渋谷

今日は、渋谷に行って来ました。
相方と待ち合わせて、松濤カフェに行ったんですが、この間とは打って変わって、誰も並んで居ませんでした。
本当は12時からで、その前に入場(笑)

いきなり「やる気が出ないんですよ。」っていう店主さん^^;
かなり、「ヒカリエ」の影響が大きいのですね。

今回はトーストしたシフォンにアイス、生クリーム乗せ+大納言小豆という・・・。
かなり 甘々ですが、話ししている間にペロッと食べてしまいました。
かなり、危険な食べ物です。

店内が暗かったので、画像は有りません^^;

その後「ヒカリエ」へ。
周り中、おばちゃんだらけ。
特に6・7階のレストラン街はごった返して居て、座る所が有りませんでした。
TVでもだいぶフューチャーされてましたものね。

下まで下がってきて、地下でお菓子を買い出てしまいました。
完全に人酔いで、頭痛が酷いです。

宮益坂の本屋さんの2階でまた、お茶して帰って来ました。
当分渋谷は良いかな~~?

夏に無事再会できますよいうに。



yukiさんへ☆彡

拍手コメント有難うございます。

家族の問題って深刻ですよね。
うちの母も人に嘘を付く事が有り、ハラハラです。
しかし、いつどうなるか分からないのは、年寄りばかりでは無いですね。
不安な世の中です。

LM.Cは海外でも大受けですね。
寛大な人が多いのかな(笑)
海外でLM.Cを見てみたいですが、夢に終わりそう。
LM.Cは宿泊もしてるから、SUGIZOさんのJUNOよりはスケジュールは緩いですよ。
シャワーも浴びれるし

Aijiさんの顔が精悍に成って来ましたね。
2F出すのかなぁ?次は問題無しかなぁ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索