喉が痛い(TдT)

昨日、今日と仕事中は気が張り詰めていたせいか、それ程じゃ無かったのですが、仕事が終わった途端に喉が痛くて。
本格的に風邪引きの予感。
今朝は二度寝したくて堪らなかったです。

野音のレポはグッズのことを書き忘れたので追加しました。
ラバーブレスレットは服の上に付けると水仕事の時に袖が濡れなくて良いです。
もう1個買えば良かったなぁ
ラバーブレスレットにゃはは。


yukiさんへ・・・。

アイつんが脱退した時は まぁやのせいだとか、言われましたものね。
まぁやがキリトからアイつん奪ったって。
(ビートルズ解散後のオノ・ヨーコか?)
PIERROT最後の野音が雨で、ずぶ濡れになったファンの子を見ても「特に何も感じなかった。」とアイつんが言ったのも問題視されて。
その後、(仕返しで?)キリトさんがLM.CのLIVE潰したらしいけど。
しかし、LM.Cからファンになった人から見たら、チンプンカンプンなことですもん。
もうもうどうでも良いんじゃない?的な。
27日に行ったSUM 41がそっくり同じ状態、アブちゃんには捨てられ、ギターが抜けてリズム隊+Voだけが残ってしまい、未だに「彼女はこう言ってた、あいつはあぁだった。」という恨み節。

「あぁ、男って面倒くさいな」と思います。
今の世の中女のほうが余程強いのでは無いかな。

なんちゃって。
あ、頭痛くなってきた。

スポンサーサイト

05,29 '11 LM.C LIVE 2011 YAON de FEVER FEVER

又の名を女だらけの水泳大会(ポロリ無し)

無事に行って来ました。
今朝起きたら喉が痛かったんですけど、その他は無事です(多分)


レポではない何か。

主人が仕事なので、日曜なのに5:30起き。
台風が近づき、気分
それでも、10時には掃除終了。

aちゃんからメール貰い、嬉々として出かける用意始める(気分屋)
「何で前日に用意しておかないのか?」毎回思う。
濡れる予定の着替え用意したら、大荷物に。
着ていく予定の服を大雨で全否定され、念のための冬服。
長靴持ってないので、ブーツ一足ダメにする覚悟で。

バスが遅れ、駅の階段走った(つもり)
いつものように車内の冷房が恨めしい。

有楽町に着き、日比谷公園に。
すでに足元びしょびしょ。

公園の噴水の周りにいくつものビール屋台が作られ、傘を差して飲んでる人々の群れ。
私から見たらカオス状態であった。
ビール噴水は止まってた。

野音前でaちゃんと再会。
いつぶりなんでしょう??

シャンテまで戻り、壁の穴でランチ。
野沢菜とジャコのパスタ。
宝塚と日生劇場他が近いせいか、待ち合わせの人が多かった。
いつ見ても宝塚の入り待ちは面白いですね。
aちゃんからお土産。
猫のおタマネコが温泉入ってるの、可愛いお玉入れ。
トロたんにもお土産いただいてありがとう(^^)

ランチが終わった後、霞ヶ関駅のコインロッカーに荷物預けに戻る。
リハーサルの音が聞こえる。
迷いながら、何とか駅に辿り着く(笑)
厚生労働省の中にコンビニが有るらしいが、日曜なので入れず。

荷物を預け、グッズを買いに再び会場前へ。
ラバーブレスレットとマフラータオル、88ライト買う。
ライトは濡れても感電しないか、壊れないかとびくびく。
野音グッズ
aちゃんにアイロト頂いた(^^)


開場までに時間が有るので「松本楼」へ。
名前忘れたけど、ひまわりの入った紅茶。
香りが良くて癒される。
眠くなる(殴)

紅茶
周りがチーマーさんだらけの中、小学生の男の子が「LM.C大嫌い」発言(爆)
母親にイヤイヤ付き合わされてるのか?可哀想に。

紅茶の後に水だけで凌いでいたが、居づらく成り今度はコーヒーゼリー
aちゃんは白ワイン。
少し飲ませてもらったが、辛口でおいしい。
飲めないのが残念なり。

コーヒーゼリー食べてばかり。
店員さん達はとても気持ちの良い接客態度でした。

aちゃんとは仕事の話等したけど、私は性格的に話が弾む方ではなくて、申し訳ない気分になる(´・ω・`)
1年くらい付き合わないと喋れないから、私(殴)
年寄りなのに、人見知りって気持ち悪いよね。

