'12,3.29 7DOORS青ひげ公の城 in グローブ座

無事に行って来ました。

新大久保に行くのは初めてだったので、韓国料理の店で石焼ビビンパ食べました。
辛いものがまるでダメなのですが、味が薄かったからコチュジャン足してみました。
前菜は5種類くらい有って美味しかったです。
出る時、お客さんがズラーーっと並んでてびっくり。
早めに食べて正解でした。
1万円で払おうとしたら、お釣りがないとかで、他の店に行って両替してきたみたい(笑)
千円札必携ですね。

ビビンパビビンパ 

その後コスメの店とか、少しだけ見て回りましたが、平日にも関わらずごった返してたので、早々にグローブ座に行き、一旦 娘と別れました。

グローブ座グローブ座入り口 ポスターポスター

中に入って、前から4番目だと思ってて、行ってみたら前3列が潰されてて最前でした。
焦った~σ(^_^;)
すぐ前に階段が有り「これを降りてくるのだろうか?」と、思ってたらSUGIZOさん以外の人は全員が降り(笑)
どなたかのローブが膝に触りました。

しかし、風邪薬を飲んでいたせいか、昼ご飯食べた後だったせいかメッチャ眠くなって困りました。
しかも、咳が出たら迷惑になると思って必死に我慢してました。
苦行のような感じになってしまったσ(^_^;)
せめて、SUGIZOさんが出てる時は咳をしないよう、頑張りました。

勿論、SUGIZOさんはカッコ良かったよ。
近過ぎてドキドキしました。
手の甲のタトゥはレースの手甲で隠してたり、髪のエクステまで見えました。
舞台の階段から降りてくるシーンが2回程有って、こけないよう祈ってました(笑)
ミュージカルと言うことでしたが、水さんは3曲歌ったのかな?SUGIZOさんはセリフのみでした。
ヴァイオリン弾いたり、ステージ裏でギターも弾いてたそうです。

水さんが綺麗で、スタイルも抜群で素敵でした。
男役の時の水さんも見たかったな、なんて思いました。
宝塚はあんまり知らないけど。

ストーリーが全体に重苦しく、舞台上も常に薄暗い、ていう感じでした。
キリスト教については良く分からないのですが、最後の方で「何で人間だけが長生きを願うのか?あれ程までの延命治療をするのか?」ふと疑問が湧いて来ました。
作品の趣旨とは、まるで違ってるかもしれないですが・・・。

最後の方で、泣かれてるお客さんもいました。
私は、そこまで入りきれなかったので残念です。
映画音痴だからかな?
もう少し体調の良い時に見たかったです。
贅沢ですが、後ろのほうで良かった(笑)

全部終わった後に、カーテンコールで全員出てきて、それが3回続くんですね。
3回目にSUGIZOさんが誰かに合図してるように見えました。
二階 健さんが二階に居たみたいです。


帰りは真っ直ぐに帰ってきて、武○浦和でロッテリアに寄りました。
やっぱ、地元は落ち着くね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索