し、7時?!

昨日、社員に6月から7時開店になるって聞いてびっくりしました。
以前、連絡ノートに書いてあった時は「サマータイムに成るから、7時出勤なのね。」と、勘違い。
出勤じゃなくて、7時開店!だったら、6時に出勤。
4時に起きなくては!

まぁ、反対の声が大きいので本当に7時開店なのかは不明です。
7時開店だとしても、お客さんが少ないので、6時半頃の出勤に成ると思います。
に、しても4時半には起きないとギリギリ。

前は洗濯物を夜干ししてたから、少しは楽だったの。
今は、朝になってからお風呂の残り湯で洗ってるの。

エコと言うより経費節約。

あ~、LIVEの翌朝とか絶対4時半には起きれないから連休貰わないと。
仕事してからLIVE行くっていうのも、4時半に起きてるわけだから、LIVE途中に眠くなってしまうのでは?
生活リズムを作るまでが大変です。

疲れるなぁ。

そう言えば、アイつんがやつれていたような。
飛行機に12時間も乗ってればやつれるよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索