医者3連ちゃん

昨日の内科が終わった時点で「明日は眼科に行きたい。」という母の言葉にガクゼン。
今朝起きた時からテンション下がってました(笑)

ついでに整形外科も、という事になり、整形外科→眼科に。
目薬が無くなって、売薬を付けてたら逆に目やにが出ちゃったみたいです。
こっそり、自分で買ってくるのだからどうしようもない。

眼科が終わり、駅前から母だけタクシーに乗り込ませて、私は銀行からのめっちゃ久々のスタバ!
時間が迫ってたので、味わう暇が無くて残念でした。
もう、ラテしか頼まないから画像も無しで(^^)

で、結構駅から離れている皮膚科に行きました。
治療されてる時から「ゴロゴロ」というカミナリの音が鳴っててビクビク。
治療が終わった時には、カミナリ+大雨。
患者さんが忘れていったらしい、傘に目が行くけど「手を出したらいかん」的な。

しかし、少し雨宿りしていたら、小止みに成って来たので思い切って帰って来ました。
カミナリは鳴ってたんですが、酷くなったら避難しようと思って。

結局、歩いて帰ってきてしまいました。
帰ってきたら、ペロちゃんのお墓の傍にある植木鉢が道路にひっくり返ってて、中の植木と土が出ちゃってました。

洗濯物がビショビショに成ってました。

あ~~あ


この強力な雨女具合を治す薬は無いのでしょうな。


因みに今はピーカンです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索