• 2009-09-28 :
  • B'z

出たぁ!

何の気なしに朝刊を捲っていたら、B'zの告知発見!
会報のお知らせより新聞が早い、っていうのが珍しいです。(HP見てない自分が悪い。)
見開き2P分に ニューアルバムとLIVEの告知。

来年1月から 青森を皮切りに、青森を皮切りに(繰り返し)東京ドームは3月かぁ。
遠いなぁ。
玉アリが無いのが寂しいなぁ。


SS席12000円ですって。
でも、以前は、後ろから数えるほうが早いって席でも料金は同じだったから、この方が納得かな。
チケ取りがんばんべぇ。



yukiさん・・・。
コメント & ご報告、有難うございます。
浜ではしましまだったんですね!
幸せ体験、良かったですね
私もLM.Cでは 涙零れそうに成った事、有りますよ。
やっぱ、加齢現象ですか~(笑)
長野も頑張って来て下さい。

浜スタ

土日浜スタだったのですね。
行かないから忘れてました。

こういうイヴェントにSUGIZOさんは参加しないのかな?と ふと思いました。
が、氷室VS矢沢ではどちらチームにも属したくないのかな?
その辺の事情は解らないです。
全然、詳しくないです。
政界みたいに○○派っていうのが有るのでしょうね。

12月に向けてSUGIZOモードに入らなければ・・・。



今日、ちょっとね頭に来たの。
自分のお店で洋服その他、全品割引してるの知らなくて。
来月の旅行の為に、ユニ○ロで思い切り買い物してしまいました。
従業員にも教えず、チラシも入れず、レジに号外が有っただけでした。
プンプン。
こうなればケチケチ旅行で、有る物でコーディネイトしよう。
お祝いだけでも 痛い出費ですもの。



ハンバーガー
バーガーは苦手だけど、こういうのは買ってしまいます。
食べてみたら、野菜が一個も入ってなくて、私向けかと思いました


yukiさん・・。
コメントありがとうです。
浜スタはどうでしたか?埋まりました?(笑)
感想聞かせてね。


拍手、ありがとうございます。

ステラボール

先程、SUGIZOさんのチケットを引き換えてきました。
番号 良くなかったけど、ドンマイ。
ていうか、去年と2番違いという、そんなミラクル。

12月、果てしなく遠いようで すぐ来るんだろうなぁ。

頭来たから、仕事休んじゃおうかな(おーーい)



昨日のレポ、少し、付け加えました。

沢山、拍手ありがとうです~。

09,24,'09 サンキューサンジューディスクガレージ in JCBホール

昨日、無事に行ってきました。
めっちゃ楽しかったです。
BUT 首と頭と胃が痛い~。
おかゆ食べてます(苦笑)
以下、レポみたいなもの。


15時20分に家を出る。
駅で野暮用を終え、最強線から丸の内線に乗り換える。
後楽園まで30分強。近いです。
案の定、出口間違える(お約束)

後楽園からJCBホールまで徒歩10分くらい。
巨人の優勝決まったし、シルバーウィーク明けで人が少ないので、歩きやすい。
早く着き過ぎてしまった。

観覧車

JCB

アリーナとバルコニー席は入り口が分かれてて、ほぼアリーナが埋まった時点で、バルコニー入場だから、もっと遅く行っても良かったな。
入り口のもぎりのお姉さんにお目当てのBAND名を言うと、もぎった半券をアーティスト別に分けてる模様。
「LM.Cです。」と言ったら「LM.Cさんですね?」と確認された(声が小さいから?)

中でなんか買って食べようと思ったが、売店が空いてなくて
ドリンクだけ買っておいて良かった。
バルコニー席、3Fまで有って、割と見易いのに、真ん中だけ埋まってて、横は誰も居なかった。
天井が高くて、イスも手摺も綺麗。
トイレがINAXの最新型、タンクレス。これ、高いの(商売柄気に成る)

客入れの時と、セットチェンジの時にディスクガレージ担当アーティストの曲が流れて、とても懐かしかった。
吉川さんのbe my babyとか、渡辺美里のマイレボリューションとか、EXILEのチューチュートレインとか。エルレもディスクガレージなんだぁ。
PIERROT流さないのは気を使ってか?

