イチゴ狩り

今日は千葉の娘の所に行きました。
初めてアパートまで行ったけど、ぬいぐるみだらけで、自分の部屋みたいになってました
仕事もせず、すっかりお世話に成ってるのにな。

4人で成東に行き、イチゴ狩りをしました。
「相葉園」というところ。
イチゴが何種類も有って、人が一杯いてびっくりでした。
去年と同じようにブーツが泥だらけになってしまった(苦笑)
イチゴ狩り
いちご
ハウス天気が良くて良かったな。

お腹一杯食べたのに、お昼ご飯もパスタとピザで又もやお腹一杯。
今まで食べたピザの中で、一番美味しかった。
「茜屋」さん?
更にラッキーな事にパスタ半額デーでした。
店の雰囲気も良かったよ。

その後京成佐倉で、落花生のお買い物。
もうすぐ節分だし。
ちゃんと生落花生の 「本体?」葉っぱの部分が置いてありました。
地中に生えるのは知ってたけど、実物を見ると不思議な感じ。

帰りに幕張PAに寄ったら「なごみの米屋」が出店してました。
まぁや、こんなとこに売ってるじゃん。
じゃなくて、「まぁ夢」こんなとこに売ってるじゃん。
隠れた穴場でした。
またもや、みそピーとか ピーナツサブレを買ってしまいました。
千葉には美味しいものが沢山。だから娘も痩せられない。

なんにしても、仲が良さそうなので安心しました。
すぐ帰って来ると思ってたから。



沢山、拍手さんきゅうです。
FC2Blogの主婦部門で71位まで行ったのですが、これってどうなんでしょう??
スポンサーサイト

パンダ?

アイつん Blogに「なぜにパンダ?」と突っ込み無用、とか書いて有ったのですが・・・。
「どこにパンダが居るの?」とプロフィール 見直したら 背景が全部パンダでした

背景なんて何一つ見てませんでした(笑)

まぁたんが より 倖田來未に見えて仕方が無いです。
二人とも可愛いで~す。



置物置物に化けているペロちゃん

FATIMA

SUGIZOさんの”FATIMA”と”Do FUNK”昨日配信になりました。
CDじゃ無くてiTunes配信ね。
LIVEの時は 下手に居たせいか、機材の不調のせい(PA不調だったそう)なのか、良く解らない感じだった(おーーい)
改めて聴いてみると本当に綺麗で良い感じ。
こないだ サンシャインのプラネタリウムで オーロラを見たけど、オーロラの女王様が天空から舞い降りてくる感じ。
ちょっと「南極物語」のテーマ (ヴァンゲリスだっけ?)に似てるし(おい!)
本当、”MESSIAH”が男性的に対してこの曲は女性的。

もう一度LIVEで聴きたいです。



LUNALUNA@大麦工房
まぁ夢に似てる。つまりは「ままどぉる」にも
似ている。まぁ夢が一番好き。



yukiさんへ・・・。
昔はパンクなんて余り好きじゃなかったんですが。
最近、ああいう単純明快なのが売れるんだな、なんて思うようになりました。
スティーブンも生で歌いたいでしょうね。
戻れば良いのに

01,24,'10 GREEN DAY 21st SENTURY BREAKDOWN TOUR in さいたまスーパーアリーナ

昨日のGREEN DAYのレポです。
かなり長い日記で~す

9時に主人の運転でCOCOONに向かう。
途中で道を間違えて、着いたのが9:45分頃。
急いでMOVIXに行くが、チケット売り場は長蛇の列でびっくり。
「魔法少女なんとか。」の初日らしい。
結局「のだめ」は始まってしまい「かいじょうたちのいるところ」を見る事に。
本当は「バンデイジ」か「サヨナライツカ」が見たかったが、バンデイジは主人がイヤだって言うし、さよなら・・は夫婦で見たら気まずいよね?
だから当たり障りの無いところ。
開演まで時間が有ったので、ジョン・レノンミュージアムに行こうと思ったらこちらも11時開場。
うまくいかない。
結局スタバでお茶。
昨日の叔父の一周忌の話など。
玉アリの前はグッズ購入者の列が出来ていた。

