REBOOT

LUNA SEAが再始動するらしい。
閉幕LIVEで初めて見た時は、何でこんな素晴らしいBANDが閉幕するのだろう?と疑問が湧いた。

LUNA SEAの歴史を知らなかったし、勿論 内情も知らなかったし。
客観的に見るしかなかった。

そこで、杉様に嵌ってしまい(笑)ソロを追い掛ける事になった。
だから、私の携帯のメアドは杉様の味方、なの。
バッシングも多かったみたいだしね。ヘヘ。

しかし、再始動には複雑な心境。
SUGIZOさんの体調も心配だし、これ以上好きなバンドが増えちゃうと収拾が付かなくなるから。
でも、Gacktさんとこのサウンドトラックが 出来上がったのだから、時間的には大丈夫なのかな??

と、あくまでもSUGIZO目線です。



昨夜は3k位歩きました。
主人にお使いも頼まれて「ドラッグ スギ」に行ったのだけど、会員に成った人って「スギ友」って言うのね。
つい、ポイントカード作ってしまった。
又、行くかどうか解らないのに。



yukiさん・・・。
INORANさんがBlogに書いてるから、本当に再始動するらしいです。
クリスマスはスケジュール開けておかなければ!
LM.Cと被ってしまうかな?(悲劇)

昨日のデンブロは「ネコバス」でしたね。
あそこまで行くと、コスじゃなくて「装置」ですね

私の担任だった先生が息子と娘の時に校長先生になって戻って来られてたんです。
娘は登校拒否を起こしたり、相当お世話に成りました。
今は市内の幼稚園の園長先生です。
毎年、年賀状は送ってますよ


運動会

今日は町会の運動会でした。
お茶汲みが主な仕事でした。

私の母校で子供の母校、小学校の校庭を借りたので、凄く懐かしかったです。

けやき校庭にケヤキの木が有ります。

お天気が最後までもって良かったです。
しかし、余りにも 寒くて結局、昼休みに上着を取りに戻りました。

年々参加する人が減ってきてます。
子供達も サッカー、野球 塾(?)と忙しそうだし。

今後いつまで存続するんだろう?という雰囲気でした。



☆まぁやのメール面白かったですね。
6回も目が合って気付かれないとは
本人が居るとは思ってもみなかったのでしょうね。

無事に・・・。

7月19日のCCレモンも当選 致しました
今回もロンリー参加だけど、寂しく無いわい(強がり)

EDO FUNKのダンスはすっかり忘れちゃったなぁ。
一からやり直し的な。



今日は精神的に疲れました。
名ばかりの改善ミーティング。
おっさん同士で口げんかになってしまった。
イ●ンてさ、TVでCMも流してるし、スーパーの中では大きい方だし。
内情がこんななんて、誰も思ってないでしょうね。

虚しい。

デ●カの人も「ちっとも仕事が楽しくない。」と言ってました。
仕事量が公平に配分されてれば良い。
誰もがお客さんのことを考えるお店に成れば良い。
自分が楽することばかり 考えていてはダメダメよ。



PS.
明日、運動会だけど雨ぽい。
私、お休みだし(笑)

DVD!

いつもの如く、「何か忘れてる。」と思い、B'zサイトに行ったら、ラリー・カールトンと松本さんのCDが来週発売!
今頃になって タワレコで予約してきました。
そして家に帰ったら、WFWHのDVD発売とか発表されてて・・。
嬉しいけど、嬉しいけど、う~~~ん、間が悪い。
又、予約に行かネバダ。
3階に行くのが面倒くさい(殴)

今日はユ●クロの感謝祭とかで、うちとこは 近隣で一番開店が早いので それなりにお客さん、並んでましたよ。
せんぽいは居なかったけど(当たり前だ。)
帰りに寄ってみたら、買おうと思ってたTシャツが売り切れで、なんか変なの買っちゃいました。
似合いそうも無いやつ。

こういうのをムダ遣いという



あら、拍手有難うございます。ぺこり。

薬局なう

母の付き添いで。
今日は空いてる方かな。

先月の携帯代が仕事で使ってる主人より高いてどんな?

