南風

昨日までの連休は一歩も外に出ないで、引き篭もってました
本当に二日間とも雨だったしぃ。
娘はアリス見に行ったみたいです。

ずるい。

3Dメガネって買取なんですね



今日は良く晴れたのだけど、南風が強くて頭が痛いです。
まぁやのBlog見て「何で水道橋?」とか思っちゃった(笑)
JCB行きたかったなぁ。
しかし、腰がまだしっかりしてなくて、再発しちゃったら大変だから、チケットを取らなくて正解だったかも。
プラさんも見たかったけれど、、又の機会に・・。



雲隠れうちの猫さんはこの暑いのに日向ぼっこしてます。


拍手ありがとうです。

サンシャイン牧場


サンシャイン牧場で「へび」飼ってます。

自分で飼っていながら「気持ち悪い」とか思ってます(暇人)


へび
今、繋がってるの、一人だけだし




YU-YAさんのBlogでツアー日記始まりましたね。

コメント返しもしてくれてる。

優しいね


まぁや、また スタバに!

バースデー

今日はアリス見に行く予定だったのですが、何時間もイスに座っていると、コリ固まってしまうので諦めました。
少し位は動いている方が楽みたいです。
前回分のお医者さんの薬が飲み残して有ったので、湿布しつつ、様子を見ています。
お医者さんに行けば「運動してましたか?」と同じ台詞で怒られるのが目に見えてます
明日もお休み、連休は今回限りなので、良い静養(?)にしたいです。


ところで、昨日は娘の24回目の誕生日でした。
まだ、荷物を持てないので向かいに来て貰いがてら、新しく入ったサイゼに行って来ました。

サイゼ  パスタトマトソースのパスタ

グラスとカップが変わったのですね。

サイゼは旧店の時も入ってて、壊す時に追い出した格好なので、良く戻ってきてくれたな、という感じです。
だけど、今度はガ●トとパス●ルが危ないじゃんね?


帰りはFLOでケーキ買わされました(笑)

ケーキ赤2ベリーのタルト

私はスポンジケーキのほうが好きだな。




yukiさんへ・・・。
ぎっくり腰はもう慣れっこです(苦笑)
今回は軽程度が治りかかった時に中程度のをやってしまいました。
重症の時は一歩も歩けなくなって、半笑いしながら助けを待つみたいな
コルセットも軽症用、重症用と使い分けてます。
5/5は万一立てなくても、通路側なのでアイつんだけは見えます(こらこら)
あ!Versaillesも頑張ってきてください。
ところで、江戸のダンスはデンキとは鏡風に踊れば良いのかな?
Hip Hop教室みたいに後ろを向いててくれれば解りやすいのに(笑)

まぁやの例のセリフについては aちゃんとの連携で「ノルウェイの森」から引用したのでは無いかと発見しました。
しかし、大ベストセラーなのに 読んでないのです。
勉強しなくちゃ。

ぎっくり腰


この題名、何回使っているのでしょう?
金曜日に軽くやっちまったので、注意しないと、と思ってたら、今日 上乗せしてしまいました。
EDO FUNKの練習をするのも叶わない。

LM.Cご一行さま、無事に戻りましたね
国内のLIVEはキャンセルしなくてすみましたね。

まぁやのBlogはちょっと驚いたし、誤解してる人も居るかも。
でも、地球に乗っかって居れば「地球人」ですものね。
逢おうと思えば逢える。




恐らく。



5/5までに腰、治さないと・・・。





と。

婦人部

今日は婦人部の総会でした。
実はこの日の為にお休みを貰ったのですが、あまり行った意義は有りませんでした。
しかし、県会議員さんのお話はちょっと面白い、というか為に成りました。。

「子供手当て」は国の予算だけで 賄うはずだったのに、事務費等は地方の予算が使われること、問題に成っているそうです。
それと外国人の方で、日本に住んでいる方は子供が外国に居ても子供手当ては貰えるけれど、日本人の親が外国に住んでいる場合、日本に居る子供は貰えない。
これも変な話。
更に養子縁組をして、「子供が500人居る。」と申請した韓国人が居たそうです。
これは却下されたそうな・・。

うちなんか子供を育てている最中はバブル時代だったので、「この収入だと補助金は出ませんよ。」と言われ、幼稚園も ほぼ全額負担だったし、高校も勿論授業料払ったし。
収入が多い、といっても税金を うん百万払ったし。
子供が育てあがった頃はくたびれはて、貰える年金はすずめの涙。
息子には捨てられるし。
母親の面倒もみなくちゃ行けない。

