あれから1ヶ月

何だか、もっと昔だったような気がします。
夢だったような感じもします。。

5月に伸びちゃったけど、もしも予定通り4月2日にLIVEやって、大雨だったら相当凹んだだろうな、なんて思います。
5月で良かったかも。

激キリターだったから、凄い複雑な気分。
どちらも被害者だと思ってた?のかな。

だけど、そう言うの抜きにしても、とても心に残るLIVEでした。
あれ程の大雨の中でも自分、頑張ったし。
勿論、まぁや、アイつんも頑張ったし。

王様ナイト当たれば良いなぁ


めっちゃ、熱いだろさ。

配信

SUGIZOさんの新曲、昨日、アイチュンでGETしました。

初めてi podで直接購入してみました。
200円を押すと、「購入しました。」も何もなく、いきなり買えてたのでびっくり。
当たり前かぁ。
でも、危険ですね^^;

MIRANDAMIRANDA
ヴァイオリンが切なく、甘い。

さくらんぼ狩り

昨日は急遽、さくらんぼ狩りに行って来ました。

いつもの山梨ではなく、群馬の沼田市へ。
8時に出発し、10時頃着きました。

主発した時は雨が降ってたのに、着いた頃は快晴。
めっちゃ、暑くて大変でした。
しかし、空気が綺麗。

初めに佐藤錦の食べ放題。30分で1500円です。
甘くて身が柔らかい。
2パック分は食べたかな?^^;

その後休憩、麦茶と大根のお漬物を頂きました。
休憩の後は、畑に戻り、高砂をおみやげ用に摘みとり。
「試食しても良いですよ。」という温かいお言葉に甘え、つまみ食いも欠かさず(笑)

おみやげ用は、1カップで1000円でした。
その後、又もや麦茶を頂き、大根1本お土産に頂いて農園を後にしました。
こまち農園さん、お世話様でした。


その後は、日帰り温泉「望郷の湯」へ。
980円の震災復興パックにしました。
お風呂3時間+ランチ付きです。

出来たばかりの綺麗な建物でした。
お風呂は小さいけど、空いていたので苦にならず。
透明で熱めのお湯。
露天も綺麗で、洗い場付きでした。

1時間ほどで出て、休憩所で、たぬきうどんと小ネギトロ丼のセットを食べました。
エアコンは掛かってなくて、扇風機1台しか無かったのですが、結構涼しかったです。
地粉うどんも美味しかったです。

沼田3つゆも私好み 沼田沼田7休憩所から見える風景

沼田4ギャラリーも有りました。

帰るときに猫ちゃん発見。
沼田5すぐに逃げちゃった。

道の駅も兼ねているので、野菜直売所にて、韮、葱、トマト、いちご、饅頭、りんごジュースを購入(買い過ぎ)
トマトは1キロ位で、300円とか、ネギも一束100円の驚き価格。

道の駅を出て、「吹割の滝」へ・・・。
主人は行ったこと有るそうですが、私は初めて。
着くまでがカーブの連続で、凄いスリル有りました(*_*)

着いた途端に大雨が降ってきました。
柵も無い遊歩道を歩くので、滑りそうで怖かったです。
道の途中で救命用具を発見して、更に怖くなり、最後まで行かずに帰ってきてしまいました。

吹割  吹割2  吹割3  吹割4  吹割5  吹割6

雨宿りをしてる時に、カメラを1台ずつ抱えたご夫婦に遭遇、趣味が一緒で羨ましい(笑)

ドライブインに駐車した関係上、ソフトクリーム食す。


元来た道を引き返し、オルゴール博物館で又おみやげ購入(買い過ぎ)
冷凍に成った大福が有名だとか。

色々と食べ過ぎたので、夕飯は三芳SAにて、パン購入。
マイボトルにお茶を持参してる人とか、結構見掛けました。
母に電話したけど、2回とも出ない。
電話しないと怒るくせに、電話しても聞こえないらしい。
どないしたらええねん。


帰着は18時半。
平日は道路が空いてるから、早いね

そう言えば、さくらんぼ狩りを検索してる時に「ビジュアル系バンド来園」と書いてある農園を発見しました。
誰だろう?と思ったら「プラさん」でした。
水上にいちご狩りに来たんですね。
行けばサインとか有るのかな?
竜太朗さんもいちご狩りしたのかな?