そうこうしている間に開場時間となり、野音へ。
雨は最高潮に降ってるのに、入口前で傘を閉じてって。
いよいよカッパ着て中へ。
チラシはすぐゴミにしちゃうので、最近貰わない。
まぁやの例の・・・すっかり忘れてたし へへ。

aちゃんと別れ席に行くとやっぱしアイジ前であったLucky
ステージセットはグリーンの星。
いつもながらPOPでカワイイ。
座ってると、膝が濡れるので立って待ってる人が大多数。

多分押しもなく開演。
雨は降ってるけど明るいから変な感じ。
で、何から始まったのかも忘れた~~。

DAYS後?
ま:濡れて行こうぜ。
  カッパなんか脱いじゃえよ。
  私たちを見ろよ。

  演出で雨を降らそうと思ったら、かなりお金掛かるんだから。
  
鈴猫とか何曲か有って、トロッコに乗ったまぁやがC席の前の通路で歌い、その後アイジコールが湧き上がり、アイつんも通路に。
土砂振りの中、激近で見れたが何の曲か記憶にあらず(おーーい)
すべりそうで危なそう、保険かけてるのかな?とかアホな考えが。
あと、ギターはどの位まで水に耐えられるのかな?とか。
まぁやが来た時は逆光であまり見えなかった。
しかも、デンキがスモーク炊き過ぎ。
デンキがアイつんの足をしっかり抑えてた(笑)

客席にもサブステージが有って、ずぶ濡れでLIVE後してたから、早い内にアイつんの眉無くなってた(笑)
ま:私達、まだビジュアル系って言えますか?


EDOの前
ま:踊れる子居る?
  ステージ上がってきて!

まぁやがお客さん選定、うさぎメットの妙なおじさん(失礼)が手を上げたお客さんたちを次々にステージに。
更にステージ上の階段上がって行く。
20人くらいかな?
それでEDOダンス。
みんな度胸あるね。
あんな高い所、怖くて上がれない。
の、前に踊れない。

その後、フィヴァる。

ま:もっと他に踊れる子!
  ユーも上がっちゃいなよ!
  男子はそのまま上がってきて良いよ。

更に男子追加(^^)
めっちゃ楽しいんだけど、雨が鼻の中に入ってツーンとして、本当に溺れるかと思った(笑)
足元はびしょびしょだし。
ザーザーという雨音がうるさくて、中々集中できず。
野音は傾斜が有るので、雨水がA席に向かって川のように流れていく。

この後だったか、全然覚えてないけど(殴)

ま:野音は一度延期になって、今日になって。
  台風まで来ちゃって。
  5年前、「すぐに終わるんじゃないか?」とか色々言われてた。
  「あのヴォーカルすぐに辞めるんじゃないか?」とか。
  ここでチラシ配ったけど、ツアー全部無くなったの。
  その時に先輩に「どうする?」って言われて。
  今だったら「やってられない」とか言うかも知れないけど、その時は「続けます。」って言っちゃった。
  でも、5年経って もう良いんじゃないかな?と思うようになった。
  親にも言ってないんだけど。
  みんな、泣いちゃって良いよ。
 (本当に泣き出す子も居た。)
  2012年1月8日 LM.Cは武道館に立ちます。
  ステージ上に 「2012年1月8日 日本武道館」の文字が。



ぽかん。
まぁや、ぶっ飛ばしてやろうかと思った(笑)
心臓に悪い。
雨の野音後はやはり解散なのか?
仲よさそうだけど本当はそうでもないのか?とか思ってしまったから(爆)

ま:武道館にそれ程想い入れはないけどね。
あ:それ程想い入れはないけど、大きなハコなんでね。
ま:みんな来てね。


「星の在り処」さんは ギターギンギンで嬉しい曲。
FEVERは余りギターの音が入ってないので、今度はこうなったのかな?
考えていらっしゃる。
目前でアイつんのタッピングが見れただけで、ホクホクだす。