11時になったので、再びCOCOONへ。
「かいじゅう・・・」見るがピンと来ない。
着ぐるみとかは旨く出来てるなぁ、とは思うけどストーリー的にね。
でも加藤君の声は可愛いよね

映画が終わり、ケヤキ広場の↓で昼食。
海老天うどん食す。美味しかった。
冷たいうどんしか無かったから残念だったけど。

食べ終わって、グッズ買いに玉アリ前に。
主人と別れる。
GOODSこんな感じ
TシャツTシャツとトートバッグ買いました。

まだ時間が有ったので、一人でジョン・レノン ミュージアムへ。
最初に短いフィルムを見てから展示物を見て廻る。
結構、品数が多くて 見切れない感じ。
オーダーしたギターとか帽子が思ったよりも大きいので、大柄な人なんだなとわかる。
ほぼ、ビートルズは通ってきてないので、発見が多かった。
手形が有って、自分の手と比べて良いの。
やっぱり、指が長い。
そうじゃなくちゃねぇ。
”PRIMAL SCREEM”ってバンドが居るけど、精神的な病気を治す療法のことだと初めて知った。
ジョンが受けていたもので、幼い時のトラウマを探して、子供時代の自分を癒す、というもの。
SUGIZOさんが組んでたユニットのFLAREで”INNER CHILD”と言う曲が有るが、そこに結びつく。
私も受けなくてはいけない療法。
これについて書いたら重くて誰も読めなくなっちゃうから書かないけど。

カフェも覗きたかったが、時間になり、再び玉アリへ。
その前に自販機でコーヒー購入。


GREEN DAY


入り口で荷物検査。
「ペットボトルと缶は持ち込み禁止。」と言われる。
コーヒーを一気に飲む。
前もこういうの有った。学習しないバカである。
実は席を見つけるのだけは得意なんだけど、今回はステージと向かい合わせの場所、何故か番号が右から左に並んでいて。
間違えた!恥ずかしかった。
コンタクトでよく見えないせいも有るんだけど。
客層は0歳から52歳位まで(笑)赤ちゃん抱いた人が居たから。
6対4で男の人が多かったかな。カップル率高し。

無事に席に着き、まもなくOPのプリマドンナ。
プリマドンナってどんな?と思ってたらカリフォルニアから来ました、と言ってた。
サックス&キーボードの人が居て、昔なつかしのロックンロール。
若い人には新鮮なんでしょうね。
演奏も結構上手だった。
「またすぐ帰ってくるよ、とうきょう。」とか言ってた。
東京じゃないのに。
最後の方でステージにオレンジのピンポン球が落ちてくる。
7曲やったのかな?

トイレに行って帰ってきたら、間もなくピンクのウサギさんが出てきて(笑)かなり飲んでて、ふらふらしてる。
その上ビール(?)2本も一気飲み。
”YMCA”に合わせ、踊るが中途半端。アリーナのお客さんも一緒に踊ってた。
B'z以外でこういうの見たのは初めて。面白かった。

そうこうしてる内にGREEN DAY登場。
オープニングから鳥肌立ちっ放し。
めちゃ 格好良い。
後ろにスクリーン有るんだけど、メンバーが映ったのは後半から。
摩天楼とか軍隊とか曲に合わせ、映像が流れる。
オペラグラスを忘れて大後悔。
次々切れ間無く曲が流れてく。
PUNKって凄い。

前半で女の子と男の子一人づつのお客さんをステージに上げる。
「俺達は君達が必要なんだ。」って言ったのかな?
ビリージョーと肩組んだり、羨ましい。
大体PUNKはこういうの多いのね。めっちゃ気さくやん。
「君はあっち、君はこっちから降りてね。」指示も的確(笑)

もっと驚く事に後半にはお客さんにVoやらせて、結局 1曲丸々歌わせてしまった。
歌うだけではなく、ステージを移動したり、凄い!スーパー素人。
もしかしたらバンドでVoやってるのかな?
兎に角びっくり。


