青色学校

一昨日、青色学校に行ってきました。
午前中に階段のお掃除してた時、ぎっくりと行かないまでも、腰を痛めてしまったので、電車かバスで行こうかな、なんて思ってました。
偶然、妹が立ち寄ってくれたので、送って行って貰いました。

今回の会場は蕨市民会館でした。
凄い、古びた感じだったけど、こじんまりしてて、2階も無くキャパは浦安位?
リニューアルしてどんどん貸せばよいのに、なんて思いました。
昔はドリフも来たそうです。

商店街も去年より更に寂れてしまって寂しいです。
空き地や駐車場が増えちゃった。
西○はまだ頑張ってるんですね。

妹に聞いた話ですが、友達が宇都宮さんのディナーショーに申し込んでいたのですが、落選してしまったそうです。
妹は「38、000円戻ってくる」的な感じだったようですが、その友達は「これからどうやって生きていったら良いのか解らない。」という落ち込みようだそうです。
そう言えばPIERROTが地元に来たとき、チケットが買えなくて泣いたことも有ったっけ。
今では良い想い出です。

因みに、青色学校が終わり、駅まで歩いて行ってみたのですが、バスまでは1時間有り。
主人に電話してみたら「今、仕事が終わったところ。陸橋まで来てくれたら拾うから。」との返事。
裏道を歩いて、途中で缶コーヒーを買い、陸橋の袂に着き、再び電話したら「携帯で電話してるの見えたよ。」
何このドンピシャのタイミング

その日の占いは最下位でした。
それで腰を痛めたのかな、なんて思ってました。
その他はまぁまぁだったでしょう。



PS. 学校って言っても、最初の方はほぼ寝てましたけど(殴)

コラボ

CASCADEのたまちゃんも書いてたけど、ミスドのCMに出てくるキューピーが可愛いですね。
最初、ライオンの着ぐるみを着てから、ドーナツを被るの。
仕草がめっちゃ、可愛い。
ストラップ欲しいな。

ポンデキューピー


BUT貰うためにはドーナツを一杯買わないといけません・・・
ポイントを貯めて、スクラッチと交換するの。
ドーナツは好きだけど、今は1個食べるのが精一杯だと思う。
最近、娘は人の2倍食べていたんだな、と気付きました。
今はおコメ10Kg買うと凄い持つから。

話は ずれたけど、たまちゃんて乙女だねぇ。
日帰り温泉に行ったら、女の人と間違えられて、女湯のロッカーキーを渡されたとか。
女湯を覗くチャンスだったのに、フロントに取替えに行ったとか(当たり前)
かなり、笑えました。

いい夫婦

昨日、寝る時に携帯を見たら時間が「11:22日の 22:11分」だったの。
「もしかしたら、まぁやがこの時間で(笑)更新したかな?」と思ったら「11:23 01:23」でした。
あちらの方が上手でした

あ~、少し前の日記に対するコメントだったけどね。

「で」の日記読んでも解らない事が多くて、苦手です。
ジェネレーションギャップとか。
趣味が違うとか~(笑)
ゲーム、漫画、アニメはさっぱりワカリマセン。

それにJCBの時にピコピコハンマーを持ってて、アイつんに向けたんだよね。
逆に殴ってやろうかと思いました。
その後、CASCADEのたまちゃんが最前の客をそのハンマーで(?)殴ってた・・・
お客さんは凄い嬉しそうでした。

だから「で」苦手です。



ところで、ジャパネットたかたで「サイクロンロボ」というクリーナーを買いました。
うちはネコが3匹も居るので、掃除機は必須アイテムなんです。

吸引力は確かに強い。
「エコスウィッチ」は持ち上げた時に自動でスウィッチが切れて便利です。
もう少し、本体の重量が軽いと助かります。
3階から1階まで持って降りるから。
吸った後に「ピロピロ」言うのでネコが不思議そうに見てます


チャコさんへ・・・。
現金が当たれば、掃除機の足しになったんだけどね(笑)
贅沢は言えませんね。
うつ病のCM受けます。
昨日のは出産・育児でしたよ(爆)
こういうの、どうなってるんでしょう?面白いですね。

シフト表

主任が悪質な風邪で休んでたので、シフト表を貰ったのが今日でした。
最近は壁に日程が書いてあり、各自、休み希望を書き入れるのです。
名簿の横軸を見て考えなさい、だって。
早い者勝ちって事かな?

