NFNF

たった今 NFNFのDVD付きを買ってきました。

バンビバンビ

2回見ました。

PVを作る時も口外無しの約束だった全く別ユニットぽい(笑)
M LM.Cだから
特に切にネットには載せて欲しくなかったのですね。
今更のように実感しました。

あのギター・・・・。
既にツアタイも思い出せませんが、PIERROTの潤ちゃんの眉が無くて、アイつんが片方の足出しててキリトさんがちゃぶ台ひっくり返してた。
そんな面白いツアーの時のギターですよね?
と、誰かに聞いてみる。
(こんな時の為にパンフは買うべき。)
あれ、凄い面白くて、私的にはあの時がピークでしたね。
その時も全員MADだったね。

そんな思い入れの有るギターでした。

雑誌とか全然買ってないから、その事について触れているかどうかも知りません。


そう言えば今回はメリーさんのトレカでした。
タワレコでキャンペーンやってたのね。

関係ないけど、既に飽きてきたmixiサンシャイン牧場でも小鹿飼ってます(笑)
小鹿♪小鹿のバンビィはカワイイなぁ♪



拍手ありがとうございます。



ビーシャ

昨日のビーシャ、面白かったですね。
30番台だったので、3列目位に居ました。
いつも通り、わざと隠れたり(笑)

面白かった、なんて言ったらアイつんに悪いですが。
最初出てきたとき、夏のイベントの時より太ったのかな?と感じたんですが、浮腫んで居たみたい。
声が全然聞こえなくて、それ程悪いのか?と心配しちゃった。
カフ(どんな字ですか?)が上がってなかったのかな?その後治りました。

まぁやは背の高い男子を見つけて終始その子にメッセージ出しまくり。
「よ」
「元気?」
「的な。」
「男子高生?」
「彼女居る?」
居ない、と首振るったら
「どんまい」
「LIVE来た事ある?」
無い、と首振ると
「来いよ!(怒りマーク)」
その後も「AX来る?」「野音来る?」と矢継ぎ早
「AX来る?」の時は前のほうの女子も頷いてたりしてたので、ちょっと可哀想だった。
「彼女作って帰って。」と、何人かの女子を指差して(爆)
それって、まぁやの好みでしょ(爆爆)

浅井さんに「1キロ離れててもわかる服」と言われたスタジャンはMJのレプリカらしい。
マイケル・シェンカーって若い人は知ってるの??
アイつんのこと、「今なら倒せるかも」とか「39度」と呼んでた。
英語のRTは翻訳してるらしいけど、翻訳すると余計解らなくなったりするらしい。

アイつんは調子悪そうに、ハンカチで仰いだり、汗を拭いたり。
熱海旅行は最初から一人旅の予定だったそうな。
CDジャケは「バンビアイジ、バンビまぁや」って可愛過ぎ
コラボカフェのドーナツは甘すぎて苦手とか。
ファンからの質問
「MAD AIJIさんにお聞きしたいのですが。」
と言われ普通に「はい」と答える(爆)
浅井さんに NFNF録音の時の心構えについて聞かれ
「がんばろうと思いました。(言い方は違うかも)」って。爆爆
そうじゃなくて、一応別名のユニットだし、「違う自分を表したくて。」とかそういう答えを待っていたのではないか?
笑っちゃいけないのだけど、面白すぎだった
熱のせい、熱のせい。

最後の方に「今日はごめん」とボードに書いてたけど、全然そんな事無い。
メガネ姿は貴重だったし。
体調が悪いのに、皆に逢いに来てくれただけで嬉しい。


始まる前は寒さに震えてた。
帰りはほっこりして帰れた。




アイつんは心配だけど、自分の子の心配した方が良いのかな?
10日も部屋に篭ってるし。
「一緒に大宮に行こう。」って誘った方が良かったかな?

