眼科

目がゴロゴロするので、眼科に来ました。

結膜炎らしいです。

秋になると、どこからか悪くなっちゃうんですね(^^;


帰り、バスまで少し時間が有るので、スタバに行って、時間までに飲めそうなサイズを頼みました。
そうしたら、店員さんが「9/1からの新商品です。」と、ビターキャラメルマキアージュをくれたので、一生懸命飲みました(笑)
1分前にバスに突進したら目の前で閉められちゃって、もう一度開けてもらいました、恥ずかしい。
コープの注文書をドアに引っ掛け忘れたので、慌てて帰ったんです。
自分が面白くてならない

DSC_0695.jpgカフェモカ好きDSC_0696.jpgビターキャラメル美味しかった


夏の疲れ

夏の疲れが出たのか、更年期障害の発作なのか(笑)職場で具合が悪くなってしまいました。
毎年、ちょっと涼しくなった頃が危ないですね。
うちに帰って15分昼寝したら、だいぶ良くなったけど。

ところで、まぁやの発表が有る前に 野音のチケット買ってしまいました
およそ1週間、申し込みページに行っては戻り、行っては戻りしてたけど、1枚も売れてないんで。
あ!1枚で申し込んでたからかな?
娘が「行って上げなよ。」って言うし

頼むから、台風だけは避けてくれ!
17時開演なので、かんかん照りも止めてね。
まぁやのチーマーちゃんが泣いちゃうような振りも止めて下さい。

続きを読む

温泉

豊島園の温泉に来てます。
こんな所に温泉が有るとは知りませんでした。
塩分を含んだ茶色のお湯であったまります。

温泉の後に、かき氷を頼みましたが、今度は冷え過ぎて寒い(笑)

帰りに池袋のサンシャインに行き、サービスでネイルして貰いました。
シールになってるのを張るだけで良いんだって。便利。
DSC_0691.jpg仕事が食品関係だからすぐに取っちゃった、勿体無かった。

夕飯はステーキの店、私はハンバーグ頼んだ。
 DSC_0690.jpgエビフライが付いてボリューミィDSC_0688.jpg

8.17 PIERROT FILM GIG at エプソン品川ステラボール

スマホからUPしたつもりが消えてる!

無事に行って来ました。

仕事終わってから、お昼ごはん食べて、洗濯物仕舞って、バスで駅へ。
品川は乗り換え有るんで、面倒くさい
16時前には着いたんだけど、落ち着かないので ステラボールの隣のフードコートに行った。
満席で座れず、水だけ立ち飲み。
ステラボールの隣が映画館で奥が水族館。
夏休みなのでごった返してる。

早めに坂に並んでた。
遅い番号の人ほど早く並んでない?
ハコ有る有る?(笑)
水族館の入り口は込み合うので、映画館の入り口から遠回りして入らされた。

中は既に真ん中の席が埋まってて、空いてるのは最前と端っこだけ。
下手の端に座った。

最初は玉アリのディクで、次は日清パワーステーションだったかな?
年代ごとに追って行く感じ。
原宿とか大宮のアイドル写真館(知ってる?)で買った写真が動いてる感じ

私はコニファーから参加してたんで、凄い懐かしかった。
あの時はシバトーさんにもお金掛けて貰ってたんだなぁ、という妙な感慨が・・・。
ステージセットが凄かったんで。
の、割りにビジョンが見えなくて本当に殆ど見えなかったLIVEだったのだけど、初LIVEって思い出深いですよね。

途中、未公開以外のフィルム、西武ドームとか武道館とかが流れるとトイレに行く人続出。
寒すぎるほどエアコン効いてたし、満杯じゃ無かったのね。
かなり空席が有った。

男子限定のLIVEがモッシュ・ダイブ有りで想像以上に凄まじかった。

あと、5人とも上裸になったLIVE,モザイクみたいになって直ぐに終わったので、笑い声が起こった。

最後に、アルタ前で流した玉アリのCM(?)流して終わりだった。
誰も立ち上がる人は居なかったけど、adlfなんかは自然に手が動いちゃうね
ほとんど病気。

考えてみれば、昔のビデオ持ってても もう見れないのね。


帰りにアンナミラーズで夕飯食べて帰りました。
ミートソースが美味しかった。
DSC_0677.jpg DSC_0679.jpg DSC_0681.jpg

水族館のネオンとアシカちゃん。DSC_0675.jpg DSC_0672.jpg







そう言えば、XのゲリラLIVE有ったのね、知らなかった。

着席

はじっこ見にくいけど、端っこしか空いてなかった(*_*)
後は最前列?(笑)

隣は水族館で入り口も一緒。
カオスだな。

品川

やはり東京は暑い
一人づつ番号呼んでる!
果てしない(^^;

当たり~

何と!当たってしまいました。
1時間なら足の激痛にも耐えられるかな?
ツアーすれば良いのにね(^_^)/

無くした~

MAD MAYAのフライヤー無くしたらしい。
帰り道、BANDの人たちがチラシ配りしてたんだけど、そのチラシの類が何も無いので、道端に落としちゃったのかも。
道に捨てるとかそういうのは絶対にしないので、Bagに入れたつもりで落としたんでしょう
あ~あ、勿体無い。



aちゃんに頂いたAiji黒羊じゃない、黒執事です。
下のはマヤソレータム、パッケージも何も無くて、ぽい!と渡された(笑)1500円!
DSC_0665.jpg

因みに青○土産のりんごのお菓子は映す前に食べられてしまいました。
怪獣2匹に。

ps:
当たってるんでしょうか??

お墓掃除

今朝はお墓掃除に行って来ました。
6時頃行ったら、一番乗りでした
いつもより涼しくて助かりました。
仏壇の飾り付けがいまいち分からなくて困った。
ほおずきと送り迎えのお馬さん、手ごろな雑貨を買ってしまった(笑)

その後は、妹と母のグループホームへ。
いつものごとく「甘いもの」を飲むように食べてしまう母。
「明日からお盆だねぇ」と言ってもピンと来ないようです。
お墓に連れて行っても、もう意味が判らないのかな?

やっと何とか・・・。

やほおのメールが変わってて、画像送っても、ウィルス感染調べるとかで、自分のどこに画像が保存されてるのか分からなくて(笑)BlogにUPできたりできなかったりしてたんですけど、やっと何とか分かりました。
そもそも、へっぽこスマホから直にBlogに画像をUPできないので、PCの自分宛に画像を送ってそれをUPしてって、凄い面倒くさいです。
I phone欲しい。

DSC_0647.jpg松涛カフェのケーキ、アイスのせです。

DSC_0648.jpg  DSC_0649.jpgハワイの何ちゃらってお店です(おーーい)

DSC_0650.jpgまぁ誕のお花です。

その内、マヤソレータムもUPしますね。

要するに想い出迷子ですね

わ”~~!

ワロスのチケット申し込むの忘れた!
正確には、チケット発売日を知らなかった

色々忙しすぎて、まぁ誕の時のチラシもまだ見てない状況です。
それと、ヘッポコスマホでツイッター見れなくなってので、凄い不便。
暑いからPC開くのも面倒くさいし(おーーい)

MADな方は申し込んだけど当たるかな?
何気に鹿鳴館て行ったことが無いんです
まぁ、当たる気がしない(笑)

DSC_0637.jpgお中元で頂いたジュースが上手い!炭酸で割って飲んでます。酒が飲めたら焼酎で割るのにな。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索