08,29,'10SOUL'SMATE DAY EPISODE Ⅳ~A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM~

昨日は「晩夏の夜の夢」と題したファンクラブイベントに行ってきました。
いつものようにダラダラ書きしてて申し訳無いっす。



13時半、主人に送って貰い娘と武蔵●和へ。
最強線快速で渋谷へ。
直後に事故で不通に成ったらしい。早く出てよかった。

カフェを探し回り、東急の反対側くらいのカフェに。
案内された席が妙だし、お水も貰えず。
いやーな感じ。
お客さんが綺麗な女子ばかりだったから雰囲気壊したのは解るけど。
二度と行くまい。
因みにMICRO何ちゃらって店。
ナポリタン私が作った味に似てたww

いったんWESTでペタンコ(身分証明)してもらい、今度はスタバへ(笑)
混んでたけど、何故か落ち着く。

「どうせ開場も押してるでしょうな。」とゆっくり目に行ったら、お客さんがほぼ入った後で、めちゃ焦った。
中は狭くて2F含めても200入らない感じ。
で、自分の席を見たら前から2番目のドセン!
どひゃ!
今日で運を使い果たした~。
ドリンクを貰い、席に付いたが、緊張でペットボトルの蓋が開けられず(笑)

あぶら入り口で頂いた油取り紙

少し遅れてSUGIZOさんとSMQ登場。
SMQメンバーはギター:チャーリーさん、サックス他:ナオさん、Vo.コーラス:彩月さん、パーカッション:K-TAさん。

SUGIZOさんは黒のタンクトップにDボウイ(一番派手だった頃)がプリントされてる白Tシャツ。
Tシャツの左肩に穴が空いてる。
ボウイこれこれ3200円

右腕に喪章。
下はいつものボロっとした感じ(おーーい)に雪駄。

1曲目はbiceさんが歌ってた
”Rest in Peace & Fly Away”をヴァイオリンで。
優しくもあり、悲しくもあり。
その後もMJの”HUMAN ネイチャー””DEAR LIFE”と追悼曲が並んで、「bice祭り」と言ってたけど、如何に音楽仲間として友人として大切な人だったかが、分かります。

セトリはアンケートを貰えば分かったんだけど、壁に貼ってあるQRコードがどうしても反応してくれなくて未だに手に入れてない、残念。
なので、順不同ですが、ボッサが素晴らしくて感動モノだった。

最近、松本さんやラリーカールトンとか間近で見る機会が有って思った。
当たり前だけど「ギタリストによって、随分弾き方が違うなぁ。」って。
SUGIZOさん、左手で押さえる時にクロスさせたりするんだよね。
ギターは全然弾かないからヨク分からないけど、勿論曲によっても弾き方が違うし。
何か、SUGIZOさんは「ギターをヴァイオリンのように弾く人だなぁ。」と思ってたから、ボッサのように弾く弾き方も新鮮ですね。
余り書くと墓穴掘りそうだから止めて置く(笑)

WESTのステージは割合高いので、見上げる感じ。
5列目くらいが見易いかも。
と、贅沢を言ってはイケナイ。

質問コーナー行く前の第一声は「眠い」、だったか?「大人しいね。」だったか。
それすら記憶が曖昧。
いつも5時頃寝るので、早めに寝ようと思ったけど眠れなくて、リハの合間に仮眠しようとしたがやはり眠れず。
hideさんは寝ながら弾いてた時が有ったとか。

「大人しいね。」と言った後に誰かが「SUGIZO!」と叫んだら「それも場違い」だって。どうすりゃ良いのさ~(笑)


質問の答えも記憶の有るもののみ、順不同で書いてみます。
今回は採用された人が手を挙げる、サイン会は無かった。

●漢方の何を使って、有効でしたか?
す:薬屋さんが処方してくれたので、わからない。体を健康に保つには運動する事と、タバコを止める事。タバコを吸い続けて肺がんで苦しんでる友人が居る。

