駆け抜けた!

やっと、クリスマスのテンプレート替えられた(笑)
久々にPC触るので、打ち方忘れちゃってる(笑)

クリスマスイヴは、過去最高の24c/s入荷、朝暗いうちに家を出て、帰りも真っ暗。
実に11時間も仕事してました。
値引きせずに売れたようですヾ(・∀・)ノ

翌日は、娘の彼氏さんも来てのクリパ。
カボチャのスープ担当して、鍋を2個も焦がした(´・Д・)」
仕事よりも疲れた~~。

昨日は、八幡様にお札を頂きに・・・。
義兄から電話が来て「うちの分も頼む。」と。
たまにはうちの分も買って来て欲しいのに、毎年頼まれます。

寒い中自転車で10分。
買って持参すると、夫婦揃って在宅中。
2人とも運転できるのに「会いたくない人が居るから頼んじゃった」ですと。
子供ですか?
その上、義兄の姉夫婦に掃除とかやらせてる。
この夫婦、二人ともズケズケしてて嫌い。
でも、暖かいコーンスープ(缶入り)貰ったからまだ良い方かな(子供か)


そして、今日は午前中にお墓掃除(2軒分)に行って、午後は母の面会。
今日も なにやら、興奮してました。
いつの間にか、上の歯が全部抜けちゃったんですね。
それがショックみたいで・・・。
寝ている間に、誰かが抜いて行ったのだと主張してました。
だから、こないだも歯医者に行くんだと騒いでいたのね。
やっと、意味が分かった。

それでも、普通にご飯食べて元気は有るんです。
それだけは安心です。

大みそかはお休みだけど、お豆煮たり、お汁粉煮たり。
元旦から仕事です。
来年も駆け抜けます(笑)

皆様、良いお年をお迎えください。

舞浜

昨日、LM.CのVeda来ました。
舞浜のDVD半分だけ見た!
もはや、懐かしいです。
まぁや、汗びっしょりだね。
あの服は暑そうだもんね。
モンローウォークは2回目の方(笑)
明日から、超絶忙しくなるので、しばらくは見れそうもない。
  3Dは画像じゃ分からないですね。
 光っててすいません。これ、まぁやの背中です。この位字が大きいと助かります(*´-`)
 B'zからクリスマスカードも来ました、渋い(*´-`)
さっき、お腹が痛くなって、もしノロだったらどうしよう、という不安が・・・・。
何とか乗り切らなくては!
色々書きたいのだけど、忙し過ぎちゃって無理かな。
そういえば、オフィーにもまだ出てないと思うけど、1/21(土)にサンシャインの噴水広場でイベント有るそうな。
時間は未定 朝かも?って。
噴水広場と言えば、アイドルが良く出てるところというイメージが有る(笑)
休めたら見に行きます(^∇^)ノ

風邪引き

土曜日は母の所に行っているのですが、風邪をこじらせてしまい、中止しました。
喉が痛くて、何を食べても刺さるような感じ(?)
咳も出てきました。
こうなると、お医者さんに行ってもすぐには治らないので、大人しくしています(ノ_<)
と言っても、明日は出勤なんですけど・・・。
超忙しいクリスマス時期で無くて幸いでした。

そう言えば先日67歳の新人が入って来たのですが、お休み希望の紙に赤字で「年末年始に3日間連休入れてください。」と書いてあり、社員以下ドン引きです。
この人は職場を間違えたようです。

最近、クリスマスソング聞くとぞ~~っとする
23日は家に帰れるかどうかも謎。

掃除したのに、怒られた。

パン屋さんの点数が悪かったので、衛生が又来る予定なんですよ。
それでも、バイトが床掃除しないので真っ黒・・・・。
昨日は辛抱溜まらんって感じで年上の後輩と二人で、デッキブラシで床をゴシゴシして綺麗にしました。

しかし、午後から来たお局様に「今日私、一人なのよ!掃除はバイトにやらせないさいよ。」と怒られました。
私たちはバイトとは接点ないし、社員も弱い人ばかりだし。
午後の人は「暇だわぁ」と言いながらみかん食べてるし、掃除なんて自分たちの仕事とは思っていません。

掃除して怒られるとは夢にも思わなかった、不条理です。
そんな会社です。
心身ともに疲れて、しかも風邪引きで、昨日は2時間も昼寝しちゃいました。

今日やっとモコラジ聴けて、アイジさんの声も聴けてほっこりしましたヾ(o´∀`o)ノ
「泳げ!たいやきくん」良い感じです。
シュールだけど(笑)

早くアルバム聴きたい!

続きを読む

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索