ぼーっと待ってるうちに OPのSug登場。
若くてキラキラしてる。
ホストクラブ的な(爆)
お人形さんが5個並んでるみたい。
今のV系ってこうなんだぁ、と思った。
音は割と完成してる。
で、Voともう一人でコント
「今日は大先輩と一緒で、まぁやさんと初めて挨拶しました。まぁやさんの役やります。俺の役やって。」
「Sugの○○です。」
「あ~~、噂の、Sug. 噂の。」
「噂の」を連発するコント(笑)随分小柄なまぁやだった。
帰りは猛ダッシュで帰って行った。若い。

SuG
1. Vi-Vi-Vi
2. Life2 Die
3. 39 GalaxyZ


次はMix Speaker's,Inc.
最初は音楽に合せて6人でダンスして、行った事無いけどオカマバーのサービスタイムみたい(笑)
関西系のバンドなのかな?
ここでもコント発表。
「CASCADEのファンでしょ?」とメンバー同士でからかってた。
で、「僕達はBANDです。」と始めた演奏が意外にヘビメタで。
ツインボーカル。音は太かったです。

Mix Speaker's,Inc.
1. BIG BANG MUSIC!~青春ウォーカー~
2. MONSTIME
3. YOU♪愛♪メッセージ


次、CASCADEかな?と思っていたらまさかの・・LM.C登場。
バルコニー2列目だけど、前の人がCASCADEファンで立たなかったので、バルコニー最前みたいな。
あいつんの足元まで見えました、ラッキー!
コスチウムはベースボール仕様ね。
鈴猫が無かったから、あれだけど Bの人意外に小柄(何それ)
Dの人、無理に髪を結われちゃったって感じだった。
ま:ここ、見易いですね。前、PlasticTree見に来た時、あたし、その辺に居ました(と、下手のバルコニー指差す。)正さ~ん、みたいな。それは冗談ですけど。今日は大金払ってるんでしょ?その分、元取って帰って。」

METALLY前で「ウォウォウォ。」と歌唱指導始めるが。
ま:LM.C初めてって人は何が始まったかと思うよね。初めてでも飛んだり跳ねたりしてれば
大丈夫。シャレコウベ居るけど、怖くないから。

新曲、やるかな、と期待したけど、無かった。
B&Gではちゃんとモコボール出た。
7曲、あっと言う間に終わりました。
全然、足りないよ~。
けど、汗、びしょり。


LM.C
1. CHEMICAL KING-TWOON
2. OH MY JULIET.
3. METALLY
4. Z-MAN
5. Boon!!
6. BOYS & GIRLS
7. ☆Rock the LM.C☆

次、問題のCASCADE(笑)
SEが面白くって「ラッセーララッセーラ」て言うの。凄いしゃれてた。
TAMAちゃんが強烈で 髪が吉田サラダ、赤いタンクトップに花柄のブラウス、白いスカート、完璧に大阪のおばちゃん(笑)
本人のBlogに拠ると、23日に原宿で買ってきたらしい。
曲が始まったら、懐かしいの一言で。
HOT WAVEでコーナー持ってたのよね。
CDは買わなかったけども、借りて聞いてた。
PIERROTにのめり込まなかったら、LIVEにも行ってたんじゃないかな。
MCは「くるくるぱーになるで~。いくで~。」みたいな。
LM.Cのファンは若いから、「CASCADEが流行った頃は幼稚園でした。」とか言いそうで怖い(笑)
で、このバンド凄い上手いんです。
Dでこれだけ風圧を感じたのは真矢さん以来だと思う。
何でこんなVoなの?って感じで(笑)そのギャップが面白いのだけど、例えればLINKIN PARKのVoがゆってぃ、みたいな感じ(爆)
兎に角強烈だった。
最後にかに走り、2回して笑いを取って帰った。
CASCADEは機会が有ったら、ピンで見たいとマジで思った。

CASCADE
1. Sexy Sexy,
2. S.O.S ロマンティック
3. FLOWER OF ROMANCE
4. I WANNA KISS TONIGHT
5. いるかな
6. Dance Capriccio
7. アナログ少年
8. マスクマン
9. メギド
10. Yellow Yellow Fire
11. Kill Me Stop