ビリーが歌ってから真似して歌うみたいな私たちへの歌唱指導も結構有った。
本当に最後まで声量が衰えなくて立派。
ギターもかなり上手いし、ドラムも出来る。ハープシコードも。
その上、めっちゃ良い男やん。
天は何物も与えてるやん。

”Are We The Waiting”の時、”Are we we are,are we we are the waiting unknoun”て皆でコーラスするの
その時メンバーではなくて、お客さんたちの顔がスクリーンに映って、泣きそうになった。
私の記憶ではその後に、”Boulevard  of broken dreams”が来たと思う。
これもコーラスしたんだけど、凄い切ない歌詞で。
「夢破れて、気が付けば空っぽに成った町を 一人で歩いてた。
寄り添っているのは自分の影だけ。」
意訳ですが、こんな感じ。

後半だったかな、ブラックサバスとかYou Really got meとかやってくれました。
サバスは知らない人が多かったらしい。
一人でうけてました。

兎に角二時間半もやってくれて、足に激痛が走ってたんだけど、我慢してた。
アンコールコールは1分位で出てきて、次のアンコールは30秒くらいで出てきた(笑)
疾走感が溢れてた。
終わり方も格好良かった。



パンクスプリングも行きたいなぁ。
一人じゃ間が持たないか。

帰りは電車で帰って、家に着いたのは20時半。
一日出歩いたのは久々だった。


ダラダラのレポ、読んでくださってありがとうです。





チャコさんへ。
かなり楽しくて良いLIVEでした。
メンバーが豆粒でも楽しめました。
ジョンレノンミュージアムも機会が有ったら訪れてください。
SUGIZOさんが曲作りの前に行くところです。

終わった~

めちゃ楽しかった
めちゃ歌った~
来て良かった

プリマドンナ

OP終わった

初めて見たプリマドンナ

やたら東京 言ってた

埼玉何だけど~
大体 千葉でも埼玉でも東京っていうね

誰か埼玉って言ってくれないかな受けると思うけど。
曲は懐かしのロックンロールてした

ジョン レノン

結局ジョンレノンミュージアムに行って来ました。
ジョンの魂に触れたよ~
一時間では見切れないね。
昔のギターは凄い弾きにくい感じでした。
もう一枚招待券が有るから又来よう。

主人帰りました(^-^)/~~

もうすぐOP始まる

GREEN DAY

玉アリに来てます。
主人に送って貰って「かいじゅうたちのいる所」見ました。「のだめ」は時間に間に合わなかったから

かいじゅう ちょっと イマイチな感じでした。
人間の世界でも、感性が違ったり、寂しさ故に乱暴したりっていう事は沢山有るけど、一度まとまれば大きな事もできるんだぞと。
そういう事が言いたかったんじゃ無いかと。
だけどあの子は何しに行ったのでしょう?
謎です

あ~あと一時間何しようかな

一周忌

今日は叔父の一周忌で府中本町に来てます。
早過ぎたのでお茶中。
府中の森も近いのだよね。
懐かしい
来る時のバスで携帯を盛大に落としちゃった
LM.Cのステッカー貼ってあって恥ずかしかった
似合って無いものね~


府中競馬 開催中かぁ。

またGW

今度のイヴェントもGW?
でも プラが出るなら 又行ってみたい。
JCBホールが気に入ったし。

お休みは取れないかもだけど・・・。
今月のシフトも連休が一個しかなくて凹んでます。
被害妄想かも知れないけど、他の人の穴埋め要員にされているようで、気が滅入ります。
しかし、先日のミーティングで 「このままでは赤字決算になるのが確実なので時間数カットになるかも。」とのこと。
下手をすると 永久的に連休になるかもしれない。
B型の彼女には「どーぞご自由に休んでください。」てな感じです。


ねこいつも窓辺で終日妄想。
ねこ2
ねこ3妄想というより「鳥」を見るのが好きみたいです。
妄想トロ太でした~。

すみれ

こないだ、店で見つけたので買ってみました。
1食で576円とはラーメンにしたらかなり高い方ですね。
しかし、北海道に行って食べる事を考えたら安いです。
自分用に1個買って、他の二人には普通のを買いました(悪~~。)

