終わった~

確定申告終わった。
あとは消費税のみ。
しかし、年々おつむが硬くなっていくのと、目が悪くなっているのを実感した。
税理士に頼んじゃう人が続出する気持ちが痛いほどわかります。

あとで、電話が来ちゃったらコワイなぁ(^_^;)


あ!おつむはやわいほうが良いのよね?

疲れた~

e-TAXの青色申告始めたんだけど、某項目で去年のミス発見!
ドハマリしてます。
それとネットをGoogleに変えたら、どうしても保存ができなくて、最初から戻った_| ̄|○

もうもう、1日近くPCに向かっててクタクタだす。
幸い、連休なのでまた明日頑張ります。

そう言えばZEPPチケ最前だったよ
にゃー。

企み

CDより先に武道館のDVDを見た私は、やはりLIVEに行きたく成り、桃色まぁやにも逢いたく成りました。
Vの流儀主催の対バンLIVEに行くことにしました。

コーストの2F買いそこねたし。
Sugもう一度見たいとも思ってたし(笑)
対バンだったら、ファンじゃないBANDの時は座って見れるし(あ~は)
凄い企みでしょう?なんつって。
何気にZEPPの2Fは行ったことがないような気がします。

そう言えば、今日は仕事だったので、娘に取ってもらったんだけど、ネットは中々繋がらないから、電話してみたら繋がったそうです。
へ?そうなんだぁ。
本当に取れるかどうか、娘が起きるかどうかも半信半疑だったので、これはミラクルですね。
3月まで、ちょい鍛えなければ!


あ!アイつんの体調が心配です。

暑い!

今日は、仕事が終わってから近所の倉庫にチョコレートを買いに行きました。
チョコレート工場からアウトレット品が来たので。
写真撮ってないけど、クランチチョコとか全4品で2000円!
安い!

行きも帰りも上着着てたら暑くて暑くて、チョコレートが溶けそうになりました。
寒さに慣れてるから、18度くらいでも暑く感じます。
うちに帰ってからアイス食べちゃった。
スーパーカップスーパーカップも好きだけど、「爽」も好き。(こんな字やったっけ?)


そう言えば、今日はLM.Cが横浜、Angeloは渋公なんですね。
どちらも行きたかったな。

AngeloのCDは今日キリバに届きました。
まだ、曲名も覚えてない(殴)
これから聴きこむことにしよう。

キリトさん、お誕生日おめでとう御座います。
「男は30から。」ですね(笑)

やっと来た(^◇^;)

やっとAh Hah来ました。
朝から4回も郵便受けを見ちゃった(^◇^;)

CDよりも先にDVDを見て、また感涙してました。
早く全部見たいなぁ。

因みにフォトは2人でした。
後で画像UPしよう。

益々LIVE行きたくなった。


二人アイつんが小室哲哉に見える瞬間(殴)


ネコの日

ネコの日ですね。
思い出して、ネコの草を買って来ました。
食べてくれない(TдT)
寒さで、丈が伸びてないから嫌なのかな?

今朝はJIPで、猫の動画特集を流してました。
面白すぎて、家を出るのが遅くなったくらい。
ギターを弾いてると、正面から攻撃するのでは無くて、弾いてる側に回って同じように弾く猫もいて。
そらちゃんもそうなのかなぁ?と思ったら、「予想外の苦労」なんだなぁ、と思いました。
爆笑(おーーい)

「あ~は」まだ来ない。


そう言えば、昨日、主人がお兄さんと友達と一緒に海ほたるに行ったそうです。
お土産を買ってきてくれたんだけど、お土産じゃなくて私も行きたかったな。
電車で行けないから悔しいです。

うさホタル箱絵は可愛いんだけど。うさホタル余り美味しくなかった(^_^;)

夜、行ってみたいなぁ。




続きを読む

開通

内科の薬を飲んでもはっきりしなかった「鼻づまり」が、「コンタック600+」を飲んでみたらすっきり!
両鼻の穴が開通したのは何ヶ月ぶりでしょう?
「凄いやないの♪」(笑瓶ちゃん)
でも、やっぱり悪魔的に眠くなって、喉も渇きます。

膝が良くなってきたら、ツアーにも参加できるのにね。
痛くて、まだ真っ直ぐにできないのです。
おばぁちゃんみたいに湾曲してしうのだろうか?
やだなー。

まぁや、膝をぶつけてハートマーク(笑)
ドMかぁ??