オオトリはPlastic Treeだった。
見るのは3回目位かな?
いずれもイベントで。
アリーナに、OPのバンドメンバーがメイク落として見に来てた。
誰も気付かなかったけど。
ネコさん、見つけられなかった。
竜太朗さん、白のBIGシャツ下はスカートにも見える、ブカブカしたパンツ(インド風?)サンダルは途中で脱いだ。
情念の有る人で、雰囲気の有る人で、時々憑依する人で(笑)ファンも深い人が多いと思った。
凄い、色っぽいね。
ただ、白いシャツだから鳥居みゆきかと思った(怒らないでね)
り:楽屋でモニター見てたんですけど、皆が元気過ぎて、おなかが痛くなって、3回ほどトイレに駆け込みました。
次の曲も暗いですけど。
(シャツに)柄とか付いてないですけど。

たろさん、キリトさんと同じステップ踏んでたよ。
どちらが先なのか?
曲が意外にPUNKで、COLD PLAYとかスマパンとかGREEN DAY好きなんだな、と思った。
途中で、新しく参加したDのケンケンの紹介有ったのだけど、九州の人なのかな?
J・C・Bと体で表現して、すべってました(笑)
凄い面白い人だった。
プラさんも侮れない。
行ききって、終了。

Plastic Tree
1. うつせみ
2. メルト
3. 梟
4. テトリス
5. GEKKO OVERHEAD
6. ヘイトレッド・ディップ・イット
7. メランコリック
8. アンドロメタモルフォーゼ


最後に全バンド登場して、英語の歌でも歌うのかなと思ってたけどそれは無くて、普通にプラで終了でした。
オオトリじゃ胃も痛くなりますね。
お疲れ様でした。


帰り、出口に全バンドのサインが飾って有ったので、シャメってから後楽園に向かう。

サイン

観覧車もイルミネーションで綺麗。
おなか空いてたけど、平日の帰宅電車が混むので、そのまま帰った。
コンビニでおにぎりとサンドウィッチ買って帰宅。
家に帰ったら翌日分のご飯、炊いてあった(爆)


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。
いつも拍手、コメントありがとうね。

30分づつ 6曲か。骨じゃ無くベースボール的な。ジャイアンツ優勝おめでとうみたいな

覚え書き

早く着きすぎた

意外に寒く成ってきちゃった

yukiさん コメント有難う
頑張りまぁや



携帯から画像UPできないのが難点だなぁ。

暑い。

昨日の天気予報では曇りで涼しくなる、ということだったのですが、朝になったら見事に晴れ。
真夏並みに暑いです。

青空

ボブ美さんとかボブ江さんとか、ズラ子さんとか。





楽しみぃ。

終わった…

4連勤 終わった
ストレスで胃が痛い。

やっとお墓参りに行けた。
本当に忙しかった(*´д`*)


あー明日 癒されますよいうに(笑)

ブザービート

ハッピーエンドで終わりました
ファイナルは代々木第2体育館で…。
山ピーが「満員に成ると3000人は入る。」と解説。
別の意味で「3000人かぁ。」と想像してしまった私。
に、しても 恐らく3000人のファンの前で北川圭子ちゃんとちゅうって大変だなぁ。
合成だった?


裏が「おくりびと」だったの知らなかった。
録画したかったな(*´д`*)

見れました。

根性で待っていた甲斐が有って、2階から見る事ができました。
入場して来た方向からすると、私たちが改善ミーティングをやった会議室が控え室だったもよう。
とすると、お店の中、かなりの距離を歩いたことに成りますね。

2階からだと肝心のネタが余り、聞こえなくて 。
レイクタウンの二の舞に成っちゃいました
「しずる」はアクションで、大体、あのネタだなって解るけどね。
黄色い歓声が大きかったです。


「ものいい」の吉田サラダさんは3サイズが110、110、109 惜しい!とか言ってました。
相方の横山きよしさんは体重が48kgしか無くて、サラダさんの半分、と言ってました。

最後は4人のサイン入り色紙、「いいとも」みたいに たった一人の人を探して進呈。
あとは、じゃんけんで勝ち残った人に進呈。
で、終わりでした。
仕事から数えて 7時間立ちっぱなしは疲れたけど楽しかったです。




私、何か違う方向に行ってる様な気がする~~。
誰か止めて

続きを読む

後 一時間か

根性、根性、ど根性だー。
母 やっと電話出たわ。
何か この年で「遅く成るから。」とか電話するの恥ずかしい。
でも時間通り帰らないと基地外みたいに成るから。
外に出て名前呼んだり。