味噌味味噌味としょう油が有りました。

麺とレトルトのスープ、香味油が入ってるんだけど、調理する時、余りに油が多いので「これが全部体内に入っちゃうんだぁ。」と、ちょっと脅威でした。
普通の生ラーメンを作る場合、私はは野菜を茹でて、別鍋で麺を茹でてスープと合わせる感じなんだけど、これは野菜を茹でた鍋にスープを溶かして一煮立ちさせるの。
本当は野菜を炒めた中華なべにスープ入れると美味しいのでしょうけど、これ以上の油は取りたくないっていうか・・。
すみれネギ抜きで~(笑)

で、食べてみたら油に癖が有る感じでした。
でも意外にあっさり、食べられる。
これが危険でも有るんでしょうけど
スープまで完食しちゃいました。

実はラーメン屋さんで食事するのが苦手なので、こういうのが有ると便利ですね。


しっかし、キリトさんは何故太らないの??

ハライチ

M-1にも出場した漫才コンビの「ハライチ」
名前が気に成っていたので、甥に聞いてみました。
「ハライチ」って後輩?
そうしたら「出身中学校は一緒だけど後輩じゃないです。●美(妹)の後輩かも。」
姪にメールしたら「後輩じゃないです。私よりもずっと若いから」とのこと。
???
中学校が一緒で例え10歳下だとしても「後輩」というのだと思ってました。
今は、直接関わりが無ければ後輩じゃないの?
言葉って変わって行くのですね。

もう一つ気に成っているのが「娘さん」という言葉。
CMで「娘さんの肩に手を置いてください。」というのが有りますが・・・。
そこは絶対「お嬢さん」でしょう。
例え金持ち家族でなくても(ぉ--い)
娘と言うのは自分の子のことを指すのでは?


因みにうちの娘は年女です。




VIVA寅!

ふぁずかしい~~。



拍手ありがとうございます。

続きを読む

ゆえたん

昨日は 息子が孫のゆえたん連れてきました。
新年初だったので、お年玉を上げました

ゆえこれはうちじゃないです。

相変わらず、大泣きして帰って行きました。
誰に似たのか、酷い人見知りです。
この子の笑顔を見たことが有りません。
帰りは寝ちゃったみたいね。
寝ちゃった


7月に次の子が産まれるみたい。
男の子だったらギタリストにしたいと思います。
まぁ、無理だね

  • 2010-01-14 :
  • B'z

ケチな考え

B'zオフィーでいつの間にかカウントダウンが始まってたのですね。
そしていつの間にか「LIVE用の歌」が出来てて、当日までに覚えるようにだって。
本当にオフィー覗かない人(おい)
当日は稲葉君が歌唱指導してくれるから 大丈夫かな?

という訳で今日から青森を皮切りにツアースタートですね?
何故 極寒の季節に東北、北海道を選んだのか謎です。
ファンの根性を試すのが目的なのかな?
余りにも人気が有りすぎるホールツアー、チケットも争奪戦だし。

東京ドームは2次募集まで有るというのに。
玉アリが有ると良かったなぁ(まだ言ってる。)


昨日はファンクラブの更新、郵便局で入金して来ました。
今年はコンビニ入金のみが「3100円」だったので、何故だろうと思ってました。
そうしたら郵便局の窓口だと120円手数料が掛かるのですね。
だから不公平を無くしたみたい。
昨日は郵便局に行く用が有ったので、「ついでに入金して来よう」でも待てよ、コンビニなら手数料は無し。
でもコンビニに行くと何かを買ってしまう。余計に損(?)
と考えて、郵便局のATMで入金したら手数料は80円でした。
窓口よりも安くなることを忘れてました。
20円得したね?
5万人もファンが居たら、こういう細々したことを言ってくるファンも居るのでしょうね。
SUGIZOさんのところみたくカード払いなら一番楽なのに、今のところヴァーミリオンカードしか払えないみたい。
ヴァーミリオンカードっていうのは B'zが経営しているカード会社ですね
会場のグッズもこのカードならキャッシュレスなんですね。
そう言えば今年はエコバッグが無くて、トートバッグのみ。
エコバッグのロゴが擦り切れるくらい愛用してるので 新しいのが欲しかったのですが、トートバッグは自転車に載せにくいです

どうしようかな。

幸せの黄色い封筒が届きました。
CCレモンはサマソニみたいに通し券が有るんですね。
1日目は前の方で二日目は後ろ、とかそういうのでしょうか?
単品で買うのも、一つの賭けですね。
どうしようかな?