私より後から入ったおばちゃん(て、言うか年上)は来月2週間休むの。
「娘が出産するから、手伝いに行きます。」と言われ、特に居なくて良い人なので曖昧に返事しておいたけど。
その人が記入した日程表を見たら「育児休暇」と書いて有りました
「育児休暇」というのは、本人が出産した場合か、ご主人が取れる休暇ではないの?
旅行と勘違いされると思って、書いたのでしょうが、これには大うけでした
前から常識が無い人だとは思ってたけど、やっぱり、てな感じ。


ところで、こないだ与○の専門店で買い物をした時に「10000人に10000円分のお買い物券が当たる!」と言うキャンペーンに応募したんですが、見事お買い物券が当たりました。
丁度、元を取った勘定です。
実は娘との最後(?)のデートの日で、洋服も買わされたのですが、良い思い出に成りました。

しかし、イ○ン関連は良く当たるなぁ。
一回だけガラポン回して、5000円のBAG貰ったり。
本当は従業員が当てちゃいけないよね?




↓うつ病 云々というCM(?)出ちゃいましたね(苦笑)
毎日のようにおバカな事をしてるので、その度に死んでたら、命がいくつ有っても足りません。
でもでもね、そのおバカなことを繰り返しちゃったから、自分がイヤに成っちゃった。
相当、バカだよなぁ、と自覚しちゃった。
前から自覚してるけど。
本当、みんな良く、付き合ってくれてるなと思います。
有難うございます。ペコリ。

ばかばかばかばか。

自分がバカ過ぎてイヤになった。
バカに付ける薬は無いよなぁ。
豆腐の角に頭をぶつけて死にたい。




あ゛~~~、めげる~~

PIERROT トランク

昨日は妹に病院まで送り迎えして貰いました。

帰り、ちょっと寄っていったのですが「PIERROTトランクって知ってる?」と聞かれたので、「CD屋さんに売りつけられたので持ってるよ。」と言ったら「北○野の○○書店で半額で売ってた。」とのこと。
CD部門を閉める風だったそうです。
今の世の中、CD屋さんは難しいのかな?
ちょっと寂しいですね。

そう言えば、あのトランクは一度も使ってないけど、どこに有るんだろう?
中にクリ君も入ってるはず・・・。

因みに「売りつけられた」と言うのは通常版のアルバムを予約したのにも関わらず、CD屋さんに「こういうのが入って来ちゃったから買って。」と言われたのです。
一人予約すると、いくつか一緒に入荷するみたいですね。
あの店も閉店しちゃったし、寂しいです。

それと、妹はJCBホールの宇都宮さんLIVEに行ったそうです。
イスが出たそうだけど、傾斜が無くて見えにくかったみたい。
あそこはまっ平らなんですね。
バルコニーから見る限りは、見易そうだったのに、解らないものですね。
ずーーと体調が悪くて寝込んでいたそうだけど、LIVEの時だけ元気に成ったって、言ってました



yukiさん・・・。
サザンがお好きだったのですね。
一度はLIVEに行きたかったなぁ。
中々、機会が無いけど、ミスチルとか平井堅さんも行ってみたいですね。

B'zは確かに職人芸です。「よ!大棟梁!」と叫びたくなりますね。
大抵は「まつもと~~!」と呼び捨てで叫んでます。
歌舞伎の「○○屋~!」と言うのと同じ感覚です
後はみんな激歌いなので、稲葉君の声よりも周囲の声の方が大きいことも有りますね(笑)