あと、余り覚えてないです(殴)
モコボールと銀テープはカスリも無しで。

最後にアイつんが「武道館はPIERROTというバンドやってた時に云々」言い出して複雑怪奇な気分だった。
やっぱり思い入れあるんだ~みたいな。
K氏にうな重食べさせられたりしてたよね?
いとこのお葬式の後に、駆けつけたのも1/2。
お正月はいつも武道館だった。

二人とももっと色々言いたいのだろうけど、大人の事情も有るし、5年も前の事だしね。
でも、5年経ったから言えるという事も有るのだろう。

本編が終わった後は「アンコールコール」も無く、そそくさと帰る^^;
まぁやが「今日はアンコールもないから、今、全力出してね。」と言ってたからね。
もし、これが4/2だったら、本編の後に 日武の発表が有って「わ~~!」とか成ったのでしょう。
地震がニクイ、台風がニクイ。


で、帰りにチラシを貰ったけど、案の定すぐボロボロにする私。

霞が関のコインロッカーでaちゃんと再会(w)
トイレは混んでるだろうなと思い、そのままホームに向かったら、又もやaちゃんと再会。
東京駅で別れ、池袋へ。
トイレで靴下脱ぎとパンツ交換。
ブーツがビショビショだったので、裸足で帰る。


結構、人間てやる時はやれるね。
明日あたりが怖いけれど(^_^;)

で、家に帰り着いたら、母がカレーを床にぶちまけたらしく大変な状態だった。
眼が悪いのに、なんかやらなくちゃいけない、と思うらしい。
片付けるのが大変だった(TдT)


現在のお空
台風一過止まない雨はない


長々と読んで下さって有難う御座いました。
考えたんだけど、8月のZEPPは断念しました。
夏冬は仕事が忙しいし、SUGIZOさん7月に有るし。
日武は必ず行きます。

今年は後10月がLUNA SEA 11・12月がB'zなので、LINKINも断念しました。
幕張でスタンディングなので、危ないです。
こうしてどんどん諦めることが多くなるんですな。

リハーサル

初めて松本楼に入ってみました。
リハーサル聴きながらお茶 が飲めるのね。
知らなかった(^o^)

にゃおん。

台風が直撃するらしいです。。

朝、メイクしてても「これは無駄。雨に当たったらただの『小さいおっさん』にしか見えない。」とか思って。
カッパのビジュアルが嫌いだから、雨の日は歩いて通勤してる位だし。
なんでこんな日にアイジ前の良席を当てちゃうんだろう、とか。

昨日からテンションだだ下がりでしたが、まぁやのBlog読んで 行く気に成れた。
今日は大雨じゃなくちゃいけなかったんだよね。


「天は我々に試練をお与えになった。」


ラッブユー~ ケチってないで 僕はきっと愛をもっと出せる♫


そう言えば 88の歌詞覚えてない。
どうしよう(殴)

05,29'11 SUM 41 in 新木場スタジオコースト

昨日無事に行ってきました。

否、無事では無かったのですが・・。
バカ過ぎて死んじゃいたい(TдT)
ていうかチケットの半券無くしちゃったので、ツアー名有ったっけ?状態(ボケボケ)

コースト



”REASON TO BELIEVE”で始まり。
LIVEはLUNA SEA振りなので、ギターの音を聞いたとたん鳥肌が立った。
ROCKが好き、ギターが好き、LIVEの雰囲気好きって再認識した。
本編最後の”Still Waiting”始まった時は乗車率300%位の勢いでお客さんが突っ込んでいって恐ろしかった。
やっぱ、昔の曲のほうが人気有るみたい。
向こうも良く分かっているみたい。

アンコールの”Pieces”泣きそうになった。
PUNKのバラードはヤバイですよ。

勿論、危ないからずっと後段の後ろで見てたけど。
洋楽で初めて女の子が泳いでるのを見た(笑)
触り放題じゃないですか?(*_*)
あんな密集してるのに、サークル作って洗濯機みたいにクルクル回ってる人も居て楽しそうだった。