危ない 危ない

眠い~

後一時間半かぁ
みんな根性有るんだね。

待ち時間

よしもとお笑いが来て居るのですが並ぶのでは無くて、相当前から場所取りしてたみたいこれから二時間場所取りは辛いなぁ。
どうしよう

やっぱり。

今日から4連勤。
しかも、明日から3日間 13時まで仕事。
ということは 日祝手当てだけで3800円に成ります。
凄い。 24日のLIVE代が出たじゃん。
でも、主人には「折角23日に休み取ったのに。」と言われてしまいました。

美人の彼女は、又、連休に連休するぅ~~♪
有ると思ってました。by天津木村


珍しく、腹痛が酷いの。
こんな時に・・・・

クライザーさん

以前も見たクライザーⅢ世と言う芸人。
今日もエンタの神様に出ました。
コントの題が「ぶったKILL」
なんかどこかで聞いたような
この人 結構 歌も上手です。
もしかしたらBANDのVOやってたのかな?

連休

今日からシルバーウィークらしいですけど、
私は昨日と今日 連休で、多分明日から4連勤に成るでしょう
時給が高いから良いけどね。

それにしても2日間何をしてたんでしょう?という感じです。
昨日は帳簿の整理と、aちゃんに送る荷物作り。
コンポの説明書を無くしちゃって、3回もやり直し
あ、でも没頭して、嫌な事を忘れられて良かったです。
一昨日は寝られなかったから。
その割りにお昼寝も出来なかった。

今日はガラス磨きしたり、床磨きしたり。
キリトさんが「休みの日は遊ばなきゃ。」みたいに言ってたけど、ずっと喉が痛いし、
でも、何かしてなくちゃいけないような気がしてしまう 損な性格なのかな?
そのくせ、仕事履きを洗うの忘れてました。
明日は感謝デー、ガンバロウッと。
本当は新三郷のららぽーとに行きたいんですけど(殴)
仕事の後、お墓参りに行く予定です。


あ!まぁたんが女の子みたいに「ケーキ食べたい。」と言ってます。
23日は稲葉君の誕生日だから、コムサでも行って来ようかな。

大島さん

森三中の大島さんが着ている服が可愛くて、名前忘れちゃったけど、ある女優さんが譲ってくれって言ったらしいです。
今日、いいともで着ていたうさちゃんの服も可愛い。

今朝、ご主人の鈴木おさむさんのBlogでここのショップのURLを紹介してたので行ってみたら・・・。
TOPで見れました。

うさぎちゃん。
残念ながら大きい人専門のSHOPなのでサイズが無いんですけど。
可愛いですよね、うさぎちゃんが

鈴木おさむさんのBlog,結構嵌ります。
分かり易いし、番組の裏話とか有ります。




箱入りダンボールに収まるぺろちゃん。部屋が散らかり過ぎ。



あ!いつも拍手ありがとうです~。

ものいい、が来る!

21日に 自分とこの店に 「ものいい」「しずる」が来るんです。

多分仕事だから、仕事終わってから、もう1回出直そうかな。

それから、レイクタウンにはオリラジと梅しゃんが来ます
これは20日だから、行けないんだけど。
梅しゃんの時はもう一人のモデルさんと ポラロイドで スリーショト有りですって。
そんな引き立て役、イヤだけどね(笑)

そして、そして、今日の浦和PARCOのチラシを見たら「アルヴィノのアコースティックライブ」と書いて有ったので「アルヴィノとはあのALvinoだろうか?」と思って写真を見たら、確かに潤ちゃん、居ました。
ALvino
これも、「ものいい」と被ってるので、行けないのだけどね。

お笑いのほう、優先しちゃった私って・・・。









今日は朝一で「クレーマー」みたいな人の電話を取ってしまいました。
「私には解りかねるので、社員が来たらお電話差し上げます。」と言ったら「パートが電話に出るな。」と言われた。
こういう人って、話してる内に、段々エキサイトして来ちゃうのね。
「後でお店に行くから、その時は呼び出します。」って感じで、本当に店に来ました。
で、詳しい事は書けないけど、電話の時と全然話が違ってました。