病院

母の病院に付き合ってます。いつものように一時間待ち
その後 薬で一時間 待ち
もう慣れたけどね。

通い始めて、何年に成るのだろう?
薬 スーパーの袋に2つも 貰って 帰還します。

インフルエンザに かかりそうで怖いです
  • 2009-11-18 :
  • B'z

DVD

"MAGIC"に付いていたDVDを見ました。
”マジカルバックステージツアー2009”というの。
”MAGIC”制作時から、ショーケース、サマソニまで映ってて感涙です。

レコーディングは福岡→ハワイ→L.A.→東京と4箇所も廻ってます
その間にPV撮影したり、すごい忙しそう。
そんな中、レコーディングスタジオで 二人してTV見てたり、相変わらず仲良さそうで安心しました(笑)

ショーケースは本当に羨ましかった。
一度で良いから、ホールで見てみたいです。

サマソニも3曲完全に録画されてて、嬉しい贈り物。
サマソニ後にmixi巡ってたら、B'zを見たことの無い男の子が「B'z侮ってた、稲葉の声量に感動した。」みたいに書いてて、自分褒められた感じで嬉しかったです。

inaba


ステージに上がる前の楽屋にて。
メイクされながら松本さん。
「デビューしたての頃は自分達でメイクされてたんですよね?」という質問に。
ま:そうですよ。だって、稲葉君にメイク教えたのは僕ですよ。
鏡を見ながら・・
ま:今更メイクしてもねぇ、少しはハンサムに成ればあれだけど。
メイクさん、うなずいちゃってます(爆)

稲葉君は「ナチュラルメイクですよね?」と言ってました。
たまにはV系のメイクしちゃって下さい

第852回「お風呂は何度が適温?」

お風呂は42度ですね。
割と熱湯好きです。
首まで浸かります。

で、お風呂でやってた体操は中断してます。
最近、鉄不足で眩暈がするようになってしまったから。
シャンプー後コンディショナー付けて、再び湯船に入るでしょ?
それから、出る間際にザバっとすすいで出ますが、その時が一番危ないですね。
若い頃から貧血気味でした。
鉄瓶でも買おうかな?
て言うか、ほうれん草を食べましょうよ(笑)

「お風呂」と言えばTAKEOさんですが、元気にしてるのかな?
Angeloの冬ツアーも行きたいです。
贅沢でしょうか?



yukiさん・・・。
拍手コメントありがとうございます。
娘は元気です。
あちらはガスコンロなので、肉じゃがに模索してるみたいです

クールビューティなアイつん、内側は燃えてますね(笑)
なるはやで(死語?)メール返しますね。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お風呂は何度が適温?」です。 最近、寒い日が続きますね。こう寒い日が続くと、暖かいお風呂が恋しくなります。水谷は、やや熱いめの42度が適温だと思います。身体にいいのは、体温より、やや高いくらいが良いらしいですね。寒い日�...
FC2 トラックバックテーマ:「お風呂は何度が適温?」


  • 2009-11-17 :
  • B'z

This Is It

朝一番で見てきました。

最初の方は、涙が溢れてきて「何でこんなに早く亡くなっちゃったんだろう?」 ”Why?Why?”の連続でした。
でも、見ているうちに 段々楽しくなって来て、本当のLIVEを見ている様な気分に成ってきました。
服が普段着だから、生生しいけどね。
実際のLIVEに行きたかったなぁ

MJは超ロマンチスト、音が眼に見えるのでしょうか?
「ベッドを這い出てくる時の音」「夕暮れのような音」
キーボーダーは「もっと具体的に言ってくれないと。色っぽくて低い音とか・・。」
「色っぽい」にうけてましたけど(笑)
音を言葉で表現するのって難しいね。

