fc2ブログ

やっと。

新潟旅行の画像を取り出しました。
例の騒ぎで、ソフトを無くしちゃって、CANONのサイトでダウンロードしたものの、全然画像が出てこない。
どうして?どうして?と考えてたら、カメラ側のスィッチが入ってて(爆)
これじゃ出てくるわけ無いよ、的な。
相変わらずの天然ボケです。

こんなカメラ使ってる人も もう居ないでしょうな。
因みに息子のお下がりです。


空っ風途中のSAで。母、顔を出したのですが、撮れなかった。
恋人岬2柏崎の恋人岬


恋人岬プレートに名前を書いて鍵を掛けます。姪のは見つかりませんでした。

同名主人と同名、しかし男同士?帰り際にも男カップル見かけました(?)
長野帰りのSAで。めちゃ良い天気
善光寺善光寺、混んでました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
スーパーでバイトしてます。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索