「一番、可哀想だな。」と思ったのは、電話の向こうで泣き叫んでる子供の声を聞いた時。
子供って、母親の気持ちを敏感に感じるからね。
こういう人に育てられた子って、どういう風に育つのかな。
うちの子みたいに成らない事を願います(笑)

客に叱られるのは結構慣れてるけど、今日のは割と堪えたな。

健康診断

健康診断の結果が出ました。

貧血並びに、LDLコレステロール値高し、要再検査とのこと
中性脂肪は平均値よりも低いのです。
それなのに、悪玉コレステロールが多いのは、更年期障害の一つなんですね。
それと運動不足と・・・。

最近、気休めかもしれないけど(だめじゃん)お風呂の淵に足を掛けて、腹筋運動してます。
普通に腹筋運動が出来ないので・・・
浮力を利用してます。

バスタブが横に長いので、家族中でこれができるのは、小柄な私だけかな?
妙な自慢です。


それと、「ぎっくり腰」で自分日記検索したら、ほぼ半年 夏の終わりと冬の終わりにやらかしてますね。
季節の変わり目に要注意。
もう一つ、夏は暑いので歩かない。
冬は寒いので歩かない。
だから、運動不足になってるんですね。
人の身体ってうまく出来てますね

暑い。

温度差で 風邪を引きました。
喉が痛い

明日まで頑張ろう


今日のランチは主人と、キーマカレー。
ここのナンが好きです。
バカでかい感じがしますが、ぺロっといけちゃいます。
注文してから目の前で焼いてくれます。
ナン


カレーも辛いけど、マイルド。
これはココナッツミルクが掛かってなくて、助かった的な。
ココナツミルク苦手。


会員証

SUGIZOさんから会員証が来ました。
封筒が真っ黒で、字がシルバーで素敵!
ショップのDMかと思った。

会報もニュースレターもWebなので,封筒は貴重品です。
封筒

オフィーもリニューアルされてて、某画像の 足の甲までタトゥが
深すぎますわ、SUGIZOさん。

SMマガジンって何のことかと思いましたわ。
び・びった・・・。
(実はSOULS MATE宛の会報です。)





何はともあれ、12/23日が超絶楽しみです

ものいい

今朝 何気にチラシを 見ていたら自分の店に「しずる」「ものいい」が来るじゃないですか
絶対見に行く(^-^)
しずるはレイクタウンの時、遠すぎて 良く分からなかったし…。
並ぶのが面倒臭いけど頑張ろう




ところで、今日は911ですね。
先日TVでプリティウーマンを見ていたら、主人公の恋人役がマンハッタンで社長をしてる設定で普通にツインタワーが映ったの。
思わず「あー」と言ってしまった。

映画はハッピーエンドに終わったけど、実際の話だとしたら 大変な事になってましたね。

グランド0 言葉を失います。

チケット来た!

サンキューサンジューのチケットが来ました。
なんと上手の2列目でした
ラッキー!

2列目って言っても、アリーナが有るので、その後ろですが
時間が長いので、イス席を選びました。
出演の順番がどうなっているのか、不明です。
帰りは相当遅くなるのかな?
連休でお休み希望入れちゃったので、大丈夫だとは思うけど。


それから一昨日 LM.CとB'zのCD予約してきました。
「時間が掛かりますので、店内でお待ちください。」と言われ、不思議に思ってたのですが、フラゲは普通前日ですよね。
11/4の前日は祝日なので問い合わせてくれたみたいで。
11/2に入荷するそうです。
フラゲのフラゲ
因みに11/4は父の命日です。
これも何かのご縁かと思います。

まさか、ゴーストに成って表れたりは・・・。


しないでくれ
  • 2009-09-08 :
  • B'z

お中元

今年のお中元は 素麺が4箱(苦笑)ビール1箱、コーヒー1箱、ハム詰め合わせ1箱でした。
素麺はまだ2箱しか食べてないです。
温かい にゅう麺も好きなので、これから食べられますね。

うちからはビール+ジュースの詰め合わせ、飲めない家庭にはゼリーを送りました。
ゼリーが一個余ってたのを思い出して、冷やしておきました。

お中元
実は自分用に1個多く注文したんですよね。
悪~~。
食べるの楽しみ~。

そう言えば、こないだの出前、出前館からweb発注したのですよ。
で、コメントを書くスペースが有る様なので、タマゴのカラのことを書こうと思ったら、クレームは受け付けてないみたいです。
別にクレーマーじゃないけど、事実をお知らせしたほうが店の為に成る事も有るんじゃないかな?
私だったらはっきり書かれたほうが良いです(泣くけど。)