本当に損な人生だな、なんて思います。


県会議員さんが何か話すたびに「そうなのよ~!」とか「え~~。」とかおばちゃん達のリアクションが大きくて、笑いを堪えるのが大変でした。



yukiさんへ・・・。
同じく冤罪路線でしたか?誰がこういうの考えるのでしょう。面白いですね。
EDO踊るのは諦めて、aijiウォッチャーに徹しようかな?
この時はほぼ全員がデンキを見つめているでしょうから。デンキめぇ~。
ドイツに行ってまでスタバとは驚きましたが、そういうまぁたんもまぁたんだし。
「日本に帰りたいとは思わない。」というまぁたんもまぁたんだし。
後々、歌詞のネタにでも成れば「これ、幸い」ですね

よしもと


5/2によしもとの トータルテンボスとインポッシブルが来るのです。
12時から始まるので、仕事終了後、すっとんで行っても見えるかどうか。
去年は人出が多くて、やっと見たのでした。

4/29はIKKOさんが来るけど、そんなに興味無いって言うか・・。
すいません。

あと、レイクタウンには原田真二さんが来ます。
まだ活躍されてたんですね。懐かしいです。

声が好きです。


新党日本メーカー

朝日新聞に取り上げられて居たので、行ってみました。
スゴイ当たってるぅ~~(爆)
特にキリト氏


新党日本メーカー

こちら



torota氏は「寝るな日本」 を
SKE48と同じ人数 で立ち上げましたが、
党首がマジックテープのサイフを使っているのが発覚して 、
10年 で解党しました。





キリト氏は「居眠り日本」 を
エクザイルと同じ人数 で立ち上げましたが、
党首が日本刀を振り回して 、
半年 で解党しました。



aiji氏は「タカシマヤ日本」 を
100人 で立ち上げましたが、
党首が日本刀を振り回して 、
10年 で解党しました。



まぁや氏は「たのもしい日本」 を
53万人 で立ち上げましたが、
党首が痴漢の冤罪で 、
10年 で解党しました。


痴漢てぇ~~www

続きを読む

耳鼻科


前から「鼻の具合がおかしいな」とは思っていたのですが、今日、中国から来てる社員がドリアンを解体してたのに、全然匂わず。

たまに口をパカっと開けて口呼吸してる時も有るし。
副鼻腔炎かな?

四谷(と言っても東京ではなくてさいたま市)に住んでる時、成りかかったことも有りました。
耳鼻科に行かなくては~~。
やだな~~。

因みにドリアンを初めて食べてみました。
さつまいもが傷んでるようなへんてこな味。
複雑な感情が湧きました。
決して美味しいものではなかった
すぐにカラマンダリンで口直ししました(笑)


アイつんのBlog読んで。
本当は新木場(ALvinoと対バン)もキャンセルになったことが有るのですが、敢えてそれには触れないアイつんが好きです
あれも天変地異で有ったか・・・・。

わ!殴られそう。
(一人芝居なので気にしないで下さい。)


今日は雨降りでとても寒い一日でした。
行く時はi podでLM.C聴きながら歩いたんだけど。

「ティンカーベルを捕らえる~♪」
だと初めて気付きました。

ずっと「ティンカーベルのトラベル」だと思ってた(爆)

歌詞カードは読まないから。
ていうか見えない





chakoさん・・・・。
お疲れ様でした。ノリが悪くて申し訳なかったです
レポは 全然、完璧では無いです。
めざましTV見てたら思い出すことが沢山有って不思議でした。
SUGIZOさんは正にグローバルに生きている方なんですね。
大阪公演も早く本決まりに成る様お祈りしてます。
お母様には 又 呆れられるかも知れませんね(笑)

チケット、来た~~♪

日記書いてる間にLM.Cのチケットが来ました!
2階の3列目、アイジ前(笑)。

昨日シフト表貰ったんだけど、2日から5日まで4連勤。
へろへろになった状態でLIVE、みたいな。
時給は高いから良いんだけど。
4・5に休み入れないで、と言われたから 6日に休み入れたらこういう結果。
思いやりの欠片も無い(泣)



ところで、ご一行は帰りの飛行機、抑えたみたいですね。
一安心です。
ドイツ語、少しは覚えたかな?
ハンブルグでハンバーガー食べた、みたいな(のんき)

そう言えば、先日娘がカットモデルに成ってきたとかで、胸まで有った髪を ボブにしてきました
「ボブ美さんだぁ、まぁやたんだぁ。」と騒いでたら「勝手に名前付けないで!」と怒られてしまいました(笑)