ところで、昨日はパイナップルの芯を88本抜きました。
一人で。

やれば出来るじゃん、と思いました。

連休

何だか二日間とも無駄に過ごしてしまった。
誰か、やる気スイッチ押して下さい(^_^;)
水戸の 明日は仕事だ、切ない。

こたつパパの膝に乗るトロ太

主人がこたつに入ると「待ってました!」とばかりに膝に乗って「どや!」って感じの顔に成るトロ太(メスです)
私が主人と喋ってると「トロのパパと喋らないで!」という風に ニャコニャコ泣いて煩い(笑)
物凄いヤキモチ焼きです。


猫になりたい。


そらちゃんもヤキモチ焼きに違いない。

あらら。

やっぱ、”Ah Hah!”の動画、削除されちゃってる。
残念。
ゾウさん、可愛かったのに(^^)

ネコの日まで我慢我慢。

そう言えば、こないだトロ太も夜中にベッドの布団に粗相して大騒ぎに成りました。
ドラマの「ドリトル先生」でも言ってましたが、具合が悪い時にトイレ以外でしちゃうことが多いみたいです。
トロ太、便秘気味なので 猫草常用なんです。
私が育ててる奴が寒さで大きくならなくて、店で買ってこようと思ってたらウッカリ忘れ(^_^;)

そういう時は「何で忘れたの?」という感じで ワーワー煩いです。
うちのトロは基本的に無駄吠えが多いんです。
黙らせるコツは、鳴き声を真似することです(笑)


眠いな

ヴァレンタインデー

主人に渡すのは夜ですが、自分用に買ったのは早速開けてみました(笑)

コージーコーナーの子猫子犬チョコ。
サブレは良く見るけど、チョコは初めて。

コージー良く見るとSWEET Heartって書いてある(笑)
子猫子犬チョコ写真では可愛さがわからない。

子犬のミルクチョコが美味しかったです。


そう言えば、昨日、某aちゃんがアイつんにツィートしてるのを読んだせいか、昨夜アイつんに話しかけてる夢を見ました(^_^;)
でも、良く考えたらアイつんじゃなくて、三浦春馬だったかもしれない、どっちだったかな?なんて思ってたら、引き出しっ放しだった食洗機に膝を思い切りぶつけました((TдT))
水が溜まってる方じゃなくて良かった。
けど、明日は青あざでしょうな。

膝の調子が悪くてLIVE行けそうもないから、夢にまで見ちゃったのかな?
アホですな、つーか切ない(TдT)

リハ充頑張ってください。


VAN HALEN

今度は風邪が胃に来てしまったらしく、何を食べても不味い。
人が作ったものなら食べれるかな?と、昨日の帰りはフレッシュネスバーガーに行きました。
ポイントが溜まってるので、ドリンク1杯ただで貰えるはずだったのに、すっかり忘れて普通に注文してしまった_| ̄|○

で、母に頼まれた氷川きよしのCDを買いにタワレコに行きました。
三角くじで氷川きよしのポスターが当たり、店員さんはテンション高かったけど、私は全然嬉しくなくて(おーーい)申し訳なかったです。
持って帰るのめんどくさ!みたいな(殴)。

VAN HALENの新譜が出てたからついでに買って来ました。
「相変わらずのあいつ達」で嬉しい。
デイヴが帰ってきてくれて嬉しい。
おっさん達がこんなに頑張っているのだから、私も頑張らねば。

ちょっと前に買った ”GREEN DAY”の”ON THE RADIO"も好きで毎朝聴いてます。
これって RADIOで流したのをそのままCDにしてるのね。
自信が有るからできる仕業。
本当にDr.B.G.Voのみって感じです。
あ!「ケミキン」のイントロの元ネタ見つけたよ!(笑)
”Paper Lanterns”という曲。



それと、TEAMから更新特典のコースターが来ました。
Tシャツと同じデザインで、可愛い。
LM.Cのはいつも可愛くて使えるものばっかりや。

コースター今さらながら”A”のTシャツが欲しいの。


しかし、1ヶ月経つのは早かったですね。
夏にはLIVE復帰できたら良いなぁ。



PS.
今朝も月が綺麗でした(^^)

睡魔との戦い

昨日は5時半に起きた、とか書きましたが 結局4時間も昼寝してしまいました。
今朝水産の人に「それは昼寝とは言わない。」と、笑われちゃった。
お医者さんから貰った薬が、悪魔的な眠りを誘うので、お昼ご飯も食べずに寝ていました。
食いしん坊の私がご飯も食べない、って余程のこと。

仕事の日は無理やり起きて仕事をしてるので、終わった途端に「ぼ~~っ」となり、かなり危険です。
土曜日は帰りの買い物で、いつのまにか牛乳をカゴに入れていたらしく、冷蔵庫には3本も牛乳が並んでたんで・・。
お医者さんには「車の運転はしないように」言われたけど、「免許は持ってません。」というツッコミはいやらしいので止めておきました(笑)
自転車もダメかなぁ?
今日は乗っちゃった。危険危険。

