チケット来た!

本当に9日前に来た!ギリギリchop!(笑)

70番台だから緊張しなくてすみそう
7日は花火大会の日なのね。
去年の花火は8/1で、SUGIZOさんのSMDだったのかぁ。
今回は終了時間が遅いから、花火は見れないのかな?


あ!まぁやの誕生日って今日か。
メンバーも忘れてる?



chakoさん・・。
暖かいお言葉、ありがとうございます。
棒ラーメンは冷やし中華と冷やしラーメンが有りました。
スープは美味しいのですが、麺がどうもね。
これからも探求したいと思います。

壊れた~。

エアコンのリモコンが壊れてしまい、スイッチを入れる時は一々脚立に乗って、本体でスイッチを入れてます。
すごい不便です。

電気屋さんに修理を依頼し、朝からずーーと待ってるのですが来なくて(笑)
験しにリモコンの中の乾電池(昨日取り替えたばかり)をくるくる回して、「入」ボタンを入れたら、治った
なーーんだ、接触が悪いだけだったのですね。

明日から暑くなるみたいだから、治って良かった


ところで、まぁやの誕生日って31だったかな?
オフィに誕生日書いてないのも珍しい。
それで、相方の誕生日はまぁやの翌日なんで、今日ダイソーでカード買ってきて、明日発送します。



自分とこの店でカードを買い忘れたのは内緒です




冷やし中華生めんがダメなら棒ラーメンで、ということで作ってみました。
やはり、今一美味しくない。
冷やし中華冷やし中華2見よ、この雑な作り方
今度はCMで流してるシマダヤの高い方を買ってみようかな。




そう言えばB'zから暑中見舞いが来ました。
稲葉さんは夏は冷たいものでお腹壊さないでって書いて有りました。
夏でも鍋物を食べているそうです。
暑中見舞い




































The Live of WONDERFUL WONDERHOLIC

昨日は本編のみ、通して見て、今日はヨーロッパ編を見ました。

最近、LIVE行ったばかりなので、デジャヴってます

つくづく私はアイつんしか見てないのだなぁ、と思いました。
勿体無いですか?(笑)

maya

11月も行こうかな、どうしようかな。

フラゲなう

アンジェのCDとLM.CのDVDフラゲ日ですね

時間潰しの為、今日も外食に なってしまった。

リンガーハット 野菜が沢山取れるので人気だそうです(^-^)v

皿うどん飽きちゃうので、3分の1はそのまま、3分の1は酢を掛け、3分の1はからしを付けて食べます。

新都心なう

アリエッティ見ました。

ネコがメタボでうちのネコみたい(^-^)v

ストーリー的には尻切れトンボ?
続編が有ると良いな。

クワワイナアロハ~って言う店、ハンバーガーがでかい!

ランチの後はジョンレノン博物館行って来ます

レノン9月で閉館は残念。
夏休み中は子供は無料だけど、人が少ない。
最初に7分間のビデオを見るのだけど、私一人の貸し切り状態でした。



ミストケヤキ広場(玉アリの前)
余りに暑いので、ミストが出てます。
温泉みたいで余計に暑く感じる(殴)

冷やし中華

最近、付け麺流行りだし、美味しい冷やし中華が無くなったなぁ。
と、珍しく主人と意見が一致したので、ネットで調べて「いざ、行かん。」という感じだったのに。

「日曜だし、混んでるからイヤだ。」って。
仕方が無いので、冷凍のピラフをちょっとアレンジして食べました。

友達とかお兄さんに呼ばれれば犬みたいにしっぽふって付いて行くくせに
私とは付き合えないのね。

明日も休みだから映画でも見に行こうかな?
「借り暮らしのアリエッティ」か「魔法使いの弟子」が良いかな?
「インセプション」は怖くないですか?
映画音痴なので 渡辺 謙=ニコラス・ケイジの意味がわかりません。
何が面白いの?