3Dの映像はキャプテンEOを思い出しますね。
2回しか見てないけど。
マイケルはディズニーランドが大好きなんですね。

雨降りで寒かったけど行って良かったです。

その後、自分の店に行って B’z”MAGIC”引き取ってきました。
抽選で、前の人が「ポスカ」だったので、大半はポスカなんだろうと思ってました。
そうしたら普通にスルーされそうになり(苦笑)
前の人も同じの買ったのに、何で忘れられるの?的な。
で、「抽選は?」と言ったら 引けたけど。

やっぱり、ポスカでした

MAGICジャケットはパタンパタンと折れるの。

帰り、あまりに疲れたので、ソフトクリーム食べ始めた時
「あ!ケーキ買って帰るんだった。」と思い出し・・。
3個だけ買って帰りました。
フルーツケーキ私はフルーツケーキ、主人はモンブラン、
今日は何の日?と聞かれたけど内緒

そうして、アイつんのメール読みながらアルバムを聴いてます(笑)

あ~やっぱりB’z 好きだよ~~。

アイつん、誕生日おめでとうございます。


何かめっちゃカオスじゃん。

超 ウケる~~!

アイつんがティファール買った後に、「そうだ、プレゼントしよう。」みたいな日記書いてるまぁや、面白い。

ワザとだねぇ

二つ有ってもしょうがないでしょ?
ちょっと思ったのだけど、あれって、匂いとかはどうなんでしょう?
何回も使って居る内に、食べ物の匂いが付いてしまうのではないか?と、主婦的に思ったのです。
蒸し器は金属が良いのでは?


関係無いけど、昨日とうとう掃除機がぶっ壊れました。
15年は使ってたと思う。
因みに しばとうさん製、「お世話に成りました。」
今度はジャパネットで買おうかな?

さて、ケーキ買いに行こう
  • 2009-11-16 :
  • B'z

B’zのチケット

今日が抽選日だと言う事をすっかり忘れてました。

無事に第一希望の3/6に当選しました。
良く良く見たらSSではなく、S席だったのですが、それでもラッキーですよ。

パスポート作らなくてもすみました


それから、アクセス集中したのは
妙なコメントが送られて来たせいみたい。
削除しても又送られてくる。

妙なコメントを送るのは止めて下さい。

アクセス集中

昨日の日記を書いて画像にコメントを付けようとしたら、管理者ページに戻れなくなりました。
天気が悪いとアクセスが集中するのかな?

今日、改めてコメント付けてみました。

それとAC/DCのチケットは無事に譲って頂けたので、200レベルで見れます
アンガス・ヤングはヘドバンの元祖(?)だから、釣られてヘドバンしちゃいそうだなぁ(笑)



あ~、あと1日でお休みだぁ。
疲れた~~~。

あ!いつも拍手ありがとうございます。


チャコさん・・・。
お腹はすっかり治りましたよ~。
これも更年期症状の一種でしょ?
「命の母A」を飲んでますが、中々改善されません(笑)

B'zの末等はポストカードです。
はずれ無しなんだって。太っ腹ですね。
そう言えばSUGIZOさんのグッズって買ったことが有りません



ビーシャ

今日、息子が来たので、ビーシャのストリーミングが見れるように設定して貰いました。
レポの内容、少し違ってました。すいません。

それと「びっふるデザイン工房2」はプラバン作りでした。
子供が中学生の頃、流行ってたのですが、今でも有るんですね。
懐かしい

二人とも打ち合わせ無しで、同じようなの作ってました


まぁたんプラバンまぁたん製作中
あいつんプラバンアイつん製作中
切ってるところ切ってるところ。
まぁや完成品まぁや完成品
アイジ完成品アイつん完成品




  • 2009-11-13 :
  • B'z

おや?

THIS IS IT!は期間延長されたみたいですね。
良かった
17日がお休みだから、映画見てから自分とこの店に寄ってB'zのアルバムを引き取りに行こうかな。
それからケーキを買って帰る、と

自分とこに映画館が有れば、面倒臭くないのに。
準工業地帯だから、映画館が作れないのだって。
何でだろう?