カットだけで2時間掛かり、しかも美容師の先生が厳しく指導していたようで 緊張してしまい、疲れたと言ってました。
カット代は無料だけど大変なのね。



今日は真夏日に近く暑いです。
先日雪が降ったとは思えない。
ジェットコースター並みの 気温変動です。

休日は滅多に晴れないので、花壇の草むしりや剪定しました。
チケットが来そうだから出かけられないし。


お花名前ど忘れ何だっけ?  トマトトマトも元気に育ってます。


yukiさん・・・。
チケットは2階の上手通路側でした。
トイレが近くて幸いです。
EDO 踊れなくても大丈夫かな?

天変地異は保険が利かないそうですね。ポニキャが被るのかしら?大変です。
SUGIZOさんは神様みたいな人だと思ってたので、開けっ放しでトイレに入っちゃったりするのを知ってショックでした
今は慣れました。すごい気さくな人ですよ。
今回は特にシモネタが多かったですね(笑)
それと、難しいフレーズを弾いた後にどや顔するのも発見。
笑いをこらえるのに必死でした(こら~)
いつも読んでくださって有難うございます。





疲れた~~。

今日は感謝デーで火曜市、キチガイ的に混んでました。

疲れた~~。


SUGIZOさんのレポ、加筆修正しました。
会報が来たら、詳しく解るね
間違いも解るね(笑)

そう言えばぴあからメルマガが来て『仙台のLIVEは延期』だそうです。
オールナイトでLIVEは難しいのかな?
スタッフにも家庭が有るし、ね?



LM.Cご一行はドイツに永住か?

船で帰ってきた方が早いかも

4.18 '10 SUGIZO SOUL'SMATE DAY EPISODE?~COSMIC DANSE QUALTET BEGINS~

昨日はSUGIZOさんのファンクラブイベントに行ってきました。
疲れたけど、めちゃ楽しかったです。
宇宙まで行けました

レポみたいなものです。

仕事を終え掃除身支度後16時44分のバスで出発。
遅れてきたので、最強線に飛び乗り、渋谷へ。
トイレでchakoさんからメール。

何となくWESTに向かってたら何となくasiaに到達。
IDカードファンクラブ会員証チケットを見せ確認スタンプを手に押して貰う。
早速、こすって汚くする。
はんこ寒かったので、手が紫。

chakoさんに見つけてもらう(笑)
15分くらい押して開場。
一人づつ呼ばれるので、めっちゃ恥ずかしい。
中に入っってお土産を頂く。
ハンカチか?と思ったらティッシュケースだった。
グラスとかだと危ないから良かった。
ティッシュケース   ティッシュケース2

入った時「入り口はどこ?」状態に(爆)
完全に閉まってたし、前の人はグッズ見てたみたいだから、付いていけなくて。
扉を開くと、お香の香りが充満してた

3列目ゲット。
後から来たchakoさんはするりと2列目ゲット(やるね)

入った時からDJさんが活躍中。
今のDJはアナログ盤回さないの?
CDを捲る手つきが格好良かった。

30分押しくらいで司会の大島暁美さんとSUGIZOさん登場。
中央のイスに座る。
見えなくなる(泣)

す:暗いな。失敗した(と、サングラスはずす。)
(大島さんに)どの位振り?
お:一ヶ月ぶり。
す:一ヶ月前だった?

お:最近の活動は?
す:忙しすぎて頭がウニに成ってる。最近、眠れなくて睡眠薬を使うようになった。寝てても曲が出てくる。まずいと思って友達に紹介された漢方薬を飲んでます。副交感神経と交感神経って知ってます?眠りに誘ったりするのが副交感神経なんだけど、壊れたみたい。(この辺はMJの事を思い出してしまい、ちょっと曖昧です。)
「眠り」の曲作りが兎に角大変。「眠り」未だに見てないんだけど。時代劇のどこが面白いの?
お:水戸黄門とか見ませんか?
す:未来に飛ぶなら良いけど、何で江戸時代のことだけで、何年もやってるの?
逆に俺が水戸黄門毎週見てたら いやでしょ?
「眠り」は格好よい曲が出来てますから是非、見に行ってください。
昨日もオリガとの打ち合わせ、振ってくれる人(指揮者ね?)との打ち合わせで4時間掛かった。
お:じゃ寝てないの?
す:5時間位は寝ました。
お:ずっと杉スタに篭りきり?
す:杉スタって言ってもみんな解らないよね?
お:わかるよね?
す:今日も機材を自分で持ってこなくちゃいけなくて。すっかり忘れて「機材が足りないぞ~」って。
「あ、俺が持ってくるんだった。」と気付いて、取りに行って貰った。今日こそは時間通りに始めようと思ったのに。
お:慣れちゃったよね?
(お客さん爆笑)