多分、一日しか行かない(殴)


それとアルバムの特典ラバー何チャラ・・・ピンクが良いと思います。
カンオケのは大き過ぎて邪魔に成ると思う。

あの缶だけ欲しい(更にボコボコ)


まぁたんのBlog読むと、歌詞書くのも大変だな、と思います。
言葉よりも感情が先に発つ、というのは良く有る事で。
感情に相当する言葉が見つからないというのかな?
何か心配だから3月のWESTも様子見に行った方が良いのかしら?
なんて思ったりするのは、まんまとその手に乗っているのか?
そういう手なのか、それとも 実は滅茶苦茶ピュアに考えているだけなのに、そういう風に思われてしまう、天性のキャラなのか?

謎な部分でございます。



チャコさんへ・・・。
YOSHIKIさんのポケットマネーだとしたら怖ろしいですよね(笑)
しかし、どこにお金掛けたら5億円になるのか、考え付かないです。
完成品を見れば納得するのかな?



GREEN DAY

GREEN DAYのチケットが手に入ったので、行ってきます。
KASABIANが中止になったから行けるように成ったので、KASABIANには感謝しないとね(皮肉です。)

今日はめちゃくちゃ寒くて、家の中を掃除しただけで手がかじかみました。
雨も降ってるし、お休みで良かった~。
買い物は昨日の内に済ませて有るし、午前中から帳簿の整理してました。
頭の痛い、確定申告の季節ですね、社長
税金ほど怖いものは有りません。
「事業仕分け」を明確にして有意義に使って頂きたいです。




チャコさんへ・・・。
という訳で清春さんは後でゆっくりと考えますね。
お知らせしてくれてありがとうです。
今朝、めざましTVで 「X JAPANのPV5億円」というニュースを流してました。
「え!」と思っていたら終わっちゃって、SUGIZOさんは確認できず。
夜も流れると良いんですが。
PVに5億円て凄いですね

払い戻し

今日はKASABIANの払い戻しに行って来ました。
電車賃も返してよ~~
mixi巡ったけど、みんな知ってたみたいね。
ネットで買ったのだから、お知らせくれれば良かったのに。
と、思いましたがメール来ても読まないで捨ててたのかも
スケジュールの都合だったら来る前に言えよ、的な。

中止日武前で貰ったの。
チケ傘最早幻と化したチケット

しかし、昨日は付いてない事ばかりでした。
山手線に飛び乗ったら げ●がバーーーと吐いてあって、みんな隅っこに乗ってたし凹
気分悪くなったけど山の手は3駅だから。
で、九段下から地下道を通っていく時、やけに空いてるなと思って。
上に出ても人通りが少なくて、武道館方向は真っ暗、屋台も出てなくて。
「え!今日じゃなかったっけ?」と思った(笑)
私ならやらかしそうだから。
で、入り口まで行ったらクリエイティブマンの人が居て「公演中止」のビラを配ってたと言うわけです。

その後、どうせ外出したのだから「のだめ」でも見ようと思い、池袋で降りました。
ところが、もともと映画音痴でどの辺に映画館が有るかも解らず「確か60階通りに有った筈」という好い加減な記憶と共に彷徨ったのですが、妙な出口から出たためか凄い遠回りの後(女の子が多いなと思ったらBL?の聖地だった。汗)とうとう映画館は見当たらず、サンシャイン60に着いてしまいました。
「そうだ!プラネタリウム見よう!」という事で、でもプラネタリウムも中々見つからず。
やっとたどり着いて、カップルだらけの中、見たけど。
前回の番組の方が良かったなぁ。
今回はナレーターが相川七瀬さんで体験談が多かったから。
相川姉のファンだったら嬉しいのだろうけど。
しかし、オーロラに癒されました。ふたご座も見っけたし。
星の降る感じ?生で見たいと思いました。
帰りに映画館前を通ったけど、結局「のだめ」やって無かったです。


