挫折

妹にTRFのDVDを借りたのですが、あれはもうダンササイズというよりは普通のダンスレッスンみたいな感じ。
とても、踊れる気がしないので、返そうと思います(・弱・)
ウォーミングアップだけで疲れた(おーーい)
サムさんが「ここでボックスを踏みます。」と言うのだけど、ボックスって頭のなかでは解ってるけど、足が付いて行かない。
「ゆっくりしたリズム」のどこがゆっくりなんだ?しばくぞ!←しばくぞおじさんの真似してるだけですので。

本当は朝の徒歩通勤を続けたほうが良いのでしょうが、シフトを見て「6:30出勤が無くなった、わーい」と思ったのは束の間、社員が間違えていたらしくて、今月も6:30出勤が8回も有るようです。
時間的にちょっと辛いなぁ。


そう言えば、Angeloのラジオ番組始まるみたいです。
夜中だから聞くのは難しいですな。
録音機能もぶっ壊れたまま。
karyuさん、面白そうなのに惜しい(^_^;)


スープ餃子こないだ、物産展で買った栃木の餃子、焼きよりスープのほうが美味しかった。巻きずし形は悪いけど、サラダ巻き作った(^^)  
  • 2013-03-25 :
  • B'z

B'z夏ツキターーーッ

ツイッターより早く新聞で知ったっていうね(笑)
ZIPでもベストアルバムのこと何回も言ってたし・・。

でも、日産スタジアム位しか行けない。
日産も妹は考えるって言うし。
暑いし、雨降るかもだって。
私が行けばそりゃ雨でしょうよ^^;
最悪、台風の場合も有るし。

でも、必ずどこか 行きます!

(無理だけど)青森、行きたいなぁ。
静岡と長野、どっちが近いんでしょうか?
まぁ、トラタヌだけどさ(笑)

夏ツ   ベストシングルは全部持ってるから要らないや、と思ってたら新曲も入ってるのね。
LM.Cと同じ売り方なんだね^^;

トロちゃん

今日はトロちゃん庭て言うか家の横(?)に埋めました。
さくら満開で良かったね。
あ!うちにさくらの木が有る訳では有りません(^^)


ところで、SUGIZOさんのファンクラブ旅行、6月にハワイだって。
SUGIZOさんは「ハワイに住みたいくらいハワイが好き」って言ってたものね。

まぁどう逆立ちしても行けそうに有りません。

チョコレート

いつも昨日日記なんですが(笑)
昨日は、芥川チョコレートのOUTLETに行って来ました。
先月も行ったのに、又もや色々と買ってきてしまいました。
まだ画像撮ってないけど、2500円で凄い買えます。
芥川チョコレートアーモンドチョコ食べちゃったあと。

月によって内容は変わりますが、パフの入ったチョコレートが好き。
あと、コーヒー風味の薄いチョコとか、アーモンドのとかね。
唇に吹き出物出ちゃいましたが、止められません^^;

今日はスカーフードのケーキOUTLETでした。
流石にこれは行きませんでした。
ここは良く、食べ放題で出てくるミニケーキが安いんです。
一箱600円とかそういう感じ。
仕事から帰ってくる時、何箱も抱えてるおじいちゃんを見ました。
孫へのお土産かな。

花よりダンゴですな(^^)


☆彡 ぴんくモッチーさんへ。
初めまして!
拍手コメントありがとうございました。
LIVEはやっぱり良いですね。
「あぽやん」のテーマ曲を歌ってる方なんですが、LIVEの方がずっと良かったです。
良いお席で申し訳なくて「本当に見たい方に譲るべきだったかな?」なんてふと思ってしまいました。

香水というか化粧品の香りも苦手なので、無香料の化粧品を使ってます。

Rakeさん

RakeさんのLIVEに行きました。
場所は青山墓地の近く、 「月見ル君想フ 」というハコでした。
月見る君想フ


ちょっと早めに着いたので、近くのカフェでアップルパイ食べたけど、美味しくなかったです。
何回も「チン!」という音を聞いた(笑)
青山  青山2キレイなんだけど、ド不味い2品

17:30開場で、入ってみたら3列目のドセン(^_^;)
「これがSUGIZOさんだったらなぁ。」などという不謹慎な考えが・・・。
しかも、MTVのカメラが3台もあり、写ってしまうかもしれないという恐怖。

Rakeさんは仙台に住んでおり、復興支援のLIVEだったのです。
真面目だし、格好良いし、歌上手いし、Guitar上手いし、英語喋れるし。
それなのに、ときめかないって何なんだろう?^^;
つくづく自分はV系、というかエレクトリックGuitarの「ガーーーン」とした音が好きなんだな、と再認識しました。
クラシックコンサートに行ったり、ミュージカル見たりしたけどやっぱダメ。
好みは変えれそうに有りません。

