レイクタウン

河村隆一様のミニライブ&握手会。
まさか、こんな所に来て下さるとは!
しかしCD買わないと前の方には行けないので、握手会にも参加出来ないし。
そりゃそうだ。
ファンはもうCD買ってしまったのでは?
根性が足らないから、見えそうも無い位置(・_・;

松本ソロ

日武チケット ゲット!
始めから、S席狙いで成功か?
妹は、稲葉押しだと思っていたのに、松本さんのソロだけ行くって⁉️
ライバル⁉️ (笑)

スターウオーズ

やっと見れました。
ハンソロ船長、懐かしかった。
レイヤ姫がメッチャおばちゃんに成ってて凹んだけど、自分がおばぁちゃんだから当たり前かぁ(^◇^;)
前の方に座っちゃったので、おっかなびっくり見てました(笑)
ランチは初めてコクーン2に行って、フードコートでオムライス
大盛りに出来ますよ、と言われ普通盛りに。
普通盛りで正解だった(・_・;
   途中で飽きた

皮膚科

母が皮膚病に掛かってしまい、皮膚科受診に来ました。
2回目です。
車椅子で、診察室まで行ける病院は、大病院しかなくて、半日掛かってしまうと困っていましたが、車で10分位の所に新しい皮膚科ができて助かりました。
福祉タクシー往復で5000円近い金額して大変ですが、頑張ります。
母が大人しいので、助かります(^◇^;)

平和

朝寝中のミニ
平和で良いな。
 枕使って
昨夜は娘が買ってきた被り物、一瞬で取ってしまった(^◇^;)
   
なしごろう

また、ドコショ

カードの設定でしくじってロックが掛かっちゃったから(・_・;
私じゃなく主人のだけど。
1人じゃ来られないって言うから。
私が居なくなったら、どうするんだろう?
しかし、結局はカード会社に電話が繋がらず、家で電話する事に(;^_^A
家で済んだみたい。
帰りにバッカスでランチ
 マヨコーンピザ
サラダバーとドリンクバーが付いて1000円
2人とも風邪引いちゃったので、余り食が進まず。
ところで、Dボウイ亡くなってしまったのですね。
V系の元祖みたいな人でした。
あくまでも、自分のスタイルを貫き通した人でしたね。
ご冥福をお祈り致します。
LIVE2回しか行けなかったな。

ぐでたま

イオ⚪️で貰った^o^
ご当地ぐでたま、埼玉は草加せんべいバージョン
 倍返しは何も当たらなかったから、こういうのは嬉しいね(^-^) (単純)

川崎大師

もう3日も前だけど、4日に川崎大師に行って来ました。
道路が空いてたので、9時のお炊き上げに間に合いました。
しかし、超上手の端っこだったので、何も見えず、説法も終わった後でした。
出るときに、本堂の中をぐるっと巡って、色々な仏様の近くまで行けるんだけど、最近は素通りする人が多くてびっくりです。
私達は小銭を用意して、一々賽銭を上げるんだけど。
女の人は観音様だけは 拝んだ方が良いと思ってるんだけどね。

本堂を出て、いつもどおり じゃがバターとか焼そばなどを食べてしまいました。
休憩所やトイレが、また、綺麗に変わってる、有り難いです。
帰りに、まんじゅう食べたり住吉屋で葛餅を買ったり。
まったく、何しに来てるんでしょう?
武道館に行くと言う娘を駅まで送って、横浜に行きました。
シーバスの乗り放題チケットが当たったので。
そごうの近くでチケットを引き換える仕組みです。
しかし、主人が中々そごうの駐車場に入れなくて。
バスロータリーに入り込んでしまい、バスの直前を横切って、大惨事になるとこでした。
なんとか、停められましたけどね。
シーバス、結構親子連れが多くて混んでいました。

船室は暑いくらいでした。

最初は中華街に行って、適当な店に入りました。
イ○ンの中華屋さんの方が美味しかったです。
食べ放題 流行だけど、それ程食べたくなくてランチの安い店を選んだのが敗戦の原因です。

中国のお寺にも行って見ました。
帰りは赤レンガ倉庫に行ってみましたが、カップルだらけでした。


こういう大きな船で世界一周したいです。
コーヒーがまたまたはずれで、今年も外食運ナッシングです。
その後、横浜そごうで寿司買って帰りました。
ただ、駐車料を払うのがイヤだったのでヽ( ´_`)丿
主人は、運転するのが億劫になった、と言ってました。
来年は電車で行くか、近くの神社に歩いて行こうかな。
もう来年の話(笑)

おめでとうございます。

明けましたね(笑)
クリスマスからずっと忙しくて、PCも触れていませんでした。
(スマホだと長文打てない)
年末も何とか一人で乗り切り、頑張りました。
しかし、家に帰ってくるとダラダラで、何もする気がしなくて抜け殻状態でした。
そう言えば、「一昨年の大晦日はLM.CのLIVE行って、家に帰ってからおせちの準備して、元旦は早起きして福引も挑戦したなぁ。」
なんて思い出しました。
今回はLIVEも諦め、福引も「どうせ当たらないだろう。」と諦め、それでも踊らされて、せっけんと甘栗とタオルと植木とカルディの福袋は買ってしまいましたヾ(o´∀`o)ノ
スタバのは娘が早起きして買ってきました。
(値上がりした上に、内容がしょぼくなったとか。)
結局、踊らされてます。
服だけ買わずに済んだ(笑)
ところで、年末から家庭内別居をしています。
まぁやにも「洗剤のCMみたいな仲の良さ」と言われた夫婦ですが、お互いに太ってしまって、しかもイビキが煩くて眠れない!
と言うことで、私は2Fの通称パソコン部屋にBED作ってもらい(30分で作って来ました、凄い)一人で寝ています。
しかし、昔の布団なんで、重苦しくて結局眠れない。
今、早くも別居を解消しようか考えてるところです(笑)
それとも、ニトリで軽い布団を買って来ようかな?
  ベッドと言っても大きな箱を伏せたようなものです。
こんなバカな私ですが、今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索