実は始めてます。

実は、月曜日からカーヴィーダンス始めてます。

娘が始めたので、隣で踊ってるだけですが・・・。
この先生と私は、身長・体重がほぼ同じ位らしいです。
でも、体型が全然違いますΣ(´∀`;)

樫木先生ゾンアマで発注してから10日掛かった。

夏までにはお腹の出っ張りを何とかしナイト。

そう言えば、昨日は腰が痛かったのに、踊ってたら治りました。
デンキマンも「次は〇〇だよ~~。」と言ってくれれば良いのに。
そうすれば、EDOも踊り易いと思う(人のせい)




こないだの真夏日にエアコン付けてなかったら、トロ太が行方不明に!
ソファの下で発見した模様。
真夏上から見たところ。

3列目

来月のSUGIZOさんのLIVEチケットを引取りに行って来ました。

3列目でした(*^_^*)
多分、端っこだけどその方が緊張しなくて良いね。
今回は 震災の話が多いのでしょうね。

SUGIZOさんの痩せ方が尋常じゃないので、心配です。
忙し杉なんだわ~。
  • 2011-06-24 :
  • B'z

又又又はずれ~

B’zのコンビニ先行、やはりはずれてしまいました。
もう、諦めてクリスマスの東京ドームに行った方が良いのかな?_| ̄|○

今日は朝から風が強く、ローソンに行くのも止めました。
どこのローソンもうちからだと自転車で15分は掛かるので、強風に煽られたら危ないと思って。
明日、仕事場の側の店に行ってみようと思います^^;

明日、小雨なら良いなぁ。

鬼 暑

今朝の職場での会話の殆どが「夕べは暑くて眠れなかったね。」でした。
電力不足なの分かってるから、暑くてもエアコンを付けない人が大多数なんですね。
避難所は扇風機さえ足りてないのだから、それを思って、我慢我慢の子です。

に、しても暑くて寝苦しかったです。

ところで、7/18のSUGIZOさんとLM.C日武 両方共当選しました(^^)
SUGIZOさんの方は明日入金して来よう。
今度は忘れないように^^;

後はB'z玉アリのみだな。頑張ろう。



ところで、ところで、今日は「レジで使いものにならないからって回されてきた。」という人と初めてご対面しました。
挨拶もソコソコにタメ口きかれたので、関わるのは止めようと思いました。

それと、最強線の快速に乗ってしまって遅れたそうですが、レジをしてたのなら何回も来てるはず。
多少不器用でも、「普通の人」に来て欲しいと思う今日この頃です。

カフェ

娘とCafe SHIBAKENに行って来ました。

娘はアジアンオムレツのっけご飯、私はケーキセット。
どちらも美味しかったです。
今日は 暑くて暑くて、カフェオレもう一杯飲みたかったです^^;

ケーキセット




SHIBAKEN

帰りは業務スーパー行ったけど、野菜は自分の店のほうが安かった(笑)
でも、マヨネーズとか 1Kgで298円とかハンパ無いっす。。


ところで、昨日の夜「世界の怖い女達」見てたら、SUGIZOさんのSynchronicityが殺人シーンで流れました。
TVで使われるのは良いと思うけど、何であのシーンで?
冒頭から、ヴァイオリンの1音位(イルカの鳴き声)まで、短かったけどフクザツな心境です。


やっと できた~!

i podをネットに繋いでもらったのだけど、何となく気合で使ってるだけだから、良く使いこなせず。

孤軍奮闘の末、やっとLM.Cのアプリゲットしました。
アイチュンからではなく、アップルちゃんから行けば良かったんだね。

待ち受けイーゲーじゃ無いっす。

プロフィール画像がまとまって見れます。
しかし、これをどうやって待ち受けにしたら良いのか?が、ワカリマセン。
あ!電話できないのだから、待受とは言わないのかな??