デリックはすごい早口だった。(それと思ったより小柄)
PUNKは必ずステージにお客さん上げる。
気さくだよね(笑)

新譜の歌詞はほぼ「去って行った彼女、去って行ったギタリスト、スタッフに対する恨み辛み」らしいので、こういう時は「英語がわからないほうが良かったな。」なんて思った。
サポートのギタリストも格好良いけど、前のギタリストは音に色気が有ったんだよね。
サマソニかなんかで、1回しか観たことないケド(おーーい)

行きの電車が冷房してて、寒くて仕方なかった。
帰るときは汗ビッショリだった。
それ程暴れた訳じゃないけど、若い人の熱気が凄い!

めっちゃ、楽しかった。
しかし、私がコーストに行くのもこれが最後かな?
寂しい。



yukiさんへ・・・・。
有難うございます。
来年はゾロ目で結婚30周年です(笑)
私も昨日からで、末期のためか出血が っパねーす。
違う病気かと思っちゃいました。
本当、着るものを考えてたのに「カッパ」で終わっちゃいますものね。
私は味スタB'zで遭遇しました。
「カッパ」無料配布でした(笑)
野外では「雨バンド」で有名です。
逢えるかどうか微妙ですね。
プレゼントは叉の機会に。
嫌がらせに成りそうだし

うそ~ん。

こんな時に要らないよ~~。
手ぶらで行こうと思ってた(おっさんか)のに、また、荷物が増えた

行者にんにくを食べたせいかな?
家じゅう匂う、凄い効き目(?)
鹿肉も頂いたけど、ちょっと手が出ません。
無意識に鹿ちゃんのテンプレート替えたね(笑)




ところで、明後日は台風の影響で大雨みたいですね。
4/2の再来か?凹
カッパ探さなくては凹

あのビラを配るからって、K氏の呪い涙雨なのかなぁ?
やはり、ビラ配りは反対するべきだった?

本人はアッケラカンと忘れてるかもですが。
寧ろ うなぎに心奪われていて欲しいです^^;
しんや繋がりも良し。
(やっぱ仲良かったんだよね。)



モコちゃんズ、今日は新潟??
自分達のツアーと重なってSUM41来られないのね。
昨日まで気が付かなかった。
アフォ健在なり。

では、コーストにGO!

やっぱ、ダメだぁ。

EDOダンス練習していました。
やっぱ、踊れない部分あり、完璧は無理。
やれる事だけやろう。

しかし、29日はもしかしたら台風?大雨?
カッパ着て踊ったら雨粒が飛ぶね(^_^;)

て言うか、今朝、軽いギックリ腰に成り、前途多難です。
LM.Cの前にSUM41に行くから、より一層気を付けないと。
これ以上腰を痛めたら大変ですもの。

「日本に行くのは自粛せよ。」と規制してる国も有るのに、来日して仙台でもLIVEやってくれたSUM41は絶対に見たいです。

て言うか、6/3から再びボランティアに向かうSUGIZOさんが「是非参加して欲しい。」と呼び掛けているのに、「こう言うことばかりしていて良いのかな?」とも思います。
自分、お気楽過ぎるかなって。

母を置いては1泊もままならない状態ですが、何らかの形で義援したいです。
  • 2011-05-23 :
  • B'z

B'zから~。

バースデーカード届きました。

表紙がベルベット調で豪華です。

バースデーカードどんどん落ち着いてる^^;

誕生日

今日は私の誕生日です。
54歳になりました。

めざましテレビの占いも1位だったけど、それ程良いことは無かったです。
職場で長芋を切ってたら、腕に長芋が当たって、カユカユ状態に。
すぐに洗い流しましたが、腫れて来ちゃいました。

長芋、里芋、糠みそは触ると痒くなってしまいます。
食べないし。




yukiさんへ・・。
あの二人はやはり「デカッ!」なんですね。
近くで見たことないから、解らないけど。
宇宙人の話、以前YASUさんも自虐ネタで言ってましたよ(笑)
Voはなんでだか小柄な人が多いですね。