ところで、B'z今回も抽選でグッズが当たるんです。
エコボトルとかミニトートとか。
いつも末等しか当たらないけど、ガンバロウッと

MJ

今日はTHIS IS IT!見に行く予定だったんですよ。
それなのに、又、お腹を壊してしまって、下ったり吐いたり
行けなくなってしまいました。
席を予約しておかなくて良かったです。
明日までだから、結局見られなかったです。
あれってDVDに成るのだろうか?


そういう訳で、今、お昼寝しようとした時に「ウトウト始めると、ピンポ~ン♪て鳴るんだよな。」と思いつつ、ウトウト始めたら本当に「ピンポ~ン♪」と鳴って苦笑しました。
宅急便でした、が、嫁宛
そう言えば、孫の誕生日でしたっけ。
今日で 1才、可愛いのだろうな。



ところで、こないだ店内を散策してたら「カフェコムサ」が潰れているのを発見。
凄いがっかりしました。
あの店にコムサが有る方が奇跡だったのですが。
ケーキ屋さんはコージーコーナーとパステルだけに成ってしまいました。
もうすぐ、アイつんの誕生日なのに~~。






yukiさん。。。。
拍手コメントありがとうございます。
まぁやに歌唱指導したお嬢さんですよね?(笑)
皆、勇気が有りますね。
Blogタイトル、「熟年離婚」にすれば良かった!
私はセンス無いですから・・。
マジに、復活して来日して欲しいですね。

スティーヴン

BARKSのニュースで、「スティーヴン・タイラーがエアロスミスを脱退した。」と知り、驚いてます。
そう言えば日本でのLIVEもずっと無かった・・。
早くも新Voをさがしているとか。
どちらも正式なコメントでは無いのですが、心配です。

十数年前だけど、Gのジョー・ペリーが脱退して、新メンバーが参加したのですが、「ジョー・ペリーが居ないエアロなんてエアロじゃない」と思いCDも聴かなかったのです。
その後、戻ってきてくれた時は本当に嬉しかったです。
今度はスティーヴン?やはり、スティーヴンが抜けたら、エアロじゃないでしょう。

ソロ活動が一息付いたら、是非、戻ってきて欲しいです。




ところで、娘とは8日に「元気でね・・・。」とお別れして来たわけですが、昨日ひょっこり帰って来ました。
「部屋の後片付けに帰ってきた。」とのこと。
今日、仕事から帰ってきて部屋を覗いて見たら、全然片付いてなくて、しかも、もう帰ってしまった様子。
どういう事?
本当によく解らない娘です

モコトラック

NATSさんのBlog何気に見てたら11/1「LM.Cのトラックと遭遇した」と書いて有った。
ちゃんと画像もUPされてて。

めちゃ、可愛い!

運の良い人も居るんだね

右のリンクからキャラメルカフカリティ クリックしてみて。

成田山

今日は成田山へ行ってきました。
娘が佐倉に引っ越したので、様子を見に行こうと思って。
イ○ン成田で待ち合わせてから行きました。
ハードロックハードロックカフェ看板

ハードロックカフェはまだ開いてなかったので、タリーズでお茶しました。

主人は彼氏と初対面でした。
前の彼氏と別れてから、婚活してるのは薄々気付いていたのですが、アパートを見つけてから報告するとは思っても見なくて。
まだ、同棲で家賃も半分払うとか言ってますが、彼氏の方が結婚詐欺に合った様なものなので、気の毒で成りません。