弱弱 頭だわ。



今日は、新しい人が入ってきました。
イ○ナーで使いものにならないからって、配属替えさせられたらしい。
世の中には、私よりも不器用な人って居るものなんですね。

早速、傷バンソウコウを差し入れたよ(苦笑)

続きを読む

申し込んじった。

7/30の王様ナイトに申し込んじった。
感謝デーの土曜日だから、休めないかも知れないけど。

8/10のZEPPは私の為に椅子を用意してくれた(冗談ですから)のに、申し込まず、わざわざ 苦行のようなAXに申し込むとは。
へそ曲がりです。
ドMです^^;

「お帰りなさい。まや男様」とか言うのかな?

面白そう。


しかし、お庭に芝生が有るんですね。
BBQも楽にできるんですね。
流石、財閥ですね。
うらやまし。

一日置き

昨日、新しいシフト表を貰いました。
連休が一つしか無くて、24日まで一日置きに休日が入ってました。
一日置きのお休みって何か疲れる。

連休が欲しいなぁ。

一昨日は、花壇の手入れとクローゼットの整理。
夕方、髪を切りました。

今日はゴミ箱の清掃と冷蔵庫の整理。
いつもながら「なんじゃこりゃ!」的な物を発見。
しかも、母が揚げ玉の袋を封しないでしまったらしく
揚げ玉ボンバー!になってました(*_*)
冷蔵庫の整理、恐ろし。

サッカー代表長谷部さんが「部屋の掃除は心の掃除」みたいに言ってたけど、若いのに偉いよね。
掃除は疲れるけど、割にストレス解消に成るし。

関係ないけど、柳原可奈子のコンビニ店員のコントで「あいつ、45リットルのゴミ袋使うからすぐにパンパン」ていうやつがウケル~~。
家なら45Lで十分だけど。



と、言うわけでお休みが有っても、半日はお掃除で終わってしまう訳です。

あ!お中元頼まねば。

複雑

昨日、同僚に「その服、似合うね。」と言われたんだけど、その服はシマ○ラで買った安い服でした。

私ってやっぱり安い服しか似合わないのかな?なんて思いました。
娘に話したら、「高い服を着てる時に、その服可愛い、と言われる方が嫌だ。」って。
そうかな?
モノは考えようですね。


最近、何度か アメリカンチェリーのパック詰めの仕事をしました。
アメチェリはダンボールにバラで入ってきたものを、店でパック詰めしてます。
試食してみた(つまみ食いとも言う)けど、そんなに甘くなくて美味しくない。
CMしてる割には美味しくないんです。
輸入品だから、いつ頃採ったのかも良く解らないし。
ぶっちゃけ、下の方が腐ってる時も有るし。

福島のサクランボ狩りは、風評被害も有ってお客さんが少ないそうです。
福島まで出掛けるのは大変だから、本当はそういうのを仕入れて、お客さんに売った方が復興支援になると思うんだけど。
やっと今、日配品なんかは東北支援が始まったばかり。
大企業 故のフットワークの重さみたいなものを感じます。
偉そうだけど・・。





メロン主人の実家から頂いた、茨城のメロン。種が少なくて皮も薄くて美味しかった。

アイスクリーム義弟の法事のお返し。北海道のアイスクリーム


SUGIZOさんも言う通り、食べられることの幸せ実感。
でも、痩せられないね(^^ゞ





紫陽花

梅雨の真っ只中、我が家の紫陽花が咲きました。

3種類全部色が違うような感じなんですが、去年は2つは同じ色だったような気がします^^;

何かが変わったのかな?

紫陽花って不思議。

あじさい濃い紫

あじさい2紫とピンクが混ざってるみたいな。

あじさい3ピンク

因みに、何回も「あいじさい」と打ち間違えて、一人で受けた(病気)
  • 2011-06-17 :
  • B'z

ペプシネクス

ペプシネックスを飲んで、B'z LIVEチケット他が当たるキャンペーンが7/12から始まります。

しかし、LIVEチケットに応募するには10ポイント集めなければならず、と、言うことは 1.5Lを5本も飲まなければならず、炭酸が苦手な私としては苦行のようなものです。
飲んで当たれば良いけど、5本飲んで 一口しか応募できないのだから、カオスですね。
主人の現場に置いてもらって、飲んでもらおうかな?