アルシェアルシェに有るシェ





終了

アイつんが心配

心配

心配(病気か)


ツィッターなんかしないで早く寝たら良かっのに、と思った(*´д`*)

お大事に。

30番台

やった

携帯でツィッター出来ない(T_T)

大宮なう

真冬の格好してます(>_<)

雨は止んだみたい。
ラッキー(^-^)v

ミルクフェア

昨日から、お店にミルクフェアが来てます。
3年に一度くらいしか逢えないらしいです。

ボッカ(牧家)のプリンを買ってみました。

プリン3筒に4個入って840円。プリン2取り出すと風船みたい
プリン楊枝で突付くと風船が割れ・・。
カラメルソースを掛けて頂きます。

濃厚なお味。
白プリンも勧められたけど、高くて2つは買えなかった
デジタルDVDプレイヤーを買うまでは 誘惑に負けないぞ!

コーヒー牛乳も美味しかったです。
もう少し暖かければ、アイスを買ったのに。

今日も寒いです。
昨日とうとうコタツを出したけど、ネコに占領されてしまいました。

昨日から少々風邪気味。喉が痛いです。
頑張って大宮に行ってきまぁ。

続きを読む

見過ごした~。

ピグテレビ見逃した~~。
見たかった~ orz
昨日のインフォ見逃してた。
デンキ、もっと早く情報流して!(笑)

ピグで見たかった~~(しつこい)
こないだ、某グループのファンの子が見に来てて、そのピグテレビを見るために ピグになったみたい。
移動方法とか 少し、教えてあげたの。
「LM.Cはこういうのやらないのかな?」と思ってたのに。

AAAはピグでLIVEもやったのよ。

きぃ~、悔しい(ハンカチ噛む)






今日は職場でも嫌な事ばかり。
折角7時出勤したのに、シフトが7時に直ってなかったり。

て言うか、主任と男の社員は要らないよ。
こないだ 作業場で「あの野郎~~!」とか口走っちゃった
いつもは猫被ってるんだけど、思わず本性を現しちゃった位に腹が立った。

本当、この職場の男どもは働かない。
魅力的な男性が独りも居ない。
仕事する気も失せて来た。

疲れた~~。

続きを読む

スカイツリー

主人の現場(と言っても駐車場の整備)、押上にあるので、一緒に行ってきました。

本当にスカイツリーのすぐそばに有ります。
一周してみました。
見学者が多くて驚きでした。
晴れてたらもっと増えるのね

スカイツリー1現場から見るとこんな感じ

全体像全体像撮り切れない足元足元はこんな感じ意外と中身が少ない?(笑)
見上げる見上げてみた

スカイツリーだけではなくて、関連施設、道路、河川、下水本管まで工事してるので、周辺の住民は大迷惑なんだろうと思いました。
出来上がったら、もっと何倍も見学者が増えるものね。

押上から浅草寺に行って見ました。
外国の観光客が凄い多くてびっくりでした。
韓国語・中国語・英語をいっぺんに聞いたよ。
舟和で焼き草もちを食べました。

雷門雷門浅草寺から境内からもスカイツリー

お昼は何故か「箱根ソバ」天丼とおそばのセットで500円!
これでやって行けるのだろうかと、余計な心配をしてしまった。


実は12月の激安旅行もスカイツリーと浅草見学なんですが、今日来て気が済んじゃった感じです




地元に帰って、ライバル店のマル●ツ視察(笑)
その後、うちとこの店でスタバによって、コーヒータイム。
いつも同じものしか飲まないので、ソイラテを頼んでみました。
口がもさもさしてやっぱダメでした
主人のクレームブリュレも少し飲ませて貰って。
やっぱ、キャラメルがだめ。
好き嫌いが多過ぎる。

クレームブリュレクレームブリュレ

その後、タワレコにて ”LET ME' CRAZY”引取り。
AKBと発売日が一緒やーん!