●男前について
す:若作りじゃなくて、年相応に出るところは出る(だったか?)。

●ツイッターはしないのですか?
す:テトラさんに勧められてるけど、余り興味が無い。
一般人に読まれるよりも、SMの皆にだけ知らせたい。
彩月(以下 さ:で):SMだけに公開する方法も有る。
す:それでも「今、ラーメン食べました。」って呟くのはねぇ。

●タトゥについて。
す:一番初めに入れたのがこの左腕の○○(忘れた)と言って見せてくれた。ちょっと見た感じ、マスクメロンみたいな(笑)円形の図形。
す:肩にはヘンプの葉と花(?)バラが好きだから、バラにしようと思ったけど如何にもって感じだから(笑)
これも見せてくれたけど、髪であまり見えなかった。ラジオで稲葉君も「プチナル位が丁度良い」と言ってたので、思い出し、笑えた~。
す:右腕には娘の名前が入ってます。
さ:娘の名前で良かった。
す:いや、息子でも入れるよ。
これ「GFの名前だったらコロコロ変わるから、タトゥ入れちゃうと大変。」という彩月さんのジョークだよね、面白い。

●この夏の一番の思い出は?
す:初めて人間ドックに行った。どこも悪くないと言われたが、自分的には腎臓と膀胱の具合が悪い。西洋医学と東洋医学の違いがここに有ると思う。
チ:自分で悪い所がわかるの?
す:自分が一番良くわかるよ。
さ:「未病」って言うよね。ところで「日産」よりも人間ドッグが一番なんだ。

●子供の頃の爆笑エピソード
す:覚えてない。
さ:私が代わりに答える「家出しよう」と言って花草公園(SUGIZOさんは鼻くそ公園と呼んでた)に行った。「さつき、おやつ持って来い!」と言われ、家に取りに行った。夕方に成ったら、普通に家に帰り誰にも気付かれなかった。
す:そう言えばあそこで野○ソしたな・・。
そこまで言わなくて良いのに~~。イメージがぁ。

●子供の頃の夏休みの思い出
す:軽井沢の別荘に親戚中で行って、その頃から子供が大好きだったから育児係だった。
さ:ボスだった。

●日本人でよかったなと思う瞬間
す:温泉

●好きな石は?
これ、全然わからなかったです。すいません。

●お休みが取れたらしたいことは?
ハワイのハワイ島に行きたい。SMのみんなとも行きたいね。プライベートとは切り離して。ダイビングしてる時なんか見られたくない。もじもじ君みたいだから。爆笑

●今、気に成ってる事は?
チャーリーの服装。冬物を着てたから着替えさせた。


後は思い出したら書いてみます。
この先の予定については、8/31に香港に行って、その後はミックのサポートでロンドンに行くそう。
相変わらず忙しそうで、大丈夫なのかな?といつも心配です。

今度はLUNA SEA復活祭ですね~。
めっちゃ楽しみ。
アコースティックライブも好きだけど、ギュインギュインのギターも大好きだから。
5万人の前に居るSUGIZOさんも好きだし、小さい所でファンをからかってる(笑)SUGIZOさんや本音をぽろりと言ってしまうSUGIZOさんも好き。


アンコールは去年「マグロだろ!」と怒られたので、必死で手拍子した。
初聞きのヴァイオリン曲。
癒された。
Tシャツを脱いで、黒のカーディガン?おばちゃんが着てるみたいな(おーーい)ラメ入り透けるタイプ。


約2時間、外に出たら夜の部のお客さんが既に並んでた。
娘とマルキュー前で落ち合い、今話題の激安の居酒屋に行った。
居酒屋なんて何年ぶりだろう?
飲めないから梅酒の緑茶ソーダ割り。
しかし、お酒と言う風味がしない。
本当に梅酒が入っているのだろうか?
全然、顔に出ないので恐ろしいね。
後はウーロン茶飲んだり、お寿司食べたり。
タッチパネルだからつい頼み過ぎちゃうね。