ボスのMDプレイヤーはそうやって当てたので。

キャンペーン詳細

http://pepsi-live.jp/apc/sscp/F1107PEP/top.html

新しいCMも始まるそうです。

ヒョウ柄

新しいプロフィール写真、ヒョウ柄!

ビーシャの時に

ま:どんなでしたっけ?
あ:ボブで外ハネ、みたいな。周りの評判良くて。
ま:又、ボブにしろって事?又、それにしたら「まぁや、踊らされてるなぁ。」って(笑)
(ラジオのスクリーミング←ネタです、が終わってしまったので、正確では無いです。)


外ハネでは無いけど


踊らされてるなぁ(^^)



そう言えばこないだ行った3ヶ月に一度の激安旅行に、必ずヒョウ柄の服を着てくるおばちゃんが居た。
ヒョウ柄って言うよりも、ダイノジみたいに、お腹の辺りにヒョウが居るの。
あれは凄いインパクトですね(笑)



  • 2011-06-15 :
  • B'z

また、はずれ~

B'zの玉アリ、7-11先行もはずれてしまいました (´・ω・`)k
今度はファミマ先行に申し込んだけど、ファンクラブに入ってるのに、何でコンビニに高い手数料を払わなきゃいけないのか、ワカリマセン。
B'zの二人は関与して無いのかな?

それと、アルバムの発売がLM.Cの星の在り処さんと被ってしまった。
私的には嬉しいけど^^;
AXの限定LIVE当たると良いな。
B'zを狭い所で見てみたい。

ところで、当たったものが二つ!
一つは大宮ソニックシティで開催される、日フィルコンサート。
7/2ってもうすぐじゃん。

それと、ガラポンでワオンのファイルが当たりました。
以前、ボールペンとメモ、付箋も当たったことが有るので、ガラポンだけで、文具はコンプリートできるかも
しかし、これで運を使い果たしたのかな?ひぇ~。

ワオンワオングッズ


あ!LM.C日武申し込まナイト。
相方難破したので、久々二人参加です
万が一最前とか当たっちゃうとまずい(まぁたんがやる気無くす)ので、S席で良いかな?

SM MAGAZINE

SUGIZOさんの会報はSM MAGAZINEと言って、webで見るようになってます。
文字を拡大して、やっと半分読みました(笑)

拡大しても、黒地に白文字って疲れるんだよね、年寄りには(ヽ´ω`)
LIVE報告や ボランティアのお話とか、フェバ物とか良かったです。
ボランティアは、テント生活で9日もお風呂に入れなかったり、車に支援物資を積んで、配布したり等々。
JUNOのツアーやLUNA SEAのインディ時代の過酷な体験が役に立ってるそうです。
車に楽器や機材を積込むのも、得意だったそうです。

天才は何をやっても上手なんですね。
お給仕も天才的なんだって(笑)

いつも思うけど、お仕事満載なのにボランティアに行かれたりして、すごい。
又、、痩せてきちゃったみたいで、倒れたりしないか、心配です。
7月に逢えたら良いなぁ。


表紙表紙
LM.CもNATSさんに描いて貰いたいなぁ。


そう言えば、LUNA SEAのLA LIVE3Dは近隣のは終わってしまいました。
まだ、咳が出るので、迷惑かなと思ってたら終わってた(´・ω・`)ガッカリ…

月曜日に病院に行って5日分の薬を貰ってきたのに、やはり治りません。
風邪というよりも喉に傷が有って、何かが引っ掛かると咳き込んでしまう感じ。
明日は母の付き添いで病院に行きますが、私のほうが重症なんだよね。
でも、耳鼻咽喉科の分野だと思うから、そこでは診てもらわない。

産まれ順の極み

毎週土曜日のJ-WAVEでしょこたんと山田五郎さんが放送している「東京REMIX族」昨日は「産まれ順の極み」でした。

私は第一子なんですが、「面倒見が良く、しっかりした人間。他の人のことばかり考えてしまう甘え下手」だそうです。
しっかりはしてないけど、他の人のことは良く考えます。
友人は第一子が多いらしい、そう言えばそうかな?