美味しいものも食べてこようかな~~。
「冷やし中華の美味しい店」を教えてください。

一世風靡セピア

昨日のマグロ釣り大会に哀川 翔さんが出てたので唐突に 思い出しました。

まぁやがハッピ着た時に、後ろ向きになり「ソイヤ!ソイヤ!」と一世風靡セピアのマネをしたけど、アイつんが「誰もわからないよ。」と言ってました
いえ、十分解りますから。

それと「お客さんで来た時は広いと思ってたけど、案外後ろまで見えてるよ。ムダに視力が良いし。」2階のお客さんを指差して「下着が見えてるよ。」と、からかってました。

あとは、以前のLIVE後に関係者から「今日は気分的に飛んだり出来なかった、ごめんなさい。」という手紙をペニシリンの千聖さん経由で受け取った事が有るそうです。


まだまだ思い出迷子中




そう言えば・・・。

シフト表見たらお盆の13・14と連休が入ってました。
お盆はお休み入れないように、と書いて有ったのに不思議です。
「休み取れるんじゃん。」

LIVE行くとDIGAという冊子貰えるんだけど、表紙を捲ったらキリトさんが睨んでて(爆)「Angeloでもギター弾くよ。」と書いてあってびっくり。
キリトさんがギター弾く姿をもう一度見てみたい、なんて思ってしまいました。
しかも、とるちんとツイン!とか絶句。
ん~~、まだ 未練が残ってるのね(殴)



ところで、松ちゃんと岡村の復帰はいつ頃なんでしょうか?
心配です。

先日、息子が上の子を連れて遊びに来ました。

で、下の子の名前   「紅」  だそうです。
読み方は「こう」


私は思わず「X JAPANの『紅』から取ったの?」と聞いてしまいました
嫁がXのファンだったから。

でも、そうではなくて上の子が「夕映」だし、苗字からの続き、という意味も有るようです。
6月生まれなんだけどね、山村紅葉さん風な名前に成りました。


その内、「ギターが欲しいけど、親が買ってくれない。」とか言って来るかもしれない。
そうしたら、レスポールでも買って上げよう



紅もうすぐ一ヶ月




あ、拍手.コメント 有難うございます。

続きを読む

07,19,'10 LM.C We're Just WONDERHOLIC!! in CC lemon Hall

熱中症にもならず、行ってきました。

めっっちゃ楽しかったです
いつものようにドジ日記で~す。


兎に角暑くてどうしようもないので、CCにギリギリに着く様計画立てる。
3時半に家を出て武●浦和へ。
渋谷まで爆睡。

ハチ公口の交差点で浴衣姿のチーマーちゃんが取材を受けてた。
カメラに「NHK」の文字が・・。
全国放送!?スゴイ。

CCまでの道のりが暑くて、人が多いし、何気に坂道、ぞうり風のサンダルを履いてるので、疲れてしまい、着いた頃にはへばってた。
何分も経たない内に開場が始まり、写真撮る暇もなし。
グッズ見る気も無し(ごめんね。)
浴衣姿の人が過半数かな。
今の浴衣って、カラフルだし、帯にふわふわしたのもう一本締めたりするんだ。
カワイイね。

汗で水分が失われたので、トイレも行かなくてすんだ。
で、メンバーから顔を見られる心配も無いので、顔も治さず(おーーい)

程なくyさんからメール有り。
私よりも後ろらしくて「勝った」って。
楽しいメールで飽きなかったです、ありがとう。

いつものように、天井にウサギが廻ってて、妙なミッキーマーチとか。
LM.Cらしい。

15分押しくらいに始まって、ステージセットは5月と同じものだった。
まぁやはレインボウのTシャツの上にロンTか?We're Just WONDERHOLICて書いて有るの。
キャップは斜め。
アイつんはレインボウのノースリーブ。
2人とも下はレギパン。

席は1Fの後ろの方、上手なので ほぼ80%はアイつん見てた(おーーい)
1曲目の曲名がわからないまま。
実は最近、英語の曲名を覚えるのが苦手。
洋楽みたいに、だぁ~~っと聴いてます(スマン)
アイつんのラップが入るやつね、何だっけ?

MCは最初の方は忘れた(スマン)
「俺たちの祭りは今日で終わりです。」とか。
「何でそんな格好してるの?」とか。

3割方しか進行してないのに「終わるのがイヤだ。」って(笑)
寂しくなるよ~。

で、衝撃のMCはこれだ! ワン ツー スリー

3位「夏の思い出」
ま:夏の思い出って何か有る?aijiさんは?
あ:花火。3年前、一緒に行ったでしょ?行っても花火見ないよね。
ま:横目でaijiさんを見てたんですよ。
(言うと思った~)
あ:今「aijiさんを」って言った時にニヤって笑っただろう.気持ち悪い。
ま:(胸を押さえて)心が痛い。
あ:傷付くように見えます?