NFNFでとうとう、とうとう歌ってしまったアイつん(おーーい)
SUGIZOさんが歌ってるのを見たら、やはり歌いたくなったのでしょうね。
LIVEで見てみたいです。


3曲とも好きですが、YASHA姫はかなりキテますね。
V系の王道みたいな感じ?

アイジ普通にアイつんが当たった、普通に。

V系と言えば、何故かナイトメアのカードを頂きました。
中が見えなくなってたので解らなくて、家に帰って開けてみたらナイトメアだったの(爆)
店員さんが間違えたのかな?
ナイトメア折角だから貰っておこう。


今日は本当は娘と渋谷のコラボカフェに行く予定だったのです。
でも、最近、娘が口をきかなくなっちゃたので、行くのは断念しました。
独りで行くの苦手だし。

今までも何回か有ったけど、今回は長いかもね。



ビーシャ

金曜日のビーシャ当選したので、行って来まぁ。

何気にLM.Cのビーシャは皆勤賞。

凄いよね

万座温泉

こないだまで「暑い暑い」言ってたのに、昨日辺りから急に寒くなってきました。
風邪気味です。
こんなだから、秋物を買っても余り着る機会が無いですね


主人は仕事仲間と万座温泉に行きました。
私はお留守番です

あの辺は最低気温が4度位になるらしいので、Bagにトレーナーを入れて上げたのに、「大丈夫だから」って 出してました。

「私はちゃんと用意したからね。」
「風邪引いても知らないよ。」

ふん!



お昼ね寒いにゃー、コタツはまだかぁ?

テレ東

録画できてました(^-^)v

来週に続くらしい。

WORKSの映像が大半だったのですが、SHOXX撮影で訪れた新江ノ島水族館にて。
地デジにしろってうるさくて こんな画面。

エイこのエイ懐いてる。

えのしまぁややっぱ懐いてる。

ツイッターでお馴染みの宮脇さんも登場してました
本人がばらしてました(笑)

眠い~~。

最近はネコのピロちゃんが、4時頃私の頭の上で寝るの。
いびきはかくし、ゴロゴロ言うし、重いし暑いしで、眠れなくなってしまいます。

いつから甘えん坊に成ったのでしょう。
お腹の毛も生えてきません。
薬飲まないもんね。



chakoさんへ・・。
色んな人が居ますねぇ。
毎日のように「画像祭り」やってました(笑)
コメントといっても「かっこ良い!」位しか書けないので、いつしか離れてしまいました。
カラー写真なら会報に満載ですし。
B'zの会報は音楽雑誌位のボリュームが有ります

そう言えばSUGIZOさんのweb会報、来ないですよね?
私だけ??

早1年

今日は10月18日、姪の誕生日。

去年の10/18は姪の誕生日で、結婚式。
新潟に行ってました。

あれから早1年かぁ。
でも、何年も昔に行ったような気もします。
妙な感覚。

去年も割りと暖かだった。

又どこかへ行きたいなぁ。



ところで、昨晩のテレ玉、やはり撮れていませんでした。
私にはyou tubeが必要だ~!

て言うか、デジタルのDVDが必要だ~~!!

そうかなぁ。

先程アイつんからメルマガが届きました。

発売前の”LET ME’ CRAZY”をヨウツベに載せてしまった「バカ」が居るって(笑)
ぶっちゃけ、先日そのPVに出会えたので見てしまいました。

一般人から「LM.Cを愛しているのなら削除すべき」とゆうコメントが来てました。
載せた方は「ここでPVを見ても、ファンだったらDVD買うでしょう。」と反論されてました。
どちらも英語だったので、意訳ですが・・。

ヨウツベで見れるから買わないと言う、大バカがここに居ます
あくまでも個人の問題ですが、PVに昔ほど興味が無くなってしまったと言うか。
DVDを買ってもそんなに見ないのです。