サーモンサーモン  アイスクリームイチゴアイス別腹   梅酒うめ~っしゅ

家に帰ったのは21時半くらい?
長い一日だった。


読んでくださって有難うです。


スポンサーサイト

スタバなう

結局最後まで嫌な感じのカフェだったのでスタバに来てしまった。
スタバしか信じない訳がわかった(^-^)v

WESTの割と近くに有ったんですねぇ。

カフェなう

なんか感じ悪い(*´д`*)

電車止まってるらしい。
早くきて良かった
  • 2010-08-28 :
  • B'z

稲葉さん

私は夜はほぼネットできないので、朝と夕方メルチェしてピグしてって感じなんだけど。
今朝は忙しく、開かないまま出掛けてしまいました。

帰ってきて、遅い昼食を取り、軽~~く(笑)お掃除してからメルチェしたら
何と!SUGIZOさんと稲葉さんのラジオ出演情報が来てました。

SUGIZOさんの方は既に終わった後で、ストリーミングが見れなかったです
余りにもいきなり過ぎてびっくりしました。

稲葉さんの方は聞けました。
さっぽろビール提供の番組で、番組の冒頭で本当に缶ビールを飲むという、、、。
しかし、稲葉さんは殆どお酒が飲めないはずです。
以前、スタッフと中華料理の店に行った時、乾杯ぐらいは・・、と思い「一番小さいグラスをお願いします。」と言ったら紹興酒のグラスが出てきて苦笑したという、そんな感じだったので、心配しながら聞いてました。
「美味しい」って言ってたけど(笑)
一応、最後まで酔いつぶれる事も無かった。
一杯位じゃ酔わないかぁ。

クリス・ペプラーさんと会話が弾んでました。
一番初めに買ったレコードはフィンガー5の「恋のダイヤル7600」アニメで言うと「ハクション大魔王」
歌い始めは高校の文化祭(?)声が高いのでVoに成ったとか。
最初はLED ZEPPLINのコピーから。
お兄さんの影響でブリティッシュロックに嵌ってた。
ジェフベックにも嵌ってた。
自分でもギター弾くけど、コード押さえるくらい(?)
松本さんに「ギター教えて。」とは言えない。上手過ぎるから。
結成時から教えて貰ってたら、かなり上手に成ってたかも。
エアロも好きだったけど、最初はスティーヴン・タイラーの顔が気持ち悪かった(爆)
松本さんのソロLIVEを見に、ブルーノートに行った!

こんな感じだったかな?
録音ができないから思い出せないことも多々有り。
クリスペプラーさんとはお友達みたいで、とても楽しそうでした。
滅多にラジオに出ないから、聞けて良かったです。
に、しても同時期に洋楽を聴いてたみたい。
ドンズバな回答が多かったなぁ。



明日はSUGIZOさんのアコースティックライブ&トーク、楽しみ~~。
ヒマそうな娘も連れて行きます。
中には入れないけどね

病院なう

今日は母の付き添いで来てます。
半日かかった(*´д`*)

マメシバのコーヒーだけが楽しみー

魔法遣いの弟子

見ました。
結構面白かった(^-^)v
NYが舞台だから、行った事ある人は「あ~!あの歩道歩いた!」という感じになるのかな?

ニコラスケイジがセクシー

あと「デペッシュモード?」という台詞に反応したのが私一人でした
夏休み最後の水曜日だから激込みでした。


梅粥
ランチは梅豚の薬膳お粥。
実は 梅干が苦手なんですが、これは美味しかったです。

お盆に妹が持ってきてくれた梨を、母がほとんど近所の人に上げてしまったので、今日は梨を買いに行きました。
最初は桶川を目指していたのですが、上尾ら辺にも結構梨畑が有ったので、買ってみました。

しかし、安すぎるから怪しいな、と思って家で食べてみたら、やっぱり甘くない。
こないだ、量販店で88円で買ったやつと同じ味がする

やっぱり、9月に成らないと美味しい梨は出ないかな~。

ランチは新大宮バイパス沿いの「けん」でハンバーグステーキ。
ここは結構評判に成ってます。
潰れた店とかを射抜きで再利用してるので、店内は妙な段差等有って、面白いです。
前は和風なお店だったのかな?