全曲解説

「眠狂四郎」サウンドトラックの全曲解説がmixiとオフィーに書き込まれておりました。

全部一気に読みました。
疲れたぁ、というのはウソですが(笑)
CDを手にしてないので、生殺し状態に成りそうです。
兎に角、早く曲が聴きたいです。

今回は和楽器とオーケストラとギターのコラボレーション、みたいに成ってるそうですが、例えばギターで作曲したとしても、琴にはそのチューニングが無い!という事が有ったそうです。
それだけ聞いても苦労の連続だったのが想像できます。
でも更なるSGZサウンドの発展の為には とても良い勉強だったのでしょうね。
修行と言うべきか
いくつになっても勉強は必要、ですね。

兎に角早く、曲が聴きたいです(しつこい)
日生劇場にCDだけ買いに行くってのもあれだしなぁ。


そう言えば 指揮者は藤原いくろうさんだったのね。
柔軟な精神を持っている人でなければこういうのは務まらないのでしょうね。



yuri今年も咲いてくれました。

RIZE

久々にケンケンを見た。
元気そうで何よりです
市原隼人君とコラボなんですね。
映画は見られそうも無いけど 面白そう。



ところで今日は風が強かったですね。
郵便局に行くとき風で帽子が飛んじゃって 車道まで行っちゃったので諦めかけたの。そうしたら奇跡的に横断歩道の手前で止まったので 無事に拾えました(^-^)v
モコちゃんバッチのおかげかな?

横浜 お疲れ様です。

早起き

今日から主人の現場が三鷹なので、早起きです。

ねむし。



そう言えば、主人は私のバースデー忘れてたみたいです。
出前なんて1年に何回も取らないのだから、その時点で疑問に思うべきなんだけど・・笑
プレゼントが無い代わりに現金で頂きました
何を買おうかな。



ところで、デンキマンがぬいぐるみの名前を募集してましたね。

是非 アルファーファ で。

怒られるかな?

CMでファーファっていう熊が居たじゃないですか。
癒し系です


PS
しょこたんのLIVEはとても楽しかったそうです。
「体中が痛い」と言ってました。
パシフィコ横浜は3階まで有るんだけど、見易いのだって。
幕張は一緒に行きたいな。


チャコさん。

再び有難うね(笑)
目が良くなってきたら訪問再会します。

お寿司

夕飯はお寿司の出前、取りました。
写メらないで食べちゃった(笑)
デザートはケーキよりもフルーツが好きなので、自分でパイン、メロン、キウイをカットして。
仕事でも散々カットしたのに~~。
何か虚しいバースデー?


でも、昨日息子からグルーミー貰った
キリグル買わなかったから良かった、のかな?
血、付いてるし・・・。
グルーミ光浴びるとうんうんするの。

娘からはガーベラ
好きな花を覚えててくれたのね。
ガーベラ


主人からはな~~んにも貰ってません。
勝手に色々買ってるのがばれてるのか~~。

という53歳のバースデーでした。

チャンチャン。

バースデーなう

仕事帰りに見たらハピバが3つも
家族に省みられて無くても良いんだ~。
yukiさん ありがとう。

何気にバースデーにライブ行った事が無いのです。
が、娘はしょこたんのライブに行きました。
一緒に行きたかったなぁ~(>_<)

それより岡山…



サンマルクにてランチ。チョコクロ秒殺?