29歳で工場勤めをしてるらしい。
同じような体型、沢山食べるところも娘に似ていて、笑ってしまいました。

ワガママ娘にどこまで付き合ってくれるか 疑問です

娘にこないだ「どうせすぐに帰って来るんでしょ?」と言ったら「言われると思った。」だって。
おままごとじゃ無いんだから、長続きして欲しいです。


イ○ンに車を1台置いて、フィっちゃんで成田山の駐車場まで行きました。
そこからは歩いててっぺんの塔まで行きました。
成田山正門正門
菊菊が綺麗。

参道はお土産店、食べ物屋ばかり。
目移りしながら歩きました。
私は成田山に行ったのは、初めてです。
三重の塔立派な塔が有りました。

帰りにおそばを食べ、米屋でお土産を買いました。
おそばは善光寺の方が美味しかったです(笑)
まぁ夢千葉土産
「まぁ夢」お土産 
彼氏さんには千葉土産を頂いたので、食べ物だらけに成りました(笑)

娘が居ないのだから、これだけ食べ切るのは大変です。
うちもジジババだけになってしまいました。
部屋も二部屋も空いてしまって寂しいです。

初めは6人も居たのにな。
こんな大きい家は要らなかったです。

段々凹んで来ちゃって申し訳ないす。


あぁ、アメーバも見れなかったなぁ

忘れたぁ~

今日はAC/DCさいたま のチケット発売日だったのに、すっかり忘れてしまいました。
今、チケットぴあに行ってみたら、S席は完売で Aの4階席しか残ってませんでした。
グス!
4階じゃ何も見えないだろうな凹

折角お休み貰ったのに、何してるんだろう。



チャコさん。。。
明日は千葉まで行って来ます。
結婚すると騒いでるのは娘だけです。
初めは家賃も半分づつ出して共同生活みたいなものです。
千葉の田舎は家賃安いですよ(笑)

忘れた。

めざましの事言ってました。

あ:目覚まし時計ではなくて、ケイタイのアラームで起きる。
電話かな?と思って飛び起きる。
浅:寝坊した事は無いですか?
あ:年一位です。
ま:私も携帯ですね。「12時です。」とか喋ってくれる。
10の時に寝たまま反応、「2時です。」と聞こえて慌てて飛び起きる。
実際は「14時です。」と言うみたい。
浅:二人とも寝起きは良いんですね。
遅刻した事は無いですか?
あま:無いです。
浅:そうですか?今日も微妙でしたよ。



因みに私は携帯のめざまし、マナーにしてるんですが、バイブだけで起きます。
その前にネコが肩をとんとんして起こされる時も有ります。
自分では見えないけど、可愛い光景なんだろうな。


yukiさん。。
拍手コメントありがとうです。
メールと行き違いでした。
昨日も仲良すぎて軽くジェラってましたよ(笑)

2009/11/6 LM.C ビートシャッフル

いつも通りのレポみたいなものです。

17時20分バスに乗り、武蔵○和へ。
渋滞してて中々駅に着かず、イライラする。
コンタクトを引き取りに眼鏡屋さんに行く。
お客さんが多くて又もやイライラ。
更年期に悪い(笑)
駅に行ったら救急車来てた。
構内の階段下に倒れてる人が居た。
どうしたんだろう?
17:55分の大宮行き。
集合時間ギリギリに着いた。
整理番号引き換え、しばし待つ。
ビル風が吹いてくるし、寒い。
手が凍えてくる。
ボビ美さんが増えてるし、握手会が控えてるせいか、センス良い人が多かった。
番号順に呼ばれ、エスカレーターで5階へ。
若い人が多いので、エスカレーター駆け上がり的な。
ゼーゼーしてくる
NACK5タウンの中の会場へ。
今日はゲストが二組なので、入ってすぐに本人達が登場してきた。
ディレクターに最敬礼して、イスに座る。
ちょっとお疲れ気味?

