バースデー

今日は55才の誕生日です。

イケイケGOGO!です。
(空元気)

55才は55個お団子を食べるんじゃないかと思ってました。
検索したら、群馬地方の風習みたいです。
うちの田舎は群馬に近いので、母達はお団子食べていたんだな。

明日、また 松濤カフェに行く予定なので、今日はケーキはナッシングーです(^^)

自分でフルーツの盛り合わせを作ろうっと。
虚しい。
2ヶ月だけ、まぁたんと二回り違いです。
多分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CRAZY A GO GO!!!!!

お誕生日おめでとーございまっす!!!!!ヽ(´▽`)/
ゾロ目ですね@@@
これからも素敵なロッキンママでいてくださいね♪( ´θ`)ノ

★祝★

お誕生おめでとうございます( ´ ▽ ` )♪
素敵な音楽と、それを楽しむ時間がtorotaさんと共にあり続けますように☆

55歳は55個団子を食べる風習なんてあるんですね。
55個も団子を食べられる55歳は相当元気ですよ…。
私が想像している団子だと(笑)

ユウさんへ・・。

有難うございます。

いや、もう体はズタボロですよ(笑)
ロッキンママで居られるかどうか・・。
もう少し、チーマーで居ても良いかな?
もう少し、もう少しでここまで来ちゃいました(^^)

aromaさんへ・・。

有難うございます。

お団子は友達か兄弟が小さく作るみたいです。
妹にメールしたら、覚えてました。
でも、遠くに住んでいるので作るのは無理ですね。

二人が並んでコメントして下さるなんて奇遇ですね。
日武で近かったんですよね(笑)
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索