終わった~

青色申告e-TAXで送信終了!
ICカードリーダーライタはAmazonに頼んだの。
最初からAmazonに頼めば良かったね。

消費税の申告も有るんだけど、頭がパーンと成りそうだったから、途中で保存したさ(笑)

年々ぼけて来てるから本当大変。
今年は苦戦したなぁ。


こないだ、訪ねて来た息子が「これ、良いなぁ、欲しい。と言ったけどaちゃんに貰ったお玉立てだから上げないよ(笑)

スタバ

今月でSuicaの期限が切れるんで、昨日三階でICカードリーダライターを買おうと思ったら無くて。

食品売り場で残金使うつもりだったの。
そしたら、残金よりオーバーしちゃった。

残りはワオンで、と言うのがダメらしく、全額ワオンで払ってしまいました。
振り出しに戻ってスタバで使いました。

桜のカップが可愛いです。

バースデー

結局、量販店にカードライターを買いに行ったんだけど、売って無かった(*_*;

今日はケーキも売ってなくてがっかり。
ロールケーキでガマン。
しかし、ヤマザキのクオリティハンパない。
美味しい(笑)

歯医者さんで麻酔かけられたので、ご飯食べずにケーキ食べちゃった。

キリトさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)


確定申告

絶賛青色申告e-TAX中なんですが、保存したデータ読み込まず、もう一度やり直して、最後に送信するところで、住基カード読み取れない。


ICカードリーダライタの説明書を読んでみたら、Win7には対応してない!
そう言えばPC買い換えたんだった。
買い換えたから、こんなに苦労してるのね(あほーあほーあほー)

明日、ICカードリーダライタを買い治して再出発か。
まだ、昼ごはんも食べてないよ~。

誰か、助けて。
手伝って。

アンモニャイト

膝の上でアンモニャイト(~o~)
いびきかいて寝てます。
こうなると動けない

ボケボケ

あいじさんのダイアリー、ボケボケしてると、じゃなくて、ぼやぼやしてると、じゃないでしょうか?
わらっちゃいました(殴)

バリ島良いなぁ。
暖かい所に行きたいな(*_*;

今日は主人の奢りでとんでんのランチ(天国)
からの歯医者さんで定期検診
虫歯を発見されて又治療に入ることに(地獄)



とんでん大好き

だし炊

今夜はだし炊、これだけでおかず要らない感じ
おこげきた~!





最近は、コーヒーにミルクを泡立てラテにして飲んでます。
スタバ以外の店に行くと、スチームミルクが欲しいなぁと思ってしまう位。

バレンタイン

昨日はバレンタインでした。
娘が作ったケーキ、今までで一番おいしかった。
彼氏にも1個上げたみたいです(*^_^*)

JUNO REACTOR

JUNOのチケットやはり買ってしまいました。
SUGIZOさんが心配で・・・。

オリガさんまで亡くなってしまうなんて、本当にびっくりです。
ステージでは随分癒されました。
あの歌声が、生ではもう聴けないと思うと とても残念です。

しかし、LLUNA SEAのツアー中だったのは良かったのかもしれない。
メンバー一緒だし、SLAVEの皆さんも一緒だしね。

元気に成って欲しいです。


ちゃこさんへ・・。
今頃拍手コメントに気が付きました。
申し訳ないです。
LIVEは55歳で辞めようと思ったけど、今でも行ってます。
還暦過ぎても、B'zだけは行ってそうです(笑)
殆ど病気です

カブキロックス

店にカブキロックスが来てるので、見てから帰ります。
イカ天から出たんだ~
知りませんでした。

お客さん、チラホラ(^-^;)

反抗期

ミニちゃん、最近はゴミ箱の上がお気に入り。
ファンヒーターの風が来るから暖かいみたい(*^_^*)
ゴミが捨てられないから、どいて~と言うと怒ります。

反抗期です。



壊れネタその2

今、キッチンで使っているコンポ、PIERROT時代に(どんな時代や)一度メーカーでオーバーホールしてもらったんですけど、それから又10年経ってる訳だから相当古いんです。

CDが5枚しか入らないんだけど 1番がB'z[有頂天]2番がLM.Cパーフェクトレインボウ、3番もLM.C、4番がCOLD PLAY、5番目がJUNO REACTORに成っています。

今朝は4番を押してもLM.C 5番を押してもLM.C(笑)
何を押してもLM.C.
まぁやの策略か!

因みに、ラジオの所を押すとカセットの口がパカッっと開く事が有ります
カセットはとっくに聴けなくなっております。

そう言えば、「学校のカイダン」の主題歌になっているB'zの「有頂天」ですが、「充実した日々を送っています。」そんな風な♪の後の「いいね」というのはフェイスブックのイイネ!では無いと、会報で稲葉君が言ってました。
てっきり、FBから取ってきたのかと思ってました。
FBやってないし、読まないとも言ってたけど、本当かな?
イイネ!の反対は有るの?等とも言ってました。

こないだの夜中の番組で、松本さんの事は松ちゃんて呼んでる、とか、誕生日に松本さんに車買ってもらったとか、嘘付きまくりだったのでちょっっと信じられないですね(おーーい)

Voって何でウソつきが多いんでしょうか?

お久しぶりぶり。

既に2月になってしまいました。

今年に入ってから、主人の仕事が無くて、家にいることが多いのであんまりPC触れないんです。
余り、良い顔しないので。

自分がPCやってれば違うのでしょうけど、何してるのか良く分からないことを妻がしてるのは面白くないのでしょうね。
三船さんちもそうなんだろうな。
何か趣味を持って頂きたいです。

ところで、年末にエコキュートが壊れ、買い換えたばかりなのに、今度はビルトイン食洗機が壊れ、交換してもらいました。
工事費含め13万円!
かなり痛い出費です。
しかし、知り合いの設備屋さんに頼んだので、安いほうなんじゃないかと思ってます。
同じ製品はもう無くなってて、かなり進化してました。
ギューーっとしないと閉まらない鍵状の取っ手が無くなってました。
操作パネルもシンプルに・・・。

3月になると、お風呂場のTVが見えなくなります。
地デジ対応じゃ無いから。
しばらくはラジオだけ聞いて過ごそうかな?


「壊れていくこの世界で」


そういえばPIERROT玉アリのDVDは勢いで申し込みましたよ!
WOWWOW入って無いんで。

続きを読む

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索