当選

ブリッツ2日目と渋公、当選しました。
渋公の当選メールが来なくて、今回はダメだったのかな?と思って確認してみたら、当選でした。
やっぱ、PCが調子悪いのかな?恐怖。

夏のお楽しみができました。

そう言えばロック兄弟、Vフェスレポだったのに、LC5とピコさんとLM.Cは又来週と言われてしまいました。
がっくり。


昨日買ってきた安曇野食品の珈琲ゼリーが美味しかったので、今日も別バージョンを買ってきてしまいました。

珈琲ゼリー 珈琲とカフェどう違うの? コーヒーゼリー中身はこういう感じ

カフェゼリー今日買った奴。
あと、キャラメルのと紅茶ゼリーもありました。

因みに、安曇野は長野に有ります(^^)


昨日、実家の田植え準備で、2週間休んでた人が帰って来たんだけど、何も持って来ず。
挨拶も無くって。
今日貰ったのが「宮島」という薄いクッキー一つ。
米の一俵も担いでくると思ってたのに・・・。
「宮島に2週間も居たの?」とツッコミ入れたかったよ(# ゚Д゚)

又、稲刈り期には手伝いに行くみたい。
こういう人、良く雇ってるなと思う。
社員だって、年に2週間しか長休取れないのに。

宮島宮島
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索