台風

20日頃、関東にも台風が接近(上陸?)するそうです。
大きな低気圧だから、今朝から頭がズキズキ。
帰って来てから昼寝してしまいました。
でも、いつも昼寝の後、気持ちが悪くなる。
無理やり起きるからかな?

ところで、昨日は「父の日」
主人は誰にも何も貰えず、可哀想。
そう言えばお店のチラシも入らなくて盛り上がりも無かったね。
母の日はあんなに大騒ぎで花屋さんも大盛況だったのに(笑)

子供の代わりに主人には「おはぎ」を買ってきて、おいなりさんも作りました。
お酒が飲めないから、甘いものだらけね。
本当は食べちゃいけないんだよね(おーーい)多分。


ピーチタルト妹のおみやげ、不二家のピーチタルト

妹は今年B'zのファンクラブに入ったのだけど、今年はLIVE無さそう^^;
私が入った年も無かったんだよね、と、慰めました(笑)

20日は松本さんのソロ発売だ~。
ギターのインスト曲って癒されるんだよね、楽しみ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
12/6 SUGIZO ZEPP TOKYO

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索