主人とは余り会話が無いんです(お--いい)
しかし、ベニヤ系は品不足だって言ってました。
工場の在庫が流されてしまったそうです。
トイレやお風呂のことは初耳です。

因みに仮設住宅建設の日当は18000円で、交通費と宿泊費は自分持ち。
行くとしたら ボランティア精神が無くては、務まりませんね。

愕然

メットリングで顔作成してみましたが、自分の画才の無さに愕然としました。
小学生の写生大会で描いた神社の絵は金賞に輝き、上野の森に飾られたのに。
自分、小学生で終わってんだな。

驚愕いつかの「チデジカ」笑えない。

あ!キリショーさんのBlogに二人の画像が!

続きを読む

七回忌

今日は義弟の七回忌でした。
なくなってから6年も経つなんて。
本当に時が経つのが早いです。
生きていれば50歳かぁ。
姉妹全員50超えたんですな^^;

甥が益々小池徹平君みたいになってました。
前よりもガッシリしてきたね。
BANDはベースの子が結婚しちゃったので、自然消滅みたいです。残念。

アンドロイドを持ってたので、使い易いか聞いてみたら、メール打つ時に押し間違えが多いとか。
若者でも間違えるんだったら、私ではもっとかぁ。
2個持ちする程使わないし。
勿体無いですね。

母は別れ際に握手してもらってました。
芸能人でも有るまいし。
先祖代々ミーハーか(笑)



ところで、先ほどメットリングを右手の人差し指にはめてたら、取れなくなってしまい、めちゃ焦りました。
石けん液ですべらしてやっと取れました。
アイつんとか指細いんだね。
良いなぁ。

良い子は気を付けようね(^_^;)

2日目

今日は3連休の2日目なんですが、やはり 野暮用で終わりそうです。

母の付き添いで内科医院に行ってきました。
以前通っていた病院のお医者さんが独立して、これまたお医者の奥様と医院を開業されました。
初めて行ったのですが、国道沿いの一等地だし、建物も洒落ていて、素人の見積もりですが、多分2億くらい掛かっているんじゃないかと思いました。
近所のボロアパート(失礼)を改築して、薬局まで開いてしまったのです。

看護師や受付の人も明るくて腕の良い感じだったし、先生の人柄のせいで人材も揃ったのでしょうね。

蛇足ですが、胡蝶蘭が10個以上有りました。
お祝いには最適だけど、10個は要らないですよね

帰りはすぐ側のうどん屋さんでカレーうどんを食べました。
辛くて熱くてヒーハーしながら。
しかし、辛さが後に残らず不思議な美味しさでした。

今月は4日置きくらいに外食してるんで、太ってきてしまいました(^_^;)

そう言えば昨日同僚からメールを貰って、来月度のお休みを書いたメールを貰ったんですが、見事27~29までお休みが取れてました。
2ヶ月続きで3連休は申し訳ないんですが、今月のは自分で取ったわけではないので。
でも、何かお土産持っていったほうが良いかな?
野音のお土産ってなんでしょうね?(^^)



先日いちご狩りをした時に頂いたいちご。
結構赤くなりました。
いちご誰が先に食べるかが問題だ。


フラゲ~

昨日、スーパーヂュ、デュ-パー ギャラクシーをフラゲして来ました。
仕事→タワレコ→組合→歯医者さん、という忙しい一日でした。

SDGビレヴァンに売ってそう。6歳以上6歳以下は聞いちゃだめ(うそ)

B盤買ったら、青いリング出ました。
指が短いので、めっちゃ似合わないけど、めっちゃ可愛い。
ネコタイプのも有ったら良いな。
メットリング黒かピンクが欲しかったなぁ(贅沢)

曲は何となく懐かしい感じ。
新しい曲なのに、不思議ですね。
LIVEの時に 皆で「アホアホ」に成れたら良いですね。

「ユートピア」という歌詞にキリターは反応してしまう。
ちょっとだけ胸が痛みます。



ところで、月曜日は丸の内オアゾに有るイタリアンに行ってきました。
久々、ピエ友のiさんとkさんに会ってきました。
kさんには解散してから初めて会ったの。
元気に成って良かったです。

sラダサラダサラダとミネストローネの後にスパゲティ私はトマトのパスタ
ペンネお二人はそら豆のペンネ

その後、ドリンクとドルチェ
これで1300円はオトクだと思います。
とても美味しかったです。
イタリア人のウェイターさんが面白いし。
お水を「ワイン」と言って注いでくれるの。

