LM.C TV

今日も笑ったぁ。

でも、最初の質問コーナー、シリアスな答えが多かったです。

コーラスにはスタッフさんが参加してるようです。
この質問、もしかしたらあの女の子のことを聞いてるんじゃないかな?
凄い、可愛いしインパクト有る声。
検索したら実家が仙台で、被災してるこの人で合ってるのかな?(違ってたらすいません。)
好きな声。
http://blog.oricon.co.jp/yummy521/

そらちゃんのこと。
まぁやには懐いてない、ていうかアイつん以外には懐いてない。
けど、ノムノムは家で何ヶ月も一緒に仕事してたので、懐いたそうです。
ま:そろそろ一緒に暮らしたらどうですか?(ヤキモチ?)

アイつんの恋愛話、初めて聞いたような気がします。
キリトさんのは未だに歌詞に有るように、雪の日の別れ。
アイつんも長野に置いてきたんでしょうか?
被災後は結婚願望も湧いてきたって。
そう言えばビーシャでも言ってました。

初めのお互いの印象は、アイつんはまぁやのことを「根暗なのかな?」と思っていたそうです。
いつも、気配を消していたそうです(笑)
まぁやにはアイつんが後光差して見えたそうです。

後半はお絵かきコーナー

せんぽいのクオリティの高さにまぁや完敗、という感じでした。

お絵かきくじを引いてお題決定

ka-nibaruリオのカーニバル  サルコジぶっ飛んだサルコジ 

車ロシアの車、粉塵だらけ
せんぽい、パンチ効いてます。


温泉温泉に入るAijiさんとそらちゃん。
まぁやの絵はこれしか写メれなかった_| ̄|○

盛り上がりすぎて時間オーバーでした。
ネットTVはCMが無いのが良いですね。


先に拍手有難うね(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索