今日から6月

今日から7時開店に成りました。

7:30に出勤したら、先発の後輩が既にスイカ等カットしてくれてました。
商品部の指示のようです。
その人は6:30に出勤予定だったそうですが、前日に「6時に来てくれ。」と言われたそう。
うちの電話番号も同僚が教えた模様ですが、私は見ず知らずの番号には出ません(笑)
なので、普通に7:30に行きました。

大慌てで品出し完了させても、お客さんは数えるほど。
チラシが入らなかったから、浸透してない感じです。
特典も有りなんですが、働いている私達でさえ良く分からないのですから、無理も無いです。

仕事は11時には終わり、明日の準備等して、12時きっかりに帰りました。
いつも、14分までサービス残業してるから驚異です。


明日は6:30出勤だ。
「寝坊しないように。」とか考えると眠れないんです。

夏、早く終われ~~!(おーい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震大丈夫でしたか?
被害がありませんように。
相変わらず地震多いですね…。

今朝テレビで7時開店生中継してました。
人はまばらでした。
コメンテーターの人が従業員の心配をしていましたよ。
いろいろな事が変わって大変ですね(^_^;)

私も知らない番号には出ません(笑)

怖かったよ~

震度3なんて、うそ!
全身に鳥肌が立ち、ネコの置物は落ち、食器棚がロックされてました^^;

「農産売場は食品売り場の顔。」と呼ばれてるので、穴を埋めなくちゃいけなんだって。
水産は人手の確保が難しく、今日はパスしたみたいです(笑)
7時にはお店に居たので、TV見れませんでした。
ぶっちゃけ、パンを貰って帰った人も多いんじゃないかな?

aromaさんも早番、遅番が有るんですよね?
今の職場は1年経つのね。
偉い!
プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索