真ん中っ子は意外にも普通の人。
地味だけど、サービス業や接待業に向いているそうです。

末っ子は甘え上手で、何をやっても良いと思ってる人(笑)
叱られてもうたれ強いそうです
芸能界とかサッカー選手は末っ子が多いそうです。

LM.Cは末っ子同士の甘えん坊コンビなんすね?
年が離れてるから、うまく行ってるのかな?
B'zは稲葉さんが末っ子。松本さんが長兄で、稲葉さんと同じ年の弟が居るらしい。
これもミラクル。

キリトさんは長兄でも、フロントに立っているのでかなり珍しいのでは?
そして、今現在社長をしてるのが、ドンズバなんですね。
成るように成ったというべきか・・。

そう言えば、面白いのは私も真ん中の妹も末っ子と結婚していること。
そして、末っ子の妹は長男と結婚してるのは自然の摂理かな?なんて思いました。
因みに、一番喧嘩が多いのが真ん中の妹夫婦で、年に一度は大きな喧嘩をして、何日も口をきかないらしいです。

まぁ、全部が全部当てはまることは無いと思うけど、かなり面白いお話でした。

Voice

もしやと思ってSUGIZOオフィーに入ってみたら、VOICEを4つも聞き逃してました。
前のも聞ける(見れる)ので、問題ないです。
7月のSM DAYは、既に 5月に発表してたんですね(^_^;)

それから、復興支援ペンダントはアメジストにしました。
アメジストのリングも持ってるし、紫が好きだから。
Kさんに「キリトさんの誕生石」だと 教えてもらいました
しかし、あれってパッと見はペンダントタイプの虫メガネに見えます。
私だけでしょうか?
私が付けると、やっぱ 老眼鏡に見えるのかな?(´・ω・`)

それとavexからCDが出るみたいなので、今度は安心できます(笑)
CDが出る、と言ってもダウンロードのみなんですが。
アルバムも凄い楽しみ。

今年も楽しみが多いな

30日

7月はファンクラブの集い(笑)だと思ってたけど、そう来たか!
面白そう(*^_^*)

しかし、AX立ちっぱのLONG MCは私にとっては修行のようなもの。
膝と相談して決めようかな(年寄り)

aiji DAYなら槍が降っても行くんですが・・。


そう言えば、チーマーの皆さんは オフィーのチマ限ページのMOVIEが更新されているのをご存知でしたか?
更新と言っても3/14だったのですが、つい先日気付きました。
あれが更新されているとは思ってなくて、びっくりでした。
今まで随分 損していたかも・・・。
震災直後は、4/2に予定通りLIVEするつもりだったんですね。

そのMOVIEでアイつんがまぁやを引っぱたいてるんだけど、私にはイチャイチャしてるようにしか見えませんでした。
(いや、イチャイチャしてるんだけど。)

キィーーー悔しい(ますみちゃん)

まぁやが「はたくって中々無いですよ。」って言ってた。
この辺では「はたく」って余り言わないけど、群馬産まれの主人は良く言います。
どうでも良い情報でした。


そう言えばゾンアマで初回盤Bが何と5000~9800円で売ってました。

ボリ過ぎやん。

草津・白根

昨日は激安バス旅行、草津白根に行って来ました。

朝、7時10分集合なんですが、バスが遅れてきて、その上「乗客が二人足りない。」と大騒ぎに成り。
結局1時間遅れで出発
元からその二人は乗っていなかったのですが、ガイドさんが乗ったようにチェックしてしまい、某所に置き去りにしたと勘違い。
スタッフが探しに行ったけど、見つからなかったという感じです。