サンマルク


拍手ありがとうございます。

拍手コメントの名無しのごん平さんはチャコさんですか?
ありがとうございます(笑)

結膜炎

今日は眼科に行って来ました。
軽い結膜炎だそうです。
白目の脂肪は関係無いと言われました。
びくびくしながら行ったので安心しました(^^;)

そういえば何年か前にも「アレルギー性結膜炎」にかかった事が有ったな、なんて 頂いた薬を見て 思い出しました

コンタクトは暫く使用中止だそうです。
PCも自重しようかと、携帯で書いてます(おーぃ)



それと 日曜日が誕生日なんですが相方とメル友さんとB'zからカードやらプレゼント頂いて嬉しかったです。
後で画像アップしよう(^-^)v

サンキューでした(^-^)

封筒家族に省みられなくても嬉しい


エコバッグB'zエコバッグ、本当は継続の特典。グッズで買ったエコバッグが使い過ぎてボロボロになったので、これは嬉しいです。そう言えば、グッズのエコバッグを持ってる人、こないだ店で見ました。居るものですね!嬉しい。

白目

最近、右目がゴロゴロしてきたので、ドライアイが酷くなったのかな?と思ってました。
今日は一段と鬱陶しい感じ。
ふと鏡を覗いたら、白目にできている脂肪の塊が黒目に覆いかぶさっている
真っ直ぐ 前を見ている分には何ともないのだけど、目玉を動かした時に、被ってしまうのです。

それ程痛みは無いけど、鬱陶しいです。

切除しなくちゃダメかな?

怖いなぁ


PCに向かう時間も減らさネバダ。
付き合い悪くなってすまんです。


本来は2000円で売っているマスクメロン。
過熟になってしまったので安く売って貰いました。
これくらいの方が美味しいのに、主人は「腐ってる」と言ってました。
これだから素人は困る(笑)
マスクメロン

申し込み

LM.Cの夏CCチケットとWORKSの申し込み、やっと済ませました。

何か、何だか何事にもやる気が失せて来てるような気がします。
5月病ですか?
仕事辞めたい


グルーミ~は初回に買えなかったので、もう買う気が無くなっちゃった(殴)


「眠り狂四郎」なんて大阪公演以外はとっくに売り切れてたし・・・。
一歩一歩 歩みが遅いカメですにゃ。



そう言えば!
「LM.Cパリ公演公開中」のサイトにてロニー ジェイムス ディオという項目が有ったので、翻訳機能で翻訳したら「67歳、ガン」の文字が!
他で検索したら16日に胃がんで亡くなったそうですね。
67歳とは若過ぎる。
RAIBOWというバンドに参加。
所謂「声 張り上げ系」のヴォーカルさんでした。
伸びの有る声質が とても好きだった。
色々なVoに影響を与えた方だと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

「温野菜」なう

「温野菜」というお店で 焼きしゃぶ 食べました。

本当は展示会に行く予定だったのですが、娘が 又、車ぶつけた
杖をついた おばあちゃんが歩いていたので、そちらに気を取られ、電信柱にミラー擦っちゃった凹
ミラーひびいった。

私が助手席に乗ってると、緊張が伝わってしまうようなので、今度から後ろに乗る事にした


昨晩5㌔歩いたのがパー

焼きしゃぶ

帰りは自分とこのスタバに行きました(笑)
画像は失敗したので無いです。
コーヒーフラペチーノ・・・余り味が無かったような。
与野店のスタバのほうが美味しいです。

スタッフーの力量の違いかな?
しかし、試飲したエチオピアコーヒーは美味しかったです。
ブルックス大量買いしたから買わなかったけど


それからムーミンの3D映画ができたそうです。(ヤフーニュースより)
早く見たいなぁ。

EDO FUNK

さっき もしツアを見ていたら 聞き慣れたメロディーが
EDO FUNKが流れました。
多分イントロの潤君のソロ部分、歌が始まってすぐ終わっちゃった。
びっくり。
コンポ付けっぱなしにしたか、と思った(^^;)

築地特集だから、合うよね。

あの曲でタイアップ取れないかしら?とか 思っていたので嬉しいです
自分のバンドじゃ無い ちゅうに…

落ち込み

こないだBlog巡ってたら「やる気の無い30代に仕事を覚えさせるにはどうしたら良い?」と書いてる人が居て「あ~~、どこにでもそんな人が居るんだなぁ。」と思いました。
それを書いてるのは若い人だったから、やる気が有る無し、常識の有る無し は年齢では無いんですよね。