そう言えば、昨日の朝礼の時にデリカの人が倒れて救急車で運ばれたらしい。
恵方巻きの時の疲れが出たのかな?
人員削減しすぎると、結局 病気やケガの人が出てくる。
私たちの人を減らすのじゃなくて、宇宙遊泳のごとく、のっっそり品出ししてる人とか注意できませんか?
毎度、不公平だよな、と思います。

続きを読む

ふ~む

昨日、仕事から帰ってチケぴを覗いてみました。
平日の柏、高崎が残っていたけど、コーストの二階席は売切れてました。
一階のBは残ってたのにね。
考えることは一緒だよねぇ(^◇^;)
まぁ行きませんけど(おーい)

昨日仕事休みたかったけど、人数が少ないから無理矢理仕事して今日はお休み。
でも主人が仕事だから5時30分にやっとこさ起きた。
いつもの時間にでかけるって言うから。
それなのに出掛けたの8時!
もう少し寝て居られたじゃん(-_-;)
本当意地悪だな。
主人に風邪を移して早く浮上しなくては!(笑)

び、びっくり!

本当に偶然に NATSさんのBlog たま~に覗いたら SUGIZOさんのイラスト描くのは引退するとのこと。
残念で溜まりません。
NATSさんの描くSUGIZOさんが大好きだったし、他のイラストも好きだったし。
NATSさん本人も美人さんで、性格 ぽよんとした感じ(勿論良い意味で)で、感じの良い人だったのに。
本当に残念。

だがしかし、プロフィール欄の まぁやのイラストを見て愕然と言うか、心臓止まるかと思った(大げさ)
LM.Cのイラスト描く人は決まったはずだけど、ひょっとして NATSさんが描いてくれるのなら本当に嬉しいです。
ちょっぴり 複雑怪奇な気持ちは有りますけど(笑)
勝手な思い違いかもしれませんが。


そう言えばVの流儀のプレゼントはあのイラスト、の描かれたカードでしたね。
大阪のお詫びの品!(^_^;)

節分

今日、節分なのをすっかり忘れてました。
豆まき用の大豆は買ってあったのだけど・・・。
恵方巻きどうしよう。

買い物に行けないから、ネットさんに頼んでしまいました。
普通にヒレカツの具材を頼んだ(笑)
あれを酢飯で巻き巻きしたらどうでしょう?

恵方巻きじゃなくても、芯抜きパインとかロールケーキとか アレ系の形のものは特売みたいです。
誰が考えたんだか(^_^;)

風邪を引いても食欲が落ちるということがまず無いので、食べ物の事ばかり考えてます。
だめじゃん。

風邪引いた_| ̄|○

月曜日の歯磨き指導のあと、喉がいがらっぽいなと思ってました。
今日は声が出にくくなってます。
母の付き添いで内科に行ったので、ついでに診てもらいました。
インフルでは無かった、良かった。
待合室に患者さんが少ないな、と思ったんだけど、インフルの患者さんは隔離されてました。ワーー。
先生の奥さんもお医者さんなんですが、駆りだされてました。

整形外科の薬とダブるので、整形外科はひとまずお休みして、風邪薬を飲むことに成りました。
これ以上の医者通いは勘弁して欲しい。
気分的にも落ちる凹

LM.CのMOVIEが更新されてて、少し癒されたけど(^^)
まだ、ズラなんすね(笑)



そう言えば武道館前に髪を切って、妙になっちゃったら嫌だと思って切らなかったの。
そしたら、2回も風邪引いてしまって、益々切れなくなっちゃった。
染めてないし、ボサボサで酷いものです

Vの流儀

夜は起きていられないので、録画したものを今朝見ました。
武道館特集みたいな感じで、ゴールデンボンバー、LM.C,VIVIDの順。

日武のLIVEの模様も勿論映ったし、「桃色まぁや」「黒髪アイつん」のインタビューも有りました。
出勤前に見たので、メイクしたり、着替えしたり、早送りしたり、早戻ししたり。
忙しいのなんの。
遅刻するのは嫌なので、2回しか見てないけど(笑)

武道館LIVE映像は余り綺麗じゃなかったです。DVD欲しい。

桃色  黒髪写メの映し方下手ね。眉毛有るよ(笑)



桃色UTADAまぁや、は かなり可愛いです。
チーマーちゃん達のインタビューも有ったし、日武を思い出してしまいました。
あの日に帰りたい(^_^;)


やっぱりLIVE行きたく成っちゃった。
3/19にZEPP東京で対バン有るみたいです。
だからPIKOさん達と打ち合わせてたのね。

行きたいなぁ。


に、してもゴールデンボンバーって 2DAYSだったんだ!
知らなかった。
小林幸子みたいな衣装も有りました(笑)
面白いバンドだよね。


拍手ありがとう。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索