昨日のブザービートも忘れず、見ました。
「イチブトゼンブ」のバラードバージョンは「MY LONELY TOWN」のCPで出るみたいです。
しかし、TAJOMARUのテーマ”PRAY”は又、別のシングルで出すのかな?
どうせなら アルバムで出して欲しいと思う今日この頃です。


しっかし、煮え切らない男だね、イライラする
(ドラマの話です。)

うさぎ。

今日は休みだから買えるかも、と思ってたけど、やはり買えませんでした。

12時にネオサイのグル~ミ~ページに行ったら買う入り口が表示されてなくて、オンラインショップかな?と思って行ってみたら、やはり無くて。
戻ってみたら、個数まで入れられたんですよ。
でも、その後の住所等入力ができなくて。
又戻ったら、入れなくなってしまいました。


「悔しいです!」


何で、一人5個までなんでしょう。
1個にすれば良いのに。
それ以上の個数は、5個買った後にもう1回買ってください。
とか、スーパーの特売でも言わないよ



今朝、量販店で買い物したらおつりが 4,444円。
4が4つで不吉、と思ってしまったのが原因かな?
違うか。


もしも買えたら、ヤホーのオークションで 高く売れたのにな~。
(冗談ですから)

出前

今夜は、娘と主人が外食するということで、腰も全快していないことも有って、出前を取りました。
チャーハンを頼んだら、冷めてる上に玉子の殻が混じってました。
写真ではわかりにくいけど。

チャーハン

これなら自分で作れば良かった、と反省しました。
出前とか外食って、他の人に作って貰う喜びも含め、期待が大きいのに、これではね。
初めての客にこういうのを配達してしまう、この店ってどうなんでしょう?
2度と頼みません。

しかし、外食したらお醤油にゴキブリが入ってたり、陶器の欠片が入ってたり。
結構こういう運が悪いみたいです。







ところで、今日のレッドカーペットの「ものいい」の自分ツッコミ「違うか」は封印したそうです。
「何てね。」に変わってました。
何だか変
キングオブコメディは相変わらず、「的な」「みたいな」を連発してました(笑)

「敵のオーストラリア(?)は敵だ、みたいな的な。」みたいな(爆)


何気にお笑いが好きで、mixiのマイミクさんにはんにゃの金田さんが居ます。
コメントとかはしないけどね。

居た。

従業員入り口に アイつん、居たよ。
違うか。

後輩は怖いからって、裏返しにしたの。
確かに最初見た時は、どっきりした。

これは多分、ゴミの中から救われたものです。
去年の ハロウィン演出に使われたんだね。
捨てがたいけど、貰っても・・・ねぇ?


ナイトメア
助けて!


あ~、ハロウィン時期のディズニーランド行きたい。


ニュースレター

LM.Cからレターが来たのですよ。
サンキューサンジューの告知を見たら、出演にプラツゥリが増えてたので、びっくり!
LM.CもCASCADEもプラも見れて、3300円とは安過ぎる。
もしかして、1BANDの持ち時間が10分とか?
セットチェンジのほうが長かったりとか・・・。

有り得ない。

サンキューサンジューだから3,300円なのかな、と最近気付きました
3,930円と言う手も有ったのに。


たろさんに逢うの久々。
猫印さんにも逢えるかな

怒られた

お医者さんに行って来ました
柔軟体操とかしてましたか?と聞かれ、なかなかねぇ、と言ったら 痛く無い時に鍛えないと 、 と言われてしまいました。
若い頃から運動が苦手で身に付きません(*´д`*)
ベッドで足上げしててもいつの間にか寝ちゃうし。
ダメじゃん。



LM.C 東京は無いとアイつんに言われちゃいましたね。
B'zと被りそうだからひとまず安心(殴)
て言うか 今月も逢えるし(強がり)

き゛っくり腰

何度目に成るんだろう。
朝、ギックリとやってしまいました
夏の疲れがでたのかなー。
毎日 スイカ切ってたし、職業病だね


新木場に行った後で良かったですね(懲りて無い。)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索