昨日、カットフルーツ係の人が野菜のカット室に自分の出したゴミを置いて行ったので「いつもそうなの?」と後輩に聞いてみたら「置き場所が無いんでしょう。」と言ってたけど、置き場所が無いならバックのゴミ捨て場に持って行った方が余程早いのに。
私達をバカにしてるとしか思えない行動だったので、又 ブチキレそうになりました。
でも、もう2回注意しても治らないので、その人を人間とは思わないことにしました。
あまり酷かったら上司に言ってみます。
それでも治らないと思うけど。

あ~~、仕分けしたい。


事業仕分けしても、また違う名前で団体を作って 特に働いて居ない人に報酬を払ってしまうらしいですね。
国がそうなんだから、スーパーだって改善されないのが実情かも。

虚しいです。




yukiさんへ・・・。
私もまぁやに逢いたいです(あら!)教祖様によろしくです~
やっぱ熊谷に行けば良かったかしらん?
若い頃勤めていた会社の本社が熊谷に有って、研修は秩父でした(爆)
良い所なんですよ~~。。
なのに、ヘブンは行った事有りません。

私はふたご座のO型って言う・・性格悪しです(笑)
イチゴショートさえ倒してしまうぶきっちょです。
ミルフィーユなんてとてもとても。

お誕生会

今日はお店で5月産まれのお誕生会に参加してきました。

店長と一緒にケーキを食べコーヒーを飲みました。
一人づつスピーチするのですが、その内容が・・・。
☆自己紹介
☆趣味
☆将来の夢
☆最近、感動した事。
の、4つでした。

店長の一番近くに居たため、9人中で1番バッターとなってしまい、緊張しまくりで話しました。
何でもぶっちゃけてしまう O型なので趣味はROCKのLIVEに行く事。
3個のファンクラブに入っている事。
連休を取ると追っかけだと疑われてる事、等々話してしまいました。
LM.Cの前に「誰も知らないと思いますが・・・。」と言ってしまいました。
でも、知らないユニットを知ってるというのは素晴らしい事では無いですか!(妙なテンション)

そうしたら、何と!店長もROCK好きで昔はBANDを組んでいたとか!
全然そういう風には見えないのですが、長髪でひげを生やしていたそうです。
今はドリカムとかのLIVEに出かけているそうです。
皆が話す前に「意外に他の人と共通点が有るかもしれないですよ。」と話されていたのですが、まさか 店長と共通点が有るとは思いませんでした。
因みに初日武はポリスだそうです。
えっと、好きなバンドで年代がわかりますね
私よりも5歳は若いのね(笑)

帰りにもう一つデザートを貰って、また 仕事に戻りました。
今日は焦って失敗ばかり。
こんな事でも緊張しちゃうのだよね。

虫の心臓だぁ。


それから、皆さん、感動した事はあまり無かったようです。
私もそう。
「アリス」の3Dの事を話しました。
店長も文字が見にくい、と話していらっしゃいました。
だけど、吹き替えはどうなんでしょう?
イメージ通りの声なら良いね。

去年は時間的に無理が有って、参加できなかったのですが、たまにはこういうのも良いなぁ、と思いました。
店内が広くて従業員も多くて知らない人ばかりだから。
5月生まれだけで、4回も誕生会が有るのがスゴイ。
働く時間帯も違うから、大変ですね。


拍手ありがとうです。
  • 2010-05-12 :
  • B'z

当選!

松本さんのチケットが見事当選しました。
しかし、ブルーノートTOKYOには独特のマナーが有り・・等々書いてあるので、ちょっと緊張しそうです。
男性はサンダル禁止だそうです。
ん~~  何を着て行こう?
ブランドバッグなんて持ってないぞう~~

席は行くまでわからず、開場したら席まで案内してくれるそうです。
同席した人が全員男性だったら、どうしよう?的な。
SUGIZOさんも良く行くお店なんですよね?

