LUNA SEAホール

今年と来年に掛けてLUNA SEAのホール公演が有るそうです。
7月に長野も!
まぁや、長野も有るよ(笑)

来年はソニックシティも有るようですが、やっぱ、SLAVEじゃないとチケットは取れないのかな?
来年の話なんて鬼が笑いそうだけど、1年経つのは本当に早いですものね。

フィギュア

玉アリで世界選手権やってる訳ですが、練習を見るためのチケットが売り出されてるなんて、初めて知りました。
近くで見るのって違うのかな?

昨夜は真央ちゃんの演技を見ながら泣いてしまいました。
スケートを見てあんなに泣いたのは初めてです。
ソチの事はかなり悔しかったんだね。
フリーも楽しみ。
もう少し続けて欲しいけど、本人的にはもう区切りが付いたのかな?

今日の羽生君も楽しみ~~。
あのフリフリ、キラキラの衣装はお母さんの手作りだったのね(笑)
なんか、納得!

そういえば、ショートの時に羽生君の演技が終わったらさっさと帰っていく人が居たけど、やっぱりああいう人たちはオリンピックからのにわかファンなのかな?
帰りの電車が混まない内に帰りたい、という気持ちは分かるけど、どうなんでしょうね。



ところで、ミニちゃん来月1歳なんですが、反抗期らしくて、ソファで爪を研ぐ。
怒ってもわざと又やる、の繰り返し。
ソファはボロボロです。
落ち着いたら落ち着いたで、つまらなくなっちゃうんだけど(おーーい)
何か、良い方法はないですか?

オス猫お兄ちゃんもスクスク育っているそうです。
  • 2014-03-26 :
  • B'z

正午まで

稲葉ソロの申し込み、今日の正午までだった~~
あ~~あ~~~やっちまった。
行くことに希望を持ちたかったのに。

こないだのダ パンプのLIVEが素晴らしく良くて、「やっぱりLIVEって良いものですね。」と再確認したんです。
あんな狭いところなのに、全員が全力投球で凄かったです。
因みに早い人は5時ごろから並んで居たそうです。
ファンて有り難いですな。
45分位ただで見れるんだから、並ぶよね(違!)

テレビショッピング~~、とTシャツとタオルの宣伝も有りましたが、の前に売り切れてたって。
何が有っても、歌が上手で一生懸命ならファンは付いてくるのね。

三代目とか来ないかな?無理かな。

DA PUMP

店にDA PUMPが来てるので、見に来たのですが完全出遅れた感じ。
5列目ぐらい?
今日は敷物OKなのかぁ?
持ってくれば良かったな。

それにしても、やはりISSAさんは半端なく上手い。
リハだけでびっくり。
お客さんに100均の場所を聞かれ、教えてたらいつの間にか全員出てきてた(^^;

店員てばれたのでしょうか?

あと20分…。

やっとこさ

新しいPCに乗り換え~!
10日前に来たんだけど、ウィルスバスター買い忘れたりなんだりで遅くなりました
非常に早くなりましたが、非常に目が疲れます。
明るすぎ??

あ~~、LIVE行きたい。行きたい。

だいたいそう

カフェに入っても水も持ってきて貰えない。
だいたいいつもそう

デザート頼んでも30分来ないとか普通だから。
存在感が無い?

アクティブ

叔母と待ち合わせ。
時間が潰しきれず早めに駅に行ったら、叔母も早く着いたらしく、ベンチに座ってる所を発見しました(^^)
母は、今日は調子良い日だったらしく、叔母のことも分かって、亡くなった叔父のこともよく話して居ました。

帰り、駅でお茶したのですが、何と、昨日の日比谷に行ってたそうです。
国会までのデモにも参加したのだとか。
「SUGIZOさん見ましたか?」とは聞けなかったけど(笑)
それにしても、私は11:30まで仕事だったので、疲れちゃって向かわなかったのですが・・・。
叔母の「うちから1時間くらいで行けるのよ。」という言葉にびっくりデス。
余りのアクティビティさ加減に。
因みに私の11才上らしいです。

13日にAX行くことを検討しております。
翌日は超早出だけど、寝なくて良いや(^_^;)

何しよう

今日は府中の叔母がお見舞いに来てくれるらしい。
駅に14時30分の待ち合わせ。

仕事終わりが11時だから家に帰っても微妙で、店で時間潰してます。
ご飯15分で食べ終えた(笑)
あと1時間何しよう?

荷物が重いから動く気に成れない(*_*)
衣類って結構重いね。

そう言えば、稲葉さんソロ 妹は行かないって(-_-)
TMのツアーでお金使うからだって。

私も行けないかなぁ?
6月は母が帰ってるかも知れないから行けないね。


13行きたくなって来た!

風邪引き

青色申告が終わって気が抜けたのと、一度暖かい日が有って、油断したためか風邪を引きました。
いつも引き始めは市販薬で何とかなる、しかし、その後のぶり返しは どうしようも無いですね。
仕方なくお医者さんに行って来ました。

大抵は、服の上から聴診器を当てるお医者さんなので、今回もそうかなと思っていたら、「服だけ持ち上げて下さい。」と、言われ。
寒がりだから、背中にはカイロ+腹巻付きのタイツを履いていったのがバレちゃった(^_^;)
小恥ずかしい
おばあちゃんだから良いかな。
そうか、インフルが流行ってるから念入りだったのですね。

早く暖かく成らないかな~。


ベルギーホワイトデーに買ってもらったの。 ケーキタワー主人の仕事仲間にケーキ頂きました。アウトレットで購入したらしくこの2倍有ったの、妹にお裾分け
みんな、私を太らせようとする(笑)


ミニたろう寝顔   ミニたろう3 ミニたろうクマとお昼寝
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索