CDも実はあれこれ流し放しです
洋楽と一緒くたに。
楽曲に惚れこむ事が多くなったためです。

ピグに部活動が有ってLM.CとB'zの両方に入っています。
中の一人に自分のBlogに稲葉さんの画像を毎日のようにUPして居る人が居ます。
画像を見なくても、稲葉さんの格好良さは知ってるので、特にコメントしなかったら読者からはずされてしまいました。
未だにそういう人居るんですなぁ。

ところで、レコード会社の中にはわざわざヨウツベにPVをUPしている所も有りますね。
たまたま見た動画で興味を持つ人が多いからだと思います。

特に外国の人はそうじゃないかな。

だから一概に「バカ」とは言えないのじゃないかと思いました。

色々と戦術は有るんでしょうけど、ね

岩盤浴

昨日は上尾の原市に有る HANASAKI SPA に行って来ました。
初岩盤浴でした。

ハナサキスパ玄関



平日パック 温泉+岩盤浴+食事で2000円でした。
館内は綺麗だし、従業員の方たちも感じが良かったです。

温泉は6種位有って充実してました。
露天風呂でTV見れたのは驚き。
源泉は塩分が多く、浮遊物も有り怪我や関節炎にも効くそうです。
平日だったので、空いていてラッキーでした。

岩盤浴も何種類か有って、その中の床に寝るやつと石に寝るのに挑戦。
最初は熱くて大変だったけど、慣れてくると気持ち良かったです。
沢山汗が出ました。
廊下に自分のペットボトルの水を冷やす冷蔵庫が有って、他の人見分ける為に、蓋に名前を書いて置きます。
と。さんは既に居たので何故かLM.Cと書きました(笑)
LM.Cは来てないよ~~。

その後もう一度温泉に入り、遅い昼食を取りました。
食事は6種類の中から選べます。
私はチャーハンセットにしました。
サラダと唐揚げ、スープ付きでボリューム満点でした。
ロビー以外は携帯禁止なので、画像は無いけどね。

ここは地方に良く見掛ける、大広間にカラオケ、というのが無くて静かで良かったです。

機会が有ったらまた行きたいな。

因みに原市は漫才のハライチの発祥の地です。

なんだぁ!!??

POP UPブロック解除なり。


まぁやが「アリス」のジョニデそのままじゃない!(笑)

どうしちゃったの?
どうかしちゃったの?

しかし、ブラックaijiも生で見てみたいわぁ。




ネコの手文鎮代わり
たまには、ネコの手も借りられる。

昨日見た夢

昨日ていうか今朝見た夢がとても奇妙でした。
大体夢は奇妙だけどね。

美容室に行ったら何故かアイつんがバイトしてて(笑)
しかも、オカマでした
で、特に話すわけでもなく・・・
私は料理作ってた?か食べてたのか?
因みに隣に主人も居ました。

その内、TV見てたらキリトさんが出てきて、スーパーみたいな所で歌ってて切なかったです。
もしや、うちとこの店か??

亡くなった父親とキリトさんが夢に出てきたことは無かったのですが
もしかしたら アルバム買えってこと?(笑)
アルバム買った方が良いかな。

最悪

今日の仕事場は最悪の環境でした。

レイアウトを変えるのは野菜売り場の 常なんだろうけど、又もや私達の仕事が増えました
今でも腰を痛めている人が多いのに、このままでは冬まで持つかどうか。

今度の主任、使えねぇ。
若い社員も、理屈を言うだけ。


やる気ナッシング

ピーカン

今日は雲ひとつ無く、とても良いお天気です。
布団を干して、ガラス磨きしました。
本当はガラス磨きは 曇り空の方が良いみたいですが・・。

青空真っ青

3Fから身を乗り出すのが怖くて、中途半端に終わりました
滅茶苦茶高所恐怖症です。

勇気をくれるから(笑)LINKIN PARK聴きながら。
かなり嵌ってます。
奇跡の歌声というのはチェスターみたいな人の事を言うのでしょうね。

聴き慣れてくると「ここはLIVEの時に 皆で歌う所だな。」と解ってきます。
今回は長いです。
歌詞を覚えるのが大変、

の前に読めないし(笑)