そう言えばファンクラブ限定LIVEの予定だったのに、ZEPP大阪と福岡は一般も売り出しました。
コア過ぎて、行く人が少ないのかな?



それとLM.C 7/19のLIVE,HPの案内の会場時間と開演時間が逆になってる。
&外国人向けのところに「長野」と書いて有るので「いつ長野が決定したの?」と思ってしまいました。

もしかしたら今回もファイナルは「長野」の予定だったのかな?
なんらかの都合でCCになったのかな?
だから「ファイナルは無しにして・・・」という言葉が出たのかな?なんて勝手に想像してしまいました。
早く直せば良いのに。



chakoさんへ・・・。
男の子も小さい頃は可愛かったですね。
お小遣いが少ないから花屋さんでカーネーション一本買ってきてくれて。
今はメール一つ寄越さない。寂しいですね。

yukiさんへ・・・。
楽しかったですね。
まぁやは結構寝そべってましたね。寛ぎ過ぎ(笑)
チケットは通しで買うと安くなったんですね。
すっかり忘れてました。だから2日間行った人が多かったのね、と今頃気付いてます。
腰は何とか持ちましたよ
もうすっかりおばぁちゃんなので鍛えねば!
10kも走れるものなんですか?驚愕です。

眠い眠い

夜中に家の前で酔っ払いのオヤジが騒いでたので、眠れ無かった
仕事中は眠さも封印してるんだよねー
今MAXで来まくってます。


そういえば昨日の母の日には 娘からカーネーション貰いました
フリルが可愛いね(^-^)v

アリス

今日はアリス イン ワンダーランド見てきました。

娘の運転で出かけましたが、道が良く解らないとかで、ナビに従って行ったらとんでもなく遠回りで・・・。
「あっ!」と思ったら大和田の市民プール裏に行ってました(爆)
うちのナビは古い情報しか入ってないのですが、何故大和田に行ったのか不思議です。
キリトさんが「戻って来い!」と言ってるのかしら?

なんつって。


昨晩チケット予約して、娘は「のだめ」を見る予定だったのに、結局間に合わず、見れませんでした。
1800円無駄にしてしまいました。
何でいつも珍道中なんだろうか??


それは兎も角、アリス面白かったです。

やっぱりチェシャ猫はカワイイ。
ジョニデが変なダンスしてた
アリス訳の子も綺麗だし。白の女王も。

コクーンは3Dメガネは返却しました。
あれって、暗いし字も小さく見えるのですね。

怖がり屋の私は緊張して肩が懲りました(笑)
でも、もう1回位 見たいなぁ。
マザーグースが理解できてればもっと面白いのでしょうね。
勿論英語も・・・。


それとディズニーランドに行きたく成っちゃった。
「アリスのティーパーティ」ってそういう事?って気付いたから。


帰りはスタバの女神様に会ってきました。
スタバの女神  スタバケーキ
大抵カフェモカを飲みます。

そう言えばこないだ まぁたんがLIVEで言ってた「信じているのはスタバと・・・」と言う言い方、アリスもそうでしたね。
いつの間にか見に行ったのね


拍手、ありがとうです。
25000hitsもさんきゅうです。


頭痛が痛い。

風邪なのか、寝不足のせいなのか。
急に寒く成った時よりも、急に暑くなったときのほうが風邪を引き易いです。

今頃首も痛い
腰の調子が今一なので、首に負担が掛かったり、膝に負担が掛かったり、おばぁちゃんやねん。



LM.Cのレポはもう少し直してみようかと思います。



chakoさんへ・・・。
GWは終わってしまいましたね。
猫は年中GWで良いね
chakoさんも風邪には気を付けて下さいね。

5.5 .'10 LM.C LIVE TOUR 2010 in 渋谷 CC Lemon ホール

仕事終わって、弁当を買い急いで帰宅。
汗びっしょりなので、シャワー浴びるつもりが風呂で寛ぐ(おーい)
メイク後、ワンピに着替えたら「娘のを借りてるみたい。」と娘に言われ結局春物のキリコスに(おいおい)
余りにも暑いのでストールは無しの方向で。