けん和風ハンバーグ美味しかった。
料理を注文すると、料理代だけでライス、カレー、サラダバーが食べ放題です。


て言うか、久々に「指扇病院」の前を通りました。
以前、主人が現場で怪我した時に運ばれた病院で、確かキ●トさんが体育の授業中に跳び箱から落ちた時に運ばれた所ね。
確か、じゃなくて「多分」かな?(笑)

でもって、大宮西警察署の前を通り、しまむらで買い物をしました。
上尾の円山公園で、娘の胸を目掛けて青虫が落ちて・・。
知らずに潰して、Tシャツがシミに成っちゃったの。

ぎょえぇ~~!

それで、着替えを買ったのですが、結局そのまま帰ってきました。

ひょえぇ~~!

木の下はご用心です。

続きを読む

PV撮影会

チーマー限定でPV撮影のエキストラを募集してるのね。
朝、時間が無くてメルマガの最初の方しか見なかった。
最後の方にまぁやの手紙が付いていたのですね。

ルミカライトとは何ぞや?と思ったら、しょこたんのLIVEなんかで皆が持ってるペンライトなんですね。
先月、娘が念願のしょこたんLIVE初参加した時に、100円ショップで買ってました。

拘束時間が長いから、私は参加しないつもりです。
行ける方、頑張ってきて下さい。

しかし、まだ色々と批判してる人が居るのね。
みんなが満足する場所なんて無いって。
例え会場が家の隣だとしても、何らかの事情で参加できない人も居るのだもの。
全員が会いたいと言うのなら、いつか ユウさんにコメント返ししたみたいに、2人が家庭訪問するしか無いです
何十年掛かるのやら。
おじいちゃんに成っても待ってますぜ。


の前に、私がくたばっちゃうね


そう言えば、昔見たTVでシャズナのIZAM君が「ファンの家を訪問して料理を作る。」というのが有りました。
今は「恐妻家」としてノッチとかと一緒くたに成ってしまって、なんだか可哀想ですね。
月日って残酷だなぁ(おい)

でも、長生きしてると色々なモノが見れて面白いです。




カステラ紅のお返し、名前入りカステラ


お取り寄せとうとうお取り寄せ

冷中スープが昔風で美味しかった。

シャメってはいるんだけど、最近ダンスの練習で忙しくて、中々Blog書けないのでした。
ダンスって言ってもピグの部活の話で、実際は踊ってないです。

結構楽しいけど、他の部員に50過ぎてるよって言ったほうが良いのかな~~~?

病院なう

主人の付き添いで来てます。
マメシバに行ってみたら夏休みでした。
がっかり

来週母の付き添いで又来るから そのときまでお預けか(*´д`*)

しかし暑い

最終日

お盆の最終日ですね。

昨日は孫が2人来ました。
夕映は私の顔を見るとギャーギャー泣くので、どうしようも有りません(笑)
紅はどちらかというと父親似みたい。
大人しかったです。
紅ずっと寝てました。


妹の家のレオン君、人見知りもせず、寄って来てくれました。
レオン大きくなりました。


やはり、私には子供よりネコの方がなつく?
好きか嫌いか、相手にわかっちゃうみたいですね。

それは良い事なのか、悪い事なのか・・・・。



そう言えば今日はX JAPAN日産スタジアム どうだったんだろう?
めざましに出るかな??