で、平日のお昼休みだから並んでいる人も居るのではないか?と、気を使い食べ終わってすぐに店を出ました。
誰も並んでなかった(笑)

その後、違うカフェにて

カフェマキアート

ここは煙草臭くて、またもやすぐに出てしまい、美術館でも行こうかということに。
私のへっぽこ携帯では検索できず、結局相方が番号案内で聞いてみたら、丸の内周辺の美術館はお休みでした。

なので、丸ビルでウロウロして、帰ってきてしまいました
なんだろう、この行き当たりばったりさは(笑)
東京駅でも迷ったし(笑)スマホの必要性を感じました。

しっかし、V系から解脱してないのは 私だけだったのが明確でした。
やっぱ、恥ずかしいことなのかしら?なんて思いました。




☆彡 ちゃん 泉さんへ。

コメント頂いた時は、半分パニックに成り、色々と考えましたが、私は極端な人見知りだし、おっちょこちょいなので、何かやらかしそうだし、やはり無理だと思います。
CCの時は迷惑コメントと一緒に削除してしまったのだと思います。
B型の悪口を書いたり「まや男めぇ~」とか書いたのは冗談ですので。
重ね重ね、申し訳有りませんでした。
野音でお見かけしたら、手でも振らせて頂きます。
それさえ、無理かも知れないですが・・。





野音チケット来たぁ!

待ちに待った野音のチケットが来ました。
B10列目。
今度はアイジ側です(*^_^*)
まぁやには負けないぞ! と(笑)
私も髪は長めが好きです。
まや男めぇ~~(笑)




ところで、ビーシャから観覧希望当選のメールが来ちゃいました。
「ナイトメア」の・・・。
「本来ならば落選なのですが・・。」と書いてありました。
「次からは応募要領を良く読むように」書いてありました。
私が行きたかったのはLM.Cの観覧ですが、締切りを過ぎてたので、来週のナイトメアの応募だと思ったのですね。
自動メールが。

ナイトメアは全然解らないので、お詫びして、お返ししようと思います。




疲れた~、眠し。

主人の仕事関係で、法務局と県税事務所と市役所に行ってきました。

昨日、娘に行ってもらうよう頼んだのに、起きて来ず。
電車のほうが早いだろうと、一人出掛けました。

法務局は大宮の一歩手前なので、ちょっと切なかったです。
夕方、大宮に向かうはずだったのになぁ、なんて。

地図を見ながらでしたけど、間違えずに行けました^^;
IPhone持ってれば、今は「どのドアから降りれば乗り換えに便利」とかってわかるんですよね?
しかし、私にはとても、使いこなせそうにない(笑)
それ程急ごうと思わないし、呑気なものです。

法務局も県税事務所も市役所も親切な人ばかり。
無事に用を済ませて最後に組合に行こうと思ったら、手数料を持ってこなかったことに気づき(おーーい)65000円も持ってないし、キャッシュカードも置いてきちゃったし。
結局娘にお金を持ってきてもらいました。

が!違う印鑑を持って来たため、又、火曜日に行くことになりそうです。

火曜日はスーパードゥーパーの発売日なのに、それも忘れてたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
しかも、歯医者の予約まで入れちゃったのでした。
まぁ、何とかなるでしょう。トホ。
こうまで来るとなんか一つの芸だな(違うな)


☆彡 ちゃん 泉さんへ・・。
macなら見れるんですか?そうですか。時代はmacですか(笑)

泉さんにお会いしたこと有ったのかしら?と、ふと考えてしまいました。
いつか、逢えると良いですね。
に、してもお名前まぁやのママンといっしょなんですね(^^)素敵です。


また、やっつまった~~(T_T)