バスで武蔵●和へ。救急車止まってた(何度目?)
最強線で渋谷直行。
ごった返す人出で更に汗びっしょり。
やっとCCレモンに着く。
CC


開場が遅れているようなので、バッチとBAG購入。

バッチ


10分遅れで入場。
2Fの男子トイレが女子用に変わってたので、使用後 席に。
トイレのすぐ近くだった
結構男子居るし、不便だろうね。
お母さんと来てる男子がAC/DCのTシャツを着てたので感激。
離れてたので、話し掛けられなかった。
と、同時にアイつんに上げるつもりの「良くスベール」とまぁやに上げるつもりの「AC/DCタオル」を忘れたことに気付く。
ヨクスベールは「スライドギターが良くすべるように」という意味で(笑)
でもスライドギターは弾かなかったよ。

10分遅れ(?)で開演。
No9 この時のディズニーみたいな光の演出が好き。
セットもそんな感じ。
メンバーがフロアごとに分かれてるの。

一曲目なんだっけ?(又か)
ま:今日は見ての通り、カメラが入ってます。
  映るかもしれません。映るとまずいかもしれないけど。
  そろそろ映像が見たい人?我々も見たいです。

2曲終わった辺りで
ま:今日はちょっと左目の調子が悪くて・・・。(アイつん見る)
  今、ちょっと心配そうでしたね。(と、とても嬉しそう。)
  「俺のまぁや、大丈夫かな?」みたいな。
あ:みんなの前でそれは止めろよ。
客:フーー!

で、aijiさんお願いします、とコンタクト治しに行くまぁや(笑)

あ:やっと帰ってきました。
  昨日、居なかった人も居るかもしれないから「ただいま!」
客:お帰り~~!。
あ:国内ツアーが始まったけど、特にファイナルは決めなくて7/19もここでLIVEする事に成りました。
(誰も驚かない。知らなかったの私だけ?)
(この後の話が全然記憶に無い。)
あ:デンキマンもドイツ語できるように成りました。
(何言ってるのか解らなかったww。)

コンタクトを治して来たまぁやもステージ袖でアイつんの話を聞く。
デンキマンblog更新中。

無事に曲に戻って
”The Midnight Museum”やってくれた。
この曲は途中で変調するし、一度バランスを崩すと元に戻すのが大変だし、一番大変なのが潤君でソロでは、B'z
サポートの増田さん並みのジャズピアノを弾いてるので、LIVEでは無理なのかな?なんて思ってた。(遠めで解らなかったけど、潤君弾いてないように思った。←違ってたらすいません)
だから、とても嬉しかった。
ギターソロの最後の方はSUGIZO節なんだよね。これも好き。
「パパイヤ マンゴー ストロベリィ選べそうにないわぁ。」もカワイイし。

”meteorion”の前だったかな?
ま:もし、2人の仲が悪くなって、話もしなくなって、移動も別、楽屋も別、という風になったらその時は
  LM.C止めるから。
  これは去年の10月20日に2人で海ほたるに行って、星を見た時に産まれた曲です。

ギターと歌の掛け合いが良い感じ。スポットライトも二人の世界だった。

”EDO FUNK”
ステージ上の方に提灯が降りてきて、見本に立つ(?)デンキマン。ディズニーが盆踊り会場になった。
デンキマン何人かに増殖。フロントでも踊る。
あの貴士団みたいな所がどうしてもできない。
それに左右どちらが先か揃って無いね。決めないと。
ドリフの所は まぁやも合わせるんだけど、それがカワイイのだけど、デンキマン見てないと踊れないし。
ホールだとぶつかったりは無いのね。

(タイミングはどこだったのか?不明の)メンバー紹介
潤君
ま:(ヘアスタイル)今日はうねうねしてますね。
じ:エレガント系で。
ま:エレガントでもつなぎなの?
じ:後から気付く。
ま:この人はいつも赤パンはいてます。今度は赤のツナギで(笑)