拍手さんきゅーでした。

お盆の入り

お盆の入りですが、13日の金曜日なんですね~~。

ピグの人が言ってて、気付きました。
こわい~~。

午後から、父と義弟のお墓参りに行って来ました。
歩いて3分なので、すぐ連れてこられます(笑)

義弟の息子(つまり甥)前は小池徹平みたいな感じだったんだけど、今は健君(苗字忘れた。)みたいに成ってました。
工場勤務なのが勿体無い。
周り中男でしょうし。

娘はホストで稼げばよいのに、とか言うけど、ホストって寿命が短いし、体を壊すよね。
ギターは弾けるけど、BANDでデビューというのも中々大変そうだし。
堅実に働いてるのが良い事なんでしょうね。

要らん心配やね。


お墓参り後にスタバに行って来た。持ち帰り。
スタバ私はラテ

マンゴー主人はマンゴー何ちゃらフラペチーノ(もう名前忘れた)


そう言えばデンキのBlogにUPされてる画像は、こないだのミーティングで皆に見せたもので、せんぽいが元灰皿スタンドにふざけてコーヒーを乗せて、まぁやが「やるんじゃ無いかな。」と思った瞬間に「バシャーン」とぶちまけた図です。
後々、バックステージの人がまぁやのスタバ使って再現してました
こぼしはしないけど。

しかし、クラブだから飲み物は沢山(売るほど)有るのに、スタバしか信じてないのですね。
しかも、お店まで結構遠いのに、スタッフが買い出しに行ったのかな?
ご苦労様です(笑)


お墓参りから、話がはずれちゃいました。


拍手ありがとうです。


おめでとう!

昔々(笑)Blogなんていうものが無い時代、キリターだけで グループメールやってました。
そのメンバーの中でも「もう少し年が近かったら、うちの嫁に成って欲しい。」と思っていたマルちゃんから結婚報告のハガキを頂きました。

多分「ココ」は見てないと思うけど・・・。

「おめでとうございます。末永く、お幸せに。」

本当、美人で優しくて、気配り上手で 何で早くお嫁に行かないのかしら?って思ってたので、安心しました。
花嫁姿が見たかったなり。

に、しても 気に入ってたblogのオーナーさんが いきなり「結婚します」宣言をして いきなりBlogのカラーが変わってたりするとびっくりしますね。
それまでは○○カワイイとか、○○格好良い、と書いてた人が彼氏の事しか書かなくなったり
勿論それで良いんですけど、アイドルって結構 寂しいわね。


アイドルって・・・・?



90minへの拍手、ありがとうございます。
まだまだ思い出迷子で、仕事中も色々思い出して、困ってます。
mixで他の方のレポを読んだら、私のはちょっと間違った所が有るみたい。
話半分で読んで下さい(おーーい)
年々記憶力の低下を実感しております。

ローソン

昨日SUGIZOさんのチケットの当選番号を持ち忘れたので、今日 主人の車でローソンに行って貰いました。
武蔵●和店は駐車場が無いので、他を探すべぇ、と成ったのですが、探してるうちに蕨まで行ってしまった
それでキャラに寄って、帰り道、市内に大きな駐車場を持つローソンが出来ているのに遭遇。
こんなもんですねぇ。

因みにチケットを見たらB列なので、もしかしたら2列目?!と驚いてます。
しかし、多分上手なので譜面台で何も見えない、て事も有るかも~~。

最近チケット運だけは素晴らしい。
他の運を使っちゃった?

08,07,'10 Team☆LM.C meeting 90min No.3

無事に行って来ました。超楽しかったです

ま、レポじゃないんですけど、読んでくれたら嬉しいな的な。
順番等バラバラですが、悪しからず。


花火大会で電車が遅れると聞いたので、早目に家出る。
案の定遅れてたが、臨時便が有って結局18時に渋谷着。
改札を出たところで見知らぬおっさんが「バカだな。」と言いながら背中をベッタリ触ってくる。
キモい。
若い子と間違えたか?(笑)

暑いのでモスで休憩。
一気にアイスコーヒーを飲んでしまう。
トイレでメイク直し(なおんないけど)VUENOS到着。
club ASIAの目の前。
ASIAでSUGIZOさんのイベントが有った時に「雰囲気良さげだな」と思ってた場所。

VENOSこの後 正面から撮ったら全然映らなかった(泣)