LINKIN Dir並みに読めないZ


今日も腰の調子が今一だったからネットさんに頼んだ。
エコバッグ返さない人が居るので、不足してるのだって。

オレンジが壊れ物扱いになってた(笑)
オレンジここまでしなくても。

ダメだぁ。

ツイッター始めようと思ったけど、意味が解らず挫折。
やはり、読むだけにしようっと。

昨日TV見てたら娘が「とりあいじ?」と言うので何のこっちゃ?と思いました。
スタイリング剤のCMで女の子が喋ってるのが「とりあいじ」に聞こえるんだって。
私にも聞こえないのに なーぜー??

CMと言えばシルシルミシルの前に AngeloのPV流れてビビった。
TVでキリトさんを見ると、何故かいつもビビってしまう。
悪い事してるのを見つかっちゃった感じ?
アルバム出たんだ~?(殴)

腰痛

「体を鍛えねばならぬ。」と昨日から歩いて通勤始めました。
ところが、今朝 バナナの品だしで腰を痛めてしまいました。
症状は軽い方だと思います。
後輩(と言っても年上だけど)も同時に腰を痛めたので、大変な日でした。

明日から連休で良かった~~。
でも、大したことが出来ないね

季節の変わり目は、色んな事に注意した方が良いと思います。

LM'C(Let Me’ Crazyのこと。) ヨウツベから消えてたね。残念無念。
もう1枚買えってか(笑)

MTV

今朝、「サキドリ」のリピート放送を見ようとCSボタンを合わせました。
しかし、見れませんでした。
先日はスカパーの無料放送の日だったのですね。
だから、たまたま見れただけなんだ~ orz

アホですニャ。

CDの予約は勿論通常盤にしました
2枚買ってイベントのチケットが当たったとしても、行けないだろうという憶測から。

更年期障害のせいなのか、気分の浮き沈みも激しいです。
困ったもんだ。


ところで、たろさんのツィッター 可愛いです。
こないだ、店の通用口に居た黒猫も可愛かったなぁ。

危険危険。
拾っちゃいけない。

予約

Let' Me Crazyをタワレコで予約してきました。

頭文字合わせると、LM.Cになるんですね。知らなかった。

プリンスの”Let go Crazy”に似てるなぁとは思ってたけど。
楽曲もあんな感じだったら、画期的ですね。
プリンスと言えばシーラEですが、アイつんはシーラEも好きそうだよね。

MTVは見れるけど、DVDがまだアナログなんで録画は出来ないと思います。
その内ヨウツベに誰かUPしてくれそう(笑)


輸入版が安くなってたので、ついでに LINKIN PARKとMANIC STREET PREACHERASの新譜も買って来ました。
マニックは11月に来日するんだよね。
行ってみたいなぁ。


この後、市役所に所用が有り、主人がお迎えに来てくれた。
ラケルでランチ。

プリンサンデープリンサンデー半分こ 旨しよ。


yukiさん・・・
お言葉に甘えて携帯にメールしました。
ケツカッチンだったらスルーして下さい。
また、ぶつぶつと呟きメール送りますので

拍手コメントお返事。

タイトルが妙かも。

いつも不思議に思うのですが、chakoさんとyukiさん、2人同じ日にコメントされてる時が多くて驚愕です。
こんな私でもPIERROTを追いかけてる時は、結構LIVE会場でも お友達知り合いが多かったのですが、私の友達同士が仲良くなって、置いてけ堀気分を味わった事も多々有りました

私の取っ付きが悪いし、口下手だからだよね~。


それはさておき・・・・。


chakoさん・・・

相変わらずのドジで困ってます。
火傷しても病院だから何とか成ったね(笑)
すぐに水で叩いたので、シミも取れましたよ。
ワンちゃんたちの方が大変でしょ。お大事に


yukiさん・・・

こちらこそご無沙汰してます。
立ち見のチケットは一般でも残ってたのですが、どうしても尻込みしてしまいます。
膝の具合が悪いのと、待ち時間がね。
いつまでも残ってるようなら譲って下さい、という消極的な答えで良いですか?
ヤフオクで2階席売ってるのを見て悔しくて悔しくて(笑)

yukiさんも御身お大切にね
あ!携帯メしても大丈夫ですか?