YU-YAさん(ハスキーな声)
ゆ:潤ちゃんと2人、髪の毛伸び過ぎだからLIVEの時にお互い1センチづつ切りあって、新潟の頃には坊主になってるかな。

ケンジさん(男っぽい低い声)
ま:けんじさんは怖い話が得意で、怖い話専用のIpod持ってる。普通に話してても怖く聞こえる。
け:”GHOST HEART”のサビがぁ~~。(まぁやが真似したんだっけ?忘れちゃった。)
ま:2人で部屋に居た時にスゴイ怖い事が有ったんだけど、長くなるのでそれはおいおい。聞きたかったらツアー参加して。
客:え~~~!!
ま:余り長くなるとLM.CってロングMCの略でしょう?って言われる。(前も話してたネタ)
  その前にデンキ紹介。
  デンキマンはツアー中にaijiさんと相部屋に成る確率が高かった。部屋割りはトランプで決めたんだけど、ツイン?ダブル?  で(客大笑い)何かおかしな事言った?最後の方はシード権使うくらい。一線越えたんですか?
あ:超えてません。
  でも向こうのツインて、間が狭いんですよ。めざましの音で目覚めたらデンキマンの顔がこの位(手で表現。5cm位?)近  くてびっくりした。
  いつもニコ動とかyoutubeで動画見せまくる。女装したベーシストには「きまい!」って。何だろうと思ったら「気持ちうまい  」の略だった。

この後、デンキマンも喋ったのですが良く解らなかった(笑)

長くなるから~~、と言いながらもロシアの怖い話。
まぁやとケンジさんが宿泊した部屋で、まぁやが先に寝て、ケンジさんがベースを弾いていた時、部屋をノックする音が!
(潤君がそれらしいBGM弾く)
「今、何か聞こえなかった?」とケンジさんが聞くが「気のせいでしょ?」とまぁや。
その後、又もや「ドンドン」と部屋のドアを叩く音。ケンジさんが廊下を見に行ったが誰も居なくて。
気のせいかなと思っていたら今度はまぁやの枕元で 「ドンドン」
隣を見ようと思い、廊下に出てみたらそこは角部屋だった。(ガーン、という効果音が欲しかった。)
翌日、明るくなってからホテルの外に行ってみたら裏が墓地だった・・・・。

ま:しかも、行きの飛行機(?)で、車を走行中にドアをノックされると言うそういう話を聞いてたんですよ。
  ケンジさんは稲川会系の・・・別の意味でも怖い(笑)


☆その他
ま:振りとか踊りとか頭振った方が良いんじゃない?って言う事もあるけど、無理にしなくて良いから。「五十肩で腕上がりません」とか言う人も居るし(すごい限定されてる)基本的に君達が「楽しい」って思ってくれるのが我々の願い。

あ:今日はボーイ多いね。男の子指差し「いじって良い?あ、だめ?」



メンバー紹介後の曲で銀テープ振ってきた。銀て言ってもグリーン、赤。赤は取れなかった。
猫に上げてみたら意外に気に入ってる模様。

緑緑テープ緑テープ2



最後
”It's a Wonderful Wonder World” 前。
ま:生まれ変わりって信じる?前は信じてなかったけど、今は信じてます。いつか又出会えれば良いなって(この辺記憶があやふや成り)

退けるときは音楽成ってる間に一人づつ。
放送も流れるけど、アンコール掛かりメンバー再登場。

ま:なんでアンコールするの?
客:雰囲気
ま:また、逢いたいからでしょ。LM.Cはアンコール無いけど、まだ足りないから出てきちゃった。曲、もう無いし。
「男の子?女の子?」で”B&G”

最後の最後はまぁやがマイク無しでお礼を言って、アイつんは「生きてて良かった。」って。
それで退けて行きました。
皆で手を繋ぐのは無くなってた。


めちゃ楽しかった。
汗かいて途中で面倒くさくなった。
最近、黒いTシャツとか着てるとおっさんみたいなので、ヒラヒラした服を着てるのだけど、もう暑くて暑くて。
もうおっさんで良いや。