2位「引越し」
あ:梅雨時に引っ越したでしょ?間違いだったね。梅雨時に引っ越す人は居ないでしょ。
逆に安くなるみたいだけど。
ま:(女の子モードで)前はaijiさんちの近くだったのにぃ。
引っ越したら 今度はもっと近くなったのぉ~~。
(てへ!みたいに自分の頭をコツッっと叩く。)
(「きぃ~~!悔しい~、まや男め~」ww)
あ:200m位近くなったよね。あそこの屋上で花火、見えるよ。みんな呼ぼうか?
ま:(ちょっと聞き取れない)みたいな?
あ:(メンバーに)みんな、来いよ。
ま:何で自分ちみたいにいってるんですか?
あ:お前のものは俺のもの 的な。
(くっそ~、仲が良すぎてじぇらっちゃう。)

1位「浴衣」
ま:今日は浴衣着てきてって言ったけど、別に着てこなくても良かったんだよ。
客:え~~?
ま:自由で良いんだから。歌うたってとか、飛んでとか言うけど、好きにしてて良いよ。
あ:浴衣好きかって聞かれたら、どっちかって言ったら好きかな。
(おいおい、着てきた人は着た甲斐が無いじゃないの?)
(もしかしたら、批判した人も居るのかな?浴衣が買えない子も居るだろうし、貸して、というのも難しい。うちわも全員に上げたら良いのに、と思ってた。しかし、終了後のアイつんのBlogを読んだらかなり照れ隠しで発言してたみたい。本当は嬉しかったんでしょ?)


その他

「アイ語(笑)」
あ:このタオル、オイニが。
ま:何の匂いだろう?
あ:この文字、気軽に書いてるような字だけど、結構時間が掛かりました。
性格的に、縦に書くのは苦手だから。
(縦に書くのが苦手なのは、性格ではなくて横に慣れてるからだと思うよ 爆。それと、目は横に並んでるから、横の方が読み易いらしい )

「浴衣について」
ま:今日はなんでそういうかっこうしてるの?浴衣って動きにくい?トイレとか大変なの?さっき、aijiさんがトイレの時はこうやって(捲り上げるしぐさ)やれば案外簡単かもって言ってた。
あ:おまえ、俺のキャラどこまで汚すの?
ま:言ってましたもん。
帰る頃には全部脱げてるくらい、暴れていこう。

「初めての人」
手を挙げた人に「結婚して」、と言ってた。
何人と結婚するのか?(笑)




曲について。

セトリはこれも5月の時と似てたのかな?
PUNKYが無くてちょっと寂しかった。
レゲェは2曲とも有った。
人魚のダウンストロークが好きなの。
ファイアボール君からこういう音が産まれ出るなんて、ちょっと信じられない。
デンキがザルで(?)波の音を出して、笑われてた。

marble-sのギターソロも大好き。
それと、The Midnight Museum 4の曲入りが B'zの”LOVE ファントム”みたいに(誰も知らないか)潤君のソロになってた。良い感じ~~。前回「弾いてないみたい。」とか書いてすいませんでした(笑)

”EDO FUNK”前に
「みんなが 浴衣着てるのに、俺達はこんな洋で・・・実は用意して有ります。」という感じでアイつんが袖で着替えてた。
まぁや、自分のを触ってるが 着る気配なし。
一人で「ハッピ」を着たアイつん見て笑う。
背中に浮世絵が描いて有って、格好良い。
ま:EDOのPV作ろうかっていう企画も有ったので、作りました。これ、売ろうかな?

今回はEDOで踊ってる人が少なかったけど、頑張ったよ。
この曲の時はいつも小さいデンキちゃん、見てます。かわいいね。
それと「横目でaijiを見てた♪」と歌ってた。
最早、B'zの「恋心」状態やね。
誰も知らないか。


で、「僕らの未来」の時に 唐突に「あ!主人にメール送ってない!」と気付き、すごい慌てた。
お弁当買ってきてたんだけど、3Fの冷蔵庫に入れたの。
その事をメールするの忘れてて、終了後、慌ててメールしたら、やはり気付いてなかったらしい(汗)

モコボールは目の前に来たけど、触れなかった。
最後に撮影会が有り、まぁや アイつんの順で 挨拶が有り、お別れ。
アンコールは無し。



終わってから、スクリーンが出てきて「俺達の夏祭りは終わってしまいました。」「からの・・・」
と、書いてあり、AXと野音の告知が有った。

ハコは苦手だし、野音まで逢えないのかなぁ、なんて思った。
因みにファン・ミーティングの事は 全然触れなかった。
因みに因みに「夜の部」で当たりました。

痛い足を引きずり、渋谷駅まで戻ったら救急車が走ってた。
熱中症かなぁ?