あ~あ1月2月はLIVE無し。
3月に立て込んじゃってます。
平均的に見たいのですがうまくいかないですね。
本当は確定申告も近いし、それ所ではないですね。


チャコさん・・・。
AC/DCはちゃんと来るように祈ってます
LIVEが無いと鬱憤が溜まっちゃいますね。
清春さん、東京が有るなら私も行きたいです。

中止

カサビアン行ったらなんと公演中止でした

今池袋に居ます。プラネタリウム見るです。

カップルばっかし

七草粥

本日は七草ゆえ、昨日お店で買っておいたフリーズドライの七草でおかゆを作りました。
生で買ったら食べられそうも無いから。
初めて、炊飯器で予約して作ったのです。
ところが、今朝 主人に「6時半だぞ!」と起こされ、炊飯器を覗いたら保温のし過ぎで「のり」になってました
寝坊するのは年一くらいなんですが~。
携帯を机に置きっぱにしていて聞こえなかったのですね。
とろ太も何故か起こしてくれなくて。
知らず知らずに疲れが溜まっていたみたいです。

余りに酷いのでおかゆの画像はナッシング~です。



そんなこんなで夕方から武道館に行って来ます。
初LIVEが武道館なんて、何年ぶりなんでしょう?
お正月太りのぽんぽこ腹 少しでも引っ込め!

出かける前に 母が、アカギレが出来ちゃったのに絆創膏が見つからない、とか言い出して。
こういうところは子供と一緒です。
「こういうのは痛いんだよ~」とか言いますが、私たちは職業柄 冬に成る前に切れて、治って、今は2回目。
主人共々コロスキンは手放せません。
治りかけの時に、コロスキンごとバリッと取れちゃう事が有って、あれは痛いですね。
こないだは仕事中にパックリ割れ、血が滲んでました。
商品に付いたんじゃないかって心配しましたけど。
予防策として、夏も寝る前にはクリーム塗ってます。

話が逸れちゃった~~。

そう言えば甥っこにAC/DCのCD送ってもらいました。
たまアリもめっちゃ楽しみです。



yukiさんへ・・・。
体はお仕事でも 頭は妄想族。わかります。
しかし、賛同者が居るなんて裏山です。
私が携帯画面見せると大体退かれます(笑)
へへ。「けっ!」とか思いますよね、やっぱり。
我が家は何故か犬のカレンダー掛けてて、「可愛い~!」とは思うけど、ネコの次に(おい)てな感じです。

今日のワンコ

昨日「日刊思考回路」ついて書くのをすっかり忘れてました(殴)
キリトさん、ついにご実家公開。
そしてワンコ公開。
ご夫婦にとっては、可愛いのでしょうねぇ(苦笑)
ご実家公開で、なんか、別な意味で萌。
ここには書けませんが。


うちは激ネコ派で お隣は激イヌ派。
お隣犬は ●なちゃんと言う名前らしくて。
家が接近してるので「は●ちゃん、は●ちゃん、●なちゃ~~ん!」という話が聞こえ、なでこしてるのが解ります。
正直「バッカじゃないの?」とか思いますが。
私もネコに対しては「とろたたん、どうちたの~~?」とか言ってますから。
相当なバカです。

まぁバカ同士ということで
分かり合えないでしょうねぇ。

モコ万

某Y様からモコ万と七味を送って頂きました。
ありがとうございました。
勿体無くてまだ食べてないです
主人に見つかると あっ!と言う間もなく食べられてしまうので、隠して有ります(笑)
後で、こっそり頂きます。
包装紙包装紙
饅頭中身

しかし、Angeloもマシュマロだったみたいだし、グッズに食品が流行ってるの?
TVで見たのですが、金太郎飴本舗で温水さんの金太郎飴を作ってました。
あの残念な所までそっくりでした(をい!)

