助けて上げられなかった。

4月に同じ職場に友達が入ったのですが、1ヶ月で辞めてしまいました。

働く時間帯が全然違うので、理由がわからず「どうしたんだろう?」と気に掛けていたんです。
隣の市に引っ越してしまっていて、電話番号も分からず・・・。

先日同僚に聞いた話では、午後の行かず後家がいびり出したそうです。
「やっぱり」という感じ。
何人辞めさせるんだろう。

私も新人の時に、かなり意地悪されて、膀胱炎になってしまい、「死ぬんじゃないか。」と思ったくらいです。
友達が入ってきた時もロッカー室で会った時に「殺されるよ。」と言ってしまったんですが。
人の性格なんて中々変わらないですね。
この人が居る限り、後が続かないと思います。
先週入った人も辞めさせるつもりなんだから。

時間帯が一緒じゃなくて良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索