快速が丁度良く来たので、とんとんと帰れた。
余りにとんとん進んだので、危うく乗り過ごすとこだった(笑)

LM.CのLIVEが終わった後って、何故かいつも まぁやにメールしたく成っちゃうね。
メールしないけどね(殴)


あ!8/7って すぐじゃん。


最後まで読んで下さって有難うございます。

会場なう

駅前でNHKの取材受けてるチーマーちゃんが居た~

みんな可愛いね(^-^)v

あかん

暑過ぎてクーラーが効かない。

浴衣地のTシャツ腕だけパツパツ。

老眼が進んでてコンタクトじゃ良く見えない。

EDOが踊りきれない。



あかーーん


tikaiちかい

4時に目が覚めた・・・。

老人性不眠症ってやつ?

地震の前に何となく目覚めたりするけど、今朝は地震ではなくて、目覚めた直後にピロちゃんが吐き戻した・・。
ぎゃ。


既にお掃除は済ませました。
汗びっしょりです。

CCに来る人、熱中症に気をつけてね。←メンバーか!





昨日まで、仕事場に居てもイライラ、家に帰ってもイライラでどうしようもない気分でした。
EDOのダンスレッスンもしてなくて、曲もあまり聞いてなくて。

これから、その場漬けです(爆)


ipodでAから(bellネコが最初だけど)聴いてたら元気が出てきました。
LIVEでもっと元気を貰えると良いなぁ。



とりあいじ 量販店に行ってこよう。

おなか壊した。

14・15と連休でした。

14日は町内の配り物と青色申告会の配り物と集金。
15日は母の用事で保健所に行き、前川で食事・買い物。
その後、主人の付き添いで病院へ。
終わったのが16:半。

2日とも野暮用で終わっちゃったぁ
しかも前川で「野の葡萄」に行って食べすぎ、お腹を壊してしまった。
今日は休めないので、やっとの思いで仕事してきました。

夏は体力が低下してるから気を付けなければね。


野の葡萄空いてる所に「豚しゃぶ」が有ったわけです。

マメシバしかも、その後Mameshibaでコーヒーをテイクアウトして、クーラーの効いた病院で飲んじゃったの。


もうすぐCCなのに、あ~~あ。

お土産

そう言えば、オルセー美術館展に行った時にお土産を買ったのだった。

載せ忘れ。


クリアファイルクリアファイル

ポストカードポストカード


こないだ、「深イイ話」で「アンリ・ルソーはヘタウマ作家だった。」というのを山田吾郎さんが話してました。
余り評価されてなかったんだけど、ピカソが発掘したんだって。

このポストカードの「戦争」という絵も馬に乗ってそうで跨いでないって。
それを聞くまで気付きませんでした

もう少し、勉強してから行けば良かったかな?



今日は水曜日なので、映画でも見に行きたかった。
でも、冷凍庫が来るので、家でじっと待つしかないの。
冷凍庫は主人が現場に飲み物を持っていく時に、氷が必要なので買いました。
毎日、コンビニで2袋の氷を買うよりも 安く済むのでね。

うちの冷凍庫は母が買ってくる「揚げ物」で一杯。
半額の日に買ってくるんだけど、食べないのだよね。
食べないのに何で買ってくるのか不思議・・・。

イヴェント

LM.Cのイヴェントが急遽決まりましたね。

来月(7/21~8/20)は何も予定が無かったので、いつお休み希望にするか考えていたので嬉しかったです。
しかし、休み希望一覧を見たら、既に7日は6人も希望を出してるので、休めない。
なので、日月にお疲れ希望(笑)出しました。

土曜日は毎週お休み希望出す人が多くて、結局私が退く事に成るんです。

「これじゃ、早く出しても遅く出しても同じじゃない!」

何とか成らないのかな?


あ!昼の部が当たっても行けない凹

早退・・・ww







昨日の帰り、大粒の雨が降ってきたから店に自転車を置いてきたの。
そうしたら、今日は大雨の予報が出てて。
だから、夜になって慌てて自転車を取りに出かけました。
なのに、今日はそれ程の雨が降ってきません。
お天気に翻弄されてる??