☆質問コーナー 順番は多分むちゃくちゃです。汗

●女の人が全身に刺青入れるのはどうお思いますか?
す:顔以外だったら良いと思う。
お:この辺に入れてる人居ますよね?
す:(誰かを思い出したのか)うん。顔は止めた方が良い。

●一番好きな国はどこですか?
す:毎回言ってないかな?ギリシャ。割と観光地なんかは汚いんだけど。

●英会話が上達するコツは?
す:外国人の友達を作ること。○○さんは女の人?(ここで本人手を挙げる。)じゃお見合いさせて上げる。(前の方に居た男子の外国人に)彼女いるの?(うなずくと)あ、居るの?残念。(みたいな)
外国人の恋人を作るとすぐに上手に成るよ。ピロートークも上手くなる。生々しいか。
お:生々しいです。

●ストレス解消法は?(だったかな)
す:温泉。かなり好き。海外は風呂桶が無いでしょう。風呂桶とは言わないか。
お:シャワーで済ます人が多い。
す:もう、暖簾は着ないけど(笑)暖簾事件の事知ってる人居る?(手を挙げた人に)時代が解っちゃうね。
暖簾事件に付いてはネットで調べてください。あれはhideさんのいたずらだよ。
お:まだ、サインに温泉マーク書いてるの?
す:それかなりの昔でしょ?知ってる人?
(結構手を挙げた。最近まで書いてましたよ。)

この辺だったか、具合の悪い人が出てしまい「後ろ開けてあげて。介抱してあげて。介錯して上げて。」
お:それは違うのでは?

●長期休暇が有ったら何をしますか?
す:読書をして過ごす。
(ここで話したのか忘れちゃったけど)字が下手だから書道を習いたい。書道と武道と音楽は共通するものが有る。

●一人旅は?
す:昔、付き合ってた彼女とボラボラ島に行く約束をしたけど、直前に別れてしまい、一人で行くのも・・・と思って。
お:あそこはカップルだらけでしょ?
す:うん。だから、ニースに行った。最近もジュノのツアーで一人でアムステルダム行ったし、飛行機に乗る時は大体一人。
インドにも行きたいけど。
お:バックパックじゃないとダメでしょ?荷物が多すぎるから、私が整理して上げます。
す:理由が有るから減らせない。「寒かったらどうしよう」とかさ。
お:割と一人でどこでも行っちゃうよね。昔●●のクラブで、刺青入れてる人とか 髪をこう逆立ててる人とか沢山居るところに平気で入っていった。
す:あなた、そういう人とばかり50年も付き合ってるでしょ?
お:50年もいかない。あの時は真矢さんと3人だっけ?
す:○○さんに連れて行ってもらった。
お:友達が多いよね。
す:そんなこと無いよ。友達はめちゃくちゃ少ない。人見知りだから。

●宇宙に行けるように成ったら行きますか?
す:すごい鍛錬してやっと行ける様な感じでしょ?俺達が生きてる間に行けるかどうか疑問だよね。行けるとしても3億位掛かるとしたら行かない。
でも、宇宙でSEXしてみたい。無重力状態で。

最後に、これからの活動として 「眠り狂四郎」のサントラはCDも出す事。
先日のLIVEのような形態は 人数が多すぎてお金が掛かるから(本当にこの人はぶっちゃける)、これからはCDQとして4人で活動。名古屋、大阪でもLIVEする。地方のライブではオールナイトである事、と話した。

(実は出かける前にぴあからメールが来て、仙台で単発のLIVEと書いて有ったので、何だろうと思ってたの。これだったのね。)
す:本当は今日、発表したかったんだけど、スッタモンダが有って、キャンセルされちゃったりしたから決まったら発表します。
お:HP見れば解りますね。
す:そうです。
今日、新曲のお披露目もします。じゃ準備が有るから。これじゃ踏めないし。(と、サンダルを見せる。)ちょっと待っててね。