番号順に歩道に並び、入り口で会員証の確認。名前の確認。ドリンク代支払い。
会員証を忘れた人は最後の入場になったようだ。気の毒。
一人づつ入場だし、薄暗いので 又もや「これからどっちに行けば良いんですか?」状態に。
ラセン階段を下りると会場。
いつも思うけど、東京の地下ってとんでもないことに成ってるよね?
席はハジッコから詰めていくのだけど、「奇跡の上手」に!
しかも、前から5列目でライトが眩しい&熱くて 大汗かいてた。
アンケート用紙に質問事項他書き込む。
老眼鏡を忘れたので四苦八苦(爆)
年齢欄に50才台が無かったのでプチ凹む。
嫌がらせのように自作で50才台を作り レ点打つ(爆)
アンケート用紙を久美ちゃん(だよね?)に渡し
帰りのドリンク引き換えは混むので、早々と うーろん茶頂き、一気に飲み干す(笑)

隣の人が話し掛けてくれて嬉しかった。
嵐のファンクラブにも入ってるそうです。
アラフォーには見えなかった。
帰り、挨拶もしないでごめんなさい。
チーマーちゃんは優しい人が多いね。


そうこうしてる内にNo.9の後、まぁや&aiji登場。
アイつんがサングラスはずしてて、すっぴんで かなり色白で  ・・。
「下らない質問しないで美白について聞けば良かった。」と後悔。
2人ともグルーチョのTシャツで、アイつんは下はジーンズね。
まぁやは迷彩のハーフパンツね。

BGMが欲しい、とのことでアイつんの iphon繋げ macで1:30からのカウントダウン始まる。
曲はほぼ女性Voで洋楽だった。


最初は近況報告で 「曲作りしていた。かなりの曲数がストックできたので 健康的だ。」とか。
まぁやは蚊に刺されて足に赤いポチができてた。
ま:引っ越した時に油断して日焼けした。犬飼いたい。LM.Cで犬飼いませんか?フレンチブルドックか○○(忘れた)
あ:誰が世話するの?
ま:aijiさんのお母さん。
(お母さん、まだ長野に帰って無いの?深刻だ。)
あと、2人でAKBのLIVEに行ったそう。
勉強のため、とアイつんが弁解してた(笑)


質問コーナー
うろ覚えですいません。
☆2人に。朝起きたとき、まず何をしますか?
ま:お風呂のお湯を入れる。
あ:引っ越したから追い炊きもできるんだよね。
ま:自動になりました。
あ:俺はシャワー。

☆LIVEの時、お客さんの顔は見えてますか?
ま:案外 見えてます、LM.Cは(キャパが)2000、3000でしょ?後ろまで見えてます。
特に照明が着いた時は良く見える。
みんな、もっと気を使ったほうが良いよ。

☆aijiさんに。「仲の良いバンド仲間は居ますか?(だったかな)」
あ:Dirのギター2人。前のバンド PIERROTの時に、仲が悪いと言われてて、でもそんなことは全然無くて、ああいうの面白いよね。
(いきなりPIERROTの名前が出てきたので、複雑怪奇な心境になった。でもサラッといえるようになったということ?薫君はDir唯一のA型だったよね。それで気が合う?ていうかこの人絶対SUGIZOさんのイベントに来てるよね同じような事いうもの。《笑》)

☆まぁやさんに。「それ程(そんなに、だったか。)aijiさんが好きですか?」
ま:それ程って文章がおかしい。いきなり それ程って。
あ:どんだけaijiが好きか?ってことだよ。
ま:逆に大好き、とか言ったら気持ち悪いでしょ。
うなずく客達。

☆まぁやさんに。「最近嵌ってる物はなんですか?」
ま:聞かれても特には無いです。この子14歳、男子!?群馬から来たの?誰と来たの?
男子:おかあさん。
ま:お母さん好きなの?
男子:うなずいた(?)
ま:LM.Cを知ったきっかけは?
男子:アニメ
と、逆質問。