拍手、ありがとうね。

オルセー美術展

今日は六本木の新国立美術館で行なわれているオルセー美術館展に行って来ました。

新国立2入り口付近

ゴッホ・モネ・ゴーギャンなど多数の有名絵画が見れました。

しかし、土曜日で混んでいて入場は20分待ちでした。
新国立待ってる間に写真撮影

中も有名な絵の前は渋滞していて、見るのが大変でした。
行くなら、平日の夕方が狙い目かな?

絵画については詳しく知りませんが、写真と違い、実物を見るのは、絵の具の厚さ(塗り重ねの多さ?)タッチの強弱等々感じられて良かったです。

て言うか本人には言ってませんが、「女の人の洋服が今の流行」とか「あそこにネコが居る。」とか「ふっくらした女の人ばかり。」とか言おうと思ってた感想を、一々相方が先回りして発言していくので可笑しかったです
同じO型だし、好きだった(?)人も同じですから、似たもの同士なんでしょうね。
頭脳はあちらの方がだいぶ上だけど・・。

話はずれましたが、ひっさびさの美術館でとても目の保養になりました。

それから、美術館に行く前にカフェで食べたフィッシュハンバーガーがとても辛くてびっくりしました。
お酒のおつまみみたい。
1800円もしたの。六本木だから仕方ない?
ブランチ

帰りもお茶して、又もやパンプディングを食べてしまった。食べすぎ。

上のほうからうさぎちゃんが見つめてました。
うさぎちゃん





オルセー



















































バカボンのパパ

今日はSUGIZOさんのお誕生日ですね。
晴れ男の異名にふさわしく、朝から快晴です。
関東だけかな?

ご自分で「バカボンのパパと同い年」と書かれているのが面白いですね。
全然似ても似つかないけど・・・

前厄だから健康、ケガには注意してくださいね。

ところで、ミックのがん治療の為に、リミックスした曲を寄付なさったのですね。
微々たる力添えですが、i tunesで売り出したら、私も購入したいと思います。
早く復活すると良いね。


拍手ありがとうございます。

来た~

LM.C夏祭りのチケットが来ました。
後ろの方だけど、上手のハジッコです
トイレが近いです(笑)

あぁ、またもや EDO FUNKの踊り、覚えなおしだよ~~。
すっかり忘れちゃったものね(殴)

そう言えば、先日 チームLM.C部の人と初めて部室で話しました。
年がばれないように話すのが大変でした。
別にばれても良いけど、相手がイキナリ消えちゃったら 悲しいもん。
全然知らなかったことが解って良かったです。

そうか、ハマちゃんの彼女!

↑アメーバピグのことです。
  • 2010-07-02 :
  • B'z

07,01 '10 Larry Carlton&Tak Matsumoto in BLUE NOTE TOKYO

昨日はラリーカールトン&松本さんのLIVEに行ってきました。

レポというより日記ですけど・・。

武●浦和から最強線で渋谷へ。
銀座線に乗ろうとしたがホームが見つからず(爆)
なんで地下鉄なのに、3Fなの?

表参道から地図見ながら歩く。
やっぱーり、迷う。
途中脇道に入ったら完全にこんがらがり、間に合わなかったらどうしよう?と不安に成る。
途中発見した ミ●ストップのお兄さんに聞いてみた。
教えて貰った道を逆走してた(笑)
ミニ●トップさん、親切にしてくれてありがとう。

無事に着き、入場。
ブルーノート ブルーノート2 地下2Fがホールになってます。

入り口にラリーと松本さんのギターが飾って有った。
汗だくに成ったので、トイレでメイク直し。
大して変わらない。

ロビーでチケットを見せ、コースター型の席番貰う。
指定席の後に、自由席の人が呼ばれ、店の中へ。
前のご婦人も独りだったようなので、廊下で「お一人ですか?ご一緒させて下さい。」と声を掛ける。
その人も道に迷って汗だくに成ったそう。
気が合うかも~と思った。
入り口で更にチケットをチェックした後、スタッフに席案内してもらう。
その時に、「お会計は一緒で良いですか?」と聞かれ、勝手に「良いですよ。」と言ってしまった。
勿論、おごって貰うつもりは無いし、レシートを見てきっちり1円まで分けて払えば良いし。
気軽にそう思ったのだが、先のご婦人が「この人は全然知らない人ですから、会計は別にして下さい。勿論べつですよ。」と怒り出した。
もしかしたら、難しい人なのかも、と、思った。
しかし、スタッフさんの計らいで私だけ真ん中辺の席に案内して貰えた。
何で、空いてたのが不思議だけど。
2人組のお客さんの間に座ってるので気まずい。
後から、向かいに男の子が来たから尚更気まずい。

