シフト表

シフト表を貰って見たら、6:30という早出は当番制らしいです
月に4回有りました。

日によって、6:30 7:00 8:00と出勤時間がマチマチなので、間違えないようにするので精一杯です。
起きるのも 6:30の時は4時に起きないとなぁ。
体が慣れるまでは大変そうです。
多分、慣れた頃はサマータイムは終わってるんでしょうな。

しかし、お客さんに浸透するのかどうか大いに疑問です。


今日は、バースデー割引券を使ってカーペットとか買いました。
朝の金環日食事件(笑)ですっかり慌ててたので、娘が車で来てくれるのを忘れて自転車で行ってしまいました。
しかも、帰る時に 4Fから車に乗ってしまい、駐輪場まで送ってもらいました。ハハ。

コーヒーゼリー ソトロベリィコーヒーゼリーフラペチーノ。娘はストロベリィなんちゃら

金環日食はTVの方がはっきり見えましたね。
グラスは買わなかったので、裸眼で見ちゃいました(おーーい)
小学校の時は平気で下敷きで見てましたよ~。


うちに帰ってきたら、B'zからバースデーカードが来ていました。
年々渋くなるね(笑)

バースデーカード光ってて見えないね。

それから、こないだSUGIZOさんのコラボTを通販で買ってしまいました。
LIVE後に原宿で売ったものなんですが、原宿まで行く気力が無くて。
佐川の人に「Tシャツにしては高いね。」と、言われたけどそうなのかな?
SGZ2裾に蝶ちょが付いております。
4200円でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索