その後20分位して、4人登場。SUGIZOさん、ギターの鮫島君とUNIのDJ MACCHOさん&パーカッションOSHOさん。
セトリはアンケートで貰った。

兎に角、音の洪水ていう感じ。爆音。
ずんずん響いてくる。
全部、踊れる曲。

パーカッションの人がちょっと藤岡弘さんに似てて、しかも、何か取り付いてるみたいな感じで、魂入ってるんだけどそれが時におかしくて、笑いをこらえてた(すいません)
その人、黒のタンクトップ、途中で脱いでしまった。

こないだのステラでは見れなかった ”FATIMA”あれはギターシンセだよね?と誰かに聞いてみる。
踊りながら弾くSUGIZOさんがめっちゃ格好良かった。それに色っぽい。
曲中でも鏡を見て髪を治したりしてた。

ヴァイオリンを使った新曲も斬新で面白かった。
”TELL ME WHY ?”あたりでは途中で帰らなければ成らない人とかが居て、だんだん空いてきたので、踊りまくってた。

と思ってたらスクリーン照明とも急に落ちちゃって。
時計を見たところ、21:43分。asiaのHPに「21:30が音止め」と書いて有ったので、電源切られた?と本気で思った(爆)
「トラブった。」と自ら機材確認するSUGIZOさん。
程なく復旧し、残りの曲たち。
いつもは「シンクロニシティ」で締めだけど、アンコールを待ってても出て来なくて、いきなり2階から手を振るSUGIZOさん。
最後はあっけない感じ?
終了時間は22:09
仕事から数えると9時間立ってたことになる。


「お掃除するからどいて下さい。」とスタッフに言われ、渋々フロアを出る。
ドリンクコーナーでchakoさんとはぐれてしまったので、壁のアンケート用紙と格闘しながらジンジャーエール飲む。メールして帰路に着く。

渋谷駅付近はまだ人がごった返していた。
赤羽で主人にメールして武蔵浦和に迎えに来て貰った。
日曜日は終バスが早いんだよね。


耳はいかれちゃったけど(笑)本当に幸せなひと時が過ごせた。
眠く成っちゃうから オールナイトは行けないと思う。
でも、また、行きたいな。

後遺症でTVから流れる音楽を聴くと踊りたくなっちゃう。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
間違えた処等有ったら申し訳有りません。


MESSIAH
PRANA
N.M.N.P.T.G
SUPER LOVED UP
FATIMA
MIRANO
MISSING
TELL ME WHY YOU HIDE THE TRUTH?
EXORCISM
DO FUNK DANCE

終わった(^^;)

10時までSUGIZO ワールドに浸れました(^-^)v

膝が痛いけど幸せです

又 今日も…

一時間 押しなんだろうか(^^;)

恐怖


寒い~


駅への抜け道のせいか車ひっきりなしに通る~

寒い!

今着きましたー寒い!

chakoさんと逢えました


IDチェックではんこ押して貰った。

最早 汚くする私(お約束)

春の雪


夜中、さらさらと言う音がしていたのですが・・・。
5:20分 に起きたら、まさかの積雪してました。
積雪お向かいさん。

仕事に出かけるときもおっかなびっくり歩いてたら、歩道橋で良く逢う店のお客さんが 危うく転ぶ所でした。
大丈夫、と思っていても、濡れてるから触るのはちょっと、と思っていても、手摺は掴んだ方が良さそうです。


アイつん、そんなのんびり考えて良いのかな?
もしも、ツアーラストがイギリスだったら、帰ってこられなくなってたね。
イギリス永住?みたいな。


中国では大地震が発生したり、やはりどこかおかしくなってるのかも・・・。


我々の地球。

冬に逆戻り?


余りの寒さにファンヒーター使用中です。

今日は今週 唯一のお休みなんですが、母の付き添いで眼科に行ってきました。
例年なら 花粉症の人で溢れかえってるはずなのに、ガラガラ。
11時前に診察が 終わりました。

寒いせいか花粉症グッズが売れないとか昨日のTVニュースでもやってました。
妙な天候続きです。

おかげで風邪気味。
4連勤の最中にSUGIZOさんのLIVEに行くので風邪は引きたくない

お昼ごはんのチャーハンにたっぷりおねぎを入れました(笑)



yukiさん・・・。
横浜が当たって良かったですね
行きたいのは山々ですが、横浜まで1時間半掛かるので、通勤圏外だす(笑)
しかもEDOのダンスのせいで相方がもうLM.Cには行かないと言い出したので、私はこれからロンリー参加です。
デンキめ~。
こないだスルーしちゃったのですが、お嬢さんはどれかな?会報で探してみます。
まだ全然読んでないのです(こら~)

間に合ったぁ

住基カード間に合いました(^-^)v

稲葉君のライブも万が一SS席が当たれば住基カードが要るので、作っておいて損は無いかも 。

しかもいつの間にか10年 有効に成ったのね

10年 この写真~




うさぎさん昔のうさぎさんみたくなった。
  • 2010-04-14 :
  • B'z

B'z会報来た~~。


ソロのLIVE

松本さんが6月ブルーノート東京、渋すぎる。
狭過ぎる。
1日2回公演は嬉しい。

稲葉君は9月東京は日本武道館のみ。


チケット取れるのかな?
妹は今回パスだそうで。

誰か行く人居ます?