それから昨日やっとV-ROCK見ました。
「みかんのうた」始まりでしたね。
ジュアルが結構本格的でびっくり!
Angeloの曲名が違ってた。キリトさん、また痩せた? とるちん!
マリちゃん、太ったみたい。
たまちゃんが相変わらず面白い。
ラクリマがめっちゃ懐かしかった。ラクリマ結構好きだったもん。
タカミーさん、ギターも高音?流石です。
ガゼのギター上手い。

LM.Cはいつに無く攻撃的でしたね。
やはり、力入っちゃうよね?

Vまぁやメイクからして攻撃的
せんぽいの写メは全部怖く成っちゃったので、UPできず(笑)

川崎大師

今日は川崎大師に行ってきました。
首都高はガラガラでした。
8時に出発して、30分で東京ドームら辺、35分で武道館のたまねぎが見えました
そして大師の出口近辺に着いたのが 45分頃。
この後が大変で、出口まで進むのに30分以上掛かりました。
右折するのも難儀だったので、次の交差点まで遠回り。
今度は駐車場を探すのが大変で、結局着いたのは10時頃に成ってしまいました。
娘達は羽田でおりたみたいで、既に到着してました。
めっちゃ混雑してたのに、境内で発見されました(笑)
彼氏さんに佐倉のお味噌を頂きました。

お札を頼んでから、ジャガバター食べ、本堂へ。
ぎゅうぎゅう詰めにされ、足が痺れました。
やはり日曜日は人出がハンパ無いですね。
和尚さんの「お」の字も見えませんでした。
ご本尊様にお参りする時も押されて倒れそうに成ったし、凄い。

本堂を出てから仲見世でくず餅を買い、饅頭食べ食べ、表参道の雷神堂で娘達と待ち合わせ。
またもや、にんにく割り煎餅他買ってきました。
葛餅住吉屋の葛餅が大好き。

娘達にアパートまで来るように誘われたけど、佐倉は遠いので断って、そこで別れました
だけど、このまま帰るのもつまらないので、アクアラインをドライブ。
結局、千葉に向かったのよね(笑)
海ほたるで降りて食事、私は海ほたるは初めてでした。
ラーメンを食べたけどいまいちでした。
S.Aだからこんなもの?
海が本当に穏やかで、南側はポカポカして春みたいでした。
飛行機が引っ切り無しに羽田に向かっているのが見えました。
みな、旅行に行ったのね、うらやましい。

海ほたる5
海ほたる2左側に暴走族が(笑)
海ほたる3
海ほたる4
海ほたる


海ほたるから木更津には行かなくて、川崎に戻りました。
帰り、妹宅と主人の実家に寄ってご挨拶。
妹の家のレオン君。
こんなに大きくなりました。

レオン君


新年も既に3日経ってしまった。
早いものですね
明日からお仕事の人が多いのかな?
頑張ってください。

長野でも行きたかったよね~~

福袋

専門店のは15分で売り切れになった所も有ったそうです。

買わないと思っていてもどうしても買ってしまう福袋。
主人のと私のと1つづつ買ってしまいました。
帰りに水晶の福袋、買ってもらいました。
SUGIZOさんとこのグッズに有ったブレスと、小さなネックレス、原石が3個も入ってました
これ、加工できる?わけないよね~~。
水晶ブレスだけでも3000円したっけ?



あと、LM.CとSUGIZOさんから年賀状が来てました。
SUGIZOさんのはネットでね。
L年賀トラトラ



yukiさんへ・・・。
あけおめです。今年もよろしくお願い致します。
饅頭の件、お手数掛けて申し訳ないです。通販の存在に気付くのが遅れました
今年も長野が有ったら行きたいです。
気が早いですね(笑)

元旦

あまり元旦と言う雰囲気も無いですがー
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今仕事が終わった所です。
ご来光 綺麗でした

今年は景気 回復すると良いね。


Angeloさん あゆの隣でLIVEだったのね。今朝知りました
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索