まぁたんはグルーチョのパーカー、モコちゃんのアクセ(?)ホネチャーム、パンツのウェスト辺りにオレンジと赤(だったっけ?)の配色有り。
あのヘアスタイルにしたらブライアンジョーンズにちょっぴり似てて、凹んだ。
赤松愛も似てるかぁ?一人位しか付いてきてないか(笑)

アイつんはレインボウカラーのロングTシャツにベスト、下はまぁたんの陰になって見えなかった
けど、グルーチョのパンツ。
浅:まぁやさんの髪型が変わりましたね?
ま:やはり、そこですか?似合ってるんでしょうか?
浅:似合ってますよ。
あ:評判良いと思いますよ。

浅:新曲は ・・・いつもは明るい曲調が多いですが、今回はマイナーですね。
ま:最後まで突き進んで行こうと思いました。
あ:歌詞ができるまで2ヵ月半掛かった。
ま:これがシングルに成るとは思ってなくて。
浅:GHOSTは最初からテーマに有った?
ま:有りました。
(この後のことはちょっと忘れちゃいました。すいません。)

まぁたん、手をひらひらさせて話す。
左薬指の指輪を見せるため?
ほくろの位置まではっきり見えた。
因みに私も同じ位置にほくろがあります。
しかも、右手もシンメトリーに。要らない情報でした。
左手左手
右手右手
要らない画像でした。

途中、ホネチャームの話に成り、ゴールド当てた人居ますか?で 何人か手を挙げてた。
6枚位買わないと当たらないそう。
まぁたんは自作のネックレスにしてたので、アイつんに「アダモちゃん」と呼ばれてた(笑)
アイつんのI phoneにステッカーを貼ったのはまぁやらしく、それを剥がして、仕返ししたらしい。
あ:多分気付いてないと思います。

ファンの質問
「最近はまってるものは?」
あ:蒸し料理。
浅:そういうお店が有るんですか?
あ:有りますよ。蒸し器も欲しいです。

ま:皆に薦められた映画を見ること。
浅:最近見て感動したのは?
ま:「BIG」という「子供が朝起きたら大人に成ってた」という・・。
あ:俺が薦めたのは?
ま:何でしたっけ?
あ:は?「ホノカアボーイ」
ま:余り邦画は見ない。

「ツアーの衣装はGHの?」
ま:どうしようかと思ってます。着心地が余り・・。
あ:跡見で着たんですけど。俺はTシャツだから良いけど、まぁやはジャケット着てたから。
帽子も1曲目(?)で飛びます。
ま:何かが出てきたり。
あ:トーハ?
ま:私のも飛びます。
浅:取れるんですか?
あ:ボブ風の帽子かも。


「握手会の時に、逆にファンに聞きたい事は?」
ま:今後、どうしたら良いのか?
(浅井さんがどう答えたのか忘れちゃったです。)

まぁやは模索してるんですね。
始めは勢いが有るというか、作り溜めも有ったと思うけど、思ってる以上に日本のリリース感覚て短いのだよね。洋楽の「7年ぶりのアルバム」とか信じられない位。
次から次と出していってたら きっと行き詰まりますね。
でも、自分達の思うように行ったら良いと思う。
ヒゲ生やして、おっさんユニットになっても良いし。
私はヒゲ嫌いだけど(おーーい)

脱線しちゃったけど
どのタイミングか忘れたけど、ジムの話に成り・・。
あ:加圧トレーニングって知ってます?
浅:知ってます。
(あ、又やっちまった的な。DJが加圧トレーニングを知らなかったら大変だぁ)
あ:マンツーマンで指導して貰ってます。10分 ペットボトル持ち上げるのも大変です。

アイつんがボードに
「今日は暖かくて良かったね。」
と書くが、外はめっちゃ寒かったので、皆、曖昧な表情に成り、そうしたらすかさずまぁやが
「ね?」
この辺のコンビネーション抜群。

まぁたんがCDのジャケ食べてから、アイつんに食べさせようとしたら、ホワイトボードで殴られてた。
相変わらずのイチャイチャ振り。

最後に記念撮影して帰って行った。
本当にあっという間に終わってしまった。

握手会の人はもう一回並びなおし。
大変ね。

駅に向かったら埼京線が人身事故で不通に成っており、仕方無いので、エキュートのカフェに入る。
頼んだハンバーグがいかにもの冷凍品だったのでがっかり。
盛り付けは綺麗だったけど、主婦って余計なことも解っちゃうね。
パスタにすれば良かった。

