お花見

一人寂しくお花見に行って来ました(笑)
川沿いの桜が綺麗です。
40分位歩きました。
体力が落ちてるなぁ。



土手に上ってみれば良かった(^-^;)

お花見びより

絶好のお花見びより、だけど睡眠不足とストレスで頭痛が酷いです。
早くお店が落ち着きますように。

ミニ、くつろぎ過ぎ



夕飯は一人でオムライス
子供か!

リニューアル

お店の話ですが、10年経ってあちこち痛んで来たので3/27にリニューアルオープンするそうです。
近所に新しいスーパーができるのも理由の一つなのかな。

什器も変わるらしいけど、画像を見せてもらったら、なんだか使いにくそうな什器なんでがっくりです。
綺麗になるのは嬉しいのだけど。

お惣菜売り場も広がりそう・・・、でも、人手が無いのに広げてどうするのだろう?と、お惣菜の人も言っているそう。
益々苦労が増えるんだろうな。

明後日から6:30出勤で4連。
テンション下がりマッスル(笑)

ただ一つ良いことは
去年デビューしちゃったと思った花粉症が全く出ないこと!
Aijiさん、私だけ無事ですまん

去年の秋だったか、ミニに急須を壊されちゃったの。
お気に入りだったので、又同じものを買いに行ったのだけど、売り切れてて。
その時、丁度「おーーい!お茶」の粉茶を買ってました。
飲んでみたら結構美味しくてはまってしまい、ずっと飲んでます。
お湯に溶かすだけなので、急須は要らないし。

それから、コープのカタログに「べにふうき茶」というのが有ったので、これを飲んでいたら、調子良いんです。
CMみたいだけど、こんなに鼻が通っていることって今まで無かったの。
お茶葉ごと飲んで、カテキンを取り入れてるのが良いのかな?

まぁ、あくまでも個人の感想です(笑)




お墓掃除

お彼岸なのでお墓掃除に行きました。

もう、夏のような暑さでした。
どうなってるの?

母が具合悪いらしくて、明後日病院に連れて行かなくちゃならない。
季節の変わり目はいつもこんな感じです。


同僚に頂きました。
可愛すぎて食べられない(*^_^*)

悩む~~

6月にLUNA SEA主催で、幕張メッセでフェスがあるらしい。
やはり、SLAVEに入会するべきなのか?
S.M.に戻るべきなのか、悩む~~。

もし、フェスにLM.Cが呼ばれるとしたら、チーマー枠でチケット買えるだろうし、
やはり、悩む~~。

ちょっと調べてみたら、ホール1~4という使われ方は珍しいみたい。
どうなるのやら、楽しみ。

しかし、B'zも6月なのに何で又?(笑)

と、思ったら…

忘れて無かった(笑)

チョコレートもろた

メリーズチョコレート1年はもちそう(嘘)

DVD

DVD見ながら、お茶飲んでます。

昨日、メイキング先に見て。
潤ちゃんだけが、やたらとはしゃいで居るのが面白かった(笑)

アイジさんの「チーマーの皆さん」というのはカットされたようですね(^-^;)

一日目しか参加してないんだけど、2ブロック目ドセンだから、遠くからの映像で映ってます。



しかしながら、私にとってPIERROTは既に終わってしまっているので、それ程ときめかないのが残念です。

でも、万が一またLIVEが有ったら行っちゃうんだろうなぁ。


ps.
キリトさんは黒髪の方が可愛い:-)



ホワイトデーなんで、同僚に頂きました。

主人はきっと忘れてる(+o+)
  • 2015-03-10 :
  • B'z

B'z当たり!

味スタ妹が当ててくれました。
新譜が、かなりのお気に入りなので当たってほっとしてます。

しかし、味スタで2回も雨に遭っている私には恐怖です。

6月だしね(^-^;)

祈りながら、楽しみに待ちます!


明日はPierrot玉アリのDVD見れるかな?:-)





何故か逆さま(笑)
  • 2015-03-05 :
  • B'z

やっと来た!

3回もポスト見に行った(笑)

このバレンタインチョコレートのようなパッケージは何?(~o~)

お昼

お昼は釜飯セット
今回は結構良かったです(*^_^*)




十国峠でケーブルカーに乗りました。
滞在時間が、10分しか無かったため大慌て。
霧が晴れてきて、富士山が綺麗でした。
しかし、予想以上に風が強くて煽られて大変でした。


その後は何回も行った、わさびセンターでお買い物。
その後はここも3回目かな?沼津の干物やさんでお買い物。

17時には帰ってきちゃいました
なんで、いつも文句言いながらもこのツアーに参加してるかというと、安いし、集合場所が比較的近いからです。
6月の旅行に行くかどうかは決めてないけどね(笑)

夜はくら寿司に行きました。
くらカフェが結構美味しい。


初めてビックラポンが当たったんだけど、カプセルが落ちてこなくて、帰る時に店員さんに言ったら、箱に入ったビックラポン持って来てくれました。
1個引いたら、「エビ」のストラップだった

何もみえない

激安旅行で箱根神社に来てるんだけど、霧で何もみえない(T_T)
山道上るの怖かったです。

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索