外でモコバルーンがお見送り。モコバルン

お腹が空いて食べ物屋さんの看板ばかりが目に入る。
でも結局武●浦和で夕飯食す。
エビトマトクリーム旨し。
トマトソース


キャンドル灯してくれる。
何気にパスタの激戦区なので、お客さん少ない。
しかし、ドナの店員さん カワイイ人ばかり。


夜は暑さで全然眠れなかった。
冬からいきなりの夏だもの、体が付いていけない。
7/19も行きたいなぁ。
でも翌日が20日の火曜市。
またもやお休み入れられない日か。
どうせ眠れないのなら 仕事した方が良いかな?




アホすぎ

ドナにカーディガン忘れ店員さんが届けてくれた。
マルエツに入って たらアウトだった

店員さん、サンキュー



やっぱり疲れ溜まってる


ニャー

ひとり飯なう

お腹減ったので地元 初ドナ キャンドル持って来てくれた。

やっぱり地元落ち着く(^-^)v

席なう

開場が遅れたの。男子トイレに直行
でも男の子 多いし

渋谷なう

めちゃ暑い。

既にグロッキー

電車で爆睡しちゃった(>_<)

3日で疲れた~~。

ピョイナップルの売込みで忙しい。

明日、休みたいなぁ。
多分 またカットフルーツ係だね。

猫もGW?


ねこま  nekomakura  nekomakura2

よしもと

うちとこの店に「よしもと」が出張してきました

12時に仕事が終わって飛んで行ったのですが、トータルテンボスのネタが半分終わった所でした。
半分だと、意味が解らないです。残念。
インポッシブルはその前だったみたい。

ネタの後に質問コーナーが有って、お客さんから質問を貰って、答えたら色紙プレゼントみたいな感じ。
色紙を手渡してるのに「誰もキャーキャー言わない。」とか自分達につっこみ入れてました(笑)

去年よりはお客さん少なかったね。

因みにIKKOさんが来た時は、同僚が最前に座れたそうです。
歌を歌った後に、香水を振りまき、CDを買ったお客さんと写真撮ったそうです。
もしかしたら、メイク教室の方が盛り上がったかな(こらこら)
肌が綺麗だったそうです。



ところで、今日はhideさんの13回忌ですね。
本当に月日の経つのは早いです。

8月にX-JAPANがLIVEするので、今の所「地獄絵図」のSUGIZOさん、地獄を通り越してどうなっちゃうのだろう?
と、心配してます。

5月だー

私の辞書にはGWという文字は有りません。
明日から4連勤です

こないだ胆石で入院してて病み上がりの同僚は2・3で結婚式に行く予定なんだって。
それで、4日はお疲れ休みしようと思って休みを入れたら無視されたそうな。
しかし、B型で美人の彼女はたいした理由も無く5日に休み入れたらそれが通ってるそうな。

おかしいと思う。

やっぱ、美人は得だなぁ。


そう言えば昨日妹が来たのですが、「大宮でアリス見てきた。」と言ってました。
「メガネの上から3Dメガネを掛けるから何回も落とした。」とか。

職場で「まさかね~」と思いながらも、中国から来てる社員に「映画見たりしますか?」と聞いたら「アリス、見ましたよ~」って。
私の回り中、アリス見てるよ凹
それで、その人に「字幕の日本語と英語、どっちが解るの?」と聞いてみたら「どっちも半々」と言ってました。
一番は視覚なんでしょうね。

面白かったとか、猫が可愛かった、という感想がほとんどでした。


私は大事を取って今日も引き篭もります。
5/5までには腰痛を治さないと。

昨日MIXI巡ったらJCBに関して「LM.Cは楽しかった。ピンでも見てみたい。」と書いてる人が居て嬉しかったな。
EDO以外のアルバム曲はPLAYしなかったみたいだけど。
アルバム曲はチーマー用に取って置いてくれてるのかな、なんて思いました。

あの言葉と共に・・・。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索