他にも有ったと思うけど、忘れちゃった。
この後にお絵かきコーナーだったか。
あ:みんなの意見を取り入れてこうなりました。
ま:2回目ぐらいから、それを強調してますね?
2回目に書いたアイつんが描いたまぁやの絵を見せ、ほぼ全員爆笑。
目とか点だったもの。

地デジカ、ドアラ、あと何でしたっけ?
兎に角、笑いを取ってた

次は撮影した画像をスクリーンで見てつっこみ合うというコーナー。
最初はアイつんの画像でイルミネーションが凄いエッフェル塔、お友達のねこちん、凄い可愛くてヤフーのランキングに入ったとか、マーライオン(横顔、下からと後姿)、ロシアの看板。
ロシアの看板は「2ちゃんで使われてる絵文字みたいな文字が並んでて、ロシアと韓国は看板を見ても何のお店か全然わからない。」と話してた。
最後がカラスの撃退してるおじさんの画像。
近所に居るそうです。

次のまぁやの画像、TOP(待ち受け?)が自分の画像で・・・。
他にも自分の画像、「格好良い」とか「若い」」とか言ってた。
シンガポールの通訳の人がすっぴんの時に気付いてくれなくて「違う」と言ったそう。
村山潤君の口から血出してるのとか。魔っ喝さんのの怖いのとか。
アイつんがミニーちゃんの耳付けてるのが癒しなんだって(爆)
Blogに上げたかったけど、殺される(殴られる?)と思って止めた。
それとアイつん画像4連ちゃん、雑誌を読んでるところの隠し撮り。
つむじまで撮ってて、最早マニアですね
楽屋でaijiさんがスタバのコーヒーをひっくり返したのも隠し撮りしてた(笑)
あとは、どこかの外国で女の子が彫刻に乗ってるのを撮り、恥ずかしいから顔隠してるのに無理やり撮って犯罪だって。

次、まさかのアコーステッィックライブ。
一番想像できなかった(ごめん)
村山潤君がゲストで出てきて、一番拍手が多かった(笑)
ま:1回目2回目見た人の意見聞いた?キツイとか無かった?
客:ツイッターに上がってた、評判良かった。

「マーブルス」
アイつん、コーラスもしてた。
ガン見ですよ。
本当に来て良かった。

次はビンゴゲーム。
ステッカー、先程書いた絵、私物のaijiキーホルダー、まぁやのコミック(サイン入りなのに、2回目の時に残ったと残念そう)。デンキマンのお土産まーライオン置物。全部で9個?
私は穴はどんどん開くけど、リーチさえ来ず。こういう運は無いのだ。
9人決まった所で、希望の物を選んで二人から手渡し(きゃ!)
アイつんの絵が大人気で飛ぶように無くなった。
まぁやのコミックも無事に引き取られ「これを読んでNINGYO NO NAMIDAの歌詞を作った。」とのこと。
先に言えば売れたのに(おい)

それとこのタイミングだったか忘れたけど、最初の質問コーナーで指名された男の子にまた逆質問で。
ま:お母さん、何歳?
男子:34歳。
あ:俺より若い。
ま:お父さんは?
男子:36歳。
ま:3回の内で男子は君だけ。その勇気は素晴らしい。
と、皆で拍手。
おばぁちゃんが一人で行くのも相当勇気が居るんですけど(笑)




次にまたもや村潤さん登場。大人気。
タモリさんみたいに3拍子で拍手締める。
ま:EDOの時も踊り過ぎ。

「僕らの未来」
考えてみればすっぴんで歌うまぁやを見るのは最初で最後かも知れないのに、全然見てなかった。
アイつんガン見。病気ですから。
歌が終わった同時位にカウントダウン0に。電気が落ちた感じ。そこからカウントアップ。

最後の挨拶で
あ:今回は「全員が参加できない。」という批判も来てて。でもLIVEでも外れる人は居るわけでしょ?言っていいのかな?又 撮影会をやるつもりだから、今回来れなかった人にもそう伝えて下さい。
ま:自分で伝えれば?色々使って。
あ:そうだね(だったっけ?)