ってここで聞いてどうする(笑)

04,11、’10 Angelo NEW SINGLE RELEASE PARTY「UNTIED RADIAL LIGHT」in日比谷野外音楽堂

レポでは無いのですが、思い出すまま書いてみます。


13時15分「今なら送ってやるよ。」という主人の言葉に甘え、軽トラで駅まで送って貰う。
ローソンでSUGIZOさんのチケットを発券しようと試みるがどうしても出て来なくて諦める。

最強線赤羽で乗り換え京浜東北で上野まで爆睡。
山手線に乗り換え有楽町。
線路沿いを歩いてるうちに行き過ぎてかなりの遠回りに(いつもの事)
天気が良くてめっちゃ汗を掻いた。
しかも、傘、カッパ、おやつ、水まで持ってるので荷物が重くて仕方ない。
遠足か!

早く着き過ぎたので日比谷公園に行って見る。

シタールの音みたいなものが聞こえ、引き寄せられるように小音楽堂へ。
シタールではなく、アコースティックギターで弾き語り。
無料だったので ハジッコに座ってみる。
お客さんは100人強?寝てる人も居た。
名前は忘れちゃったけど、メジャーデビューもしているらしい。
歌もギターも上手。

すぐに終わってしまい、司会の人が喋ろうとしたとたんにキリトさんのリハーサルの歌が聞こえてくる(笑)
「向こうにも野外音楽堂が有るのですが~」
いじられるのか?と思ったら「こっちの方が良かったでしょ?」と歌手に質問。
「そうですね。」的な受け答えだったと思う。

やおん小ステージ

待ち合わせ何時だったか 忘れちゃった(おーーい)けど、待ち合わせ場所で相方にメール。
程なく 待ち合える(笑)
シャンテにてお茶。
ケーキブルーベリーケーキ    あんみつあんみつ

あんみつを食べたのだけど、ほぼアイスクリームだったので体が冷えてしまう。
今日の話題は不倫の話とか旅行の計画とか。
はとバスでどっか行く事にしたの。

アフラック相方に貰っちゃった。猫とアヒルが~って歌うの♪

開場時間になり、トイレに寄って野音へ。
入り口付近のチューリップが綺麗。
桜の木はあまり見掛けなかった。

チューリップさいた~さいた~♪

野音に到着し、着席。
少し押して開演したのかな?

キリトさん、喉が荒れてる感じは有ったけど、元気一杯。
「白昼夢」マイクスタンドもボコボコ(笑)

衣装見て驚く。
遠くてよく解らないけど、チュニックかブラウスに黒のロングカーデ、白いストール。
細身のデニムにショートブーツ。
雨だったら私もブーツにしようと思ってたので、そうしたら ほぼキリコス?みたいな。
つまり、私と服が被ってるのよ。
ヒシヌマ君はこの人に何をさせようとしてるのか?(爆)

TORUちんノースリーブ?

キリトさんは「まだ雨降ってないよね?」と5回位言ってた。
雨は降らなかったけど、葉っぱが物凄い振ってきて、髪の毛の間に入っちゃう。
意外に取れない。
カラスが飛んで来やしないかってそれも怖くて(笑)

寒さのため途中でコート着用。
更にアンコール時トイレに駆け込む。
最近トイレが近くて。
キリトさんが寒いから暖めてやろうか、とおっしゃる。
お心だけでも嬉しい

TAKEOさんは「君達のパワーが凄くて、雨が降って来られないじゃないか。」みたいに言ってた。
KOHTAさんは「TAKEO君は今日も噛んでる。おれはいつもだけど。」
TORUちんは「皆がカッパ着てたとき、その辺で見てた。まさか前に来るとは。」とPIERROTの時の事を言ってた。
私は参加できなかったから様子が解らないのだけど、TORUちんにさらっと言って貰って却って良かったよね。
それと「色々と発表したいことが有るんだけど、まだ言えない。震えて待て。」はキリトさん。

