CD来た!

ゾンアマに発注してたCDが来ました。

LINKIN PARKと松本さんのアルバム。


松本さんのは本人は言ってないけど、多分50才になった記念のアルバム。
今までのソロ曲を集めた感じ。
これがエレキか?と言うくらいに柔らかく、優しく弾いています。
こういう弾き方のほうが難しいのでは?と、思います。
キッチンで聞いてたら母が「これ昔の曲?」と聞いてきた。
昔の曲では無いけど「悲しくて悲しくて、とてもやりきれない♪」という曲名忘れたけど、その曲にそっくり(おーーい)
母にも分かるパ○リネタ(おい、おーーい)

DVDの”The Changing”がとても懐かしい。
きっと、何回も見たんだよね。
サントリーホールでのオーケストラとの共演も素晴らしいです。
左手で弦を抑えて、右手で引っ掻くのはヴァイオリンと同じだね^^;

しかし、見てて眠くてたまらんかったです。
やはり、私は「ギュイギュイーン」というエレキが好きみたいです(笑)


matumotoTAK MATUMOTO / Strings Of My Soul



LINKIN PARKの”Living Things ”は まだ聴き込み中だけど、かなり好きな曲が多いです。
映画のテーマソングにも選ばれたようです。
今朝、ZIPで流れててタイミング良すぎてびっくり。
「リンカーン・秘密の書」ティム・バートン製作だそうです。
ヴァンパイア刈りの話らしいので、私は見に行けないですが、テーマにぴったりという感じですね。
今年も来日してくれるかな?
LIVE見たいです。
あ!今日Mステに登場する!(^^)
忘れずに録画じゃ。

LINKIN LINKIN PARK / Living Things
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

torota

Author:torota
夫一人、子供二人有りの主婦です。
実母も同居中。
18歳でQUEENからROCKの世界にどっぷり填っています。
今は洋邦問わず浅く広く活動しています。
もしかしたら、ただのミーハーかも・・・
よろしく、お付き合い下さい。


LIVE等 出没予定
5/29 LUNA SEA 武道館
7/8 PIERROT/DIR EN GREY横浜アリーナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブログ内検索