その上、メニューを持ったウェイターさんが一向に来ない。
呼び止めて、ノンアルコールのカクテルを頼んだ。
「お酒が飲めない自分がこういうところに独りで来て場違いだったのだろうか?」と惨めに成ってきた。
食事は頼まなかったが、開演までに1時間も有る。
尚更、きまずい。
早く開演しないかなぁ、少なくても、私は松本孝弘さんだけは知っている(笑)

19時になり、リズム隊キーボードの後にラリーと松本さん登場。
会場の後ろから普通に入ってくるので、下手の人はハイタッチしてた。すごい。
外国人に囲まれてるせいか、松本さんが小さく見える(爆)

ステージの2人までの距離はおよそ3m、玉アリの最前よりも近くて、見え過ぎだ~。
松本さんは白いTシャツに赤の半袖チェックシャツ。
丁度タトゥが見えなくなってる。
ピック型の18金(24金か?)ペンダント、刻印が有ったが字までは見えなかった。
ラリーは白のTシャツ、長袖ダンガリーシャツ。
2人とも下はジーンズね。

セットリストはわからないが~(おーーい)
2人のギター、特にラリーのギターがとても優しくて、涙が溢れてきて困った。
エレキギターを聴いて泣いたのはこれが初めてだろう。

ま:近すぎて、毛穴まで見えそうでしょう?
飲んでますか!?大人の時間を過ごしましょう。

リズム隊もこれまた強力なメンバーだった。
途中でラリーがメンバー紹介した。
一番若そうなキーボードの人が一番お腹が出てて、うけた(お前に言われたくないって話)

ラリーのギターの弦は細くてネックも細い。
松本さんのレスポール(終始黒を使用)の方が男っぽい音が出る。
やっぱ、ラリーの方が偉いっていうか師匠だから段々真ん中で演奏するようになり、松本さんが上手に下がる感じ(?)

アンコールの時に『#1090~Thousand』やってくれて嬉しかった。
Mステで流れてる曲ね。
2曲目(だったか)、松本さんが出出しを間違えてやり直し。
最後の方で松本さんが1フレーズ弾いて、ラリーが真似するっていうのやってた。
その後に松本さんがROCK的な音、ギュイーーン と出すと、それも「エイヤっ!」って感じで真似してたんだけど、段々強力な音に成り、最後は手で「止めて!」という感じで制したので面白かった。

帰る時も通路の人はハイタッチしてた。
やっぱり 行って良かったのかな?

会計は混みそうだな、と思い早めに席を立ったがレジが8台位あるのでそんなに待たなかった。
外には2回目の人がタクシーでぞくぞく集まってきた。
お金持ってるんだなぁ。

帰りは駅まで反対周りで帰ったので解りやすかった。

武●浦和から乗ったバスで隣に座ったのが息子の同級生のお母さん。
リュシオンのLIVEに行ってきたそうで、パクヨンハのことに触れ、泣きながら歌っていたらしい。
私がB'zファンだと言うのも覚えていてくれて、ソロ活動のことも知ってた!

バス停で別れ、家に帰って作っておいたカレーを食べた。


ところで、いくら出せば共演して貰えるのだろう??


  • 2010-07-01 :
  • B'z

7月

早いもので、もう7月ですよ!
びっくりです。
毎日、暑いし。
既に真夏日も経験しちゃってます。

サッカーは本当に残念でしたね。
負けたら悔しくて眠れないだろうと思って、予定通り見ませんでした(非国民)
やはり、見なくて正解でした。
TVでV見たら、数年前の駒場でPKに成り、11人蹴っても決着ができなくて、2巡目のブッフバルトがはずして負けた、という試合を思い出しました。
あの時は土砂降りで、スコアボードの下で雨宿りしつつ、悔しい思いをしたなぁ。

駒野選手に気にするな、といっても 何回もTVでon airされたら気にしますよ。
親御さんの気持ちも解ります。

しかし、日本が負けたら さーーーっと 退いて行くのも日本人気質?
これから面白くなるのに(笑)


さ、今日は松本さんのLIVEです。
ブルーノートまで辿り着けるのかが問題です。
いっそ iphon 買うんだった凹


拍手ありがとうございます。



PS
メールでサッカーには一切触れてないまぁやが好きです。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索