2人に手を振ってお別れ。
村潤さんも再登場してお別れ。

23時から本当のクラブイベントが有るので、イスを立ったらすぐさま撤収が始まった。スタッフさん大忙しでした。
良く、借りれたなぁ。




実は金曜日に西日の当たるキッチンで夕飯作ってたら、具合が悪くなって倒れそうに成った。
行く前の仕事中にも嫌な事ばかり有って、凄い落ち込んで居たけど、行って良かったです。
行けなかった人の分まで笑ったし
チーマーで良かったな。


帰り、花火帰りの人がまだ居て電車が結構混んだ。
あんみつお豆が塩味で良い感じ。
お腹が空いちゃったので、7-11であんみつとサンド購入。

結局、サンドは娘に取られ。
主人は「杉に行って来ます。」と書置き残し、居酒屋に行ってた!
娘は3駅分歩いて花火を見に行ったらしく、二人とも、お互いの話をするので、噛み合わないまま盛り上がり(爆)
就寝12時半。


次はSUGIZOさんのイベント。
WESTってVUENOSの反対側だ。
一人であの辺うろうろしてるとジロジロ見られる~。



読んでくださってありがとうございました。
どのタイミングか忘れちゃったけど「結婚するなら相手はチーマーちゃんから選ぼう。でもボロボロのおじいちゃんに成ったら引き取ってくれないかな?」とまぁやが言ってました。
あまり、信じないように(笑)







着いた

結局早過ぎたー

駅前で変なおっさんに背中をべたっと触られた

キモい

電車なう

花火見に行く人で一杯!
浴衣の人多いね夏 魔盛り(^-^)v

ジャージャー麺

昨夜はジャージャー麺に挑戦してみました。
挑戦といっても、麺を茹でて別添えの肉味噌を掛けるだけなんですけど。

初めて食べました。
ジャージャー麺
麺は旨し。だけど肉味噌はちょっと飽きるね。

今度は冷麺作ってみようかしら?かしら?

食べ物の話題ばかり。
アイつんのツィッターみたい。


そう言えば、7日は花火大会、29日は地元のお祭りなの。
何でそういう日にファンイベントが二つも重なるのか 不思議。

何にしても楽しみだけど、biceさんが急死されて、SUGIZOさんの嘆きの言葉を聞くのが辛いです。
なんで、若くして急死されちゃったのでしょう。
夏バテもバカにできない。
自分も気を付けなければ。

眠くなってきた。

猛暑だからどこにも出掛けたくない。
近所の母の「男友達」(おじいちゃん)が昼間から来てて、まだ帰らないの。

来るのは良いけど、何を話して良いか解らないし。
2人とも耳が遠いから話が噛み合ってない?
うちの母、少しボケてきてるから勝手に話を作るし。
「そういう言い方してないよ」的な。

しかし、この暑いのにゲートボールやってきたらしい。
今は年寄りのほうが元気だなぁ。
あ!私も年寄りか・・。



がまぐちグッズのがま口を枕にするピロ
ボロボロに成ってきたから、新しいのが欲しい(笑)

TVスポット

昨日「お試しかっ!」見てたら いきなりキリトさんが出てきて めっちゃ驚いた(笑)
日曜日の夕方も TV付けたら西川さんの声が聞こえたので「あ!レボレボだ!」と思って振り返ったら、今度はキリトさんが出てきて、めっちゃビビった。
何でビビるんだろう?

しかし、ゴールデンで流れるということはメーカーにお金を使って貰ってるのだね。
良かったね。

変な感想。

しかし、ギターを持ってるキリとさんには やっぱり惚れるね。
色々 賢いよね、キリトさんは。
今回はビーシャの出演がないみたいで残念。
2回も遅刻したら出られないか(おーーい)

PS
TAKEOさんとKOHTAさんは目に入ってないらしい(殴)

続きを読む

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索