ビーシャの観覧者当選メールが届かないので「今回ははずれたんだぁ。」と思ってビーシャのBBSを見てみたら「定員に満たなかったため、全員に当選メール送りました。」とのこと。
「私には来てないぞ!」と思って、更に良く良く見てみたら、締切りを過ぎてから応募したらしい
まだ、一般からなら応募できたんだけど、締切日なんて見なかったから(おーーい)応募できるなら大丈夫だろうと。
ちゃんと「応募ありがとう」のメールも貰ったし。


あ~~あ、もう少し早く気づいていればなぁ。
今まで皆勤だったのになぁ。

まだ、ストリーミングで見れるのが救いです。



☆彡 ちゃん 泉さんへ・・。

昨日オフィシャルに行ってみたら、ちゃんと見れるようになってました。
ご親切に教えてくださってありがとうございました。
て、いうかモバイルの方で見れば良かったんだ~、と今頃気づきました。
(契約してるのに、ほぼ、見に行ってない。)
天然ボケもここまでくれば立派なものですね。

SUGIZOソロ来たぁ!

7/18渋谷Duoで、昼の部と夜の部有り。
また、昼の部で申し込もうかな。
なんの祝日なのか、赤くなってます( ̄ー ̄)

LM.Cも発表が有ったようですね。
ZEPPツアー!名古屋、大阪は全席指定。
東京は前の方だけ指定席?
ZEPPって椅子を出すようになったの?
私のためじゃないよね?(爆)
MCが長すぎるからじゃないよね?(;´∀`)

旅行がどこ行きなのか気になります。
桃狩りなのかな?

いちご狩り

今日は仕事が終わった後に、いちご狩りに行ってきました。
こないだの場所にリベンジで(笑)

30分で1500円、食べ放題です。
章姫と紅ほっぺが有りました。
連休最後の日なので、食べ尽くされた感有り。
赤いのを探すのが大変でした。
甘いのは10個食べて1個くらいかな?

最近流行の、立ったまま採れる水耕栽培のようなものなんですが、やはり土の上に栽培している方が美味しいのではないか、と思いました。
て、いうか茨城のイチゴの味が忘れられない
あれ以上のものは無いんじゃないかな?

来年こそ、本当のリベンジに行きたいです。

もう、来年の話なんて、鬼が笑うか

それと、今日は母の日ですが、娘には小さい花束を買ってもらい、ケーキを作ってもらいました。
おはなペロちゃんに貸し出し中   ままどおる店にままどおるが来てたので購入。復興支援になるかな?

息子にはipodカバーを頼んでおきました
もう傷だらけなんで。

アイつんがツイートしてた、ちびまる子ちゃんはお小遣いの残りが250円しかなくて、それでお母さんにハンカチを買って上げるストーリーでした。
なんで泣いてたのか、ハンドミキサーの音で聞こえなかった(^_^;)



ところで、サマソニにKORNとガゼットも参加するんですね。
凄い

大崎公園

昨日は娘と大崎公園に行ってきました。

小さい動物園でレッサーパンダと鳥他を見ました。
レッサーパンダはオスだけ他に貸し出してるみたいで、1頭しか居なくて寂しそうでした。
鳥も羽が切られ、逃げられなくなってて、なんだか可哀想。
小さい動物園ていうのはうら寂しさが出ますね。
カモ?カモ?かも。 フラミンゴ1本足で立つフラミンゴ 

少し離れたところに、温室が有り、カトレアや観葉植物も多数展示されていました。
カトレア良い香り

近所にいちご狩りができる畑が有るそうなので、行ってみたらお休みでした(T_T)
多分、土日に備えてるんだろうなってことで。

お腹ペコペコになったので、公園内のレストランへ。
ここはゴミ処理施設の隣なので、お風呂と温水プールが有り、その2階のレストランへ行きました。
オムライスを食べ終え帰ろうとしたら、店員さんが「パフェも美味しいですよ。」と熱心に勧めるので、勢いで頼んでしまい(笑)無理に食べました。
カップの半分がコーンフレークなんで、キツカッタです
帰りは見事にお腹壊してしまいました。

食べられると思っても腹八分目が良いようで。
年寄りの冷や水でした。
その前にコーヒー3杯飲んでるし・・。

GWの記憶はお腹壊したことくらい?かな。
アホやな。


そう言えば、昨夜LM.Cが生出演したそうですが、全然知らなくて見れませんでした。
やはり、オフィーの情報が見れません。
誰に言ったらよいのかな??