ぶどう狩り

ぶどう狩りの旅日記を今頃書いてみます。

9/29朝8時半に家を出る。
首都高がに乗る前に既に渋滞。
池袋まで45分かかる、有り得ない。
更に娘が道を間違え、新宿に戻る
三宅坂のトンネルとか、突っ走るの。
すごい怖くて、今日でお終いかと思った(笑)
混んでるからあせってる車も多くて余計に怖い。
鏡車中だす。

怖い目に合いながらも何とか勝沼に到着。
インターを降りるとすぐにブドウ畑が広がってます。
ぶどう棚2駐車場が既にぶどう棚。

巨峰は終わってしまっていたので、ベリーA,甲斐路、イタリアの緑の葡萄を頂きました。
食べ放題は一人1600円。
奥の方まで取りに行ったのですが、ハチみたいな虫が袖に止まったので「取って、取って!」と大騒ぎ。
パニックに成ってるとおじさんが助けに来てくれました(恥)

ぶどう  緑のぶどう  山盛りすぐにお皿が皮の山

失敗したのは来る時に談合坂SAで食べたナン。
フィッシュフライが挟まってて結構なボリュームでした。
これを食べていなければもっと食べられたのに。

ぶどう棚暑くも無く寒くも無く良いお天気

高い所の葡萄はハシゴか、高所作業車に乗って上がっていくの。
これが又怖くて又大騒ぎして顰蹙を買いました(笑)
農家では働けないなぁ。

お腹が一杯になり、ハーブ園へ。
団体さんが多くて、割と混んでました。
入園料が無料だからかな?
記念団体さんが撮影する所つぼエンゼル

恋鯉が集まってきた。
コスモス畑  園内  お花畑お花畑が綺麗

ここではソフトクリームを食べてしまった。
食べてばかり

次に向かったのが「ほうとう」の七福さん。
お店で食べるのは初めて。
人参、ごぼう、大根、白菜、キャベツ、ネギ、まいたけ、しいたけ、ジャガイモ、サトイモ、絹さや、かぼちゃが入ってる。
肉は一切入ってなくて、かまぼこのみ。
野菜嫌いなので、食べるのが一苦労でしたが美味しかったです。
味は味噌味ね。
ほうとう1700円位だったか。

この時既に夕方に成ってしまったので、帰路に着く。
帰りも談合坂にてミサワのケーキ。
コーヒーも売ってたけど、スタバのコーヒーで。
美味美味。
マスダ  スタバしか信じないいつも「ラテ」で。

しかし良く食べるね。

この時点ですっかり暗くなってしまった。
母からの電話で、気分も暗くなった。

帰りは府中バス停付近の渋滞が酷かったけど、迷子にならなかったので、2時間半位で帰れた。
楽しかった。
温泉に入れればもっと良かったかな。
1泊したいなぁ。

でも、もう2度と娘の運転では行きたくないよ(爆)

ベリーAお土産にしたベリーA.大きい!


ゲットならず・・・orz

今日はAXのチケットをゲットしようと思ってお休み貰ったんだけど・・・・。

 ゲットならず・・・。ぐすん 

10:5分に繋がって席番まで出たのに、クレジット払いの処でもたもたしてたら 買えなかった。
何なの?そのPLAYは?
テンション下がりマックス。
最初からチームで頼むべきだったか?
チームは1階しか売ってないから一般にしたの。
2階席も結構人気有るのね。

あ~あ、アイつんの誕生日なのになぁ。

日比谷が無事に当たったから良しとするか。

贅沢は敵だ!
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索