ハコを出た時、雨が振ってました。
LUNA SEA以外は 雨に合う確率高し、です。
10月のLM.C又 台風が来たりしませんように。

帰りにヒカリエに行ったけど、20時にもかかわらず人が多くてレストランも待ち時間が長そうなので帰ってきてしまいました。
香水売り場の香りも苦手なんで、具合が悪くなっちゃった。
うちに着いてからカップラーメンを食べました(悲)

お墓参り

昨日はお墓参りに行って来ました。
風が強くて参ったよ。
今日はもっと強いけど・・・。

妹のところのレオンくん。
ちょっとおっさん臭くなったかな?(笑)
れおんちゃん1  れおんちゃん2カメラ目線してくれました。

この後、背中に爪を出されました(^_^;)

妹の長女の彼氏がネコ4匹飼ってるらしくて、譲っても良いよ、という事でしたがちょっと考えてます。
白猫だし・・・。

黒猫が欲しいんです(ΦωΦ)

お彼岸

お休みを取る時に、お彼岸のことをすっかり忘れてました。
休日は全部仕事なので、明日も仕事の後に妹の所に行ってきます。

今日は、じぶんちのお墓掃除。
うちのお墓は黒なので、こないだの砂埃が凄く目立ちます。
もう、春の嵐はゴメンです。

そう言えば、ホワイトデーはチョコのお返し貰ったけど・・・。
あまり美味しくなかった。
私の好みでは無かったです残念。

ホワイトデー色のついたチョコは苦手^^;


あ~~、今日はチマ限なんすね。
忘れてた!

行きたかったなぁ。


20日は、仕事の後にRakeさんのLIVEに行ってきます。
ケーブルTVの抽選で当たったの(^_^;)
場所が青山らしい。
迷いませんように。

激安旅行

成田山と香取神社に行きました。
初詣になります。
甘いものばかり買ってしまいました。
風が止んで良かったです(^_^)V

成田山→佐原雛人形巡り→香取神社の順でした。

成田山は平日だったので空いていました。
梅が綺麗に咲いていました。
嫌な思い出も良い思い出も蘇ったよ(苦笑)
3:11の慰霊祭をしてました。

成田山狛犬狛犬さん「あ」成田山梅2   成田山梅

ピーナッツもなかご飯の前におみやげを買い、お昼は米屋で・・・。お昼ごはん冷たいお蕎麦と冷たいコロッケ、味噌汁だけが暖かい。

佐原の雛人形は酒蔵とか会館を巡るのですが、月曜だったので会館2つが休みで巡る場所が少なくて、カフェでコーヒー飲んでました^^;
カフェに有ったサウンドシステムが素晴らしくて、びっくりした。
ジャズが流れてたんだけど、今は使ってないのかな?
向かいがSPレコード屋さんでした。
こういうの、反応するのは私だけなんで、誰にも話さないんだけどね。

お雛様4 お雛様3 お雛様2  お雛様これが多分一番古いお雛様

香取神社は桜の木が多くて「4月だったら良かったのに。」つう感じです。
いつもの如く、激安旅行だから仕方ないのかな?

香取神宮
境内に、ランボルギーニが駐車してあって、興味津々で見てました(笑)
初めて見た^^;

車窓から見た、イ○ンつくばが凄い大きくて驚きでした。
阿見の前も通った、見たかったです。

3:11の黙祷は車内でしました。
ガイドさんが「少し早いけど」って9時半頃に?
今回も妙な人でした(笑)
定年過ぎて一応退職して入り直したそうで、パートのガイドさんだって。
明け透けに何でも言っちゃうのはきっとO型だねぇ^^;

17時には家に着いてました。

強風

数日前から右手首が痛くて、仕事でも大包丁が持てなくて周りに迷惑掛けてます(>_<)
今日は帰るときに駐輪場で強風が吹き、隣の自転車が右手首に倒れて来たの。
ループ状のカギのナンバー合わせてた時だったな。
泣き面にハチです(T^T)

左手で打つと倍の時間が掛かるね。
コメントは書けないけどブログは読んでますから(笑)

クリスマスローズ

今月唯一の連休。
昨日はお掃除で終わった。

杉様のCD夕方に来たから少し聴けました。
やっぱり リリパには行くべきだったな。
ニコ生で少し見たけど凄い面白い、素晴らしかった(^_^)V
DJ1人に杉様がギターとかヴァイオリン載せていくの。
今までにそう言うの見た事が無かった。
しかし、ぎゅう詰めで踊れる余地は無さそう(笑)

今日は園芸クリスマスローズが満開ですo(^-^)o
しかし、花粉と中国のアレが怖いから余り外には居たくないね。


クリスマスローズ クリスマスローズ2下向いちゃってるね

水仙背の足りないティタティタ(笑)



花より団子?こないだガストで食べたパンケーキ
メッチャ甘かった。

ガスト更にガムシロが付いていた(*_*)

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索