NACK5

いま、LM.CのHPのインフォメーションがなんかバグってて見えないのですが、私だけでしょうか?
何をクリックしてもmagazineになってしまう・・・。

5/13のビーシャにLM.Cが出ますね。
LIVEの前に逢えるかもしれない
に、しても、3月末に生中継が終わっていたのは知りませんでした。
しかも、ストリーミングクラブも6月末に終わってしまうらしい。
とても残念です。
「詳しいことは」というURLクリックしても飛ばないのですが・・・。
毎週聞けないので、詳細が解りません。
ゲストコーナーは続くのだろうか??


今日の仕事、疑問だらけでした。
やっぱ、B型の人の気持ちが良くわからないです。
何となく気が合わないのです。
向こうもやり辛いのだろうなぁ、と思いつつ。
「負けた」感じです。
彼女は女王様で居たいのでしょうな。

人間て難しいね。

今更かい?みたいな (´・ω・`)

QUEEN

妹からの情報で知りました。

池袋東武でQUEEN&MUSIC LIFE展をやってるんですね。
何故か 紳士売り場で。

池袋東武

この本たち懐かしい。
多分捨てちゃってると思うけど
勿体無かった・・・。
復刻版は2500円だそうです。

妹は明日行くみたい。

世間はGWでも、私の唯一のお休みは量販店に行ったことのみ、って言うね。
あれ程宣伝してるアウトレットも疲れそうで行く気力が無い。
引き続き、引き篭もりだす。
しかも、あんまりBlogに日記を載せなくなったのは、ピグの釣りに嵌ってるから、なんて恥ずかしくて書けない(書いてる。)



そう言えば今日はhideさんの命日だったね。
ペロちゃんは逢えるのかな??

5月

5月になりました。

また、1個年を取ってしまうなぁ。

去年は5日に渋谷に行ってたのね。
すっかり忘れちゃった
タイ、良いなぁ。
行ってみたかったです。
でも、今年もB型の彼女がGW休み独占してるよ(笑)
まぁ、休みが有ってもタイには行かれないですけど。


そう言えばSUGIZOさんの「音楽に愛された男」は読み終えています。
割と文字が大きかったので、助かりました(笑)

ご自分でもおっしゃられているように、結構ぶっちゃける方なので、結婚離婚した事とか、事務所のお金を持ち逃げされた事とか、FLAREが2年足らずで解散した事は知ってました。
ルナちゃん、もう15才!っていうのは驚きでした。

お父さんが厳しい方で、折り合いが悪かった事は知ってたけど、ヴァイオリンの練習の時に殴られたりしたことは知らなかったです。
そんな、のだめちゃんみたいなトラウマが有るのね。

いつも思うけど、SUGIZOさんがずっとヴァイオリンを続けられていたら、超絶早弾きヴァオリストとして名を馳せていたでしょうね。
SUGIZOさんのチゴイネルワイゼンが聴きたかったな、なんてふと思いました。
でも、そうするとギター聴けないね。

それとLUNA SEAの復活を勧めたのがX JAPANのYOSHIKIさんだったということも知りませんでした。
今の日本の音楽シーンに必要だって言われたらしい。
X JAPANにギタリストして参加したのは、何人かサポートギタリスト入るので、そのリーダー役みたいな事をして欲しいと言われたそうです。
結果的にSUGIZOさんしか居なく成っちゃったらしいけど。
X JAPANに加入したのはすごい勇気が要ったでしょうね。
B'zの松本さんがGLAYに加入したようなものだもの。
逆風も大きいでしょう。

私はSUGIZOさんのソロワークが大好きなので、できるだけ私達の所に戻ってきて欲しいな
もてもてなのは嬉しいけどね。

そう言えば、女の人にはもてないそうです。
昨日のMフェアでも「バンドでもてるのはギターではなくてベースとドラム」とどなたか話してました。
ギタリストはナルシーに見えるのかな?
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索