チケット発券

SUGIZOさんのチケット発券してきました。
ブリッツで100番代だからかなり良いほうかな?
前には行かないけど、柵にぶら下がっていたいです(笑)
ファンクラブでも2階席は売ってくれたのに、1階を買うこのひねくれ者。
2階に行くと、下で混ざりたく成るんです。
あのエレクトロだもの。
それで、下に行ったら行ったで、ボロボロになって、きっと後悔するのだと思います。
まぁ、それも良いかもしれない。

にんげんだもの


そう言えばLM.Cは2階は一般も売らなかったみたいですね。
関係者が多いからね(皮肉に聞こえるかな?)
今回はなんか変な予感があって、1階買って置いてセーフでした。

LM.Cには段々行けなくなるのだと思います。
その内ホールのみ参加になるのだね。

寂しいな。



それと、今日は甥っ子が彼女を連れてきました(^^)
あの年頃が一番楽しいのかな。

青春ですね。

ネコが好きなので、トロ太に逢いたかったらしい。
人見知り過ぎるネコ、雲隠れしてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索