キリトさん、最後の方で下に下りちゃった。
「突っ込んで来い」も久々に聞いたし、「キチ●イ」も久々に聞いた。
何か懐かしかった。

ず~っと長くお辞儀して「ありがとうございました。」で終了。
LIVE中のこと、余り書けなくてすいません。

帰る時に隣の人に「当たっちゃってすいません。」と言われてびっくり。
こういうの言ってくれるのはピエラーちゃんだけ。
躾が良いのよね(笑)
私こそ、見えないからってその人のほうに寄って行っちゃった。
申し訳ないです。


帰る時に日生劇場のカフェでコーヒー。
模様が凝っててステキ。
けど、私のだけ零れてた。
くすん。

カフェ  カフェ2右が私の。

武●浦和に着いたら地面が濡れてて、家に帰って聞いたら大雨が降ったとか。
雨女の私が行って振らなかったのだから、正に奇跡だった。


ほぼ食べ歩記(?)
読んでくださってありがとうです~。
書いたのが2回消えて止めようかと思ったわ



ギリギリ ちょっぷ。


18日のLIVEに必要な住基カードを作りに行きました。
昨日、撮った写真はサイズが合わないのに気付き、量販店で写真撮ってから支所まで自転車で爆走しました
ところが,すぐに作って貰える訳ではなく、家に回答書が送られ、それに回答してまた支所に取りに行かなければならないとか・・・。
主人の時はすぐに作って貰えたので、油断してました。
というのも、私は運転免許もパスポートも持っていないので、このような形になるようです。

身分証明を作って貰うために身分証がいるとは・・・
水曜発送なので金曜には付くのでは?とのことなので、本当にギリギリです。
ぶっちゃけ、受付の人は主人の友達(エロ親父)の奥さんなんで、私の顔も知ってるのですが、だからって融通してはくれないのですね。
当たり前かぁ。


以前、SUGIZOさんは「前売りさえ売りたくない。『え?SUGIZOがこんな所でLIVEしてる。』と言ってお客さんが入ってくれるようなLIVEがしたい。」と言ってたと思うのですが、まさか、身分証が要る様になるとは思っていませんでした。



もし、間に合わなかったら、保険証だの色々と持って行ってみます。
チケット当選の知らせが有った時に、すぐ 行動すれば良かったんですよね。
とろ臭い私が悪い


拍手さんきゅーです。



よしもと

行って来ました。

涙が出るほど大笑いしました

友近さんが出る予定だったけど出なくて
ライセンス、トータルテンボス、ザ・パンチ、キングコング、鬼奴、オリラジ、Non Style 見ました。
Non Style S-1の 一億円の話題は出ませんでした(笑)

漫才の後に、ホンコンさん主演の喜劇が有りました。
他に知ってるのはチャド位かな?
長いので、結局うとうとしちゃった
他にも眠ってる人が何人か・・・。

帰りは主人と夕飯食べたけど、外食が続いたせいか胃腸の調子が悪くて、やっと食べました。
色々弱ってきちゃったな。

と、言うわけで天使さん達のレポもできるかどうか解らないです。

今日は朝から土砂降りだったから、1日ずれたら恐ろしい事に成っていたなと思いました。

お土産の数々

茶っ茶茶~ス  よしもと人形焼  ヨクスベ~ル  よしもとクッキー




yukiさん・・・。
娘は金曜から彼氏の所に里帰り(?)別れた訳ではないようです。
スプーン一杯でも大切なものですね。大事にしないと。
本当、本当ハンガリーとかおとぎの国みたい
一度は行ってみたいですね。
赤パンじゃない潤さん、初めて見ました(おーーい)

そう言えばSMD80番でした。
久々の良番です(むふふ)
YOKOHAMAも良い番号が来ますよいうに。

真ん中

よしもとに来て居ます(^-^)v

真ん中の真ん中と言う良席です

逆に居眠り出来ない(笑)

お茶してます

雨 降らなかったです

又早過ぎた

野音じゃ無い所にも小さいステージが有ったのですね。
知らなかった。

ギター弾き語り
かなり上手いです。
Anjeloリハの音が混ざって来ます。

暑い(^^;)

朝一番でカッパ買いに行ったらだんだん晴れてきて、めちゃくちゃ暑いです。
まさかの日焼け止め使用
電車冷房が効いてて
膝が痛い

おーいぃ


SUGIZOさんのチケットは何故だか買えなかった

私は何をしたのでしょう?