東北フェアやってたので、岩手のプリンを買って帰る。
エスプレッソ旨し、旨し。

家に着いたら家の前で娘の彼氏がスタンバイ。
荷物を運び出してる。
結婚して家を出るそうな。
初対面だったけど「夜逃げみたいね。」と言ってやる。


何だか何だかなーの夜で 中々寝付けなかった。
微妙に凹んでてすまんです。


yukiさん、コメントありがとうです。
待ってる間は超ヒマだったのに、yukiさんのケイタイメのアドレス登録してなくって。
アホです。



いつも拍手ありがとうです。

参った

浅井さんも言ってた通り、埼京線が動いてないから帰れなくなった

握手会の人達は これから並んで入場みたい。
大変だなぁ。



今日のホワイトボード
「元気?」
「足」
「暖かくて良かったね?」
「ね?」(実は寒かった
「GH聞いてる?」
だったかな。
少な目ですね。

まぁたん 落ち着いちゃったなぁ。

せんぽいの 携帯に ステッカー貼ったのは「らしい」と思ったけど
相変わらず仲が良くて安心しました(*´д`*)

寒い

だんだん整理番号悪くなってるなぁ

見れるだけ幸せ(^-^)




あ!ボブ美さん 増えてる

コンタクトレンズ

今日はコンタクトレンズを買いに行ったけど、取り寄せで6日に入荷するそうです。
アルシェに行くから良いんだけど、ちょっと不便。
それといつもクーポンもって行くの忘れちゃう。
こういう感じだから貯金が出来ないのね
3日分のサンプル貰ってラッキーとか思ってちゃいけない。
反省反省。

今日のお昼、サラリーマンが一杯来るせいか大盛り。
勿論完食。
日本海庄屋




それにしても寒いです。
一昨日はヒョウが降りました。
「ヒートファクト」で検索して来て下さる方も増えてきました。
今日はキャミの上にタートルのヒートファクトを着て、ニットのアウターを着ていきました。
結構暖かかったです。
少しは宣伝しないとね

さて、年賀状作らないとね。
年末は忙しくなるから早め早めの行動しないと。

キリトさんもそういうこと言ってた?


拍手、ありがとうございます。

チャコさん、コメントありがとうね。
握手すると、アイつんの手にケガさせちゃうほど手が荒れてるので、握手はしません。
最近は白菜ばかりカットしてるから、泥で汚れちゃってるし。
冬は嫌いです。
CD1枚しか買ってないし。




ぺろちゃんは後姿も可愛い。
家政婦は見た

フラフラゲ~

GHOST HEART 14時頃行って、出して貰いました
ステッカー貰って、確かにホネ封入されてました。

これ、どうやって取り出すの?
ジャケットを破壊するしか無いすか?

ほね
(黒い骨。写し方悪いです。)


GHOSTの方は先にラジオで聴きました。
転調するところ、と、まぁやのファルセットが好き。

A Blueberry Night はROCKぽくないですね。
凄いPOP.
ブラスがスタイル・カウンシルぽくて好き。

やっと。

新潟旅行の画像を取り出しました。
例の騒ぎで、ソフトを無くしちゃって、CANONのサイトでダウンロードしたものの、全然画像が出てこない。
どうして?どうして?と考えてたら、カメラ側のスィッチが入ってて(爆)
これじゃ出てくるわけ無いよ、的な。
相変わらずの天然ボケです。

こんなカメラ使ってる人も もう居ないでしょうな。
因みに息子のお下がりです。


空っ風途中のSAで。母、顔を出したのですが、撮れなかった。
恋人岬2柏崎の恋人岬


恋人岬プレートに名前を書いて鍵を掛けます。姪のは見つかりませんでした。

同名主人と同名、しかし男同士?帰り際にも男カップル見かけました(?)
長野帰りのSAで。めちゃ良い天気
善光寺善光寺、混んでました。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索