DVD

昨日は遅くなってから忘れてたDVDを見ました。

まぁたんがマスクの上にメガネしてて不気味(笑)
マスクの下にメガネだったらもっと不気味だけど。
どんだけ寒いスタジオなんでしょう?と、いう感じ。

「(音を)削っていかないと」と、盛んに悩んでましたね。
削る勇気が必要、とB'zの松本さんも言ってました。
昨日出たシングル、稲葉さんとドラムだけっていうフレーズが有ってびっくりです。

話は逸れたけど、そらちゃん美猫ですね。
うちのトロ太と違って品が有るっていうのかな?
しかし、機材には猫毛は大敵だと思うのに、良く思い切って飼ったものです。

武道館のDVD楽しみ~。
今度はゾンアマで買おうかな?


今日はアイちゅんで、Ah Hah! (Apple Crush Mix by YOW-ROW from GARI)と
GAME of LIFE (Surprise Mix by JIN from High speed boyz) を、買いました。
バラで買えるのが良いです。

オリジナルよりも更にエレクトロなのが良いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫を飼ったこと自体驚きでしたが、毛の長い猫ってのがまた驚きでしたよね(・ω・)

私もiTunesのほうのリミックスは単体で買おうと思ってます。
更にエレクトロとは楽しみすぎてニヤニヤが止まりません( ´ ▽ ` )
STRONG POPが最高でずっとニヤニヤしてますけど(笑)
幸せですね(*^-^*)

歌詞までいけない。

中々聞き込めなくて歌詞の内容までいけないんです。
ま、いつもの事ですが、まぁや、ゴメンなさいσ(^_^;)

良い意味で、あの陳腐さがLM.Cらしいな、と思いました。
「学園天国」パロってる感じとか。
SUGIZOさんの影響は勿論受けてると思うけど、全然雰囲気が違う。
STRONG POP良く付けましたね。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索