雨模様


やはり今日は雨の予報。

これからカッパ買って来ます
買って置くと雨に成っちゃうような気がして買ってなかったの。
溜息。



昨日、帰ってきた主人を追及したところ、彼女の友達も行ったらしく、女2人だったそうです。
何かのサークルに入ってると思って、グループ交際だと思って許しましょう(笑)
私を誘わなかったのは「車に7人しか乗れないから。」というのが理由らしいです。

「楽しかった~~。」とは言ってなくて「道路が込んでて大変だった。疲れた。」というのが感想なんで許しますか


あ!来週もLIVEって言ってない。



チャコさんへ・・・
300人しか居ないから、中でも逢えるような気がします
ローソンが潰れてるとは知らなくて・・。
整番わかったらメールしますね。
チャコさんも複雑ですか?
女って勝手かもしれないですね(笑)
それよりもNATSさんと友達に成れたのですか?!
スゴイです。

うそ~。


たった今、チケットを引き換えに行きました。
自転車で10分くらいの所にローソンが有ったはず・・。

潰れてました

近くにドラッグ スギができ、更にその先にファミリーマートが出来たのが原因と思われます。

後は武蔵浦和まで行かないと無いので、明日 ついでに行って来ます。
こういうの忘れちゃう事が多いので、気を付けます。
こないだは銀行に行くのをすっかり忘れててうん十万持ったまま、量販店に行ってしまいました。
危なかったです。

危ないと言えば明日の雲行き。
18時から雨の予報
カッパとか持っていったほうが良いですか?


雨女ですまん。

当選!


18日のSMD見事当選してました
300人の中に入れたのだから、運気上昇かな?

月曜日は友達のお見舞い、そしてよしもと、と忙しいので、火曜日に住基カード作りに行かねば。
忙しい忙しい。
しかし、SUGIZOさんはそれ以上に忙しいのでしょうね。
X-JAPANもアメリカデビューが決まったみたいだし。
健康に気をつけてくださいまし。



ところで、今日は主人が義兄、仕事仲間と河口湖の方に遊びに行ったのですが、うちに集合ということで、ベランダから何気に下を覗いたら義兄の彼女も一緒でした
義兄にも奥さんは居るし、その人にもご主人が居る。
その上、彼女はうちの息子の同級生の親なので、私も良く知ってる人なんですが・・・。
男の人ばかりのグループによく加われるなぁ、なんて思いました。
まぁ、サバサバしててしかも気遣いのできる人なので、世話係みたいなものなのでしょう。
だけど、私には一度も「一緒に行く?」と聞かなかったのが 納得行きません。
まぁ、私も明日は 野音に行きますが、主人には「一緒に行く?」とは聞いてない訳で、お互い様かも知れません。
でも、よその女の人が一緒、というのがどうも腑に落ちないのです。

キリトさんがラジオで「友達と私とどっちが大切なの?」と聞いてくるような人とは付き合えない、とか言ってた様な気がします、が、友達と言うのが異性でも?

私は絶対にイヤなんですが、間違ってるでしょうか?

永遠のテーマなり。


帰ってきたら追求してみます(こわ~~。)

続きを読む

地味な作業 3


結局B'zはベストアルバム的なものだけにして、後はAngeloのアルバムと、ストアでSUM41のアルバムも買って同期しました。
やっぱPUNK良いです。


デンキのBlog見てたら同じハコでロスプロのLIVEやるじゃないですか!
良いなぁ。
そういうハコでLIVEできるって良いじゃないですか。
あと、こないだの楽屋の画像で、鮫島君のサインも発見したんだけど、雅さんのサポートだったのかな?


なんか着眼点が違うかな??



チャコさんへ・・・。
8Gですか?おそろですね
ケースは何を使ってます?
今日、自分とこの店で探したんだけど、欲しいケースが無くて、まだ裸のままです。
おっちょこちょいなので、絶対落としたりしそうなので怖いです。
SMD 300人だから当たるかどうか。
もう少し広い所でお願いしたかったですね

地味な作業 2


昨日、洋楽の80%もインポート終了したけど、既に残量が半分に成ってしまいました。
まだ、B'z一個も入れてないのに。
8Gってこんなもの?

それと you tube巡ってて LM.Cの動画をドイツ語に吹き替えてるのを発見。
ドイツ人て面白い。

全然、声が合ってないし
爆笑でした。


今日は珍しく良いお天気。
こないだ 野菜ジュース買った時に貰ったトマトの苗を植え替えようっと。

トマトは唯一好きな野菜なんです。



拍手ありがとうです~~。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索