂みたいな物)に入ったりしました。
お風呂から上がったら、逆に汗がどっと出て大変でした。

出たら早速ランチの時間(笑)
地粉のうどんと天ぷらセット1050円は美味しかったです。
生うどんキスとエビとサツマイモだけ食べた。


その後、道の駅を探したのですが無くて、帰路に就きました。
そうしたら行きと違って大渋滞で、しかも大雨が降ってきて怖かったです。
こういう時はバイクの方が早いな、なんて。
大雨

途中の談合坂で休んでる間に止んできたんですけどね。
ほうとうを買って帰りました。


そう言えば30日が結婚記念日だったのすっかり忘れてて、普通のご飯食べたので、今回は記念に成ったな、と思います。







プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索