ルートは
まいたけセンター→浅間酒造→白根山→草津湯畑

朝は小雨がぱらついていたのですが、群馬に着いたら晴れてきました。

それぞれ、到着も1時間遅れで。
でも、他のバスが去った後到着だったので、昼食も静かに食べられました。

まいたけ村まいたけセンターで工場見学
浅間酒造浅間酒造で昼食
オカマ店先に大きな釜が有り中身覗いてみたら小銭とゴミが(^_^;)

昼食の後、白根山へ・・。
先に写真を撮り、それから、頂上に向かうのですが、ガスが発生していて危険なので、近くまでは行けませんでした。
日頃鍛えてないので、山道(と言っても舗装されてる)は結構きつくてすぐに息切れがしました。
それと膝が笑っちゃう。

登り始めは寒かったけど、すぐに汗をかきました。

頂上に着きエメラルドグリーンのお釜を見ました。
ガスってるから浅間山等は見えず、がっかり。

白根初めはガスで見えなかったお釜も。白根2段々見えてきました。

時間が無いので、早々に引き上げなければならず残念。

白根3鶯の声がしました。白根4名前の分からないお花白根5残雪有りで寒い。

その後、草津の湯畑に。

湯畑700度有るらしい。湯畑2お湯のすべり台や。
湯畑3ここで冷ましてるのかな?

湯畑を1周してから無料で入れる足湯へ。
足湯足、太! 足湯2遠くから見るとこんな感じ足湯3すぐに足が真っ赤になり、体もポカポカ、気持ち良い。
近くの7-11でパピコ買って食べました。
足湯4子供か!

帰りは又浅間酒造に寄って、トイレ休憩。
車内でお金を払っておいたお土産をお店で受け取りました。

ここで又トラブル発生。
「本家ちちや」のおまんじゅうも車内予約したんだけど、これはバスまで持って来てくれて、ガイドさんが手渡ししたの。
でも、勘違いしたおばちゃんが「私はまだ受け取ってない。お店まで取りに行ってよ。」と言い出して。
ガイドさんが探し出し、「ここに置きましたよ。」と言ったのに、謝りもせず、「半券を回収しないのが悪い。」と逆切れしました。
しかも、隣の人がペットボトルのお茶をこぼしたのに、私達の方を見ながら「あんまり仲が良いから、おしっこ漏らしたのかと思った。」と訳のわからないことを言い出し。
私は「すざけんな、迷惑かけてるのはそっちだ。」と言い返したけど、小声だったから聞こえなかったでしょう。

今回は最初から最後まで嫌な雰囲気でした。
次は行かないと思うな。

いつも、「もう行かない。」と言ってるような気がします(苦笑)











  


  • 2011-06-09 :
  • B'z

ショック!

B'zの玉アリ、落ちてしまった ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

すぐ近くでLIVEが有るのに、見れないとは・・。
FCに入ってても、買えないとは・・。

e+に申し込んでみたけど、どうなんでしょう?

最近ガラポンもティッシュばかりだし、運気落ちてるのかしら?

草津

明日は3ヶ月に一度の激安旅行で、草津に行って来ます。
群馬も晴れるみたい。
浅間山、見えるかな?♪


昨日、B'zの”Don’t Wanna Lie”買いました。
しかし、通常盤が売り切れでDVD付買ってきました。
もし、アコースティックバージョンが欲しくて日曜日に買いに行ったとしても、応募できなかったかも。
多分、LIVEの時にPLAYしてくれると思うので、その時に胸にしまい込めば良いのだね(^^)

松本さんこれ見ると野音を思い出してしまう。
まだ引きずってる
に、しても画像を回転したのに横倒しのままなのは何故だろう??

