食べ放題+温泉

昨日は山梨の笛吹市に行って来ました。
あんしん財団のプレゼントで、食べ放題+温泉のチケットが当たったので、華やぎの章 という旅館に行って来ました。
しかし、8時に出たら板橋で事故渋滞、八王子でも8台の玉突き事故渋滞で4時間も掛かってしまいました。
予定よりも遅く着いたのですが、フロントの人も良い感じで案内してくれました。

お料理は朝のバイキングの続き?という感じで、めっちゃ美味しいというものは余り無かったです。
でも、天ぷらが次々出てくるので嬉しかったです。
あと、サラダコーナーのお豆腐も中々いけました。
ドリンクはホットコーヒーとお茶、お水だけでした。
オレンジジュースが有ればな、というのは贅沢かな?
団体さんが来ると、食べ物がごっそり無くなるので、取りに行くのは戦いでした

温泉は綺麗で、露天風呂も広かったです。
普通の旅館のせいか、立ち寄りの人は少なく、娘と貸切の感じでした。
それで、娘の分を支払ったら2160円ということで、お得だと思います。
また、機会が有ったら行きたいです。


プリンの味など覚えていない(笑)


旅館を出て、桔梗屋のアウトレットに行ったら、既に信玄餅は売り切れ!残念。
里の駅で沢庵、かぼちゃ、ほうとう等買いました。
里の駅で買った「紅秀峰」メッチャ美味い。アイジさんの一押しだけ有る。

いつの間にかジェラート屋さんができてました。ブドウのジェラートうまし。

主人の仕事の関係で16時には帰路に着きました。
いつも、激安バス旅行のことを文句言ってるけど、今回の旅行は食べてるだけで、同じようなものでした(笑)
まぁ、渋滞が無ければ、富士山とかにも行けたかも。
一度も雨に遭わなかったのがこれ幸い。




そして、今日のカットフルーツ

スマイル君

1個目で出た(笑)


今日のカットフルーツ
  • 2015-06-14 :
  • B'z

06.13 ’15  B'z EPIC NIGHIT in 味の素スタジアム

無事に行って来ました。
本当に大変でした。以下レポのようなもの。

12時に仕事終わり、昼食を取り、新宿へ。
時間が有るので、お茶しようと思うけど、迷子に成りそうなので諦め、飛田給に直行。
駅近くのコンビニでコーヒーとおにぎり買う。
車で行った息子探しにグッズ売り場に行くが、LINEの返事なし
仕方なく正門付近に戻る。

ツアトラ3台停まってた(*^^*)

無事に落ち合って、グッズを見せて貰う。
CDを買うとポスターを貰えるということで、会場まで買うのを我慢していたらしい。
私も会員継続を会場ですれば、特典が有ったらしい、そういうことに全く気が回らない、だめな自分に改めて気づく
その後、息子は少しでも安いドリンクを探しに行ったので、又待ちの体制。
曇り空ながらも、外は結構蒸し暑い。
近くのファミレス等は満席で、地べたに座っている人が多い。敷物も必要ね。

そうこうしている内に息子帰還。
コンビニが長蛇の列だったので、マルエツまで行って来たらしい。
お茶2本ずつ買ってきてくれた。

「もし、アリーナが当たってたら、水しか持ち込めないって。」と今頃そんな情報を繰り出す私。
スタンドに違いない、と思い込んで居るのでLINEもしなかった。

15時半になり、チケット交換してみる。
アリーナ10ブロックだった。
どうしよう?と、思う前におにぎり、サンドイッチの消費に掛かる(笑)
何とか食べ終え、トイレの後、真裏のスロープの下へ。

お茶くらいなら大丈夫かも、と、思いつつもアリーナの入り口に行ってみると、没収されたお茶で一杯のゴミ袋発見。
仕方なく、お茶2本づつ消費。
周りにはペットボトルを並べ、お菓子を黙々と食べるプチパーティのグルーブが広がっている。
中にはビール+つまみのパーティも。
靴まで脱いで寛ぐおじいちゃんも居た(笑)

無事に席に着いたが、後ろから2番目のブロックだった。
隣に座った男の人が堂々とお菓子を食べている、スタッフの注意無し
先ほど飲んだお茶のせいで、又トイレに行きたくなり、スロープを上がる。
開場時間に近いので、食料を買う人、トイレに向かう人、スタンド席に行く人でごったがえしている。
やっと、空いたトイレを見つけ入り口に戻ると息子が水を買っていてくれた。

開場5分前なのに、仮設トイレは長蛇の列。
席に着いたら定刻で開演。
あせって、走りながら席を探す人が沢山居た。

アルバムCDジャケットの風景に本物の赤い風船、で、それが空に舞い上がっていく、メルヘン

セットリスト    (セトリ!様よりお借りしました。)

01.RED
02.NO EXCUSE
03.YOU & I
04.love me, I love you
05.HEAT
06.アマリニモ
07.Exit To The Sun
08.Black Coffee
09.君を気にしない日など
10.Man Of The Match
11.熱き鼓動の果て
12.ZERO
13.Blue Sunshine
14.有頂天
15.ultra soul
16.スイマーよ!!
17.BURN -フメツノフェイス-
18.LAS VEGAS
19.EPIC DAY

アンコール

20.イチブトゼンブ
21.愛のバクダン

稲葉君はピンクの上下、松本さんは黒の上着、ほぼモニターしか見えないけど
風向きのせいか、歌も丸きり聴こえない事が有った。
周りの人の歌声の方が良く聞こえた。
まるで、B'z合唱団

