fc2ブログ

十条商店街

昨日の続きです。

待ち時間に桜並木に行ってました。
川沿いに有って、小さな橋が掛かってる。
有名な中目黒の桜名所に似てますね。
木を裏側から見れるので、面白く綺麗です。

sakura病院の廊下から見える桜

病院前川沿いの桜  桜舐めの病院桜と病院  屋上庭園屋上庭園


1時間くらいは掛かるかな?と、1時間後に待ち合わせていたので、ローソンでケーキとお茶を買い、ロビーで食べトイレに入った所、娘が駆け寄って来ました。
思ったよりも葉が小さく早く終わったそうです。
半分顔を出してる親知らず、歯茎を切開し、砕いて抜いたそうです。
ゾー・・。

ドトールに居るであろう私を探しにきたみたいです。
実はドトールに入る気満々だったけど、店先に「14時からケーキセット500円」というあ看板が有って、入る時14時10分前だったから止めたの。
なんかこういうのって悔しい気分に成るのは私だけでしょうか?
で、ローソンで買ったら300円でしたよ(笑)
コーヒーじゃないけど。

で、院外薬局に寄り、十条商店街の探検に行きました。
モヤさまで放送された、チキンボールをオカズに買いました。
何人か並んでたから期待したけど、期待するほどの美味しさではなかったよΣ(゚д゚lll)ガーン

チキンボールサラダ別皿に作りました。

後は、下着の激安店に行ってワイヤー無しのブラを買いました。
こないだ、ワイヤー入りのブラをしてたら、金属アレルギーのためか胸の谷間に水ぶくれができちゃって、翌日ノーブラで仕事に行ったの。
まぁ、私に会ったことの有る人はノーブラだろうが違和感が無いの、分かってると思うけど(爆)
という訳でこの先ノンワイヤーでがんばりますう。

そうこうしてる内に「麻酔が切れてきた。」という娘。
まちおかで水を買い、マスクを外し薬を飲んだ時、口の周りが血だらけなのに気付き「こんな事やってる場合じゃないよ。」と、慌てて帰って来ました。

今日になったら背中が痛く、膝の調子も悪い。
自分が手術するわけでもないのに緊張してたのかな?



ところで、今日はビーシャLM.Cなんですが、エントリーし忘れてました。
モバイルサイトになってからどうもダメ。
x心身ともに、おばぁちゃんだよ。


☆彡 yukiさんへ・・・。

拍手コメントありがとうです。
日参して下さって恐縮です。
新木場は2階席出なかったのですね^^;
ブリッツは大ラスだけ行こうかな?
B'zとLUNA SEAの動きもまだ分かってないので、スケジュール調整が大変です(笑)
去年出したSUGIZOさんのエレクトロ・ROCKを飽きもせず聞いているエレクトロばばぁなんで、LM.Cがこっち方面を掘り下げてくれて本当に嬉しかったです。
「あ~は」を聞いた時は「何て素っ頓狂な」と思ったのですが、アルバムに当てはめると物凄く冴えますね。
15日、行かれるのが羨ましいです。
長野も楽しんできて下さいね。

ローラの愛猫、綺麗ですね。
目が碧い、高そうなネコですね(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
スーパーでバイトしてます。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索