あれから1週間

物凄く早く過ぎちゃった感じ。

今日は一日薄曇り+蒸し暑い天気でした。
今は涼しいけど。

一週間前、あの台風さえ来なければ、なんて・・。
天気について何を言っても人間業では変えることはできず、無理ですけどね^^;

今日は出かける予定だったのに、風邪を引いちゃったし、主人が一向に帰って来なくて、未だに帰って来なくて
だから娘と与野に行って来ました。

コーヒージェリーコーヒージェリーフラペチーノに初挑戦美味しかった。

結局、スタバに行っておかずを買ってきただけなので、なんの為に与野に行ったのか、意味不明でした^^;
洋服買おうと思ったけど、店員さんが寄ってくるので、ちょっと買う気無くしてしまった。
ああ言うのがダメなんす。
情け無いけど、一人で店に入るのもダメなんす。


ところで、TVでB'zの『Don't Wanna Lie』CMを見て「あ!買い忘れた!」と思い、オフィーに行ってみたら「初回版AB購入の方全員にCD(アコースティックバージョン)プレゼント」と書いてあり。
でも、良く良く見れば応募の締切りが今日の日付。

だめじゃん。
オフィー見なさ過ぎ。

LM.C日武の申し込みは忘れないように しNITE!



と、書いている間に大雨(爆)

疲れた~。

たった2連勤なのに、1日で疲れちゃった。
昨日から膝が痛いし、いよいよ来たかな?という感じ(苦笑)

スイカが美味しくなってきて、ますます忙しくなりそうですが、頑張ります。
そう言えば、夏休みが始まる頃からサマータイムになるそうですが、全体朝礼の日はお休みを頂いていたので、はっきりとしたことがワカリマセン。

果たして、8時開店でお客さんは来てくれるのでしょうか?
閉店時間を早めるというのは、お店にとっては痛手ですよね。
夏は夜更かし人間が増えるはずだもの。

考えただけで「疲れる~~」


野音のレポはちょこちょこ修正加筆しております。

まぁやは「俺」とか言わないよ。
とか、自分ツッコミ入れながら

香港良いなぁ。


yukiさんへ・・・。

コンタクトは遠近両用なんですが、どちらも見えなくなり、近視用にして手元はメガネを掛けるようにした方が良いかな?
「目薬の木」とか「ブルーベリー」も良いそうですが、試したことは無いです。

ZEPPは本当に行きたくなったら、どこかから探してきます(笑)
お気遣い有難うございます。
それとV-ROCKはLUNA SEAの翌日、たまアリで有るらしいですね。
近いけど、連チャンは無理かなぁ?
誰が出るのかも問題ですが・・。

あのグラス可愛かったですよね(^^)
あ!うちの方も6/5はゴミゼロです。雨なら中止なのに、うらめし。

雨降り止まず。

無くしたと思っていたSUM41のチケットがジーンズのケツポケから出てきた。
しかも洗濯してあってクチャクチャ(^_^;)

SUM41奇跡的に番号が残ってる。

無意識にこう言うことしてる自分が自分でも良く解らない。



昨日は母の付き添いで整形外科&眼科のハシゴ。
野音から帰ってきてコンタクトを取る時に違和感が有ったんだけど、我慢してました。
昨日、診てもらったら私のほうが重症?だったみたい。
ピグの釣りとかしてる場合じゃないよ(笑)
あと、1匹でコンプリートなんだけど^^;

もうLM.CのLIVEもあれが最後かもしれないな。


















コンタクトで行くのは。


次、メガネかも知れない。




て言うか、、オフィーのPOP UPに気付かなくて、MAD LM.Cの2枚目が出るのも最近知りました。
もしかしたら、ZEPPでアイつん歌うかも、と思ってレターを開いてみたら申し込み期限過ぎてました _| ̄|○

毎日、バカやってます。



はずれ~~

昨日のニコ動の時間辺りに、息子が来てたのでやんわりと追い返し(可哀想)アリーナ最前で見てました。
まぁたんの方がやつれているように見えたのは気のせいかな?
ハイタッチとか嬉しそうでしたね。
(慌てていたので、携帯で撮る余裕なし)

ところが、いざ抽選という時に主人が帰ってきて、見れなくなりました。
いつも絶妙なタイミングで帰ってくる主人です。

先ほど確認してみたら、一番違いで生写真に はずれてました(笑)


息子には誕生日祝いにってipodケースを頂きました。
それと、無線LANルータも貰ったので、ipodでもアプリ使えるように成りました。
なのに、追い返したからバチが当たったかな?^^;

ティンカーベル私がディズニー好きなの覚えててくれた。
ティンカーベルのトラベル♫

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索