2曲目終わったころかな?
ステージの上から、ヒョウ柄、ピンクのブラジャーが下がって来た、10m位の(笑)
稲:これが、長年の夢だったんですよ。
  ひっくり返してみて下さい。

ブラがひっくり返り「B'zのLIVE GYMへようこそ!」の文字。
今回はこう来たか。

YOU&I と Love me I love youを続けて聴けるなんて、神的セトリで有る。
鳥肌が立った。

どのタイミングかは忘れたけど
稲:前回はワールドカップの時に、この会場に来ました。
  また、ここに来る事になるとは思って居ませんでした。
  今回のツアー、唯一の野外ですね。
  ワールドカップの時に来た人居ますか?
(私含め)ファン:ハーイ!
稲:大きくなったね。
ファン:笑
大きくなったというか、だいぶ老けちゃったよね(私のこと)。

う~ん、やっぱり見えないね、音も悪い、と、思っている時に「もうすぐにあなたに会える♪」というメロディが!
何に乗っているのかさっぱり分からなかったけど、結構なスピードで会場を廻りながら二人が後方の通路に来てくれた。
まるで、嵐かなにかのように。
アコースティックバージョンのZERO
稲葉君はハープシコード吹きながらの、パーカッション担当という・・・大変そう。
この時だけは二人とも目視できた。
稲:立ち居地がいつもと逆ですけど、始めた時はこうでした。
  改めて向かい合うと恥ずかしいですね(笑)

2曲で帰ってしまった、残念。

その後のBURNフメツノフェイスでは、ステージに車がつれ下げられ「BURN,BURN,BURN,
BURN」で、爆発して落ちた!
因みに、下手の車の屋根には178 上手の車は何故か 000の数字が有った。

.LAS VEGASの前にはステージのスクリーンに巨大なスロットが出現。
くるくる廻って 17になったり、TAKになったり。この装置、エアロのステージで見たこと有るよ(笑)

勿論、炎有り、銀テ有り、爆発有り、で派手なステージだった。
しかし、本編終わった後のアリーナ席の疲労度が高く、暗いせいも有ってウエーブは起きなかった。
スタンドの方が元気元気。

最後は「お疲れ!」で無事お開き。
本当に疲れたけど、勿論楽しかった。.

規制退場のため、30分以上待機。
外に出たら、またトイレの列。今度は仮設トイレへ直行。

吉祥寺とか調布行きのバスも無料で乗れるらしい。
「思ってるよりも儲かってないよね?」という話、余計なお世話。
駐車場まで30分歩く、ということだったが、途中のファミマで待機。
ここにも沢山B'zファンが居る、「20分以上駐車しないこと。」と看板。

調布インターから帰路に着くが、息子の運転が怖くて、眠れず(笑)
飛ばすし、抜かすし。
40分で家の近くのファミレスに。
食欲無いなぁ、と思いつつも 雑炊食す。
帰る時に隣の車を見たらナンバーが「178」え~~?こんなところにまでビーズファンが??
奇跡みたい。
歩いて5分の距離を送ってもらう。
で、家の前で散開。

翌朝、6時には起きてしまい、主人の付き合いで浅草へ。
月曜の現場がなんと浅草。
下見して半日で帰ってきた。
年を取ると疲れが遅れてやってくるみたいで、昨日が一番辛かった


長々と読んで下さって有難うございます。


  • 2015-06-11 :
  • B'z

かっこいい



実はチケット息子夫婦に譲るつもりだったのだけど、嫁が同窓会で行けないらしく、私と息子で行く事になりました。
(て、言うか いつもの私の勘違い
行かないはずだったから、お休み取って無くて大慌て。
他の日に出勤して、何とか14日の休みを確保。
13日は仕事の後、駆けつけることに成りました。

そして、お天気も持ちそうな予報。
味スタで雨だと悲惨だから、良かったです


これ持って味スタ行ける(^_^)/
  • 2015-06-11 :
  • B'z

やっと来た!

  面白い作り(*^_^*)
リストバンド付き(笑)
CDがボール


カープ女子(違)

ごめん寝

苦しくないのかな?(^-^;)

  • 2015-06-05 :
  • B'z

はずれ~

B'zダイバーシティはやはり、はずれでした
あんな恥ずかしい写真を送りながらもはずれ、というのが解せません。
ビーパに送ったのなら、次も使える可能性が有るけどね

今朝、6時前にJ-WAVEで”RED”流れたのですが、主人がTV着けちゃったんで、音がさっぱり分からなかったです。
その後、バルコニーでミニの毛を漉いてたら、爆音で”Black Coffee”流しながら走行する車発見!
黒いワゴン車だったけど、ナンバーまでは見えなかった(1783なら面白い。)
色々B'zデーだったのに、はずれてしまって残念です。


全然、関係ないけど、6/3 はKOHTA君のバースデーでしたね。
と、言うことは全員が40代ですか?
時代の流れを感じるねぇ(笑)
うちの主人今年還暦だし・・・・・

チラシ

このチラシのネコ、どこから見ても目が合う(^-^;)(^-^;)
どうやって写しているのかな?
表情が良いね。

善光寺

友達が送ってきてくれた(*^^*)

回向柱のストラップ
御利益が有りそう。
駐車場、35分待ちだったらしい。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索