かっぱ寿司

仕事の用事で県税事務所に行き、帰りにかっぱ寿司に行きました。

食べ過ぎて、お腹壊した(T_T)


寿司  寿司号注文すると新幹線でく~る~♪


つぶ貝は食べたことが有りません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ!!!!!

私の住んでるとこは近くにカッパ寿司ないんです。
・゜・(ノД`)・゜・。
新幹線配達うらやましい@@@
ツブ貝めっちゃ美味しいですよ!!!!!
まぁ、あんまりツブ貝自体に味はないので食感重視ですけど(笑)

意外に美味しいよね。

全部で10枚食べちゃった(笑)
昔は自分の店にもカッパ寿司有ったんですけど、ある日、お醤油の中に小さいゴキブリを発見しまして、それから行かなくなったの^^;
そういうのばっかり良く当たるよ。

貝類は全くダメなんです。
ボンゴレなら食べられるかな?って、位です。
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索