母の日

15日は母の日でした。

娘から、カーネーションとケーキ貰いました。
まぁ、主人からお金を貰って買ってきたのだから、主人から貰ったようなものですな^^;

ケーキ

母の日ケーキ2


自分の母とは大げんかしました。
私が家に帰って来るなり、鬼の首を取ったように「電気が点けっぱなしだったよ。」とい言うので「バカじゃないの?」と言ったら、逆切れした。
母はいつも電気を点けっぱなしにするので、私に注意されてるの。
それなので、たまには注意したかったのでしょう。
でも、自分で点けっぱなしなのを忘れて私に言ってきたからカチンと来たのだよね。

まぁ、くだらないけんかですけど、これから電気料はドンドン上がるらしいから、結構大事な問題です。
今日も3回も点けっぱなししてたけど、言っても無駄みたいだから、黙って消してます(笑)



DVDはゾンアマに頼んだので、うちに来るのは明日かな?
楽しみ過ぎる!

B'zのDVDは買わないことにしちゃった。
買っても余り見ないし(笑)B'zは「生」じゃないとダメなんだ、多分。

B'zパーティ祝!継続8周年記念 いつもちょっとダサイ(殴)

松本さんのアルバムは買おうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索