忘れそう・・・。

LM.Cの夏ツ申し込まないと、忘れそう。

B'zの会報が来たんですが、9月までアメリカツアーが有るそうなので、国内は秋から冬に掛けてかな?
と、予想しました。
LUNA SEAの方は連絡NOTHINGです。

赤坂1日目と渋公だけにしようかな?
色々考えたんだけど、やはり 青森に行くのは無理っぽいです。

こないだ、母のかかりつけの内科に行った時、「時間の観念が無くなってきて、朝と夜の区別が付かない日があること。」やら「お茶屋さんが好きになってしまって、毎月2回2日づつお茶を買ってしまうこと。そのお茶を他所の人に上げてしまうこと。」などと話しました。
(言ってる傍から、お医者さんにお茶を4個も上げてしまった。)

お医者さんには「デーサービスを使ったらどうでしょう?」と、言われました。
しかし、今までも「老人じゃないから老人会なんか行かない。」とか言う人が、知らない人ばかりの所に行くのだろうか?
どうも集団的な行動をするのが好きじゃないような気がします。
まぁ、私もですけど。
一対一で話をするのは、好きみたい。

なので、他に預けるとかそういう方向でいければ私も出掛けられるんです。

凄いな、LM.CのLIVEの話から介護話に成ってる(^_^;)
でも、まだまだ行けるチャンスが有る私は幸せものなんでしょうね。

最近、嫌なことばかり続いて相当凹んでたんだけど、昨日辺り(笑)LIVEに行ってたら、約二回り年下のまぁたんに癒されていたのでしょうね。


生きるって良く見るとパンツにGマークが。

会報1冊足りない!

今朝はクローゼットの整理をし始めてLM.Cの会報が1冊足りないことに気付きました。
探したら、まさかの封筒に入ったままでした。
読んであるみたいだけど。謎です。

どなたか、カタログの整理術を教えて下さい(笑)
なるべくお金の掛からない方法を。
建築関係の分厚いカタログ、何とか成らないかな?


2回も拍手ありがとうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索